高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
まズ。



<(_ _)>



すまヌ。



コメントをでスね。

返す時間がねいんでス。

ついでに。

記事書くヒマもなかったりしまス。



_| ̄|○



ホント。



すまヌ。



コメント、年内は返せないかもしれませぬ。



・゚・(つД`)・゚・ゴメンヨゥ


でもちゃんとでスね。

頂いたコメントは拝読させて頂いてまス。

なので。

しばらく返答でけないでスが。


見捨てないでくだサイ。


年末過ぎたら通常どおりに戻ると思うので・・・

コメントできないかわりに、と言っちゃなんでスが。

更新はするでス。


ホント。



すまヌ。



で。






クリックしてくだせい。


 

<(_ _)>






んーで。

こんな記事があったので。

ちらっとネ。

朝鮮日報から引用でし。



ここから引用~~~

自民政調会長「米国の原爆投下は犯罪」

 共同通信は「自民党の中川昭一政調会長は17日夕(現地時間)、長崎市内で講演した際、第2次世界大戦で米国が長崎に原爆を投下したのは“犯罪”と述べた」と報じた。

 また「原爆を投下するという米国の判断は人道的にもまことに許されがたい」と語ったとしている。

 中川政調会長は「2度と大量破壊兵器が使用されることがないよう、最大限努力しなければならない。核拡散防止条約(NPT)を維持するのは当然のこと」と強調した。

 同時に「日本周辺には核(保有国)が多い。抑制目的だと言うが、一歩間違えれば(核を)使いそうな国が最近、潜在的な力を持った」と指摘、北朝鮮が核を保有したことに対し懸念を表した。

 中川政調会長は講演に先立ち、長崎市内の原爆資料館を訪問した。


~~~ここまで引用





中川さんは。

いいでスねえ。

中川さんの公式ページ

カコイイでスよ。

ホント。

見てもらえればわかると思うでスが。

なんかでスね。

カコイイんでス。

これででスね。

一升瓶抱えた写真とか掲載してくれてたら。

もっといいんだけどネ。


((´∀`))ケラケラ


で。

原爆。

アメさんが原爆落としたのって。

まあ自国の兵士の損耗を防ぐって側面も。

あったにはあったんでしょね。

けどネ。


実験したかったんだろ?


今もそうかもしれないけど。

当時は東洋人なんざ、黄色いサルだったんだろから。

原爆の実験台にしてもどってことないやぁ、みたいな。

そう思うあちしは。


先入観アリアリでしょーか。


(ΦωΦ)フフフ…


東京大空襲もそうでスけどネ。

民間の被害が甚大だったでしょ。

それでなお自国の兵士を救う為、なんちて言ってられるんだから。


面の皮厚いナ。


|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー


まあ、国家なんてそんなもんでいーんでしょけどね。


ハーグ陸戦条約って守らんでいいのか?


デカくて国力のある国は得だネ。


( ゚д゚)、ペッ


で。

6カ国協議再開で。

もう既にアメさんと北が揉めてまスが。

どうなるやらネエ。

中川さんに言わせりゃ、

「一歩間違えれば(核を)使いそうな国」

↑がでスね。

核を持っちゃってまあ。

ねこにマタタビ。

あちしにマシンガン。

キ○ガイに刃物。


こんくらいまずいDEATH。


日本としてはでスね。

そーゆー輩に踊らされないよーに。

しっかり対応してもらいたいス。

いやホント。

で。

くどいでスが。

コメント返すのしばらく無理そーでス。


<(_ _)>すまヌ


ごめんよう。

でもいずれ、きちんと返しまスから。

見捨てないでくだサイ。

ちうことでスた。

おそまつさま。

 
瀕死のあちしを応援してくだせい。














