高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




仕事が。

忙しいス。

が。

働いててもでスねー。

どこいてもあんまいいことねーなと。

イヤになりまスが。

グチってもしょーがないので。

後輩の話。

仕事ででスね。

電話交換局みたいなとこへ逝くでスが。

下駄箱に靴入れるときにでスね。

覚えやすい場所にしまうらしーんでスよ。

例えば。

C4とか。

B2とか。

F1とか。

まあそゆふにでスね。

下駄箱に番号がふってあるんでスが。

自分が覚えやすいとこへ入れると。

そんでもって。

ある日。

その後輩がでスね。

別の後輩に訊かれたらしーんでスな。


( ゚Д゚)なんでいつも決まったとこへ?


みたいな。

説明したらしーんでスが。

C4、B2、F1の意味がわからないらしく。

二人揃ってあちしんとこへ来て。

後輩曰く、


( ゚Д゚)C4と言えば?


って。

そう言うわけでスよ。

連想ゲームみたいだナと。

そう思いつつ。

C4ねえ。

C4と言えば。


プラスチック爆弾やね。


当たり前でス。


( ゚Д゚)ぢゃあB2は?


B2?

B2と言えばあれやね。


B2スピリット爆撃機。


当然でス。


( ゚Д゚)んぢゃあF1は?


コレはでスねー。

後輩とは意見が分かれたんでスな。

後輩はレースのF1。

でスが。

あちしに言わせりゃ。


三菱F1。


大戦後初の日本産戦闘機でスな。



((´∀`))ケラケラ



まあ。

フツーの人はでスね。

C4でプラスチック爆弾とか。

出て来ないでしょーね。


(´∀`*)ウフフ


ちうことで。

兵器オタッキーの話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんどーじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

「ようやく兄の冥福を祈ることが…」李氏が靖国参拝の感懐
 台湾の李登輝前総統は7日、都内のホテルで「二〇〇七年とその後の世界情勢」と題して講演、終了後の質疑応答で、兄の慰霊のため靖国神社を参拝した感懐を改めて語った。

 李氏は参拝について、「残り少ない一生だけど、ようやく兄の冥福(めいふく)を祈ることができ、やるべきことをやったという気持ち」と感慨を語った。

 また「私の父は12年前、98歳で亡くなったが、死ぬまで兄の戦死を信じなかった。そのため、兄の位牌(いはい)もなければ、墓もなかった」と、これまで兄の慰霊ができなかった事情を説明。靖国神社に対しては、「自分ができなかった慰霊を、靖国はやってきてくれた」と謝意を表明した。

(2007年6月7日20時44分 読売新聞)


~~~ここまで引用



今日わでスね。

何も言うこたありまへん。

李登輝さん。

兄上に会えてよかったでスなあ。

感無量って。

こゆ時に使う言葉なんでスかね。

ご冥福をお祈りするでス。

まあアレだ。

朝日は。

「中国の反発は必死」

なんちてのたまってまスが。


アニキの墓参りして何が悪い?


ってゆー。

さすが中共の機関紙。

言う事が違うネ。



( ゚д゚)、ペッ



でスが。

李登輝さんに敬意を表して。

朝日に文句言いまへん。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今朝の話。

早起きしてでスね。

多摩川の川っぺらをでスね。

マウンテンバイクで走ってたでスよ。


( ゚∀゚)ウキャキャキャキャ


とか言いながら。

ここんとこ運動不足で。

じぇんじぇん乗ってなかったし。

ちょっと体動かそうと思ったんでスよ。

んでまあ。

土手のところででスね。


( ゚∀゚)ウキャキャキャキャ


とか言いながらでスね。

駆け下りたりしてたんでスが。

体がなまってたせーか。


Σ(゚д゚lll)アブナッ


なんちて思った時ゃ。

もう転げ落ちててでスね。


(ノД`)アイター


ってな感じなわけでスよ。

なので。

今日は大人しくしてよーかと。

そう思ったんでスが。

まあちらっと。

ちらっとでスよ。

書いとくんでス。

クリックしなしぇ。


 

一日一回でいーから。



んで。

こんな記事。

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

韓国などアジア4カ国、再び通貨危機の可能性=ESCAP報告書

 韓国、インドネシア、タイ、フィリピンの4カ国が再び通貨危機に陥る可能性がある、と国連のアジア太平洋経済社会委員会(ESCAP)が警告した。


 ESCAPは最近発表した報告書「2006年アジア太平洋経済社会サーベイ」で韓国経済について、「流動性の急増に伴う信用膨張が憂慮される」と診断した。さらに同報告書で「短期間で急速に不動産価格が上昇すると、資産バブルが形成され経済の安定性にマイナス」と警告した。


 ESCAPは信用不安を抑えるため住宅の供給を拡大し、流動性を抑える通貨政策を採用することを韓国政府に促した。


 さらにESCAPは報告書で、通貨危機を経験したアジアの4カ国について、最近急増している短期資本が今後急激に流出する可能性があり、石油価格の上昇でインフレ圧力が強まるなどの点を不安要因として挙げている。さらに米国や日本、欧州の追加の金利引き上げや原油価格の上昇が株安を引き起こす可能性もあると警告した。




~~~ここまで引用




( ゚Д゚)サヨケ


大変でスね。

過去にもなんかそんなことありまスたなあ。

あん時ゃ確か。

彼らにしては珍しく。


<丶`∀´>助かったニダ


なーんちて逝ってまスたが。

通貨危機脱したら。

またアレだ。


<丶`∀´>クソイルボン


とかなんとか逝ってるよーな奴らだから。

今回は助けんでいーんではないかと。

あたしゃ経済に関してはようけわかりまへんが。

なんかねー。

感覚的にねー。


助けたくねーなと。


とゆーよりむしろ。


( ゚Д゚)潰れちまえヨ


なんちてまあ。

そう思うわけでス。

タイは助けタイ。

なーんちてまあ。


ダジャレかよ。


ってゆー。

まあそゆわけでス。

体イテーから。

湿布貼って寝まス。

おそまつさま。

 
勝手に( ゚д゚)ガンガレと思ったら。ゼヒに。












以前の会社にいた時の話でス。

そん時のでスね。

同僚のねーちゃんの話。

そーでス。

あの伝説のねーちゃんでス。 ←独断

まあ当時でスね。

Windows95が流行ってた頃で。

某大手電気メーカーの仕事したでスよ。

試作だったんでスけどネ。

チップとか配線とか。

イロイロまあ、せこせこやっとったんでスが。

某大手電気メーカーの人がでスね。

来たでスよ、あちしの勤めてた工場に。

仕事を見たいって話だったと思うのどスが。

んで。

横に立ってズーっと見てる。



(;´∀`)



やりづれえ・・・

なんだよもう。

なんちて思ってたんでスが。

まあ仕事だし。

しょーがないなと。

んで。

その人、二人で来てたでスが。

当然でスね、あちしが仕事してる間って暇だから。

二人でイロイロ話してるんでスよ。

聞くともなしに聞いてると。

メールでどうのこうの。

メールに添付したファイルがどうのこうの。

逝ってたでスな。

そん頃のあちし。

ほぼ原始人だったもんで。

メールってなんだ?

エアメールか?

にしたって添付って逝ってたよなあ。

添付ってなんだ?

ひょとして天ぷらの間違いか?

エアメールに天ぷらってのもどうだかなあ。

腐ったら困るだろよ。

天ぷらだったら郵便にしなはれ。 ← アフォだ

なんちて。

余計な心配をしてたんでスが。 ← ヴァカだ

聞いてみたでスよ、その人に。

メールってなんでスか?って。

したら。

「まあ、パソコンでやりとりする手紙だネ」

ついでに。

「添付ってのは、パソコンの中にあるデータを送ることだネ」

って教えてくれたでスよ。

へー。

そーなんだー。

「なんでも送れるから、仕事で便利でスよー」

なんちて笑ってたんでスが。

まああちしには必要ないし。

テキトーにごまかしたでスな。

でもって。

その人らが帰って。

ねーちゃんがいきなり逝ったでスよ。

「メールってすごいよネ」


( ゚Д゚)オオゥ


メール知ってるでスか。

スゲイでスねえ。


ちょと尊敬。


ただのヴァカぢゃなかったんでスね。


(*´∀`)アハハン♪


んで。

次のお言葉。

「宅急便、いらないぢゃんね」


( ゚Д゚)ハァ?


なんで?って聞いたら。


「だってメールでなんでも送れるんでしょ。


それ使えば宅急便なんていらないぢゃん」



( ゚Д゚)・・・



あのナ。

なんでも送れるの「なんでも」がナ。

既に間違ってんだヨ。

そんなSFの電送機みたいなもんが出来たって話。


聞いたことねーよ。


ちうか。


やっぱあんたナンバー1だよ。


ちらっとでも尊敬しちゃったあちし。

切ねーナ。


((´∀`))ケラケラ


とゆーことがあったでス。

今ぢゃメールなんてフツーでスが。

世の中の進歩ってスゲイでスね。 ← じーさんみたいだ

ちうことでスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

ヴァカな話したので。

まぢめに書くでス。 ← ウソだナ

こんなのでもどーじょ。

国際派日本人の情報ファイル
『日本の防衛省発足を望んだインドネシア国防相』
No.1238 H19.01.22

↑から引用でし。



ここから引用~~~

 本年1月9日防衛庁が防衛省に昇格した。実は、東南アジア
諸国でこの動きを歓迎する向きもある。

 インドネシアのユウォノ国防相は昨年10月上旬のロイター
通信とのインタビューで次のように語っていた。[1]

 私は安倍政権下で、日本が“普通の国”になるためにも、
防衛庁を改めて防衛省に格上げすることを望む。地域的な
安全保障の役割を果たすために日本国憲法9条を改正する
ことにも賛成したい。

 日本は自国の防衛を強化して、米国に委ねる度合いを減
らしつつ、同盟関係を維持しながら前進してほしい。

 ユウォノ国防相のこうした発言の裏には、中国の覇権主義へ
の懸念がある。インドネシア科学院のイクラル研究員は「中国
が南シナ海のスプラトリー諸島を入手し、台湾を併合すること
になれば、経済動脈のシーレーンを支配する」と警告した。
[2]

 ベトナムのグエン・タン・ズン首相も昨年10月に訪日し、
安倍首相と「戦略的パートナーシップ」になることで合意した。
ズン首相は参院本会議で演説までしているのに日本では注目さ
れなかったが、米国の国務省や経済界は、中国の拡張主義に歯
止めをかけた「安倍外交の成功」と高く評価された。[1]

 日本から、台湾、東南アジア、オセアニア、インド、中東、
そして東ヨーロッパと、ユーラシア大陸の外縁を「自由と繁栄
の弧」で覆っていくという外交政策を昨年11月に麻生外相が
打ち出したが、その方向と合致する東南アジア諸国の動きとと
れるだろう。

 防衛省の発足は、「戦後体制からの脱却」の一ステップであ
るとともに、21世紀の自由で民主的な世界を構築する動きに、
わが国としても重要な役割を果たすための一歩である。



~~~ここまで引用





防衛省が発足してでスね。

あちしまだこのことについて書いてなかったでスな。

様子見ってんでスか?

いや、「省」になったのは歓迎してんでスよ。

ちうかむしろ。


( ゚Д゚)<遅かったナ


ってな感じなんでスが。

何を様子見かってーとでスね。


初代防衛相、この人がいまいち好かん。


てゆー。

靖国には参拝しません、とか。

イラク戦争は失敗だった、とか。

安倍さんが逝ってないことをでスね。

勝手に発言しちゃってるし。

閣内不一致って言われちゃいまスよー。

ちうんで好かんのどスが。

好かんとゆーよりむしろ。

更迭しちゃったら?

みたいな。

そう思うんでスけどねー。

初代の防衛相が更迭されちゃったら。

なんか幸先よくないし。

んー、と思ってるでスよ。

どなたかでスね。

久間防衛相さんのいいとこ。

ご存知の方がいらっさったら。

教えてくだせい。

んで。

国内外で「省」になったことをでスね。

騒いでる方々がいらっさるよーでスが。


何が問題だって?


何度も書きまスけどねー。

自国を守れない国って。


国って言うんでスかね?


ってゆー。

自分の身を守れない国ってのは。

保護領かなんかくらいなもんで。

卑しくも独立国だちうんなら。


防衛戦力持って何が悪いんだと。


まあ左巻きにはわからんのでしょーが。

そう思いまス。

で。

↑に引用した記事。

例によって。

国内では報道されてない気がしまスが。


それって意図的でスか?


きっとそうなんだろナー。

「省」になったことを案じるようなことしか。


報道しないんだろナ。


((´∀`))ケラケラ

記事中ででスね。

ユウォノさんもおっさってまスが。

「地域的な安全保障の役割を果たすために日本国憲法9条を改正することにも賛成したい」

コレ。

憲法9条って、平和の砦なんぢゃなかったでしたっけ?

日本の左巻き連中って、なんでこーゆーのに。


抗議しないの?


安倍さんとか麻生さんは叩くのにさー。


不公平ぢゃんか。


まあアレだネ。

左巻き得意の。


知らんぷりってやつか。


プリプリ。

やーよねー、左巻きって。

都合が悪いと知らんぷりするんだから。

まああちしとしては。


防衛省、大変結構。


このまま「特」でないアジアと。


あとインドなんかと同盟せい。



そんな風に思いまス。

ついでといっちゃなんでスが。

インドと言えば。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんの記事。

インドのマンモハン・シン首相の演説に思う


この記事。

読みなはれ。

インドの首相がいいことおっさってるから。

もつろんでスね。

管理人さんもいいことおっさってまス

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。














あちしが乗ってるバイク、マジェスティ。

ヘッドライトが切れてネ。

つかなくなったのさ。

んで。

ヘッドライトバルブを買ってきてネ。

つけようと思ったわけさ。

工賃もバカにならないから。

けどネ。

やり始めてネ。


後悔したでよ。


手が入らないよ・・・


_| ̄|○


外装をひっぺがさないと、手が入らない。


(_Д_)アウアウアー


念のために逝っときまスが。

全てのマジェスティがそういうわけじゃござんせん。

あちしのマジェスティ。

ABSがついてんでスよ。

んでネ。

ABSのコントロールユニットが邪魔でネ。

手が入らないのさ。

いやー。

もうー。

苦労したわさ。

ヘッドライトのバルブ交換に、こんなに時間がかかるとはナア。

1時間以上かかったでよ。

これが車だったら。

5分で終わるのにねえ。

んでもまあ。

無事につきました。

おかげさんで。


工賃も浮きまスた。


(*´∀`)アハハン♪


それだけでもめっけもんか・・・

ちうことで。

こんなんなってまス。

マジェスティ


こう見るとカコイイねえ。


(´∀`*)ウフフ


ちうことででスね。




クリックしていってよぉ。


 

頼むよぉ。





んで。

今日は書きたいことがいくつか。

ちうんで。

まず一件目。

asahi.comから引用でっス。



ここから引用~~~

「過去ごまかさない方法を」 安倍首相誕生で英紙社説
2006年09月27日14時23分

 27日付の英紙タイムズは社説で、安倍内閣発足を受け「過去をごまかさず、毎年の靖国神社参拝で中国を愚弄(ぐろう)せずに」戦争の犠牲者へ哀悼の意を示す方法はあるとして、安倍晋三首相は東アジア諸国との関係を悪化させない方法を見つけなければならないと強調した。

 社説は、安倍首相には「過去の(歴史)問題に正直にきめ細かく対応することで日本の潜在能力を引き出す歴史的チャンスがある」とも論じた。(時事) 

~~~ここまで引用





うるさいイギリス人だねえ。

何様だか知らんけど、アレだ。

おめさんが植民地支配ってのを始めたんだろがい。

で。

記事に曰く、

「過去をごまかさず、毎年の靖国神社参拝で中国を愚弄(ぐろう)せずに」

別にネ。

中国を愚弄する気なんざござんせん。

愚弄してないし。

どっちかちうと。


中国が日本を愚弄してるだ。


( ゚д゚)、ペッ


大体アレだネ。

白人てば自分達は棚の上に上がっててさ。

なんでもかんでも「教えてやるぜ」みたいな態度。


虫唾が走るわ。


ちうことで。

靖国のやの字も知らんくせに。

イギリス人は黙ってろ。


(*´∀`)アハハン♪


てことで。


次の記事逝きまス。

聯合ニュースから引用でし。



ここから引用~~~

盧武鉉大統領「韓中日は歴史認識を共有力すべき」

2006/09/28 21:34

【ソウル28日聯合】北東アジア歴史財団発足式に出席した盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は、韓中日3カ国が目標と認識の共有に努めれば、韓日、韓中の歴史共同研究が別々に行われることより良い結果が得られるとの認識を示した。3カ国の研究結果を共有する必要があるとし、適当に妥協するのではなく客観的な真実を追究するものの、歩調をあわせることが大事と述べた。また、外交問題においても韓中日の関係を基本的にひとつの枠組みとして受け止め、ともに解決して行く姿勢が必要と強調した。
 盧大統領は、「歴史の解釈と整理、処理問題をめぐり政治的に対立し国民感情が全面に出る場面もあるが、政治的な交渉や対立、国民感情だけでは問題は解決されない」と指摘し、より成熟した姿勢で問題を解決できる土台が欠かせないとの見方を示した。北東アジアの新しい歴史を切り開く必要性を力説した盧大統領は、それが実現できない理由として、北東アジアの政治が欧州並みに成熟していないうえ過去の歴史に取り組む姿勢が欧州とは違うことを挙げた。盧大統領は政治家の努力には限界があるとして、民間が適切に協力し役割を分担することが必要と強調した。

~~~ここまで引用





だからさ。


ムリだっての。


中国も韓国も。

自分に都合のいい歴史観を押し付けたいだけでしょ。

そんなの。


ゴメンでス。


あんまりつべこべ言う気はござんせんが。

ここがネ。

曰く、

「より成熟した姿勢で問題を解決できる土台が欠かせない」

成熟した姿勢ねえ。

まズね。


おめさんが成熟した方がよい。


話はそれからじゃないと進まない。

今はアレでスよ。

だだっこと話してるようなもん?

ウリの言う事聞いてくれなきゃイヤニダ!!

みたいな。

んだから。

まずはチミが成長しなはれ。


お勧め。


ちうことで。

次の記事。

これは強烈。

あちしアタマ止まっちゃったもんなあ。

こんな記事でス。

どんじょー。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

新国連総長、潘基文氏へ加速か 安保理が10月選出確認
2006年09月28日13時10分

 国連安全保障理事会は27日、ニューヨーク市内のギリシャ国連代表部で非公式会合を開き、12月末で任期切れを迎えるアナン国連事務総長の後任選びの方法について協議した。その結果、28日と10月2日に実施する予備投票の方法と、10月中に選出を終わらせる方針について、確認した。過去2回の予備投票では韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相が連続してトップの票を得ており、予備投票の結果次第では「当確」への流れが加速する可能性も出ている。

 14日の2回目の予備投票で、潘外相は15カ国中14カ国からの支持を集めた。今後3回目、4回目の予備投票でも支持が減らず、拒否権を持つ常任理事国が一致して支持することも確認されれば、10月中旬に事務総長候補が絞り込まれる見通しだ。

 10月2日の4回目の予備投票では、常任理事国が青、非常任理事国が白の投票用紙を使い、拒否権を持つ常任理事国の支持の動向を反映させる。9票以上の支持を得つつ常任理事国からの不支持もない候補者を選び出すことが目的となる。

 この日の会合後、米国のボルトン国連大使は、すでに米国が意中の候補を決めていることを初めて明らかにした。ただ、名前は挙げなかった。

 事務総長への立候補を表明しているのは、潘外相のほか、ラトビア、アフガニスタン、インド、タイ、ヨルダン、スリランカから。


~~~ここまで引用






Σ(`Д´ )マヂデスカ!?


潘基文さんねー。

この人が選出されたらね。

日本は。


国連脱退しちまえ。


どーせ職権乱用して難癖つけてくるでよ。

竹島は韓国のもの。

従軍慰安婦は歴史的事実。

日本は韓国を侵略した。

賠償汁!!

謝罪汁!!


突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ


そんなんイヤだわぁ・・・


_| ̄|○


ちうことででスね。


韓国以外ならダレでもいい。


頼む。



そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックしてよーぅ。





´ω`)ノ こんぬづわ


おげんこ?

おげんこいえーい。


(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


日曜にネ。

仕事抜け出してネ。

東照宮へ逝ったんでスけどネ。

そん時にネ。

ついでに愛宕神社も回ったんでスよ。

こんなとこ。

愛宕神社



結構ネ。

階段が急でスよね。

上がってって・・・

上から見るとこんな感じ。

愛宕神社上から



ほーら。

高い高~い。

あたしゃね。

高所恐怖症でスからネ。

こんなとこネ。


よう降りられんわ。


ちなみに。

愛宕神社。

愛宕山にあるでス。

帝国海軍の巡洋戦艦「愛宕」

ここから来てるでスよね。

確か。

なので。

こないだ就役したイージス艦「あたご」

きっと巡洋戦艦「愛宕」からもらったんだろなあ。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


そゆでスね。

しょーもない話でスた。

ついでに言っときまスが。

ちゃんと賽銭出してお参りしましたので。

もう一つ言っておきまスが。

境内にあるお茶屋さんのくずもち(?)を食べたことあるでスが。

なかなかにおいしかったでス。

港区にあるとは思えナイほど静かなので。

行ってみたらいかがざんしょ。


行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



きゃっきゃっ。







ひとまズ。


 

クリックしといて。






んでわ。

本題でス。

こんな記事でも。


つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔


asahi.comから引用でス。



ここから引用~~~

ワシントン・ポスト紙社説、安倍氏の歴史認識に苦言
2006年09月26日10時45分

 米ワシントン・ポスト紙は25日、日本の歴史認識の問題について「新しい首相は歴史に誠実でなければならない」と題する社説を掲載した。新首相となる自民党の安倍晋三総裁に対し、「現在の政策は、過去への率直な誠実さに裏打ちされていなければならないことを認識する必要がある」として、その歴史認識に苦言を呈した。

 社説は、小泉首相の靖国神社参拝が「中国など隣国の反日感情を無用に刺激した」と指摘。安倍氏について、東京裁判の正当性に疑問を呈している、戦後50年の村山首相談話(95年)を踏襲していない――ことを例に挙げ、「安倍氏は過去を美化することでは小泉首相を上回る」と懸念を示した。

 そのうえで「安倍氏は日本のプライドを主張することに政治的な利点を見いだしている」とも言及した。日本が南京大虐殺などの過去に誤りがないと公言すれば、近隣諸国との緊張が生じ、「地域の安全保障をむしばむだろう」としている。

~~~ここまで引用







(´ι _`  ) あっそ


つべこべつべこべ。

つべこべつべこべつべこべつべこべ。


ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!


なーにが歴史認識ぢゃ。


カバ。


いまだにネ。

世界中で戦争起こしてる連中にネ。


言われたくねーよ。


(#゚Д゚)ドルァ!!


記事中に曰く、

『中国など隣国の反日感情を無用に刺激した』


(*´∀`)アハハン♪


こないだもネ。

グリーンさんが言ってタロがい。

彼らに気に入られるように行動してたら。

日本は独立国ぢゃなくて。


属国だよ。


そゆわけで。

無用に刺激してるわけぢゃござんせん。


独立国として振舞ってるだけ。


わかったかボケナス。

んで。

なんだって?


『安倍氏は過去を美化することでは小泉首相を上回る』


これもネ。


違うネ。


今までの呪縛から抜け出して。

自国に誇りを持てるように。

そーゆー風な風潮になってきてるだけ。

過去を美化?

そこら辺の公園のな。

ごみ拾い運動とかとは違うんだゾ。

今の日本人。

戦争なんざ致しません。

大戦からこっちみてりゃ分かるだろよ。

イラクに部隊を派遣しようとするだけで。


ヴァカが騒ぐダロ。


ちうかそもそも。

協力しろって逝ったの。


テメーらぢゃ、ヴォケ。


ちうことで。

日本は過去を美化しようとしてんぢゃなくて。


正確に把握しようとしてるだけ。


そゆことでス。


んで。


『日本が南京大虐殺などの過去に誤りがないと公言すれば』



( ^∀^)ゲラゲラ


これもネ。

お前らに言われるこっちゃない。


原爆、すまん。


とかネ。


東京大空襲、すまん。


とかネ。


こんくらいのこと言ってみろよ。


そういう根性もねーダロ。

日本人がお人よしだったから。

ごめんネ、なんちて謝って。


そこをつけこまれて。


いい加減イヤになるわ。


(# ゚Д゚) <ヴァカヤロウ!!!!



まあ、アレだネ。

いかにも朝日新聞が好きそうなネタだネ。


( ゚д゚)、ペッ


そゆことでスた。

おそまつさま。



 
クリックしてちょーん。










