高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス



今日のふまじめなネタの時間でス。

昨日に引き続いて大紀元日本からでス。

もつろん、

「地方禁令から見る中国社会」

でスよ。

ヒヒヒヒ。

今日のネタはちょとシリアスでス。

いや、そんなことないか。

このシリーズ、記者さんの皮肉が効いててとってもイカス。

なので今日も笑ってくだサイ。

逝くでス。

ドゾ。

--------------------
8、「ウエストは73センチ以上の警官はリストラ対象になる」

 これはハルピン市公安局パトロール隊が発布したダイエット命令である。これはずいぶん私腹を肥やしている警察官たちに対して、ちょっと厳しいだな。もちろん、体格が良いことに越したことはないが、ウエストで線引きするのはやはり少々乱暴ではないか。少し太っていても、軽やかに走れる人もたくさんいるのに。
--------------------

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

あちし中国の警官になれナイよー。

ウエスト80以上でス。

悪しからズ。

_| ̄|○

いや。

そうでなくて。

記事中のでスね。

「これはずいぶん私腹を肥やしている警察官たちに対して、ちょっと厳しいだな」

なんか日本語が変でスけど、おもろいでス。

私腹を肥やしてる警官、たくさんいるんでしょーね。

。⌒ ヽ(´ー` ) ヒャクエンヤルヨ

そんな中国はおスキでスか?

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

おそまつさま。

 
面白かったらクリックしてくだしゃれ
最近思ったこと。
道を歩いてたら、目の前をあるいてたにーちゃんが、
何を思ったかいきなり反転。
すぐ後ろを歩いてたねーさんに体当たり。
ねーさん尻餅。
で。
にーさんはとゆーと、謝りもせず逝っちゃった。
あいつはきっと、スットコ野郎。

別の日。
自転車に乗ってキコキコ漕いでたら、
いきなり横から出てきた車が目の前で事故。
横っ腹に突っ込まれてた。
あちしも危なかったっス。
運転手。
携帯電話で話してた。
こいつもきっとスットコ野郎。
最近目につくの、こんなヤツばっか。
_|\○>

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

あと。
スットコ野郎の話だけじゃなんなんで。
あちしカルピス好きなんでスよ。
何かカルピス飲んでると、
子供の頃の夏の日を思い出スんでスよねえ。
あー、今日は何しようかなー、みたいな。
そゆ気分になるでス。
実際は仕事してまスけども。
_| ̄|○
オレンジのカルピスとか、ペットボトルで出さないかなー。
まあそんなことはないと思いまスけど、
ひょとしてこれを読んでくれてる方で、
カルピスの社員さんがいらっしゃったら。
オレンジのペットボトルのカルピス。
作ってくだしぇ。
(゚д゚)ウマー

んーで。
スットコ野郎絡みとゆーことで。
交渉が終わったんで、竹島について書くでス。
アタマ来るから書きたくナイんでスけどね。
(#゚Д゚)y-~~イライラ
まあ、書くでスよ。
q(゚皿゚メ)ウガッ!!

んじゃまあ、顛末をば。
産経新聞から行きまス。

SankeiWebから引用でス。
--------------------
日韓EEZ協議、溝埋まらず 9月ソウルで再開

 日韓両政府はEEZ(排他的経済水域)境界画定交渉で、9月にソウルで次回交渉を再開することで合意した。
 交渉筋によると、日本は従来通り、日本側が竹島を、韓国側が鬱陵島をそれぞれ基点に中間線を決めるよう主張。これに対し、韓国は4月の海上保安庁の海洋調査計画に言及し「緊張がもたらされたのは日本側に非がある」と批判。鬱陵島を韓国側の基点だとしてきた従来の主張を変更し、韓国側は竹島を、日本側は隠岐島をそれぞれ基点とするよう要求した。

 これまで韓国は、竹島についてEEZを主張できない「岩」だとしてきたが、韓国人夫妻の居住などを通じ、EEZを主張できる「島」へと解釈を変更したとみられる。

 日本側は、双方の近海で海洋調査を行う場合、相互に通報する日中両政府の事前通報制を例示しながら、日韓間でも同様の枠組みを設けるよう求めた。韓国が7月に予定する竹島周辺での海流調査については「お互いに自制することが重要だ」と自粛を求めた。しかし、韓国側はいずれも今回の交渉の議題ではないとして応じなかった。
--------------------

ふっ。
まあ「溝」とやらが埋まるとは思ってませんでしたけどね。
埋まらなくていーでスよ。
もう。
だってねー。
彼ら言葉通じないでスよ?
自分が正しいと思ってるから始末に負えない。
しかも自分が正しいってんで、相手と同じ土俵にもあがりゃしない。
そんなんじゃね。
話し合いになりません。
当たり前。

話し合いをしなきゃならないなら、
マズ彼らに人間の言葉を教えるとこから始めナイと。
もしくは、人間の言葉を覚えてくだサイ。
|ー゚) ホントダヨ

あと、外務省ネ。
彼らあれでスな。
今回竹島を「奪還」できなかったら、全員韓国逝き。
自分とこの領土を主張できない外交チャンネル、
そんなもんが日本にあったって意味ナイでしょ。
いらないんだったら捨てチャイナー。
ひょとしたら拾ってくれるかもよ。
北朝鮮あたりで。

「おう、これはいいもん拾ったニダ!
 今日からスパイ教育して、
 日本に送り込んでやるニダ!
 ウェーハッハ!
 失敗したらどうなるかって?
 もちろん強制労働120年ニダ!」

こんな感じで。
大体ね、気迫が足らんでスよ。
役人達。
下っ端の人は頑張ってんのかもしらんけど、
上の連中がいけないでス。
お前はホントに竹島を奪還する気があるのとか問いたい。
小一時間ほど問い詰めたい。
まあ、やる気のない官僚どもは、
家に帰ってママのおっぱいでもしゃぶってなってこった。
そんな感じでスよ。
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
熱湯茶でも飲んでロ。
( ゚д゚)、ペッ

まあ。
怒ってばっかでもなんなんで。
前にも書きましたが、日本の竹島領有権の主張内容のおさらいでも。
なんでこんなこと書くかてーと、たまに見ないと自分でも忘れルからでス。
_|\○>

外務省のホームページによると、こうなってまス。

★日本は古くより竹島を認知していた
★遅くとも1661年には、伯耆藩が幕府から竹島を拝領した
★マッカーサーラインと呼ばれる漁船の操業区域では、竹島がその線の外にあるが、日本領土帰属の最終決定に関するものではないと明記している
★サンフランシスコ講和条約で放棄した「朝鮮」に竹島が含まれていないことは、アメリカ記録公開文書で明らか

四つ目のでスね。
「アメリカ記録公開文書」ってやつ。
アジアの真実さんで以前書いておられましたね。
多分「ラスク書簡」ってやつが、この公開文書だろうと。
あちしもそう思いまス。

で。
このラスク書簡。
アジアの真実さんを読んで頂ければ分かるンでスが、
まあ、一応あちしも書いときまス。
逝ってみりゃあこんな感じ。

サンフランシスコ講和条約の草案に関して、

 韓国 「竹島はウリの領土だと明記するよう要求するニダ!」

アメリカ「そんな修正はでけんよ、カバ」

こういうやりとりがされたようでス。

んで。
要求が通らないもんだから、
自国の領海に竹島を含む李承晩ライン、
そんなもんを勝手に引いて、入って来たら許さないニダ!
なんて言い出したでスよ。
クソでスな。
強奪でス。
侵略でス。
帝国主義でス。
( ゚Д゚)ヴォケ!!

そんで。
李承晩ラインの設定から、日韓漁業協定ができるまで。
日本の漁民がエライ目にあったわけでス。

日本人抑留者   ⇒ 3929人
拿捕された船舶数 ⇒ 328隻
死傷者      ⇒ 44人

日本人が亡くなってんでスよ?
漁船が拿捕されてんでスよ?
それでも日本政府は弱腰なんでスよ?
イヤーン。
信じられナーい。
バカみたーい。
っていうか、カバ?
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

もう腹くくった方がいいでスよ。
領土問題でホイホイ譲歩するような国じゃあ、未来がありまへん。
あちしも税金払いたくないス。

竹島返さないんなら、力づくだよ?

これくらい逝ってやんなさいよ。
カバ。
これだから日本の外務官僚は・・・ ←ループしまス

要はでスね。

適当な妥協しないで、

ケンカ腰で逝って来い、

竹島取り戻すまで帰ってくんな。


そゆことでス。

ホントもー、書いてるとアタマくるよ。
あたしゃ。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
[日韓のEEZ交渉は物別れで]の続きを読む
