高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
不快でス。
湿気多いし。
しかも。
何故か鼻水止まらナイ。
うきゃー。

んでネ。
「不快」だとゆー記事を。

(*/∀\*)イヤン

読みなはれ。

あ。

クリックはしてネ。


お願いしまス。

 
クリックで応援してくだしぇ。


逝くだヨ。

どーじょ。

朝鮮日報から引用ざんス。


「日本政府の態度は実に不快」
【ミサイル発射】李炳浣大統領秘書室長、日本政府の対応を批判

 李炳浣(イ・ビョンワン)大統領秘書室長は21日、済州で開かれた大韓商工会議所が主催する講演で、北朝鮮のミサイル発射について、「北朝鮮内部での必要性と米国や国際社会に向けた政治的デモを目的として強行したものだというわれわれの判断は正しいと思う」と語った。北朝鮮のミサイル発射が韓米日に対する安保脅威ではなく、政治的措置だというのだ。

 李室長は「ところで、実に不快なのは日本政府の態度だ。すでに北朝鮮のミサイル発射の兆候を知っていたにもかかわらず、日本は今さらのように衝撃的なことが起きたと言わんばかりに早朝から緊急閣僚会議を招集し、先制攻撃論まで示し合わせたかのように一斉に主張した」と日本政府の対応を強い口調で非難した。




ハイ。
不快不快。

あー、不愉快。

困ったタコちゃん。
記事中のネ。
コレはナニ?

「北朝鮮内部での必要性と米国や国際社会に向けた政治的デモを目的として強行したものだというわれわれの判断は正しいと思う」

政治的なデモ?
ミサイル発射が?
デモ?
それを分かってあげてる韓国さんが正しいってこと?

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そうイヤでスね。
福田さんが総裁選出ないってのたまったらしいでスね。
まあそれはいいんだけど。
ぢゃあ安部さんが首相になったらどうすんの?
みたいなことを中央日報が書いてまス。

どーじょ。

中央日報から引用でし。



(略)

安倍首相時代に備えて、韓国はどう取り組むべきか。同氏の「良いDNA」を刺激できる戦略的思考が必要なのではなかろうか。日本が明らかに間違っていることならば、厳しく指摘すべきだが、無理な言行は結局マイナスになる公算が大きい。ミサイルを打ち上げたのは北朝鮮なのに、突然日本に対し「てんやわんやの大騒ぎ」と責めこめば「安倍氏はわれわれの友達ではない」と定義付けるのも同然だ。

そうした場合には、良いDNAも何もない。対決の局面へ進む、との話である。そうした渦中に日本と中国が戦略的に連携することもあり得る。最近、両国がそうした兆しを見せている。全ての分野で激しく戦っている今の世の中で、独りぼっちになるような状況だけは必ず避けなければならない。




韓国政府の人間より、よっぽど現実的でスな。

Σd(゚∀゚d)イカス!

イカスかどうかはまあ、別として。
日本のメディアよりマシな気がするのは気のせいでしょーか。

_| ̄|○

安部首相が現実的になってきた今。
韓国さんも現実路線に戻ったらいかがざんしょ?

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

あたしゃあっち逝ってくれて構わないけど。

で。
どーしてこーも反日なニンゲンばっかかナー。
なんて思ってみたら。
やっぱ教育なんでしょーね。
反日教育受けてりゃ、そりゃ日本がキライになるわな。
日韓の青少年を対象にして、お互いの国をどう思うか。
そんな記事が聯合ニュースにあるでス。

ちらっと読んでみると。

韓国から日本は。
「日本といえば独島問題、植民地支配」

日本から韓国は。
「韓国といえば韓流スターと韓国料理」

韓国の若いモンは、政治的だナー。
日本の若いモン。

メディアに流されてんのか?

すこしは現実に目を向けて欲すぃナ・・・

しかも。
韓国の学生さんはこう考えておるようでス。

『全体の61%が現在の韓日関係は「悪い」と評価し、「大変悪い」という評価も22%に達した。両国関係が悪化した理由は「誤った歴史教育」が66%、「教科書の不適切な内容」が36%、「反日感情」が31%だった。 』聯合ニュースから

反日教育の賜物でスねー。

けれども。
両国とも日韓関係が重要だとは考えてるらしいでス。
ならば・・・

反日教育やめんか。

日本の学校もだネ。

キチンと歴史を教えれ。

そう思ってまいまスた。
産経新聞の記事で思ったんでスが。
こんな記事が。

SankeiWebから引用でし。


「今すぐクラス移して」…教師に無理難題、理不尽な親急増

 「あの子の親と仲が悪いから、今すぐうちの子を別のクラスに移して」「うちの子がけがをして学校を休む間、けがをさせた子も休ませろ」…。保護者が教師に無理難題を言うケースが各地で急増している。教師が頭を悩ますこうした「理不尽な親たち」について、大阪大の小野田正利教授(人間科学、教育制度学)は、文部科学省の科学研究補助金を受けて教育関係者や弁護士、精神科医らによる「学校保護者関係研究会」を発足させ、原因究明と対策に乗り出した。(池田証志)
 「基本料金を日割りで払え」。持ち込み禁止の携帯電話を生徒から取り上げた中学教師は、保護者にこう言われ、言葉が見つからなかった。

 ある幼稚園では、おもちゃを取り合う園児を見た親が「取り合うようなおもちゃを置かないでほしい」と申し入れた。小学校の1学年全クラスの担任配置表を独自に作成し、「この通りでなければ子供を学校に行かせない」と要求した保護者もいる。

 小野田教授のもとには、信じがたい親たちの実態が全国の教育現場から続々と集まっている。




日凶礎はキライでス。

が。

日本の親。

バカだナ。


こんなくっだらないこと逝ってくるようじゃネ。
子供もバカになりまスわよネ。
記事では続いて「病む先生…」とゆーふーに続いてまス。

曰く、
「全国の公立小中学校で精神性疾患による教職員の休職者は一昨年度、病気休職者の56%を占める3559人に達した。10年前のほぼ3倍だ」

バカな親を相手にすんのも疲れんダロな。
この記事だけだとでスね。
教師の態度が悪いから、親がムリを逝ってくるのか。
それともただ単に親があふぉなだけなのか。
わかりません。

記事中にあるんでスが・・・
携帯電話取り上げられた。
で、料金払え。

( ゚Д゚)ハァ?

まあ取り上げた携帯を教師が使ってたんなら、払えと思うでしょうな。

ついで。
取り合うようなおもちゃを置くな。

( ゚Д゚)ハィ?

子供はそうやって学んでくんじゃ?
ネコだってネ。
兄弟と遊びながら、爪をしまうの覚えんでしょ。
そんなこったかたすぐ切れて。
人を簡単に殺しちゃうようになるんじゃ?

こーゆーこと言うのは、

人権屋ってやつか?

日本のいいとこ、地に落ちたか・・・

いーや。
まだ遅くはないハズ。
教育を改革するべきでス。
教育勅語をまた教えナせい。

教育は大事でスよ。

教育勅語って、日本人として普通のことを言ってるだけですからね。
そーゆー日本人として大事なとこ。
一からやり直すべきでス。
キ○ガイと渡り合う為にも。

そう思ってまいまスた。

おそまつさま。

 
クリックしてちゃーん。おねがいしまふ。

忙しいでス。

モーレツでス。

そういやOH!モーレツ!なんてコマーシャルがありましたな。

コマーシャルてーと、ワルサーP38コマーシャル(拳銃)を思い出スの。

あちしだけでしょうか。 ←きっとそうだ

いいや。

日本は広いから、他にも誰かいるに違いない。

(ΦДΦ)祝まーす

んで。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

とゆーよーな記事をめっけたので・・・

ちまちま書くでスよ。

その前に・・・


クリックしてもらえると、応援になるんでス。

 
応援してよぉ。


゚(∀) ゚ エッ?

とゆー記事でス。

どーじょ。

asahi.comから引用でし。


「飢え死には韓国の責任」 南北閣僚級会談で北朝鮮発言
2006年07月22日18時46分
 韓国紙、ハンギョレ新聞は22日、韓国・釜山で11日から開かれた南北閣僚級会談で韓国側がコメや肥料の支援中断を表明したことに、北朝鮮側首席代表の権浩雄(クォン・ホウン)内閣責任参事が「人民が飢えて死ねば南の責任だ」などと主張していたと報じた。

 同紙によると、韓国側が「6者協議復帰を明確にしないかぎりコメ支援論議を中断するしかない」と伝えたところ反論したという。権責任参事は「我々はコメではなくトウモロコシの粉や小麦の皮のかす2カ月分を軍で備蓄しているが、韓国から支援がなければ、8、9月にこれを腹をすかす人民に放出するしかない」と話したという。




おもろい?

あちしはおもろかったでス。

もうネ。

逝ってることがネ。

ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

でスよ。

国家として国民を飢えさせてもミサイル作ってたのは。

ダレ?

♪どーこーのーだーれーかーはー

しーらなーいけーれーどー

だーれもがーみーいーんーなーしーーってーーいーるー♪

将軍様。

お前さんじゃ。

お前さんのぜい肉、人民に分けてヤレ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもろかったらクリックで応援してくだしぇ。

