高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックで応援して


ふまじめなネタ逝くでス。

ウキュー。

駆け足でス。

逝くでス。

ドゾ。

大紀元日本、「外国人が驚く中国の真実」からでス。


 10. 中共政権に反対する者は投獄される。(誰も町で「××党を打倒せよ」と叫ぶ勇気はないだろう)

 11. 投資家たちに損失を被らせ、詐欺を行い上場した企業に対して訴えても、国家の裁判所で受理されない。(依拠する法律がないからだという)

 12. 所持する住宅や不動産を会社のオフィスとして使用することは禁止。(同禁止条例はすでに上海市で実施された。すなわち、国民が所有する財産を自ら運用することはできない)




ストレートでスねー。

共産党に反対するものは投獄される。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんまりストレートすぎて、面白さも半分?

おまけにあれでスよ。

投資家が企業を訴えられないんだそーでス。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これじゃあ詐欺で会社作ろうと思う奴も多いかもネ。

ウヒ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
日本では、日本共産党を攻撃しても投獄されません。
なので応援クリックしてくだサイ。
あちしでスね。
童話スキなんスよ。
ムーミンとか。
オズの魔法使いとか。
まあそういうやつ。

電車に乗ってる時とか読んでましたなあ。
ヒマなのがイヤってのもありましたケド、
電車の中くらいしか、読む時間がなかったんでス。

んで。
昔バンドやってたじゃないでスか。
ヘビィメタル。
なんで髪が長いじゃないでスか。
おまけにろくなもん食べてないから、
細いじゃないでスか。
女モンの服が着られたでスよ。
その頃。

で。
髪の長い兄ちゃんが、電車のなかで本読んでる。
しかもタイトルは「楽しいムーミン一家」とか。

( ゚Д゚)ハァ?

怪しい。
あからさまに怪しい。
トンデモなく怪しい。
そんな鎖じゃらじゃらした兄さんが、
ムーミン読んでんでスよ?
あちしならでスね。
近寄りませんネ。

だって気味悪いもん。

_| ̄|○

で。
後ろから見ると、細くて髪長い。
女に見られんでスよ。
まあローカルな話になりまスけド、
田園都市線ていう、激烈に混む電車で夜学通ってて。
そーゆー時にでスね。
痴漢に遭うんでスな。

ち・か・ん。

あちしは男でス。
悪しからズ。

触られて振り向くと、大概の人はびっくりしまス。
そりゃそうだ。
触ってみたら男だった。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
ざまミロ。
まあ、それ以上のことはしませんが。
触られると気持ち悪いもんでス。

痴漢に遭う女の人。
お気の毒様でス。
あちしもお気の毒だったでス。

_| ̄|○

んで。
応援クリックにご協力ください

順位が上がったら、抽選で何かをあげまス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

んで。
本題。
竹島絡みでス。
韓国さん、海流調査やるって息巻いてるようで。

( ゚д゚)、ペッ

それについてでし。
ネタ元は産経新聞でス。

ドゾ。

SankeiWebから引用でス。


韓国、予定通り海流調査 竹島周辺で来月3日から

 韓国の聯合ニュースは28日、政府当局者の話として、韓国政府が来月3日から竹島(韓国名・独島)周辺の海域での海流調査を予定通り始める方針だと報じた。
 日本の海上保安庁が4月に竹島周辺で海洋調査を行おうとし、韓国の海洋警察がこれを阻止しようとして緊張が高まったが、こうした対峙(たいじ)が再び起きる可能性がある。

 同ニュースによると、韓国政府は26日、青瓦台(大統領官邸)の徐柱錫大統領統一外交安保首席秘書官主宰で外交通商省や海洋水産省関係者が出席する会議を開き、こうした方針を確認した。

(共同) 

(06/28 21:18)




今度こそ。
もういい加減今度こそは日本政府、
毅然とした対応をお願いしたいでスなあ。
あちらさんがケンカ腰なんだからサ。
こっちもそれなりに対応せんじゃ。
拿捕されて亡くなった漁師さんとか、
浮かばれませんよ、このままじゃ。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

韓国さんこないだ、竹島をEEZの基点にする、
なんちて逝ってきたじゃないでスか。
それについての日本の対応。
いいでスね。

「長崎の鳥島をEEZの基点にする」ってやつ。

竹島と鳥島に関する主張を整理するとでスね。
あちし的に簡単に言うと、こうなりまス。

★日本の主張
1 韓国は竹島から出て逝け。 ←これはあちしだ
2 竹島を基点にしてEEZの境界を決める。
3 鳥島もEEZを設定できる「島」と主張。

★韓国の主張
1 今まで竹島のことを「岩礁」と呼んで、EEZの基点に設定できないと主張し、鬱陵島を基点にEEZを画定するように求めていた。
2 鳥島についても「岩礁」としてEEZの設定はできないと主張。

韓国さんは竹島のことを岩礁と呼んで、
EEZの基点にでけないと逝ってたわけでス。
ところがここへ来て一転。

「竹島は島だから、竹島を基点にEEZを決めるニダ!」

こんなこと言い出したわけでスな。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

言う事簡単に変えちゃダメ。
信用されなくなっちゃうヨ。
ああ、失礼。
今でも信用されてないか。

( ̄ー ̄)ニヤリ

韓国さんがこんなスットコなこと言い出したから、
日本も鳥島を基点にするよう主張する、と言ってるわけでスね。

(゚∀゚)イイ!

スゴクイイ。
やっぱりでスね。
あれでスよ。
自分の都合よく「岩礁」だの「島」だの呼び名を変える理不尽な連中。
こーゆー奴らと付き合うには、こっちもそれなりに理不尽なこと言ってやりゃいいんでス。
まあ日本は今まで鳥島にEEZを設定できる、
そゆ風に言ってたわけでスけん、こっちは理不尽じゃないでスけどね。

なんだったらあれだ。
日本は鬱陵島をEEZの基点にするって主張すりゃいいでス。
あちらさんが文句言って来たら、韓国流に資料を捏造してサ。
ほーらって見せてやれば。
そうしたら火病炸裂、間違いなし。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

楽しいなあ。

でもって、韓国の海流調査。
安部さんがこんなことをのたまっているようで。

SankeiWebから引用でしゅ。


安倍官房長官「双方自制すべき」 韓国の竹島海流調査

 安倍晋三官房長官は29日午前の記者会見で、韓国政府が来月3日から竹島(韓国名・独島)周辺での海流調査を開始する方針との報道について、「日本は調査を自制している。日韓双方が自制することが大切だ」と調査の中止を求めた。その上で、「EEZ(排他的経済水域)境界画定交渉を再開しており、その中で、海洋調査の協力の枠組みを取り上げることが重要だ」と指摘した。
 塩崎恭久外務副大臣も会見で、「事前通報システムなど協力の枠組みが重要で、お互いに自制していくべきだと伝えている」と不快感を示した。ただ、実際に調査を行った場合の対応については「政府の考え方をしっかり伝えていくことになる」と述べるにとどめた。

(06/29 12:31)




安部さん。
あちしスキでス。
でもでスね。
記事中のこのお言葉。

曰く、

「日本は調査を自制している。日韓双方が自制することが大切だ」

阿部さん。
韓国になに逝っても無駄でスって。
安部さん好きでスけど、これには納得いかない。

日本は散々自制してきたぢゃないでスか。
韓国の奴らが密漁しに来たって我慢してた。
日本人の漁師が殺されても我慢してた。
その結果がこれでスよ?
あいつら竹島を基点にするって言い出してんでスよ。

もうこれ以上舐められちゃいけませんよ。
領土問題でナアナアは通用しません。
国家の威信に関わりまス。

北方領土然り。
尖閣諸島然り。

あちらさんがやる気だってんなら、
こっちもそれなりに対応しないと。
こないだ盧武鉉大統領、逝ってましたよね。

「こっちも護衛艦と航空機を出す」

普通に考えりゃでスよ。
これ、脅しでショ。
日本も海保と自衛隊、連携してことに当って欲しいでス。
どうせあいつら約束守る連中ぢゃないんだから。
共同で漁ができるはずの海域にも、日本の漁船入れなくなってるし。
そんなやつらと交渉なんかしても始まりません。
頼むヨ、ホント。

まあこっちが自制してんだから、
韓国の暴挙をなんとかしてくれ、
なーんちて国際世論に訴えるってのもありでスが。
今までの日本政府の対応考えると・・・

で。
要するに。

あちらさんが護衛艦を出す、

そういうなら。

こちらも護衛艦を出しましょう。

ついでに航空機も。

こないだみたいな妙な妥協、

今回はしないでクレ。


そゆことでス。

これで竹島問題終わりにしましょ。

安部さん、頼む。

おそまつさま。

 
竹島奪還作戦希望ということで、応援クリックをお願いしまス
 
応援クリックに協力してくだサイ~


朝っぱらからなんなんでスけど。

横田めぐみさんの夫とやらの会見。

なんか信用できないんでスけど。

言う事がまんま北朝鮮って感じで。

お前はスポークスマンか?

くらいな印象しか残ってねーでス。

こんなくだらない連中と組んだ韓国。

おめでたいネ。

日本はもう韓国のこと、金輪際信用しないでしょうよ。

日本政府もネ。

拉致被害者が帰ってこられるように「交渉」しまス、

ぢゃなくてさ。

乗り込んでって奪い返してきなよ。

納税者を舐めちゃいけません。

外国に拉致されても助けてくれない政府。

そんなもんいりません。

そゆことでス。

おそまつさま。

今日はお昼にちゃんとしたの書くでス。

 
北朝鮮の学芸会に付き合ってるヒマはない。ということでぜひクリックを
