高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
将軍様・・・

決議案が採択される前から、やる気満々だったんでスね。

( ゚Å゚) < エラいな

そんな記事が。

これは書いとかんじゃなるまいよ。

みたいな。

いひひひひ。

でも・・・


その前にクリックで応援してくだしぇ。

 
ラブリーでス。


んでわ。

どーじょ。

SankeiWebから引用でし。


北朝鮮、非難決議採択前に「戦時動員令」

 韓国紙、中央日報は19日、国連安全保障理事会で北朝鮮のミサイル発射非難決議が採択される直前の16日午前0時(日本時間同)、北朝鮮が朝鮮人民軍と住民に「戦時動員令」を発したと伝えた。軍や住民の緊張感を高め、体制の結束を図る狙いがあるとみられる。
 休暇中の軍人らは部隊に復帰して待機状態となり、住民の移動も特別な許可がない限り制限されているという。軍部隊を前方配置させるなどの兆候はないという。

 北朝鮮がこうした措置を取るのは、1993年3月に核拡散防止条約(NPT)からの脱退を宣言した直前に「準戦時態勢」を敷いて以来。(共同)

(07/19 10:53)




将軍様、聞いたとこによると。

「宗主国様は信用できないニダ!」

なんて逝ってるみたいぢゃないでスか。

きゃきゃきゃきゃ。

軍を動かしてるわけではなさそうでスけど、

どーなるんでしょーね。

示威行為?

記事には結束を固めるため、なんて謳ってまスが。

(゚∞゚)ペーチュンチュン

こうなったらでスね。

逝くとこまで逝くしかない?

将軍様、どこまでやる気なんでしょ?

(ΦДΦ)呪マース ←評判がよかった

要観察でス。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
北朝鮮やる気マンマンだな、と思ったらゼヒクリックで応援してくだしぇ。

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ちうことで。 ←なにがだ
今日も今日とて逝くでス。
ふぉふぉふぉ。 ←久しぶりな気がする

あちしコロッケがスキなんでスが。
あんまり脂っこいもん食べるなってんで、
最近あまり食べてないでス。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

いつか心行くまでコロッケ食べたい。
でもって、のどにコロッケ詰まらせてあの世逝きとか。
死亡診断書。

コロッケ

そんなことになったらおかすぃでスね。
それくらいスキでス。
特にでスね。
野菜コロッケがスキでス。
ミックスベジタブルってんでスか。
あれが入ってるやつ。
ひき肉とかのこれぞコロッケってやつ。
あれはでスね。
あちしさほどスキじゃないんでスな。
野菜コロッケがスキ。
食パンに挟んで食べるとオイシーでス。

ああ・・・
こんなにコロッケを愛してやまないっていうのに・・・

なんで食べちゃいかんだ?

_| ̄|○

年でせうか。
やーねー、もー。
とゆーことで、逝くでス。
急ぐでス。

うきゃきゃきゃきゃ。
急いでまスが・・・


これは忘れないでネ

 
お頼み申しまス。クリックで応援してくだしぇ。


ちうことで。

本題。
朝日新聞にこんなん出てまス。

asahi.comから引用でしゅ。


自民・山崎派が政策提言、「非安倍」結集目指す
2006年07月18日21時30分
 自民党の山崎派(会長・山崎拓前副総裁)は18日、9月の党総裁選に向けた「政権ビジョン」を発表した。山崎氏の持論である特定宗教によらない国立追悼施設の建設とともに、党内のA級戦犯分祀(ぶんし)論も念頭に、「靖国神社のあり方」も検討対象とすることを提言。アジア外交を軸とした非安倍勢力の結集を目指す山崎氏の狙いを、色濃く反映している。

 山崎氏は、政権ビジョン発表の記者会見やその後の講演で日中関係に触れ、「対話ができる状態が肝心だ。現在の状況を打破するために、ポスト小泉政権では柔軟な外交が行われるように期待したい」と語り、改善の必要性を強調。さらに「政権ビジョンをどの候補者が採択してくれるか分からない。誰も採用しないなら、私自身が実行に移す」とも述べ、自らの立候補に含みをもたせた。

 「活力と調和をもって世界に貢献する日本」と題した政権ビジョンは、「正義と和の外交」「活力ある経済」「安心・安全な社会」「未来を拓(ひら)く教育」の4本柱。

 「積極的平和貢献国家」の決意を示す手段として、「靖国神社のあり方も含め、戦没者等に哀悼の誠を表し、平和の誓いを新たにすることができる施設を検討する」と明記した。6者協議などを通じた北朝鮮の核開発阻止や、日米韓中ロを中心としたアジアの多極的安全保障協力構想も求めている。

 内政では、少子高齢化社会に対処するために消費税を09年までに引き上げることや、年金・医療・介護・障害・雇用・児童を一元化した「社会保障総合保険」を提唱している。




分からん人だねえ。
この人も。
非阿部派の結集でもなんでもいーけどさ。
なんでこーゆー人ら。
靖国神社を問題にしたがるだ?

<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

あー。
そーゆーことでスか。
なーるほど。
要は中国におもねってるわけさね?

(ΦДΦ)呪マース

何度も書きまスが。
靖国神社の参拝やめても、
中国韓国は難癖つけてきまスよ。
日本を手の上で転がしとくには、
何かしら文句つけとかないといかんのだから。

今はネ。
A級戦犯がどーの逝ってまスね。
日本にはA級戦犯なんていませんけど。
まあ仮にいたとしましょう。
じゃあ、A級戦犯を別に祀りまス。
そうしたら次になんて逝ってくると思いまス?

「B級戦犯を外すアル!」

ハイハーイ。
じゃあB級戦犯を別に祀りまス。
そしたら?

「C級戦犯を外すアル!」

ハイハーイ。
じゃあC級戦犯を別に祀りまス。
そしたら?

「靖国神社自体が不愉快アル!」

ハイハーイ。
じゃあ靖国神社をやめて、
国立追悼施設を作りまス。
そしたら?

「追悼施設でもなんでも、

戦争美化は許せないアル!」


こーんな堂々巡りになるでスよー。
きっとネ。

( ゚Д゚)ヴォケ!!

彼らの目的は、日本を弱い立場に押さえておくことだけなんだから、
靖国神社が問題なわけじゃござんせん。
韓国さんがどう考えてるかは知りませんけどネ。
あの人らは、思いつくままに行動、発言してんのかもしんないし。

なんででスね。
靖国神社の参拝を中止しようがどうしようがムダでス。
そんなんで日本と手を組むわけがない。

(・д・)チッ

山崎さんはでスね。
下半身なんだから。

黙っててちょーだい。

靖国の御英霊に失礼でスんで。

ついでに。
こう言いたい。

七生報国って言葉知ってっか?

山崎さんて日本の世話になってナイんだな。
きっと。
だからこんなに失礼なこと言えるんだ。
なーるほど。
納得。

記事中のでスね。
このお言葉がでスね。
分からんデス。

「正義と和の外交」

正義ってなんでス?
地球上にある国の数だけ「正義」があると思うんでスけど。
日本にとっての「正義」ならともかく、
普遍的な「正義」がある、なんて思ってもらっちゃあ困ったチャン。
そんなんでこの先勝ち抜けるのかえ?
資源と食べ物を奪い合う世の中になるかもしれんで。
そんな時に「正義」なんて逝ってたら、
あっとゆー間に食い尽くされるのがオチじゃないでスかね。
なんて思っちゃうあちしはタコチャンでしょうか。

ピコ( ゚д゚)ピコ

フランスのドゴール大統領。
「外交なんてパワーゲームさ、アデュー」
なんて逝ったとか言わなかったとか聞きまスけど。
昔みたいに単純なパワーゲームじゃないにしても、
根本は変わってないんじゃないかと思うでス。
そこら辺、隙を見せたら負けだと思うんでスな。

山崎さんの「靖国神社のあり方」ってやつ。
もろに中国さんの思惑にはまってる気がしまス。

で。

えー加減に気付け

山崎さんには、A級戦犯の重光葵さん。
この方の歌を送りたいと思まス。
戦艦ミズーリの上で、降伏文書に調印した方でス。
調印する前に詠んだ歌だそうでス。
んでわ。
どぞ。

「願くは
 御国の末の
 栄え行き
 吾名さげすむ
 人の多きを」

日本が栄えて、(降伏文書に)調印した自分の名を、
蔑む人が多くなりますように。

そゆ歌だそうな。
山崎さん、そんくらいの覚悟はおありなんでしょうね?

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしゃい。

