高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
随分前の話になりまスが。

アメリカ大使館に逝ったことがあるでスよ。

仕事でね。

9・11テロの前だったんでスが。

結構ネ。

警備がネ。


厳重でスわよね。


あちしら車で動くんでスよ。

色んな機械とか積んでたりするんで。

んで。

入場ゲートの前で。

荷物を点検されたり。

ボンネット開けてエンジン見せれとか言われたり。

メンドくせいなあと思ってたら。

鏡がついた棒を持ったおいさんが。

車の下を鏡で見ながら。

ぐるーっと一周。


(;´∀`)<映画みたいダナ


スゲーなー。

そこまでするんかい。

とか言いつつ。

ゲートが開いて、中に入って。

警備員のおいさんに。

テキトーに車停めといて。

なんて言われて。

まあ停めたでスよ。

そんでネ。

建物の中へ。


( ・∀・)ノ ウェルコネ


中にはネ。

多分防弾だと思うんだけど。

厚いガラスが嵌めてあって。

その中に。


迷彩服着た兵隊さんが受付嬢。


しかも。

鉄砲持ってやがる。

名札見たら。

Sgt.なんとかって書いてあった。

・・・軍曹さん?


(;´∀`) <オーウ!!


まあしょがないからネ。

受付しまスたよ。

ガラスにちょこっと穴が開いてて。

そこから作業届けなんかをやりとりすんでスが。

床になんか線が引いてあって。

案内のおいさん曰く、

「そこから先は進まないでネ。撃たれても責任取れないから」


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


真実味があるからコワイ・・・

それやこれやで。

作業が終わって表に出られた時は。

ホッとしただ。

今度逝く機会があったら。

LEDがピカピカ光る、怪しい物体を持って逝こかなと。


捕まることウケアイ。


もしくは。


生きて帰って来られないかも。


( ^∀^)ゲラゲラ


シャレにならないネ。

んで。

大使館繋がりちうことで。

今日宿直なんで、会社来てるんでスよ。

朝散歩しててネ。

こんな写真を撮ってみまスた。

伊太利大使館



近所にイタリア大使館があんでスけどね。

看板が漢字なのね。

知らんかったよ。

結構広いし、静かだし。

いいとこでス。


((´∀`))ケラケラ


まあ。

そういう前フリでスた。

ひとまズ。








クリックしてみたまへよ。


 

よろしくちゃーん。








ちうことで。

本題でス。

ふまじめなネタ逝くまス。

ネタ元はやっぱりというか。

またか、というか。

朝鮮日報のくらしの知恵袋からでス。

お題は。


『花瓶の花の色を鮮やかにするには』


こんなん出てまス。

あちし自慢ぢゃありませんが。

花なんて見ても、名前がわかりまへん。

有名なのはわかりまスよ。

チューリップとか。

そゆのはネ。

けども、育てたことないから。

テキトーに栄養剤でもあげとけばいいぢゃん。

みたいな。

ダメかしらネエ。

きっとダメなんだろなあ。

花が好きな人ならわかるのかもナア。

あちは降参。

答えは?

くらしの知恵袋曰く、

『花瓶の水にカラーインクを数滴たらすと、花の色が鮮やかになる』



(`Д´≡`Д´)??


水にカラーインク?

って。


ドーピングかよ。


北京だかどっかだかでさー。

芝生が汚いから、緑色の着色剤を噴霧してた。

なんちうことがありまスたが。


似たようなもん?


これって園芸屋さん聞いたら怒るんぢゃないの?

よくわからんけど。

でもまあ。

毎度逝ってることでスが。


くらしの知恵袋だから、許す。


。・゚・(ノ∀`)σ)Д`)いーーひっひっひっひ


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してよぅ。










あちしが乗ってるバイク、マジェスティ。

ヘッドライトが切れてネ。

つかなくなったのさ。

んで。

ヘッドライトバルブを買ってきてネ。

つけようと思ったわけさ。

工賃もバカにならないから。

けどネ。

やり始めてネ。


後悔したでよ。


手が入らないよ・・・


_| ̄|○


外装をひっぺがさないと、手が入らない。


(_Д_)アウアウアー


念のために逝っときまスが。

全てのマジェスティがそういうわけじゃござんせん。

あちしのマジェスティ。

ABSがついてんでスよ。

んでネ。

ABSのコントロールユニットが邪魔でネ。

手が入らないのさ。

いやー。

もうー。

苦労したわさ。

ヘッドライトのバルブ交換に、こんなに時間がかかるとはナア。

1時間以上かかったでよ。

これが車だったら。

5分で終わるのにねえ。

んでもまあ。

無事につきました。

おかげさんで。


工賃も浮きまスた。


(*´∀`)アハハン♪


それだけでもめっけもんか・・・

ちうことで。

こんなんなってまス。

マジェスティ


こう見るとカコイイねえ。


(´∀`*)ウフフ


ちうことででスね。




クリックしていってよぉ。


 

頼むよぉ。





んで。

今日は書きたいことがいくつか。

ちうんで。

まず一件目。

asahi.comから引用でっス。



ここから引用~~~

「過去ごまかさない方法を」 安倍首相誕生で英紙社説
2006年09月27日14時23分

 27日付の英紙タイムズは社説で、安倍内閣発足を受け「過去をごまかさず、毎年の靖国神社参拝で中国を愚弄(ぐろう)せずに」戦争の犠牲者へ哀悼の意を示す方法はあるとして、安倍晋三首相は東アジア諸国との関係を悪化させない方法を見つけなければならないと強調した。

 社説は、安倍首相には「過去の(歴史)問題に正直にきめ細かく対応することで日本の潜在能力を引き出す歴史的チャンスがある」とも論じた。(時事) 

~~~ここまで引用





うるさいイギリス人だねえ。

何様だか知らんけど、アレだ。

おめさんが植民地支配ってのを始めたんだろがい。

で。

記事に曰く、

「過去をごまかさず、毎年の靖国神社参拝で中国を愚弄(ぐろう)せずに」

別にネ。

中国を愚弄する気なんざござんせん。

愚弄してないし。

どっちかちうと。


中国が日本を愚弄してるだ。


( ゚д゚)、ペッ


大体アレだネ。

白人てば自分達は棚の上に上がっててさ。

なんでもかんでも「教えてやるぜ」みたいな態度。


虫唾が走るわ。


ちうことで。

靖国のやの字も知らんくせに。

イギリス人は黙ってろ。


(*´∀`)アハハン♪


てことで。


次の記事逝きまス。

聯合ニュースから引用でし。



ここから引用~~~

盧武鉉大統領「韓中日は歴史認識を共有力すべき」

2006/09/28 21:34

【ソウル28日聯合】北東アジア歴史財団発足式に出席した盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は、韓中日3カ国が目標と認識の共有に努めれば、韓日、韓中の歴史共同研究が別々に行われることより良い結果が得られるとの認識を示した。3カ国の研究結果を共有する必要があるとし、適当に妥協するのではなく客観的な真実を追究するものの、歩調をあわせることが大事と述べた。また、外交問題においても韓中日の関係を基本的にひとつの枠組みとして受け止め、ともに解決して行く姿勢が必要と強調した。
 盧大統領は、「歴史の解釈と整理、処理問題をめぐり政治的に対立し国民感情が全面に出る場面もあるが、政治的な交渉や対立、国民感情だけでは問題は解決されない」と指摘し、より成熟した姿勢で問題を解決できる土台が欠かせないとの見方を示した。北東アジアの新しい歴史を切り開く必要性を力説した盧大統領は、それが実現できない理由として、北東アジアの政治が欧州並みに成熟していないうえ過去の歴史に取り組む姿勢が欧州とは違うことを挙げた。盧大統領は政治家の努力には限界があるとして、民間が適切に協力し役割を分担することが必要と強調した。

~~~ここまで引用





だからさ。


ムリだっての。


中国も韓国も。

自分に都合のいい歴史観を押し付けたいだけでしょ。

そんなの。


ゴメンでス。


あんまりつべこべ言う気はござんせんが。

ここがネ。

曰く、

「より成熟した姿勢で問題を解決できる土台が欠かせない」

成熟した姿勢ねえ。

まズね。


おめさんが成熟した方がよい。


話はそれからじゃないと進まない。

今はアレでスよ。

だだっこと話してるようなもん?

ウリの言う事聞いてくれなきゃイヤニダ!!

みたいな。

んだから。

まずはチミが成長しなはれ。


お勧め。


ちうことで。

次の記事。

これは強烈。

あちしアタマ止まっちゃったもんなあ。

こんな記事でス。

どんじょー。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

新国連総長、潘基文氏へ加速か 安保理が10月選出確認
2006年09月28日13時10分

 国連安全保障理事会は27日、ニューヨーク市内のギリシャ国連代表部で非公式会合を開き、12月末で任期切れを迎えるアナン国連事務総長の後任選びの方法について協議した。その結果、28日と10月2日に実施する予備投票の方法と、10月中に選出を終わらせる方針について、確認した。過去2回の予備投票では韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相が連続してトップの票を得ており、予備投票の結果次第では「当確」への流れが加速する可能性も出ている。

 14日の2回目の予備投票で、潘外相は15カ国中14カ国からの支持を集めた。今後3回目、4回目の予備投票でも支持が減らず、拒否権を持つ常任理事国が一致して支持することも確認されれば、10月中旬に事務総長候補が絞り込まれる見通しだ。

 10月2日の4回目の予備投票では、常任理事国が青、非常任理事国が白の投票用紙を使い、拒否権を持つ常任理事国の支持の動向を反映させる。9票以上の支持を得つつ常任理事国からの不支持もない候補者を選び出すことが目的となる。

 この日の会合後、米国のボルトン国連大使は、すでに米国が意中の候補を決めていることを初めて明らかにした。ただ、名前は挙げなかった。

 事務総長への立候補を表明しているのは、潘外相のほか、ラトビア、アフガニスタン、インド、タイ、ヨルダン、スリランカから。


~~~ここまで引用






Σ(`Д´ )マヂデスカ!?


潘基文さんねー。

この人が選出されたらね。

日本は。


国連脱退しちまえ。


どーせ職権乱用して難癖つけてくるでよ。

竹島は韓国のもの。

従軍慰安婦は歴史的事実。

日本は韓国を侵略した。

賠償汁!!

謝罪汁!!


突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ


そんなんイヤだわぁ・・・


_| ̄|○


ちうことででスね。


韓国以外ならダレでもいい。


頼む。



そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックしてよーぅ。





いつだかね。

2、3年前かな?

おイタしたときの話。

同僚がね。

エレベーターに乗ろうとしてたんでスよ。

あちし、離れたとこから見てて。

脅かしてやろうと思ったんでスな。

気付かれないようにそばまで逝って。

その同僚がエレベーターに乗り込んで。

ドアが閉まる瞬間に。


∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!


とか言いながら。

首突っ込んでやったスよ。

普通エレベーターのドアって、二重(?)になってて。

なんか挟むと開くぢゃないでスか。

んでもね。

はまりどころが悪かったらしくて。


開かなかったスよ。


クビが絞まる~。

イタイ~。

同僚。

驚かないで、大笑い。

あちしがバタバタもがいてるのに。


大笑い。


ちうかさ。

「開」ボタン。


押せよ。


(# ゚Д゚) <のヤロー!!!!


自力でなんとかしたんでスが。

その同僚がどうなったか。

神のみぞ知る、ということで。


(-人-)ナムナム


さいきんいたずらしてないなあ。

って、30半ばのニンゲンが言う事ぢゃないでスが。

なんか遊び心がないとね。

つまりませんわよネ。

ちうことで。

あふぉな話でスた。











エレベーターで遊んぢゃいけまへん。


 

ちうことで。
クリックしとき。








(V)o¥o(V)フォフォフォ


昨日でスね。

国連ででスね。

北朝鮮とケンカしたらしいスね。

そんな話。

どーじょ。

asahi.comから引用っぽいね。



ここから引用~~~

日本と北朝鮮、歴史問題で火花 国連総会
2006年09月27日12時14分

 北朝鮮の崔守憲(チェ・スホン)・外務次官は26日、国連総会の一般演説で米国の対外政策を批判し、北朝鮮に対する金融制裁が解除されない限り、6者協議に復帰する考えがないことを強調した。また日本について「戦争犯罪国家で、アジア諸国を侵略し、罪のない人々を虐殺しながら、歴史を清算せずにねじ曲げている」と批判した。

 日本の大島賢三・国連大使は同日の演説で、北朝鮮のミサイル発射を受けた安保理決議に基づいて「全加盟国が直ちに具体的な措置を取らなければならない」と訴え、日本が「19日に金融資産の移転を規制する措置を導入した」と各国に決議履行を促した。

 各国の演説後、北朝鮮代表が「日本は北朝鮮を批判することで、朝鮮半島再侵略の意図を隠そうとしている。北東アジアの脅威は日本から来ている」と批判。

 これに対し、日本の神余隆博次席大使は、日本が平和国家であることはほとんどすべての国が認識していると反論したが、北朝鮮代表は発言中に退席した。

~~~ここまで引用





。・゚・(ノ∀`)σ)Д`)いーーひっひっひっひ


再侵略だってよー。


はっきり逝ってでスね。

半島がどうなろうが知ったことぢゃないでスが。


欲しいとは思わない。


そんなもん手に入れても。

屁のツッパリにもなりゃしません。


(-人-)ナムナム


んでもまあ。

北朝鮮の言い分。

日本を評して曰く、

『戦争犯罪国家で、アジア諸国を侵略し、罪のない人々を虐殺しながら、歴史を清算せずにねじ曲げている』


相変わらずのこと逝ってんなあ。

ひょっとして北朝鮮の連中って。

ニンゲンの着ぐるみ着た。


オウムなんぢゃないの?


だから同じことしか言わないんだナ。


((´∀`))ケラケラ


ぢゃなくて。

日本の制裁、そんなイヤでスか。

だったらね。

とっととね。


拉致被害者返せよ。


彼らに言わせりゃ。

「北東アジアの脅威は日本から来ている」

ちうことになるらしいでスが。

ミサイル何発も打ち込んで来て。

しかも核も持とうとしてて。

偽札作るわ。

ニセタバコは作るわ。

麻薬は持ち込むわ。

そんな連中。


(´Α`)キエロヨ


日本が戦争犯罪国家?

よその国とはもう和解してるし。

半島の「正当な政府」である韓国さんには。

「ウリが半島の正当な政府ニダ!!ウリのところに全額賠償するニダ!!!」

なんて言われて。

払わんでもいい賠償金。


もう払ったし。


なんだかんだね。


文句あるなら青瓦台に言えや。


まあそれは置いといて。

どっかのヴァカがよく。

「日本は半島のニンゲンを強制連行した、だから拉致なんて大したことない」

なんて言うぢゃないでスか。

あちしに言わせりゃネ。


ヴァカだよ。


ぶわーか。

ちうかネ。

拉致ってのは。

国家が他国の国民を誘拐してくる


犯罪でスがな。


これがアメさんだったら。

もうとっくに戦争だよ。

カバ。

まあ。

いろいろ書きましたが。

日本が反論してる最中に。


「北朝鮮代表は発言中に退席した」


要するにあれだ。


話にならない。


言いたいこと言ったら、あとはハイサヨナラ。


(*´∀`)アハハン♪


おめでてーな。

本国に帰って、将軍様にアタマ撫でてもらいナー。

で。

似たような記事なんでスけども。

携帯の無料ニュースででスね。

同じような記事があったでスよ。

短かったんで。

テキスト起こししまスた。

そっちゃもね。

読んでみれ。


iモードサイト、日テレニュース24から引用でス。



ここから引用~~~

日テレニュース24

国連総会で日朝が非難の応酬、途中で退席

 国連総会で26日、一般演説の終了後、日本の安保理・常任理事国入りをめぐり、日本と北朝鮮が非難の応酬を繰り広げた。

 日本は一般演説終了後、発言を求め、日本の常任理事国入りをけん制した北朝鮮に反論した。これに対し、今度は北朝鮮が反論、過去の日本の侵略行為について強く非難するとともに、日本の北朝鮮に対する戦略はアメリカに後押しされたものだと批判、「朝鮮民族は日本に対し深い恨みを抱いている。それは血で精算されなければならない」と述べた。

 これに対し、日本は過去の出来事をこの場で持ち出すことは残念であるなどと反論したが、北朝鮮は途中で席を立ったという。

(9/27 15:23)

~~~ここまで引用




殆ど同じような記事なんでスが。

ここがね。

スゲイでスね。

曰く、

『朝鮮民族は日本に対し深い恨みを抱いている。それは血で精算されなければならない』


・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ


スゲーなー。


血で精算。


なんかもーアレだね。

アレ。

戦争する気?


上等ぢゃねーか。


かかって来いよ、クソやろう。



恨みだかなんだか知らんけど。

恨むちうんなら。

日本が戦後受けてきた仕打ち。


倍にして返してやるわ。


(# ゚Д゚) <ヴァカヤロウ!!!


( ゚д゚)ハッ!

熱くなってしまいまスた。

だってアタマくんだもーん。

ちうことで。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてにゃー。










たまにゃ、まぢめに書こうかなあと。

思ってみたんでスが。

まあ。


ムリだろね。


んでもまあ、一応努力はしてみまス。

けども。

期待はしないでくだサイ。

なんでかって?


ブログ名が既にふまじめだからでス。


ちうことで。

とっとと逝くでスよ。


(# ゚Д゚) <キエェェェェェェェ!!!







ひとまズね。


 

クリックしときなはれよぅ。









((´∀`))ケラケラ



ちうことで。

安倍新政権に関してでス。

まズはでスね。

主要な新聞の社説。

見出しだけ並べてみましょか。

どーじょ。

<朝日新聞>
安倍内閣発足 果たしてどこへ行く

<読売新聞>
[安倍政権船出]「時代の課題にこたえられるか」

<産経新聞>
【主張】安倍新内閣 国益守るシステム築け 期待したい官邸の機能強化

<日経新聞>
社説 安倍内閣は官邸主導で改革実績を示せ(9/27)

<毎日新聞>
社説:安倍政権発足 改革の熱気が伝わらない



こんなんなってまスなあ。

あちしが感じた印象。

朝日、読売、日経、毎日。

この4紙はでスねー。

新内閣の人事、大丈夫?

昔の派閥政治に戻らない?

やるこたちゃんとやってネ。

そんな感じでスねー。

まあ、産経もそうなんでスが。

ちょと違うのは。

産経だけ、アジア外交に触れてないんでスなあ。

まあそれわ置いといて。

あちしが安倍さんに期待したいのは。

記者会見なんかでも言ってましたけど、教育改革。

これが一番目でスねー。

ニンゲンを育てるのは教育でスけん。


大事でス。


もつろん勉強だけぢゃなくて、常識とかネ。

そゆのも教えていかないとネ。


( ゚ρ゚ )アゥー


何度か書きましたが・・・

日本なんて資源もなんもないでスからねえ。

あと勝負するちったら、アタマくらいしか残ってないぢゃないでスか。

なんで、生き残ってくためにもでスね。

教育改革ガン( ゚д゚)ガレと思うでス。

まずは。


日教組撃滅。


こっから行きましょー。

あんな反日教師、いりまへんよ。

ちことで。


よろしく頼む。


んでもって、次に期待したいの。


憲法改正。


コレだネ。

コメント頂いた中にあったんでスが。

現行憲法に曖昧なとこがあるから。

こないだの君が代訴訟みたいのが出てくんだよ、っていう。

そうだよなあ、と思いまスねー。

最近問題になってる集団的自衛権とかねー。

そもそも9条おかしいでしょ。

んだから、そこら辺とか。


とっとと変えてくれ。


ヽ( ゚д゚)ノクレヨ


まあ、後はネ。

景気よくなんねーかなー。

とかネ。

そんなもん。

んで。

アジア外交。

産経以外はこんなこと言ってまス。

まズは。

朝日新聞。

asahi.com社説から引用でし。



ここから引用~~~

(略)

●アジア外交が心配だ

 アジア外交の立て直しは、小泉政権から引き継いだ最大の懸案だ。首相も中国などとの関係修復に意欲を示している。だが、この人事を見る限り、果たして本気なのかと疑いたくなる。

 安倍氏は、歴史認識や靖国神社問題であいまいな発言を続けている。私たちはこの姿勢を批判してきた。国内はもとより中国、韓国などアジア諸国が納得するのは難しいと考えるからだ。最近、ワシントン・ポスト紙が社説で批判したように、欧米でも反発を呼びつつある。

 この安倍氏の立場を強力に後押しするのが中川昭一政調会長である。就任後の記者会見で「ぴしっと整理されている。私も同じ考えだ」と歩調をあわせた。

 中川氏は97年、「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」を旗揚げして会長になった。この時、事務局長として支えたのが安倍氏である。

 この会は、植民地支配や侵略の過去を率直に認めることを「自虐史観」と批判し、「新しい歴史教科書をつくる会」の教科書採択を働きかけてきた。議員の会からは高市早苗氏が沖縄・北方相に、事務局次長だった下村博文氏が官房副長官に、山谷えり子氏は教育再生担当の首相補佐官にそれぞれ起用された。


(略)

~~~ここまで引用






(*´∀`)アハハン♪


今は何も言いません。


次、読売。

YOMIURI ONLINE社説から引用でス。



ここから引用~~~
(略)

日本外交の基軸は、日米同盟だ。日米同盟を基盤としつつ、経済、軍事両面で大国化した中国が地域の安定と繁栄への貢献を果たすよう促すことが重要だ。

 首相は、中国との首脳会談に意欲を見せている。ただ、11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)などの会議の場で首脳会談が実現したとしても、相互訪問への道はなお遠い。障害となっている靖国参拝問題で、首相の態度や発言は曖昧(あいまい)なままだ。

 首相はかねて、自由、民主主義などの基本的価値観を共有するインドや豪州などとの連携の強化を強調している。広く戦略的なアジア外交の展開も、重要な課題である。


(略)
~~~ここまで引用






まあ。

朝日よりはまだまともでスね。

日米同盟は大事、インド、オーストラリアとも連携すべし。

こゆとこはいいと思いまス。

けど、まだ靖国神社云々逝ってるんだなあ。

いー加減気付けよと思うんだけど・・・


次。

日経新聞。

NIKKEI NET社説から引用でし。



ここから引用~~~
(略)

 安倍首相の気掛かりな点は歴史認識の問題である。どのような歴史観を持つかは基本的に個人の自由だが、日本の首相である以上、かつての戦争の反省とけじめをあいまいにすることはできない。個人の歴史観を国益より優先してはなるまい。この点に関する言動にはくれぐれも注意する必要がある。


(略)
~~~ここまで引用





コレね。

もうけじめはつけたんぢゃないの?

国益を優先云々って、日経だからアレだ。


商売優先にしろってことか?


そんなもん国益ぢゃなくて、売国益だわさ。

かば。

まあインサイダー取引するような連中。


言いそうなことだわネ。


((´∀`))ケラケラ



ちうことで。

毎日新聞。

毎日インタラクティブ社説から引用でし。



ここから引用~~~
(略)

 暗礁に乗り上げた中国、韓国との首脳外交を再開しなくてはならない外相には麻生氏を再任した。麻生外相は靖国神社を非宗教法人化した上で、A級戦犯の合祀(ごうし)問題を解決する私案を提示している。しかし、外交の基本姿勢は安倍首相とほぼ同じで、早い段階から再任説が流布されていた。


(略)
~~~ここまで引用




それらしいのに触れてるとこは、こんだけ。

まあ結局靖国が問題だって言いたいんだろなあ。

そんな感じでスね。

んで。

とっときの朝日新聞。


ヴァカだね。


曰く、

『安倍氏は、歴史認識や靖国神社問題であいまいな発言を続けている。私たちはこの姿勢を批判してきた。国内はもとより中国、韓国などアジア諸国が納得するのは難しいと考えるからだ。最近、ワシントン・ポスト紙が社説で批判したように、欧米でも反発を呼びつつある』


ちうか。

お前が焚き付けてるだけだろがい。

これが世に言うアレか。


マッチポンプ


ってやつか。

ヨソの国の国益考えるような新聞。


日本にはいらない。


とっとと中国へでも渡ってだナ。


中共の機関紙になれ。


(# ゚Д゚) <ヴォケナス!!!


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくれろ。








´ω`)ノ こんぬづわ


おげんこ?

おげんこいえーい。


(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


日曜にネ。

仕事抜け出してネ。

東照宮へ逝ったんでスけどネ。

そん時にネ。

ついでに愛宕神社も回ったんでスよ。

こんなとこ。

愛宕神社



結構ネ。

階段が急でスよね。

上がってって・・・

上から見るとこんな感じ。

愛宕神社上から



ほーら。

高い高~い。

あたしゃね。

高所恐怖症でスからネ。

こんなとこネ。


よう降りられんわ。


ちなみに。

愛宕神社。

愛宕山にあるでス。

帝国海軍の巡洋戦艦「愛宕」

ここから来てるでスよね。

確か。

なので。

こないだ就役したイージス艦「あたご」

きっと巡洋戦艦「愛宕」からもらったんだろなあ。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


そゆでスね。

しょーもない話でスた。

ついでに言っときまスが。

ちゃんと賽銭出してお参りしましたので。

もう一つ言っておきまスが。

境内にあるお茶屋さんのくずもち(?)を食べたことあるでスが。

なかなかにおいしかったでス。

港区にあるとは思えナイほど静かなので。

行ってみたらいかがざんしょ。


行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



きゃっきゃっ。







ひとまズ。


 

クリックしといて。






んでわ。

本題でス。

こんな記事でも。


つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔


asahi.comから引用でス。



ここから引用~~~

ワシントン・ポスト紙社説、安倍氏の歴史認識に苦言
2006年09月26日10時45分

 米ワシントン・ポスト紙は25日、日本の歴史認識の問題について「新しい首相は歴史に誠実でなければならない」と題する社説を掲載した。新首相となる自民党の安倍晋三総裁に対し、「現在の政策は、過去への率直な誠実さに裏打ちされていなければならないことを認識する必要がある」として、その歴史認識に苦言を呈した。

 社説は、小泉首相の靖国神社参拝が「中国など隣国の反日感情を無用に刺激した」と指摘。安倍氏について、東京裁判の正当性に疑問を呈している、戦後50年の村山首相談話(95年)を踏襲していない――ことを例に挙げ、「安倍氏は過去を美化することでは小泉首相を上回る」と懸念を示した。

 そのうえで「安倍氏は日本のプライドを主張することに政治的な利点を見いだしている」とも言及した。日本が南京大虐殺などの過去に誤りがないと公言すれば、近隣諸国との緊張が生じ、「地域の安全保障をむしばむだろう」としている。

~~~ここまで引用







(´ι _`  ) あっそ


つべこべつべこべ。

つべこべつべこべつべこべつべこべ。


ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!


なーにが歴史認識ぢゃ。


カバ。


いまだにネ。

世界中で戦争起こしてる連中にネ。


言われたくねーよ。


(#゚Д゚)ドルァ!!


記事中に曰く、

『中国など隣国の反日感情を無用に刺激した』


(*´∀`)アハハン♪


こないだもネ。

グリーンさんが言ってタロがい。

彼らに気に入られるように行動してたら。

日本は独立国ぢゃなくて。


属国だよ。


そゆわけで。

無用に刺激してるわけぢゃござんせん。


独立国として振舞ってるだけ。


わかったかボケナス。

んで。

なんだって?


『安倍氏は過去を美化することでは小泉首相を上回る』


これもネ。


違うネ。


今までの呪縛から抜け出して。

自国に誇りを持てるように。

そーゆー風な風潮になってきてるだけ。

過去を美化?

そこら辺の公園のな。

ごみ拾い運動とかとは違うんだゾ。

今の日本人。

戦争なんざ致しません。

大戦からこっちみてりゃ分かるだろよ。

イラクに部隊を派遣しようとするだけで。


ヴァカが騒ぐダロ。


ちうかそもそも。

協力しろって逝ったの。


テメーらぢゃ、ヴォケ。


ちうことで。

日本は過去を美化しようとしてんぢゃなくて。


正確に把握しようとしてるだけ。


そゆことでス。


んで。


『日本が南京大虐殺などの過去に誤りがないと公言すれば』



( ^∀^)ゲラゲラ


これもネ。

お前らに言われるこっちゃない。


原爆、すまん。


とかネ。


東京大空襲、すまん。


とかネ。


こんくらいのこと言ってみろよ。


そういう根性もねーダロ。

日本人がお人よしだったから。

ごめんネ、なんちて謝って。


そこをつけこまれて。


いい加減イヤになるわ。


(# ゚Д゚) <ヴァカヤロウ!!!!



まあ、アレだネ。

いかにも朝日新聞が好きそうなネタだネ。


( ゚д゚)、ペッ


そゆことでスた。

おそまつさま。



 
クリックしてちょーん。










(メ゚皿゚)フンガー


お外はいい天気

ちょとグチ言っていいでスか?

ダメと言っても言う。

いや。

むしろ言わせれ。


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


朝っぱらからネ。

上司のパソコンの調子が悪いとかで。

面倒見ろ、言われてでスね。

見てたんでスけどネ。


じぇんじぇんわからん。


マイコンピュータークリックするだけでフリーズ。

何してもフリーズ。

こんなもんあちしの手にゃ負えない。

情報システム部に頼メ。


??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン!!


けど。

なんとか頼むと言われる。


あのネ。


わからんもんは、わからんの。


あちしパソコン専門ぢゃないし。

情シス呼べば済む話ダロがい。


(# ゚Д゚)


んーなこんなで。


自分の仕事できねーぢゃねーか。


( ゚д゚)、ペッ


けどネ。

現在も進行中。


あちしの仕事、ダレか代わりにやってくれんのけ?

やってくれねんだよなあ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


そもそも。

天下ってきた連中の面倒。


なんであちしが見んぢゃいかんだ?


パソコンあったって、どーせね。


インターネット見てるだけだろ?


どーせ天下ってくんならナ。

仕事も一緒に持って来いってんだ。

やってらんねース・・・

ちうことで。





哀れと思ったら。


 

クリックしちくり。





んで。

こないだの日の丸、君が代の違憲騒ぎ。

我らの東海新報さんがでスね。

こんなことをのたまってまス。

とても。


(゚∀゚)イイ!


でス。

んでわ。

呼んでみナー。


|゚ー゚)ノ ィョゥ


違うよっ。

読んでみナー。

東海新報の世迷言から引用でしゅ。



ここから引用~~~

☆★☆★2006年09月23日付


 東京地裁が、教職員に国旗に対する起立、国歌斉唱の義務はなく、処分もできないという判決を言い渡したというのには呆れた。ことはこの問題にとどまらず、思想信条の自由の旗の下には何でも許されるということにつながろう▼判決のあった翌日の各紙社説を読んでみた。判決支持は朝日、反対は読売、産経、毎日はなし。もともと強制に反対していた朝日が、わが意を得たりとはしゃぐのは自由だが、「認識も論理もおかしい」(読売)、「公教育が成り立たぬ」(産経)というのが一般の反応だろう▼思想信条の自由はむろん尊重されなければならないが、強制なしに社会は成り立たない。もし強制反対の教師たちがその指導に従わぬ生徒に「先生の言うことを聞きなさい」と強制しても「これは思想信条の自由です」と反論されたらどうするのか。そんな言い分を認めていたら、教育などできっこない▼そもそもが国旗、国歌に反対するのは思想、信条の前に政治的意図が優先していることは明らかで、小欄の体験からすれば、小、中、高と学校でそんな論議などなかった。“異変”が起きたのは、日教組が先頭に立って反対を言いだしたあたりからである。それ以前の教師たちに思想も信条もなかったとは言い切れまい▼学校には校則が、社会には就業規則、服務規程等がある。それに違反すれば処分は免れない。それがいやならやめればいい。それこそが自由というものである。「“強制は違憲”の重み」(朝日)などと言っていると、自由はどんどん一人歩きするだろう。現実にそれをはき違えた事件が頻発している▼思想信条の自由という印籠を振りかざせば何でも許されるという風潮が、この裁判長の仕事も増やすようになることは間違いない。


~~~ここまで引用





・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


東海新報・・・


゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィワァ・。・。・。


おっさってること、どれもこれも正論で。

おかしいんでないの?

と思うところが。


ナイ。


サスガでス。

あちしが特にスキなくだり。

曰く、

『もともと強制に反対していた朝日が、わが意を得たりとはしゃぐのは自由だが、「認識も論理もおかしい」(読売)、「公教育が成り立たぬ」(産経)というのが一般の反応だろう』


ふふふふふ・・・


ほーんと。

認識も論理もおかしいわぁ。

あとね。

ここもスキ。

曰く、

『もし強制反対の教師たちがその指導に従わぬ生徒に「先生の言うことを聞きなさい」と強制しても「これは思想信条の自由です」と反論されたらどうするのか。そんな言い分を認めていたら、教育などできっこない』



( ´,_ゝ`)クックック・・・


( ´∀`)フハハハハ・・・


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



ほんとだー。 ←こればっかりだ


東海新報さん。


あんたはエライ。


教師って公僕でしょ。

したらね。

東海新報さんがおっさってるようにネ。


教師辞めて主張しな。


国家の飼い葉桶からエサ食っといて。

なんでもかんでも信条を理由にして反抗なんて。


(# ゚Д゚) <ヴァカだよ!!


この記事。

とても(゚∀゚)イイ!ので。

何度も読んでくだしぇ。

忙しいのでここまで。

らりほー。

そゆことでスた。

おそまつさま。

ついしん。

コメント頂いてもでスね。

しばらく返せそうにないでス・・・

でもネ。

コメントくだサイ。


<(_ _)>




 
東海新報、Σd(゚∀゚d)イカス!
と思ったらでスね。
クリックしてくだせい。
<(_ _)>








( ´・ω・`)_且~~ イカガ?


ただ今01:37でス。

あちし。

一服してまス。


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


さぼってるわけぢゃ、ありんせん。

ひひひひひ。

だってもー。

くたびれちったんだナア。

だからネ。

ふまじめなネタでもネ。

喰らわしてやろかと思って。


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






ひとまズね。




クリックしといて。


 

きゅい~ん。






そういやね。

昼間に東照宮逝って来たんだあ。


ヽ(*´∀`)ノ キャッキャッ


日光の。


(*´∀`)アハハン♪


なんてなあ。


ウソでス。


そんな暇ねース。

最近じぇんじぇん運動でけてないから。

散歩がてら東照宮逝ったのはホントでス。

黙って事務机に向かっていると。

たまにね。

暴れたくなるんだナ。

これがまた。

てんで。

東照宮



ほーら。

東照宮だ。

正確には・・・

芝東照宮でスなあ。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。


(((((((っ・ω・)っ ブーン


んでわ。

ふまじめなネタ逝くまス。

ネタ元は朝鮮日報の。

くらしの知恵袋でス。

よろしくお付き合いくだサイ。


<(_ _)>


んぢゃ。

お題。

『ハンバーグのひび割れには』

こーゆーお題が出てまス。

ハンバーグ焼く時でスねー。

空気抜けとかなんとか。

よく聞くんでスが。

そゆ話でなくて?

もしくは。

ヒビが入らないような焼き方?

そんなもんあちし。


知らんわ。


ううう・・・

なんだろナア。

降参だあ。

答えは。

『ハンバーグを焼いているとき、表面がひび割れたときは、上にチーズを乗せるときれいに焼けたように見える。』



(;´∀`)


これって・・・?

どーせならな。

ヒビが入らないように焼くコツとかを。

教えろヨ。


(# ゚Д゚)


んでもまあ、アレだね。

いーの。

くらしの知恵袋。

こゆとこがスキなのだから。

だからね。


じぇんじぇんOK


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックしてよぅ。







忙しいのででスね。

チラッとよ。

チラッと。

なんで。

前フリなし。

でもネ。




クリックはしといてネ。


 

|゚ー゚)ノ ィョゥ




ちうことで。

書こうと思って、書けなかったやつ。

こんな記事でも。

どーじょー。

asahi.comから引用。



ここから引用~~~

本紙記者を懲戒解雇 酒気帯び運転で検挙
2006年09月21日20時03分

 酒気帯び運転をして道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで山梨県警甲府署に検挙された朝日新聞甲府総局の中川裕史記者(27)=20日付で管理本部付=について、朝日新聞社は21日の代表取締役会で、同日付で懲戒解雇する処分を決めた。

 また、武内健二・東京本社編集局長(ゼネラルマネジャー)、田中英也・同地域報道部長、青柳正悟・甲府総局長も減給処分とした。

 中川記者は19日未明、甲府市内の自宅近くで、酒気帯び状態で乗用車を運転、甲府署員に検挙された。さらに、自身の検挙を上司に報告しないまま、公人が酒気帯び運転で検挙されたことを報じる記事を執筆した。

 大峽敏孝常務(広報担当)の話 飲酒運転は社会悪として追及してきたテーマであり、記者自身が問題を起こすということは読者の信頼を裏切るもので、決して許されることではありません。今後、このようなことを二度と起こさないように全社員に徹底してまいります。

~~~ここまで引用





酔っ払い運転はいけまへんナア。

しかも天下の朝日新聞様の記者でスからなあ。


((´∀`))ケラケラ


こんな連中にでスね。

「酔払い運転はいけません」

なんて言われてもネ。


効果ねーよ。


しかもアレだ。

この記者。

自分が酔払い運転でとっ捕まったのに。


酔っ払い運転の記事書いてたって?


( ^∀^)ゲラゲラ


変な人たちだーよ。

なんだかんだ文句いうならさ。


自分の襟を正してからにしなはれ。


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックしてちょー。








君が代、日の丸の話が続いたので。

ちらっと書いときまス。


へ(゜∇、°)へ ケケケケ


ちょと壊れかけてるので。

そこら辺は差っぴいて読んでくだしぇ。


(`Д´≡`Д´)??


だって・・・

息抜きなんだもんナア。


(*´∀`)アハハン♪


ちうことで。

どーじょ。

違った。






クリックで応援でけまス。


 

あちしを応援してくだしぇ。







ちうことで。

改めて。

どんじょ。


asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

「血塗られても英国は変えぬ」 国旗めぐり法相発言
2006年09月22日13時02分

 東京地裁判決を受け、杉浦法相は22日の閣議後の記者会見で、「個人的な一議員としての感想」と強調した上で、英国旗「ユニオンジャック」を例に引き、「『血塗られたユニオンジャック』という表現があるくらいだが、それでも英国民は国旗として変えない。そこを思い起こしてほしい」と話した。判決は、国旗掲揚・国歌斉唱は有意義としながらも、日の丸、君が代が軍国主義思想の精神的支柱だったことに触れ、起立・斉唱拒否に理解を示した。

 杉浦法相は「一部報道では、日の丸・君が代が軍国主義を連想させると言うが、戦争に至った経緯とは関係がない」と話した。

~~~ここまで引用





なんかねー。

朝日新聞がスキそうなネタだねー。

でもネ。

杉浦さんがおっさる通りだと思うんだよナア。

『一部報道では、日の丸・君が代が軍国主義を連想させると言うが、戦争に至った経緯とは関係がない』

関係ないでしょ。

だってホントに関係ないもん。

あちし的にはでスね。

日の丸。

シンプルでよい。

君が代。

荘厳でカコイイ。

皆さんはどー思いまスでしょーか。

コメントくだせい。


<(_ _)>


忙しいのでこんだけ。

おそまつさま。

 
クリックしてよぅ。










(# ゚Д゚) <キェェェェェェェェ!!!!


今日書こうかと思ったのとは。

予定を変更してお送りしまス。

昨日書いた記事とあわせてお読みくだしぇ

要は。

君が代歌わなかった教師の処分。

違法ざんスってやつ。

沢山コメント頂きまスて。


<(_ _)> 感謝


その中にでスね。

読売の記事には、こんなこと書いてあるよ。

そういう風に教えて頂きまスて。

ものスゲイ。


<(_ _)> 感謝


あ。

本題逝く前に。






クリックしとき。


 

(*´∀`)アハハン♪






んで。

昨日引用した朝日の記事だと。

軍国主義の象徴。

君が代、日の丸ガッデム。

そんな感じだったぢゃないでスか。

けどもでスね。

読売新聞の記事だとでスね。

ちょと違うこと書いてあんでスよ。

読んでみー。

YOMIURI ONLINEから引用でし。



ここから引用~~~

国旗・国歌で起立・斉唱強制、都教委通達は違憲…地裁

 東京都教育委員会が、入学式や卒業式で教職員が国旗に向かって起立し国歌斉唱するよう通達したのに対し、都立学校の教職員ら401人が都と都教委を相手取り、通達に従う義務がないことの確認や損害賠償を求めた訴訟の判決が21日、東京地裁であった。

 難波孝一裁判長は、「通達や都教委の指導は、思想・良心の自由を保障した憲法に違反する」との違憲判断を示し、教職員に起立や国歌斉唱の義務はなく、処分もできないとする判決を言い渡した。また、慰謝料として1人当たり3万円の賠償を都に命じた。

 都側は控訴する方針。

 判決によると、都教委は2003年10月23日、都立学校の各校長に対し、入学式や卒業式などで国旗の掲揚と国歌の斉唱を適正に実施し、教職員が校長の職務命令に従わない場合は服務上の責任を問うとする通達を出した。

 この通達後、式典で起立などをしなかったことを理由に、延べ345人の教職員が懲戒処分を受けた。

 判決はまず、「日の丸」や「君が代」について、「明治時代から終戦まで、皇国思想や軍国主義思想の精神的支柱として用いられ、国旗、国歌と規定された現在でも、国民の間で中立的な価値が認められたとは言えない」と判断。「教職員に一律に、国歌斉唱などの義務を課すことは、思想・良心の自由の制約になる」と述べた。

 その上で、判決は、〈1〉通達は各学校の裁量を認める余地がない一義的な内容になっている〈2〉都教委は、職務命令に違反した教職員に対し、違反回数に応じて減給や停職などの懲戒処分を行っている――ことなどから、「通達や都教委の指導は、教育の自主性を侵害する上、一方的な理論や観念を生徒に教え込むよう教職員に強制するに等しい」と述べ、教育基本法や憲法に違反すると結論付けた。

 また、不起立などを理由にした処分についても、「都教委の裁量権の乱用にあたる」と述べた。

 一方で、判決は、国旗掲揚や国歌斉唱について、「生徒が日本人としての自覚を養い、将来、国際社会で信頼されるために、国旗国歌を尊重する態度を育てることは重要で、式典で国旗を掲げ、国歌を斉唱させることは有意義」と認め、「教職員は国旗掲揚、国歌斉唱に関する指導を行う義務を負い、妨害行為や生徒に起立などの拒否をあおることは許されない」とした。

 ただ、教職員個人が起立を拒否しても、「式典の妨害や国旗国歌を尊重する態度を育てる教育目標を阻害するおそれはない」とし、「懲戒処分をしてまで強制するのは、少数者の思想良心の自由を侵害する行き過ぎた措置」と述べた。

 この通達後に懲戒処分を受けた教職員のうち、延べ287人が処分の取り消しを求めて、都人事委員会に審査請求している。

 中村正彦・都教育長の話「判決内容を詳細に確認して、今後の対応を検討していきたい」

 ◆尾山弁護団長「画期的な判決」◆

 判決後、原告と弁護団は東京・霞が関の弁護士会館で報告集会を行った。

 尾山宏弁護団長が「精神的自由にかかわる判決としては画期的で、教育のあり方が問われる裁判として最も優れたものの一つだ」と報告すると、原告や支持者ら約400人が拍手で応じた。

 原告の一人で、入学式と卒業式で起立せず戒告などの処分を受けた都立高校教諭、川村佐和さん(48)は「東京の高校は自由にものが言えない状態になっている。判決は明るい未来を見せてくれた」と話した。

(2006年9月21日23時29分 読売新聞)

~~~ここまで引用






赤字の部分読むと。


昨日の朝日の記事とは。


じぇんじぇん違うね。


なんで?

朝日さ~ん。

教えてちょーよ。

いわゆるアレか。


印象操作ってやつ?


サブリミナル朝日とでも呼んであげましょか。


( ゚д゚)、ペッ


赤字の部分を要約すると、こゆことでスわよネ。


クソ教師の信条を罰したことが違法。


国旗国歌が違法なんでわ、断じて。



ナイ。


随分朝日の記事と違うよなあ。

あちし的にはでスねー。

こゆクソ教師、辞めさせちゃえばいーじゃんさ。

なんちう風に思っちゃうんでスけどねー。


(*´∀`)アハハン♪


まあこの裁判官。


デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


なこと色々逝ってまスが。


国旗、国歌が違法なんでわない。


これは強調したいス。

小泉の純ちゃんもネ。

こんなこと言ってまスよ。


『人間として国旗国歌に敬意を表するというのは法律以前の問題だ』


( ^∀^)ゲラゲラ


ほんとだーよ。

あとネ。

ここ。

『原告の一人で、入学式と卒業式で起立せず戒告などの処分を受けた都立高校教諭、川村佐和さん(48)は「東京の高校は自由にものが言えない状態になっている。判決は明るい未来を見せてくれた」と話した。』

はっきり言っとく。

川村さん。


テメーはクソだ。


自由に物が言えないんぢゃなくて、

自由に反日活動ができない、の間違いだろよ。


(# ゚Д゚) <ヴォケ!!!


こんな教師辞めさしちまえっ。

ちうことで。




ご教示くださったTMさん。


<(_ _)> ありがたふ


そゆことでスた。

忙すぃ・・・


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


おそまつさま。




 
クリックしてくれろ~







忙しいんだちうのっ。


んでもネ。

アタマきたので。


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



ちうことで。






ひとまず。


 

クリックしとけば?








(# ゚Д゚) <キェェェェェェェ!!!!


アタマくることウケアイ。

どんじょー。

asahi.comから引用ざんス。



ここから引用~~~

式での起立・斉唱定めた都教委通達は「違法」 東京地裁
2006年09月21日15時34分

 卒業式、入学式で教職員に国旗に向かって起立しなかったり国歌斉唱を拒否した東京都立校の教員が大量処分を受けたことをめぐる訴訟で、東京地裁は21日、違反した場合に処分することを定めた03年の都教委の通達は「少数者の思想良心を侵害し、違法」とする判決を出した。難波孝一裁判長は、(1)教員らには起立、斉唱の義務はないことの確認(2)不起立・不斉唱、ピアノ伴奏の拒否によって処分をしてはならない(2)原告401人に対する1人3万円の慰謝料支払い命令――を言い渡した。

 判決はまず、日の丸・君が代の歴史的な位置づけについて「第二次大戦終了まで、皇国思想や軍国主義思想の精神的支柱として用いられてきたことは否定しがたい」と指摘。「国旗・国歌法で日の丸・君が代が国旗、国歌と規定された現在でも、なお国民の間で宗教的、政治的にみて価値中立的なものと認められるまでには至っていない」と述べた。

 これを踏まえ、「教職員に一律に起立・斉唱とピアノ伴奏の義務を課すことは、思想・良心の自由に対する制約になる」として都教委の通達と校長の職務命令は違法だと結論づけた。

~~~ここまで引用





うーん。

マンダム。 ←まだやってた

てーか。


・・・ほーら

・・・・ほーら

・・・・・ほーら

・・・・・・ほーら

・・・・・・・ほーら



(# ゚Д゚) <ヴァカかよっ!!



なんちうかもう。

朝日新聞が好きそうなネタだなあと。

日の丸、君が代って・・・

『皇国思想や軍国主義思想の精神的支柱』

だってさー。


(*´∀`)アハハン♪


笑ちゃーうよ、あちし。

日の丸キラーイ。

君が代キラーイ。

でも教師やりたーい。

そゆ人はでスな。


ヨソの国へ逝け。


つべこべつべこべウルセーだよ。

イヤなら教員にならなきゃいーぢゃんか。

そんなに自分の思想を押し付けたいんならな。


左翼運動家にでもなれ。


ああ。

ゴメーン。


もう左翼運動家だったネ。


( ゚д゚)、ペッ



この判決出した裁判官もサヨサヨ?

ようけ知らんけど。

もーいー加減ね。

日の丸、君が代は軍国主義。

こーゆー考え方はやめてもらいたいね。

どう転んだって、日本は軍国主義になりゃしません。

そう思いまスたでス。

どう思いまス?


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


急いでるので。

こんだけ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてみたら?((´∀`))ケラケラ






モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


ハラヘッター。

今はネ。

丑三つ時でス。

さっきネ。

眠気覚ましにネ。

インターネットで。

コワイ話読んだでスよ。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今ネ。


ものごっついコワイ。


読まなきゃよかたーよ・・・

ちうても。

後の祭りどスが。

仕事の合間なんで。

気分転換にチラッと。

書くかなあ。

なんてなあ。


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


そんな楽しい話でもないんでスが。

まあ。

どじょ。









クリックでもネ。


 

しときなはれ。









オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


やめれっちうの。

こんな記事でスがな。


(^×^ )オシエナイヨ


共同通信から引用でスがな。



ここから引用~~~

朝鮮総連に小指入り封筒 「天誅」の紙片も同封
2006年 9月20日 (水) 19:21


 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は20日、切断された人の小指を同封した脅迫文が徐万述議長あてに送り付けられたと発表した。朝鮮総連は「常軌を逸した陰険な犯罪行為だ」と批判。警視庁麹町署が指が本物かどうかなど詳しく調べている。

朝鮮総連や同署によると、封筒は16日に東京都千代田区の朝鮮総連中央本部に郵送され、鹿児島県内の15日の消印が押されていた。

差出人が不審な団体名だったため、19日に警察官立ち会いで開封。封筒の中には小さな封筒が2つ入り、1つにガーゼに包まれた小指、もう1つにB5判の紙が3枚入っていた。紙には「天誅(てんちゅう)」の手書き文字のほか、拉致問題やミサイル発射に抗議する内容が書かれていたという。


~~~ここまで引用





あにょにゃー。

脅迫なんてナー。

今日ビ流行らないから。


おやめなさいナ。


こゆことがあると、毎度書いてる気がしまスけどねー。

こんなことしても。


意味ナイから。


総連はキライでスよ。

あちしもね。

けどネー。

こんなことしたら。


被害者面されるだけだし。


小指切ったらさ。


痛いでしょ。


なーんちて。

そういやアレでスね。

抗議のために指切ったりとか。

腹切ったりとか。

焼身自殺を試みてみたりとか。

どっかの国の人が好きでスよねえ。


ねえ、韓国さん。


なんかアレだ。


(・∀・)ジサクジエーン!!


とかだったりしてナー。

日本人だったらネ。

こんなつまらないことで。

指を落としちゃいけまへん。

日本人ぢゃないとしたら。


(# ゚Д゚) <あふぉぢゃねーの?


真相は分かりませんが。

日本人ぢゃないと思いたいス。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


そゆことでスた。


( ゚Д゚)ネムヒー


おそまつさま。



 
クリックで応援してくれろ。






忙しいんでスが。

チラッとネ。

だって・・・

自民党の総裁決まっちゃったから・・・


ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!


ナニがウルサイって?

アタマの中ででスね。

自分で使うツールのプログラムがでスね。


(_Д_)アウアウアー


とか言いながらネ。

走り回ってるんでスよ。

ひょとしてあちしのアタマ。

おかしくなるんだろか・・・


イマサラ( ゚д゚)ナニヲ?


ううう・・・

まあそりゃどーでもいいんでス。






いいからいいから。


 

クリックしていきなはれ。







総裁選の記事。

どじょ。

どじょどじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

安倍晋三氏、自民党新総裁に 2位麻生氏、3位谷垣氏

 小泉純一郎総裁の後継を決める自民党総裁選は20日、国会議員による投票、党員・党友票を合わせた開票が行われ、安倍晋三官房長官(51)が麻生太郎外相(66)、谷垣禎一財務相(61)を大差で破り、第21代総裁に選出された。投票結果は安倍氏464票、麻生氏136票、谷垣氏102票だった。

 安倍氏は26日召集の臨時国会の衆参両院本会議で第90代首相に指名され、戦後最年少、初の戦後生まれの首相が誕生する。総裁任期は平成21年9月までの3年間。来年夏には、自民、公明両党の与党過半数維持をかけた参院選に臨む。

 安倍氏は公明党新代表に内定している太田昭宏氏と25日に会談し、自公連立継続と基本政策で合意書を交わす。幹事長ら党三役を決定し、26日の首相指名選挙で選出された後、同日中に安倍内閣を発足させる。

 総裁選は党所属議員の403票と、約106万人の党員・党友の投票を300票に換算した計703票で争われた。議員票は安倍氏267票、麻生氏69票、谷垣氏66票(無効1票)、党員・党友票は安倍氏197票、麻生氏67票、谷垣氏36票だった。

(09/20 15:07)

~~~ここまで引用





安倍さんが首相かあ。

まあ世間ぢゃ、出来レース?

なんちう風に言ってまスたけどねー。

やっぱり安倍さんがなったのね。

あちしただの小市民でスけん。

どーせこんなこと書いてもね。

晋ちゃんの目には入らないダロけど。


日本を良くしてクレ。


頼ム。


ヽ( ゚д゚)ノクレヨ


皇国ノ興廃コノ一戦ニアリ、各員一層奮励努力セヨ

これで頼ム。

反日勢力を蹴散らしてクレ。

外相はもつろん。


麻生組長


顔コエーし。

顔コエーと言えば。


中川農水相。


この人も大臣なって欲しいス。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


そんだけ。

だって。

忙しいんだもんナ。


(*´∀`)アハハン♪


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてくれろー。









(・ω・)ノ■ いっしょにおかしをたべませんか?


へらへら。

もう上期も終わりかあ。

一年て早いなあ。

って。

そんなこたどうでもいいんでスが。

F-35のネタ書いてから。

思ったのどスが。

陸自の90式戦車ってやつ。


カコイイでスよ。


主砲以外は全部国産。

FCSが優秀らしいでスね。

FCSって何かって?

ファイヤーコントロールシステムでつよ。

火器管制装置。


((´∀`))ケラケラ


この主砲がネ。

これがまたネ。


よく命中スる。


ドイツのラインメタル製なんでスけどネ・・・

ホントは日本製鋼所が主砲作ってたんでスよ。

トライアルの時も、性能は殆ど変わらなかったとか。

んでも。

コストパフォーマンスでラインメタルが勝っちゃった、とかなんとか。

まあしょうがナイかあ。

1輌9億もするんぢゃなあ。

少しづつ経費削っていかないと・・・

でもなあ。

純国産でやって欲しかったでス。


(ノД`)シクシク


でもねー。

性能いいんでスよー。

90式戦車ってやつ。

第三世代MBTの中でも一級品。


♪~(´ε` )


MBTって何かって?

メイン・バトル・タンク、主力戦車でスよー。

でね。

どんくらいスゴイかてーと。

日本ぢゃ狭いからてーんで。

アメさんの演習場借りて試験したでスよ。

んで。

走りながらでスね。

射撃してでスね。

3km先の標的にでスね。


初弾命中。


す、すげい・・・

あんまりにもよく当るんで。

試験最終日には、アメさんの軍関係者が見学に来たとかなんとか。


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


まあ他にもスゲイとこは沢山あるんでスが。

今日はこんだけ。

別に出し惜しみぢゃないよ。

暇がないだけ。


_| ̄|○


ちうことで。







とりあへず。


 

クリックしときなはれ。









んーでは。

気を取り直して。

どーじょー。

SankeiWebから引用でっス。



ここから引用~~~

政府、北朝鮮金融制裁を発動 対象は15団体1個人

 政府は19日午前、北朝鮮の大量破壊兵器の開発との関係が疑われる団体、個人に対する金融制裁措置の実施を閣議了解し、財務省などの告示を経て即日発動した。「外国為替及び外国貿易法」(改正外為法)を適用し、大量破壊兵器開発との関係が疑われる15団体と1個人を制裁対象に指定した。日本国内に設けた金融口座からの海外送金や預金引き出しを許可制とし、事実上の凍結措置をとる。

 また、外国送金業務を行う金融機関に本人確認の徹底を要請するとともに、特別検査を実施することも決めた。

 安倍晋三官房長官は閣議後の記者会見で「関係国に必要な措置をとるよう呼びかけながら、北朝鮮に6カ国協議への即時無条件の復帰などを強く求める」と述べ、米国などと連携しながら、国連総会などで各国に協力を求める考えを示した。

 今回の制裁は7月の国連安全保障理事会で、北朝鮮のミサイル発射を受けて採択された北朝鮮非難決議に基づく措置。政府は決議採択後も北朝鮮が6カ国協議への復帰に応じていないことなどから、金融制裁は不可避だと判断した。

(09/19 15:17)

~~~ここまで引用






日本もねー。

やるようになりまスたネー。

ひょとしてアレでスか。

安倍さんが時期主砲だから?。


違うよ。


次期首相と目されてるから?

まあ。

その辺の駆け引きは知りませんが。

いーぢゃないの。

どんどんとやっちゃってー。

パチンコとかも取り締まればいいのにねえ。

ダメか。

政治家とパチンコ屋って繋がってるって言うし。


( ゚Д゚)アライヤダ!!


どーせならね。

全面的にやって欲しかったス。

そういや安倍さんと言えば。

こんなことものたまってまスなあ。

SankeiWebから引用ざんス。



ここから引用~~~

安倍氏、拉致担当相設置も

 安倍晋三官房長官は18日、日本テレビの番組で、北朝鮮による日本人拉致問題について「全体的に考える、担当する人がいてもいい」と述べ、拉致問題担当の大臣や首相補佐官を置く可能性を示唆した。また、「年内に日中、日韓首脳会談を実現するか」との質問に、「相手があることですから」と前置きしながらも丸印のついた札を挙げ、首脳会談再開に改めて意欲を示した。

(09/18 23:16)


~~~ここまで引用





(゚∀゚)イイ!


ここしばらくでスねー。

ミサイルが飛んで来たり。

8月の終戦記念日があったり。

親王様がお生まれになったり。

色々あったんで。

ちょと影が薄くなってたでスが。


拉致問題。


とっとと解決せんじゃ。

北朝鮮との国交正常化もでスねー。

拉致問題解決してからでスよ。

大体自分とこの国民が拉致されてんのに。

ボーっと見てる政府なんて。


(# ゚Д゚) <あてになるか!!!


ちうんで。

拉致担当相。


ブラボー。


ゼヒとも創設してもらいたいもんでス。

話戻して。

北朝鮮への制裁。

朝鮮日報がでスね。

『全世界が雪崩を打って対北制裁へ』

とゆー記事の中で。

こんなことのたまっとりまス。

『また、北朝鮮が核実験を強行する可能性も排除することはできない。その場合、米日はもちろん、韓国や中国も強力な対北制裁に乗り出さざるを得なくなるため、完全な破局をもたらすほかない状況だ』

悲観的でスが。

核実験を強行したら。

もう、間違いなく。

アメさんが潰しにかかるでしょーね。

核実験を強行しなかったら。

中国の衛星国家になるか。

韓国と統一するか。

どっちかしかないでしょうねえ。

韓国と統一するってばわい。

日本にも資金援助しろなーんて。

逝ってくるんだろなあ。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


半島の赤化統一に手を貸すのなんて。


イヤぢゃ。


百歩譲っても。


拉致被害者返してからだ。


ちうわけで。

次期首相さん。


宜しく頼む。


今日はいつになくまぢめに書いちゃったなあ。

そんなことない?


((´∀`))ケラケラ


どっちでもいーやあ。


(*´∀`)アハハン♪


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてーん。








今日からでスね。

エライ忙しくなりまス。

どんくらい忙しいかって?


寝る暇もナイくらいだよっ。


だからネー。

一日ネ。

一件しかネ。

書かないの

そんなに書いたって、読んでねーって?


(*/∀\*)イヤン


そんなこと言っちゃ。

そんなこんなで。

よろしくおつきあいくだせい。


<(_ _)>


そういや。

昨日でスね。

夕方に表出たら。

こんな風景が。

夕焼け



なんかでスね。

幻想的ぢゃないでスか?


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


あちし、写真家になろかしら。 ←ムリムリ

夕焼け見るとでスねー。

ナチカシー気分になれまスねー。

あちしだけかもしれないけど。

そゆわけで。

今日のお題は、昔の話でス。







夕焼けクリック~。


 

朝焼けクリック~。







ちうことで。

こんな記事でも。

どーじょ。


asahi.comから引用っぽいでスな。



ここから引用~~~

日の丸を焼き反日叫ぶ騒ぎ 中国・瀋陽の満州事変式典後
2006年09月19日01時18分

 満州事変のきっかけとなった柳条湖事件の発生から75周年を迎えた18日夜、中国遼寧省瀋陽市の事件現場近くで記念式典が開かれた。式典周辺に集まった市民は1万人以上。警備当局は1000人規模の厳戒態勢を敷いたが、式典後、興奮した市民ら数百人が警察官らともみ合いになり、「日本製品を買うな」「打倒小日本」などと叫びながら、「日の丸」を焼いた。当局が解散を呼びかけ、約1時間後に収束した。負傷者は確認されていない。数人が連行された模様だ。

 式典には同市幹部らが出席し、「国辱を忘れるな」などと演説。市内では一斉に警報が鳴り響き、タクシーなどもクラクションを鳴らした。市民らは近くの路上で「日本軍国主義を打倒せよ」などと書かれた「日の丸」を掲げ、反日的なスローガンを繰り返した。

 中国当局は式典会場に入る市民の数を制限するなどし、暴力的な行動を抑制しようとの姿勢だったが、一部の市民が過激な行動に走った形だ。

~~~ここまで引用





ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


満州事変かあ。

共産党の反日政策。


絶頂だネ。


よく未来志向なんて言いまスけどさ。

こーやって反日反日って言ってりゃ。

しかも日の丸燃やしたりしてりゃ。

ウマク逝くもんもネ。


ウマク逝かねーよ。


なにやってらっしゃりやがるんだか・・・


『日本製品を買うな』


いーよ。

買わなくて。

自前でスゲイ製品、開発すりゃいいぢゃん。

わざわざ買ってくれなくてもネ。


結構。


思ったんでスけど。

中国って市場がデカイって言うぢゃないでスか。

んでも、裕福な層って限られてるんでしょ?

ちうことはでスね。

あんまり市場として期待してもしょーがないんぢゃないの?

なんちう風にでスね。

素人的に思っちゃうんでスけど。

違うんでスかね。

人口が13億くらいで、そのうち1割がそこそこ裕福だとしたら。

1億ちょいくらい?

市場としてはでかいの?

こーゆー経済的なことはでスね。

浦安タウンの経済学さんが詳しそうなんで。

ぜひあちしに教えてくだせい。


<(_ _)>


あちし的には、でスね。

そんな反日ヤロウに関わってないで。

よそで商売しなはれ。

そんな風に思っちゃいまスなあ。

だってさ。


『打倒小日本』


とか逝ってるんだから。


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


勘弁してくだせい。


大中国様。


日本は中国様に逆らおうなんて思ってませんよー。

ただネ。

関わりたくないだけでス。


(*´∀`)アハハン♪


ちうことで。

記事のここんとこ。

『式典には同市幹部らが出席し、「国辱を忘れるな」などと演説』

国辱でスかあ。

日本もでスね。

中国さんにケチョンケチョンに言われてまスから。


この国辱を忘れるな。


そんな感じ?


お互い様だてーの。


『日本軍国主義打倒』ってのもネー。

ナンセンスちうかなんちうか・・・

あちしに言わせりゃでスね。


中共の膨張主義と、


中華思想。


くっついたらスゲイコワイ。



そう思うんでスが。


(-人-)ナムナム


要はあれでスよ。

中国さんもネ。

未来志向だてーんならね。


過去のことは水に流せないの?


日本人はね。

アメさんとのことをネ。

水に流したぢゃないのさ。

中国さん。

歴史を盾に優位に立とうってんだから。


そんな国と友好はムリ。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれろー。







ちらっとヲタクネタっぽいものをば。

あちし、戦闘機がスキって逝ったぢゃないでスか。

戦車とかネ。

艦艇とかもスキでスよ。

男子の性ちうんでスか?

あーゆーメカメカしいもん。


大スキ。


んでネ。

空自がネ。

F-35を検討してんだってネ。

あたしゃてっきりF-22買うんだと思ってたんでスが。

そーでスか。

F-35でスか。

F-35ってナニ?

と言うアナタ。

お目が高い。

カコイイでスよ。

あちし意外とスキ。

まー要はアレだ。

空軍、海軍、海兵隊。

全部これ一機種でまかなおうみたいな。

そゆ戦闘機でス。

どじょ。

どじょどじょ。

読んでやって。

あ。




クリックしていきなはれ。


 

いいことあるヨ。





Σ(ノ∀`)ペシッ


中日新聞から引用でしよ。



ここから引用~~~

次世代戦闘機 F35無人化計画
日本導入検討
 【ワシントン=松川貴】日本政府が導入を検討している次世代戦闘機F35を開発している米軍需産業大手ロッキード・マーティン(メリーランド州ベセスダ)が、同機を無人航空機(UAV)とする計画を進めていることが分かった。UAV開発を担当するリチャード・オリーア副社長が明らかにした。

 F35は超音速の統合攻撃戦闘機(JSF)で、空軍、海軍、海兵隊のそれぞれの仕様で開発が進められ、海兵隊仕様では垂直離着陸機能が搭載される予定。ワシントン・ポスト紙によれば、F35は作戦によって有人、無人を使い分ける「ハイブリッド」型になるという。

 戦争は陸軍から空軍に力点が移っており、実用化すれば、戦争の形態が一変するとみられる。

 オリーア副社長は「無人化の要求は日増しに増大し、顧客は自動操縦が可能な無人システムを望んでいる」と、ワシントンで15日に行った記者への説明で述べた。

 米国防総省で、兵器開発を担当する防衛高等研究計画局(DARPA)は戦争のロボット化を目指しており、すでに無人偵察機プレデターやこれにミサイルを搭載した攻撃機などを開発。F35は最後の有人戦闘機とみられていた。

 F35は米英が中心となり、オランダやトルコ、シンガポールなど11カ国により共同開発。現在のF16戦闘機の後継機と位置付けられ、米同盟国への供与が予定されている。今年後半から、飛行テストに入る予定。

 防衛庁はF4戦闘機の後継機種選定で、F35を候補にあげ、今年10月にも調査を開始する方針を明らかにしている。

~~~ここまで引用






無人戦闘機ってとこが。


イイ!!(・∀・A・)イクナイ!!


そんな感じでスが。

まー、今時の戦闘機ってアレでスか。

ミサイルを運ぶプラットフォームみたいなもん?

そんな感じもしたりしなかったり。

大体アレでスよ。

ドッグファイトってあるぢゃないでスか。

今はそういうシチュエーションになると。

司令官が怒られるみたいでスな。

ドッグファイトに持ち込まれてんぢゃねーよ。

みたいな感じで。

まあそれは置いといて。

F-35カコイイでス。

単発エンジンてのが、いまいち気に食わないでスが。

アレ?

そういや空自って。

双発エンジンぢゃなきゃイヤだ。

なんちて言ってませんでしたっけ?

まーいーや。

エースコンバットって飛行機ゲームでもでスね。

F-35。

機体が扱いやすいでス。 ←何の話だ

P&WのF-119エンジン。

P&Gぢゃないでスよ。

P&W。

プラットアンドホイットニー。

このエンジンネ。

スゲイらしいでスよ。

推力が18144kg

今の空自のF-15がでスね。

アフターバーナーふかして。

ようやく10600kg。

スゴイでスねー。

海兵隊仕様のF-35なんか。

垂直離着陸用のリフトファンエンジン。

ロールスロイスのやつ。

それまでついちゃってる。


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


まー。

どーでもいー話でスたね。

日の丸がついたF-35。

もしくはF/A-22。


ものスゲイ見たい。


いっちょ買ってこい。

あ。

ちなみに、F-35の細かい諸元。

間違ってるかもしれないので。

参考にしないように。


((´∀`))ケラケラ


コメントもでスねー。

明日には返信しまスよー。

そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックしてくれろ。

(*/∀\*)イヤン







今月のでスね。

後半からでスね。

ちうか、もう来週からか。

激忙しくなるのででスね。

今日明日はだらーっとしときまス。

今月中にでスね。


若手(?)整体師の独り言さんのとこへ行ってでスね。


整体してもらうんだー。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


整体師さん、そん時ゃ宜しくおねがいしまス。


<(_ _)>


かっぱだということを言わないで予約してでスね。

診療台(?)に横になった時に。

あちしがかっぱでス。

なーんちて。

いきなり種あかし。

おもしろそーう。


(´∀`*)ウフフ


そゆことなんで。

ぶたないでくだサイ。


(*´∀`)アハハン♪


ちうことで。






とりあへず。


 

クリックしてくれたまへ。






んーじゃ。

メルマガのでスね。

国際派日本人の情報ファイル。

これにでスね。

面白いことが載ってたので。

全文引用させて頂くでス。

どじょ。

どじょどじょ。


国際派日本人の情報ファイル
No.1186 ■ H18.09.15 から引用でス。



ここから引用~~~

■■■■■■■■■ JOG Wing ■ 国際派日本人の情報ファイル■

身近な啓蒙策

Kazy
■転送歓迎■ No.1186 ■ H18.09.15 ■ 8,534 部 ■■■■■■■

 悠仁親王殿下ご誕生のお目出度い時に下らない話で恐縮です
が、何かのお役に立てればと思い、書き送ります。とかく、こ
のようなことを語るときは熱くなりがちですが、皇室の偉大さ
有り難さを身近に啓蒙するには、肩の力を抜いて話せば説得力
が増すこともあるという好例になれば・・・。

 なお、このような場合には、皇室への特別な敬語は話し相手
に違和感を覚えさせる場合も有るので、その場では、敢えて、
不敬とも取られる言葉遣いにせざるを得ないことも有ります。
そして、今回は、それを敢えて、そのままに記述していますの
で、その点に関しては平にご容赦戴ければと思います。」

■1.秋篠宮の生活費5千万円は高い?■

(新幹線で3人掛けの通路側に座っているときに窓側のおばさ
んに話しかけられ、そのまま真ん中の方も交えて話していると
きに秋篠宮妃殿下のご出産予定日のニューステロップが流れ、
ひとしきりその話になる)

おばさん: しかし、秋篠宮家って年間の生活費が5千万円で
すってねぇ。

Kazy:  安いもんじゃないですか。高級官僚3人分じゃな
いですか。

おばさん: でも多いわよねぇ。無駄だわ。

Kazy:  でも、高級官僚がアメリカに行って大統領に会っ
ても『フンッ』って感じで相手にしてもらえないで
すけど、皇族の方が行けば『へへーっ』ってなるん
ですよ。それが5千万円で買えれば安いもんじゃな
いですか?

おばさん: そうねぇ。外交があるからねぇ。

Kazy:  そうですよ。ワールドカップができたのも高円宮
様が日本サッカー協会の総裁やってたからとも言わ
れていますし、東京オリンピックができたのだって
竹田宮、ああ、その当時は宮様ではないですが、元
宮様がJOCの会長だったからですし。

おばさん: でも贅沢しそうだわよねぇ。

Kazy:  いえいえ、あれだけいろんな人に会ったり、いろ
んなとこに行ったりしたらむしろ足りないぐらいじゃ
ないですか?行くのは公費でも服などは自前でしょ
うし。

おばさん: 服でもいいの着てるんでしょう?

Kazy:  だって、中国製の安い生地のものなんか着たらど
こで何言われるかわかったもんじゃないですよ。やっ
ぱり日本製の最高級品で『これぞ日本製』というよ
うなものを着ないと。日本の格を示すなら安いもん
じゃないですか。

 あと、こないだの皇室典範問題の時に興味を持っ
て調べたんですが、皇室経済法を改正すれば、生活
費などは寄付金で全部まかなえるらしいですよ。今
は、年間の上限が600万になっているので、寄付を
したくてもできない人がいっぱいいるそうですよ。

(そのあと、話題は別のところに・・・)

■2.愛子様はどうなるの?■

社内で・・・

(事務の方のPCをメンテナンスするように頼まれ、インターネッ
トの接続を試しているときに秋篠宮様ご出産のニュース画面が
出る)

事務の人: あ、どっちだったんですかね?

Kazy:  男の子だったそうですよ。

事務の人: だったら、次はその子ということですよね。今ま
で愛子様がなる方向で進んでいたのになんか微妙で
すね。

Kazy:  そうですね。でも、イギリスの国会の開会式の映
像って見たこと有ります? あれ見たら絶対に愛子
様には天皇になってもらいたくないですよ。

事務の人: どんなのですか?

Kazy:  結構華やかなんですよ。赤いじゅうたんの上をエ
リザベス女王が、きれいに着飾って王冠をかぶって、
衛兵がラッパでパーパッパッパーってな感じでファ
ンファーレを吹いて貴族院議員の人なんかは勲章を
付けて正装する中、衛兵二人が赤いマントをもって
歩いていくんですが、そのときに、女王の旦那さん
は、女王の手を取りつつ、半歩後ろでじゅうたんの
端を歩くんですよ。

事務の人: えー!? やだーそれ・・・。

Kazy:  でしょう?

事務の人: 存在感無いですよね。エリザベス女王とチャール
ズ皇太子は知っているけどその人なんて言うんです
か?

Kazy:  皇配殿下、配偶者のハイと書いて。だから陛下で
すらないんですよ。」

事務の人: えー!? なんかその人かわいそうですね。自由が
無いし。

Kazy:  なんでも40年間別居らしいですよ。

事務の人: えー!?愛子さんが孤立してしまいそうですね。
それならサーヤのように民間に嫁いだほうが・・・

Kazy:  そうそう、その方が絶対に幸せになれますよ。


■マスコミの「立ち入り禁止」■

(帰省時にテレビを見ていたら、皇太子殿下ご一家がオランダ
で静養されているニュースが流れる。オランダのベアトリクス
女王ご一家と馬車に乗られて非常にお楽しそうにされている。)

家族:  楽しそうだわね。

Kazy:  そりゃそうだよ。大体、国内では追っかけまわし
すぎだよ。週刊誌で有ること無いこと書き立てられ
れば、雅子さんが病気にもなるのも当然だよ。

家族:  そうよねぇ。

Kazy:  向こうじゃマスコミなんかも「ここからは立ち入
り禁止」とか「こんなことは書いちゃダメ」とかき
ちんと規定が有るらしいしね。本当なら、日本もそ
うすべきなんだよ。

家族:  ほんとほんと。ちょっとマスコミはやりすぎよね。

Kazy:  そうそう、皇族の皆さんはただでさえ大変なんだ
から、ちょっとは考えないとね。芸能人や政治家な
んかとは違うんだから。

■「すごーい!!!」昭和天皇■

(夜のお店の会話。歴史にちょっと興味を持っている女の子が
席についてその話になる)

女の子:  歴史を知るといろいろ面白いことも有るよね。

Kazy:  そうそう。例えば、日本の皇室なんか125代続
いてて世界一歴史が有るとかね。

女の子:  え!?それって本当??

Kazy:  本当だよ。国連でも日本の建国は紀元前660年っ
てことになってて世界一歴史のある国として認めら
れているんだよ。実はすごいんだよ。

女の子:  へぇー。ほんとすごいねー。

女の子:  そう言えば、尊敬する歴史上の人っている?

Kazy:  昭和天皇。

女の子:  昭和天皇?

Kazy:  そうだよ。国内じゃあんまり知られていないけど、
昭和天皇は、その在位の間に日本を二度に渡って世
界の大国にした偉大な君主って言われているんだよ。

女の子:  えー?ほんとに??

Kazy:  ほんとほんと。だって、昭和天皇の大喪の礼には
世界中の国王や大統領が来て、こないだのローマ法
王のお葬式に次いで歴史上最大のお葬式だったんだ
よ。

女の子:  えー!!すごーい!!!

Kazy:  そして、さらにすごいのは、その日に「今日はこ
の偉大な君主を見送る日だから国民は仕事しちゃダ
メだ」って言って休日にしちゃった国(注)まで有る
んだよ

(注)スウェーデン、スリランカ、パナマ、ウルグア


女の子:  へぇーーー

~~~ここまで引用





ほーら。

スゴイでしょー。

これをでスね。

覚えといてでスね。

似たようなこと言われたら。


ほーら。


って。

教えてあげなはれー。

あちし?

ちゃんと覚えてられるかなあ・・・

メモリーが足りないからなあ。

なんだかんだネ。

説明途中で詰まって。


q(゚皿゚メ)


こんなことになりそうな・・・

うそでス。

ちゃんと覚えときまス。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。

今日はこんだけ。

コメントいただいてもでスね。

多分火曜まで返せません。

わかんないけど。

でもね。

見捨てないでネ。


(*´∀`)アハハン♪


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックちゃーーーーーーん









だらーっとしてるんで。


(/ω・\)チラッ


とだけ。

行進しましょう。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



うううううう。


更新だよっ。

ちうことで。

前フリなし。






ひとまず。


 

クリックはしときなはれ。






んーじゃ。

どーじょ。

YOMIURI ONLINEから引用だネ。



ここから引用~~~

同級生の手紙「ウザイ」の文言、少女の精神的苦痛認定
 中学時代に同級生の女子からいじめを受け神経症になったとして、東京都内の中学校に通っていた少女(17)とその母親が、同級生とその母親に約175万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が14日、東京地裁であった。

 金光秀明裁判官は、同級生の言動のうち、「ウザイ」などと書いた手紙を出したことについて「精神的苦痛を与えた」と認め、同級生に10万円の支払いを命じた。

 判決によると、2人は小学校時代からの同級生で、2002年に中学校に進学した後、急速に仲良くなった。頻繁に携帯電話やメールのやりとりをしたり、一緒に登校したりしていたが、同年秋ごろから次第に仲が悪くなり、少女は翌年6月には不登校に陥った。

 少女は同年7月、同級生に「誕生日おめでとう」と書いた手紙を送ったが、同級生は「こんな手紙送んなくたっていいと思う。ウザイんだよ。だいたいお前なんか嫌いだし」などと書いて返信した。

 判決は、「親しい友人であっても、ささいなことから対立し、絶交状態になることは珍しくない」としたが、手紙については、「絶交するにしても相手を傷つけないよう配慮することは可能であり、配慮を欠いた表現は違法性を帯びる」として、不法行為にあたると認定した。

(2006年9月15日10時33分 読売新聞)


~~~ここまで引用





なんか。

いぢめは減ってきた、なんちう風にニュースで見たんでスが。


ホントか?


実際には。

表に出ないように、巧妙になっただけなんぢゃないの?

なんかそんな風に思っちゃったり。

んで。

↑の記事なんでスけどね。

なんかビミョーな感じがするんでスよなあ。

バックグラウンドがようけわからんので。

なんとも言えないんでスけど。

集団でネ。

一人の子をいぢめてたんなら。

訴訟を起こすのも。

わからなくはナイ。

けどネー。

記事を読む限りは。

一対一なんでしょ?

そーゆーので裁判沙汰ってのはどうなんだろ・・・

そもそもネ。

学校てそーゆー人間関係なんかも学ぶとこだと思うんでスよ。


(´ー`)チラネーヨ


まあそう言わんと。

陰湿ないぢめみたいにさ。

一対多でやられちゃったら。

一人ではどーしよーもないこともネ。

あると思うでスよ。

けれども。

一対一のばわい。

お互い、もしくはどちらかがどうにかしようと思うわけでしょ。

努力してどうにもならなかったら。

ほとぼりが冷めるまで待つ、とかさ。

犬猿の仲になってみるとかさ。

そゆ手もあるんでないの?

それで登校拒否かあ。

なんか最近の子は弱いスね。

しかも裁判沙汰ってことは。

親も一枚噛んでるでしょ?

したらさ。


いきなり裁判はねーダロ。


そんなことんなったら、ロクにケンカもできゃしねーよ。

なんて思ってまったんでスよ。

↑にも書きましたが。

バックグラウンドがようわからんので。

これ以上書けまへんナ。

皆さんはどう思われまふか?

ちうことで。

コメントくだせい。

あ。

火曜まで返信でけません。

多分。

ゴメンくだされ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれたまへ。








一つショックだったことが。

こないだネ。

エースコンバットって飛行機ゲーム。

来月出るんだー。


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


なんて逝ってたぢゃないでスか。

けどね。


違った。


違ったーよ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


プレステ用ぢゃなくて。

PSP用だった・・・


_| ̄|○


あちし。

PSP、持ってないだーよ。

エースコンバット、やりたい。

とてもやりたい。

けど。

そのためだけにPSPは買えない。

だれかくれないかなあ。


ヽ(#゚д゚)ノクレヨ


くれるわけないよなあ。

あーあ・・・


_ノフ○ グッタリ









傷心のあちしのために。


 

クリックしてくれたまへ。







(゚∞゚)ペーチュンチュン


ハライセに・・・

こんな記事でも。

喰らえっ。


(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!


asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

米の戦中派議員、靖国参拝批判 下院公聴会で次々と
2006年09月15日11時38分
 米下院の外交委員会は14日、日本と中国、韓国など近隣諸国との関係に関して公聴会を開き、戦争体験を持つ長老議員らが、A級戦犯を合祀(ごうし)した靖国神社を日本の首相が参拝することは「モラルの崩壊だ」などと相次いで苦言を呈した。靖国批判は米議会全体の声ではないが、太平洋で日本と戦ったハイド外交委員長(82)=共和党=ら「戦争世代」の議員には批判的な意見が根強い。

 ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の生存者のラントス議員(78)=民主党=は「A級戦犯が合祀された靖国神社への(日本の首相の)参拝は、ドイツのヒムラー(ナチスの親衛隊長官)やヘス(ナチス副総統)、ゲーリング(同元帥)の墓に花輪を手向けるのに等しい」と反発。日本の次期首相へのメッセージとして「戦犯に敬意を払うのはモラルの崩壊であり、日本のような偉大な国家にはふさわしくない」と語った。

 ハイド氏は同神社にある戦争博物館「遊就館」について「日本がアジアを西欧の帝国主義支配から解放したと若者に教えている。戦争を経験した世代として困惑している」と指摘。「この博物館で教えられている歴史は事実に基づかない。修正されるべきだ」と求めた。

 今期限りで引退するハイド氏は昨秋、小泉首相の靖国参拝について「(アジアの)対話が阻害されるとしたら残念だ」と懸念を示す書簡を加藤良三駐米大使に送った。今年4月には、米議会での首相演説の実現には「靖国参拝をしないと自ら表明する必要がある」との書簡をハスタート下院議長に送っている。

 一方、戦後世代の議員からは「独裁政権の中国は日米間にくさびを打ち、我々が過去に注目することを望んでいる」との意見も出た。公聴会で証言した知日派のグリーン前米国家安全保障会議(NSC)上級アジア部長は、同委員会に提出した書面で「日本が歴史を忘れ、戦前のような好戦性に回帰しているという議論は全く的はずれだ」と指摘した。


~~~ここまで引用





☆独断雑記 XYZさんで。

ハイドさんの話題を取り上げておられまスが。

基本的にでスね。

このハイドさんて人。


好かん。


靖国に参拝するなって?

そりゃー日本人が決めることであって。

おめさんが決めることでは、


ナイ。


ムナクソワリーな。

んぢゃーアレだ。

ベトナムで民間人殺して戦死したアメリカ兵。

彼らが弔われてるアーリントン墓地。


逝くなよ。


けっ。

念のため。

アタマのほーから。

チラッとづつ。

逝ってみましょーか。

曰く、

『A級戦犯を合祀(ごうし)した靖国神社を日本の首相が参拝することは「モラルの崩壊だ」などと相次いで苦言を呈した』

あんたらねえ。

アメリカ流のやり方を、押し付けようとしてるでしょ。

そゆのは「モラルの崩壊」って言わないの?


( ゚д゚)、ペッ


なんでも自分が正しいと思ったら大きな間違いぢゃ。

ボケナス。

次。

ホロコーストの生き残りの議員さん曰く。

『戦犯に敬意を払うのはモラルの崩壊であり、日本のような偉大な国家にはふさわしくない』

あのな。

国家として組織的にユダヤ人を虐殺した連中とな。


一緒にすんなって言ったろ。


東条さんはヒトラーぢゃござんせん。

悪しからズ。

次。

ハイドちゃん。

『この博物館で教えられている歴史は事実に基づかない。修正されるべきだ』

んじゃーアレだ。


原爆投下は誤りだった。


原爆は戦争犯罪でス。


アメリカでそういう風に教育するなら。


考えてやってもいい。


どーせできねーダロ。

自分は確実に正しい、そう思ってるニンゲンにはネ。


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


次。

またハイドちゃん。

曰く、

『(アジアの)対話が阻害されるとしたら残念だ』

ご丁寧に、助言をアリガト。

てーかネ。


おめーわ政治家のくせに。


視野が狭いナ。



なんだったらナ。

おめーが中国へでも逝ってな。

日本と中国の仲を取り持ってくりゃいいじゃん。

でも、自分の得にならないことはしないダロ。

ちうことで。


却下。


最後。

グリーンさん。

『日本が歴史を忘れ、戦前のような好戦性に回帰しているという議論は全く的はずれだ』


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


おめさんだけだーよ。

分かってくれるのは。

なーんてナー。

グリーンさんのお言葉。

他の議員さんはどう思ったんでしょーね。

アメさんネ。

日本を同盟国として大事にしようてんなら。


あんまり日本人の気持ちをネ。


逆撫でしない方がよござんスよ。



少しは気ぃ使えや。

そう思いまスたでス。


(# ゚Д゚) <チェストォォォォォ!!!


そゆことでスた。

おそまつさま。

あ、コメント返すの。

火曜日になりまス。

あらかじめご了承くだサイ。


<(_ _)>



 
クリックしてーん。










とりあえず。

安倍さんがこんなことをおっさったそうな。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

安倍氏「女系天皇容認の見直しも」 旧宮家復活案など

 安倍晋三官房長官は15日午後、女系、女性天皇を容認する「皇室典範に関する有識者会議」の最終報告に基づく皇室典範改正作業の見直しもあり得るとの認識を表明した。フジテレビの番組収録で語った。

 安倍氏は父方に天皇を持つ男系の女性天皇について「今までも(皇位の継承は)あった」と容認する姿勢を示した上で、その子供である女系天皇に関しては「ずっと男系できた伝統をすぐに変えるのかどうか慎重になるのは当然だ」と述べ、男系維持が望ましいとの考えを強調した。

 男系維持の具体的方法については、旧宮家の復活や旧皇族による現宮家の継承などを挙げた。

(09/15 16:40)

~~~ここまで引用





トテモね。


(゚∀゚)イイ!


そうこなくっちゃなあ。

いや。


それで頼む。


そんだけ。

おそまつさま。

 
クリックしてくれろー。






ぬはー。

忙すぃので。

チラッと逝くでス。

そういやでスね。

さっきでスね。

目薬さしたでスよ。

目がカユイカユイねー、だったんで。

んで。

目を開けて。

上向いて。

ポトって。

んー。

目に入らないネ。

なんで?

なんでかとゆーと。

それはネ。


メガネかけたままだから。


・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

ヴァカ?


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いつもならネ。

片手で目をこじ開けて。

もう片方の手で目薬さすんでスけどネ。

こゆ時に限って。

手を使わないで目薬さしてみよう。

なんちう風に思いたったわけでスよ。

まあ。

ありがちなことでスわね。 ←そんなことねーよ


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あちしは黙って。

メガネ拭きまスた。


((´∀`))ケラケラ









そゆこともあるよ。


 

クリックしておいき。









ちうことで。

へらへら。

こんな記事でもどーじょ。


◇⌒ ヽ(´ー` )


SankeiWebから引用してたり。



ここから引用~~~

米、報道検閲に猛反発
2006年 9月14日 (木) 03:35


 【ワシントン=山本秀也】米国務省のケーシー副報道官は12日、定例記者会見で、中国国営新華社通信が発表した外国通信社への検閲権限を盛り込んだ管理規定について論評し、「報道の自由は中国の憲法ですら認めた基本的権利であり、いかなる規制にも強く反対する」と批判した。

 今回の検閲規定の明文化では、欧州連合(EU)が撤回を求め、対中人権対話で議題に取りあげる方針を表明している。


 また、12日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルの社説は「正当な外国通信社が配信前の記事を中国政府に差し出すとは考えられない」として、検閲にあたる新華社の英文名称をもじり、「旧華社」(オールドチャイナ・ニュースエージェンシー)と時代錯誤ぶりを非難した。


~~~ここまで引用




相変わらず、前時代的な国でスね。

日本みたいにネ。

毒電波垂れ流し過ぎってのもネ。

どうかとは思まスけども。

まあそれはいいとして。

北京オリンピックに向けてでスね。

色々準備が大変なわけぢゃないでスか。

メンツもあるから、変な情報は流スな。

とかなんとか、ちう風に聞いてたんでスけど。


検閲ってのはスゴイでスね。


直球ストレート。

ど真ん中。

三振アウト。

みたいな感じでせうか。


⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


それともアレでスかねえ。

なんか検閲でもしないとマズイようなことが。

中国国内で起こってたりとか。

勘ぐりすぎ?

関係ありまへんが。

中国の農産物のポジティブリストってあるぢゃないでスか。

あれのハライセかなんか知らんでスけど。

こんな記事がありまスたねえ。

共同通信から引用っぽい。



ここから引用~~~

日本産食品に問題と発表 中国検疫当局、対抗策か
2006年 9月13日 (水) 21:01


 【北京13日共同】中国の国家質量監督検験検疫総局は13日、今年6月以降、日本産の輸入食品から中国の規定を上回る食品保存料が検出されるなど品質上の問題があったケースが約30件に上ったと発表した。

日本政府は5月末に残留農薬規制を強化するポジティブリスト制度を導入、6月以降中国からの対日農産物輸出は減少している。中国が対抗策として日本からの輸入食品検査を厳格化した可能性がある。

同総局はすでに日本政府などに通報、対中輸出する食品の管理強化を要請した。

~~~ここまで引用






(;´∀`)


これって・・・

言いがかり?

やられたからやり返すアル!

みたいなネー。


(`Д´≡`Д´)??


そんなこと言われてもねえ。

食べるもんは、安全なもんに限りまス。

当たり前。

だってネ。


農薬漬けになりたくないし。


んぺんぺ。

ちうかでスね。


検閲するようなヤロウにネ。


ヨソの国どーの。


逝って欲しくないス。



そゆことでスた。


ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


おそまつさま。


 
クリックしてよー。






ふまじめなネタ、逝くまース。

時間ナイので。

さらっと逝くまス。

別にアタマの皿が乾いたわけぢゃありまへん。

おひゃひょほあはへー。


( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ


ちうことで。

ネタ元はでスね。

またかと思うかもしれまへんが。

股ぢゃござんせん。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


だじゃれはいーとして。





ひとまず。


 

クリックはしてくれたまへよ。






ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


本題逝くでまふ。

朝鮮日報の、くらしの知恵袋からでス。

お題は。


『本に付いている帯は』


さてと。

本についてる帯。

キライ。

読むとき邪魔なんだもの。

なので。

あちしに返答させたら。


捨てる。


コレだね。

真っ先に捨てる。

けどもねー。

きっとくらしの知恵袋。

何か有用な使い方があるに違いない。

なに?

なになに?


(^×^ )オシエナイヨ


ウソでス。

ぶたないでくだサイ。

うううう・・・

答えは。

『本に付いている帯はしおりとして使うこともでき、保管しておけば古本としての価値を上げることもできる。』

しおり?

しおりはついてくるんぢゃないの?

古本屋に売る時の価値?

いい本だったら売りまへん。

ちうことで。

どんなもんでしょ?

なかなかシュールなお答えでスたね。

てーか。


別に知恵袋ぢゃないダロ。


そんな気もしまスが。

でもこのコラム。

脱力系だからいいんでス。 ←ホントか?

なので。


OK


これから本を買う時はでスね。

しおりとして使用してくだサイ。

あちし?

だから。


捨てるっての。


・・・・・・・・あうー。


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれろ。






むかーし、むかし。

小学校の頃。

高学年の時のセンセイ。 ←先生でなくて、センセイ

結構ね。

イカレポンチだったでスよ。

なにかっちゃ、お気に入りの子供をヒイキする。

でもって。

父の日とか、母の日とか。

授業の時間にでスね。

カードを書いて、両親に贈ったりするぢゃないでスか。

って、前にも書いたナ。

まあいいや。

お父さんがいない子に向かってでスね。

「なんで父の日のカード書かないのっ」

とか逝って怒ったりネ。

センセイ。

その子にお父さんがいないっての、忘れてたんなら。


あんたは教育者失格ぢゃなかろか。


その子にお父さんがいないっての、覚えてたんなら。


あんたは腐れ外道ぢゃ。


思い出すだけで反吐が出まスな。


( ゚д゚)、ペッ


あちしもでスねー。

子供ん時は激ビンボーだったんで。

よく給食費を滞納してたでスよ。

したら、そのセンセイ。

朝の会とか帰りの会とかに。 ←なつかしいフレーズだな

「○○君は、また給食費を払ってません。いい加減にしてください」

みたいなネ。

初めて言われた時はネ。

あー、うちビンボーだからなー。

怒られちったあ。

なんて思ってたんでスよ。

んで。

家帰って母上にその話したら。


激怒。


給食費払えなかったのは悪いけど、

皆の目の前でんなこと逝ってんぢゃねーよと。

かーちゃんがあんな怒ったの。

初めて見た・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こっ、こっ、こえー。


コッ、コワ━━(((( ;゚Д゚))))━━ッ !!!


ってまあ、クラスの皆がいる前で言うこっちゃナイでスわなあ。


( ^∀^)ゲラゲラ


ってまあ、給食費払わないのもいけないんだろけど。

だってビンボーなんだもーん。

食う米すらナイ、みたいなネ。

一時水団ばっかり食べてまスた。

ちうんで。

その後も相変わらず言われてまスたけどネ。

母上がイカルとオッソロシイかったので。

黙ってまスた。


((´∀`))ケラケラ


だから勉強しなくなりましたネエ。

あちしのアタマが弱いの。

センセイのせいぢゃないの?

なんちて責任転嫁してみたりして。


(*´∀`)アハハン♪


今日はでスね。

そーゆークソヤロウの話でス。








悪いことは言わない。


 

クリックしていきナー。







( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ちうことで。

こんな記事でも。


ホレ(゚Д゚)ノ⌒゚


asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

免職取り消し求め提訴へ つくる会教科書批判の元教諭
2006年 9月13日 (水) 15:41


 社会科の授業で配布した資料で、先の大戦を侵略戦争ではないと東京都議会で述べた議員らを実名で批判したことなどをめぐり、都教委から3月に分限免職処分とされた千代田区立九段中(3月末に廃校)の元教諭増田都子さん(56)が15日、都などを相手に処分の取り消しと総額300万円の慰謝料の支払いなどを求める訴えを東京地裁に起こす。「政府見解にも反した都議の誤った歴史観を批判したにすぎない。処分は都教委の教育内容への不当な介入で違法」と主張している。

 問題とされたのは、05年6~7月の中3の公民の授業で増田さんが配ったプリント。日本に歴史の清算を求めた盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領あてとして増田さんが書いた手紙形式の文章などを掲載した。

 その中で、04年10月の都議会で「侵略戦争うんぬんというのは全くあたらない」と発言した自民党都議の名を挙げ、「国際的には恥をさらすことでしかない歴史認識」と批判した。

 さらに、「新しい歴史教科書をつくる会」主導の扶桑社の教科書を「侵略の正当化教科書として歴史偽造で有名」と指摘。都議らについて、この教科書を「『愛国心を持たせる一番よい教科書』と公言して恥じない人たち」と書いた。

 都教委は05年8月、都議や扶桑社をひぼうしたとして、増田さんを戒告処分。同年9月から06年3月まで都教職員研修センターでの研修を命じた。同月末、「公務員としての自覚や責任感が著しく欠如し、職に必要な適格性に欠く」として分限免職処分とした。

 都教委は「分限免職の中身については公表できず、コメントできない」としている。


~~~ここまで引用







神キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


まだいたのか、こいつわ。

この人の素行については。

↓こっちゃどーぞ。

Googleで別窓開きまス。 ←ここをクリック


よーするにネ。

自分の生徒に、とーちゃんがアメリカ人の子がいたと。

んで、アメリカは極悪なんちう授業をしてたから、

その子の母がセンセイに疑問をぶつけたら。

今度はその子の母を誹謗中傷するプリントをクラスで配ったと。

その子。


登校拒否になっちゃった。


この元教師、既に人として終わってまスな。


(-人-)ナムナム


これで一回目の処分。

減俸くらったらしいでスけどネ。


物足りない処分だネ。


その後も。

PTA役員しか持ってない名簿を使って。

自分を処分した連中を誹謗するビラを配ったと。

これで二回目の処分。

また減俸だったらしいでスが。

声を大にして言いたいス。

この人。


外道教師でスよ。


んだから。


懲戒免職トーゼン。


こんな教師に教育任せられるかっての。


(#゚Д゚)ドルァ!!


世も末でスなあ。

また教育者に復帰しようと思ってんだから。


( ´ー`)フゥー...


あちし困っちゃうーん。

このあふぉ教師、永遠に沈めといて欲しいでス。

んで。

教育絡みちうことで。

こんなのもあったり。

asahi.comからでし。



ここから引用~~~

公立小学生の校内暴力、過去最多に 対教師30%超増
2006年 9月14日 (木) 01:13


 05年度に公立の小学校内で児童が起こした暴力行為の件数は、前年度より6.8%増の2018件で、統計を取り始めた97年度以降、過去最多となったことが13日、文部科学省の調査でわかった。特に教師への暴力は38.1%増の464件と、3年連続で30%を超え、歯止めがかかっていない。公立の小中高生全体の校内暴力も0.9%増の3万283件となり、2年ぶりに増加に転じた。

 調査は全国すべての公立小中高校が対象で、各教委を通じて実施した。教師に対して、いすを投げつけたり故意にけがをさせたりといった、一定水準以上の暴力について、学校から上がった報告を集計した。

 小学生の校内暴力で最も多かったのは、子ども同士の暴力で、951件(前年度比4.1%減)。次いで器物損壊が582件(同7.0%増)、対教師暴力が464件(同38.1%増)と続いた。

 とくに対教師暴力の増加率は03年度が39.0%、04年度が32.8%と、3年連続で30%超となった。

 文科省によると、特定の児童が繰り返し暴力をふるうケースが昨年より増えたという。なかには子どもの暴力行為がわかっても、保護者が注意しないといった事例も報告されている。小学生の暴力が教師に向かう傾向が強まっている点について、文科省は「はっきりとした原因は分からないが、けんかの仲裁に入った教師に逆上し、矛先を向けるケースが多いようだ。子どもの暴力について小学校側の危機意識は、もともと希薄。学級担任制で、担任一人に任せきりになるため、問題が放置されやすい状況がある」と分析している。

 小学生の校内暴力で警察に補導されたのは11人、出席停止が1人いた。校外での暴力は158件で、校内外あわせると2176件だった。

 一方、いじめは全体で2万143件と7.1%の減少。また、国公私立高校の不登校者数は全体の1.7%にあたる5万9419人で、前年度より12.0%減った。高校中退者数も、統計を取り始めた82年度以降、最も少ない7万6693人だった。

~~~ここまで引用






(`Д´≡`Д´)??


もうメタクソでスな。

わけ分からん。

一番気になったのがでスね。

ココでスよ。

ココ。

「なかには子どもの暴力行為がわかっても、保護者が注意しないといった事例も報告されている」


切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんででスね。


「親免許」ってのもいるんぢゃなかろか。

とゆーふーにのたまっておられるんでスが。

ホントそんな感じスね。

子供が学校で。

教師に暴力ふるってるの知ってて。

注意しない親。


ヴァカぢゃねーの?


そーゆーヴァカ親の教育をだネ。

先にしないといけないかも、でスな。

ちうことで。

ヴァカ教師もヴァカ親も。


えー加減にしろと。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてくれろ。







9月はネ。

上期の締めだって。


逝ったでショ。


(# ゚Д゚) <上期決算!!



なんで怒るかって?

カルシウムが足りないからでス。


(-人-)ナムナム


そういやこないだネ。

肘を机にぶつけたでスよ。

夜中に会社で。

あんまりアタマきたもんで。

机にネ。

エルボー喰らわせてやりましたよっ。


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


肘がネ。

更に痛かったスよ。


クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?


逝ってみりゃ。

自業自得?


(# ゚Д゚) <イテーヨ!!!


あーあ。

あちしも。


若手(?)整体師の独り言さんみたいに。


戦慄の肘が欲しいなあ。

整体師さん。

あちしを鍛えてくだせい。


<(_ _)>


ちうことででネ。

さらっと逝くでスよ。







クリックしてクレソン。


 

最近じぇーんじぇん順位確認してないやあ。
見てきてネ。










(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!


逝きまスわよ。

SankeiWebから引用でスわよ。



ここから引用~~~

小沢氏、無投票再選へ 本日午後

 小沢一郎代表の任期切れに伴う民主党の代表選挙が12日午後、告示される。小沢代表は立候補するが、ほかに候補者が出る動きはなく、同日午後に届け出が締め切られた時点で、小沢氏の事実上の無投票再選が決まる。民主党は25日の臨時党大会で小沢氏の再選を正式に承認する。

 届け出に先立ち、小沢氏は12日午前、都内で記者団に対し、「代表選に出る決意をしたので、あとは仲間に任せて淡々と臨む。今後も大きな目標に向かって努力する」と述べた。

 小沢氏は再選後、新執行部人事に着手する。菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長とともに3人による“トロイカ体制”を維持させる意向だ。当面は10月の衆院補欠選挙で勝利して弾みを付け、来年夏の参院選での与党過半数割れを目指す。

 一方、立候補に意欲を示している河村たかし衆院議員は、出馬に必要な20人の推薦人確保に難航し、最終的に出馬を断念する見通しだ。

(09/12 10:16)

~~~ここまで引用





昨日の記事で申し訳ねんスけどネー。

小沢さんてばアレじゃなかったでしたっけ?

自民の総裁選。

活気がねーなーとかさ。

さんざ逝ってませんでしたっけか?


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


よそのことどーの言うわりにゃ。

自分とこは。


他に立候補者もいねーんかい。


どっちが活気ないんだかナア。

まだ自民党のがマシな気がするけど。

なんだかんだネー。

トロイカ体制だかなんだか知らんけど。

ぽっぽちゃんと。

い菅直人さん。

執行部に残るんでしょ。

じゃあさ。


なんも変わらんぢゃん。


まー。

なんにしても。

社民党とつるんでるよーな政党。

信用でけませんが、何か。


(*´・ω・`)ノオツ㌍♪


二大政党制なんてさ。

まだまだ先のことよねー。

小沢さんも人のことばっか逝ってないで。

自分とこなんとかしてからにしてくだせい。


(゚⊿゚)ツマンネ


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







前にも書きまスたが。

あちし、飛行機ゲームが好きでス。

どれくらい好きかとゆーと。

操縦桿の専用コントローラー。

買っちゃうほど好き。

でネ。

NAMCOから出てるネ。

ACE COMBATちうシリーズがネ。

好きなのさ。

あ。

TAITOから出てる、

ENERGY AIRFORCEてのも好きでス。

んでまあ。

このAC(ACE COMBAT)シリーズ。

10月にネ。

新しいのが出るって。


(*/∀\*)イヤン


買ちゃーうよー。

楽しース。


((*´ω`))ウキョキョ


まー、アレでス。

戦闘機のくせに、なんでミサイルを。


99発も積めるんだ。


とか。

なんで地上ターゲットと空中のターゲット。


同じミサイルで狙えんだ。


とか。

そゆことは追求しちゃいけまへん。


(-人-)ナムナム


自分がエースパイロットになれるとゆーでスね。

そゆ爽快感を楽しむもんでスから。

いーの。

いひひひ。

早く出ないかなあ。

来月だなあ。

AC1から数えて、通算何十万機撃墜したことやら。


(´∀`*)ウフフ


ちうことで。

くだらない話でスた。






クリックしてくれろ。


 

頼むだヨ。







んでまあ。

親王様のお名前が決まりまスたな。

そんな記事。

どーじょ。

SankeiWebから引用でスが、何か。



ここから引用~~~

お名前「悠仁」 親王さま命名の儀

 6日に誕生した秋篠宮家の男子のお名前が「悠仁(ひさひと)」に決まり、12日午後、紀子さまが入院されている東京都港区の愛育病院で「命名の儀」が行われた。身の回りの品に付ける「お印」は、日本固有の常緑高木の「高野槇(こうやまき)」に決定した。命名の儀は、一般のお七夜に当たる皇室の伝統儀式。

 宮内庁によると、「悠」の字には、ゆったりとした気持ちで、長く久しく人生を歩んでほしい、との願いが込められている。お印の「高野槇」は「まっすぐに育ってほしい」とのご夫妻の思いから、日本固有の直立の木にした。

 お名前とお印はご夫妻で話し合い、お名前については天皇、皇后両陛下にも相談し、先週末から11日までの間に、最終的に秋篠宮さまが決められた。

 宮内庁では7月から男女それぞれのお名前を検討、過去の天皇や皇族と重ならないようにした。男子誕生後は、国文学者や漢文学者の意見も交えて、3つの名前を候補に挙げたという。

 命名の儀は午後3時半から行われた。秋篠宮さまが毛筆でお名前の「悠仁」、お印の「高野槇」とそれぞれしたためた和紙を、ご夫妻が順に確認された後、宮務官が白木のきり箱におさめて、悠仁さまの枕元に置いた。和紙はいずれも皇室の重要行事に使われる「大高檀紙(おおたかだんし)」と呼ばれる厚手の紙。

 お名前は官報で告示された後、天皇、皇族の戸籍に当たる皇統譜に登録される。宮内庁長官らが署名する。

 名前に「仁」を付けるのは、平安時代以来の慣習。高野槇は「高野の六木」などとして有名で、皇居の宮殿近くや秋篠宮邸がある赤坂御用地内にもある。

(09/12 15:54)

~~~ここまで引用





悠仁様でスかあ。

よいお名前でスなあ。

あちしようけ知らんかったんでスが、

「仁」という字をつけるのって、平安時代からなんでスね。

うーん。


伝統だねえ。


まあ、その字はひとまず。

「悠」という字。

いいでスな。

「悠久」の「悠」。

なんちうかこう。

長い長い時間の流れを感じさせる字。

そんな感じぢゃないでスか?

どうか日本がずーっと繁栄しまスように。

そう祈りたいでス。

今日はなんのオチもありまへん。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれろ。







本題逝く前にでスね。

フィオリーナの以心伝心さんのとこで買ったTシャツ。


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


ようやくキターよ。

小林少年さん。

ありがとうおじゃりまス。


<(_ _)>


早速使わせてもらうでス。

いひひひ。

ちなみにでスね。

こんなのでス。

こんなシャツ



一見なんの変哲もないTシャツ。

ところが・・・

胸のところに・・・


あなたのおっしゃるアジア



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


このお言葉。

とても。


(゚∀゚)イイ!


非凡なセンスが感じられまスる。


(-人-)ナムナム


ちなみに、あちしが買ったのは。

上の写真のと。

もしもしイルボン


これ。

これもいーでスねえ。


( ^∀^)ゲラゲラ


日本って、引き出し上限なしのATMみたいでしたからネエ。

へらへら。

そんなんもういやじゃ。

ちうことで。

上のTシャツも買ったわけでス。

ひひひ。

もう一着買ったのがでスね。

能天気



上のコレ。

これもいーでスねえ。


((´∀`))ケラケラ


別にあちし、ダレかを攻撃しようと思ってるわけぢゃないでスよ。

ただネ。


着るだけでス。


・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


あちし。

こういうシャレ。


大スキ。


ゼヒにでスね。

一着お買い求めになってみてわどうでせうか。

ウケることウケあい。

↓こちらから買えまスよ。

フィオリーナさんのTシャツ購入ページ

ゼヒに買ってみてくだしぇ。

ちうことで。

あちしもでスね。

小林少年さんみたいにでスね。

なんか突撃レポートでもやってみよかなあ。

みたいな。

ちらっと思ったんでスが。

「もしもしイルボン~」Tシャツを着て。

会社の近くにある韓国文化院を訪ねるとか。

受付の人どんな顔するかなあ。

あ。

やるかどうかは未定でスよ。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。

フィオリーナさんのTシャツを買いました。

でスた。


おそまつさま。


 
クリックで応援してくれろ。





さっきあったこと。

あちし。

汗がスゲイでス。

汗かきとも言いまス。

かっぱなのにねえ。

なんでそんなに汗がだらだら。

出るでスかねえ。

いやだわぁ。

ちうかでスね。

制汗剤、あるぢゃないでスか。

あれをでスね。

最近たまに使ってるでスよ。

ウエストバッグに入れて。

んー?

最近はウエストバッグって言わない?


(# ゚Д゚) <ヒップバッグ


うううう・・・

んでまあ。

その。

ウエストバッグに入れといたでスな。

んで。

会社来て。

今日は涼しいなあ、なんちて思いながら。

シューっと一吹き。

したでスよ。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*


気持ちいいわぁ・・・

って。

・・・気持ちイクナイ。

あんまりイクナイ。

というよりはむしろ。


気持ちワリー。


なんでだ?

と思ってスプレー缶を見たら。


メンテルーブ


って書いてあった。


★注意

★メンテルーブってのは。

★自転車のチェーンに吹いたりするやつ。

★要はまあ、油でス。


そういやこないだ、バッグに入れたっけ・・・

んー。

気持ちイクナイっていうか。


ぬたぬたするネ。


どうしよう・・・


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


汗だくのがマシだよ・・・


へ(゜∇、°)へ ケケケケ


拭いてこなきゃナア。

ちうことで。

制汗剤使う時はでスね。

ちゃんとラベル確かめましょうネ。

間違えちゃダメ。 ←普通は間違えない


ゴバ━━(゚∀゚)━━ク!!!!


小噺でスた。

あちしでスね。

ことほどさように。


間抜けでス。


へらへら。






クリック一撃。


 

痛恨の一撃。







。・゚・(ノД`)・゚・。


ちうことで。

本題。

竹島や~。

忘れてたこと書くでス。

どんじょー。

SankeiWebから引用だわネ。



ここから引用~~~

10月中に合同で放射能調査 日韓、竹島周辺など6地点

 外務省の谷内正太郎事務次官は11日午後の記者会見で、日韓両国が領有権をめぐり対立している竹島近海を含む日本海の6地点で、10月中をめどに両国合同の放射能調査を実施することで正式合意したと発表した。具体的時期は今後、調整する。

 6地点のうち3地点は竹島近海など日韓の排他的経済水域(EEZ)の主張が重なる海域内にあり、従来日本が単独で放射能調査を実施。残り3地点はその東側の日本EEZ内の海域内で、韓国側が実施の必要性を強く主張し、今回新たに調査ポイントに加えられた。

 合同調査は、各地点について日韓双方が船舶を出して調査を実施。両国の調査員が相互の船に乗り込み、調査後にデータを交換する。日本海中部から北海道周辺の海域については、従来通り日本単独で実施する。

(09/11 20:25)

~~~ここまで引用





つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔


んー。

なんでこんなにだネ。

韓国さんに。


気ぃ使うんだ?


腰引け過ぎぢゃないの?

なーんちて思ってまったりナア。

竹島って。


日本の領土でショ。


なんでいちいちだネ。

韓国さんのだネ。


顔色をだネ。


うかがわんぢゃならんだ。



これだから外務省ってのは・・・

イカレポンチって言われるんだヨ。

韓国さんもネ。

なんでここへ来て。

共同で調査OKなんて言い出した?

外務省が丸めこんだんダロか。

そんなことねーよナア。


( ^∀^)ゲラゲラ


丸め込めるくらいなら、とっくに丸め込んでまスって。

んぢゃあ、なんで?

あちしみたいな一般人には、よう分かりませんが。

一つだけあちしが言えることは。


気ぃ使ってねーで。


とっとと竹島奪還してこいヨ。



ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくレロ。






高齢のでスね。

私事でス。


違うよっ。


恒例の私事でスよっ。


(# ゚Д゚) ンガー


勝手に誤変換しといて怒るなって?

ふふん。

怒ってないよ?

ただネ。

IMEはアタマワリーな、と。

そう思ったダケ。

もうちょとネ。

アタマよくなって欲しいわよネ。

このIMEってやつ。

辞書書いてる金田一さんていらっさるぢゃないでスか。

その金田一さんのでスね。

爪の垢でも煎じて飲みやがれと。

そう思ったり。


。⌒ ヽ(´ー` )ホラヨ


ちうことで。

私事だよっ。 ←怒るな

家族がいちばんさんにでスね。

リンクさせてもらったでスよ。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


管理人さんはでスね。

練馬のんべさんとおっさいまス。

練馬の飲んべ?

酒に強いかどうかはともかく。

エライ真面目な方ででスねー。

文章がウマイでス。


( ゚Д゚)ウマー


まあ、あちしに比べりゃネ。

みんな真面目だわよネ。


_| ̄|○


へらへら。

てんで。

皆さん行きましょう。

きっとためになりまス。

このセリフも恒例でスが。

あちしも見捨てないでくだサイ。


(*ノ∀ノ)イヤン


ちうことで。

練馬のんべさん。

ありがたふ






酒が好きなら、クリックするべき。


 

なんで?










んーでわ。

本題逝くだよ。

ちと古い生地でスが。


(# ゚Д゚) <記事


うううっ・・・

ちと古い記事でスが。

どんじょー。

共同通信から引用っぽいネ。



ここから引用~~~

「現状に不満」急増76% 米世論調査、野党に好材料
 【ワシントン4日共同】米CNNが4日発表した最新の世論調査によると、米国民の76%が国の現状に何らかの不満を持っており、今年2月の時点と比べ17ポイント急増した。有権者が変化を求めていることを示し、11月の中間選挙を前に、野党民主党にとっては好材料になりそうだ。
 調査によると、米国が「悪い」方向に向かっていると答えた人は過半数の54%。中間選挙で現職の対抗馬に投票したいとの答えも55%だった。その結果、民主党に投票すると答えた有権者が56%と、与党共和党の40%を大きく上回った。
 争点としては経済、イラク問題を挙げた人が多かった。
 調査は全米の約1000人を対象に、先月末から今月初めにかけて行われた。

~~~ここまで引用





民主党ネー。

キライなんだよなあ。


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


ちなみに日本の民主党もキライでスが。

へらへら。

んだってネー。

民主党って名がつくとこ。


日本キライみたいだから。


ついでに言うと。


中国が好きスね。


どこの民主党も。


((´∀`))ケラケラ


やよネー。

日本の政党なのに中国寄りだなんて。

ぢゃなくて。

アメリカの民主党。

次の大統領選、勝ちまスかねえ?

したらネー。

また始まっちゃうヨ。

ジャパン・パッシング。

日本叩きぢゃなくて、日本素通りだもんなあ。

やな感じ。

まあ。

共和党だろが民主党だろが。

日本を舐めてんのは変わらんのでしょーが。

民主党のが露骨だからネ。


(#゚Д゚)ドルァ!!


ってな感じでスな。

うにゃー。

共和党、方向転換しまスかねえ。

もしくは更に戦争起こして、目をそっちに向けさせたり。

んで。

こんな記事もあったりネ。

世界日報から引用ざんス。



ここから引用~~~

「親中派」がアジア政策調整の最高ポストに―米ホワイトハウス
NSC部長にワイルダー氏昇格
対中・対日政策に影響も

 【ワシントン1日早川俊行】米ホワイトハウスは1日、昨年12月に知日派のマイケル・グリーン氏が退任した後、空席になっていた国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長に、同部長代行で中国部長のデニス・ワイルダー氏(51)を昇格させると発表した。同氏は大統領特別補佐官も兼務する。「親中・リベラル派」のワイルダー氏がアジア政策調整の最高ポストに起用されたことで、ブッシュ政権の対中政策が変質することも考えられる。

 米中央情報局(CIA)出身のワイルダー氏は、「CIAの中でも最もリベラルな中国アナリスト」(ワシントン・タイムズ紙)といわれ、中国に対して長年、融和的な態度を取ってきた。

 同紙によると、ワイルダー氏はこれまで、台湾への武器売却計画を妨害したことがあるほか、昨年は国防総省の「中国の軍事力に関する年次報告書」から中国に否定的な記述を削除しようと画策した。

 このため、米政府や議会の一部は、ワイルダー氏の昇格案に反対していた。こうした状況の中でワイルダー氏の起用が決まった経緯は不明だが、同氏はブッシュ元政権で大統領補佐官(国家安全保障担当)を務めたブレント・スコウクロフト氏らとつながりを持つ。

 ブッシュ政権の対中政策の基本は、中国との協調関係を重視しつつも、急速な軍備増強を含め不確実な中国の将来に対し警戒を怠らないというものだ。だが、ワイルダー氏は「米国の対中政策を親中に向かわせようとしている元高官らと深いかかわりを持っている」(同紙)ことから、今後、ブッシュ政権の対中姿勢に変化が生じる可能性も否定できない。

 また、日本との同盟関係を最重要視したグリーン氏の後任にワイルダー氏が就いたことで、対日政策に何らかの影響が出ることも考えられる。

2006/9/2 17:51

~~~ここまで引用






( ゚Д゚)アライヤダ!!


中国寄りな人が「アジア上級部長」?


ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )


ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ



あちしのキライな言葉。


親中


リベラル



キライでス。

まだ共和党政権でスが。

なんか日本政策が変わってきたんでスかね。

いやだわぁ。

なんかネ。

民主党政権のマエブレな気がしまス。

皆さんはどう思われまふか?

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれろ。
発見(*゚Д゚) ムホムホ








夏も終わりだなあ。

ちうんで。

こんな写真を撮ってみたのどスが。

空


なんかもう秋っぽくないでスか?

この空。

高いナア、みたいなネ。

あちし高いとこキライだけど。


((´∀`))ケラケラ


んでまあ。

ちらっと思ったことなんぞを。

ストッキングってあるぢゃないでスか。

人によって用途が違うと思うんでスが。

女の人だったらば。

まあ、履くでしょうネ。

普通は。

違う用途を考えると。


まあ被るダロネ。


銀行強盗とか。

んー。

まあ趣味で被る人もいらっさるかもしれませんが。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


アレって履くとあったかいんでスか?

あちし履いたことないからわからんのでスが。

あんな変なネットみたいなもん。

なんで履くんでしょーね。

よくわからんでス。

ちなみに我が家では。

いらなくなったストッキングを。


洗濯ネットにしてまス。


いらなくなったもんも、潰れるまで使う。

節約の鏡でスな。


(´д`)マンドクセー


いやいや。

省資源に貢献してるんでス。

そこら辺。

どぞよろしく。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。






とりあえずクリックしてみれ。


 

いいことあるかもよ?






なーんちてネ。

本題でス。

純ちゃん、任期切れ間近。

んで。

こんな記事でも。


。⌒ ヽ(´ー` )読めば?


SankeiWebから引用っぽいでス。



ここから引用~~~

首相「辞めると本当に悲しい」 各国首脳、名残惜しむ

 ヘルシンキで10日始まったアジア欧州会議(ASEM)首脳会議で、退陣を半月後に控えた小泉純一郎首相に対し、各国首脳から名残を惜しんだり、ねぎらう言葉が相次いだ。

 小泉首相は各国首脳が一堂に会する第1回会合の会議室に入ると、親日家として知られるフランスのシラク大統領を見つけてあいさつ。2人とも握手した右手に左手を重ねて友情を確認。大統領が「お疲れさまでした。あなたが辞めると本当に悲しい」と語ると、首相は「シラクさんとはいい思い出しかない」としんみりした表情で応じた。

 イタリアのプローディ首相も同会合後に「退任後はゆっくりとお好きなオペラなどを楽しんでください」と声を掛けた。

 またアジア側首脳会合前の立ち話でタイのタクシン首相から「今、東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟の各国首脳と、国際的な政党をつくろうと話していたところだ。ぜひ小泉首相に党首になってほしい。わたしは幹事長を引き受けたい」と持ち掛けられ、小泉首相が「それなら党本部はタクシン首相の別荘にしよう」と切り返すと、その場は爆笑に包まれた。

(09/10 23:35)

~~~ここまで引用





(´д`)サビチー


まあネ。


社交辞令なんだろけど。


そうであってもでスね。

他国の首脳に、辞めちゃイヤ

とか言われてりゃネ。

まあ、良かったね。

なんちう風には思いまスわよネ。

役立たずだったら。


オツカレー(_´Д`)ノ~~


なんちう風に言われるだけでせうから。

んぺんぺ。

個人的にはでスね。

小泉さんの功績。

中国/韓国にはっきり物を言うようになったことかなと。

そう思うのどスが。

国内だとネ。

あちしが思うにはネ。

郵政民営化くらいしか印象がナイ。


_| ̄|○


ああ。

女系天皇容認とかもあったっけ。

それはネ。


大反対だ。


まあそれは置いといて。

↑の記事の会議で、中国/韓国さんともちらっと話したんでスね。

そんな記事もあったんでスが。

特に引用はしまへん。

だって。


( ゚Д゚)マンドクセー


から。

ま、中国/韓国さんともでスね。

一応礼儀で挨拶はしたゾと。

そゆことで。

おっけー。


((´∀`))ケラケラ


んでネ。

あちしが取ってるメルマガ。

『国際派日本人の情報ファイル』。

それにでスね。

こんなのがあったでスよ。

ちと長いでスが。

ご紹ー介ー。

『国際派日本人の情報ファイル』
No.1184   H18.09.11から引用でス。



ここから引用~~~

「アイ・スタンド・バイ・ユー」

 2001(平成13)年9月11日に起こった米国中枢テロ事件から5年経つ。この年の4月に発足した小泉政権も、この9月で退陣する。

 テロ事件の後、小泉首相は早々と米国支持を表明。2週間後にはワシントンを訪れて、「アイ・スタンド・バイ・ユー(私はあなたの味方だ)」と励ました。

 2003(平成15)年3月のイラク戦争では「米国は『日本への攻撃を自国への攻撃と見なす』と言っているただ一つの国だ」と他国に先駆けて米国支持を表明。小泉首相の発言を知ったアーミテージ米国務長官(当時)は、日本政府高官の一人にすぐ電話をかけて「うれしくて涙が出た。日米関係に長く携わって本当に良かった」と語った。

 戦後、最良と言われた日米関係は、このような小泉首相の態度によって作られた。

 しかし、小泉首相は米国に盲従していたのではない。ブッシュ大統領とのイラク戦争に関する電話会談などでは「国際協調は大切だ。できる限り各国のコンセンサスを得るべきだ」と首相はしきりに米国の一国主義にくぎを刺していた。ある政府高官は「他のP5(常任理事国)首脳でも米国大統領にあれだけズケズケとものを言う人はいない。言いにくいことを言うのも同盟国の信義だと考えているようだ」と打ち明けた。[2]

 次期首相候補・安倍晋三氏は、2003(平成15)年に官房副長官として首相と共に、米テキサスにあるブッシュ大統領の牧場を訪れた。その際に大統領が首相に言ったせりふが今も忘れられないという。

 君を信頼できるのは、すべて自分の言葉で話をするからだ。首相の中には私の前で紙を読む人もいるんだぜ。

 自分の言葉で、ズケズケとものを言う人間であるからこそ、その米国支持の言葉も信じられる。米国一国では世界の保安官にはなれないし、また考え違いを起こす事もある。助けを欲している時に駆けつけ、間違いを犯そうとしていたら忠告してくれるのが真の友人である。こうあってこそ、互いに「アイ・スタンド・バイ・ユー」と言い合える同盟国となる。

 今年6月29日夜、首相としての最後の訪米で、ホワイトハウスの公式晩餐会で、小泉首相はあいさつをこう結んだ。

 私は映画『真昼の決闘』で、正義のために一人で無法者に立ち向かう保安官ゲーリー・クーパーを米国と重ね合わせることがある。しかし実は大きな違いがある。米国は一人ではない。常に同盟国、友好国がともにいる。そしてわが国は米国とともにあります。

 出席者全員が立ち上がり、割れるような拍手がわき起こった。小泉首相をじっと見つめるブッシュ大統領の瞳はわずかに潤んでいた。



~~~ここまで引用




んー。

なんかこう。

感動大作!

みたいな感じでスが。

まあアレでスか。

首脳同士の個人的な信頼も大事だぞ、と。

そんな感じでスか?

信用がなきゃネ。

文句言ったって。

「また文句かよ」

みたいに、どこぞの国の大統領みたいになってまいまスしネ。


(-人-)ナムナム


ちうことで。

次の首相にもでスね。

もつろん国内もでスけど、

今以上に外交頑張って欲しいでスね。

へらへら。

あちしは好きなこと逝ってるだけでいいんだけどネ。


( ^∀^)ゲラゲラ


記事の中のブッシュさんのお言葉。

『君を信頼できるのは、すべて自分の言葉で話をするからだ』

これって結構大事だと思うでスよ。

官僚が作ったメモ読むだけなら。


あちしにだってでけるわ。


とか逝ってみたり。


(´∀`*)ウフフ

次の首相。

ゼヒともでスね。

強力なリーダーシップを発揮してもらいたいと。

そう思まスた。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックしちくりよー。






土日はでスねー。

休養にあててまス。

なので。

コメントの。


チン☆⌒ 凵\(\・∀・) 返事まだぁ?


明日までお待ちくだせい。


<(_ _)>


なので。

ちらっとだけ逝きまス。

くたびれマンボなので。

短くネ。



クリックしてよう。


 

いーぢゃないのよう。





ちうことで。


(/ω・\)チラッ


逝きまース。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

中国、河川の6割“深刻な汚染” 当局内部資料流出

 【上海=前田徹】中国全土の河川の6割が水銀など危険な重金属や農薬で汚染され、こうした水質悪化が疾病の8割、さらには病死の3割に関係していたと指摘した中国食品薬品監督管理局の内部資料が明るみに出た。また、重金属による汚染面積は2000平方キロメートルにもおよび、汚染地域を含む経済先進都市周辺での食の安全に内部資料は強い疑問を投げかけている。日本はすでに野菜の残留農薬規制を強めているが、ほかにも中国から安い食品を輸入していることから今後、対応を迫られそうだ。

 資料は4章に分かれ、問題の汚染実態は第3章に書かれていた。

 それによると、産業廃棄物による深刻な汚染は中国全土の河川と湖の6割におよび、残りの河川もまだ軽度ながら汚染が進んでいる。さらに農産物に影響のある全潅漑(かんがい)用水の2割が規制基準を大幅に上回る水銀に汚染されている。水質汚染が関係したとみられる症例は全疾病の8割、病死の3分の1にのぼり、2004年以降、幼児の頭が巨大化する奇病が汚染地域で次々に確認されているという。

 体内に残留しやすい有毒重金属による汚染危険地域は(1)天津、北京など渤海沿岸工業地帯(2)上海など江蘇、浙江省の華東工業地帯(3)珠江三角州と呼ばれる華南工業地帯-の3カ所に集中し、汚染面積は2000平方キロメートルに及んでいる。

 また、中国の化学肥料の年間使用量は4100万トンで、その結果、黄河や長江、珠江を経て流れ込んだ無機窒素が中国近海の赤潮の主な原因になっていると内部資料は断じている。毒性の強い農薬使用で汚染された土壌を元に戻すのに最長で33年間が必要という。

 加工食品についても作業員による衛生管理の質が悪く不衛生としたほか、偽ブランド食品の安全性に特に問題があると警告している。衛生より利益優先のため、重さをごまかすのに牛や豚に水を注入したり、大量の食塩を食べさせるなどのほか、ペンキの材料など極度に毒性の強い添加物や防腐剤を使用するケースが多いと、その危険性を指摘している。

(09/09 23:43)

~~~ここまで引用




んー。

なんてーかネー。


無茶苦茶だな。


日本の公害、ここまでひどかったったっけ?

よく覚えてないけど。

大体6割が深刻な汚染て・・・


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


その汚染された水が、日本近海に流れ込んでくるってんだから・・・

しかも。

そーゆー水で栽培した農作物。

日本に入ってくるってんだから・・・


(-_-)ウツダシノウ


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしてくれろ。







