高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今朝のくだらない出来事。

自転車ででスね。

ヘロヘロ走ってたらでスね。

なんかの音楽教室が生徒を募集してて。

こんなこと書いてあったでスよ。


「カワイイ生徒募集」


それ見て思った。

カワイイ生徒。



限定かよ。



みたいな。

音楽にツラは関係ねえべさ。

なかなか挑戦的な募集でスな。

そんな風にでスね。

思ってたんでスが。

よく見たら。


「カワイ生徒募集」


(・ω・)ん?



あそう。

そりゃそうだなや。

そういやカワイ音楽教室ってのがあったっけ。

まあどうでもいいや。

とかね。

思いながらでスね。

ヘロヘロ会社逝ったわけでス。

ホント。

どーでもいーでスね。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



こんな記事でも。



読め。



Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

海自、ミサイル迎撃実験成功
12月19日8時1分配信 産経新聞

 【ワシントン=有元隆志】海上自衛隊のイージス艦「こんごう」に搭載された海上配備型迎撃ミサイル(SM3)の発射実験が17日午後(日本時間18日午前)、米ハワイ・カウアイ島沖で行われ、模擬ミサイルの迎撃に成功した。米国防総省ミサイル防衛局と防衛省が同日、発表した。これまで標的ミサイルの追跡はあるが、撃ち落としたのは初めて。米国以外による初の実験成功となった。日米のミサイル防衛協力に弾みがつくとともに、日本国内の法整備などが急務となりそうだ。

 実験ではカウアイ島にある米軍施設から中距離弾道ミサイルの模擬弾1発が発射された。海上で待機していた「こんごう」の高性能レーダーがこれを探知し、SM3を1発発射。高度100キロ以上の大気圏外で、模擬弾を撃ち落とすことに成功した。米イージス艦レイク・エリーも標的を探知、司令部に情報を伝達するなど、訓練に参加した。

 防衛省とミサイル防衛局は「(ミサイル防衛での)日米協力が強まるなかでの画期的な出来事だ」と実験成功の意義を強調した。

 日本のミサイル防衛は海上でイージス艦がSM3を発射し、弾道ミサイルを迎撃。迎撃に失敗した場合は、地上に配備されている地対空誘導弾パトリオット(PAC3)が迎撃する二段構えとなっている。

 昨年7月に北朝鮮が弾道ミサイル実験を行ったことを受けて、日本政府はSM3とPAC3の配備前倒しを決めた。海上自衛隊は2010年度末までに、「こんごう」のほかイージス艦3隻にSM3を搭載する計画を進めている。

最終更新:12月19日8時1分


~~~ここまで引用




ウム。


ブラボー。


なかなかよい。

MDってばアレでスよな。

昔聞いたとこによると。

100m先の蝿を。

拳銃で打ち落とすようなもん。

それが実験成功でスか。

スゲイでスな。

まあ課題はまだ沢山あるんでしょが。

まズわ。


オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


ちうことでス。

でスが。

なにが一番問題だって。

日本のでスね。



機密の扱い方。



コレでスがナ。

大丈夫だろか。

こないだのズサンな考え方からするとでスね。

スゲイ心配。

戦は情報が命でスけ。

そこら辺ちゃんとわかっといてくれないと。



( ゚Д゚)ダメ



ちうことで。

防衛省の制服組とか。

現場組とか。

ちゃんと認識しておけと。

くどいようでスが。

ついでにでスね。


スパイ防止法も制定しる。


とゆーふーにでスね。

思ったわけでス。

こんごう型のイージス艦。


カコイイ。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・



とか思った今日この頃でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。