高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりにもでスね。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

とゆーよーな記事があったので・・・

その前に。


応援クリックしてくだしゃい。

 
浮かれたかっぱになりまス。


ネタ元はでスね。

共同通信でス。

ドゾ。

共同通信から引用でし。


日朝関係も「進展」? 外務省がお手盛り通信簿
2006年 7月12日 (水) 20:08

 日朝国交正常化、対中韓関係、国連安全保障理事会常任理事国入りも「進展あった」? 外務省が12日公表した2005年度政策評価書は「八方ふさがり」と指摘される日本外交計64施策全部を、5段階評価のうち「目標達成」「相当進展があった」「進展があった」の上位3ランク内に収め、下位の「部分的進展」「進展なし」はゼロという「お手盛り通信簿」となった。

評価書によると、「目標達成」は「大洋州諸国との友好関係強化」「情報技術(IT)を活用した業務改革」の2件。「相当進展」は小泉純一郎首相とブッシュ米大統領の盟友関係に支えられた対米関係など26件だった。




ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

ウソでしょう?

ウソと逝って・・・

この通信簿、偽ってると思う人手を上げて~。

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

あちしだけかよっ!

うそぉ。

どう思いまス?

おそまつさま。

 
ウソつけと思ったらゼヒ応援クリックを。

スポンサーサイト
韓国ウリ党の議長がでスね。

怒ってるようでス。

ネタ元は連合ニュースでス。

その前に。


クリックで応援してくだしぇ。

 
お願いしまふ。


んでわ。

どぞ。

聯合ニュースから引用でし。


ウリ党議長「日本の閣僚の発言に怒りと疑心」

2006/07/12 12:50
【ソウル12日聯合】与党・開かれたウリ党の金槿泰(キム・グンテ)議長は12日、党本部で開かれた非常対策委員会会議に出席し、日本の閣僚による「先制攻撃論」について「北朝鮮のミサイル発射を機に先制攻撃の可能性や、冗談めかしてはいたが『北朝鮮に感謝すべき』と発言する日本の外相の話に怒りと疑心を抱かざるを得ない」と批判した。
 金議長はまた、国連憲章7章を基に国連安保理で対北制裁決議案の議決を主導している日本政府の行動は、東アジアや朝鮮半島での危機を高めるもので、適切ではないと指摘した。その上で、朝鮮半島や韓民族の将来を決定し生存権を確保するため、南北閣僚級会談はもちろん6カ国協議の再開に向け最善を尽くすと強調した。

 一方、金ハンギル院内代表も、「日本は半世紀前に世界平和を脅威に陥れた張本人で、先制攻撃を発言する資格はない」と強く非難した。北朝鮮に対しては、南北間の和解協力政策の前提条件は北朝鮮が朝鮮半島の平和を維持する意向を明らかにすることで、平和を担保に無謀な挑発行為を続けるならば北朝鮮への支援や譲歩を継続することはできないと話した。




勝手なやつらだニャー。

もしくは。

ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

なかなかこんな自分勝手な連中。

見られませんからネ。

天然記念物として登録したらいかがでしょ。

日本は韓国さんの政策と違いまスんで。

懐柔されて北寄りなわけじゃありまへん。

なんで、生き延びる為に必要なことを考えてるわけでス。

特にバカだと思う発言。

「日本は半世紀前に世界平和を脅威に陥れた張本人で、先制攻撃を発言する資格はない」

半世紀前の大戦の時。

韓国人なんていませんでスた。

半島のニンゲンは、

日本人

だったわけで。

お前がどーこー言う権利はナイ。

( ゚Д゚)バカダロ?

徴用とかも、朝鮮人の官憲が随分アコギなことやってたってねえ。

( ゚Å゚) < エラいな

なんでも人のせいにする民族、そんなもんに未来はありまへん。

そゆことでスた。

おそまつさま。

うきゃきゃきゃきゃ。

 
デムパに用はナイ、と思ったらゼヒ応援クリックしてくだしぇ。
先制攻撃論。

この発言があってから、韓国さん必死でスなあ。

そんな感じがするでス。

まーねー。

陸続きで国境接してまスからねー。

わからなくはナイんでスけどね。

こんな記事がでスね。

あるでスよ。

Σ(; ゚Д゚)カッ


その前に、クリックで応援してくだしぇ。

 
お願いネ。


んでわ。

朝鮮日報の記事でス。

どじょ。

朝鮮日報から引用でし。


【ミサイル】「日本は再武装で平和を手にできない」

 盧大統領は11日、大統領府で金槿泰(キム・グンテ)議長ら与党ヨルリン・ウリ党指導部と統一外交通商委員会所属の議員を招き、夕食懇談会を開いた。

 この日の夕食懇談会で金槿泰議長は「日本が再武装することについては憂慮を表明しなければならない。ミサイルでは平和にならないし、日本も再武装で平和を手にすることはできないとシグナルを送るべきだ」と語った。

 金元雄(キム・ウォンウン)統一外交通商委員長は「日本が直ちに武力を行使するということではないが、可能性を開くことでこの機会に本音を現したもの」と述べた。

 韓米協調の大切さを強調する発言も多数飛び出した。張永達(チャン・ヨンダル)議員は「日本の強硬派の挑発に対し、指摘するべきことは指摘しなければならないが、困難な状況でも国民の不安を考慮し、米国と声をそろえていくべき」と主張した。

 鄭義溶(チョン・ウィヨン)議員も「北朝鮮と日本に対し断固たるメッセージを送るべきだ。米国については両国首脳の緊密な関係の維持や 9月の韓米首脳会談を決めたことは重要で、時期も適切だ」と述べた。康奉均(カン・ボンギュン)ウリ党政策委員会議長や鄭東采(チョン・ドンチェ)議員も韓米協調を主張した。

朝鮮日報




日本はさんざ自制してきたと思うんでスが。

その割にゃ、あちらさんは自分勝手ぢゃないのさ。

勝手に支援してみたり。

拉致問題でも先走ったり、離散家族なんて言ってみたりさ。

日本が自衛のために先制攻撃するの、そんなコワイでスか?

「また侵略する気ニカ!」

そんな感じなんでしょーか。

考えようによっちゃでスね。

日本が先制攻撃してみたら。

韓国さんはどういう手段でかはわからないけど、

北と一緒になれる確率、高くなるんじゃ?

北が攻め込んでくるのか、

日本に対して一致団結するのかは知らないけど。

そんなら。

感謝してよー。

一発食らうまで黙ってるなんて、日本はごめんなんで。

うきゃきゃきゃきゃ。

ちなみに「再武装」ぢゃなくて、

防衛のために必要なことでス。

そこんとこよろしこ。

ついでに。

日本の「再武装」に文句つけるなら、

韓国さんが北を滅ぼしてクレ。

そゆことなら、ちょとだけ考えてあげる。

ちょっとだけよ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもひろかったらクリックしてくだしゃい。
北朝鮮のミサイルのおかげで、

随分国防に関して盛り上がってきたような。

そんなことないでしょーか。

こゆことに感心持つのって、いいことだと思まス。

ウキュー。

でも、気に入らない人もいるでスよね。

左巻きの人とか。

半島の人とか。

特にでスね。

半島の方がこんなことのたまってまス。

ネタ元は読売新聞でス。

( ゚д゚)ハッ!


その前にでスね。
クリックで応援してくだしゃい。

 
浮かれかっぱ~~。


気を取り直して。

ドゾ。

YOMIURI ONLINEから引用でス。


韓国報道官、日本の「侵略主義的傾向」に言及
 【ソウル=福島恭二】韓国青瓦台(大統領府)の鄭泰浩(チョン・テホ)報道官は11日の記者会見で、北朝鮮のミサイル発射を受けて、額賀防衛長官らが敵地攻撃能力の保持を検討すべきだと言及したことに対し、「日本の侵略主義的傾向をさらけ出したものとして、深く警戒せざるをえない」と述べた。

 青瓦台は9日、ミサイル発射後に日本が「大騒ぎ」したと批判しており、報道官の発言も盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権の対日不信を改めて示したものといえる。

 鄭報道官はさらに、「『先制攻撃』のような危険、挑発的な暴言で朝鮮半島の危機をさらに増幅させ、軍事大国化の名分にしようとする日本の政治指導者の傲慢(ごうまん)に強く対応していく」と反発した。

(2006年7月11日11時44分 読売新聞)




まあでスね。

彼らにしてみりゃ当然の反応でスね。

なんか文句言ってくんダロなあ。

そんな風に思ってまスた。

うきゃきゃきゃきゃ。

☆独断雑記 XYZさんでも、同じ感じの話題を扱っておられまス。

なんで。

そんな言う事もないんでスけども。

アメリカさんはこんな反応してるようで。

asahi.comから引用でし。


「敵基地攻撃」論、米国にも波紋
2006年07月11日11時48分
 敵基地攻撃」の議論が10日、米国にも波紋を広げた。メディアは「日本が先制攻撃の可能性を示唆した」と受け止め、ホワイトハウスや国務省の会見で記者団から質問が相次いだ。政府側は「日本は外交的に努力している」と受け止め、直ちに先制攻撃につながるものではないとの見方を強調した。

 スノー大統領報道官は会見で、「安倍氏は憲法改正を追求すべきだと言っていると思うが、憲法を超えて対応すると言ったわけではない」と説明し、「地域の国はあらゆる手段で自らを守らざるをえない」と矛先を北朝鮮に向けた。ハドリー大統領補佐官も「日本が安全保障に関心を持つのは当然だ」と同調。国務省のマコーマック報道官は「安倍氏の発言は、すべての選択肢を排除しないということで、外交に焦点を当てたものだ」と語った。




先制攻撃っちゃアメリカさんが本場(?)でスけん。

なんも言えないでしょーなあ。

イヒヒヒ。

日本はでスね。

キ○ガイから身を守りたいだけなんで。

北寄りの連中はでスね。

黙っテロ。

そゆことになりまス。

悪しからズ。

よしなに。

うきゃきゃきゃきゃ。

ピコ( ゚д゚)ピコ

座って黙ってやられるままにゃー逝きません。

そゆことなんで。

よろしこ。

っていうか、北には静かに対応するって割には、

なんで日本にはいちいちつっかっかってくんだ?

よくわからんでスなあ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そゆことでス。

おそまつさま。

 
自衛手段の確保に、文句言われる筋合いはござんせん。
ということでクリックで応援してくだしゃい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。