高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス



ふまじーめなネタ。

逝くかも。

逝く?

逝きたいなあ。

逝っていいでスか?

くどい?

すみません。

蹴らないでくだサイ。

冗談でスけん。

今日のはでスね。

昨日の続きでス。

大紀元日本の、

『数々の地方禁令から見る中国社会の現実』

からでス。

ネタの宝庫なので、小出しにするでスよ。

今日のはちと下ネタちっくかもしれません。

まあ大したことはないでスが。

そゆのキライな方に前もって断っておくでス。

( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ下ネタと言ってもホント大したことないでスよ。

逆に( ゚Д゚)ハァ?って感じかもしれませぬナ。

引っぱってもしょーがないので、逝くでス。

ドゾ。

--------------------
6、「女性公務員に応募した人は乳房の大きさが均一で、しこりがあってはならない」

 これは湖南省が公務員採用のための身体検査に定められた規定である。去年、筆記試験と面接に合格した20%女性応募者がこの要求に満たさなかったため、落とされた。

 これは女性に対する侮辱しか言えない。法治国家なら、差別として告訴できるが、「党治国家」の中で、仕方があるまい。まあー、泣かずに暫く我慢しろ。
--------------------

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

意味わかりまス?

あたしゃこれっぽっちもわかりませんよ。

公務員と胸の大きさ、なんの関係があるん?

あちし的に笑えるのは最後のお言葉。

「まあー、泣かずに暫く我慢しろ。」

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

そゆことでス。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス



あちしでスね、ロボットスキなんスよ。
ガンダムは言うに及ばず。
他も色々スキなのが。
で。
最近プラモデル作ってないなーと、ふと思ったでス。
まあ作る暇もナイんでスけども。
でもたまにはボーっとプラモデル作るのもいいなー、と。
実家に行けば作ってないプラモデルあるんでスけどね。
戦艦大和とか。
74式戦車とか。
LEDミラージュとか。 ←知ってる人は知ってる
んー。
でも接着剤使うのはパス。
メンドイので。
てーと、ガンダムのプラモデルしかないわけでス。
あちしの中では。
着色してあるから、色塗らなくていーし。
はめるだけだから楽だし。
カコイイし。

でもどーせね。
作り出スとね。
色々やっちゃうんでスよ。
部品の合わせ目をヤスリで消したり。
色を塗ったり。
そう考えると作れないんでスな。
時間ナイから。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

んで。
本題でス。
ふまじめに逝きまス。
日韓のEEZ境界確定交渉やってまスけど、
まだあんまり進展なさそうなんで、今日はヤメ。
胡錦濤さんの訪日について書くでス。

それについて、産経と読売の見出しを並べてみると。

産経 = 胡主席の訪日発言 安倍氏「前向きに受け止める」
読売 = 胡錦濤主席の訪日意向、安倍官房長官が「歓迎」

まあこんな感じになってまス。
ヒヒヒ。

それぞれ個性がありまスなあ。
産経と読売は、記事内容がほぼ同じと言っていいでしょう。
事実を淡々と書いてまス。
ただ見出しが違うだけ。

「日中関係重視の発言として前向きに受け止めている。日本側は常に扉を開いており、胡主席を歓迎したい」

↑の阿部さんの発言を見出しに使ってるわけでス。
それが産経だと、「前向きに受け止める」
読売だと、「歓迎」
ちう風になるわけでスな。
ヒヒヒ。

「前向き」と「歓迎」だと、
随分印象変わりまスねえ。
産経さん、胡錦濤さんに来て欲しくないんでスかねえ。
そうだとしたら、あちしと同じでス。
いえーい。
読売さんは歓迎したいんでスね。
まあそれはそれで構いませんけども。

んーでね。
ココで問題でス。
胡錦濤さん、何しに来んのかって話でスよ。

1 土下座しに来る
2 尖閣諸島を奪いに来る
3 小泉さんとケンカしに来る
4 次期総理を洗脳しに来る
5 なんとなく

さてどれでしょう?
胡錦濤さん何かで見た話だと、
ホントは親日なんだとか。
でも軍部が反日で、まだ掌握しきれてないから、
しょうがなく反日を装ってるとかなんとか。
ホントかどうかは知りませんよ。
これを読んだからって、職場でぺらぺら話しちゃいけません。
ウソかもしんないし。
そこら辺よろしくでス。
「恥じかいたぢゃねーか、このヤロー」
なんちう風に言われても困るんで、
苦情は受け付けません。
悪しからズ。
( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー

まあ1~5まで見てもらえばわかると思うんでスけどね。
はっきり言ってあちし、まじめに書いてません。
だあってバカらしいんだもん。
胡錦濤さん、「条件が整えば訪日したい」って逝ってんでスよ。
逆に言うとでスね、「ちゃんと条件整えとけよ、コラ」って感じ?
あはあは。
トンマ。
あっち逝ってロ。
別に来てくれなくてもいーよ。
( ゚д゚)、ペッ

どーせあれでしょ。
「靖国神社」参拝やめたら逝ってやるってことなんでしょ。
相変わらずだなあ。
何か他に打つ手ないの?
大変そうダネ、とは思いまスけども。
でも靖国参拝はやめません。
ってか、やめるべきじゃありません。
当たり前でスな。
首脳会談してませんけど、マズイことになってるわけじゃないと思いまスし。
商売は今んとこ問題ナイ気がするし。
急いで訪日してもらうこともありまへん。
まあ左巻きの方々は、ここぞとばかりに靖国参拝中止をもとめるんでしょうけど、
( ゚Д゚)ヒョエー

そこら辺はあれだ。

ダマレ。

と言っときゃいいわけで、問題なし。
のーぷろぶれむ。

まああれだ。
首脳会談ごときの問題で靖国神社譲っちゃったら、
将来また困ることになりまス。
靖国参拝を中止しても意味ナイということは、
あちしもこないだ書きましたんで、そっちゃ読んでくだサイ。

で。
要するに。
胡錦濤さん。

恩着せがましく来てくれなくていーでス。

そゆことでス。
先にご自分の権力基盤固めてくだサイ。
ふぉふぉふぉ。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス

