高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


休日でスなあ。

でスんで、ふまじめなネタでス。

逝くでスよ。

今日は豪華二本立てでス。 ←どこが豪華だ

ネタ元は、大紀元日本の「地方禁令から見る中国社会」でスよ。

ドゾ、笑ってやってくだしぇ。

一発目、逝くでス。

--------------------
4、「道路で二人以上の人が並んで歩くと処罰する」

 これは四川省が最近公表した「12種類の歩行者に対する処罰条例」の中のひとつである。この条例の規定では、道路を横断する時、まっすぐ横断しなかったり、横断途中に折り返したりすれば、すべて処罰の対象になる。

 まあー、交通安全のためにルールがあり、ルールを守るのは当たり前だが、まさか、このこまごまの禁令を利用して、多くの罰金を取って警察の私腹を肥やすつもりはないだろうね?
--------------------

スゴイでスねー。

歩行者が処罰の対象でスからねー。

まあ、高速道路みたいなとこ。

そこを歩行者がムリに横断して、車に轢かれてハイサヨナラ。

そんな動画を見たことがあるでスが。

そゆ人がいるからこういう法がでけたりするんでしょーか。

「まさか、このこまごまの禁令を利用して、多くの罰金を取って警察の私腹を肥やすつもりはないだろうね? 」

この一言が泣かせまス。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

結局金かい。

( ゚д゚)、ペッ

次逝くでス。

次のはちとシリアス。

--------------------
1、「中小学校の教師は女子生徒に対してわいせつな行為をしてはならない」

 これは湖南省益陽市赫山区と資陽区教育委員会が発布した「教師規定」に明記されている禁令である。わいせつな行為が教育委員会の規則によって禁ずるのは、中国ではこれに関する法律の懲罰はないだろうか。
--------------------

これはなあ・・・

日本でもありましたなあ。

鹿児島の教師が逮捕されたとかっての。

嘆かわしいことでス。

鹿児島っちゃ西郷さんのところじゃないでスか。

まあ出身は奈良県みたいでスけど、

西郷さん聞いたら泣きますぜ。

どこの教師もまあ、腐れ外道ってかなんてーか。

クソでスな。

真面目な先生が気の毒でス。

よもや日本もこんな禁令出さなきゃいけなくなったりして。

そんなことは避けたいでスな。

ちうことで、二発目はちとシリアスでスた。

そゆことでス。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。