高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
応援クリックをお願いしまふ。
ランキングが別窓で開くので、あちしの順位を見て来てくだサイ。


ハイハイハーイ。

ふまじめなネタ逝くでしょう。

駆け足で逝くでスよ。

うきゃきゃきゃきゃ。

ネタはもちろんお題の通りでス。

大紀元日本の、「外国人が驚く中国の真実」でス。

いいでスか?

逝きまスよ?

んーじゃ。

ドゾ。

大紀元日本、「外国人が驚く中国の真実」」から引用。


 7. 部屋を貸し出す際、庶民は毎月、地元の派出所に対して費用を納めなければならない。(暴力団に支払う保護費と類似か?)

 8. 海外テレビ番組の観賞は禁じられている。(旧タリバン政権が自国民に対して、テレビ番組観賞を禁止したときよりも少し緩い程度)

 9. 国内旅行する際も「ビザ」が必要である。(香港を訪問する場合は通過ビザが、深センを訪問する場合は辺境ビザが必要)




ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

部屋を貸す時、警官にミカジメ料払うんだってー。

これでチャイニーズ・マフィアと合わせて、

一般庶民は二重苦って感じ?

共産党と合わせて三重苦。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

おまけに国内移動にビザがいる。

どーでもいーけど、中国の一般人はオキノドクでス。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

そゆことでス。

おそまつさま。

 
おもひろかったら、応援クリックしてくだサイ

あちしでスね。
以前水槽やってたでスよ。
今は時間ないんでやってませんが。
いや、別に水槽を作ってたわけぢゃないでスよ。
亀をでスね。
育ててたんでス。
水槽の中に陸地作ってー。
甲羅干しでけるように紫外線ライトつけてー。
滝作ってー。
小川作ってー。
湖作ってー。
( ゚Д゚)ヒョエー

箱庭みたいで楽しいでス。
アクアテラリウムってんでスけどね。
いいでスよ。
そんな大きな水槽じゃなくても逝けます。
キレイでス。
癒されまス。
うふふ。

特にでスね。
滝を作ってるとでスね。
ちょろちょろ水が流れる音がすんでスよ。
アルファ波ってんでスか?
出まスよ。
いい具合に。
あー。
落ち着くなー。
みたいな。

これを読んででスね。
やってみようと思ったアナタ。
やってごらんサイ。
癒されること請け合い。
水の音がするっていいでスよ。
ウハー。

でも。
癒されねーじゃねーか、このタコ。
そーゆー苦情は受け付けません。
悪しからズ。
よしなに。

んで。
本題に入る前に。
応援クリックしてくだせい。
別窓で開くからネ。

何位でスた?
イヒヒヒ。

んーで。
今日のお題でス。
靖国参拝は8/15ぢゃいけないのか。
そゆ話。

ネタ元は、朝日新聞でし。
んでわ。
ドゾ。

asahi.comから引用でし。


8月15日の靖国参拝、そんなに争点化しようとしなくてもいい=首相
2006年06月26日20時05分
 [東京 26日 ロイター] 小泉首相は、任期中の8月15日の靖国神社参拝に関し、この夏が最後のチャンスとなることについて、23日に沖縄の戦没者追悼式に出席した際、遺族から毎年参拝していることに謝意を示されると同時に今後の参拝継続を求められたことを挙げ「様々な意見があるものだと感じた」と述べた。そのうえで「(マスコミから参拝について)毎回聞かれるが、そんなに争点化しようとしなくてもいいだろう」と苦言を呈した。官邸内で記者団に語った。




前にもこんなこと書いた気がすんでスが。
asahi.comにこの記事が出てまス。
しかも官邸で取材したようでス。
で。

なんでクレジットがロイターなん?

朝日新聞の記者いなかったん?
(゚∞゚)ペーチュンチュン

よくわからんけど、まあいいや。
あちし個人的にはでスね。
戦争というと、どうしても大東亜戦争になるわけで、
するってーと敗戦記念日に参拝して欲しいなと思うでスよ。

ただ、ココであちしの中での疑問が。
じゃあ。
日清戦争の英霊は?
日露戦争の英霊は?
どの戦争にも日本の為に戦って亡くなった方、
日本の未来を信じて戦った方がいらっしゃるわけでス。

だからでスね。
日付にこだわらない方がいいのかなあ、
なんちう風に思ったり。
難しいとこでスが。

要はでスね。
日本人一人一人が、英霊の志に耳を傾けて、
日本にもこんなにスゴイ方達がいたのか、
特別エライ人でなくても、こんなにも日本のことを考えていたのか、
そういう方達に敬意を示さなければ。
そういう風に考えてもらえるようになればなあ。
そう思うでス。
靖国にいらっしゃる英霊のためにも。

んで。
ここで、もひとつ疑問。
日本の良心と言われるメディア。
日清戦争で亡くなった中国の人達のことについて、
なんも言わない気がすんでスけど。

なんで?
大戦のことはこれでもかって程言うくせにさ。
それってやっぱ日本が勝った戦争だからでスか?
勝った戦争だからって言っても、中国人を殺してんでしょ。
わかんないなあ。

もしくは。
中国さんがなにも言ってこないから?
だから日本のメディアも取り上げないの?
(゚∞゚)ペーチュンチュン

でわ。
中国さんはなんで文句言わないんでしょ。
やっぱりあれでスか。
中共が大戦を利用して日本を屈従させようとしてて、
日本のマスコミをその馬のケツに乗っけてるから?
そういうわけならでスね。
マスコミが日清戦争とか日露戦争とかを放って置いて、
大戦の「敗戦記念日」の靖国参拝。
これにこだわるのが分かる気がするでス。
産経新聞が中共から「保守御用達」なんて言われてましたが、
日本の他の新聞は「中共御用達」なわけだから。
ふふふふ。

で。
八月十五日に参拝すること。
これを非難するマスコミってのは、詭弁を弄してるだけ。
そゆことでスな。
そんなメディア、日本にいらないから中国へ逝け。
イヒヒヒ。

でもやっぱり先の大戦が一番悲惨だったと思うので、
八月十五日に参拝して欲しいでス。
もちろん、日清・日露戦争の記念日にもでスけど。
負けた戦争、それ自体が重要な歴史だと思うんで、
そゆのを忘れちゃいけません、ということで。

要するに。

ロイター(?)の記事にもありますが。

八月十五日の靖国参拝、

これを問題にしようとするメディア、

八月十五日の参拝はマズイ、

そんな虚構を構築させないように、

一人一人が英霊に感謝しましょう。


そゆことでス。

おそまつさま。

しかし左巻きのメディアってのは、
ホント始末に負えませんねえ。
( ゚Д゚)ヴォケ!!

 
左巻きメディアは黙っテロ、ということでゼヒ応援クリックを

