高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
バナーをクリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス




ふまじめなネタでース。

逝きマース。

(ΦДΦ)呪マース

今日のも昨日の続きでス。

大紀元日本の、

「数々の地方禁令から見る中国社会の現実」

からでス。

んじゃ、とっとと逝きまース。

今日のも女絡みでース。

(ΦДΦ)祝マース

こんなことが書いてありまス。

--------------------
3、「男性幹部に女性秘書を配属してはならない」

 これは四川省が定めた条例である。現在の中国で、共産党幹部が金銭と権力を利用して、美しい女性秘書を選任して、愛人にするケースは溢れている。これによって職場の人間関係、家庭関係を乱されて、大きな社会問題になっている。この禁令はこの社会背景の反映である。しかし、公金と権力を乱用できる共産党の幹部たちは、秘書でなくても、愛人を持つにはそう難しくないだろう。よって、これはあくまで見せかけの禁令では?
--------------------

ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

スゴイスねー。

わざわざお達しが出るなんてさー。

愛人にしたりされたり、大変でス。

ふっ。

ま、今日も多くは語りませんが、

このシリーズ。

しばらく続くでスよ。

文中の最後のお言葉が泣かせまス。

「これはあくまで見せかけの禁令では?」

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

共産党幹部ってやりたい放題なんだナア。

おそまつさま。

 
バナーをクリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


スポンサーサイト
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


蒸しまスなあ。
会社にいると、ムシムシしまス。
自転車乗って会社来るじゃないでスか。
事務所の中、蒸すじゃないでスか。

(# ゚Д゚) ムッキー

アタマきまス。
悪しからズ。

んーで。
竹島、物別れでスねえ。
まあ妥協するよりマシなんで、このまま逝って欲しいでスな。
いーじゃないのー。
このまま大揉めに揉めて、一触即発なんて状況になりゃ、
国際社会でも大ニュースになるかもしれないし。
とゆーか、それを希望しまス。
どーせあちらさんとは話し合いにならないし。
もーね。
揉めるしかないでスよ。
んで、行くとこまで行った方がいいでス。

|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー

ちうことで、竹島絡みは明日書こかと。
今日のお題は中国さんでス。
こんな記事が読売新聞にあったり。

YOMIURI ONLINEから引用でし。
--------------------
中国軍幹部、対日交流に前向きな姿勢を示す

 【北京=末続哲也】新華社電によると、中国中央軍事委員会の徐才厚・副主席は12日、藤縄祐爾・元統合幕僚会議議長が率いる日本の訪中団一行と北京で会見し、「中国政府は(中日)双方の広範な領域での交流と協力を積極的に進めている」などと述べ、対日交流に前向きな姿勢を示した。

 中国の胡錦濤政権が対日関係重視方針を強調するなか、対日交流に慎重だった中国軍にも、対日交流強化を模索する動きが出てきたことがうかがわれる。

(2006年6月12日21時53分 読売新聞)
--------------------

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

気持ちワリーな。
ナニ考えてるんダロ?
胡錦濤さんが、
「条件付で訪日するよーん」
なんちて言ったからでスかね。

それともあれでスかね。
昨日書きましたけど、胡錦濤さん実は親日だから、
自分の腹心を軍部に送り込んだってゆー。
それの効果が出てきたんでしょーか。
軍部を掌握して、江沢民一派を排除、
それから日本と関係改善、みたいな。
確かでスね、去年の夏ごろにそんな記事があったでスよ。
大紀元日本だったっけかな?に。
むう。

あちしが勝手に思うにはでスね。
いわゆる揺さぶりなんじゃないかなと。
そう思うでス。
そーんな簡単に国家の方針が変わるわけないもんなあ。
日本の売国政治家とか、その他中国利権に絡んでる人、
そゆ人を騒がせる為の発言なんじゃないでスかねえ。

「中国さんがあー逝ってくれてるんだから、日本もそれに応じるべきだ」

なーんつってさ。
きっとそーでスよ。
いーや、そーに違いない。 ←言い切りやがった
( ゚д゚)、ペッ

だってねー。
あちし中共信用してませんもん。
尖閣諸島もそうだし、
台湾も飲み込もうとしてるし、
南沙諸島もフィリピンとかと揉めてるし。
そーんな軍拡一直線のヤロウ信用でけませんて、ダンナ。 ←だれだ

まあ記事が中国軍幹部なんてなってまスんで、
そっち系の話になりまスけど、
中国軍がどれくらいの脅威かってことなんかをチラッと。

台湾週報にこんな記事が載ってるでス。

『「国家安全報告」抜粋① 中国の軍事的台頭による脅威』

この中から、ちょいと引用してみるでス。

台湾週報から引用でし。
--------------------
(略)

安全保障戦略という観点からみた場合、目下中国の軍事的台頭は台湾にとって最大の脅威となっている。具体的には、次の9点が挙げられる。

1. 党に絶対服従する人民解放軍 その戦力は急速に拡大
中国人民解放軍は一貫して「党への服従」をモットーとしており、国家でなく党の軍隊である。その規模はドイツのナチス軍をも上回るもので、各国が中国の軍拡を懸念する要因の一つとなっている。人民解放軍の主要戦力は下記に大別される。

・ ミサイル部隊:精度と機動力を増強しており、原子力ミサイルと従来型ミサイルによる戦闘力を強化。現在ミサイル基地は約100カ所、これを統括する防空群20カ所、兵力は13万人以上に上る。このうち東南沿海には6個の防空群と780基の戦闘ミサイルを配備、その射程距離は台湾全土に及ぶ。2006年末までに戦闘ミサイルは800基、巡 航ミサイルは100基に増えると見られている。800基のミサイルは台湾に対し6波の戦闘を発動でき、12時間連続で攻撃を展開する威力があり、さらに100基の巡航ミサイルで台湾の100以上の重要な標的を破壊することが可能だ。

・ 空軍:領空と領土の防衛に重点を置きつつある。現在約40個師団の作戦部隊があり、各種戦闘機が3,400機余、総兵力は38万人。このうち台湾から600海里以内に700機余、レーダー感知範囲には150余の戦闘機が常駐。さらに新世代戦闘機は現在の400機余から06年末までに500機に増え、新型空中警報機や電子戦機、10種類以上のハイテクリモコン兵器と合わせ、遠距離からの精密な攻撃が可能となり、台湾の制空権を脅かすものと見られる。

・ 海軍:積極的な防衛戦略をモットーとし、徐々に第二シーレーンを突破しつつある。日本海、東シナ海および南シナ海の三大艦隊には現在1,500隻余の戦艦があり、兵力は28万人に上る。06年末までに新型戦艦を50隻、新型潜水艦を約40隻に増やし、新式指揮管制情報システムと合わせて台湾海峡の制海権をさらに脅かすものと見られる。さらに台湾本島周辺に16個の潜水艦巡航区域が設けられており、新型潜水艦で台湾を長期的に封鎖することができる。

・ 地上部隊:兵力の統合と運用を進め、非系統対応力と非接触戦を強化している。7つの地域に18個の集団軍を置き、総兵力は120万人以上。うち南京、広州軍区には5個集団軍、兵力40万人余。台湾への戦闘に即応できる作戦部隊は現在14個師団18万人余で、今後台湾の地形に合わせた機械化・情報化部隊を編成し、沿海軍区域の上陸訓練の経験を持つ部隊を加え、台湾攻撃部隊を大幅に拡張、戦力を増強している。

(略)

--------------------

全部読んじゃいました?
あちし的にはこんなスゲーんでスよ、
って言いたかっただけなんでスけどね。
まあことほどさように、中国さんは軍拡に余念がナイわけでス。
ウキュー。

なんでこんなこと書いたかってば、
☆独断雑記 XYZさんの昨日の記事を読んだからでス。
わけわからん運動あるでショ。
「無防備地区宣言」なんてので平和が守れる、なんちう。
あちしも随分前に、書いたような気もするけど。
この運動、こう思うでス。

カバでスか?

そんな宣言一つで平和が守れりゃ世話ありませんて。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

侵略者にしてみりゃ、やりたい放題やれる地域なだけでスって。
あー。
笑かしてもらったあ。
大体もうこんなこと逝ってる時点で、日本人の誇り捨ててまスな。
( ゚д゚)、ペッ

これに関係あるわけじゃないけど、防衛白書にこんなお言葉が。

『平和や安全は、願望するだけでは確保できない。ますます相互依存関係を深めている国際社会の現状を踏まえ、外交努力、自らの防衛努力、同盟国との協力など様々な施策を総合的に講じることで初めて確保できるものである。』

「自らの防衛努力」も必要なんでスよ。
当然でスな。
何度も言いまスけどね。
自分で自分を守れない国は滅ぶだけでスけん。
軍隊なんかイランって逝ってる連中は、
日本に滅んでもらいたんでしょーね。

q(゚皿゚メ) ンガー!!

中国の首相さんでしたっけ?
「日本が20年後に存在してるかわからん」
なんちう風に逝ってたの。
そんな奴らに取り巻かれてりゃ、
自衛の手段を講じるのは当然なわけで。
日本が軍隊持つのも当然ということになりまス。
悪しからズ。

最後に。

日本の赤い新聞、

中共、サヨク連中の言ってること、

これと反対に考えて行動すればウマく行く。


そゆことでス。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。