高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


今日はふまじめなネタ、お休みでス。
別に引っぱろうってわけじゃござんせん。
こんなニュースが出てきたので。

SankeiWebから引用でし。
--------------------
山口県光市のアパートで平成11年4月、会社員、本村洋さん(30)の妻子が殺害された事件で、殺人罪などに問われた男性被告(25)=事件当時(18)=の上告審判決で、最高裁第3小法廷(浜田邦夫裁判長=退官、上田豊三裁判長代読)は20日、無期懲役の2審・広島高裁判決を破棄、審理を同高裁に差し戻した。検察側が死刑を求めて上告していた。
 最高裁によると、記録が残る昭和41年以降、2審無期懲役を不服として検察側が上告した事件で、最高裁が2審を破棄、審理を差し戻したのは、連続4人射殺事件の永山則夫元死刑囚(平成9年執行)などに続いて3件目。

 12年3月の1審・山口地裁判決と14年3月の2審判決は「犯行態様は計画的とまでは言えない。年齢も(死刑が適用できる)18歳になって1カ月しかたっておらず、内面の未熟さが顕著で、更生可能性がある」と判断し、死刑を選択しなかった。

 1、2審判決によると、被告は11年4月14日午後2時半ごろ、光市の本村さん方で妻、弥生さん=当時(23)=の首を両手で絞めて殺害。また長女、夕夏ちゃん=同(11カ月)=を床にたたきつけるなどした上、ひもで絞殺した。
--------------------

亡くなった奥さんとお子さんのご冥福をお祈りするでス。

にしてもでスよ。
この殺人犯、
「罪重いけど、生きたい」
とか抜かしてやがったんでスよね。

( ゚Д゚)ハァ?

きつい表現は避けたいんでスが、
どーしても一言。

バカじゃねーの?

なーんの罪もない奥さん殺して、あまつさえイタズラして。
しかもうるさいからってんで、赤んぼまで殺めたんでスよ?
で。

生きたい。

おかしい。
おかしいよ。

頼む。

逝ってくれ。

こんな腐れ外道と同じ人間だと思いたくありません。
よく言うじゃないでスか。
人間の皮を被った悪魔とか。
この殺人犯。
そのまんまやんけ。

こんなの無期懲役にしたって意味ありませんよ。
あちしとしては、亡くなった奥さんの旦那さんに仇討ちさせてやりたい。
さぞ無念でしょうに。
死刑になったからって、亡くなった方が戻ってくるわけじゃござんせん。

が。

死刑でないと、旦那さんが気の毒。
死んでもいい人間なんざそうはいません。
でスが。
こいつは死刑相当でス。
クソでス。
外道でス。
悪魔でス。

記事中のココ。

『内面の未熟さが顕著で、更生可能性がある」と判断し、死刑を選択しなかった』

内面の未熟さってなんだ?
18にもなってりゃ、やっていいことと悪いことの区別くらいつくだろうよ。
そんで、更生の可能性がある?
そんな可能性は、いらん。
反吐が出る。
虫唾が走る。
亡くなった奥さんとお子さんの可能性はどうなんだ?
やりたいことだってあったろうに、
一瞬でパアでスよ?

無期判決破棄らしいでスが、
死刑でお願いしまス。
じゃなきゃ、仇討ちさせてやれ。

そゆことでス。

おそまつさま。

あー、アタマきた。

 
腐れ外道にかける情けはない、ということでゼヒ
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


日曜にでスね。
靖国神社に行ったでスよ。
お参りに。
あいにく雨降りだったんでスけどね。
やっぱり靖国神社行くと、背筋が伸びまス。
あそこに行くと、シャキっとせんじゃいかんなと思うでスよ。
なんでお守りも買いまスた。
サイフに入ってまス。
イヒヒ。
もうあちし、無敵でス。 ←そんなわけねーダロ
雨降りの靖国神社もいいなと、そゆ前フリでスた。

んで。
北朝鮮。
ミサイル撃ちまスかねえ。
撃つダロなあ。
撃つに違いない。
そんな風に思ってるわけでスが、
石原都知事がいいこと言ってるんで、
それについて書くでス。
( ̄ー ̄)ニヤリ

asahi.comから引用でし。
--------------------
石原都知事、「ミサイル攻撃の途端に金政権は瓦解」
2006年06月19日13時51分
 東京都の石原慎太郎知事は19日、北朝鮮による拉致問題の解決を目指す都議会議員連盟の設立総会で、「彼ら(北朝鮮)が日本をミサイル攻撃した途端、金正日政権が瞬時に瓦解(がかい)消滅することも自明の理だ」とするメッセージを寄せた。横山洋吉都副知事が代読した。

 拉致された人々の命すら守れない日本政府は体たらくだと指摘したうえで、「こうした危険で傲慢(ごうまん)な相手に対して、最善の方法が徹底した経済制裁であることは誰の目にも明らかだ」とした。
--------------------

( ^∀^)ゲラゲラ

全くその通りでスなあ。
ミサイル撃ち込んできても、
どーせ北の連中は「人口衛星の発射実験ニダ!」
なんちて言うんだろうけど、
そんなあふぉな理屈通りませんて。
「一発なら誤射かも」なんて言ってるタコちゃんもいましたが、
そう何度も誤射されちゃあ堪りません。
ホントは知ってるんでしょ?
日本を威嚇してるって。
言っちゃいナー。
楽になるヨ。
お勧めでス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

んで。
記事中のココんとこがブラボーでス。

『拉致された人々の命すら守れない日本政府は体たらくだと指摘したうえで、「こうした危険で傲慢(ごうまん)な相手に対して、最善の方法が徹底した経済制裁であることは誰の目にも明らかだ」とした。』

ホントだよなあ。
自分とこの国民も守れないで、なにが政府なんだか。
なんか最近ポスター貼ってあるじゃないでスか。
「日本は見捨てない」
とか書いてあるやつ。

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

見捨てない、じゃなくて、はよ助けなさいよ。
悠長に構えて何やってんだかなあ。
こんなことだから日本政府は弱腰って言われんでスよ。
あちしもそう思いまスし。
こんなとこ税金払うなら、
脱税して自分で使っちゃった方がマシってもんでス。
( ゚д゚)、ペッ

んで。
北朝鮮ミサイル撃ちますかねえ。
燃料の注入が終わった、なんてニュースが流れてまスたけど、
一回入れちゃった燃料、取り出すの難しいらしいスね。
じゃあ、撃つんだろナ。
しかも。
注入が終わってから48時間すると、
燃料の化学変化が始まってミサイル自体が損傷するそうでス。
ホントかどうか知らないけど、CNNがそう書いてまスた。

北朝鮮がミサイル撃ってきたら、問答無用で制裁して欲しいでス。
もう猶予は与えなくていいでショ。
石原さんの言う通りでスよ。

「こうした危険で傲慢(ごうまん)な相手に対して、最善の方法が徹底した経済制裁であることは誰の目にも明らかだ」

ホントは自衛隊に出張ってもらって、
拉致被害者を救出してから叩きのめすのが一番なんでしょうが。
自衛隊動かせないでスからねえ・・・
(゚∞゚)ペーチュンチュン
自国の国民守れない憲法なんていらんでスよ。
とっとと改正して、拉致被害者救出部隊の編成を望むでス。
早くしないと、米軍が先に動いちゃったら、
拉致被害者も被害にあっちゃうかも・・・
それは避けたいでス。

で。
なにが言いたいかとゆーと。

悠長なこと言ってないで、即行動しれ。

そゆことでス。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
