高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昨日コメント頂いた中で。

自民のでスね。

中川(酒)さんがでスね。

アメ公にでスね。

原爆非難決議を出せと逝ったとか。

中川さん。



( ´∀`)bグッ!



あたしゃあんたがスキだ。

なかなかスキ。

牛丼よりスキかも。 ←バカだ

中川さんにゃ。

もっとがんがってもらいたいでスなあ。

なんちて思う今日この頃。

なんでスが。

忙しいので。

本題に逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事がでスね。

あったでスよ。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

自慢だらけの北朝鮮投資誘致サイト

 「DPRK(朝鮮民主主義人民共和国=北朝鮮)はいずれ北東アジアの重要な貿易ハブになる」といううたい文句を掲げているのは、北朝鮮の投資誘致サイト(http://www.korea-dpr.com)。「賃金が最も安く、質が高くて達成意欲が強い人々がおり、税金がアジアで最も安い」というのがその理由だ。

 金正日(キム・ジョンイル)総書記を象徴する太陽をバックに韓半島(朝鮮半島)の地図が描かれたロゴを掲げた同サイトが主張する対北朝鮮投資のメリットは、▲すべてのビジネスが代行業者を介さず、政府と国営企業に直結▲安定した政治体制▲腐敗がない政府▲教育、住宅、保健サービスを全国民に無料提供-などだ。

 このウェブサイトを運営しているのは、朝鮮親善協会(KFA)で、タイ・スコタイにあるアジア事務所の職員は、「北朝鮮商務省と協力関係がある組織だ」と説明した。

 欧州事務所はスペインにある。このウェブサイトは韓国からは接続できない。米国の外交専門誌「フォーリン・ポリシー」は同サイトを紹介しながら、「核問題が解決され、開放が少し進んでも、北朝鮮が『浮浪児国家』を脱することができるかは分からない」と評した。


~~~ここまで引用





( *´艸`)クスクス



アハン。

突っ込みどこ満載でスが。

一言で言えば。


バカでスねえ。


ってゆー。

「賃金が最も安く、質が高くて達成意欲が強い人々がおり、税金がアジアで最も安い」

なんちて謳っておるようでスけども。

これって。



本気?



「賃金が安い」と言いまスが。

ホントに払ってんのけ?

質が高いちうのもどーもね。

食うもん食ってないから。

達成もクソもないよな気が。

ちうことでスな。

んで。

北朝鮮に投資するメリット。

まズわ。

「すべてのビジネスが代行業者を介さず、政府と国営企業に直結」

これってアレでしょ。

中華帝国と同じで。

ある程度軌道に乗った商売なんかは。

難癖つけてでスね。


いつでも自国の国営に。


みたいな。

そんな感じがするでスな。

で、次のメリット。

「安定した政治体制」


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


そらそうだナ。


独裁なんだから。


まあ足元がぐらついてる気もしまスけどね。

どーでもいーや。

んで。

次。

「腐敗がない政府」

あー。

腐敗がナイんだー。

スゲーなー。

けどあちしにはでスね。

腐りきったようにしかでスね。



見えない。



まあそゆことでスな。

んで。

次。

「教育、住宅、保健サービスを全国民に無料提供」

教育?

ちゃんとしてるわな。

総書記は神だ、みたいな教育。


( ゚д゚)、ペッ


住宅?

ああ。

いっぱいありまスよなあ。


強制収容所とかさ。


いつでも入りたい時にどーぞ

保健だってアレだ。

他国からでスね。

賞味期限切れの薬もらおうとしてるくらいでスけ。


そりゃあ無料だわよね。


スゲイなあ。

ホント。

北朝鮮が楽園に見えてきたやあ。



逝きたくはないけど。



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




まあ。

せいぜいがんがって。

お国自慢でもしてな、って。

そゆことでスな。

で。

記事の最後の言葉がでスね。

笑えまスね。

「核問題が解決され、開放が少し進んでも、北朝鮮が『浮浪児国家』を脱することができるかは分からない」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


まーさーにー。

ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










選挙からこっちでスねー。

って。

そんなに時間経ったわけでもナイでスが。

なんかやる気んなんねーなって。

かと逝って。

書かないわけにも逝かズ。

つらつらとでスねー。

ニュース眺めてたらでスねー。

どこぞのタコヤロウがでスねー。

テキトーなことぬかしてやがったんで。

それの話でも。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


てんで。

こんな記事でもどんじょー。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

「自民大敗は当然の帰結」…北朝鮮
 【マニラ=花田吉雄】北朝鮮外務省のチョン・ソンイル国際機構局副局長は30日、滞在先のマニラ首都圏のホテルで記者団に対し、参院選で自民党が大敗したことについて、「日本の政治を正しくできなかったことに対する当然の帰結だ。日本国民が自民党に審判を下した」と語った。

 また、「安倍政権は朝日関係改善に取り組む姿勢が見られなかった。過去を正しく清算する意思がないなら相手にする必要はない」と述べた。

(2007年7月30日13時41分 読売新聞)


~~~ここまで引用





(#゚д゚)、ペッ



どーでもいーけど。

イヤ。

良かないんだけど。

将軍様にでスね。

どーこー言われる筋合いはでスね。



ない。



どんくらいナイかちうと。

磯野波平の毛より。


ナイ。


もしくは。

中華帝国の環境が。

ものスゲイ良くなる確立より。


ナイ。


はたまた。

高いケーキ買って来たよ。

なんちて言われて。

一個がほんのぽっちり。

そんなケーキより。


ナイ。


はっきり逝ってでスねー。

書いてて意味がわからなくなってきたでスよ。

関係ありまへんが。

いいとこのケーキってば。

なんで高いくせに小さいんでしょね。

って。

まあそれわ置いといて。

北のクソヤロウどもは。

言う事もクソでスなあ。

曰く、

『安倍政権は朝日関係改善に取り組む姿勢が見られなかった』

あのナ。

テメーと話すんはナ。


拉致が解決してからぢゃ。


ボケナス。



あにが関係改善に取り組む姿勢だか。

どーでもいーけどアレだ。


とっととくたばれや。


誘拐犯と話すことなんざござんせん。

どっと乗り込んで逝ってでスねー。

日本人を救出でけないのが歯がゆいでスなあ。


(#゚д゚)、ペッ


んでもって。

この一言がふるってまス。

曰く、

『過去を正しく清算する意思がないなら』

って。


(*´∀`)出たっ


得意技でスか。

いわゆるアレでスね。


<丶`∀´>謝罪汁!!


<丶`∀´>賠償汁!!



アホうか。

賠償だったら。


韓国政府へ。


謝罪だったら。


将軍様にでも求めてろ。


瀕死の独裁者戴いてる連中にでスねー。


つべこべ言われるこたないわ。


とかね。

思ったわけでスよ。

忙しいので。

これまででス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










なんかもー。

習慣になってるので。

今日も一発。

ちらっとでス。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんどじょー。

Yahooニュースから引用でス。


ここから引用~~~

北朝鮮、期限切れ薬の支援要請=「中国製は偽物多い」と韓国に
7月11日20時1分配信 時事通信

 【ソウル11日時事】北朝鮮の赤十字会が今年2月に韓国の製薬業界団体に対し、使用期限が切れた医薬品の支援を要請する文書を送っていたことが11日、分かった。韓国の通信社・聯合ニュースによると、文書では「中国から入ってくる薬はわれわれの体質に合わず、偽物が多い」として韓国製の医薬品支援を求めている。
 製薬業界団体によると、北朝鮮側は期限切れの薬を使って何らかの問題が発生した場合は「北朝鮮側がすべて責任を取る」として、使用期限が6カ月から1年過ぎた医薬品の支援を要請。抗生物質や結核、風邪などの薬が必要だとしている。
 これに対し、製薬団体は「医学的な問題が発生する可能性もあり、期限切れの薬を送ることはできない」と拒否しているという。北朝鮮が韓国側にこうした要請をしたのは昨年に続き2回目で、国内の医薬品不足の深刻さを浮き彫りにしている。
 

~~~ここまで引用





( *´艸`)クスクス



なんちうか。

自分とこででスねー。


偽札は作るわ。


ニセたばこは作るわ。


ってゆー。

そゆとこの人がでスね。

中華帝国産のもんは。


ニセもんが多いってか。


なんかの冗談でしょーか。

曲がりなりにもでスねー。

宗主国さんでスから。

悪口逝ったら。


( `ハ´)_┳※・・・ドキュン


って。

やられてまうで。


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


まあそれわともかく。

賞味期限(?)が切れた薬クレって。

さすがにマズイんでないでスか。

なんか化学変化とかしてそうで。


( ゚Д゚)アライヤダ!!


ってなもんでスが。

ひょとしたらアレでしょーか。

なんでもいいから自国民に薬飲ませて。

中毒してくれたら。

食い扶持が減る、とか。

そゆこと考えてたりして。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やりそーでコワイなと。

そう思ったわけでス。


アナタハダンダン・・・・( ´∀`)σ@ (゚Д゚ ) …


ちうことで。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










子供ん頃の話。

さほど親しかったわけでもナイんでスが。

たまに遊んでおった人がいて。

その人がでスね。

うちに遊びにきた時に。

おもちゃを忘れてったでスよ。

なんのおもちゃだか覚えてないけど。

あちしもでスねー。

返しに逝くのがおっくうで。 ←ものぐさ

また来るダロ、なんちて。

ほっぽっといたんでスが。

そんな間をおかずにでスね。

また来たんでスよ。

遊びに。

てんで。

こないだ来た時、忘れもんしてったでしょ。

って。

そう逝ったらでスね。

スゲエ怒りだして。


(# ゚Д゚) 盗んだろ!!


なんちて。

もうね。


( ゚Д゚)ナンダコイツ・・・


みたいなネ。

意味分からんでスよ。

まあ色々押し問答があったんでスが。

もう詳細は忘れまスた。

そいつにゃ二度と会ってないので。

どーでもいいっちゃどーでもいいんでスが。

そいつが帰り際にでスね。

スーパーカー消しゴム。

一個もらってくぜ、みたいなこと逝って。



( ゚д゚)、ペッ



ってな感じだったんでスが。

大事にしてたカウンタックの消しゴム。


(;゚Д゚)ナクナッテル・・・


ホントに持って逝きやがったんだなあ。

ってゆーね。

今思うと。

世の中でスね。


話の通じない奴。


確実に存在する。



って。

そう思いまスなあ。

んでまあ。

今日のネタ。

わけわからんネタでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


アメさんとこぢゃでスね。

慰安婦決議案が可決とかなんとか。

んなこと逝っとりまスが。

それわまあ明日にでも書くとして。

今日わでスね。

コレでス。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

北朝鮮「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」

 北朝鮮は26日、日本が2003年10月18日に北朝鮮女性のト・チュジさん(58)を拉致したと主張した。

 在北京・北朝鮮大使館は26日午前9時(現地時間)、北朝鮮大使館で国内外のメディアを対象に共同記者会見を行い、日本が4年前にト・チュジさんを拉致したと発表した。

 この会見にはトさんも同席した。この会見でトさんは「2003年10月に豆満江で悪い人たちにジープに乗せられ、在瀋陽日本国総領事館を通じて、日本へ強制拉致された」「3年7カ月間日本で生活したが、今月21日に日本を脱出して、現在は在北京・北朝鮮大使館で保護を受けている」と主張した。

 この日トさんは記者団の質問に一切答えず、北朝鮮映画『民族と運命』の主題歌を歌いながら会見場を後にした。

 トさんは1949年10月28日に神奈川県川崎市でト・サンダルさんの三女として生まれ、1960年に帰国船に乗って北朝鮮に入国したという。


~~~ここまで引用





'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


アレでスなあ。

将軍様。

こんなわけわからんことやらんぢゃいかんほど。


切羽つまってまスか?


((´∀`))ケラケラ



情けない話でわありまスが。

日本にでスね。

北のニンゲン拉致して情報を得るとか。

そーゆー根性があればでスね。

日本人拉致問題なんざ。


とっくに解決してるちうの。


あちし的にはでスねー。


そんくらいやったれ。


なんちて思いまスよ。

さもなきゃ。

習志野空挺団とか。

そゆ人たちに頑張ってもらってでスね。


実力行使。


Σd(゚∀゚d)イケ!!


みたいな。

そう思うのどスが。

実際はそゆわけでもなく。

通勤で電車なんかに乗ると。

政府広報だかなんだか知らんけど。

ポスターが貼ってあるぢゃないでスか。

駅に。

「日本は見捨てない」

とかなんとか。

アレ見る度にでスね。

思うでスよ。



ヴァカ?



ってゆー。

あのな。

「見捨てない」ぢゃねーよ。

とっととな。



救出しろと。



ちゃんと税金払ってでスね。

まっとうに生活してるのに。

助けてくれて然るべき政府が。


及び腰。


コレわツライ。

辛すぎる。

そんな政府なんざイランだろ。

日本に残された家族だってでスね。

一日千秋でスがな。

てんで。

とっとと救出希望なわけでス。

でまあ。

話は変わって。

北のニンゲンを拉致して。

日本になんの得があるのか。

考えてみるとでスねー。



なにもねえ。



今更在日増やしたってしょーがないし。

連中拉致して。

日本人と引き換えに返してやる、なんちて逝っても。

将軍様は意に介さないだろし。

かえってソレをネタにこっちを攻撃してくるだけ。

以前に将軍様の次男だか三男だかが。

日本に来たことあったぢゃないでスか。

あーゆーのを拘留してやりゃ話は別かもしれまへんが。

そゆ話でスな。

ちうかねー。

トさんだかぺさんだか知らんけど。

返してやるから。


一緒に不良在日も引き取れや。


なんちて思っちまうでスね。

記事に出てくる会見もでスね。


死ぬほど胡散クセエし。


将軍様の悪あがき、ってなとこなんでしょか。

最後に一発。

『この日トさんは記者団の質問に一切答えず、北朝鮮映画『民族と運命』の主題歌を歌いながら会見場を後にした』


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


怪しい・・・

怪しすぎる・・・


( ゚Д゚)ジサクジエ-ン


だから。


何も喋れなかったのか?


とかね。

思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










あはー。

くだらない話。

昨日ニュース見てたら。

アメリカで間抜けな強盗がいましたなあ。

なんでも。

車奪って逃げようとしたら。

その車がマニュアルで。


運転の仕方がわからん。


みたいな。

でもってすぐ御用、っていう。

その強盗。


アホだナ。


あちしもでスね。

エライ昔なんでスが。

車の免許取る前にでスね。

近所の友達と運転してみたことがあって。

イケナイんでスよ。

無免許は。

ただまあ。

地主ちうんでスか?

エライ広い庭があって。

軽トラを運転してみよう、ちうことになったでスな。

んでまあ。

そん頃あちしはバイクに乗ってたので。

バイクってばアレだ。

発進する時にでスね。

アクセルをふかしてクラッチ繋ぐぢゃないでスか。

今となっちゃアフォな話でスが。

同じよーにでスね。

軽トラのアクセルを大きめに開けて。

クラッチ繋いだらでスね。



ウィリーもどき。



前輪ちょこっと浮いたーよ。

でもって。

その揺れのおかげで。

アタマを天井にぶつけるは。

散々でスたがナ。

てゆーことをでスね。

思い出したわけでス。


(*´∀`)アハー


ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んでわ。

こんなんなってる記事。


( ゚Д゚)つ ドジョー


YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

<朝鮮総連返済命令>在日社会は重く受け止め
6月18日22時45分配信 毎日新聞

 在日朝鮮人のシンボルはどうなるのか。整理回収機構が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に約627億円の返済を求めた訴訟で、東京地裁は18日、朝鮮総連に全額の支払いを命じた。将来的には中央本部の明け渡しも考えられる判決を、在日社会は重く受け止める。一方、判決を予想し本部の土地・建物の所有権を自らの投資顧問会社に移しながら、この日白紙撤回した緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)は会見で「取引には実態がある」と偽装売買でないことを改めて強調した。
 東京都千代田区富士見の総連中央本部は「敗訴判決」があった18日、ひっそりと静まり返っていた。自動ロック式の正門は閉ざされたまま。「予想通りの判決。動揺はしていない」「これからは『上』の人が決めること」。時折出入りする総連関係者からは、あきらめも漂わせた言葉が漏れ聞こえた。
 10階建ての建物の窓にはいずれもブラインドが下ろされ、電気代節約で冷房を切っているためか、午後の暑い時間帯を除いて、窓は開け放たれていた。
 周辺には約30人の報道陣が集まったほか、午後には韓国の国営テレビ局・KBSが、本部前から判決内容などを短くリポート。韓国での関心の高さをうかがわせた。
 ●総連職員
 判決を受けて、朝鮮総連のある職員は「整理回収機構の対応には朝鮮総連を建物から追い出そうとする強い意図が感じられる。なぜ我々がいてはだめなのか」と不満を漏らした。朝鮮総連の税務面の相談役でもある北野弘久・日本大名誉教授(税法学)は「民族教育や大使館・領事館機能を持つ組織に対して、回収機構が訴訟まで起こして、債権を回収する必要があるのか疑問が残る。これまでも総連に対し、高率で債権を回収しており、特定の団体をターゲットにしていると受け止められても仕方がない」と指摘した。
 ●拉致家族会
 東京地裁が朝鮮総連に全額支払いを命じた判決について、拉致被害者家族会の増元照明事務局長(51)は「(朝鮮総連が)北朝鮮の方針に従った結果こうなったと思う。当然の判決で、しっかり払ってもらうべきだ」と語った。さらに「不透明な取引を許さないという政府の毅(き)然(ぜん)とした姿勢が、拉致問題の解決に向け、妥協しないとの強いメッセージになる」と語った。
 また支援団体・救う会の西岡力副会長は「朝鮮総連は拉致を実行した金正日政権を資金面で支えてきた。借りた金を返すのは当然のことで、金政権に対する圧力となる。結果として拉致問題解決を迫る要素になるのではないか」と述べた。

最終更新:6月19日0時15分


~~~ここまで引用




『在日朝鮮人のシンボルはどうなるのか』


( ゚Д゚) <廃棄!!


どーもこーもありまへん。

今まででスねー。

さんざ甘い汁吸ってきたんだから。

文句があるならば。


北の楽園にお帰り。


それで万事解決

バンバンザイ。

イヤホント。

日本人とか。

その他の国の外国人は。

本名を名乗ることしか許されてまへんが。

半島の連中ときたら。

通名とか逝って。

公然と本名以外の名前使って。

それが犯罪に繋がってたりね。

とっ捕まった犯罪者なんかも。

通名で報道されてるから。

日本人だか在日だかわからん、みたいな。

しかもー。

固定資産税減免されてたり。

国民年金の保険料が免除されてたり。

水道代の基本料金いらなかったり。

学校の授業料がタダだったり。

挙句の果てにゃ。

生活保護もらえて。

人数×4万円でスよ。

それに家賃代5万プラス。



( ゚Д゚)・・・



ナニソレ?

日本人でさえ生活保護もらうの大変なのに。

なんで外人が優先的にもらえんだ?

4万円つったらでスね。

あちしの小遣いより高いでスよ。



( ゚д゚)、ペッ



小遣いをよぉ。

上げてくれよぉ。



ヽ( ゚д゚)ノクレヨ



ってまあ。

それわ置いといて。

これじゃ本国に帰る気なくしまスわな。

日本にいるだけでフツーに生活でけるもん。

ちうかでスね。

それに加えてでスね。

総連の連中。



拉致に関わってる



ぢゃないでスか。

なんでそんな連中が日本にいるんだ。

そゆ話でスがな。

だからでスね。

記事中にでスね。

『なぜ我々がいてはだめなのか』

なんちてまあ。

わけわからんこと逝ってるタコがいまスが。



(´∀`#)ヴァカ?



あのな。

日本人誘拐しといてナ。

将軍様にお金貢いで。

そんな犯罪者連中を。


なんで置いとかんぢゃいかんだ?


文句があるなら。

楽園に帰りなさい。

きっと将軍様が喜んで迎えてくれるでしょ。

収容所送りかもしれないけどね。

そんなこた知ったこっちゃない。

日本に敵対する気マンマンなんだから。

日本にゃ不必要でス。


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッ



ついで。

このお言葉。

曰く、

『民族教育や大使館・領事館機能を持つ組織に対して、回収機構が訴訟まで起こして、債権を回収する必要があるのか疑問が残る。これまでも総連に対し、高率で債権を回収しており、特定の団体をターゲットにしていると受け止められても仕方がない』

民毒教育?

ああ。

アレか。


反日教育のこと?


日本にいて反日教育とはコレいかに。

そういやこないだも。

日本語で授業するのイヤだとかなんとか。

そんなこと逝ってたタコがいましたな。


ヽ( ´ー)ノ フッ


なんども言いまスけどね。


じゃあ母国帰れよ。


((´∀`))ケラケラ


「特定の団体をターゲットにしている」?



m9(・∀・)ソウダ!!



そのとーりだ。

ちうか。

命があるうちに逃げ出せるだけ。


ありがてーと思いナ。


とかね。

そう思ったわけでス。

連中ってホント。

論理がよくわからんでスよ。

わかる気もないけど。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






