高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックで応援してくだしゃい。
頼むよお。


忙しいのでス。
なのであまり長くは書きません。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

ここんとこ色々あったんで。
いい勉強になりまスた。

( ゚Å゚) < エラいな

陛下のお言葉のメモとか。
計画通りだったんであろう分祀の話とか。

で。
くどいようでスが。
メモについては。
あちしはcoool!さんの説を支持してまス。

んーで。
勝手に日本の将来を憂いているんでスけども。
このままじゃマズイと思うでス。
何がマズイって?

赤いメディアとか。
売国政治家とか。

こーゆー輩がウヨウヨのさばってるの。
マズクないでスか?

てんで。
勝手に思うに。
どこがいけないと思うかてーと。
日本人としてのプライドを失ったのがマズイ。
そう思うでス。
ちうとでスね。
まず教育をなおさないといけないでスね。
GHQに洗脳された教育とでも言うんでしょーか。
まズそっから抜け出さないと。

あちし日本がスキなんで。
自分の国を自然に。
心からスキだとゆー風になれる教育。
してもらいたいでス。

今のサヨサヨチックな教育なんていりまへん。

( ゚д゚)、ペッ

随分難しい問題だと思うんでスけどねー。
でも。
やらないと、ホントに日本が滅んでしまうような気がするでスよ。

で。
そーゆー難しい問題を。
バサバサと解決してくれるよーな。
強力なリーダーシップ、もしくはカリスマ。
そーゆー人がいないと、なかなか難しいんぢゃないかなあと。
勝手に思ってみたりしてまス。

じゃあどうしよう?
政治家ぢゃねえ。
ムリな気がすんでスよねえ・・・
切ないことでスが・・・

ちうことで。
こっから先はあちしの妄想でス。

思うにでスね。
日本人として強力なカリスマを持ってる人物。
天皇陛下以外にいないと思うでスよ。
あちしは。

なので。
誤解を恐れずに言えば。
天皇家のもとに結集するのが。
日本人としては一番手っ取り早いのかなあと。
そういう風に思いまスた。

今は、でスよ。
まだ考えが変わることはあるでしょーし。
今現在はそう思ってまス。
もちろんでスね。
急進的な右翼が出てこないとも限りませんから。
そこら辺は諸刃の剣チックなんでスけども・・・


ただでスね。
主権は我々国民にあるわけでス。
当然。
昔のように天皇家を「崇拝」するわけではなく、
天皇家を「尊敬」して、集うわけです。
今までも思ってたことではあるんでスが。
天皇家、血筋が古いぢゃないでスか。
2600年なんて言いまスけど。
そういう古い血。
尊敬に値すると思うでスよ。

で。
浦安タウンの経済学さんで、終戦の詔書を取り上げられておりまス。
ゼヒお読みくだサイ。
終戦の詔書を読む』と言う記事でス。

終戦の詔書。
先の陛下は、同盟国に対しては遺憾の意を、
国民に対しては五臓六腑が引き裂かれんばかりである。
そんな風に仰っているわけでス。
浦安タウンの経済学さん曰く、

「こんなこと表明した君主、支配者がいましたか?? 」

全く同感でス。
天皇家を持ち上げるわけではありませんが、
支配者としては稀有な方だと思いまス。

今の世界って、民族紛争が絶えないぢゃないでスか。
限りある資源とか、食べ物とか。
奪い合いになる世界。
そゆのが来そうな気がするんでスよ。
そんな時に。
今のままだと、にっちもさっちも行かなくなる。
そう思うでス。

天皇家を戴いて、日本人の再結集を目指ス。
天皇崇拝のガチガチな団結ぢゃなくて、
もっと緩やかな団結ってんでスか。
お互いがお互いを信じて、
お互いのために尽くせる世の中。
で、その象徴に陛下がいらっしゃると。
そんなふうになったらいいなあ。
と思ったりして。

それが「偏狭な民族主義」にあたるのかどうか知りませんが。
靖国におられる御英霊。
彼らが命がけで守った日本という国。
あちし達の代で終わらせるわけにゃ参りません。
そう思いまスでス。

つたない文章ですみませんでス。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもひろかったらクリックで応援してくだしぇ。
