高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス



ふまじめ~なネタ、逝くよ~。

今日もあなたの笑いになれたら幸でス。

笑ったチャン。

あはあは。

ヒヒヒ。

とっとと逝くでスよ。

しばらく続いてるシリーズ。

「地方禁令から見る中国社会」

でス。

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今日で何回目ダロ?

忘れちったなあ。

随分長いことやってる気がするだけど。

そうでもないかしらね。

どうかしらね。

(#゚Д゚)y-~~イライラ

早く書けとおっさる?

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

んじゃー、書きましょう。

どぞ。

大紀元日本の、「数々の地方禁令から見る中国社会の現実」からでス。
--------------------
9、「公金でマージャンをしてはいけない」

 これは陝西省安康市建設局が定めた禁令である。多くの役所に公金を使って賭博することが、すでに共産党幹部の特権として黙認されているのではないでしょうか。陝西省安康市建設局が「党文化」の流れを逆らって禁令を出すことは、実に勇気がある行動である。頑張りや!
--------------------

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こゆのは日本じゃ横領ってんぢゃないでスかねえ?

よく知らんけど。

この記事もでスね。

記者さんの皮肉が効いてるでショ?

「実に勇気がある行動である。頑張りや!」

「頑張りや!」でスよ。

なんかもう何がなんやら・・・

おもろいからいいんだケド。

そゆことでス。

しかし、法律で公金使うなっていう国って一体・・・

おそまつさま。


 
公金で賭け事やっちゃあいけません。へ(゜∇、°)へ ケケケケ
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス



こんなニュースめっけたでス。

急いでるので、簡単に。

毎日新聞から引用でス。

--------------------
<輸入ズワイガニ>国産と偽り販売 朝日新聞の関連会社 (毎日新聞)

 公正取引委員会は15日、外国産のズワイガニを「日本海から産地直送」などと国産のように偽って広告を表示したとして朝日新聞社のグループ会社「朝日パル」(大阪市北区)に対し、景品表示法違反(原産国の不当表示等)で排除命令を出した。同社によると、これまで西日本を中心に約600人に計約900万円分を販売しており、購入者に代金を全額返す。 

 公取委によると、同社は昨年11月下旬~今年1月初旬、朝日新聞紙上や読者会員向けのチラシ広告を通じて、ズワイガニの詰め合わせ(6800円~1万8000円)を販売。実際はカナダ産やロシア産なのに、「日本海で水揚げされた冬の味覚の代表格」「山陰・城崎の卸元から直送」などと表示していた。

 ◇公取委が排除命令 

 カニは東京や大阪の港から同社と販売などの契約をしている兵庫県豊岡市の城崎温泉の老舗旅館に運ばれた後、出荷されていた。 朝日パルは、朝日新聞の読者会員組織「朝日友の会」の運営や各種商品の通信販売を展開。同社の中村明義社長は「外国産かどうかの確認が不十分だった。産地を誤認させる広告を制作したことを深く反省し、再発防止に向けた社内体制を整備します」とコメントした。【鵜塚健】

[毎日新聞6月16日]

--------------------

朝日新聞の関連会社でスかあ。

とうとう食いもんも捏造っスか。

外国産のズワイガニなんて言ってるけど、

実は北朝鮮のじゃないの?

おめでてーな。

こんなことで、「言葉の力」なんて言われても説得力ないス。

もともとないけど。

そゆことでス。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


梅雨に入ったからってわけじゃないんでスけどね。
仕事忙しいでスなあ。
けきょきょききゃけけひょ。

∑(・∀・) コワレタ !!

にゃので。
しばらく更新を休むでス。
ウソでス。
見捨てないでくにゃさい。
にゃにゃにゃ。  ←だんだん意味不明になってル

ちうかでスね。
短く逝くでス。
しばらく。
毎日更新してると、カレンダーの色が変わるじゃないでスか。
更新しないと空白になったり。
それがネ。
どーもネ。
気持ち悪いんでスな。
ヒヒヒ。

でスんで、とっとと逝くでスよ。
今日のお題は自爆でス。

人民網日文版にこんなん載ってまスた。

人民網日文版から引用でス。
--------------------
宗教利用した内政干渉に反対 米議会決議で外交部

外交部の記者会見が13日に行われ、姜瑜報道官が質問に答えた。

――米下院が昨日(12日)、信仰の自由を抑圧しているとして中国政府を非難する決議を採択したが、中国はこれをどう考えるか。

米下院が同決議案を採択したことは、中国の人権・宗教状況を根拠なく攻撃し、悪意をもって中傷したものであり、国際関係の基本ルールに反しており、中国の内政に荒々しく干渉するものだ。中国はこれに強烈な不満と断固たる反対を表明する。

中国政府は法に基づき中国国民の信教の自由を保護しており、中国公民は法に基づき幅広く十分な信教の自由を享有している。これについては、中国の人民に最大の発言権がある。中国の各宗教は「独立自主、宗教の自己運営」の方針を取り、外国勢力による中国の宗教問題への干渉は認めていない。

改革開放以来、中国の社会と経済は大きく発展し、民主と法制度の構築も進展を続けている。中国の人民は法に基づき、各種の人権と基本的自由を享有している。これらはいずれも、誰の目にも明らかなことだ。

米国の議員に対しては、自国の問題にもっと構い、自国で起きている重大な人権侵害の解決策をもっと考え、人権・宗教問題を利用した中国への内政干渉を止めるよう、お勧めする。(編集NA)

「人民網日本語版」2006年6月14日
--------------------

あれでスな。
中国のどこいら辺に信教の自由があんのか聞いてみたいでスが。
チベット仏教迫害してるし。
そもそも共産党って宗教認めてなかった気がすんでスなあ。
だったら堂々と構えてりゃいいぢゃん。

「中華帝国には宗教なんてもんは必要ないネ。
 党を崇拝してればいいアル」

なーんちてさ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

信教のついでに、人権について一発。

★チベットはどうなってまス?

★東トルキスタンはどうなってまス?

★法輪功の迫害はどうなってまス?

↑それぞれクリックしてもらえれば、Googleが別窓で開くでス。

まあ、こんな感じでス。
東トルキスタンなんかヒドイもんでスよ。
知りたい方は、ドゾ、クリックしてくだしぇ。

んででスね。
記事中のこのお言葉。

「人権・宗教問題を利用した中国への内政干渉を止めるよう、お勧めする。」

これがでスな。
自爆と違うんでスかって。
日本にあてはめてみるとでスな。

「靖国を利用した日本への内政干渉を止めるよう、お勧めする。」

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あふぉだな、こいつら。
靖国も宗教でスけん。
宗教についてどうこう言われるのは心外でスな。
それも、日本を守ろうとして亡くなった方を祀ってる、
日本人にとって神聖な場所でスから。

しかしでスよ。
こいつら自分で矛盾したこと逝ってるの。
わかってないんでスかねえ。
理解できないんでスかねえ。
まあコロコロ態度変える連中だからしょうがないけど。
えー加減にしてもらいたいでスな。
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

で。
何が言いたいかてーと。

今現在罪もない人を虐殺してる連中に、

靖国うんぬん言われたくないでス。

ってか、靖国が穢れまス。

口にするのも止めてもらいたいでス。


( ゚д゚)、ペッ

そゆことでス。

おそまつさま。


 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス

