高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ブログのでスね。
背景を変えようかなあ、なんて思ってるでスよ。
gooブログにいた頃から、一貫して桜を背景に使ってるんでスが。
やっぱでスね。
桜でスよ。
日本と言えば桜。
もしくは富士山でもよろしい。

(゚∀゚)キレィ!

桜と言えばでスね。
「桜花」でスね。
特攻機の。
あたしゃ別に軍国主義者ぢゃないんでスが、
特攻隊の方々に敬意を表して桜を使ってる。
そゆ理由もありまス。

んで。
ブログの背景を変えるかも、なんちう話でスた。

でわ。
本題でス。
山崎さん、相変わらず。

( ゚Å゚) < エラいな

困ったお人だよ・・・
そゆ話。

でもネ。




クリックはしてネ。

 
オネガイしまふ。




ネタ元は産経新聞でス。

どーじょ。



「敵基地攻撃論は困難」 山崎拓氏、暗に安倍氏批判
2006年 7月27日 (木) 03:16

 【ワシントン=山本秀也】訪米中の山崎拓自民党元副総裁は25日、ワシントンの有力シンクタンク「ヘリテージ財団」で講演し、北朝鮮の弾道ミサイル発射を米国への「ラブコール」と呼び、寛大に対処すべきだとの認識を表明した。同氏はさらに、北朝鮮への制裁の動きは「悲惨な結末を生む」と述べ、6カ国協議の枠組みで北朝鮮との直接対話に応じるよう米側に求めた。

 山崎氏は講演で、北朝鮮問題の打開策として、米国がミサイル発射を「ラブコール」と受け止め、北朝鮮に対して硬軟両様の弾力的な姿勢に転換することを提案した。

 北朝鮮のミサイル発射を受けて浮上している敵基地攻撃論について、山崎氏は「日本が現時点でそのような能力を持つことは憲法解釈上困難だ」と指摘。名指しを避けつつも、「ナショナリズムに基づく、勇ましいと受け取られる発言が日本の政治家からも相次いでいる」と述べ、額賀福志郎防衛庁長官や安倍晋三官房長官を暗に批判した。

     ◇

 ■安倍氏は反論

 安倍晋三官房長官は26日の記者会見で、山崎拓自民党元副総裁が米国での講演で敵基地攻撃論を「憲法解釈上困難」と批判したことに対し「私の発言を批判しているのであれば私の記者会見(の内容)をよく読んでもらいたい。専守防衛の中で議論していることは誰でも分かる」と反論した。

 安倍氏はまた、山崎氏が北朝鮮のミサイル発射を米国への「ラブコール」として米朝対話を促したことについて「論評する必要もない気がする」と切り捨てた。政府高官も同日、「そんな発言を米国が真に受けるはずがない」と不快感を示した。




そもそもアメリカくんだりまで逝って、
北のミサイル発射はラブコールだ。
そんなこと逝ってる時点で終わってる気はしまスが。

_ノフ○ グッタリ

どっかのキ○ガイが、ミサイルで威嚇してるにも関わらず。

「ナショナリズムに基づく、勇ましいと受け取られる発言が日本の政治家からも相次いでいる」

こんなこと逝ってるんぢゃねえ。

ちなみに朝日新聞によると、こんなこと逝ってるらしいでス。

曰く、

「自民党全体が、戦後の軍事大国にならない、専守防衛、非核三原則という基本的な安全保障政策、原理原則を忘れたような感じがある。タガがゆるんだ感じがある」

あのナ。

タガがゆるんでるのは、

お前さんのアタマぢゃ。


安全保障の考え方なんて、
時代によって変わるじゃろ。
古いやり方にしがみついて、
時流を見失わないようにオネガイしたいもんでス。

それは置いといて。
専守防衛。
北がホントに日本を狙ってるかどーかは別として。
ミサイルに燃料を入れ始めてからぢゃ、対処しようがないんぢゃ?
10分そこそこで日本まで飛んでくるだよ。
専守防衛が国是でスけども。
日本が狙われてるの分かってるのに。
指くわえて見てろってか?

(゚Д゚)ハァ?

いーよ。
ぢゃあそゆことにしとこう。
実際ミサイルが日本に飛んで来たらダナ。


お前さんがだな。

鉄腕アトムみたいにだな。

ミサイルにまたがってだな。

宇宙の果てまで飛んでけや。


ミサイルがどこに落ちるかは知らんでスが。
しかも弾頭がNBC兵器かどうか分かりませんが。
仮にそういうオプションがついてたとすると、

大被害でスわよ。

そんな意味もない死に方いやでス。
しかも一部のあふぉな政治家、
そいつらのせいで死ぬのもゴメンでス。
どーせ死ぬなら、相打ち覚悟で討ち死にするわい。

あふぉんだら。

大体ネ。
山崎様ネ。

物事をだネ。

下半身で考えてる。

そんなわけじゃあるまいネ?


どーでもいーけど、この御仁。
すっこんでて欲しーでス。
わけ分からんことアメリカで吹聴してくんな。
「北に寛大な処置を」
とか逝ってたらだネ。

どこぞの国の、

妖怪のむひょん。

そいつと変わらん。


日本の評価落とすようなことしてくんな。

カバ。

対して阿部さん。

「論評する必要もない気がする」

いーでスなあ。
このお言葉。

もう相手しねーよ。

そゆことでスな。
いつだか韓国が、先制攻撃を批判してたぢゃないでスか。
その時もでスね。
のたまってまスたよね。

いちいち相手しねーよ。

みたいな。

ふぁふぁふぁふぁ。
あちしもそう思いまス。

山崎さんね。

田舎帰って隠居しな。

アデュー。


この御仁の政治思想の背景。

いったいどんなんでしょーね。

桜花が泣いてるでよ。

そう思いまスたでス。

おそまつさま。

 
下半身はうるさい、と思ったら。ぜひクリックで応援してくだしぇ。

これは書いとかんじゃとゆーこと。

時間ないんで手短に。

ああ。




でも、クリックはしてネ。

 
ありがとちゃーん。


んーでわ。

どーじょ。

SankeiWebから引用でし。


安倍氏「意図的なら恐ろしい」 TBS報道問題で

 安倍晋三官房長官は26日の記者会見で、旧日本軍731部隊に関するTBSの報道番組で、内容と関係ないにもかかわらず自身の写真パネルが映し出されたことについて、「ビデオを見て驚いた。意図的になされたものであるとすると、ちょっと恐ろしい。私の政治生命を傷つけようということであれば大きな問題だ。意図的なものではないと信じたい」と述べた。
 総務省は同日までに、意図的な編集が行われたかどうかなど事実関係の調査を開始しており、安倍氏は「調査結果を待ちたい」と語った。自民党総裁選を控え、安倍氏周辺は「映像の使われ方があまりにも不自然だ」と強い不快感を示している。




TBSって、

腐れ外道でスか?

よくもまあこんなことやるもんだ。

まああれだね。

筑紫さんを使って、いろいろ反日報道してるからね。

国売りテレビとしては、

阿部さんが邪魔だった?

(ΦДΦ)呪マース

まあ阿部さん。

調査結果を待つ、というようなことをのたまってまスが。

メンドクセーから、TBSなんかぶっ壊しちゃったら?

イケイケ晋ちゃん。

国売りテレビなんかやっつけちゃえ。

っていうか。

TBSって、

本物のクソだな。

公正な報道ができないなら、

廃業しちまいな。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
TBSってクソでスか?と思ったらゼヒクリックしてくだしぇ。
