高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




もー。

本気で。

更新がまずいかもしれまへんな。

とかね。

思った。

それわ置いといて。

一昨日書いたテロ朝のやらせがどーのこーの。

なんかホテル側がゴメン、なんちて逝ってるらしいでスな。

「誤解を招く表現があった」とかゆー話で。

んでテロ朝がでスね。

やましいことはナイ、なーんちて。

そう逝ってるようでスが。



ホントか?



お前ホテルを脅した違うんかと。

本気でそう思ったりしてるでスが。

どーでしょーね。

なんとも言えまへんが。

一つはっきりしてるのは。



テロ朝は信用でけん。



ちうことで。

今回のこともでスねー。

なんかしらやらかしてんだろなと。

そう思ったわけでス。

なんと逝っても。



アサヒる



でスけ。



((´∀`))ケラケラ



まあそゆことでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

こんなのがでスね。

あったので。

見てみなしぇ。





(゚∠゚)ヘッヘッヘッ



このおさーん。



おもろ過ぎ。



擁護してくれるのはありがたいんでスが。

本気なんだかそうでないんだか。

よくわからんね。

そゆことなんでスけども。

おっさってることがでスねー。

あちしが普段思ってることと一緒なので。

ちょとうれしくなったわけでス。

皆さんは。

どう思わはれまスたでしょーか。

ちうことで。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










僕が死んだら...

なんちてゆー。

そゆフリーソフトがあるとかないとか。

なんでもまあ。

このソフトを実行すると。

デスクトップに「僕が死んだら...」ってゆー。

そゆショートカットがでけて。

不測の事態ででスねー。

家に帰ることがでけなくなったら。

家族がパソコン立ち上げて。

デスクトップにこゆのがあれば。

まあクリックするでスわよね。

んで。

クリックすると。

あらかじめ登録されてたデータを消去とか。

そゆことを行うらしいでスな。

なるほどねー。

役に立つのか立たないのか。

ようけわからんけど。

あちしが家で使ってるパソコンてば。

見られちゃいけないデータがあるでもなし。

あるものと言えば。



ねこの写真。



ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪




ちうことでスな。

で。

不測の事態ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんでもどんじょー。

CNNから引用でし。


ここから引用~~~

米スパイ衛星、地球に衝突の恐れと 2月か3月ごろか?

ワシントン(AP) 米政府の当局者が26日、比較的大きなスパイ衛星が2月から3月にかけて地球に落下、衝突し、有害物質が散らばる恐れがあると警告した。衛星は現在、推進力を失っており、制御できない状態で、落下地点はまだわからないという。

複数の関係者が、匿名を条件に述べた。機密事項だとしている。また、しかるべき機関や議員らにはすでに、この情報が伝えられているという。

米国家安全保障会議(NSC)のジョンドー報道官は、「(上空を飛ぶ衛星については)政府のしかるべき機関が状況を常に監視している。これまでに数多くの衛星が、地球に害を与えることなく落下してきている。問題となっている衛星が、何らかの被害をもたらすかどうか、注意深く見守っている」と、落下や衝突の可能性についての言明を避けた。

過去に地球へ落下した米国最大の物体は、1979年、米航空宇宙局(NASA)の宇宙ステーション計画で使われたスカイラブだった。重さ79トンだったが、インド洋に落下し、大きな被害はなかった。


~~~ここまで引用



スカイラブが。



(;゚Д゚)落ちてくるっ



なんちてまあ。

あちしがガキの頃に。

なんか騒いでた気がしまスな。

時間ねいのでアレなんでスが。

気象観測とかでスね。

衛星っちゃ便利なもんでスよなあ。

最近の衛星はアレだ。

上空から人の毛穴まで見えるんぢゃねーか。

そんくらいの勢いの解像度みたいでスけど。

こーゆーふーにでスね。

制御不能になった時って。

困りもんでスがナ。

もそっとこう、なんとかならんもんなんでしょか。

賞味期限が切れる前に。

ブースター使って地球の引力圏から離脱するとか。

もしくは。

江戸っ子のでスね。

職人を積んでおいて。



花火点火。



(*´∀`)ターマヤー




とかね。

冗談わ置いといて。

要はアレだ。

テメーんとこで打ち上げたんなら。

最後まで責任もって。



処理しれやと。



まあそゆことでスがナ。

有害物質が拡散するかも、とか逝ってんなら。


なおさら。


「何らかの被害をもたらすかどうか、注意深く見守っている」

なーんちて逝ってる場合でわ。



ナイ。



ちうことで。

あちしはずらかるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










昨日は。

励ましのコメント。


アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


でスた。

ものっそいありがたいでス。

まあアレだ。

テキトーにがんがりまスで。

ゆるゆるとお付き合いくだしぇ。

いひひ。

んで。

アレでス。

こないだ国鉄に乗って思ったでスよ。←国鉄かよ

ものっそい昔に書いたと思うでスが。

高校卒業してから10年前に転職するまで。

殆ど電車に乗ったことなかったでスよ。

大学は夜学だったんで。

まあバイク通学でスね。

んで。

転職直後にでスね。

国鉄に乗らねばならないことがあって。

ものっそい不安だったんでスが。

まあ逝ったでスよ。

目黒駅に。

んで。

券売機に並んでて。

あちしの番になったんで。

お金入れて。

切符買おうと思ったら。


ボタンがナイ。


今ならわかるんでスが。

タッチパネルになってて。

そこをピッとやるぢゃないでスか。

当時はでスね。

それがわからんででスね。



機能停止。



どこの辺境から出てきたんだちう話でスが。


( ゚Д゚)・・・?????


ちう風にでスね。

ハテナがいっぱい出てたんでスが。

固まってたらでスね。

後ろに並んでたでスね。

女子高生くらいのオネーさんがでスね。

「どこまで行くんでスか?」

って。

そう聞いてくれて。

「浜松町まで逝きたいんでスが・・・」

って逝ったら。

タッチパネルを押してくれたでスよ。

あちし。



ヮ(゚д゚)ォ!



なんちて驚いて。

もう挙動不審になって。

ありがとうと言いつつ。


逃げまスた。


そりゃーもう。

風のように逃げまスたとも。

なんだつったって。


恥ぢかしー。


エライ目に遭った。

東京わコワイな。。。 ←自分が無知なだけ

とかね。

そゆことがあったでスよ。

あん時のオネーさん。


(ノ∀`)アリガトチャン


ちうことで。

今思えば。

早くしろ、コノヤロー。

とか。

思われてたんかなと。

そう思うと。


更に恥ぢかしー。


今となっちゃいい思い出でス。

しからば。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなニュースでも。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

「北」非核化費用、日本に分担要求=拉致進展の必要性に理解-米次官補
10月24日8時0分配信 時事通信

 【ワシントン23日時事】北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議で日米両国の首席代表を務める佐々江賢一郎外務省アジア大洋州局長とヒル国務次官補が23日、米国務省で会談した。両氏は、寧辺の核施設無能力化を同協議の合意通り年内に完了させる方針を確認。米側は無能力化のための費用について、日本側に応分の負担を求めた。
 日本政府はこれまで日本人拉致問題で進展がない限り、北朝鮮向けの援助を原則として行わない方針を貫いてきたが、重要局面を迎えた非核化プロセスへの費用負担を求められたことで、難しい判断を迫られそうだ。
 ヒル氏は、先に北朝鮮に派遣した専門家チームが行った無能力化の準備作業について報告した上で、11月1日から無能力化に着手する方針を説明した。同氏は会談後、記者団に対し、「無能力化の初期費用は米国が負担するが(作業本格化後の費用は)6カ国協議の他の参加国による分担を強く期待している」と表明。技術面での協力も求めた。
 一方、佐々江氏は、北朝鮮に対する米政府のテロ支援国家指定解除問題に関し、拉致問題の進展が必要と強調。これに対し、ヒル氏は日本の立場への「理解と支持」を表明するとともに、日本側と緊密に相談していく考えを示した。 

最終更新:10月24日8時0分


~~~ここまで引用



まーた。

アレか。

日本の都合は知らんけど。


金は出せ。


ってか。


( ゚д゚)、ペッ


まあアレだ。

実験とか逝って。

日本を飛び越してミサイル撃ってくる。

そんな連中でスけ。

非核化には賛成でスが。

拉致被害者を見捨てるのは。


イカン。


ちうか。

やってはイクナイことでス。

やっちゃいけまへん。

ちうかでスね。

この件に関しては。


アメ公の思惑なんざ知らん。


そゆことでスがな。

同盟国でスから。

協調するのは大事でスよ。

けどでスねー。

テロ国家の指定解除とかでスね。

日本がやめてケレって逝ってたこと。

一つも聞いてくれんで。

挙句の果てにゃ。



金出せよってか。



おめでてーな。

アメ公的にわでスねー。

そこら中で戦争してるし。

朝鮮半島にだけ構ってるわけにゃいかん。

それわわかりまスが。

日本にゃ日本の都合がありまスで。

バスに乗り遅れるな、的に。

なしくずしで拉致をうやむやにするなら。

ホントもーね。


クーデターでも起こしタロかと。


そう思いまスでス。

日本政府が日本人を助けてくれないなら。

一体何のために税金払って。

お国のために働いてるだか。



わからん。



アメ公は好かんでスが。

ポチみたいな日本の政治家はもっと好かん。

少しゃ気概を見せてみろと。

多分まあ。

出費はあるでしょうけど。

それわそれででスね。

金出してんだから。


拉致にも手を貸せと。


そう要求してもらいたい。

そう思うわけでありまス。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

忙しいのでずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










目ん玉がぐるぐるしまス。

なので。

とっとと逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。

お読み。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

オスマン・トルコの虐殺、米下院が非難決議
 【ワシントン=五十嵐文】米下院外交委員会は10日、20世紀初頭のオスマン・トルコ帝国で起きた「アルメニア人虐殺」を非難する決議案を賛成27、反対21の賛成多数で採択した。

 トルコ政府は決議案に猛反発しており、イラクやアフガニスタンでの米軍の活動に影響が出そうだ。

 決議は、民主党のアダム・シフ議員(カリフォルニア州選出)が1月に提出。1915年から23年までにアルメニア人150万人がオスマン帝国により殺されたとされる事件について、米大統領が正式に「虐殺」と認定するよう求めている。

 虐殺の事実を否定するトルコ政府は、採択後、非難声明を発表し、本会議での採択阻止に向けて「あらゆる努力を尽くす」として、米軍のトルコ国内の基地使用を制限・禁止したり、イラクやアフガニスタンで活動する米軍への燃料・食料提供などの支援を打ち切る可能性を示唆した。

 米政府はトルコとの関係悪化を懸念し、ブッシュ大統領らが採択しないよう議会に求める異例の声明を発表していた。

 委員会の討論では、ラントス委員長ら複数の議員が、7月に下院本会議で採択された、旧日本軍によるいわゆる従軍慰安婦問題をめぐる対日非難決議を引き合いに、「決議が採択されても日米関係悪化といった悲惨な結果は起きなかった」として、トルコ政府に自制を求めた。

 決議には下院定数(435)の半数以上の225人が共同提案者に名を連ねており、下院本会議で投票されれば採択の可能性が高い。上院でも同様の決議案が提出されている。

(2007年10月11日11時24分 読売新聞)


~~~ここまで引用





ヽ( ´ー)ノ フッ



あんま時間ナイんで。

アレなんでスけども。

簡潔に書くとでスね。

こないだの慰安婦決議といい。

今回のトルコの決議といい。

アメ公って。



ヴァカかと。



オメーの国がどんだけエライか。

そんなこたー知らないけど。

いちいちいちいち。

昔のこと引っ張り出してきて。

今の物差しで当時のことを計って。


( ´⊆` )反省シロヨ


って。

あーそーでスか。

んぢゃあ。

インディアン虐殺非難決議とか。

ベトナム虐殺非難決議とか。

原爆虐殺非難決議とか。

東京大空襲非難決議とか。

もーね。

いろいろとね。

やってやりたい気分で。

アメリカ大使館にでもでスね。


(#゚д゚)、ペッ


って。

やってきたろかと。

そう思ったわけでス。

トルコはでスねー。

親日国でスからねー。

あちしはトルコを応援するでス。


ガン( ゚д゚)ガレ!!


アメ公に基地なんざ貸してやらなくてよし。

ちうことで。

アメ公って。


ヴァカだなと。


そゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











はて。

自民の総裁選。

ダレが選ばれるんでしょね。


( ゚Д゚)おざわっ!!


それわ民主だ。


( ゚Д゚)はとぽっぽ!!


それも。


民主だ。


ウルトラCで。


( ゚Д゚)サッチャー首相!!


とか。

もーアレだ。

考える気ねーな、とか。 ←おい

思われそうなそうでもないような。

巷では。

組長がどーのこーのって。

そうおっさってる気がしまスが。

時期が悪いよなあ、って。

そう思うし。

昨日も書きまスたが。

貧乏くじっぽい気がするので。

まあ。

ダレでもいいかと。 ←なげやり

なんならあちしがやって差し上げても。

いいよ? ←バカだ

あちしが首相やったらでスねー。

ブッシュさんに。


スリーパーホールド。


胡錦濤さんに。


ジャーマンスープレックス。


プーチンさんには。


(;´∀`)やめとこう。


命がいくつあっても。


足りない気がス。


ちうことで。

バカな話は置いといて。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんどんじょー。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

安倍首相辞任、厳しい論評 Wポスト紙 給油中断なら信頼失墜
9月14日8時1分配信 産経新聞

 【ワシントン=有元隆志】米紙ワシントン・ポストは13日付の社説で、安倍晋三首相の退陣表明に伴い、日本が海上自衛隊によるインド洋での給油活動を中断することになれば、「日本に対する米国や国際社会の信頼を長期にわたり損ねることになる」と強く警告した。

 「日本の後退?」と題した社説は、安倍首相の退陣は「驚くことではない」とし、韓国や中国との関係改善は行ったものの、慰安婦問題で強制性を否定したほか、閣僚が相次いで辞任したなどと指摘した。

 「通常は日本が新たな出発をする機会と歓迎するのだが、安倍首相をとりまく状況をみると、懸念要因になっている」として、民主党の小沢一郎代表が11月に期限切れとなるテロ対策特別措置法の延長に反対している状況に危惧(きぐ)を表明した。

 安倍首相が活動継続に「職を賭して取り組む」との決意を示したにもかかわらず直後に退陣に追い込まれたことで、小沢代表らに、「反米感情を利用することが成功するとの危険なシグナルを送っている」として、首相の対応を批判した。

 そのうえで、2001年の米中枢同時テロ後、小泉純一郎前首相が国際的な安全保障でも責任を担うとして、インド洋に自衛隊を派遣したことについて「今でも正しい政策だ」として、活動継続を求めた。

最終更新:9月14日8時1分


~~~ここまで引用




相変わらずアレだ。

アメこう。


うざってえ奴らだなと。


要はアレだ。

インド洋の給油。

便利でタダで文句なし。

だから。


ガソリンスタンドやめたら。


怒るよ?



みたいな。

そんな感じでスか。

ぶっちゃけアレだ。

こーゆーやつに協力するのは。


イヤ


なんでスけどね。

まあいろいろあるし。

ここは継続しといたほーがいーかと。

そう思うのどスが。

アメこうに言われると。


なんかアタマくる。


ってゆー。

むう。

なんででしょねえ。

それわ置いといて。

あちしが取ってるメルマ。

「日本の進路」日本戦略の研究会

とゆーやつの。

No.0328に。

こんなこと書いてありました。

↑から引用でし。


ここから引用~~~

◇ しかしながら私は、2007年9月8日からシドニーにおいて、開催された「日
米豪三カ国首脳(ブッシュ大統領・ハワード豪首相・安倍晋三首相)による会
談」の後に(具体的には9月10日夜~12日朝)、米国側から提示された秘密裏
の「暗示」(事実上の首相退任勧告)が、大きく関係していると推測しており
ます。


◇ 米国側が、安倍氏の退任を勧告するまでに至った理由は、次の三つがあり
得ます。

 1、死に体に近づいた(日本国民及び国会議員の信頼・求心力が低下した)
安倍晋三首相では、今後の日米同盟の円滑運営に支障がある。

 2、「戦後レジームからの脱却」と言う安倍氏の考え方は、「主米国・従日
本」の位置付けを「対等」の方向へと変える積もりなのか?。米国としては、
納得が得られる十分な説明を必要とした。

 3、米国は現在、North Korea を味方陣営に取り込もうとしている。安倍氏
の「拉致解決固執」姿勢は、その阻害要因となる恐れがある。


◇ 日本は、表面上「独立国」の顔をしています。しかし、実態は、依然とし
て、防衛も食糧も自立できておりません。つまり、米国の「従属国」に留まっ
ていることを忘れてはなりません。


~~~ここまで引用




ブッシュのやろうは。

アタマ弱いだけかと思ったら。

いちいちいちいち。

ヨソの国のことに。


口出してくんなと。


テメーはプレッツェル食って。


喉につまらせときゃよろしい。


カウボーイはこれだから。

今でもインディアン殺したの。


反省でけねえんだな。


人には文句言うくせにね。


( *´艸`)クスクス


それわ置いといて。

引用した中の一文。


『「主米国・従日本」の位置付けを「対等」の方向へと変える積もりなのか』


日本の戦争って。

まだまだ終わってないんでスなあ。

いつまでもこんなヤロウに付き合ってたら。

日本人が。


バカになってまう。


それわ勘弁。

最後に書いてあるこのお言葉。


『米国の「従属国」に留まっていることを忘れてはなりません』


ホントでス。

忘れちゃいけません。

飯も武器も。

自前でなんとかでけるよーにならんぢゃいけません。

なので。

次の首相にゃ。

できるだけ頑張ってもらいたいでス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






