高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
最近「終わったナ」と思ったこと。

会社で作ったパソコン。

バックアップ用のハードディスクを積んで、

いざ起動。

調子(゚∀゚)イイ!ね。

バックアップのプログラム作って2ヶ月。

順調でス。

しかれども。

そのパソコン。

ある時火を吹いて止まったダ。

「終わったナ」

゜д゜)鬱死・・・

今日のお題は、そゆ話。

でもネ。


クリックはしてネ。

 
オネガイしまス。


んーで。

こんな記事。

SankeiWebから引用でし。


予備投票で韓国トップ 安保理、次期事務総長

 【ニューヨーク=長戸雅子】国連安全保障理事会の各理事国は24日、今年末に任期が切れるアナン事務総長の後任選出に向けた作業を始めた。この日は各候補者に対する理事各国の支持の強さをはかる「予備投票」が行われた。国連外交筋が産経新聞に明らかにしたところによると、4人の候補者のうち、最も多く支持を集めたのは韓国の潘基文外交通商相で、次いでインドのシャシ・タルール国連事務次長(広報局長)、タイのスラキアット副首相、スリランカのダナパラ元国連事務次長(軍縮局長)の順だったという。
 投票の結果は今月の安保理議長を務めるドラサブリエール仏国連大使が各候補者に電話で直接報告。「予備投票」は安保理内の非公式な世論調査のようなもので、各理事国は4人の候補者を「推薦する」「推薦しない」「どちらでもない」の3段階で評価を下した。

(07/25 09:48)




ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

よりによって韓国かい。

あたしゃ基本的にでスね。

どこのダレが事務総長になろうが。

知ったこっちゃないんでスが。

韓国だけはイヤだ。

何がイヤだって?

潘基文さんがイヤだ。

( ゚д゚)、ペッ

どーでもいーけど、竹島で揉めてるぢゃないでスか。

そーゆー紛争当事国の人間。

事務総長にしていいのけ?

ついでに言うと。

南北朝鮮が統一しちゃったら。

事務総長、

将軍様の言いなりだったり。


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

爆弾しかけるようなもんだーよ・・・

潘基文さんが事務総長になったら。

国連なんか抜けちまえ。

そんな寄り合い、参加しててもいいことないス。

あとでスね。

竹島に関してこんな記事が。

SankeiWebから引用でス。


外国特派員協会員10人、韓国側から竹島へ

 日本で勤務する外国メディアの記者らで構成する日本外国特派員協会(東京都千代田区)の会員約10人が24日、韓国が不法占拠している竹島(韓国名・独島)訪問に韓国側から出発、ソウルの外交消息筋によると同日午後到着した。
 
同筋によると、参加者は日本人記者2人のほか、米国人、英国人、イタリア人、ドイツ人らで、韓国の海洋警察の船舶を利用。一行は23日までに韓国東部の東海市に集合し、24日、鬱陵島を経て竹島に向かった。

 韓国政府は、今回の竹島訪問は韓国政府の招待ではなく、同協会が在日韓国大使館に取材を申請し、これに対して便宜を図っているだけだとしている。(共同)

(07/24 17:57)




( ゚Å゚)ホゥ

結局竹島逝ったのか・・・

韓国政府も記者連中も。

クソだな。

なんか日本人の記者も混じってるらしいけど・・・

お前さんは。

竹島に逝って。

日の丸掲げてこい。


腐れサヨサヨ日本人記者だかなんだか知らんケド。

どんな記事書くんだか知らんケド。

普段はサヨサヨした記事書いてるくせに、

こーゆー時は「中立な」記事を書くんでしょーか。

( ゚Å゚) < エラいな

ジャーナリスト魂を持った記者。

希望しまス。

竹島で韓国を批判してくるなら。

褒めてさしあげまス。

日本政府も、島根県にだけ頑張らせてないで。

とっとと奪還せい。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援でけまス。
オネガイ。
今日の出来事。
会社の近くをうろついてたら。
うろついてたっても、
別に犯罪を犯そうってんじゃありまへん。
コンビニ逝こうと思っただけでス。

んでね。
うろついてたら。
転んだんでスよ。

(*/∀\*)イヤン

カコワリィ・・・
皆見てただ。
見知らぬお姉さんに笑われまスた。

(#゚Д゚)yクワッ!!

なんで転んだかとゆーと。
なんでだと思いまス?

バナナの皮でスよ。

今まではネ。
思ってまスたよ。
バナナの皮で転ぶわけねーダロ。
みたいな。
でもネ。

転ぶんでス。

見事に転びまスた。
大体ネ。

何でバナナの皮が落ちてるだ。

そこが不思議。
でもネ。
転ぶんでスよ。

_| ̄|○

だいぶ恥ずかしいっス・・・

んで。
小噺は堪能して頂けたでしょーか。

本題逝くでス。

でスが・・・


クリックはしてくだしゃい。

 
お願いしまス。


ヽ(゚∀。)ノウェ

そゆことで。
こんな記事をどーじょ。

聯合ニュースから引用でし。


朝鮮中央通信、ミサイル発射前の安全確認を主張

2006/07/24 22:04

【ソウル24日聯合】北朝鮮の朝鮮中央通信は24日の論評で、北朝鮮のミサイル発射は「空と地、海のあらゆる区間の安全状態を徹底的に確認した状態で進められた」と述べた。ライス米国務長官がアジアのメディアとの会見で「北朝鮮は無責任で危険な政権」と述べたことに対し反論したもの。ミサイル発射は船舶や民間航空機はもちろん誰にも被害を与えず、このことは周辺国も認めていると主張した。

 北朝鮮が5日のミサイル発射に関し、安全確認問題を取り上げるのは今回が初めてだ。国連安全保障理事会が対北朝鮮決議文を通じミサイル発射の事前通知がなかったことを問題視したのに対し、弁明したものとみられる。中央通信は、日米がひと月前からミサイル発射すれば迎撃すると威嚇し戦争の雰囲気へとたきつけていた状況で、北朝鮮が事前に通知していたら、アジア太平洋地域は極度に厳しい情勢になっていただろうと述べた。




(ノ∀\*)キャ

はて。

要するにあれでスか。

誰も怪我しなかったろ?

ぢゃあいいじゃねーか。


そゆことでスか?

(_Д_)アウアウアー

まあ確かに、誰も怪我はしていませんが・・・

たまたま怪我人がいないだけダロ。

しかも。

こんなことものたまってまスね。

曰く、

「日米がひと月前からミサイル発射すれば迎撃すると威嚇し戦争の雰囲気へとたきつけていた状況で、北朝鮮が事前に通知していたら、アジア太平洋地域は極度に厳しい情勢になっていただろうと述べた」

要はあれだ。

日本とアメリカが戦争しようとしてたんだから、

事前通告なんてしちゃったら、ホントの戦争になちゃーうよ?

こう言いたいんだろか。

(ΦДΦ)祝マース

あふぉに関わると、脳みそが溶けてしまう・・・

メルトダウーン。

そういや中国さん。

中国銀行の北朝鮮口座。

凍結させたんでスな。

日本も北朝鮮人を入国拒否したらしいでス。

北朝鮮から墓参りに来る予定だったらしいんでスどネ。

入国管理局の人曰く、

「日程などを見たが、人道上、特別に配慮すべき事案ではないと判断した」

そーそー。

墓参りご一行様に、北朝鮮政府職員が混ざってたらしいス。

だから。

アッチ(・∀・)イケ!!

ということでスな。

制裁の一環として、北朝鮮の政府関係者の入国。

原則認めません。

原則ってとこが引っかかりまスが・・・

まあ、日本は他にも経済制裁を準備してまスからねえ。

つべこべ逝ってると、やってまうぞ?

ってとこでしょーか。

うきゃきゃきゃきゃ。

宗主国様は銀行使わせてくれないし。

今まで弱腰だった日本は強気になってるし。

どすればいいニダ!

そんなとこでスか。

でもネ。

大丈夫。

韓国さんがついてる。

南北統一しちゃえばいいんだヨ。

がんがれー。

日本は応援してるぞー。

ただでスね。

韓国と北朝鮮。

統一すりゃあ半島の経済が破綻する、

なーんて言うじゃないでスか。

その時にでスね。

日本に援助を求めないでくだサイ。

頼む。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックをオネガイちゃーん。

