高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
そういえば。

クリックに協力してくだサイ、なんちて言ってるじゃないでスか。

こんなやつ ⇒ 

聞くところによると、実際にクリックしてくだサルのは、

訪れてくれた方の5%だかっていう統計があるそうでス。

別に意味はナイでス。

要はクリックして 

っていうだけの話で。

クリックしてくだしゃれ。

頼むよぉ。  ← やめれ

うきゃー。

応援クリックして頂けると、
別窓でランキングが開きまス。

あちしの順位も見てきてやってくだサイ。

うきゃきゃきゃきゃ。  ←意味もなくハイテンション

んで。

朝はまじめなの書きまスって言いまスた。

でもやめまス。

なんでかとゆーと、おもろいネタをめっけたからでス。

ウソつきまスた。

まじめなの書くヒマがないからでス。

ふまじめなネタはぺぺいっと書けるので楽ざんス。

うきゃきゃきゃきゃ。

楽しいし。

まじめなのは明日UPするでス。

んじゃ。

逝くでス。

ドゾ。

朝鮮日報から引用でし。


【テポドン2号】カーター氏、「先制攻撃論」を再主張

 北朝鮮の咸鏡北道花台郡舞水端里にある長距離弾道ミサイル発射基地について、先日、ウィリアム・ペリー元米国防長官とともにアメリカの先制攻撃論を主張したアシュトン・カーター元国防次官補(ハーバード大教授=写真=)は 24日、米政府が先制攻撃オプションを排除することは「間違い」と主張した。

 カーター元国防次官補はこの日、朝鮮日報との電話インタビューで「アメリカは韓国の介入なしにミサイル基地だけを攻撃するので、北朝鮮が韓国を対応攻撃することはないだろう」と主張した。以下はインタビューの要旨。

ブッシュ政府はあなたがた二人の先制攻撃論を一蹴したが。 

 「彼らは今、間違いを犯している。対応オプションが必要なのは明白だ」

それは今すぐ攻撃しなければならないという意味なのか。 

 「今すぐではなく、彼らが挑発的な行動を再考できるよう多少の時間は与えるべきだ。つまりミサイル発射直前に攻撃するべきということだ。

そうした攻撃が韓半島(朝鮮半島)に戦争を招くとは考えないのか。 

 「わたしは北朝鮮が韓国を攻撃すると思わない。アメリカが自国防衛のために独自に行う行動で、韓国が介入していないのに北朝鮮が韓国を攻撃する理由があるだろうか」

あなたはペリー元長官とともに1994年、米による寧辺核施設爆撃計画をまとめた。その当時は北朝鮮が韓国に大規模な報復攻撃をすると予想していたが。 

 「あの時とは全く違う。1994年の寧辺核施設攻撃作戦は今よりもさらに危険で、規模も大きかった。だから北朝鮮の大規模な報復攻撃を懸念した。今のミサイル攻撃はミサイル1基だけを対象にした非常に小規模な標的打撃にすぎない。アメリカは韓国と一緒に協議・行動しているのではないため、(北朝鮮の韓国に対する攻撃は)理にかなっていない」

ではミサイル破壊が成功したとして、アメリカは北朝鮮がミサイル実験を準備するたびに先制攻撃をするべきだと思うか。 

 「そのとおりだ。明白なのは、アメリカに核弾頭を飛ばすことを目的とする北朝鮮のミサイル開発・実験をわたしたちは許してはならないということだ」

韓国政府は、北朝鮮のミサイルは軍事用ミサイルとではなく人工衛星打ち上げ用と考えているが、どう思うか。 

 「それはナンセンスだ。ミサイルの先に人工衛星が搭載されても、核弾頭が搭載されても、まったく同じミサイルだからだ」

ワシントン=ホ・ヨンボム特派員

朝鮮日報




民主党が攻撃しろだってサー。

( ^∀^)ゲラゲラ

あまり多くは語りませんが。

あちしが笑ったとこは二箇所。

まず一箇所目。

カーターさん曰く、

『アメリカは韓国と一緒に協議・行動しているのではないため』

一緒に行動してないってサー。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ北朝鮮のミサイルがアメリカ本土まで届くかも、

なんちう危機感があるのかもしれまへんが。

にしたって、「一緒に協議・行動しているのではない」

て言われてまス。

前線に向き合ってる韓国さん、オキノドクでス。

もう一箇所。

カーターさん曰く、

『ミサイルの先に人工衛星が搭載されても、核弾頭が搭載されても、まったく同じミサイルだからだ』

(^Д^)プギャー

言われちゃったお、ノムヒョンさん。

どうしよう?

ドウシヨウ?

うきゃきゃきゃきゃきゃ。

そゆことでし。

おそまつさま。

あー、わらた。

 
笑えたらクリックしてくだサイ
 
クリックに協力して頂けると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス



あちし、マウンテンバイクに乗ってまス。
興味ない方が読んでも、

(´ι _`)アッソ

ってな感じだとは思うんでスが。
あちしが乗ってるのは、
フルサスのフリーライドってやつなんでスけどね。
それのだいぶ下のグレードのやつ。
フルサスでスよ?
自転車に前後サスペンションでスよ?
おかしいダロと思わなくもないでスな。
しかも前後ディスクブレーキ!!
初めて見た時はバイクかよ、なんちう風に思ったもんでス。
結構いじってまス。
男子の性なのか、メカっぽい物はいじりたくなる。
ついでにばらしたくなる。
でもって組み立てられなくなる。

_ノフ○ グッタリ

まあバイクよりは簡単でスが。
結構いじり甲斐がありまス。
次は何いじろうかなー、なんて考えるのも楽しいでス。
イヒヒヒ。
次はハンドル変えようかしら。
グリップも変えちゃおうかしら。
待て。
先立つものはあるかしら?

_ノフ○ グッタリ

ナイ。
じゃあいじれない。

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

誰か慰めてくだサイ。

ちうことで、今日のお題でス。
ネタ元は産経新聞でス。

ドゾ。

SankeiWebから引用でし。


旧満州引き揚げ60年で記念式典 中国、対日友好アピール

 第二次大戦後に旧満州(中国東北地方)から引き揚げた日本人約105万人の輸送拠点となった中国遼寧省葫蘆島市で25日、引き揚げ開始60年の記念式典が開かれた。中国からの引き揚げ者の多くは葫蘆島経由で帰国しており、大規模な式典が同市で開かれるのは初めて。
 式典には中国の唐家●(王ヘンに旋)国務委員(前外相)や武大偉外務次官らも出席。歴史問題で日中関係が冷え込む中、中国は引き揚げに協力した自国の「人道主義」を日本の世論にアピール、対日友好姿勢を強調する狙いがある。

 関係筋によると、昨年12月に式典の計画が持ち上がった当初は、市当局と日本の関係者で小規模に実施する予定だった。その後、胡錦濤指導部が対日政策の柱に「民間交流促進」を掲げたのを受け、中国政府幹部も参加する大規模な式典に格上げされたという。

 日本側からは村山富市元首相のほか、全国の引き揚げ者や遺族代表ら計約250人が参加。新たに建設する平和公園のくわ入れ式なども行う。(共同)

(06/25 12:15)



ウルセェヨ( ゚д゚)、ペッ

中国人がいかに優しかったか、ちうのをアピールしたいんでスかね。
まあ別にいいんでスけど、「民間交流促進」ってのはあれでスか。
日本の政界がなびいてくれないから、
まず一般人をからめ手から行こう。
そんな感じ?
やることセコイね。
どうでもいいけど、なんで村山さんがおるの?
中国のお気に入りだから?
じゃあしょうがないね。
せいぜい頑張って取り入ってきてくだサイ。

ヽ(゚∀゚)ノ ヒッシダナ!

あちしが思うには。
中国さん、上っ面だけ取り繕ってもナア、っていう。
中国の戦略としては、まあ当然のやり方なんでしょうけど。
でもね。
中国国内のネ。

反日教育やめるのが先でスよ。

ホントに日中友好を願うってんなら。

急場しのぎの日中友好じゃあ意味ないんで、
そこら辺は日本人も分かっといて欲しいと思いまスな。
村山さんが行くって時点で、
何やらプロパガンダ的なものを感じるのはあちしだけでしょうか。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

要するにでスね。

イベントを使ってでスね。

日中友好を謳ってもでスね。

ムダでス。

そんなもんはでスね。

真の友好ぢゃありません。


そゆことでス。

今日はもう一本書くでせう。
ふまじめなネタじゃないけど。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

おそまつさま。

 
プロパガンダ行事はいりまへん、ということでゼヒクリックを。
