高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
応援クリックお願いしまス。
クリックしてくれたら抱きしめてあげまス。


コメントをでスね。
沢山頂くぢゃないでスか。
細大漏らさず確認してるつもりなんでスが。
「俺のコメントにコメント返ししろよ、(#゚Д゚)ゴルァ!!」
そゆ方がいらしたらでスね。
あちしが見逃してる可能性があるでス。
怒ってくだサイ。
お願いしまス。
見捨てないでくだサイ。 ←土下座シロ

あうあうあー。
夜間作業明けできっついでスでな。
短めなのはご容赦くだサイ。
ひょとしたらでスね。
あちしの機能、止まってるかもしれません。
コメントのお返しが遅くなることもあるでしょう。 ←自信がアル
そゆ時は、よしなに。
寝てやがるナ。
そう思って長い目で見てくだせい。
イヒヒ。

んで。
めぐみさんの夫とやらが、会見でのたまったお言葉。

「船で眠り込んで、北まで流された」

|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー

ウソつけ。
そう思ってたんでスが。
こんなんが朝鮮日報に出てまスた。

朝鮮日報から引用でし。


金英男の漂流…地元漁民「あり得ない話」

 「木製の小舟」の上でうっかり寝入ってしまい、大海原で北朝鮮の船舶に救助されたという金英男(キム・ヨンナム)さん(45)の会見内容について、金英男さんが当時行方不明となった仙遊島の漁民らは一様に「あり得ない話」という反応だった。

 仙遊島1港のソン某さん(57)は「仙遊島は四方を島に囲まれており、船が簡単に外へ出ることはなく、金さんの行方がわからなくなった日には風もなかった」とし、「満潮なら群山側に、干潮なら蝟島側に流されるが、船が生い茂るリュウノヒゲモを越え、西の外海に抜けることはない」と話した。

 仙遊島2港のキム某さん(61)の話も同じだった。キムさんは「満ち潮に合わせ、6時間ほど力いっぱいオールを漕がないと群山まで行けないと言われているのに、たとえ潮の流れが西北側に向いていたとしても、於青島を越えて50キロメートル以上も離れた海域に出るとは考えられない」と話した。

朝鮮日報




ハイハイハーイ。
そりゃそうだよなあ。
普通に聞いてても違和感あり過ぎ。
まあ会見の時にでスね。
北の連中が沢山詰めてたらしいじゃないでスか。
中央日報に、そんなこと書いてあったでスよ。

中央日報、『<ニュース分析>「拉致」に免罪符与えた政府、拉北者問題提起もできず』から一部引用。


(略)

◆徹底的な統制の中の金英男さん=自由な立場表明を期待したのは無理なことだった。英男さんの家族はほかの北側再会者と別の「平壌(ピョンヤン)73-319」ミニバスで移動した。再会や食事など、すべての日程が別行動で、英男さんの横には北側専門の案内員4~5人が随行した。またホテルの外には平壌ナンバーのベンツ乗用車7~8台が待機していた。英男さんを囲う要員は、40人が平壌から特別派遣されていたのだった。

(略)




あまりにも不自然でしょ。
他の離散家族と別行動だったり。
常に4~5人の人間に囲まれてたり。
40人が「特別」に平壌から派遣されてきたり。
こんなん出来レースでしょ。
あちしにも分かりまスよ。
出来レースだっての。
こんなんで日本人が納得するか、てーの。
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

でもでスね。
韓国政府は言う事が違いまス。
さすがでス。
朝鮮日報から引用してみるでス。


金英男さん家族再会、韓国政府は一定の評価

 韓国政府当局者は30日、非公式のブリーフィングを開き「金英男(キム・ヨンナム)さんの問題は北朝鮮による拉致被害者485人の枠組みの中で取り扱っている」と話した。

 これは政府が、北朝鮮の主張とは別に、金英男さんを北朝鮮による拉致被害者とみなしていることを示す。

 しかし「金英男さん本人が北朝鮮に拉致されたわけではないと主張したことについての政府の立場」について尋ねる質問に対しこの当局者は、「今その問題について、真相を追求することより、粛々と未来指向的な姿勢であたっていくことが問題の解決につながる」と直接の言及を避けた。

 同当局者は「金英男さんが29日の記者会見で自主的な越境ではないとした点に注目している」として「過去に比べ姿勢がかなり改善した」と評価した。

 この当局者はまた「過度に善悪を追及して侮辱感を与えるのは好ましくなく、もしそうすれば結局は拉致被害者やその家族に被害が及ぶ」とし、「拉致問題に対する究極的な目標は消息確認と対面を経て、送還を促すことであり、長期的な視野で粛々と努力してゆく」と話した。

朝鮮日報




( ゚Д゚)ポカーン
評価するんだって・・・

えーと。
なんでそーなるんでスか?
お脳のあたり、腫れてるかなんかしてんのけ?
じゃなきゃあれだ。
虫が涌いてる。
もしくはお脳がデストローイ。  ←なんか久しぶり

ここがね。
変じゃないでスか?

韓国政府関係者曰く、

「今その問題について、真相を追求することより、粛々と未来指向的な姿勢であたっていくことが問題の解決につながる」

要するに。
ホントのこと知らんでいいから、穏便に済まそう。
そゆことでスね。

( ゚Д゚)ヴォケ!!

あふぉか。

きっとこいつら、拉致を解決する気ナイんだナ
ふぁふぁふぁふぁ。

q(゚皿゚メ) ガッデム!!

挙句の果てにこれでスよ。
朝鮮日報の見出しに曰く、

『韓国当局者「めぐみさん問題で日本と政策協議しない」』

うきゃきゃきゃきゃ。
協議してくれんで結構。
どーせ韓国はもう北の手先。
そんな国と組んでもしょーがありません。
っていうか、こっちからこう言いたい。

「勝手にしテロ」

記事中に、日本との情報共有は行うなんつって書いてありまスけど、

情報共有なんざ、せんでいい。

韓国さんと情報を共有して、
それが北に筒抜けになったら困るんで。
日本は日本で勝手にやるでス。
文句があったら、ドゾ。
おっしゃってくだしぇ。
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

要するにでスね。

韓国と組んでちゃ解決しません。

日本は日本でやりましょう。


そゆことでス。

おそまつさま。

 
めぐみさんの無事の帰還を祈りまス。ということでクリックで応援してくだしぇ。お願いヨ。
