高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
クリックであちしを応援してくだしぇ。お願いヨ。


何か、先週母娘で万引きしてた人が捕まりまスたね。
親子でってとこがスゴイ。
二人ともいい年なのにねえ。
娘さんなんざ子連れだそうな。
まあお孫さんは関係ないにしても、
親子で万引きってスゴイスね。

母親が見張り役。
娘がトイレでブランドもんのバッグを、
かばんに詰め込む。
母娘タッグ。

この事件を担当した裁判官、そのお言葉がイカシてまス。

曰く、
「いい加減、これっきりにして下さい」

楽しいなあ。
これっきりにしちくり、なんて言われたってことはでスよ。
相当万引きしてたんでしょうねえ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

笑っちゃいけないんでしょうけども。
笑いまスた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう万引きしないように。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

んで。
本題。
やーまーさーきーさん。
あーっちー逝ーけー。
そういう話。
あんまヒマないんで、駆け足でス。
よろしこ。

SankeiWebから引用でし。


山崎氏、千鳥ケ淵墓苑が最有力候補地と指摘

≪無宗教の国立追悼施設≫

 自民党の山崎拓元副総裁は2日、テレビ朝日の番組で、「千鳥ケ淵戦没者墓苑」(東京都千代田区)の拡充構想に賛意を示した上で、無宗教の国立追悼施設の最有力候補地になるとの見方を示した。山崎氏は超党派議連「国立追悼施設を考える会」の会長で、6月に首相の靖国参拝に反対する立場から国立追悼施設建設を求める中間報告をまとめている。

 山崎氏は「国立追悼施設をつくるうえで新宿御苑、北の丸公園の案もあるが、(千鳥ケ淵墓苑が)最も有力な案と言っていい。まず(来年度予算で)調査費をつけて、万機公論に決すべきだ」と述べた。また、「「マスコミの大御所から(千鳥ケ淵墓苑を)拡大して、国立追悼施設に発展させたらどうかと提案があった」と述べ、読売新聞グループ本社の渡辺恒雄会長から提案があったことも明らかにした。

 国立追悼施設の実現可能性については「次期政権次第だ。福田康夫元官房長官が(首相に)なればすぐだ。安倍晋三官房長官がなればしないかもしれない」と述べた。

 千鳥ケ淵墓苑の拡充は、自民党の中川秀直政調会長が小泉純一郎首相に、周辺の公務員宿舎などを解体して公園化し、海外要人らの参拝を促進することを提案。党内で検討を始めることになっている。ただ、中川氏は「靖国神社に代わる国立追悼施設ではない」と説明している。

 今回の山崎氏の発言は、「墓苑の拡充は、慰霊の中心から靖国神社を外し、墓苑へ移すねらいがある」との自民党内の靖国参拝支持派の懸念を裏付けるもので、論争が起きるのは必至だ。

 千鳥ケ淵墓苑は、第2次世界大戦の戦没者の遺骨のうち、身元不明の約35万柱を納める「遺骨安置所」の役割を果たしており、戦没者全体を代表する追悼施設の性格は有していない。一方、靖国神社は幕末維新期から第2次大戦までの戦没者らを祭っている。

(07/02 19:16)




姑息なやっちゃな。
首相が靖国参拝するのに反対。
だから、追悼施設を作ろう。
そんなもんね。
根本的な解決にならんと思うでスよ。
( ゚д゚)、ペッ

そんなこと考えてるヒマがあったら、
正々堂々と参拝する計画、
そーゆーのをお考えなさいな。
じゃなかったら、女の落とし方でも考えてウヒウヒしてるんでスな。
お勧め。
そんな下半身ヤロウ、靖国を語る資格はナイでス。
引っ込んでなはれ。

んで。
渡辺恒雄さん。
まだいたでスか。
ご老体、もう出番じゃないでスよ?
影響力があるだかないだか知らんけど、引き際悪いねえ。
もう若いモンに任しときゃいいのにさ。
いつまでもぐだぐだ口出ししてきて、
挙句の果てにゃ国立追悼施設かい。
金が余ってるからかなんか知らないけど、
巨人の応援でもしてりゃいいでショ。
ブルジョアの暇つぶし、そんなもんに付き合ってるヒマはないだよ。

カバ。

んで、次。
このくだらない案件の実現の可能性。

やーまーさーきーさん曰く、

『次期政権次第だ。福田康夫元官房長官が(首相に)なればすぐだ。安倍晋三官房長官がなればしないかもしれない』

どっかの左巻き連中と同じで、福田さん好きね。
そんなわけ分からん連中に担ぎあげられて、
福田さん迷惑してたりして。

「下半身スキャンダルヤロウに支持されてもナア・・・」
みたいな。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イヒヒヒ。
靖国を総裁選に絡めたくて必死?
っていうかこのタコ。
小泉さんへの私怨かなんか知らんけど、
くっだらないことに靖国使うのはお止めなさい。
御英霊が聞いたら怒りまスよ。
あちしも怒るけど。
大体ね。

「周辺の公務員宿舎などを解体して公園化し、海外要人らの参拝を促進することを提案」

って、なんで靖国神社じゃいかんだ。
あふぉみてーにごちゃごちゃ言ってないで、
そこら辺考えてみろってんだ。
( ゚д゚)、ペッ

で。
要するに。

靖国神社参拝。

不都合があれば言ってごらん。

A級戦犯がいるからとかは却下でス。

きちんとした理由を述べてみなしぇ。


そゆことでス。

靖国神社は靖国神社でス。

英霊を祀る場所、

そーゆー風に決まってまス。

わざわざ変更する理由がありません。


おそまつさま。

 
下半身にこんなこと言われたら、御英霊に失礼でス。ということで、クリックで応援してくだしぇ。

スポンサーサイト
 
クリックであちしを応援できまス。お願いネ。


今朝ニュース見て。

中国さん、また人の庭に入ってきてんでスね。

そんなニュースが。

SankeiWebから引用でし。


尖閣諸島付近のEEZ内に中国調査船 事前通告なし

≪外務省は在日中国大使館に抗議≫

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、2日午前5時50分ごろ、巡視艇「もとぶ」が、沖縄県石垣市の魚釣島南西約24キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内で、中国海洋調査船「東方紅2号」(3235トン、全長96メートル)を発見した。

 中国船は日本側に海洋調査の事前通告をしておらず、巡視艇は「直ちに調査を中止せよ」と中国語と英語で警告した。しかし、東方紅2号は応答せず、北西方向へ航行しながら2日夜までに4回にわたり、バケツ状の機器を海中に入れ海水を採取するなどの調査活動を行った。同船はいったん日中境界線付近から約4キロ付近まで北上。4回目の調査を終えた午後8時ごろ、日本側EEZ内を東に向け航行を再開した。巡視船は追跡して監視、警告を続けた。

 尖閣諸島付近で中国の調査船による無断調査は約2年ぶり。平成16年11月に中国海軍の原子力潜水艦が石垣島沖の領海を侵犯し、海上自衛隊の艦艇が出動する事態が発生。以降、中国は日本の領海周辺での調査船活動を「自粛」していたとみられるが、5月下旬から6月にかけて沖ノ鳥島周辺の海域で中国の海洋調査船が活動しているのが確認されている。

 外務省は2日午後6時ごろ、在日中国大使館に抗議するとともに調査中止を求めた。中国側は「事実関係を確認する」とだけ回答した。

(07/02 23:41)




外務省には何も期待してないでスが。

大体ネ。

抗議ぢゃねーダロ。

いい加減とっ捕まえなさいヨ。

舐められっぱなしはよくないでス。

下手に出てるとナメてきまス。

そんなんイヤでス。

困りまス。

記事中に書いてあるでスね。

『中国は日本の領海周辺での調査船活動を「自粛」していたとみられるが』

自粛ってなにさ。

あふぉでスか?

日本が強硬に対応しないからだヨ。

「警告だけで何もしてきやしないよ。へへーん」

みたいな。

なんで、抗議だけぢゃなくて他のこともしてくだサイ。

( ゚д゚)、ペッ

そゆことでス。

今日はちゃんとしたのをまた書くでス。

最近忙しいので、短いケド。

よろしくネ。

おそまつさま。

 
中国船の侵入を許すな、ちうことでクリックで応援してくだしぇ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。