高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ちと自転車ネタになってまいまスが。
マウンテンバイクのでスね。
ペダルを換えようかどうか、悩んでんでスよ。
今のは普通のペダルでス。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

それをでスね。
SPDとゆーやつに換えようかどうしようか。
悩んどるでス。
SPDってのはでスね。 ←だれも聞いてねーよ
ペダルと靴に金具がついててでスね。
走る時にガチャってハメるでスよ。
そーするとでスね。
ペダルを踏むだけじゃなくて、
引くことができるわけでス。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

長距離走るには、あった方が楽よ?
なんちて言われて迷ってまス。
5:5くらいの割合で。
いやね、欲しいでスよ。
欲しいんでスけどね。
お値段がね。
意外とね。
高いのね。

_| ̄|○

ペダルが概ね一万。
SPD用の靴がまた一万。

_|\○>

高いねえ。
買えないヨ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあそゆことでス。

<丶´Д`>ゲッソリ


本題逝く前に、クリックで応援してくだせい。

 
クリックするだけで、あちしのやる気がでまス。
安いでショ?
イヒヒ。


んで。
本題。
小沢さんが中国へ逝ってるぢゃないでスか。
何しにだか知らんけど。
今日あたり胡錦濤さんと会談すんでしょーね。
( ̄- ̄) シーン…
昨日は唐国務委員さんと会談したようでスが、
それが記事になってまス。

YOMIURI ONLINEから引用でス。


小沢氏訪中、唐国務委員と会談…「日中の重要性認識」
 【北京=赤津良太】民主党の小沢代表は3日夜、北京市内の釣魚台国賓館で唐家セン国務委員(前外相)と会談した。

 唐氏は冒頭、「(小沢氏の訪中は)日中関係を重視していることを体現していると理解する」と歓迎の言葉を述べた。小沢氏は「私自身はもちろん、民主党も日中関係の重要性を認識している」と語った。

 会談に同席した菅代表代行は、北朝鮮の核問題を巡る6か国協議に関連し、「北朝鮮に良い意味で影響を及ぼしてほしい」と要請した。唐氏は「北朝鮮の非核化を実現し、6か国協議を推進することには、確固たる不動の信念で取り組みたい」と前向きに対応する考えを示した。

 小沢氏は3日夕には、中国共産党対外連絡部で王家瑞部長と会談した。王氏は冒頭、小沢氏と胡錦濤国家主席の会談が4日午後に行われると伝えた。さらに、「両国関係の難局の打開について意見交換すれば、必ず両国関係の順調な発展に資する」と述べ、民主党との政党間交流を深める考えを示した。

 小沢氏は「中国との長い友好の歴史を踏まえ、今後も手を取り合って、協力関係を発展させなければならない」と応じた。

 小沢氏は4月の代表就任後、初の外国訪問。(唐家センのセンは王ヘンに「旋」)

(2006年7月3日23時38分 読売新聞)




小沢さんねえ。
あたしゃいまいち好かんのでスよ。
いわゆる自虐史観てんでスか、
それにとらわれてないとこは、いいと思うんでスが。

曰く、
「日本が普通の国(正常な国家)になる為には、先ず憲法改正(特に9条)と東京裁判史観から脱出することである」

すんばらしいお言葉だと思いまスよ。
でもね。
他がね。
どうもね。
あちしは好かんのでス。

例えば。
A級戦犯は分祀しろとか。
東京裁判史観から脱却しろってわりには、
A級戦犯は認めるんでスね。
なんか矛盾してませんか?
東京裁判ってか、東京リンチの会みたいなもんでしょーが。
A級戦犯が開戦したわけじゃなし。
貧乏くじ引いただけな気がすんでスけど。
他のブログでも沢山書いてらっしゃいまスんで、
あちしは書きませんけども、
事後法で、国際法を無視した「裁判」、
勝者が敗者を裁くなんてナンセンスでスよ。

( ゚д゚)、ペッ

そーゆーのは、

リンチ

とゆーんでス。
カバ。

なんで、小沢さんのこの主張。
賛成でけません。
大体靖国神社自体が、

分祀なんてでけん。

とゆーふーにのたまっておるでしょーが。

( ゚д゚)ハッ!

だから国立追悼施設なんて案があるのか。
ちょと納得。
でもでスね。

御英霊は靖国神社におりまスので。

そんな追悼施設は金の無駄でス。

( ´・ω・`)< ショボいな

うがっ。
で、もう一個。

外国人に地方参政権を認める、ってのがありまスね。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

なんで外人さんに参政権がいるん?
仕事かなんかで日本にいるだけなんでしょ?
だったらさ。
いいじゃん。
そんなもんなくても。
いずれはお国に帰るんだろうし。

コレに関しては小沢さん曰く、
「一番いい方法は、帰化をして日本国籍を取得」

( ゚Д゚)ハァ?

っていうか、日本国籍取得するのが条件ダロ?
そゆわけで、これもパス。
後は格差是正とか、食料自給率100%を目指すとか、
いろいろ言ってはるんでスけども、
この2件があるために小沢さんがイヤなわけでス。
あちしとしては。

でもって。
前原さんの時は、アメリカに外遊行ったぢゃないでスか。
小沢さんは中国。
中国重視をアピールしたいんでしょーね。
まあ中国から招待されたってのもあんでしょーけど。
あちしとしては、中国に招待された時点で売国奴と同列。
偏見でしょーか。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

胡錦濤さんとの会談はまたニュースになるだろうから、
そん時書くとして。

要するに。

中国を利用するつもりが、

利用されてた。

そんなことのないように。


そゆことでス。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

おそまつさま。

 
そんなに中国が大事か?ってことでクリックで応援してくだしぇ。
 
クリックであちしを応援してくだしぇ。


トラックバックがでスね。
送れないんでスよ。
なんでかようけわからんのでスが。
なんでだろなあ。
なんでせっかくトラックバックを頂いてもでスね。
こちらからトラックバックしないことがあるでス。
忘れてるわけぢゃありません。
多分。
イヒヒ。

んで。
小ネタなんでスが。
戦艦大和の出撃直前の写真。
めっかりましたな。
カコイイよー。
これを最後に沖縄の水上特攻に望んだわけでスが、
無傷の最後の写真でス。
SankeiWebに載ってまス。
↑興味のある方は、ドゾ。
見て来てくだしぇ。
一応でスね。
産経新聞の記事を引用するでス。

SankeiWebから引用でし。


戦艦「大和」出撃直前の写真発見 広島、呉の歴史科学館

 広島県呉市の市海事歴史科学館は3日、昭和20年4月の沖縄特攻出撃直前の戦艦「大和」を上空からとらえた写真を発表した=写真(大和ミュージアム提供)。米国立公文書館で発見された。
 
 大和には雑役船が横付けされており、周囲を巡洋艦「矢矧(やはぎ)」や駆逐艦など6隻が取り囲んで護衛にあたっている。出撃前の無傷の状態の写真は珍しいという。

 大和の10分の1模型を復元、展示する同科学館は「復元作業は数少ない図面や関係者の証言などを基に行ったが、今回の写真でほぼ正確だったことが裏付けられた」と話している。

(07/03 23:12)




あああ。

戦艦大和。

あんな無駄なもん作って、とかいろいろありまスけど、
あちしは大和が好きでス。
最後の超ド級戦艦でスからなあ。
いまだ大和を越える戦艦はナイ、
そゆとこも好きでス。
戦艦が必要ないってこともありまスが。
_| ̄|○

でもいいんでス。 ←某サッカーのキャスター風に
大和は大和でス。
カコイイでス。
大和ミュージアム行きたい・・・
でもヒマがない。
_ノフ○ グッタリ

そゆことでスた。
夕方にでもちゃんとしたの書きまス。
多分。

おそまつさま。

 
クリックであちしを応援してくだしぇ
ふまじめなネタ。

逝くでス。

いっそがしいので、とっとと逝くでス。

ウキュー。

その前に。


応援クリックしてくだしぇ。
頼むよぉ。

 
最近順位が動かないでスね。
定位置?
うきゃきゃきゃきゃ


ちうことで。

ドゾ。

大紀元日本の、「外国人が驚く中国に真実」より。


 16. 海外で見ることのできるウェブサイトは、国内でも見ることができるとは限らない。(決してあなたのパソコンが故障したわけではない)

 17. 携帯電話は多くかければ、支払う金額が高くなるし、使用しなくても料金を支払わなければならない。(中国国内の携帯電話会社は発信者および受信者両方の通信費用をダブル徴収するのだ)

 18. 医療事故は、実際病院側が裁決を下している。(裁判所は病院側の上層部門の鑑定報告に従う)図は、医療事故で半身不随になった少女。両親が法的手続きを行ってからすでに7年経つが、いまだに結果が出ていないという。




まあまあ。

どれもこれもスゴイでスが。

一番最後のが一番スゲイ。

医療事故、病院が判断すんでスね。

それじゃあ事故もクソもないじゃん。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そゆことでし。

イヒヒヒ。

おそまつさま。

 
おもひろかったらクリックしてくだしぇ。
