高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
昔バンドやってたんでスが。

音符キライでス。

中学・高校と音楽の成績悪かったりして。

まあ、それでも音楽はでけるんでスな。

意外とネ。

あんなもん感性でスからネ。

テキトーになんとかなるもんでス。

自分で曲も書いたし。

( ゚Å゚) < エラいな

そん頃のはゴリゴリのヘビィメタルでスた。

(/ω\)ハズカシーィ

まあでスね。

歌もでスね。

人心に影響力を持ちまスからネ。

あんまり変な歌は歌わんがよろしい。

そゆ話でス。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

どういう歌かとゆーとでスね。

↓クリックで応援してくれたら、教えてあげまス。


 

↑クリックしてぇん。


<丶`∀´>ウェーハッハッハ

こんな歌でござんスよ。

朝鮮日報から引用でしよ。


「独島はわたしたちの領土」、24年ぶりにリメイク
「独島は韓国の領土です」…日本人に聞かせるために日本語歌詞も

 「独島(日本名竹島)周辺の状況が再び緊迫しています。韓国の国民が独島を飲み込もうとしている日本に対抗し、改めて武装をすべき時期であると思えたので、この歌を作りました」

 82年にチョン・グァンテが歌った「独島はわたしたちの領土」。この曲を作詞作曲をしたパク・インホさん(52/本名パク・ムンヨン)が、24年ぶりに「新・独島はわたしたちの領土」を発表した。

 TBC、KBS、SBSを経てラジオのプロデューサー兼コメディー放送作家を務めてきたパクさんは、現在米国テキサスでパン屋を経営している。6カ月かけて作ったこの曲は、プロジェクトバンド「魔法伝説」が最近録音を終え、今週中にデジタルシングルで発表される予定だ。

 「4800万2300万の南北の連合軍/最後の1人まで立ち上がれ/わたしたちの領土はわたしたちの領土/わたちたちが守る」で始まり、「独島は韓国の領土です」という日本語の歌詞も含まれる。チョンさんは「この曲を日本人に聴かせ、独島が韓国の領土であることを認識させるため、日本語の歌詞を入れた」と話した。

 98年の通貨危機の際、構造調整の過程でSBSに辞表を提出したパクさんは、米国で生活しながらも変わらぬ愛国心を持ち続けている。日本の国連安全保障理事会常任理事国進出に反対する電子メールもいつもホワイトハウスに送っているという。




「日本人に聞かせる」とのたまっておるようでスが・・・

前もって逝っておくとでスね。

聞きたくねーから。

っていうか聞く気もないけど。

相変わらず勝手な連中だなあってことで、

生暖かい目では見てあげまス。

(ΦωΦ)フフフ…

まあこんな歌作ってでしかでスね。

自己の正当性を主張できないんでしょーね。

(´・ω・)カワイソス

もう言う事も何もないんでスが。

歌詞でちょろっと気になったとこが。

「4800万2300万の南北の連合軍/最後の1人まで立ち上がれ」

ここがでスね。

スゴイでスね。

南北の連合軍

でスよ。

まんまサヨサヨ南北統一派?

この歌リメイクしたパクさんて人。

今はテキサスでパン屋やってんでスよね。

アメリカにいるなら、客観的に物を眺められるかと思うんでスが・・・

そうでもないスね。

やっぱり韓国人は韓国人てことなんでしょーか。

よもやそんなことはないと思いたいんでスが。

これを聞いた日本人。

竹島って韓国領じゃん

なんてバカなこと言わないだろな。

ヽ(゚∀。)ノウェ

頼むでよ。

最後にでスね。

中曽根元首相。

中央日報に載ってたんでスけども。

勧告紙のインタビューに答えて曰く、

「いま解決できないことは解決しないのも解決策」

なんちう風にのたまっておるらしいでスな。

事なかれのツケが回ってきてんでスよ。

一般人的にはでスね。

そんなこと逝ってたんじゃ、

今まで解決でけなかったのに、

これからも解決できないダロ。


そう思うんでスが。

中曽根さん。

あんたが首相の時に、

なんで解決しなかったんだ?

後の世代に問題押し付けて、

のうのうと文句言うな。


そんな風に思ったり。

(ΦДΦ)呪まーす

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
竹島奪還作戦希望、と思ったらクリックで応援してくだしぇ。
あだ名。
ありまスか?
あちしは多少ありまス。
パンダとか。
たれパンダとか。
耳ポロリさんとか。 ←耳が取れたことがある
そういや中学の頃は大仏とか言われてたっけ。
今は別段あだ名はないでスねえ。
そんなことないか。
家ではミスターふしあなとか呼ばれてるし。
ふふふふ。

会社じゃあでスね。
キ○ガイ上司とか。
最凶の男とか言われてまスな。
エライ言われようだ・・・

まあ。
男所帯なんで。
時間外になると、事務所から悲鳴が聞こえんでスよ。
なんでかって?
それはでスね。
バックドロップとかやってるからでス。
あちしもう34歳。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも死ぬまでこんなもんだと思まス。
うきゃきゃきゃきゃ。
最近はあんまりやらないケドね。
いひひひ。

んで。

あだ名の話でス。
本題逝く前に・・・

クリックで応援してくだしぇ。

 
頼むだス。


ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

逝くでス。

どうじょー。

毎日新聞から引用でし。


北朝鮮:偉大なる指導者
 北朝鮮の公式メディアが金正日(キムジョンイル)総書記を紹介する際、名前の前に「偉大なる指導者」などとつける。外国人観光客に対してもガイドは「親愛なる金正日将軍様」などと呼ぶ。新聞では金総書記と故金日成(キムイルソン)主席の名前は必ず太字だ。

 北朝鮮は金主席時代から独裁体制を維持するため、指導者への個人崇拝を進めてきた。元北朝鮮高官の黄長(ファンジャン)ヨプ氏の著書によると、金総書記は「(朝鮮)労働党員が誠実な革命家となるには、金主席の偉大性に魅惑され、絶対的に崇拝しなくてはならない」とし、金主席を「父なる首領」と呼ぶよう住民を教育したという。その後、金総書記にも適用されるようになった。

 朝鮮中央放送は03年11月、金総書記が74年に後継者に内定して以来「公開された呼称だけで1200余に上る」と紹介した。「人徳で天下を動かす絶世の偉人」「非凡な軍政治活動家」「文学芸術と建築の大家」「専門家も驚くほどのコンピューター通」……。黄氏は「北朝鮮では金総書記だけを崇拝するようにし、他の人間を尊敬してはならない」と明らかにしている。




あちしでスね。

お世辞言われると身もだえしちゃうんでスよ。

気持ちワリーな、みたいな感じで。

にしても将軍様。

スゴイでスね。

1200も呼び方があんでスよ?

代表的なのが記事に書いてあんでしょーけども。

曰く、

「人徳で天下を動かす絶世の偉人」

恐怖政治で天下を動かしてるの間違いぢゃなくて?

「非凡な軍政治活動家」

軍の人間を金で釣ってるだけでスよね?

「文学芸術と建築の大家」

映画好きってのは知ってるけど。
文学建築に造詣が深いなんて聞いたことねース。

「専門家も驚くほどのコンピューター通」

北朝鮮製OSとか作ってみたらどーでしょ。
名前もパクって。
マイクロソフトをもじって、キンクロソフトなんていかが?
マイクロキンソフトでもいいけど。
なんか、カックラキン大放送みたいだ・・・ ←古いな

(*゚ー゚)ダッコ♪

こんな風に呼ばれちゃってたら。

どんなタコちゃんでもでスね。

錯覚しちゃうかもネ。

「オレはエライニダ!」

みたいな。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

で。

韓国さんもそんな将軍様に擦り寄ってるじゃないでスか。

中央日報がでスね。

嘆いてるんでスよ。

読んでみてくだしぇ。

どーじょ。

中央日報コラム
『身の程をわきまえない国』から引用でス。



(略)

 のけ者にされつつあるなか頼る所は中国だけ、と考えたのか大統領は中国に電話をかけた。米国からのけ者にされた韓国を中国が尊重するわけがない。韓国の後ろに米国があってこそ、それなりの待遇を受けられたのであり、いまや韓国のことを百年前の朝鮮(チョソン、1392~1910)くらいにしか思っていないだろう。

身の程をわきまえなければならない。韓国は小さな国であり、国際社会を離れては生きられない国だ。正直なところ米国と日本を離れたら、韓国経済が何日間くらい耐えられるだろうか。韓国の軍事力と情報力はどうか。日本に勝てるほどの実力が韓国にあるか。日本は米国の次に国防費を使う国だ。独島(ドクト、日本名・竹島)で海戦がぼっ発すれば、韓国の海軍力では数時間ももたない。

無駄な「反日感情」だけをそそのかし、国民をだましたりするな。日本の小泉首相を見るように。同首相も国内政治での目立ち度から考えれば、韓国大統領に劣らない。そうした同氏が何故、米国には優しい態度を取るのか。力で動かす国際政治を認知しているからだ。卑屈になれ、との話ではない。置かれた状況を認識し正しく対応せよ、とのことだ。

常識によって原則を守れば済むことだ。韓日米連携が常識である。いくら計算機を叩いたって、そうだ。武力の脅威に対しては、どんなことがあっても退かないのが外交の原則だ。武力脅威への妥協は従属を意味する。第2次大戦の直前、英首相はヒトラーの脅威に妥協した。平和を得たと思ったが、結果を見てみるように。大きな錯覚だった。

戦争で脅迫すれば、戦争を覚悟してこそ戦争が防げる。北方の武力脅威に屈服するならば、独裁の力に屈服し暮らしている北朝鮮住民と変わらない。国際社会のルールに従うのが原則を守ることだ。「民族同士」という名のもと国連の決定まで避けようとするな。原則と常識を守る国、と認められればいくら厳しい状況でも助けようとする国がたくさん出てくる。

いまこの国は間違っている。垣根を守るべき人々がそれを壊す、といったとんでもないことが行われている。この国を守ることが誰にできるだろうか。愛国歌のように「神様の恩恵」だけを待つばかりだ。





なんかでスね。

悲壮感が漂ってませんかあ?

最後のとこの、

『「神様の恩恵」だけを待つばかりだ』

神頼みかよ・・・

日本としてもでスね。

半島が赤化しちゃったら、韓国に変わって最前線になるでスよ。

対中国の。

なんで好きではないでスけど、

当面は韓国さんと組んでおいた方がいいのかな・・・

なんて思ったりして。

いい機会じゃないでスか。

日本国内の法整備とか、いろいろまだやることあるんだし。

自衛隊だって国防軍にして、装備も整えなきゃならんし。

そゆわけででスね。

韓国さんにご忠告。

韓国さんこのまま逝くと、ほんとあっち側の国になっちゃいまスよー。

いい加減気付いた方がいいでスよー。

(ノ∀`)タハー

最後にでスね。

記事中のこのお言葉。

「原則と常識を守る国、と認められればいくら厳しい状況でも助けようとする国がたくさん出てくる」

今がそうじゃないからねえ。

助けようって気にもならない、

てーのがあちしの本音だったり。

というよりむしろあっち逝け、みたいな。

コメント頂いた中であったんでスが、

「歴史狂育」をやめて「歴史教育」をせい、っていう。

あちしもそう思いまス。

北に押しつぶされて貧乏国になるか。

それとも今は日米と組んでうまく立ち回るか。

さあ、どっち?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな感じがしたでス。

日本は半島に関わらない方がウマク行く。

そんな風に思っちゃうんでスけどね・・・

できれば関わりたくない。

皆さんはどう思われまスか?

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしゃい。
頼むまス。

