高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昭和天皇陛下のお言葉。
問題になっておりますが。
それだけだとなんなんで、
ちょと違う話を。

ちらっと、小噺を先に。
バイオハザードってゲーム。
あるじゃないでスか。
あちしでスね。
あの手のびっくり系ゲームって苦手なんでスよ。
なんでって?

コワイからでス。

まあ、皆さんご存知かとは思いまスが。
そうでない方のためにちょと説明を。
広い館からでスね。
ゾンビから逃れて脱出するてーゲームでスよ。 ←ほんと簡単過ぎ

んでネ。
ゲーム始めて。
しばらくすると、ガラス窓を突き破ってゾンビ犬が現れるんでスよ。
はっきり言ってあちし、叫びまスた。

ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━!!!!!!

本気で怖かったっス
それから先に進めていく間に。
何度悲鳴を上げたことやら・・・
カコワルイねー。
以来バイオハザードの名前を聞くと、怖くなりまス。

(|| ゚Д゚)トラウマー

バイオハザード体験 完


本題逝く前に、クリックで応援してくだしぇ。

 
トラウマー


んーで。
本題でス。

ちょと切ない話でス。
いひひひひ。

どーじょ。

朝鮮日報から引用でス。


【ミサイル発射】仲間外れの韓国に米高官「自業自得」

 米国政府のある高官が19日、「韓国が国連決議案の議論から外されたのは自業自得」と話した。

 この官僚は「米国は北朝鮮がミサイルを発射するよりずっと以前から、韓国側に韓米日による協調を打診していたが、韓国側が日本とは交渉できないとしたため、韓米日による話し合いを行うことができなくなった」と主張した。

 この関係者は「韓国政府は今ごろになって排除されたことに不満を表明している」とし、「靖国神社参拝と外交は別問題なのに、韓国政府が日本の靖国神社参拝を理由に韓米日による議論に反対したため、韓国にとって重要な国際社会の意志決定から完全に除外されることになった」と伝えた。

 同関係者は「北朝鮮に対する国際社会の決議は13年ぶりの重要な転機」とし、「韓国が除外されたのは自業自得」と続けた。

 同関係者はまた、「米政府は今回の決議案に関して、当初韓国が何の意見表明も行わなかったのに、後になって国連憲章7章を含むことに反対を表明してきたため、実に驚いた」と話した。

 また国連決議が提示している対北朝鮮制裁について、「南北経済協力には大きな影響はないだろう」とし、「経済協力資金の使途については検証を行わなければならない」と語った。

 一方、マンスフィールド財団のゴードン・フレーク研究所長は記者に対し、「韓国は韓米日3カ国による協議は行わないとの立場を崩しておらず、米国側の関係者に会うたびに日本を非難しているが、米国政府内では韓国と日本を同じ官僚が担当しており、韓国がいくら日本を非難しても、米国は今後も日本との同盟を前面に打ち出し、北朝鮮を圧迫していくだろう」と語った。




テポ( ゚д゚)ドン

まーねー。
あちしから見ても自業自得だと思いまスからねー。
アメさんにしてみれば。

「うきゃーー!ガッデーム!ステーキ食わせろ!」

なんでしょーね。
言う事きかねーな、こいつは。
みたいな。

そもそもでスね。
蚊帳の外に置かれるきっかけになったのは。
記事によれば、

「靖国神社参拝と外交は別問題なのに、韓国政府が日本の靖国神社参拝を理由に韓米日による議論に反対したため、韓国にとって重要な国際社会の意志決定から完全に除外されることになった」

とゆーわけでスな。
どっちが重要かと言えば、日本のが重要だったようで。
韓国さん。

すまヌ。

悪く思うな。
文句はアメさんに言え。
うきゅー。

でもって、こんなことも書いてありまスね。

「韓国は韓米日3カ国による協議は行わないとの立場を崩しておらず、米国側の関係者に会うたびに日本を非難しているが、米国政府内では韓国と日本を同じ官僚が担当しており、韓国がいくら日本を非難しても、米国は今後も日本との同盟を前面に打ち出し、北朝鮮を圧迫していくだろう」

アメさんの窓口。
日本も韓国も同し人なんでスね。
アメリカの担当さんもキノドクでス・・・
会う度に、

「ニッテイは賠償汁!謝罪汁!」

とか言われてりゃーねー。
それとミサイルは関係ねーダロ。
なんて思っちゃうだよ。
多分。

まーそーゆーことなんで。
韓国さんは蚊帳の外らしいでス。

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

おそまつさま。

 
蚊帳の外はツライね、と思ったらクリックで応援してくだしぇ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。