高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


夕方のふまじめなネタの時間でス。

もつろんネタは半島でス。

いい加減他のネタ晒せって?

イヤでし。

ふまじめなネタは、あちしが楽しけりゃいいんでし。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

そゆわけで逝きまス。

ソースは言わずもがな。

朝鮮日報でス。

犬が卒倒するでス。

ワン(犬)、パターン(倒れる)。

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

で。

こゆ見出しがあったでスよ。

「韓国政府、暴力デモ隊に1億7千万ウォン支援」

あちらさんの米軍平沢基地、その移転問題に絡んだ市民団体。

そゆとこへ韓国政府さんが補助金出スと。

( ゚Д゚)ウマー

・・・官製デモ隊?

ま。

いいけどネ。

やっぱ政府ぐるみでデモ隊組織がトレンディ?(死語)

市民団体の名前つけてるとなんでもアリだったりして。

スゲイでスねえ。

あちしなんかもう笑っちゃってまあ。

(*´∀`)アハハン♪

アメリカに逝ってるデモ隊にもエライ金かけてたりしてネ。

やーねえ。

すぐ暴力ふるうんだから。

あ。

アメリカに逝ってるデモ隊は大人しくしてまスよ。

だってアメリカさん、強硬に対応するって逝ってるもん。

強いものには巻かれろ。

コレだね。

関係ないけど、在韓米軍の司令官がこんなことのたまってまス。

朝鮮日報の「在韓米軍司令官、公の場で不満を表明」と言う記事で。

曰く、

「私たちは(韓国で)55年間軍事任務を遂行するとともに環境保護にも最善を尽くした。韓国の土地と国民を守るため命をかけているというのに、米国が韓国の土地に対して無責任だとする非難に対して私は大変残念に思う」

なーんちて。

遺憾に思うとのたまってるでスよ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アメリカさん怒らしちゃダメ。

やられちゃうよ。

あ、いいか。

中国さんに守ってもらえるもんね。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そゆことでし。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


スポンサーサイト
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


ちと気になったことをば。

書こうと思ってて、すっかり忘れてたことでありんス。

やじざむらい的日々雑感さんのところでも取り上げておられたんでスが、

それを読んだ時はへー、なんちて特別なんも考えてなかったんでスな。

でもよく考えたら、大変なことじゃないのさ。

っていうことがあったでスな。

Coologさんのとこを読んで、初めて自分で気がついたでし。

バカなあちし・・・

_| ̄|○

で。

何かと言うと、あれでスよ。

あれ。 ←わかんねーよ

インターネット規制がどうちゃらってヤツ。

有害なサイトを監視するってヤツでスな。

まー、ご婦人の裸体とかを掲載してるわけじゃないから、

あちしは関係ないネ。

なんちて思ってたんでスけど、

あにはからんや。

そんなこっちゃないでスよ。

なんかコンテンツを監視する団体があんでスけどね。

電機メーカーとか、ISPとかが集まって。

インターネット協会とかってやつ。

そこにでスね。

韓国サイバー監視団なんちう反日団体がおるらしいんでス。

・・・?

なんで?

なんで韓国さんが出張ってくんの?

自分とこの国の言論でも監視してろっての。

この団体。

しばらく観察するでス。

取り急ぎ。

おそまつさま。

参考
Coologさんの記事から、一部引用させて頂きまスた。
<(_ _)>感謝でス

インターネットホットライン連絡協議会、参加団体一覧
http://www.iajapan.org/hotline/dantai/1-049.html
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


なんかねえ。
引っ越し終了と思ったら、サーバーが虎ぶってるようで。
違った。
トラブってるようで。
重かったり、繋がらなかったり。
なんでよぉー。
頼むよぉー。
(_Д_)アウアウアー
そんなわけで、根気よく開いてみてくだせい。
<(_ _)>おねがいしまス

で。
よくわからんニュース。
愛知の中京女子大ってところ。
名前の通り女子大でスな。
が。
今度男子学生を取るとかなんとか。
…(゜。゜)…ボー……???

なんで?
まああたしゃ関係ないでスけどさ。
子供少なくなってきたから、
男子も取るとかそんな感じスか?
じゃあ、「女子大」じゃなくなるんでスね。
と思うとそうでもなく。
学校曰く、
「学風を維持する」ために大学名は変えないんだそうでス。
ふはっ。

んで。
よくわからん繋がりということで。
お題は中国のODAでス。
この一週間のうちに二回目でスな。
でも中川農相がいい具合に突っ込んでくれてるでス。
なのであちしも書きまス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

で。
ソースは読売新聞でス。
ドゾ。

YOMIURI ONLINEから引用でス。
--------------------
中国への円借款740億円決定、中川農相は異議

 政府は6日午前、政府開発援助(ODA)の重要案件を協議する海外経済協力会議(議長・小泉首相)を開き、2005年度中の閣議決定を見送って“凍結”していた中国向け円借款の実施を決めた。
 新規供与額は、前年度比約120億円減の740億円程度。中川農相は「なぜ中国に援助を再開するのか分からない」と異論を唱えた。政府は与党の了解を得た上で、9日にも閣議決定する。
 会議では、08年の北京五輪までに対中円借款の新規供与を終了することも再確認した。05年度分の供与額は、「いきなり大幅に減らすと、中国側の反発も大きい。08年度にゼロにするため、徐々に減らすのがいい」(外務省幹部)との判断で決定した。04年度分は859億円だった。
 小泉首相は6日昼、対中円借款の決定について「総合的に判断した。いつも対中関係は重視している」と首相官邸で記者団に語った。
 中川農相は同日の記者会見で、「中国に対し、また援助するのか。正直言って分からない」と不満を表明した。
 支援事業は、植林、下水道施設の整備、大気汚染防止など環境、エネルギー分野に重点を置く。
 円借款は通常、年度末までに決定しており、対中円借款の決定が翌年度にずれ込んだのは、1979年度分以来。
(2006年6月6日12時46分 読売新聞)
--------------------

(゚∀゚)イイ!
中川さん、スんばらしい。
おっしゃることが、とってもオサレ。
こーゆー声がもっと大きくならないかなあと思いまス。
バカの一つ覚えみたいに日中友好、なんちてお金出してるだけじゃイヤ。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

役人達の給料には響かなくても、
あちしら一般人のサイフからはお金が出て行くとでス。
増税とかで。
( ゚д゚)、ペッ

まあそれわ置いといて。
記事中の中川さんのお言葉。

「なぜ中国に援助を再開するのか分からない」

ホントでスよなあ。
なんで援助再開すんの?
と思うでショ。
記事中に書いてありまスよ。

外務省幹部とやらが曰く、

「いきなり大幅に減らすと、中国側の反発も大きい。08年度にゼロにするため、徐々に減らすのがいい」

ナンデスカソレワ?
別にいいじゃないの。
なんちて素人的には思うんでスが。
「いきなり大幅に減らすと、中国側の反発も大きい」
大きかったらなんか問題でも?
日本人的には、ODAで実害があると思うんでスけど。
こないだ書いたと思うんでスが、また書くでス。

その1 なんで日本のODAで作ったミサイルが、日本を狙ってるの?

その2 なんで日本のODAで作ったミサイルが、台湾を狙ってるの?

その3 なんで日本のODAをアフリカに横流しして、日本の常任理事国入りを阻止しようとするの?

その4 なんで日本のODAが必要だって言うのに、ロケット打ち上げるお金はあるの?

その5 なんで日本のODAが・・・ ←ループしまス

まああちしは↑のように思うでス。
わけわからん。
スッパリ止めちゃえばいいじゃん。
なんか政治的な効果を狙って、出し渋りしてたんでスかねえ。
仮にそうだとして、その政治的な意図は中国に伝わったんでスかねえ。
伝わってるといいなあ・・・
_| ̄|○

で。
外務省幹部とやらのこのお言葉が、あちし的には一番ヴぁかだと思うでス。

「中国側の反発も大きい」

毎度毎度思うんでスけどね。
靖国問題にしても。
税金納めてる日本の納税者の反発は大きくないってこと?
そう思ってんなら、いっぺん逝ってしまった方がいいでスよ。
何が悲しくてあたしら苦労しんじゃいかんでスか。
中国のODAの為にさ。

反日教育しつつ、
ODAを受け取りつつ、
ODAを受け取っている事実を自国民に公表しない。
ODA出すなら、この外務省幹部ってお人、
自ら中国逝って、日本のODAはこんなにあるんでスよー、
なんちて宣伝してコイっての。
そんくらいしろっての、この腐れ役人は。
(# ゚Д゚) ムッキー
まあそゆことでし。

んで。
ODAもそうなんでスが。
☆独断雑記 XYZの刀舟さんにコメント頂いたでス。

曰く、
「ところで、ADBにもご注意を!」

あー。
アジア開発銀行かあ。
そういやそんなもんもあったナー。
結構あくどいことやってるらしいけど、
最近トンと忘れてたあー。
なんちて。

このアジア開発銀行とゆーのが曲者でねえ。
あちしが若い頃なんて・・・ ←誰がじいさんだっ
まじめな話、このADBってやつヒドイでスね。

ODAは減る傾向にあるけど、
ADBの対中融資は増える傾向にあると。
でもって、融資状況を公開してナイ。
ちうことで、ADBはこれから要注意っスね。 ←お前は遅いんじゃ
だあって忘れてたんだもん。

最後に竹島関連で締めまス。
読売新聞にこんな見出しがあったでス。

『日韓EEZ交渉、韓国は「竹島起点」を主張へ』

むふう。
あちらさんやる気だネ。
っていうか、自爆希望なんでスかねえ。
日本としては願ったり適ったりだけども。
こっちの持って行き方一つだと思うんでスけどね、
あちらさんが竹島の領有を主張するんなら、
これはもう国際司法裁判所へ連れてくしかないでショ。
けけけけ。
ノムヒョンさん、勢いに任せてミスした?
ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
まあ、もう政権危ないでスからねえ。
反日強硬で逝くしかないでスよねえ。
ふぉふぉふぉ。
国際司法裁判所でお会いしましょう。

そゆことでス。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。