高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


ふまじめなネタ、逝きまース。

大紀元日本の「地方禁令から見る中国社会」も今日で終わりでス。

長かったでスなあ。

おもひろかったでスか?

あちしはおもひろかったでス。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

てーことで、とっとと逝きまス。

ドゾ。

--------------------
5、「飲酒運転を厳禁」

 当たり前のことであるが、この禁令を定めたのは、山東省維坊市の監査局である。これは監察局が職員の風紀を粛正するために定めた三つの禁令の一つである。道路交通法は、市の監察局から定められるなんで、不思議だね。「国法」と「家法」が並存になり、どう執行されているのだろうね。
--------------------

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。

あたりまえだーヨ。

笑っちゃいけませんが、笑えまス。

ってか失笑?

だいたいネ。

酔っ払いの車なんて、暴れ馬を野に放すようなもんでし。

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

そーゆーことでス。

明日からネタに困りまス。

でも何か書きまス。

多分。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

よろしくネ。

おそまつさま。

 
酔っ払い運転はキケンでス、ということでゼヒ
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


昔の話なんでスけどネ。
バイクのレースがスキだったんでスよ。
高校生の頃バイク乗り始めて、
30半ばの今でも乗ってまス。
スクーターだけど。
スクーターはバイクじゃない!
っていう風におっしゃる方もおりまスが。

そんなこと言わないでよぉ~。
二輪仲間ぢゃないのさ。
結構便利だヨ?
荷物も載るし。
あちしでスね。
荷台のところに、デカイケースをつけてんでスよ。
ヘルメット二つ入りまス、みたいなの。
便利でス。

昔バイクに乗ってた時は、荷物なんて載せられなかったもんなあ。
買い物にも便利でス。
キャベツも大根も載りまス。
スイカも載りまス。
ビールだって1ダースくらい余裕でス。
ヒヒヒ。

で。
昔レース見てたんでスよ。
夜中に。
中継で。
そしたらでスね。
実況の人が、
「新沼謙治、転倒!」
なんちて言ってるんでスよ。

えええええええ。
新沼謙治?
いつの間にレーサーになったん?
よぉめにぃ~こないかぁ~♪
なんちて歌ってなかったっけ?
とゆーふーに思ってたわけでス。
でもよくよく聞いたら違ってたでス。
「ニール・マッケンジー、転倒!」
だったんでスな。
似てるぢゃねーか、このヤロー。 ←逆ギレ
まあ、あちしの耳が悪い。
そゆ話でスた。
ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

んで。
長い前フリでしたな。
読んでくれてありがとー。
読んでない?
いやーん。
読んでよぉ。 ←もうやめれ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日のお題。
戸田の教育長。
いいスね。
こーでなきゃと思ったり。
ネタ元は共同でス。
ドゾ。

共同から引用でし。
--------------------
不起立に「煮えくり返る」 君が代斉唱で戸田市教育長
2006年 6月20日 (火) 11:38

 埼玉県戸田市の伊藤良一教育長が市議会で、市立小中学校での入学、卒業式の君が代斉唱で起立しない来賓について「はらわたが煮えくり返る」と批判していたことが20日分かった。市教育委員会も起立しなかった来賓の氏名や人数の調査を検討しているという。

 君が代斉唱をめぐっては、東京都教委が地方公務員法に基づき、起立を拒否した教員を大量処分しているが、来賓に関しては教育委員会に指導権限がなく、調査することになれば極めて異例。

 市教委によると、今月13日の市議会で「保護者や来賓で起立しない人がいる」との一般質問に、伊藤教育長が「(事実であれば)はらわたが煮えくり返る」と答弁。「内心の自由という人がいるようだが、生徒たちの前で規律を乱すようなことがあってはならない」と述べた。
--------------------

当然でスな。
伊藤さん、お察ししまス。
起立しなかった来賓って誰ダロね。
誰だろちゃーん、ハーイ。
なーんて出てきたら面白いんでスけど。
脱線しまスた。
すみません。

っていうかねえ。
来賓ってことは、いい年こいたお人でスよね。
いい年こいたお人ってことは、
国旗とか国歌に敬意を表せる年ってことでスよね。

で。
来賓ってなーに?
って辞書で引くと、

来賓 = 式典や会合に主催者から招待された客。

招待されたお客さんが、卒業式で秩序を乱しちゃあいけません。
そんぐらい分かるダロよ。
そんな大人見てるから、
「立たなくていいの?」
なんちて子供に思われるでスよ。
カバ。
ちっとは分かれや。

何度も書きますけどネ。
国旗と国歌ってのは、バカにするもんじゃありまへん。
外国逝ってそんなことやったら、半殺しかもよ?
もしくはタコ殴りにされるかも。
そこら辺のことちゃーんと教えとかないと、
子供が大きくなった時に困りまス。
こーゆーことは一般常識として教育するべきでス。
それが分かってないあふぉ教師とか、
呼ばれて飛び出た来賓さーんとか、
罰っされちゃって当然でス。

アフォカ??( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

要するにでスね。
教師にしても来賓にしても、

自分のくっだらないエゴを、

子供に押し付けるのはやめれ。


そゆことでス。

こーゆー反日の輩を排除せんと、
教育なんざよくなりませんヨ。

おそまつさま。


 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
