高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
朝忙しくてでスね。

記事を上げるの忘れてたでスよ。

_| ̄|○

なんで。

遅ればせながら。

逝くでス。

その前に・・・


クリックで応援してくだしぇ。

 
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


んでーわ。

産経新聞の記事でも。

どんぞー。

SankeiWebから引用でし。


安保理、中露含む全会一致で対北決議案採択

【ニューヨーク=長戸雅子】国連安全保障理事会は15日午後(日本時間16日早朝)、公式会合を開き、日米などが提出した北朝鮮のミサイル発射を非難し、同国のミサイル・大量破壊兵器開発に関連する物資・技術・資金の移転などを阻止するよう加盟国に要求する決議案を全会一致で採択した。北朝鮮と友好関係にある中国、ロシアも決議に賛成、国際社会が一致して非難の意思を示したことで北朝鮮には大きな圧力となる。

 日米は当初、経済制裁などを可能にする国連憲章7章を明記した決議案を作成したが、中国・ロシアが「7章決議」に強硬に反対。とくに中国は拒否権行使も辞さない構えを見せたため、安保理の分裂を懸念した英国・フランスが7章を削除する代わりに「国際平和と安全の維持への安保理の特別の責任」を明記する妥協案を提示し、日米も土壇場でこれを受けいれた。

 安保理が北朝鮮の行動に関して決議を採択するのは、同国に核拡散防止条約(NPT)脱退の再考を求める決議を採択した1993年以来。

(07/16 08:45)




まあでスね。

ここで気を抜いちゃいかんとは思うんでスが。

ひとまズでスね。

決議案通過。

オツカレチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!

後は北朝鮮がどう出るか、でスな。

それについては、こんなこと逝ってるようで。

産経新聞の記事でス。

喰らえっ。 ←なんでだ

SankeiWebから引用でし。


北朝鮮大使、決議を全面拒否 「発射は国家の権利」

 【ニューヨーク15日共同】北朝鮮の朴吉淵国連大使は15日の国連安全保障理事会で、安保理が全会一致で採択した北朝鮮決議を「全面的に拒否する」と表明、自衛のための抑止力を増強するため、今後もミサイル発射を継続する意向を宣言した。
 また「一部の国」が北朝鮮を孤立化させるため安保理を利用していると日本や米国を非難。日本については「拉致問題」を国際化させていると批判、米国は昨年9月の6カ国協議共同声明採択から間もなく、金融制裁を科したと反発した。

 大使は5日(日本時間)のミサイル発射は通常の「軍事演習」の一環で「主権国家の合法的な権利」の行使と正当化し、いかなる国際法にも違反しないとの立場を強調。共同して北朝鮮のミサイルを迎撃すると威嚇している米国や日本に発射を事前通報するのは「ばかげている」と述べた。

 さらに日朝平壌宣言などで確認したミサイル発射凍結公約は既に無効化したと指摘。ミサイル発射について他国が取り上げたり圧力をかけるなら、北朝鮮としては「別の形でより強い物理的行動を取る以外に選択はない」と警告した。

(07/16 09:50)




まあ素直に聞くわけないとは思ってまスたが。

「別の形でより強い物理的行動を取る以外に選択はない」

Σ(;゚*゚)スッパー!!

梅干爆弾でも食らわそうってんでしょーか。 ←違うダロ

戦争でもおっぱじめようってんでスかね。

ムリしないほうがいいよー。

まあ、手負いのケダモノって何するかわからんでスけん。

よーく観察してないとマズイでスね。

いやホント。

あの国ってよく分からないから・・・

そんなわけで、北朝鮮は勇ましいでス。

要注意でス。

またなんかニュースあったら書くでス。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
気を抜いちゃダメ、と思ったらクリックで応援してくだしぇ。
(゜。゜)ボーー

ここ最近。

色んなデムパ喰らっててでスね。

たまにボーっとしてんでスお。 ←いつもだ

なんか韓国さんネタ。

食傷気味なような・・・

でも見ると笑っちゃうんでスよなあ。

なんで、今日も逝くんでス。

Σd(゚∀゚d)イカス!

その前に・・・


クリックで応援してくだしぇ

 
お願いしまふ


うしゃしゃしゃ。

こゆ記事があるんでスな。

ドーゾ。

朝鮮日報から引用でス。


金元雄議員「日本が北をあおれば日本を攻撃する可能性も」

 韓国国会統一外交通商委員会の金元雄(キム・ウォンウン)委員長が14日、平和放送のラジオ番組「今日も開かれた世界、こちらチャン・ソンミン」に出演した。

 金委員長は「米国と日本が北朝鮮を先制攻撃した場合、北朝鮮が在韓米軍基地を攻撃する可能性はあるし、日本が北朝鮮をあおれば日本を攻撃する可能性もある。しかしだからといって、北朝鮮が韓国を攻撃するためにスカッド・ミサイルを持っているとはいえない。事実、北朝鮮が韓国を攻撃すると言ったこともない」と語った。




(ノД`)~゜。ネムー

毎度毎度なこと逝ってなんでスが。

わけわからん。

「日本が北朝鮮をあおれば日本を攻撃する可能性もある」

ご忠告ありがたふ

真摯に検討させて頂くまス。

なわけねーダロ。

あおってるのは北朝鮮。

火を点けたのも北朝鮮。

うちわで扇いでるのが韓国さん。

わかってまスかあ?

この発言した人。

のむひょんさんのお花畑にやられちゃったんでしょーか・・・

困ったチャン。

どーでもいーけど、

「北朝鮮が韓国を攻撃するためにスカッド・ミサイルを持っているとはいえない。事実、北朝鮮が韓国を攻撃すると言ったこともない」

(´ー`)チラネーヨ

ミサイルはネ。

外貨獲得のためかもネ。

百歩譲ってネ。

でもネ。

北朝鮮と戦争してて、

今現在休戦中なの。

どこの国でしたっけ?


来る、来る、来るよー。

(・∀・)デムパ!!

デムパが来るっ。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

でもでスね。

こんな記事もあったり。

SankeiWebから引用でし。


韓国も北決議支持を表明 「公約守るべき」

 韓国外交通商省は16日、報道官声明を発表し、国連安全保障理事会の北朝鮮決議を支持するとの立場を表明した。
 声明は、北朝鮮が決議で示された国際社会の厳重なメッセージを受け入れて、状況を悪化させないよう自制し、ミサイル発射の一時停止の公約を守るべきだと強調。韓国は当初、日米が提案していた制裁決議案について国連憲章7章を理由に反対を表明していた。(ソウル 共同)

(07/16 11:11)




( ゚Å゚) < エラいな

どーしちゃったの?

蚊帳の外が寂しくなっちゃった?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今更そんなこと逝っても遅い気がするけど・・・

うひー。

そゆことでスた。

おそまつさま

 
デムパが来る!と思ったらゼヒクリックを

能性を示唆した。

あちし、なんでこのブログ書いてんでしょー。

隣国3人組のヒドサを、少しでも多くの方に知ってもらいたい。

そんな風に思って書き始めたんでスが。

隣国3人組とうまくやってけるようになったら。

その時は閉鎖するでしょーね。

そんででスね。

あらたにでスね。

「ふまじめなねこざんス」

なんていうのを立ち上げようかと。

そう思っとるでスよ。

イーヒヒヒ。

あと何年書かんじゃならんだ・・・

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

んーででスね。


クリックで応援してくだしぇ。

 
お願いしまふ。


本題でス。

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

とゆー記事をご紹介。

どんぞ。

朝鮮日報から引用でし。


盧大統領、米国に北東アジアの平和担うポストを要求

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は14日、米プロテスタント系で最も影響力を持つ指導者に挙げられるリック・ウォレン牧師と会談した。

 「残りの任期中の重点課題は何か」というウォレン牧師の問いに、盧大統領は「南北間の平和と安定の定着、制度化」と答えた。

 盧大統領は「この問題を解決する上で、米国政府と国民の役割が決定的に重要だ。われわれは米国が北東アジアの平和と安定を目標としてくれることを望む」と語った。

 また盧大統領は「この目標を達成するためには、米国が過去いかなる時にも侵略の意志を示したことのない韓国を、北東アジアの平和を担うポストにつけてくれれば、北東アジアの平和定着に大きな助けとなるだろう」と語った。




クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

あちし、再起不能になりそう・・・

人間ここまで逝くことができるんでスなあ。

ホント、スゲイでス。

のむひょんさんの任期中の課題。

「南北間の平和と安定の定着、制度化」

これはネ。

いいでスよ。

勝手にしてちょ。

みたいな。

「この問題を解決する上で、米国政府と国民の役割が決定的に重要だ。われわれは米国が北東アジアの平和と安定を目標としてくれることを望む」

この発言もいーでス。

確かにネ。

アメさんの役割、重要でスから。

でもネ。

次のはネ。

どーダロネ。

「この目標を達成するためには、米国が過去いかなる時にも侵略の意志を示したことのない韓国を、北東アジアの平和を担うポストにつけてくれれば、北東アジアの平和定着に大きな助けとなるだろう」

(´д`)ママン…

こわいよー。

怖すぎるよー。

誰が「北東アジアの平和を担うポストにつけてくれれば」だって?

(>・∀・)ゲッソリ

あまり失礼なことは言いたくないでスが・・・

・・・

・・・

麻薬でもやってんのか?

人間自分を見失うと、どこへ逝くかわかりませんネ。

っていうか。

竹島侵略してるの誰?

パンギムンさんといい、のむひょんさんといい。

あちし、もーダメ。

お脳のあたりがメルトダウーンしそう・・・ ←久しぶりなフレーズ

つД`) タスケレ !!

日本からでスね。

のむひょん罷免の署名。

集めて送ってやったらどーでしょ。

本気でやりたくなってきた。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
のむひょん暴走!と思ったらゼヒクリックで応援してくだしゃれ。
