高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


つらつら考えておったんでスが。

ブログランキング。

ニュース全般に登録しなおしたんでスけど、

ニュース海外とニュース国内にすることにしまスた。

混乱させてゴメンにゃさい。

海外からいなくなるより、ニュース国内と分けたほうがいいかなあ。

なんちて。

これで固定しまス。

ちうことで。

ふまじめなネタ、逝くまース。

逝きまース、でなくて、逝くまース。

別に意味はないんでスが。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カンニングってしたことあるでスか?

あちしはありません。

めんどくせいので。

昔から算数キライなんでスけどね。

カンニングするくらいなら、赤点でいーや、みたいな。

で。

お題はカンニングでス。

ネタ元はロイターでし。

ドゾ。

ロイターから引用でし。


中国の大学入試、カンニング合戦過熱で負傷者も [ 06月20日 21時19分 ]

 [北京 20日 ロイター] 今月に入って大学入学試験が行われている中国では、カンニングをもくろむ受験生とこれを阻止しようとする大学側との激しいハイテク合戦が繰り広げられ、一部では病院に運ばれる者まで出る事態となっている。20日付のチャイナ・デーリー紙が伝えた。
 募集枠260万人に対し受験生が950万人という同国では、不正行為防止策として、受験会場にカメラを設置したり携帯電話の利用を阻止する技術を導入する大学もある。
 一方で、受験生の間では「低品質の機器」を使ってけがをする例が出ているという。
 湖北省の省都・武漢では、使用したイヤホンがあまりに小さかったため、耳の奥まで入り込み鼓膜が破れてしまったケースがあった。
 また、取り出すのに手術が必要なイヤホンを使う者や、ヘッドホンと別の生徒の体につながっていた電子機器が爆発し腹部から出血した学生もいたという。
 武漢の試験会場では、試験官が、衣服や財布、ベルトなどからイヤホンを含む100点以上の「カンニング・ツール」を発見している。



スゴイでスなあ。

そこまでして大学入りたいでスかね。

爆発したり鼓膜破ったりっていう機械が、

果たしてハイテク機器なのかどーかはともかく。

スゲイ。

スゴ過ぎる。

そこまでやる中国人がスゲイ。

どーせならちゃんと勉強して大学へお逝きなせい。

そゆことでス。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

おそまつさま。


 
カンニングしちゃあいけまへん、ということでゼヒ
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


ブログランキング。
ニュース全般に引越しまスた。
国内のことも書きたいなと思ったんで・・・
よろしくでス。

んで。
イージス艦、お好きでスか?
あちしはまあまあスキでス。
「まあまあ」ってとこがミソでス。
あちし的にはでスね。
やっぱ大和でスね。
カコイイでス。
46サンチ砲、デケーでス。
これぞ戦艦でス。
大和ミュージアム、行きたかった・・・
(_Д_)アウアウアー

で。
イージス艦。
おとといでスね。
コメント頂いた中にあったんでスよ。
日本海にアメリカのイージス艦が出張ってきてる、
なんてゆー未確認情報があるよーって。
AEGIS-R6さん、どもでスた。
<(_ _)>

ででスね。
朝鮮日報覗いてたら、あったでスよ。
それ絡みの記事が。

引用してみませう。

朝鮮日報から引用でス。
--------------------
【テポドン2号】韓国、米イージス艦の行動把握に奔走

 「米国のイージス艦が東海(日本海)に向かっているか確認せよ!」

 米国務省のマコーマック・スポークスマンが「自衛のための準備措置を取る」と発表した17日以来、韓国軍当局は米国のイージス艦探しにいとまがない。
 この発言が北朝鮮のテポドン2号に対する迎撃を示唆したものと解釈されたことで、迎撃能力を持つイージス艦が東海に配置されたか確認しようというわけだ。
 軍当局は、龍山の韓米連合司令部の米軍第7艦隊所属のイージス艦を東海に出撃させた米第7艦隊、ハワイ太平洋司令部など、各種の米軍チャンネルを総出で当たり、把握に務めたことが分かった。
 しかし、米軍側は終始、「機密事項であるため教えられない」と答えたと消息筋は伝えた。
 通常、米軍は空母やイージス艦など各種の艦艇を韓国の作戦水域に進入させる場合、あらかじめ韓国側に知らせてくる。
 北朝鮮近くの東海公海上など韓国の作戦水域外で作戦に当たる場合は知らせてこないケースもあった。軍のある関係者は「今回の案件は機密レベルが高いようだ。敏感な案件なだけに確認がままならない」と話している。
 軍の関係者は米国が迎撃に出る可能性は低いものの、ひとまずイージス艦を東海に配置した可能性は高いとみている。
朝鮮日報
--------------------

韓国さん、だんだん蚊帳の外みたくなってまス?
一つ思うのがでスね。
対北だったら、韓国とアメリカ、
情報は共有するでショ。
違うんかね。
じゃないと、いざって時に困ると思うんでスが。
統帥権はアメリカにあるからいいのかな?
(゚∞゚)ペーチュンチュン

まあ。
沢山の方がおっしゃっておりまスが。
韓国さん、アメリカさんから信用されてないんでスかね。
あちしは信用されてないに五億円賭けまス。
そんなに持ってないケド。
じゃなきゃでスねー。
「機密事項であるため教えられない」
なんて言われないでしょー。
普通は。
きっと普通じゃないから教えてもらえないんダロなあ。

韓国さん曰く、

「韓国の作戦水域外で作戦に当たる場合は知らせてこないケースもあった」

てんでスけどね。
今の米韓関係見てると、わざと教えてないんじゃないかなー、
なんちて思うでスよ。
北にベッタリだし。
日本とアメリカがミサイルだーって警戒してるのに、
韓国さんは、いーや人工衛星だ、ってのたまってますからね。
どーしよーもありません。

それについて朝鮮日報の社説で、おもろいこと書いてまス。

曰く、

『現政権の人々は「ミサイル」と呼べば危機を招き、「人工衛星」と呼べば危機が解消されるとでも思っているのだろう。純真というべきなのか、ただのバカというべきなのか、われわれが頼るべき政府はこんな政府しかないというのは、まさに悲劇である。』

お気の毒様。
ノムヒョンさんのお花畑にようこそ。
朝鮮日報は心配してるようでスが、
青瓦台の人たちが「人工衛星」だと言うんじゃしょうがいない。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

韓国さん。
どこへ逝くんだろう・・・
北と中国にくっついていってもいいことないよ。
きっとね。

そゆことでス。

おそまつさま。

 
韓国さんどこへ行く~、と思ったらゼヒに
