高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




<(_ _)>


いつもいつもでスねー。

つたないあちしにでスね。

みなさんいろんなこと教えてくだすって。


(TдT)アリガトウ


感激でスる。

んで。

コメント頂いた中にでスね。

さざれ石ってホントにあるだよ。

って教えてもらったのどスが。


( `Д´)マヂデスカ!?


ってなもんで。

無知なあちし。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


そのさざれ石。

教えてもらったのが。

茨城県の笠間稲荷にあるでスが。

写真が載ってないでスよ・・・

なんで。

ググってみたらでスね。

もくらもくらと出てくるわ。

てんで。

こっから覗いてみてくだしぇ。

さざれ石 ←別窓開くでス

なかなかでスねー。


趣深いでスなあ。


そーゆーわけででスね。

一度ご覧になることをお勧めするでス。

さざれ石のこと、あちしに教えてくだスって。


アリガトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!


でスた


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んで。

こんな記事でも。

読んだら? ←なぜハテナがつくのか

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

「君が代」伴奏命令は合憲 最高裁が初判断 教諭の敗訴確定

 東京都日野市立小学校の入学式で「君が代」のピアノ伴奏を拒否して戒告処分を受けた音楽教諭の女性(53)が、「校長の職務命令(伴奏指示)は思想、良心の自由を侵害するもので憲法違反」として処分取り消しを求めた行政訴訟の上告審判決が27日、最高裁第3小法廷であった。那須弘平裁判長は職務命令について「思想および良心の自由を定めた憲法19条に反するとはいえない」との初判断を示した上で女性教諭側の上告を棄却した。女性教諭の訴えを退けた2審・東京高裁判決が確定した。

 1審・東京地裁と2審の判決などによると、女性教諭は平成11年4月、入学式で校長から「君が代」のピアノ伴奏を指示されたが拒否。東京都教育委員会は同年6月、地方公務員法違反(職務命令違反、信用失墜行為)に該当するとして戒告処分とした。

 那須裁判長は判決理由で、女性が「君が代」が過去の日本のアジア侵略と結びついているとの思想を持っていることに絡み、「ピアノ伴奏を拒否することは女性にとっては歴史観ないし世界観に基づく一つの選択ではあろうが、一般的には不可分に結びつくものということはできない」と指摘。ピアノ伴奏の職務命令について「特定の思想を持つことを強制したり、児童に対して一方的な思想や理念を教え込むことを強制したりするものではない」と判示した。

 さらに「入学式等において音楽専科の教諭によるピアノ伴奏で国歌斉唱を行うことは、学習指導要領などの趣旨にかなうものであり、本件職務命令はその目的および内容において不合理であるとはいえない」とした。

 判決は5人の裁判官のうち、4人の裁判官一致の意見。藤田宙靖裁判官は「『思想および良心』とは正確にどのような内容であるかについてさらに詳細な検討を加える必要がある」との反対意見を付けた。

(2007/02/27 20:37)


~~~ここまで引用





(´∀`*)アハン



まー。

フツーはこうなりまスよねえ。

こないだも書きまスたけどネー。

公務員がでスよ。


公務したくないって。


どゆこと?



ってゆー。

これも何度も書きまスたが。


公務したくないんなら。


狂師なんざ辞めれ。



ってゆー。

これが。

あちしみたいな会社員だったらでスよ。

例えば。

朝礼は思想の自由に反するんで。

出席しませんでス。

なんちて逝ったら。


(#^∀^)ぢゃあ辞めちまえ


とかネ。

言われまスがな。

狂師だっておんなじでしょーが。

イヤなら辞めればよろしい。

そんでもって活動家でもやりゃよろしい。

給料もらいつつでスね。

命令には従わない。


そんなヴァカな話はナイ。


ちうことで。

判決理由の中にでスね。


「特定の思想を持つことを強制したり、児童に対して一方的な思想や理念を教え込むことを強制したりするものではない」


そーそー。

君が代=軍靴の足音


そーゆーわけぢゃござんせん。


ちうかむしろ。


ヴァカ狂師がでスね。


反日思想植付けてんダロ。



とゆー。

でスので。

もうネ。


腐れ狂師は逝けと。


そゆことでス。


((´∀`))ケラケラ


んで。

記事の最後んとこにでスね。

反対意見として。

こんなん書いてありまスね。

曰く、

「『思想および良心』とは正確にどのような内容であるかについてさらに詳細な検討を加える必要がある」

だいたいまーアレだ。

そんなに正確にでスね。


定義でけるもんなんか?


とか思うでスが。

どーなんでしょね。

あちしとしてはでスねー。

子供達がでスね。

日本ちう自分が生まれた国を。

フツーにスキになれりゃいいんでないかと。

そう思いまスが。

くだらナイ大人の都合で。


日本をキライにさせるなと。


そー思うでス。

ヴァカ狂師たちネ。


実際にさざれ石見てよく考えろ。


ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











今日はでスね。

時間がねいんでスが。

まあ。

ヴァカな話でもちらっと。


|д゚)チラッ


こないだでスね。

あちしのヴァカな後輩の話をしたぢゃないでスか。

その人の話。

ある時でスね。

その後輩、A君とでもしましょーか。

A君がでスね。

家にいる時に食料が尽きたそーで。

どないすべーか、とか考えてるうちに。

どんどんお腹が減ってくる。

けども。

表にエサ買いに出るのは。


(´д`)マンドクセー


はて。

どうするか。

冷蔵庫にはマヨネーズ。 ← 他には何もなかったらしい

でもって。

あとあるものと言えば。



麩。



麩?

麩って言えば。

味噌汁に入ってたりしまスよなあ。

アレって。

不用意に食べるとベロが熱くてネ。


(´д`)ツレエ・・・


あちしにとっては天敵でス。

が、まあ。

それは置いといて。

A君。

麩を頂くにしても。

他に食材があるわけでもなく。

どうにもならない。


(´д`)コマッタ・・・


てんで。

おもむろにでスね。

麩を取り出してでスね。

その上にでスね。



マヨネーズ



でもって。


口へ。


これ聞いた時にでスね。

A君ね。


ほんまもんのヴァカだナと。


そう思いまスたでス。

肝心なお味なんでスが。

湿気たパンみたいで。


(;゚Д゚)マズー


だったそうでス。


((´∀`))ケラケラ


まあそらそうだナ。

ちうかこの人。

いつかそのうち。


呼吸すんのがメンドクセー。


そんなこと言いそうでネ。

あたしゃコワイよ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあそゆ話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

そんなヴァカな話つながりでも。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

韓日海底トンネル建設、議論本格化なるか

 許南植(ホ・ナムシク)釜山市長が韓日海底トンネル建設の妥当性などに関する検討の必要性を公式に提起した。これにより、韓日海底トンネル建設問題に対する賛否両論が再び過熱するものと見られる。

 許南植市長は26日午前、10大政策課題を発表する記者会見を開き、「(釜山の)地政学的環境を考慮した場合、釜山市は韓日海底トンネルの建設問題について、真剣に検討する必要がある」と述べ、韓日海底トンネル問題に言及した。

 この言及について、「韓日海底トンネル建設は、日本側により有利なのではないかという主張がある」との質問が出ると、許南植市長は「釜山では日本との交流や、経済的協力が非常に重要なだけに、(韓日海底トンネル建設の)必要性と妥当性はもちろん、賛否・長短・得失を検討、議論する必要がある。賛否両論があるからといって、議論すらしないのは問題がある」と答えた。

 また、許南植市長は「これまでこの問題について、散発的な議論だけが行われてきたが、その中心的な論点には釜山があり、(韓日海底トンネル建設により)最も大きな影響を受けるのも釜山であるため、釜山市が自ら進んで入念に検討し、議論を行うことは意味があることだと思う」と強調した。


~~~ここまで引用





ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


以前にもこんなこと書きまスたなあ。

彼ら。


まだ覚えてやがったのか。


この釜山市長さんにネ。

一言逝ってやりたいのがでスね。


余計なこと考えんナと。


そう逝ってやりたい。

声を大にして言いたい。

むしろ叫んでやりたい。

ついでにバックドロップをかましてやりたい。

ちうかでスねー。

何が悲しゅうてでスね。

わざわざトンネルを作って。

反日のニンゲンを来させんぢゃいかんのかと。

そう思うあちしは狭量でしょうか。



(ΦωΦ)フフフ…


もーネ。

狭量でいーや。

あちらさんの国技のでスね。

強姦とか。

放火とか。

そーゆーのはでスね。

日本は輸入しなくてもでスね。


間に合ってまス。


どーせならでスね。

日本に不法に滞在してる連中をでスね。

トンネル使って。


全て連れて帰れとぁ。


皆帰った後にでスね。

トンネルはちゃ~んと埋めてあげまス。


((´∀`))ケラケラ


ネットではでスね。

なんで韓国にビザを免除するのか?

なんちう風に言われてまスが。

あちしもそう考える一人でスんで。

外国人犯罪さんとゆーページが詳しいので。

どじょ。

読んでごらんなせい。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんな風になることウケアイ。

んで。

急いでるんで。

最後に一言。

日本との間にトンネル作るなんてメンドーなことせんで。


将軍様との間に道路作んなさい。


これ以上日本に関わってくれなくていーでス。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
トンネルなんざイラン、そう思ったらゼヒクリックを。












_| ̄|○


がっくりしたことなんぞを。

おとついね。

髪の毛切りに逝ったでスよ。

ちなみにあちし床屋派でス。

どーもね。

上向いてアタマ洗われるのって馴染めなくて。

なんで。

床屋がいいんでスが。

あちしの家の周りには。


床屋がねい。


なんでしょーがなくでスね。

美容院に逝ったでスな。

んで。

受付で。

ご指名は?

なんちて聞かれたので。


( ゚Д゚)ナイ


きっぱりナイ。

ダレがいるかなんて知らないし。

まあそれわ置いといて。

美容院てのは。


落ち着かないネ。


なんかこう。

こじゃれてるとゆーかなんとゆーか。

そもそもでスね。

美容院てば。

昔からでスね。

女の人が行くとこだとゆーイメージが強くて。

って。

まあそれも置いといて。

あちしの担当になった人がでスね。

これまたネ。

こじゃれたねーちゃんでネ。


( ´∀`)どんな髪型にしまス?


なんちて聞いてくるから。

あちしはでスね。


( ゚Д゚)テキトーデ


とゆーふーに答えたでスよ。

したらねーちゃん。


(;´∀`)・・・


困ったらしく。

今の髪型のまま短くすればいいでスか?

って。

あちしでスねー。

別に髪型どーこしたいって。

別にないから。


( ゚Д゚)ソレデ


ちう風に答えたでスよ。

んで。

ジョキジョキ切ってたでスが。

そのねーちゃん曰く、


お客さんのアタマ。


後ろの方が他に比べて髪多いでスね。



って。


( ゚Д゚)エート


それってのは・・・

アタマのてっぺんとか。

前のあたりとか。

そこら辺の髪が薄いってこと?

なんちて聞いたら。


(;´∀`)<!▲%&#'〆☆⊇∬


意味不明なこと言ってたんでスが。

要するにでスね。


(;´∀`)ソンナコトナイデス


って。

あちし。


_| ̄|○モウダメダ


昔さんざん髪の毛いぢめたから。


いつまでも

あると思うな

アタマの毛


そんな川柳が出てくるほど。

諦めてはいたのどスが。



。・゚・(ノД`)・゚・。



衝撃的でスた。


_| ̄|○


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

こんな記事でもどんじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

ヤマハ発動機事業部長ら3人逮捕 県警、中国軍との関連推認

 捜査本部が置かれている磐田署では、午後1時から山口松司警備部長らによる会見が開かれた。

 ヤマハ発動機本社の家宅捜索から、丸1年以上と立件に慎重を期していたこともあり、山口部長は「会社としての責任を問うか」など、記者からのほとんどの質問に対し「捜査にかかわることなので、申し上げられない」「今後の捜査で明らかにしたい」と述べるにとどまるなど、容疑者逮捕後も慎重な姿勢を見せた。

 経産省がヘリが自律飛行していることについての告発だったのに対し、可視外飛行での立件となった理由については、「自律飛行、可視外いずれにも該当すると考えるが、総合的に検討した結果」と、捜査方針が変わっていないことを強調した。

 また、ヘリ輸出先のBVE社と軍との関係についての質問には、「BVE社に関係するホームページに中国人民解放軍との関連が推認される」と説明した。

(2007/02/24 09:47)


~~~ここまで引用



あちしのスクーター。


ヤマハ製でス。


250ccのスクーターなんで。

そんなに速いわけぢゃござんせんが。

というかむしろ。

遅いんでスけどネ。

気に入ってるでスよ。

ホンダのバイクにも乗ったし。

スズキのバイクにも乗ったし。

カワサキのバイクにも乗ったけど。


ヤマハが一番乗りやすい。


そんな気がするでス。

なので。

スピードが出なくてもいいんでス。

あんまり速いバイクだとでスねー。

アナタの知らない世界へでスね。


逝ける自信がある。


あちしチョーシにのりそうだし。

チョーシにのってガンガン走ってて。

気がついたらあの世逝き。


((´∀`))ケラケラ


ってまあ。

それぢゃ困るので。

最近はでスね。

バイクに乗れることが楽しい。

四季も感じられるしネ。

冬は寒くて。

夏は暑い。

いいことねーぢゃねーか。

そう思ったアナタ。


人生の80%損してまス。


使い古された言葉でスが。

風になれまスよ?

風になって風邪ひいたら意味ナイけどネ。

そういやアレだ。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言の管理人さん。

tonoしゃん。

この方ネ。

バイク乗りなんでスよ。

昔オフロードバイクに乗ってたようなんでスが。

そーゆー方ってでスね。

バイクに乗るのが。



エライウマイ。



今度乗り方教えてくだしぇ。


<(_ _)>


大分話がズレまスたが。

まあバイクが好きって話でス。

なので。

ヤマハもホンダもスズキもカワサキも。


愛してやまないわけでスよ。


そこへ持ってきてでスね。


国売るよな真似。


ヴァカかと。


ホントもーね。


悲しいね。


まー。

ヤマハの皆が悪いわけぢゃないと。

バイクを開発してる技術者さんとか。

テストしてる皆さんとか。

いい人だと思うでスよ。

で。

国を売るよな真似してんのは。

ごく一部だと。

そう思うんでスけどネ。

心象が悪くなるのもまた事実。

背後にゃ人民解放軍がいて。

軍事転用可能なヘリコプター売ってたとなりゃ。


売国奴でスよ。


きちんとでスね。


出直せ。


日本を裏切るようなことはだナ。

やめてもらいたい。

心の底からそー思う。

これ以上国を売るような真似するんだったら。


廃業しろと。


ヤマハスキなんで。

尚更そう思うでスな。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











(*´∀`)アハハン♪


こんな看板をめっけたんでスが。

クリックで応援してくだしぇ。


 

ヨロシク頼む。


んで。

こんな写真↓

もぎたて



もぎたての耳鼻科なんて。

いやだわぁ。

ちうか。

もぎたての意味がわからない。

人の名前なんだろけど。


もぎたてさんてスゲイでスね。



新鮮でスー。

みたいな。


((´∀`))ケラケラ



そんだけでス。

もぎたて耳鼻科さん。

いぢってごめんなさい。


<(_ _)>



おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め


まあ飲め。

ふふふ・・・


( ´,_ゝ`)クックック・・・


( ´∀`)フハハハハ・・・


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




ちうことで。

まあ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

ふまじめなネタ逝くでス。

ネタ元は。

もつろん朝鮮日報でス。

それのくらしの智恵袋でス。


(ΦωΦ)フフフ…


今日のお題。


「まな板の殺菌には」


こんなん出てまス。

そういや。

まな板で思い出スたんでスが。

昔洗濯板ってあったぢゃないでスかっ。

近頃とんと見まへんナア。

まだ売ってんのかなあ。

あちしが小さい頃は、よくあれで洗濯したっけ。


( ゚Д゚)・・・トオイ目


今ぢゃ洗濯機も全自動。

下手すりゃ乾燥機もついてる時代。

世の中便利になってきまスねえ。 ←年寄りか

んで。

まな板。

殺菌?

そんなもん漂白剤でもかけときゃええがな。

とか言いつつ。

そんな簡単に答えが出てこないのが。


くらしの智恵袋。


そうねえ。

殺菌ねえ。

小学生のころに。

サッキンってあだ名の友達がいたっけか。

いや。

そーでなくて。

殺菌。


( ゚Д゚)・・・


特にダジャレもなんも出てこない。

とっとと答え逝くでス。

答え↓


「まな板をガスレンジの火に近づけ、熱すると殺菌の効果がある。」




(#^∀^)ゲラゲラ



って。



(# ゚Д゚)アタリマエダロ!!



殺菌と言えば熱湯。

熱湯と言えば消毒。

温度が高いとそりゃ殺菌になるわさっ。

ゴキブリもでスねー。

ひょとしたらでスねー。

コックローチとか吹きかけるよりも。


熱湯かけろよっていう。


けどまあ台所が水浸しになるので。

ゴキブリにはコックローチでスな。


((´∀`))ケラケラ


あー。

ワラタ。

って。



(# ゚Д゚)ソーヂャネーヨ!!


くらしの智恵袋ってんなら。

なんかこうもっとだナ。

奥様の賢い智恵みたいの言えよっ。

まな板を火に近づけたりしたら。

樹脂の奴なんか溶けてまうわっ。


(# ゚Д゚) ムッキー


とか言っちゃいけまへん

何故かって。

くらしの智恵袋の楽しみ方は。

こーゆーふーにわけわからんとこをでスね。

味わうわけでスから。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











(;゚Д゚)ァァァァ・・・


スクーターをでスね。

会社に停めといたでスよ。

したら。

気がついたらでスね。


鳥のフンだらけになってた。


(;゚Д゚)ァァァァ・・・


ううう・・・

いっしょけんめでスね。

こすったんでスが。

なかなかガンコな汚れって感じでスなあ。

しょーがないので。

会社に停める時は。

新聞紙を被せとくことにしまスた。

風で飛ばないよーにテープで止めて。

手間はかかりまスけどネー。


鳥フンよりはマシ。


とか思ったり思わなかったり。

ちうことで。

とっとと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

こんな記事でも。

どんじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

君が代伴奏拒否訴訟、教諭側敗訴へ 最高裁
2007年2月20日(火)21:07

 東京都日野市立小学校の入学式で「君が代」のピアノ伴奏をしなかったために戒告処分を受けた女性音楽教諭が、都教育委員会を相手に、処分は憲法違反として取り消しを求めた訴訟の上告審で、最高裁第三小法廷(那須弘平裁判長)は27日に判決を言い渡すと決め、関係者に通知した。二審の結論を見直す場合に必要な弁論を開かないため、教諭側が敗訴する見通しだ。一、二審は、「ピアノ伴奏は他教科の教諭よりも音楽専科の教諭の方が適当で、校長の職務命令は合理的な範囲内だ」と判断していた。

 君が代の伴奏、斉唱、起立の拒否などに伴う処分の適法性をめぐっては、処分を受けた都の教諭らを中心にした訴えが多数起こされている。これらの「君が代訴訟」では、初めての最高裁判決となり、同種訴訟に影響を与えそうだ。

 音楽教諭は99年4月、校長から入学式で君が代のピアノ伴奏を命じられたが、「自分の思想・信条上できない」と拒否し、テープ伴奏で行われた。都教委は同年6月、地方公務員法違反で教諭を戒告処分とした。

 一連の君が代訴訟では、昨年9月の東京地裁判決が、「違反者を処分するとした都教委の通達や職務命令は違憲」とするなど、下級審の判断が分かれている。


~~~ここまで引用





ヽ( ´ー)ノ フッ



毎度毎度。

ごくろうなこってスなあ。

そろそろ卒業式も近いから。

こゆ話題が多くなってくんのかなーって。

そんな気もしまスが。

狂師さんネ。

そんなに君が代イヤなんだったらネ。


狂師なんざ辞めろ。


ってゆー。

そう思いまスなあ。

国が君が代を歌わせる権利はない。

そーゆーんならでスね。


テメーの腐れた思想をだナ。


垂れ流す権利もねーよ。



てゆー。

そう思ったりしまス。

んで。

ぢゃあ他国の国歌はどんなん?

ってゆーと。

wikipediaから引用してみましょか。

こんなんでス。

まズ。

中華帝国さんは。



ここから引用~~~

進め!各民族の英雄的な人民!
偉大な共産党は我々を指導して長征を継続する。
全ての人々が心を一つにして共産主義の明日に向かい、
祖国の建設と祖国の防衛のために英雄的な闘争を行おう。
進め!進め!進め!
我々は千秋万代に亘って(=永遠に)毛沢東の旗を高く掲げて進め!
毛沢東の旗を高く掲げて進め!
進め!進め!進め!


~~~ここまで引用




( ^∀^)ゲラゲラ


英雄的な闘争だそーでス。


勇ましいでスねー。


さすが中華帝国さん。

言う事が違う。

よその国には平和にネ。

なーんちておっさってまスけども。

どうなんでしょね。


ねえ中華帝国さん。


次。

韓国さん。



ここから引用~~~

1.

東海(日本海を指す)が乾き果て、白頭山が磨り減る時まで(=永遠に有得ない事の譬え)
神の護り給う我が国、万歳(=万年永久に)

コーラス

むくげの花(=韓国の国花)、三千里(3000朝鮮里、朝鮮半島の北から南までの長さ即ち韓国全土という意味)、華麗な山河、
大韓人(韓国人)よ、大韓を永久に保全せよ(韓国を永遠に守ろう)。

2.

南山(ソウルにある山)の老松が鉄の鎧を纏った様に、
風霜の変わらざるは、我等の気性なり。

(コーラス)
3.

広い秋の空が雲一つ無く澄み渡り、
輝く月は、我等の精神、一片丹心(誠実な心)なり。

(コーラス)
4.

この気性(=2番で歌われたもの)とこの心(=3番で歌われたもの)で忠誠を尽くし、
辛くとも、楽しくとも、国を愛さん。

(コーラス)


~~~ここまで引用




(´∀`*)アハン


神様が守ってくれてる国、だそーで。

変わらない心とか。

誠実な心とか。


( ゚Å゚) < ドコガ?


ってな気もしまスが。

まあ反日の心は変わらないんだろから。

かろうじて及第点。

にしても。


神が守る国ですかそーでスか。


んで。

次。

アメさんのは長いから割愛。

フランス逝くでス。



ここから引用~~~

1番
いざ進め 祖国の子らよ
栄光の日は やって来た
我らに対し 暴君の
血塗られた軍旗は 掲げられた
血塗られた軍旗は 掲げられた
聞こえるか 戦場で
蠢いているのを 獰猛な兵士どもが
奴らはやってくる 汝らの元に
喉を掻ききるため 汝らの女子供の
コーラス
武器を取れ 市民らよ
組織せよ 汝らの軍隊を
いざ進もう! いざ進もう!
汚れた血が
我らの田畑を満たすまで


~~~ここまで引用




なんちうかこう。


ものごっつい血なまぐさいわぁ。


さすが革命の国でスなあ。

国歌ででスね。

「喉を掻ききるため」って・・・

どないなんでしょ。

まあ他所様の国歌に。


どーのこーの言う気はありまへんが。


まあスキにしとくなはれ。

次。

ドイツ。



ここから引用~~~

1.
ドイツよ、ドイツよ、
この世のすべての物の上にあれ
守るも攻めるも
兄弟のような団結があるならば
マース川からメーメル川まで
エチュ川からベルト海峡まで
ドイツの国は
この世のすべての物の上にあれ

2.
ドイツの女性、ドイツの忠誠、
ドイツのワイン、ドイツの歌は
古からの美しき響きを
この世に保って
我々を一生の間
高貴な行いへと奮い立たせねばならぬ
ドイツの女性よ、ドイツの忠誠よ、
ドイツのワインよ、ドイツの歌よ

3.
統一と正義と自由を
父なる祖国ドイツの為に
その為に我らは挙げて兄弟の如く
心と手を携えて努力しようではないか
統一と正義と自由は
幸福の証である
その幸福の光の中で栄えよ
父なる祖国ドイツ


~~~ここまで引用





(*ノ∀ノ)イヤン


まあ別にいいんでスが。

「この世のすべての物の上にあれ」

このお言葉。

考えようによっちゃでスね。

選民思想みたいな。

いいんでスよ。

どこのダレが何を言おうが。

よーするにまあ。

国歌ってば。

一緒に歌って団結しましょね。

みたいなネ。

そーゆーもんだと思うんでスが。

翻って日本の国歌。

書くまでもありまへんが。

こんなんでス。



ここから引用~~~

君が代は
千代に八千代に
さざれ石の
いわおとなりて
こけのむすまで


~~~ここまで引用



シンプルでスねー。

いいでスねー。

あちしは君が代スキでありんス。

あほうは「君が代」をつかまえて。

「天皇陛下万歳の歌だからダメ」

とか。

色々逝ってくれてまスが。

「君」って。

「恋しいアナタ」

とか。

「こちらのだんなさん」

とか。

解釈のしかたが違うんでしょ。

だったら。

日本が長く続きまスよーに。

これでもいいわけでスな。

んで。


君が代の何が問題だって?


↑にも書きまスたが。

個人としてでスねー。

君が代なんかスカン、とか。

君が代、Σd(゚∀゚d)イカス!とか。

あってもいーと思いまスよ。

別にね。

けどでスねー。

子供を教える立場のニンゲンがでスね。


駄々こねてんぢゃねーよと。


イヤなら狂師なんざ辞めりゃよろしい。

ちうか。

むしろ。



辞めろ。



そう思ったス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













竹島の日





きょおはー。



竹島の日~。


でス。

「竹島ものがたり」もおいしかったし。

これで竹島奪還がなれば。



(;゚∀゚)=3ハァハァ



ってな感じでスが。

まあ今のとこ平穏でスね。

実は裏では・・・


海自が海上封鎖始めてたり。


まあそんなこともないでしょーが。



竹島は日本の領土でスから。



不法に侵略してるタコはでスね。



とっとと出て逝け。




そーゆーわけでス。

あちしがマシンガン持ってりゃナア。

今ごろトリガーハッピーだったのにナア。 ← やめれ

まあ冗談は置いといて。

初めて竹島を知った方のためにでスね。

外務省のページから引用しとくでス。

外務省HPから引用でし。


ここから引用~~~

サンフランシスコ平和条約における竹島の扱い
1.概説
 1952年1月、韓国は「海洋主権宣言」を行い、いわゆる「李承晩ライン」を公海上に線引きして、国際法に反して同ラインの内側の広大な水域への漁業管轄権を一方的に主張するとともに、竹島をそのライン内に取込みました。韓国はその後、SCAPIN677やSCAPIN1033を根拠に、連合国もまた竹島を韓国領土であると認めていたとの主張をしています。しかし、李承晩ラインの設定に先立つ「日本国との平和条約」(サンフランシスコ平和条約)の草案起草過程において、日本が放棄すべき地域の1つに竹島を明記するよう要求した韓国政府に対し、米国は、竹島は「朝鮮の一部として取り扱われたことがなく」、「かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない」として、明確に韓国側の主張を否定しています。

2.経緯
(1)1951(昭和26)年9月に署名されたサンフランシスコ平和条約は、日本による朝鮮の独立承認を規定するとともに、日本が放棄すべき地域として「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と規定しました。

(2)この部分に関する米英両国による草案内容を承知した韓国は、同年7月、梁(ヤン)駐米韓国大使からアチソン米国務長官宛の書簡を提出しました。その内容は、「我が政府は、第2条a項の『放棄する』という語を『(日本国が)朝鮮並びに済州島、巨文島、鬱陵島、独島及びパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一部であった島々に対するすべての権利、権原及び請求権を1945年8月9日に放棄したことを確認する。』に置き換えることを要望する。」というものでした。

(3)この韓国側の意見書に対し、米国は、同年8月、ラスク極東担当国務次官補から梁大使への書簡をもって以下のとおり回答しました。
 「・・・合衆国政府は、1945年8月9日の日本によるポツダム宣言受諾が同宣言で取り扱われた地域に対する日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成するという理論を(サンフランシスコ平和)条約がとるべきだとは思わない。ドク島、または竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人である岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある。この島は、かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない。・・・・」
 これらのやり取りを踏まえれば、竹島は我が国の領土であるということが肯定されていることは明らかです。

~~~ここまで引用




まあこゆことでス。

よーするに・・・

戦後、言葉を解せないお隣の国がでスね。



竹島を占領したってことでスな。



( ゚д゚)、ペッ



ここで一言。



日本政府。



とっとと竹島奪還せい。




そゆことでスた。


フィオリーナの以心伝心さん。


お疲れさまでスた。


<(_ _)>



竹島が奪還されるまで。

みんなでがんがりましょう。




おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









だから。

竹島は日本領だっちうの。

ちうことで。

フィオリーナの以心伝心さんの竹島プロジェクト。

去年は乗り遅れたんでスよ・・・


_| ̄|○


んでも。

今年は行くでスよっ。


(;゚∀゚)=3ハァハァ←興奮するな

竹島


↑のイラストは。

JOKER×JOKER管理人、恭介様からお借りしました。


ありがとうおじゃりまス。


(-人-)ナムナム



んで。

この記事。

竹島の日まで一番上に表示されるでス。

なので。

おや。

更新してないぢゃん。

とか思わないでくださるように。 ← 言葉遣いがおかしい

竹島はでスね。



日本固有の領土でス。



そこら辺よろしくどーじょ。

ついでにこっちらへんもどーじょ。

日本海を「平和の海」にするニダ!

日韓のEEZ交渉は物別れで

↑の記事ででスね。

あちしとしたことがでスね。

珍しくマトモなこと書いてまスけん。 ← ホントか?


((´∀`))ケラケラ


まあアレでスよ。

竹島は日本のもんちうことで。

ブログとかHPとかをリンクして。

世の人に知ってもらおうちうことでスな。

発案者のフィオリーナさん。


ありがとうおじゃりまス。


<(_ _)>



足を向けて寝られまへん。

詳しいことはフィオリーナさんのとこでどーじょ。

竹島を取り戻す日まで。



o(・д´・+)ゞ頑張リマッス



あとネ。



島根県。



ガン( ゚д゚)ガレ!!



アンタはエライ



ちうことでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











( ´`ω´) ンフ


急いでるので。

とっとと逝くんでスが。

その前にでスね。

チラッとくだらない話でも。

会社の後輩にでスね。

あちしに似た人がいるでスよ。

もーね。


スゲーものぐさ。


どんくらいものぐさかちうと。

まズね。

一度家に帰るとでスね。


表に出たくなくなるとゆー。


ウム。

その気持ちはよくわかる。

あちしもでスね。

休みの日なんかはでスね。

よっぽどぢゃないとでスね。

表に出んかったネ。

もーネ。


(´д`)マンドクセー


みたいな。

よっぽどのことがないと外出しない。

タバコがなくなった~、とか。

食いもんがない~、とか。

そゆのでない限りは。

でもネ。

この後輩ネ。

あちしの上を逝ってるでスよ。

この話シリーズ化してやろうと思ってるので。

小出しで逝くんでスが。

まズ。

カップラーメンってあるぢゃないでスか。

日清のカップヌードル。

あちしはアレのカレー味が好きなんでスよ。

って。

まあそれわ置いといて。

後輩がでスね。

カップラーメン食べようと思ったらしいでスよ。

したら。

お湯沸かすのがでスね。


(´д`)マンドクセー


みたいな。

をいをい。


お湯ぐらい沸かせよ。


けどでスね。

それくらいでひるむ後輩でわナイ。

おもむろにカップラーメンの蓋開けて。


そのままバリバリ。


コレよ。

コレ。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



肝臓に悪いんぢゃないだろか・・・

そんな気がするんでスが。

どんな味すんの?

なんちて聞いてみたら。

後輩曰く。


( ゚Д゚)ウマー


だそうでス。


((´∀`))ケラケラ


自分でやってみようとは思いまへんが。

ちょと興味はあったりして。

ついでにこんなことも逝ってまスた。

曰く、


「カップヌードルの蓋開けると、

麺が見えるぢゃないでスか。

それの一番上の部分。

そこいら辺がでスね。


とてもしょっぱい。


その部分は食えないので残しまス」



だそうでス。

日清の人がこれ読んでたらネ。



泣くで。



ちゃんと食ってくれよ、みたいな。

さすがのあちしもでスね。

めんどくせーたって。


お湯くらい沸かすわ。


ちうか。

体に悪そうだから。


やめなはれ。


世の中。

色んな人がいまスね。

そゆ話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ本題でス。

こないだコメント頂いたでスよ。

調査捕鯨の船が襲われたネって。

なんか進展があったら書こかなと。

そう思っとったでスが。

特にその後続報がナイので。

書いちゃうでスよ。

どんじょー。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

日本の捕鯨船に衝突して妨害 米保護団体シー・シェパード

 ニュージーランド南方の南極海で12日、調査捕鯨を行っている日本鯨類研究所の目視専門船、海幸丸(860.25トン)と米環境保護団体「シー・シェパード」の船が衝突、双方の船の一部が損傷した。けが人はなかった。日本の水産庁は、同団体の船が海幸丸の航行を妨害し、ぶつかってきたとしている。

 シー・シェパードは9日にも、調査母船の日新丸(8030トン)に接近、化学物質入りの瓶を投げ付けるなどし、日新丸の乗組員2人が軽傷を負っている。

 水産庁によると、シー・シェパード側は海幸丸に発煙筒を投げ付けたり、スクリューに網を絡ませたりするなどした上、船をぶつけ、海幸丸の左舷の手すりがゆがむなどした。その後、船2隻で海幸丸を左右から挟み込み、停止させたという。

 シー・シェパード側は、海幸丸が右側にかじを切ったため、同団体側の船の左舷に衝突、船体に約30センチの亀裂が入ったとしている。

 シー・シェパード側の一隻はベリーズから昨年12月に船籍をはく奪されている。別の一隻も今月19日付で船籍をはく奪すると英国から既に通告されており、水産庁は「これは海賊の攻撃だ」と非難。「日本の船の方からぶつける理由は一切ない」としている。

 調査捕鯨船団の他の船は、海幸丸からかなり離れた海域にいる。
(共同)

(2007/02/12 21:16)


~~~ここまで引用




こゆの読むとでスね。

毎度思うのがでスね。


白人てなホント勝手だナ。


ってゆー。

なんなんなんでスかね?

この人ら。

そもそもでスねー。


クジラ乱獲して絶滅させかけたのダレ?


ってゆー。

そこら辺が疑問だったりするんでスけども。

どうなんでしょね。


ねえ、アメ公さん。


日本ときたらでスね。

クジラ捕ったらでスね。

そらもう無駄がないほど食べまスぜ。

しまいにゃちゃんと供養してると。

どこぞのタコみたいにでスね。

油と骨が欲しくて捕まえて。


使わない部分は捨てる。


そんなことやってた連中にでスね。

どーのこーの言われたかナイ。

んぢゃあ牛はいいのか、とか。

豚はいいのか、とか。

ニワトリはいいのか、とか。

堂堂巡りでスよ。


( ゚д゚)、ペッ


牛を食べるのが文化なんだったら。

クジラ食べるのも文化なんだよっ。

自分たちの祖先がクジラ乱獲したから。

その罪滅ぼしとか言うんぢゃないだろね?

おめでてーナ。

自分たちがやったことで。


人にまでその責任押し付けんぢゃねーよと。


そう逝ってやりたいのどスが。

まあ英語喋れるわけでもなく。

あうあうあ、ってな感じでス。

んで。

このシェパードだかコリーだか。

なんだかよく知らん団体。

記事にも書いてありまスが。



海賊か?



ホント。



勝手な連中だナ。



アフォか。

化学物質入りのビン投げつけたり。

スクリューに網を絡ませようとしたり。

船をぶつけてきたり。



テロリストか?



しかもでスよー。

そのせいで日本の乗組員がケガしてるってんだから。

なんかしらでスね。


責任とってもらわんとナ。


これぢゃネ。

ホント犯罪者と変わらんでスよ。

日本政府ね。



もっと怒れ。



そんな風に思ったDEATH。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













ヽ(゚∀。)ノヒヒヒヒ


研修に逝っててでスね。

ものごっつい暇がないので。

とっとと逝くんでス。

って。

逆ギレってされたことあるでスか?

あちしはありまス。

仕事ででスね。

取引先の人にでスね。

エンドユーザーさんにこう言われて、こうなりまスた。

そんな風に逝ったらでスね。


(# ゚Д゚) アァ?


みたいなこと言われて。

あちしとしては。


(#゚Д゚)・・・・・・


こんな感じなんでスが。

まあ面と向かってケンカ売るわけにも逝かズ。


(#゚Д゚)ハァ


みたいなネ。


((´∀`))ケラケラ


まあそゆことがありまスねと。

そんな話。

まあ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

逆ギレか?

そんな記事でも。

どーじょ。

時事通信から引用でし。


ここから引用~~~

すべての日本車を回収しろ=故障車見た金総書記が命令
2007年2月19日(月)14:59

(時事通信)

【ソウル19日】韓国の聯合ニュースは19日、故障した日本製の車が道路をふさいでいるのを見た北朝鮮の金正日労働党総書記(写真)が、同国内の日本車をすべて回収するよう命じたと伝えた。同ニュースは、これは金総書記が日本の北朝鮮に対する強硬姿勢に不満を募らせていることを示すものだと指摘している。

同ニュースは消息筋情報として、金総書記は1月1日に故金日成主席の遺体が安置されている錦繍山記念宮殿を訪れた後に、故障した日本車が道をふさいでいるのを目撃し、すべての日本車を回収する旨の国防委員会令を布告したと報じている。

同筋は、金総書記のこの突然の命令は、核ミサイル実験に対して日本が北朝鮮に経済制裁を実施していることと関連していると語った。

同ニュースはしかし、北朝鮮国内を走っている車はほとんどが日本製であり、金総書記の命令が十分に履行されるかどうかは分からないとしている。〔AFP=時事〕


~~~ここまで引用




コレってアレでスよねえ。



逆ギレ



でスよねえ。



(#^∀^)ゲラゲラ



だいたいアレだ。

将軍様よぉ。

日本車なんざ使わんで。

同じ民族の現代車に乗りゃいいぢゃねーか。

そうすりゃアレだ。


腹も立たないダロ?


そう思ったりなんかして。

根本的なとこででスね。

日本車が故障とか逝って。


間違った使い方してないダロな?


ガソリンの代わりに焼酎入れてたーとか。

もしくはウォッカ入れてたーとか。

はたまた。

ハンドルぢゃなくて将軍様の像をつけてたとか。 ←運転できねーよ

車ってのはネ。

適正に使用しなきゃいけまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


まあ。

記事にも書いてありまスが。

北で走ってる車。

大概日本車らしいでスけん。

日本車を回収でもなんでも構いませんが。


困るのはテメーらダロ。


( ゚д゚)、ペッ


あちしとしてはでスね。

むしろウェルカム。



乗らんでいい。



もしくは乗ってくれるな、っていう。

そんな気さえしたりして。

んだってネ。

日本車のイメージが傷つくでしょ。

だからサ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


まあ。

日本への不満だかなんだか知らんけど。


こーゆーのを逆ギレって言うんだと。


そう思まス。

ちうことでスた。

皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。














(´ー`)マァオチツケ


まあまあ。

落ち着いてお聞きなさいナ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言の管理人さんのでスね。

おtonoしゃんにでスね。

こないだ言ったでスよ。

竹島ものがたりってお菓子があるぢゃないでスか。

アレをでスね。

おtonoしゃんが購入されたと。

そう聞いたのででスね。

おいしかったら教えてクレって。

そう言ったでスな。

したらでスね。


( ゚Д゚)<自分で食って確かめれ!!


って。


(*ノ∀ノ)イヤン


竹島ものがたりがでスね。

支給されてきまスた。


(*´д`*)アハァ


譲ってもらったのどスが。

それのインプレでも。


(ΦωΦ)フフフ…


まズわ。

パッケージでも。

パッケージ



「二月二十二日は竹島の日です!!」

このお言葉とともにでスね。

日の丸。

竹島の写真。

竹島。


(*´д`*)ウツクスィ・・・


あとネ。

住所も載ってまス。

「島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地」

あらイカスわぁ。

てんで。



(;゚∀゚)=3ハァハァ



なにやら期待させるパッケージでスな。


((´∀`))ケラケラ


んで。

開封するとでスね。

こんな感じでス。

外観


個別包装されてて。

その包装にもでスね。

竹島ものがたりって名称と。

竹島の住所。

あと。


日の丸。


徹底してるなぁ。

いいよなぁ。

気合入ってまスね。

こーゆーの。


大スキ。


でもって。

お菓子の箱の中にでスね。


日の丸の小旗が入ってまス。


なんかお子様ランチみたいな感じでスが。

この心意気がステキ。

カコイイ。

シビレル。

この小旗とっとこっと。

んで。

肝心な中身。

こんな感じ。

中身


まんじゅうにでスね。

「竹島」って焼印が押してありまスね。

形も竹島を模してるようで。

ふたこぶラクダみたいな形ちうかなんちうか。

双子島みたいな感じでスな。


(ΦωΦ)フフフ…


肝心なお味。

なんかでスね。

あちしは評論家ぢゃないんでわかりまへんが。

ひよこまんじゅうみたいな感じ?

もしくは栗まんじゅうみたいな。

そんな感じでスた。



おtonoしゃん



アリガトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!


でスた。

そゆわけでインプレしてみたのどスが。

まあ実際買ってみたらどないでスか。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんの。

竹島プロジェクト2007:竹島は日本の領土だとゆー記事にでスね。

問い合わせ先が載ってるでス。

ちなみに言うときまスが。

あちし。


このお菓子屋さんと。


何の関係もおじゃりまへん。



そこんとこよろしこ。

このお菓子屋さんとでスね。

島根県の心意気にでスね。


シビレタだけでスんで。


((´∀`))ケラケラ



最初はこの「竹島ものがたり」を認めないとかなんとか。

んなこと逝ってたタコちゃんもいたようでスが。

無事に発売されてよかったでス。

まあそゆわけでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚д゚)ブベラ!


思わズでスね。

不覚にもでスね。

笑ってしまった落書きがありまスて。

それをでスね。

見てもらおかなと。

けどネ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

こんな落書きでス↓

落書き



ウム。



確かに。



( ^∀^)ゲラゲラ



そんだけでス。

念のためにいっときまスが。

落書きはいけまへんよ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









ガンダムってあるぢゃないでスか。

一番最初のやつ。

いわゆるファーストガンダムって言われてるやつ。

あちしネ。

アレがネ。


スキでネ。


結構詳しいでス。

ちうか。


まあオタクだわネ。


ガンダムの年表が言えたりしまスが。

それわ内緒でス。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


んで。

中学以来の友達がでスね。

いつかガンダムのジオラマを作りたいと。

そうのたまっておりまスて。

なんのジオラマかって?

オープニングででスね。

♪巨大な~敵を~

なんちて歌ってるとこで。

シャアが乗ってるザクがでスね。

ザクを沢山従えて攻めてくる場面があるでスよ。


アレを作りてえと。


スゲイ膨大な数のザクを作らんぢゃなあ。

なんちて思ってたら。

友達曰く、


ザクが13機


ムサイが13隻くらい



そうのたまっておりまスて。


(;´∀`)


数えたのかよっ。

スゲイな。

あんたナンバー1だよ。

なんちて思ってたのどスが。

13機くらいならなんとかなるなと。


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


まあそゆオタク話でスたわけでス。


((´∀`))ケラケラ



クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

本題。

中国情報局というサイトがあるぢゃないでスか。

そこででスね。

おもろいのをめっけたので。

どんじょ。

中国情報局ニュースから引用でし。


ここから引用~~~

雲南:ペンキ塗って「山を緑化」に非難・失笑・落胆
2007/02/13(火) 14:52:47更新

  雲南省昆明市内の富民県で、同県林業局がペンキを使って山の岩肌数千平方メートルを「緑化」していたことが明らかになった。新華社は13日付で「周辺住民も当惑を隠せない」などと報じた。

  現場は石の採掘場跡で、約10人の作業員が20日以上かけてペンキの塗布を行ったという。周辺は冬期であるために、低木などがくすんだ色を見せているが、「緑化作業」の対象地帯だけは鮮やかな緑色だ。

  低木地帯と岩肌の境目では、岩石の灰色を少しでも出さないよう、低木の枝や葉にも丁寧にペンキが塗られており、放置された空き缶が転がっている。ペンキの成分の環境への影響は明らかになっていないが、除去するのは不可能だという。
  
  新華社は「漫才のネタにもあった『ペンキで緑化作業』。失笑してしまうような話が、現実に行われていた」と批判。「それだけの費用があれば、山全体に植樹することも可能だったはずだ」という周辺住民の憤りの声を紹介している。

  このニュースに接した中国人からは「森林を保護し、植樹などを率先して行うべき林業関連部門が、緑化の大切さを理解していない。レベルの低さにがっかりしてしまう」といった声も聞こえる。


~~~ここまで引用





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


以前にもでスね。

こんなことありまスたよね。

北京の芝生がみっともないから。

緑色で着色しとけや、みたいな。

なんかもーネ。

やることがネ。


思いもよらないネ。


おそれいったっス。

ちうか。

こーゆーのって。


スゲイ環境に悪そうな気が。


そんなことないんでスかねえ。

どうだかよくわからんけど。

どっちにしてもアレだ。

10人が20日がかりで作業したんでしょ。


ヽ( ´ー)ノ ゴクロウダナ


とても真似でけません。

真似したくもないけど。

そもそもネ。

緑が少ないからペンキ塗っとけばいーや、っての。


根本から考えなおせ。


こんなことやってるから環境汚染が激しいんだヨ。


((´∀`))ケラケラ


そーゆーことでス。

中華帝国さん。

がんがって「緑化」してくだせい。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








( ゚Д゚)・・・



ねむひ?

ねむひネ。

それは置いといて。

去年から一杯やろうと言ってたお方。

明日へ架ける橋の管理人さんのでスね。

おしょうさんにでスね。

構ってもらったでスよ。


(*ノ∀ノ)イヤン


おしょうさんネ。

なかなかネ。

スゴクね。


カコイイでスよ。


今まで~。

ブログ通じて知り合った方とでスね。

会うの三人目でスなあ。

一人目は若手(?)整体師の独り言の整体師さん。

二人目は切捨御免!トノゴジラの放言・暴言のtonoさん。

んで。

三人目。

おしょうさん。

おしょうさんネー。

あちしより年上なんでスけどネ。


見た目スゲイ若い。


でもってマスクがよろしい。

トドメにでスね。


アタマがよいでス。


スゲイでスねー。

おしょうさんの脳細胞、ちこっとあちしに分けてもらいたいもんで。


(# ゚Д゚) ズルイヤッ


とか言ってみたりして( ̄ー ̄)ニヤリ

会うまではでスね。

どんな人かなーと思ってたでスよ。

おしょうさんちうくらいだから。

スキンヘッドか?

みたいな。

はたまた。

袈裟でも着てくるか?

みたいな。

スゲイ期待してたでス。


(;゚∀゚)=3ハァハァ


けどネ。

スーツでスた。


(# ゚Д゚) ←何故怒るのか


ちうかでスね。

おしょうさん阪神ファンなんでスよ。

それがまたネ。


徹底してらっさる。


何がスゲイって。

携帯 ⇒ 虎柄

時計 ⇒ 虎柄

スーツ ⇒ 内側が虎柄


(;´∀`)スゲイヨ


しかも。

後楽園には行かないとゆー徹底ぶり。

あちしにゃ真似できまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


ニンゲンも深くてらっさるし。

勉強になりまスた。

また構ってくだせい

整体師さんにしても。

おtonoしゃんにしても。

おしょうさんにしても。

いい人と知り合えてよかったス。

これからもよろしくでス。

ちう話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

時間ないので。

こんな記事でもどんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

独島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

 独島(日本名竹島)に10世帯20人が暮らすことができる「多世帯村」が誕生する見通しだ。

 慶尚北道鬱陵郡の独島管理事務所は14日、領有権を主張する日本の挑発を一蹴し、独島の実効的支配を強化するため、独島に10世帯程度が暮らせる多世帯村を作る計画だと明らかにした。

 鬱陵郡は村を独島のどこに作るか、1カ所にまとめるか分散させるかなど、位置や規模を専門機関とともに決定する予定だ。また郡庁に「独島漁村係」を新設し、漁業免許権を与え、実質的な領有権を強化する方針だ。

 鬱陵郡はこのため、来年までに6億5000万ウォン(約8361万円)を投入し、西島の古いコンクリートの階段を親環境的な木材で作り直し、船を陸に引き揚げる施設も拡張することにした。

 鄭胤烈(チョン・ユンヨル)鬱陵郡守は「日本の島根県が領有権の挑発を続けている状況の中で、実質的な領有権を確保するためには住民が居住する村を作る必要がある」と話した。


~~~ここまで引用



もーネ。

いい加減にしろと。

ヴァカかと。

アフォかと。

何がイヤだって。


日本政府って何やってやがんだと。


これがでスね。

ホントに実現したらでスね。

相当マズイと思まス。

今までだってじーっと我慢してたのに。

連中が竹島に管理人住まわせても我慢してたのに。



村を作るだ?



ホントもうね。

冗談ぢゃねース。

まぢいでスよ。

護衛艦派遣してだナ。


海上封鎖しろや。


そっちがやる気なら、こっちにも考えがある。

そーゆー殺気みたいのをでスね。

日本政府も出してもらいたい。

イヤほんと。

村なんざでけたらでスね。


侵略の完成ぢゃないでスか?


ちうことで。

外務省とか政府とか。

ふがいなさ過ぎて。


涙出ちまうわさ。


急いでるのでコレだけなんでスが。

皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

コメントくだせい

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












Σ(; ゚Д゚)カッ



いつだか思ったこと。

どっかの占いサイトででスね。

占ってもらったでスよ。

もつろんただで。

ぢゃなきゃやらないけどネ。

なんかおもろそうだったんで。

やってみたのどスがー。

「占いの前にあなたの『ハンネ』を教えてください」

とか書いてあって。


( ゚Д゚)・・・???


とか思ったでスよ。

ハンネ?

ハンネってなに?

ちうか。

ホントに。


ハンネってなによ。


みたいな。

ハンネ・・・

ああ。

日記書いた人か。


(# ゚Д゚) そりゃアンネだ!!


ううう・・・

んぢゃあなんだってんだ?

例えば賭場で。

サイコロ転がして。

「長か半か!」

なんちて。

そこで一発。

「ぢゃあ、半ネ」


(# ゚Д゚) <ダジャレカヨ!!!


あうあうあ・・・

んぢゃあ。

アレか。

あちしのことを。

半値って言いてーのか?



(# ゚Д゚) アァ?



・・・。

まあ違うダロ。

んで。

つらつら考えてるうちに。

ふと思った。

アナタのハンネってことは・・・


ハンドルネームのことか?


ヽ( ´ー)ノ フッ


わかってみりゃあ簡単なこと。

問題わ。


何故略すのかと。


本気で悩んじまったわさ。



( ゚д゚)、ペッ



まあそゆことがあったでス。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

昨日わ。

ばれんたいんでーだったらしいでスな。

あちしは関係ないけど。

それにちなんだ話でも。

MAINICHI INTERACTIVEから引用でし。


ここから引用~~~

福島社民党首:バレンタインデーチョコで野党共闘呼びかけ

 バレンタインデーの14日、社民党の福島瑞穂党首が国民新党の綿貫民輔代表に国会内でチョコレートを手渡した。チョコに添えられたのは「憲法改悪反対。共謀罪、国民投票法案を成立させないように共にがんばりましょう」と野党共闘を呼びかけるメッセージカード。綿貫氏はホワイトデーの「お返し」は約束せず、苦笑しながら受け取った。

 福島氏は同じメッセージ付きチョコを民主党の小沢一郎代表と共産党の志位和夫委員長あてで両党にも届けた。


~~~ここまで引用





(;゚∀゚)=3ハァハァ



みずほたんのチョコ。


(´∀`*)ホシィ~


スゲイ欲しい。

どーせならでスね。

チョコの中にでスね。

みずほたんの髪の毛とか混ぜといて欲しいでス。

そしたらばー。

チョコから髪の毛抜き出して。


(ΦДΦ)呪マース


ってなことにしたいと。

そう思うのどスが。

どないなもんでしょうか。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


どーでもいいんでスけど。

この人ら口を開くと。


憲法改悪反対だのなんだの。


そんな風に言っとりまスるが。

アレでスね。


九官鳥みたいだナ。


あはん。

まあ社会党だからしょーがないか。

共謀罪とかもネ。

なんで成立したら困るかてーと。


自分が捕まるから?


イヤン。

捕まっていいよ。

いらないから。


((´∀`))ケラケラ


あんまりくだらないネタだったんで。

思わず書いてしまったのどスが。

本題はこっちでス。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

「核臨時停止で重油100万t」北朝鮮が勝手な解釈
2007年2月14日(水)21:49

 【ソウル=平野真一】北京で開かれていた6か国協議で13日に採択された共同文書について、北朝鮮が同日、自らに都合のいい一方的な解釈を打ち出し、早くも履行に暗雲が差している。
 共同文書は、北朝鮮が核放棄に向けた措置を取らない限り、大量なエネルギー支援を得られない仕組みになっているが、北朝鮮は核施設を「臨時」に停止しただけで100万トン供与の合意を取り付けたと主張しているためだ。北朝鮮が支援規模に文句をつけ、合意を履行しないための布石でないかとの見方が出ている。

 共同文書は、北朝鮮が核放棄に向けて取るべき措置を2段階にわけ、〈1〉60日以内に核施設の活動停止・封印と、国際原子力機関(IAEA)による監視・検証を受け入れれば、他の国は重油5万トンを支援〈2〉さらに核計画を完全に申告し全施設を使用不能にすれば、最大95万トンを支援する――としている。


~~~ここまで引用




言わんこっちゃねーナ。

どーせねー。

北朝鮮なんてねー。


ウソツキの犯罪者なんだから。


まともに相手するだけムダだと思うんでスよなあ。

ちうかネ。


約束守ったことありましたっけ?


てゆー。

今までだって何度も約束して。

その度に煮え湯を飲まされてた気が。



( ゚д゚)、ペッ



キ○ガイには拘束着。

犯罪者には手錠。


将軍様には縛りクビ。


これをお願いしたいとこでスなあ。

んで。

6カ国協議。

将軍様支援で合意したってことなんでスけども。

それについてでスねー。

安倍さんピンチとか。

安倍さん孤立とか。

安倍さん考え直せとか。

色々逝ってる人達がおらっしゃるようでスな。

けども。

日本としてはでスね。

拉致が解決しない限り支援なし。

このスタンスでいーと思いまス。

よその国はよその国。

日本は日本。

で。

ブッシュちゃんはこんなことおっさってるようで。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

ブッシュ大統領「拉致置き去りにせぬ」 日米電話首脳会談

 安倍晋三首相は14日夜、ブッシュ米大統領と電話で会談し、6カ国協議の合意内容などについて意見交換した。両首脳は北朝鮮の非核化へ向けた作業が具体的に開始されたのは前進であり、北朝鮮が約束した行動を実施することが重要との認識で一致した。拉致問題について大統領は「日本の懸念は十分理解している。(2005年9月の)6カ国協議共同声明全体がバランスのとれたかたちで実施されていくことが重要だ」と述べた。官邸筋によると、大統領は「拉致問題を置き去りにしてはならない。日本が孤立することはない」と強調したという。

 これに対し首相は「6カ国協議の進展は日米の緊密な連携のたまものだ。拉致問題の解決を含め引き続き連携していきたい」と応じた。

 また、大統領は「日米同盟は極めて緊密で強固だ。首相の訪米を楽しみにしている」と語った。

 会談は米側の申し入れで約15分間行われた。

(2007/02/15 01:55)


~~~ここまで引用



はてねー。


日本て孤立してんぢゃなかったでスたっけ?


((´∀`))ケラケラ


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








うふん。

朝にも書きまスたが~。

エライこつ忙しいくってでスね。

もうこんな時間でスねえ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


なんででスね。

とっとと逝くんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事を読んだので。

共同通信から引用でし。



ここから引用~~~

菅総務相:放送法と電波法の見直し検討指示

 菅義偉総務相は13日の閣議後会見で、関西テレビ(大阪市北区)の「発掘!あるある大事典2」の番組ねつ造問題を受けた法改正について「できれば今国会で」と述べ、放送法と電波法の見直しを検討するよう指示したことを明らかにした。

 従来は放送法に基づき警告など行政指導をしてきたが、菅総務相は「次から次へと(番組ねつ造のような)事実が出てくる。行政指導後は(電波法に基づき)電波を止めるか、免許取り消しまで(処分が)ないのはおかしい」と指摘。「報道の自由を侵さない形で何らかのものができればいい」と述べた。【小島昇】

毎日新聞 2007年2月13日 10時58分


~~~ここまで引用






(*゚Д゚)ウホッ



こーゆー話でスねー。


大歓迎でス。


あるある大辞典ねー。

うちの母上がよく言ってたでスよ。

~を食べると血液がキレイになるらしい。

お前も食えっ。

とかなんとか。

基本的にあちしでスね。

あーゆーの信じないもんで。

だってネー。

あーゆーの全部なんてね。


食べきれんダロよ。


それよりは。

バランスよく何でも食べるのがいいんかなと。

そう思ってまスて。

あちしもよく母上に逝ってたでスな。

TVが逝ってるからってねー。

正しいとは限らんでしょ。

なんちて。


あちしエレエ。


当たってたよ。

ちうか。

TVね。


ホントのこと言うの?


最近の天気予報ってば。

あんまりあてにならないしー。

報道なんて言わずもがな。

情報番組だってこの体たらく。

お笑いとかもねー。

なんかあんまりスキになれない・・・

なんであんまりTV見ないんでスが。

ホンジャマカの石塚さん。

あの人はスキ。

あの人がなんか食べてるとねー。


スゲイうまそう。


ってまあ。

どうでもいいんでスが。

世の中に対してでスね。

それなりの影響力を与える連中。

TV屋もそうだし、新聞屋もそうだし。

そーゆー連中にでスね。


罰則がないのはおかしい。


妙なことしたらペナルティー。

もしくは免許剥奪。

こんくらいしろや。

総務相曰く、


「報道の自由を侵さない形で何らかのものができればいい」


こんなことおっさってまスが。

どーせメディアの連中。


「報道の自由の侵害だ!」


とか言うんだろなー。


(*´∀`)アハハン♪


ここで質問でス。


ウソを垂れ流すのも報道の自由でスか?


((´∀`))ケラケラ



ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












クリックしてくれろ。


 

頼む。



今日はちとでスね。

忙しいくってでスネ。

まだ書けてないの。

なんで。

夕方にでもアップできたらしまスる。

わざわざきてくだすった方。

すまぬ。

夕方きてくだされ。

<(_ _)>

そゆことでスる。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













(#゚Д゚)ネムヒー



ネムヒでス。

へらへら。

なので~。

アタマが錯乱してる気がするでスが。

それわいつものことって気もするし。


(ΦωΦ)フフフ…


んで。

昨日会社で寝てて思った。

事務所で寝るとねー。

寝た気がしねーナと。

普段から寝つきがいい方でわナイんでスが。

事務所だとなお悪い。

とゆーより眠れナイ。

あー。

もう3時だやぁ。

早く寝ないとー。

なんちて焦るとでスね。

余計眠れなく。

ううう・・・

寝てもすぐ目が覚めるしナア。

眠り薬なんか飲んだら二度と起きないダロし。

困ったねえ。

ちうことで。

とっとと逝くんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こないだ書いたでスねー。

中国の衛星破壊実験。

こんなこと逝ってるらしいので。

どんじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

「デブリは実験前からある」中国国防相 条約にも違反せずと

 中国の曹剛川国防相は12日、国際的に批判を浴びた衛星破壊実験について「国際条約違反とは思っていない」としながらも「今後、実施する考えはない」と述べた。訪中した額賀福志郎前防衛庁長官に語った。中国軍幹部が、同実験に関しコメントするのは初めて。

 額賀氏が「日本も含め国際的懸念が高まっている」とただしたのに対し、国防相は「科学技術の実験を行った。いかなる国も対象とせず、いかなる国の脅威にもなっていない」と強調した。

 額賀氏はさらに「宇宙ごみ(スペースデブリ)が懸念される」と抗議したが、国防相は「宇宙には10センチ以上のものが(実験前から)1万個以上あると聞いている」と答えた。

 国防相はまた、懸案である海上自衛隊と中国海軍艦船の相互訪問について「9月に中国艦船が東京を訪問する前提で事務方に交渉させたい」と表明。7-9月に訪日したい意向を示し、額賀氏は「8月をめどの訪日予定と理解した」と述べた。

 中国は1月12日、老朽化した自国の気象衛星を弾道ミサイルで破壊。宇宙空間に散らばった衛星の破片が、各国の衛星などに与える影響が懸念されていた。(共同)

(2007/02/12 23:34)


~~~ここまで引用





(´∀`*)アハン


またなんかのたまってまスねえ。

中華帝国のニンゲンてば。


自分は悪くナイ。


コレだネ。

こう思ってるから始末に負えないちうか。

額賀さんの「日本も含め国際的懸念が高まっている」ちうお言葉。

これに対してでスよ。


「科学技術の実験を行った。いかなる国も対象とせず、いかなる国の脅威にもなっていない」


『いかなる国の脅威にもなっていない』


このお言葉。


お前が言うな。


おめさんがどう思ってるか知らんけど。

周りにいるニンゲンは。


脅威に思うわさ。


日本の自衛隊に対してだって。

勝手に脅威に思ってるぢゃないの。

何かにつけちゃ、


「日本の帝国主義」


なんちて逝ってさ。

ふふふ。



どっちがだよ。



中国は~。

宇宙にも侵出しまス~。

みたいな。

ちうことで。

「いかなる国の脅威にもなっていない」

このお言葉。


妄言決定とゆーことで。


でもって。

中国国防相のこのお言葉。

曰く、


『宇宙には10センチ以上のものが(実験前から)1万個以上あると聞いている』



( ^∀^)ゲラゲラ


要はアレか。

もともと沢山あったんだし。

ちょと増えたところでどってことねーダロ。

みたいな。

あはん。



ヴァカ?



あちしはヴァカなんで、ようけ知らんのどスが。

元々1万個もゴミが漂ってたの?

知らなかったナア。

てーかこれ。


彼らの脳内ソースぢゃあるまいね?


( `ハ´)A「きっとこれくらいはあるに違いないアルよ」


( `ハ´)B「そうアルな」


( `ハ´)A「ぢゃあ、我々の実験は問題ないアル」


( `ハ´)B「そうアルな」


<丶`∀´> ウェーハッハッハ  ← ??


( `ハ´)/A ( `ハ´)/B <中華帝国!!


<丶`∀´> ウェーハッハッハ  ← ??


きっとこんな感じでス

まあ冗談は置いといて。

ゴミが1万個も漂ってるとこへもってきて。


テメーは更にゴミを増やしたと。


そゆことでスわよネ。



( ゚д゚)、ペッ



彼らの受け答え。

ちゃんとした返答になってない気がするんでスが。

どんなもんでしょ。

で。

自分のテキトーさ加減を棚に上げて。

安倍さん訪中してよ、なんちて頼んだりしてるし。


意味分からん。


まあそゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







プ。



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



今日は宿直でス。

なので会社にいるでス。

たまってる事務仕事をでスね。

片付けるでスよ。

ああ。

平穏無事な一日だといいなあ。

ひひひ。

んでわ。

くだらない話でも。

昨日でスね。

家に夜遅く帰ったでスよ。

んで。

自転車だったので。

あー。

くたびれた。

なんか飲もっと。

なんちて思って。

冷蔵庫ガチャって。

CCレモン飲もうと思ったでスな。

牛乳とかを立てて置いとく場所があるぢゃないでスか。

あそこにCCレモンがあるの覚えてたので。

暗がりの中で冷蔵庫開けたでスよ。

んで。

もーどーせ少ししか残ってないから。

一気飲みだやぁ。

なんちて。

腰に手ぇ当てて。

ゴキュゴキュって。

飲んだんでスが。



(#゚Д゚)、;'.・ブベー



吐きまスた。

なんでかって・・・



醤油だった・・・



あうあうあ。

もうネ。

一気にやる気なし。

いやまあ、普段からやる気あるわけぢゃないけど。

もうネ。

ふて寝でスよふて寝。

やってらんねーよっ。

なんで醤油なんだよっ。



(# ゚Д゚) ムッキー



怒ってもしょうがないんでスが。

CCレモンはちゃんと奥にありまスた。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。

飲みもんはでスね。

ちゃんと飲む前に確かめましょー。

って。

そういやネ。

以前にもそんなことがあったでスよ。

冷蔵庫に午後の紅茶があったので。


(σ´∀`)σウホッ


なんちて。

一気飲みしようと思ったんでスが。 ←なんでも一気だナ

なんか蓋が既に開いててでスね。


( ゚Д゚)???


とか思ったんですけどネ。

まあいいや。

なーんちて。


ゴキュゴキュ。


(#゚Д゚)、;'.・ブベー


なんぢゃ、コレ?

とか思って家人にでスね。

午後の紅茶がおかしいって訴えたでスよ。

したら。

「それ、中身は苺リキュールだやぁ」


((´∀`))ケラケラ


なんちて言われて。

あーそーでスか酒でスか。

文句?

もちろんありませんとも。

ええありませんよ。


λ............トボトボ


そーゆーことがあったでスよ。

あちしって。



大ヴァカでスね。



少し学習したほーがいーな。

けどたぶん。


死ぬまで治らないよ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

そゆ話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

昨日は建国記念日でスたので。

皇紀2667年とゆーことでスな。


(´∀`*)アハン


日本も長く続いてるナー。

これからも長く続くんだろナー。

めでたいこってス。

が。

こんな記事もあったり。

共同通信から引用でし。



ここから引用~~~

東京で、憲法、愛国心めぐり集会 それぞれの11日「建国記念の日」
2007年2月11日(日)17:43

 東京都内では祝賀行事が行われる一方、護憲派の市民団体が憲法改正問題や愛国心の在り方をテーマに集会を開催。「建国記念の日」の11日、それぞれの立場から「戦後体制の脱却を」「憲法改悪は許さない」と訴えた。神社本庁などがつくる「日本の建国を祝う会」は明渋谷区で「奉祝中央式典」を開き、市民団体「フォーラム平和・人権・環境」は文京区で「『建国記念の日』を考える2・11集会」を開催。


~~~ここまで引用




護憲派だかなんだか知らんでスが。

記事中に出てくる「フォーラム平和・人権・環境」ってやつ。

ちらっと覗いてみたんでスけども。


スゲイ電波。


「建国記念の日を考える」とゆーページにでスね。

いきなりコレ。

曰く、


『東アジアに平和を!
 「愛国心」強要を許さない』



おいおい。

そりゃー将軍様とか。

胡錦濤さんとかに言いなよ。

んで。

建国記念日のこともネ。

『2月11日の「建国記念日の日」は、神話をもとに明治政府が制定し侵略戦争を美化し天皇を賛美する象徴的な日だった戦前の紀元節を、1967年にときの自民党単独政権が各界の反対を押し切って制定した日です。』

とかネ。

なーるほど。

ウム。

そうか。


おめさんはすっこんでてよろしい。


世界中でねー。

国が出来た日とか。

独立した日とか。

イロイロ記念日がありまスけど。


なにが問題だって?


紀元節って呼び方には、当時の社会党wは大反対したらしいでスが。

「建国記念の日」って言われたら反対する理由がなくなって。


ぢゃあそれで。


みたいな。


((´∀`))ケラケラ


今の日本人そんなヴァカぢゃありまへんから。

建国記念の日=戦争

そんな思考回路にはなっておりまへん。

ちうことで。


安心召されよ。


それよりもっとでスねー。

あー。

大昔に神武天皇が即位されて。

日本ができた日なんだナーって。

そーゆーふーにでスね。

歴史に思いをはせてみたらいかがざんしょ。

「戦争ができる国」になろうとしてるとか。

「東アジアに平和を!」とか。

わけわからんこと逝ってるよりはでスね。

その方がよっぽどよろしい。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


なーんちて思いまスた。

みなさんはどう思わはれまスか?

ちうことで。

仕事するでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







あひふへほへは。


(*ノ∀ノ)イヤン


完全に私事なんでスけどネ。

とうとうね。

35歳になりまスた。


(´∀`*)アハン


んで。

誕生日


こんなケーキをもらったのどスが。


なんでロウソクが4本立ってるだ?


まあ四捨五入して40だからいいんだけどさっ。

なんか釈然としない・・・


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







いっひっひ。

どーでもいー話を一発。

キタネー話かもしれまへんので。

その手のがキライな人は飛ばしてくだせい。

って。

以前に書いたかな?

忘れたけど。

あちしの母方の田舎がでスね。

長野なんでスが。

昔そこへ預けられてた時の話。

まあ幼稚園くらいでスね。

そん頃でスね。

田舎の本家にいたんでスが。

結構ネ。

暇な時があるでスよ。

ちうか、毎日暇だった気もするけど。

まあ畑手伝ってたりはしたでスが。

そこは所詮幼稚園児。

あんまり役には立たない。

てんで。

畑ん中で遊んだりするぢゃないでスか。

んで。

桃畑の中にでスね。

なんか山をめっけたでスよ。

山。

高さが2メートルくらいの山。

んー。

何の山?

みたいな。

近寄って遊ぶわけでスな。

ヴァカだから。

その山。

なんか草が生えてたりして。

はっきり逝って意味不明。

なんでこんなとこに山があるだ?

みたいなネ。

んで。

登って遊んでたりするわけでスよ。

にしても。

なんかぐにぐにする、ちうか。

妙に柔らかい土だナ、なんて思ってでスね。

頂上でボーっとしてたんでスが。

ばあさまがでスね。

飛んでくるでスよ。

んで曰く、

「おい、そんなとこ登っちゃいけねえ」


( ゚Д゚)・・・???


なんで?

「オメー、そりゃ牛のアッパだ」


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


「アッパ」の意味についてはでスね。

昔書いた記事。

『中国様と韓国様は同盟するでスよ』

これの最後の方にでスね。

答えが載ってまス。


((´∀`))ケラケラ


って、まあそれわ置いといて。

なんで畑に牛のアッパがあるだっ?

なんちて思ったでスが。

本家ってば乳牛やってたから。

そらまあ肥料でスわよね。


(*´∀`)アハハン♪


あんま匂いはしなかったんでスが。

アッパにまみれた。

そゆ話でスた。


_| ̄|○

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

本題でス。

ふまじめなネタでス。

ネタ元はもつろん朝鮮日報の。

くらしの智恵袋でス。

お題はコレ。


『まな板をきれいに使うには』


えーと。

毎度思うんでスが。

どーせマトモに考えちゃいかんのだろから。

そうさねえ。

まな板は使ったらすぐに洗う、とか。

そゆことぢゃねいんでしょか。


((´∀`))ケラケラ


まあ答え逝くでスよ。

『まな板の上にラーメンの袋や牛乳パックを広げ、その上でキムチや魚、肉などを切ると、まな板を汚さず、匂いも染み付かない。』


(゚Д゚)ウボァー


結構マトモな答えぢゃないでスかっ。

エレエ。

なんてナ。

んなこと言うわけもなく。

大体ネ。

牛乳パックだのなんだの敷くんだったら。


まな板の意味あんのけ?


台所汚さないようにまな板があんぢゃないの?

そんなに匂いが気になるんだったらでスね。

まな板使わないでサ。

台所に直接牛乳パック敷けばいいぢゃん。

とかなんとか。

そう思ったのどスが。

どんなもんなんでしょね。

賢い奥様の智恵なんかがあったらでスね。

教えて欲しいでス。


(*´∀`)アハハン♪


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。





今日はでスね。

ちょと息抜きでもと思いまスて。

くだんないこと書きまス。

ちょいと忙しいので。

駆け足で逝くでス。

本題逝く前に。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

こんな記事でふ。

朝鮮日報から引用でし。



ここから引用~~~

金総書記が列挙した「21世紀の3大バカ」とは

 北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記は、パソコンを使えない人をヘビースモーカー、歌が下手な人とともに「21世紀の3大バカ」と表現したと、英国誌『エコノミスト』が最新号(今月3日号)で報じた。

 『エコノミスト』誌は「異常だが(イントラネットで)つながっている(weird but wired)」と題した記事で、2000年に北朝鮮を訪問した米国のマデレーン・オルブライト国務長官(当時)に対し、金総書記がメールアドレスを尋ねたという逸話を紹介し、北朝鮮のインターネット事情についてルポした。

 同誌によると、北朝鮮は2000年に国内用の光ファイバーケーブル網「光明」を構築し、全国的なイントラネット網を整備したが、外部の世界と自由に情報をやり取りできるインターネットへの接続は数千人だけに許可されているという。許可された人以外のユーザーは、朝鮮コンピューターセンター(KCC)が管理・統制するファイアーウォールによって外部の世界から遮断されているのだ。


~~~ここまで引用






(´∀`*)ウフン



ちょとでスねー。

思ったのがでスねー。


ヴァカが何逝ってやがる


ってゆー。

コレねー。

あちしねー。


全部当てはまるよ。


( ^∀^)ゲラゲラ

一つ目のやつ。

『ヘビースモーカーは大ヴァカ』

あちしでスね。

タバコはやめまスたが。

以前はでスねー。

一日3箱とか吸ってたかもナア。

まあ。

百害あって一理なしなんて言いまスが。

精神衛生上有益な時もあるかもナア。

なんて思ったり。

んでもまあ。

健康には悪いだろネ。

そゆわけであちし。


まズ1ヴァカ。


そん次。

『歌が下手な人』

あちしでスねー。

以前はヘビィメタル野郎だったので。

楽器はスキでス。

ベース弾きなんでスけどネ。

まあ一時ギターも弾いたりしまスたが。

ギターはムリだなと。

あちしでスね。

手が小さいんでスよ。

しかもでスね。

小指がでスね。

ちょと曲がってるんでスよ。

第一関節から先が。

日常生活にはじぇんじぇん問題ないんでスが。

ギター弾くとなるとネー。

物理的に指が届かんのでスよ。


(ノД`)アイター


まあそれわ置いといて。

歌が下手。

あちし楽器やりまスが。


音痴でス。


声が出まへん。

音域が狭いとゆーか、なんとゆーか。

狙った音が出ないとゆーか。


_| ̄|○


まあアレでスよ。

そんなわけで。


2ヴァカ決定。


でもって。

三つ目。

『パソコンを使えない人』

コレもねー。

今は普通に使ってるように見えるかもしれまへんが。

ちょいとイレギュラーなことがあると。


( ゚Д゚)・・・???


こんな感じでスお。


( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ


なんでまあ。



3ヴァカ炸裂。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


まあ一つ言いたいことがあるとすれヴァ。

そんなあちしでもネ。


将軍様よりゃマシだわさ。


別に人殺したりしてないしー。

他国のニンゲン拉致したりしてないしー。

約束破ったりしてないしー。

なんてナー。



ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



みなさんはどう思わはれまスか?

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









プ。


(´∀`*)アハン


あちしヒザが外れるでスよ。

たまにね。

って、以前に書いた気がするでスが。

ここ最近ねー。

ヒザにねー。

違和感を感じるでスよ。


( ゚Д゚)???


なんでだろ。

マウンテンバイクをキコキコ漕いでてもネ。

たまにヒザがガクって言うでスな。


Σ(`∀´ノ)ノ ハウッ


とか思ったりするんでスが。

どーなんだろ。

医者にかかったほーがいいんでしょか。

それよりもでスねー。

若手(?)整体師の独り言さんにでスねー。

整体してもらったほーがいいんだよにゃー。

けども。

整体師さん。

福岡帰っちゃうしにゃー。


(# ゚Д゚) ドチクショウ!!!


帰っちゃイヤ。

とかまー。

逝ってる場合でなく。

ヒザ壊したらなんなんで。

テキトーに労わろうかと思まス。

んで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


なんかでスね。

違和感つながりで。

こんなんでもどーじょ。

朝日新聞2月3日の社説から引用でし。



ここから引用~~~

衛星破壊 宇宙の軍拡を憂える

 中国が宇宙にある人工衛星をミサイルで破壊する実験をし、国際的な非難を浴びている。

 有人宇宙船を打ち上げる技術を持つ中国だが、宇宙兵器の面ではあまり目立つ存在ではなかった。だが、先月中旬、四川省上空約850キロにあった自国の古い気象衛星を狙って地上から弾道ミサイルを発射し、命中させて破壊した。

 こうした実験は東西冷戦の時代、米国やソ連が手を染めていたが、冷戦が終わったあとはないとされている。

 いまの宇宙空間には、通信や地球観測、気象観測などの目的で多数の衛星が飛んでいる。いわゆるスパイ衛星や、弾道ミサイルの発射を監視する早期警戒衛星などの軍事目的のものも少なくない。

 これを撃ち落とす技術を各国が競い始めれば、民生面での宇宙利用にも重大な影響が出るのは間違いない。

 中国の実験は、そんな懸念を呼び起こした。ジュネーブ軍縮会議で、欧州連合(EU)が「宇宙での軍備競争を拡大しないとする国際的な努力に逆行する」と批判し、非難の輪は広がっている。

 中国は軍事専門誌が実験を報じたあとも公表を拒み、11日後になってようやく認めた。そうした不透明性が、中国の意図への疑心を増幅している。

 宇宙利用については、60年代後半に宇宙条約が結ばれ、核などの大量破壊兵器を軌道に乗せることが禁じられた。だが、技術は進み、米国は軍事衛星を使ってミサイルを正確に誘導するなど、すでに実際の戦争で宇宙を使っている。

 こうした動きに対し、中国はもっと宇宙条約の規制を強めるよう、主張してきた。米国の圧倒的な技術優位への危機感もあるだろう。

 現実の問題として、米国のミサイル防衛が進化すれば中国の核抑止力が損なわれるし、その防衛網が台湾に及べば中台統一への障害にもなる。そんな計算もあるに違いない。

 その中国がなぜ、衛星攻撃の実験に踏み切ったのか。米国への挑戦なのか、米国を宇宙兵器規制の国際協議に引き込むための布石なのか。真意は分からない。

 いずれにしても、今回の中国の手荒いメッセージは、宇宙軍拡の危険性を改めて世界に印象づけることになった。

 破壊された衛星の無数の破片も脅威だ。雲のようなかたまりになって地球を回っており、多くの実用衛星の軌道とも交差しているという。

 宇宙の軍拡競争に歯止めをかけるルール作りについて、各国はすぐにも話し合いを始めるべきだ。圧倒的な技術力で宇宙を軍事利用している米国が、そのイニシアチブをとる責任がある。

 中国も国際社会のひんしゅくを買うような実験は控え、宇宙軍縮の主張に戻るべきだ。

 日本は民生分野での宇宙開発を積極的に進めている宇宙先進国の一つだ。EUなどとも協力して、協議の環境をつくる努力が求められる。


~~~ここまで引用




コレよ。

コレ。

フツーに考えりゃでスね。

衛星ぶっ壊して、破片撒き散らしてりゃ。


(# ゚Д゚)<ナニスンダヨ!!


ってなことになるんだろーし。

そこら中でそんなことを言われておりまするが。

なんかねー。

宇宙の分野ではアメさんが圧倒的に有利だから。

中国はそゆのに対抗して衛星破壊実験を行ったのサ。

けどあんまりおイタしないでサ。

宇宙は平和に使おうヨ。

日本ももっと、そゆとこ努力しろよ。

みたいな。

この社説読むとでスね。

そんな風に感じられるでスが。

それはあちしがひねくれてるせいでしょーか。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


だってねー。

アサヒさんてば。

中国のことになると擁護に回るから。

↑の社説読んでもネ。

あんまり非難してるようにゃ見えません。


((´∀`))ケラケラ


衛星破壊実験。

日本とかアメさんがやったんならでスね。

アサヒさんね。


メタクソに書くだろうよ。


( ゚д゚)、ペッ



そんな風に思ったりしまスた。

急いでるので。

こんだけでス。

みなさんはどう思わはれまスたでしょか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









えーと。

去年だか一昨年にやった話。

いやまあ。

大した話でわないんでスが。

仕事が遅くなってでスね。

夜の12くらいに家に帰ったでスよ。

んで。

だらーっとエレベーターに乗って。

自分の部屋の階に着いて。

エレベーター降りたでスな。

けどネ。

なんかおかしい。

何がおかしいのかよくわからないけど。

とにかくなんかがおかしいでスよ。


( ゚Д゚)???


けどまあ。

考えてもよくわかんないし。

あちしそゆとこアバウトでスけん。

帰ろ、なんちて。

廊下をてろてろ歩いてたでスな。

そんでもって自分の部屋の前に着いて。

鍵を取り出して。

そん時思ったでスよ。

玄関に置いてるマウンテンバイク。

どこ逝った?

みたいな。


( ゚Д゚)???


あちし、今日はスクーターで会社逝ったしー。

玄関に置いてるはずなんだけど・・・

とかネ。

思ったんでスけどネ。

まあ、かみさんが乗ってるんだろ、みたいな。

そう思ったわけでス。

そんな夜中にでスね。

かみさんが自転車に乗ってるはずないんでスが。

そん時はそう思ったでスな。 ← ヴァカ

でまあ。

おもむろに。

鍵を鍵穴に差し込んで。

ガチャって。

やったんでスが。


ガチャって言わない。


( ゚д゚)エート・・・


なんで?

鍵壊れた?

なんで開かないの?

んで。

何回か鍵を回してみたんでスが。

スカスカなんでスよ。

手応えがない、ちうか。

鍵を回してる感触がナイ。


( ゚Д゚)・・・?


で。

思った。

表札があちしの名前ぢゃナイ。


ォオー!!(゚д゚屮)屮


い。

い。


いつの間に引っ越しただ?


あちし聞いてナイよっ。

で。

そこでまた思った。

部屋番号が違う。

あちしの家。

328号室。

今いるとこ。



228号室だよ。



ああああ・・・



家間違えたっ。



アパートとかマンションとか。

並びが似てるぢゃないでスかっ。

だからネ。


気付かなかったよ。


即座に退散しまスた。

エレベーター降りた時に感じた違和感て。

多分階が違うから、景色が違ったんだろなって。

けどまあ。

228号室の人。

気付いてたら。


ビビッただろナア。


夜中に知らん人が玄関で。

鍵穴ガチャガチャやりながら悩んでる。

あちしならでスね。


警察呼ぶよ。


228号室の方。



ゴメン。



反省してまス。

いやホント。

その証拠にでスね。

最近は間違えてません。 ← おい


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


まあ。

そんなヴァカがいたってことでス。


_| ̄|○

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

今日は2月7日でス。

そう。

あの日でス。

こんな記事でもどんじょ。

ちょと長いけどネ。


((´∀`))ケラケラ


SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

【正論】ノンフィクション作家・上坂冬子 これで愛国心を持てというのか


ノンフィクション作家・上坂冬子(撮影・小野淳一)
 ■今こそ北方領土への姿勢を明示せよ

 ≪孤立無援で罪に問われ≫

 昭和天皇のお言葉を書き残し、「富田メモ」で注目された元宮内庁長官富田朝彦夫人から手紙をいただいた。

 さきごろ私は『これでは愛国心が持てない』(文春新書)を出版したばかりだが、その読後感である。読者第1号が富田夫人とは思いがけなかったので興奮した。

 かつて愛国少女だった私が、「愛国心を持てない」と公言するにはそれなりのわけがある。昨夏に日本の領海で日本漁船がロシアの警備艇に銃撃され、漁師1人が死亡、船長以下3人が拿捕(だほ)された事件が、公平な決着のつかぬまま忘れられそうなのが納得いかない。現地を訪ねて関係者に会い、尻込みする船長を説得して事の真相を聞き出した私は、日本政府が国民の命や権利に対してこんな態度なら「愛国心が持てない」と思って一冊にまとめたのである。

 そもそも北方領土とロシアとの国境はまだ決まっていない。なのに日本人がまるで国境を越えて密漁したかのように扱われて殺害され、謝罪も補償も受けていないのだ。身柄を拘束された船長はロシアの裁判を受け、日本円で214万円の罰金を自己負担で支払って釈放されている。日本政府は、その法廷に弁護士も通訳も送っていない。モスクワの大使館やサハリンの領事館から職員が出向いたわけでもなく、還暦を控えた船長は孤立無援のまま相手国のいうなりに罪状を認めるしかなかったのである。

 いったい、これで「北方領土は日本固有の領土です」といえるのであろうか。

 富田夫人は、私の本を読むまで「こんな悲しい問題があることに気づかなかったのを恥じる」と述べたばかりか、ジャーナリズムも「納豆の捏造(ねつぞう)番組」など取り上げている場合だろうかと厳しい筆致で問いかけ、同時に事件を忘れそうになっていた自身をも責めるかのような文面が便箋(びんせん)3枚に綴(つづ)られていた。

 ≪「北方領土の日」に期待≫

 まもなく2月7日の「北方領土の日」である。例年通り東京・九段会館で「北方領土返還要求全国大会」が開かれるが、今年は何が何でも出席せずにいられないと思っていたら、案内状が届いた。

 何が何でもと思った理由は2つある。

 1つは、日本人漁師の射殺事件が全国大会でどう扱われるのか、あるいは扱われないのか興味津々だからだ。

 もう1つは領土問題の元締めである外務大臣が、先日、4島という数にこだわらず総面積で二分する案を口にして関係者を騒然とさせた点に関心があったからである。この通り言ったとすれば大問題だ。日本政府は一貫して4島返還を求めてきており、これはいわば国是である。面積で折半すると日本領は3島プラス択捉(えとろふ)島の半分という中途半端な形となるばかりか、従来の論議を一変させねばならぬ。麻生外相は、そういうつもりではなかったと前言を取り消したが、議事録を見るかぎりまぎらわしい発言ではあった。

 これに反して安倍首相は、4島一括返還論のはずだ。何しろ安倍首相の父上の安倍晋太郎氏は外務大臣時代にこの問題にことのほか熱心で、在任中欠かさず国連総会で北方領土に言及した一般演説を行っている。父上の秘書役をつとめていた安倍首相は遺志を継いで、2島返還だの総面積の半分だのという考えは持っていまい。九段会館には首相と外相が揃(そろ)って出席予定だから、スピーチを聞き比べてみたいと私は手ぐすね引いて楽しみにしているのだ。

 ≪4島一括返還という鉄則≫

 4島一括の鉄則をゆるめる考えは麻生外相の発案ではなく、北海道大学スラブ研究センターの学者の考えといっていい。簡単にいうと、ロシアと中国も川をはさんで長年にわたる領土問題をかかえてきたが、スラブ研の人々は平成17年に解決するまでの過程を詳しく研究してきたから、日本も鉄則にこだわらずとも、と考えたのだろう。

 しかし帝政ロシアと中国清王朝の条約に始まり、そのあと中華民国、満州国が関係していま中華人民共和国のものとなった地域と、日本の北方領土とは問題の質がちがう。私には、中露の解決が日露の領土問題に応用できると思えない。

 それにしても著書の反響の第1信が81歳の富田夫人だったことで私は勇気百倍である。女同士はこんなときに他の追随を許さぬほど強烈かつ一途となる。

 今年の「北方領土返還要求全国大会」こそ、国家としての態度を明示してもらいたいと、かつてないほどの期待をこめて大会を待ちこがれているのは私だけではあるまい。(かみさか ふゆこ)

(2007/02/05 05:12)


~~~ここまで引用




北方領土でスよ、北方領土。

どっかのすっとこどっこいと同じででスね。

ロシアのヤロウときたら。


北方領土に居座ってやがるんでスよなあ。


あんだかなあ。

なんでこう日本の周りってば。

スットコドッコイが多いんだか・・・

って。

悲観しててもしょーがないんでスが。

記事にもありまスけども。

こないだカニ漁船が銃撃、拿捕されたぢゃないでスか。

この記事読むと切なくなりまスよなあ。


なにやってんだ?


クソ外務省はよ。



みたいな。

んで。

そん時にも思ったんでスが。


なんで日本てば。


領土問題に消極的なんだろか。



とゆー。

竹島にしてもねー。

尖閣にしてもねー。

及び腰なのが気に食わん。


( ゚д゚)、ペッ


だいたいネ。

共産国ってのはネ。


信用でけんのよ。


好かん。

キライだ。

滅びてクレ。

そう思うのどスが。

↓にでスね。

日本の主張をでスね。

外務省のページから引用してみるでス。

外務省HP「北方領土問題の概要」から引用でし。




ここから引用~~~

北方領土問題の概要

1.北方領土問題とは

(1) 日本はロシアより早く、北方四島(択捉島、国後島、色丹島及び歯舞群島)の存在を知り、多くの日本人がこの地域に渡航するとともに、徐々にこれらの島々の統治を確立しました。また、ロシアの勢力がウルップ島より南にまで及んだことは一度もありませんでした。

(2) 1855年、日本とロシアとの間で全く平和的、友好的な形で調印された日魯通好条約(下田条約)は、当時自然に成立していた択捉島とウルップ島の間の国境をそのまま確認するものでした。それ以降も、北方四島が外国の領土となったことはありません。

(3) 1875年に締結された樺太千島交換条約は、千島列島を日本領、樺太をロシア領としました。同条約は、千島列島として18の島の名前をすべて列挙していますが、北方四島はその中に含まれていません。これは、元々日本領である北方四島が当時すでに千島列島とは明確に区別されていたことを物語っています。

(4) 第二次大戦末期の1945年8月9日、ソ連は、当時まだ有効であった日ソ中立条約に違反して対日参戦し、日本がポツダム宣言を受諾して終戦となった後の8月28日から9月5日までの間に北方四島のすべてを占領しました。

(5) 当時四島にはロシア人は一人もおらず、日本人は四島全体で約1万7千人が住んでいましたが、ソ連は1946年に四島を一方的に自国領に編入し、1949年までにすべての日本人を強制退去させました。

(6) 1951年のサンフランシスコ平和条約で、日本は千島列島を放棄しましたが、放棄した千島列島の中に我が国固有の領土である北方四島は含まれていません。なお、サンフランシスコ平和条約の起草国である米国は、北方四島は常に固有の日本領土の一部をなしてきたものであり、かつ、正当に日本の主権下にあるものとして認められなければならない旨の公式見解を明らかにして、日本の立場を一貫して支持しています。

(7) 日ソ両国により批准された国際条約である1956年の日ソ共同宣言によって両国の外交関係は回復されましたが、交渉の過程において領土問題について両国の立場は一致せず、共同宣言第9項で、両国は平和条約の締結に関する交渉を継続することに同意し、ソ連は歯舞・色丹両島を平和条約締結後に日本に引き渡すことに同意しました。

(8) 1993年の東京宣言は、北方四島の島名を列挙して、領土問題をその帰属に関する問題であると位置付けた上で、領土問題を(イ)歴史的・法的事実に立脚し、(ロ)両国の間で合意の上作成された諸文書及び(ハ)法と正義の原則を基礎として解決することにより平和条約を締結するとの明確な交渉指針を示しました。

(9) 2001年のイルクーツク声明は、56年の日ソ共同宣言が交渉プロセスの出発点を設定した基本的な法的文書であることを確認し、その上で、93年の東京宣言に基づき、北方四島の帰属の問題を解決することにより、平和条約を締結すべきことを再確認しました。

(10) 2003年1月には小泉総理とプーチン大統領との間で、「日露行動計画」を採択するとともに、四島の帰属の問題を解決し、平和条約を可能な限り早期に締結し、両国関係を完全に正常化すべきという決意を確認しました。

(11) 2005年11月の日露首脳会議では、プーチン大統領より、平和条約問題を解決することは我々の責務である、ロシアは本当にこの問題を解決したいと思っている、平和条約が存在しないことが日露関係の経済発展を阻害している旨発言がありました。その上で、両首脳は双方の立場の隔たりを埋めるため、これまでの諸合意及び諸文書に基づき、日露両国が共に受け入れられる解決を見出す努力を続けていくことで一致しました。

(12) 日本政府としては、引き続き、ロシアとの間で幅広い分野での協力を進めるとともに、これまでの諸文書、諸合意に基づき北方四島の帰属の問題を解決して平和条約を早期に締結するという一貫した方針の下、平和条約交渉に精力的に取り組んでいく考えです。


~~~ここまで引用




引用が多くてすみまへんナア。


(*´∀`)アハハン♪


この中ででスね。

特に重要だと思うのがでスね。

『1951年のサンフランシスコ平和条約で、日本は千島列島を放棄しましたが、放棄した千島列島の中に我が国固有の領土である北方四島は含まれていません。なお、サンフランシスコ平和条約の起草国である米国は、北方四島は常に固有の日本領土の一部をなしてきたものであり、かつ、正当に日本の主権下にあるものとして認められなければならない旨の公式見解を明らかにして、日本の立場を一貫して支持しています。 』

コレでスよ。

コレ。

千島は放棄したけど。


北方領土は放棄してナイ。


けども。

あのプーチン大統領。

「国際法で見ても、北方領土はロシアのもんだ」

なんちて逝ってるらしいぢゃないでスか。

あのナ。


逝ってるのはお前のアタマだけにしとけや。


そもそもこの大統領。

KGB出身だってのがコワイ。

何しでかすかわからナイ。

エージェントなだけにでスね。

暗殺とかやってそう。 ← 偏見かも

まあそれわ置いといて。

田中の角栄さんが。

当時のソ連の書記長と話して。

「北方領土問題、あるよな?ダー?ニェート?」

なんちて聞いたって話があるぢゃないでスか。

「いいえ」なんちて答えたら帰る、くらいな勢いで。

したら書記長、気圧されて「ダー」って逝ったってゆー。

近頃の政治家って。


そゆ人おらんの?


なんかネ。

気迫が感じられんでスよ。

やる気あんのか?みたいな。

てんで。


役人も政治家も。


死ぬ気で解決努力しろと。



そーゆーことでス。

仕事しない役人に払う税金はねい。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









あはん。

今日からでスね。

コメント返しまスでス。

長らくお待たへしまスた。

誰も待ってないかもしれないけどネ。


((´∀`))ケラケラ


って。


(# ゚Д゚) <ソンナコトイウナヨ!!


なんてナア。

一言二言しか書けないっぽいでスが。

まあアレでスよ。

とっとと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんな記事でもどんじょ。

朝鮮日報から引用だネ。



ここから引用~~~

なぜ今アフリカで反中感情が…?

 今月3日、ザンビアの首都ルサカの空港に到着した中国の胡錦濤国家主席は、現地の人々約2000人からの歓迎を受けた。しかし、空港から市内に至る道には武装警察数千人、ザンビア大学内には学生デモを阻止するための警察数百人が配備されていた。また野党「愛国戦線」のマイケル・サタ総裁は2日間、胡錦濤主席の訪問先に接近することを禁じられている。

 それもアフリカ大陸で最も早い1965年に中国と国交を結んだザンビアで「反中感情」が膨らんでいるからだ。確執の根は98年、北部シャンビシ経済特区内の銅鉱山を買い取った中国人が、現地人の労働組合設立を弾圧し、わずかな給料しか与えないという横暴を極めていることにある。

 昨年7月には中国人の賃金未払いで労働者のデモが起き、これを制圧する際に中国人監督官が労働者らに発砲、46人が死亡した。元労働者のアルバート・ウムワナウモさんは「中国人は私たちを人間扱いしない。彼らは私たちを支配できる権利を持っているかのように振舞う」と非難した。

 昨秋の大統領選に出馬したサタ氏は「ザンビアは中国の1つの省に転落しつつある。私たちは非民主的な外国の存在を望んでいない」と露骨な中国追放論を主張、28%の支持を得た。同氏は、首都ルサカでは対立候補だったレヴィー・ムワナワサ現大統領の3倍の票を得た。

 こうしたムードはナミビア・ジンバブエ・南アフリカ共和国・アンゴラなどにも広がっている。低価格の中国製品で就職先を失った南アフリカ労働組合会議(COSATU)のメンバーたちは、2005年12月の集会で自国の繊維産業を衰退させたことに抗議する意味で「メード・イン・チャイナ」と書かれた赤いTシャツを引き裂いた。

 今年、ナイジェリア武装集団が中国人労働者を狙い拉致事件を起こしたのも、反中感情と関係があるものとみられている。これは中国がアフリカの天然資源を奪い、低価格で製品を作り、現地の産業を衰退させていることから、「中国も欧米諸国とまったく同じ略奪者だ」という認識が拡大しているためだ。

 スウェーデンにある「ダグ・ハンマーシュルト財団」を率いるヘニング・メルバー氏は「アフリカ人たちは中国に対し人種差別主義への怒りにも似た強い憤りを表している」と語った。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS


~~~ここまで引用




なかなか日本のメディアぢゃねー。

こんなこと報道しないからネー。

こーゆーとこって役にたちまスよなあ。

朝鮮日報ってば。

中国さん、成長著しいらしいでスから。

資源を安く手に入れようと躍起なんでスな。


((´∀`))ケラケラ


躍起なのはわかるんでスが。

なんかでスねー。

この記事読むとでスねー。

アフリカの人をでスねー。



奴隷扱いか?



みたいなネ。

そんな気がするでスよ。

中国国内ぢゃ、農民から搾取してるし。

農業だけぢゃ食べていかれないから。

都市部に出稼ぎにきたりするぢゃないでスか。

そゆ人もニンゲン扱いしてないみたいだし。

そーゆー歪がでスね。

いつ爆裂するか、スゲイ楽しみ。


+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


まあ爆裂させないためにでスね。

反日デモとかやらせちゃって。

日本としちゃーいい迷惑なんでスが。

にしても中国さんネ。

日本に植民地支配がどーのこーの言いまスけど。


お前わ何やってるんだ?


ってゆー。

記事にも書いてありまスが。


『中国も欧米諸国とまったく同じ略奪者だ』


これって。


まズ間違いないネ。


日本の「植民地支配」から自由を勝ち取った。

なーんちてのたまってる割にゃ。

今彼らがやってることってば。


『植民地支配』でスがな。


これだから共産党ってやつはキライなんだナ。

特に中国共産党。

中国系の新聞で「大紀元」てのがありまスが。

彼らは中共を評して「悪魔」なんちて逝ったりしまスネ。



まさに。



中共なんざ、逝ってることとやってることが大違い。

180度逆と逝ってもいいくらい。

対外的には民主的でスよー、なんちて逝っといて。

国内ぢゃ農民弾圧するわ。

チベットは侵略するわ。

東トルキスタンは侵略するわ。

アフリカからは搾取するわ。


それのどこが民主的でスって?


彼ら。

まさに癌細胞。

百害あって一理なし。

あんな連中でスね。


地球から退場してもらうに限ると。


そーゆーわけでス。

昨日だかも、日本の水域に船送り込んできて調査してやがるし。

それに対してでスね。

日本はでスね。


不快感を示して抗議したと。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


不快感?

不快感てなに?

快感とゆーのはでスね。

辞書によればでスね。

「気持ちのいい感じ」なんちて載ってまスが。

ちうことは。

「気持ちのよくない感じ」ってことでしょーか。

気持ちがよくない?


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



(# ゚Д゚) <ヴァカカヨ!!!



あのナ。

中国の船がナ。

日本で勝手に調査してんで?

それをだナ。


不快感だって?


役人のヴォケ具合には、ホント。


アタマが下がるネ。


彼らにネ。

聞いてみたい。

お前わホントに日本の未来を考えてるのかと。

そう問いたい。

小一時間ほど問い詰めたい。

まあ国売り役人なんざ、とっとと切腹させてだナ。

霞ヶ関で晒し首にでもしろってこった。

よーするにね。

中共の連中、燃えるもんならなんでも欲しがるから。

日本もネ。


抗議なんかしてねーで。


実力行使しろと。


奴ら下手に出てりゃつけ上がるんだから。



そーゆーことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。















・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


あのねー。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


クリックしときなはれ。

後生だから。

いひひ。

昨日ネ。

若手(?)整体師の独り言さんのとこへネ。

ゴハンをたかりにネ。

行ったスよ。

整体師さん。


<(_ _)>ゴチソー様デスタ


おまけにねー。

博多のお菓子までお土産にもらっちゃって。

そのお菓子。

「通りもん」とゆーらしーでスが。


( ゚Д゚)ウマー


でスよ。

ひょとしてアレか。

あちしを太らせて。


食おうてんぢゃないだろネ?


通りもん。

スゲイうまいス。


(*´∀`)アハハン♪


もったいないのででスね。

少しづつ食べまスる。


(-人-)ナムナム


んで。

整体師さんとこへ行ったら。

ゴハンがネ。


スゲイ出る。


まズわ。

鍋でスよ。

鍋。

整体師さん、鍋スキだからナア。

きっと沢山出るんだろナア。

そんな風に思ってたらでスね。


スゲイデカイ鍋が。


目の前にどーんと。

でーんと。

中身もテンコもり。

んでもでスね。

スゲイおいしかったス

最近はでスねー。

あんまり量を食べないようにしてたのどスが。


食べちゃったよ。


((´∀`))ケラケラ


鍋の中身が少なくなってきたと思ったら。

鍋が退却してでスね。


ヽ( ´ー)ノお腹一杯


なんちて思っとったでスよ。

しばらくしたら鍋がI shall returnしてきて。

中にネ。


麺が。


んー。

鍋の後の麺ってばでスね。

あちしはウドンしか見たことねいんでスが。


違ったよ。


とんこつラーメンの麺、みたいな。

これがネ。

またネ。


( ゚Д゚)ウマー


でスよ。

整体師さん一家。

絶対にあちしを食う気だナ。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とか言いつつ。


( ゚Д゚)ウマー


なわけでスが。

郷土ってゆーんでスか?

土地によって入れるもん違うのって。


新鮮だナと。


鍋にラーメンの麺が入るとは思わなんだ。

カルチャーショックでスよ。

カルチャー。

今度福岡行ったら。

またたかろうっと。 ←おい

いやまあ。

今度福岡へでスね。

土産持って行くでスよ。


(ΦωΦ)フフフ…


あとネ。

足痛めたから。

整体もお願いしまス。


(-人-)ナムナム


そーゆーことでスの。

整体師さん。


ごちそー様。


騒いですみまへん。


<(_ _)>


今度あちしがウドンを作りまスので。

食べに来てネ

おそまつさま。


ついしん

整体師さんとこへ。

アタマの皿を忘れてきただ・・・

使っていいよ? ← どう使うんだ



ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



 
クリックで応援してくだしぇ。















つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔


唐突なんでスが。

最近ねー。

ラーメン食べてねーナと思って。

あちしでスね。

ラーメン好きなんでスよ。

アレはいいでスよなあ。

おいちーでスよなあ。

あー。

食べてーなーと思ってたらでスね。

変わった看板をめっけてでスね。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


↑これは看板ぢゃありまへん。

↓のコレでス。

ラうどん


んー。

「ラうどん」って。



なに?



このお店でスね。

世田谷の上野毛近辺でス。

今度食べてみよーと思ってまス。

ひひひ。

「ラうどん」食べたことあるじぇ。

そーゆーお方がいらっさったらでスね。

どんなもんか教えてくだせい。

そんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








ふまじめなネタ逝くでス。

まあ。

笑い話にしかならない気はするでスが。

こんな記事でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ああ。

これは記事ぢゃなかった。 ← わざとらしい


(´∀`*)ウフフ


こっちがほんとでス。

どんじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

韓国大統領の演説に不快感 北を代弁、豪首相ら退席

 1月15日にフィリピン・セブで開かれた東アジア首脳会議で、韓国の盧武鉉大統領の演説中、ハワード豪首相ら参加した16カ国首脳のうち5、6人が演説内容に不快感を示して席を立っていたことが31日、分かった。

 関係筋によると、盧大統領は、核実験やミサイル開発などで国連制裁を受けている北朝鮮の立場を「代弁しているとしか思えない」(関係筋)演説を始めた、という。

 演説は約20分間におよび、北朝鮮による拉致事件について、安倍晋三首相が主張した議長声明への明記に強硬に反対する内容が中心だった。演説の途中、ハワード首相らは、安倍首相を横目で見ながらトイレに行く形で席を立ち、盧大統領の発言に露骨に不快感を示した、という。

 盧大統領は前日の14日に開かれた公式夕食会を欠席している。この理由について、韓国の朝鮮日報は1月16日付で、インターネットメディアを引用する形で「拉致問題をめぐり、安倍首相との激烈な神経戦で心身共に疲れたため」と報じた。

 実際、夕食会前の日中韓首脳会談で、安倍首相が拉致問題解決の重要性を力説し、報道発表文への明記に反対していた盧大統領に強く反論。中国の温家宝首相が中に入る形で報道発表文では「人道的な問題」となった。

 首脳会議でも盧大統領は議長声明への拉致明記に反対したが、温首相が日本に同調し、今度は拉致が明記された。関係筋は「盧大統領は拉致問題を重視する国際社会の空気が読めなかったのではないか」としている。

(2007/02/01 08:10)


~~~ここまで引用





( ^∀^)ゲラゲラ


いやもう。


笑かしてくれるネエ。


若手(?)整体師の独り言さんもでスね。

いぢってらっさいまスが。

のむひょんさんねー。

空気読めないちうか。

人のこと考えないちうか。

はたまた、自分の演説に酔ってるとゆーか。

ハワードさんもねー。

なんだかなあと思ったんでしょねえ。

あちしなんかはでスね。


笑いましたけどネ。


免疫ない人はアタマくんだろナア。

おもろいよなあ。

どーせなら退席しないでさ。


大笑いしてやりゃよかったのに。


とか思いまスた。

ついで。

夕食会欠席してるって話でスが。

のむひょんさん曰く、

『拉致問題をめぐり、安倍首相との激烈な神経戦で心身共に疲れたため』

なんちて逝ってるようでスが。

実際はアレぢゃないでスけ?

退席されちゃって。


・゚・(つД`)・゚・ サビシイワァ


みたいな。

あちしはでスね。

それに5000兆ウォン賭けまス。



へ(゜∇、°)へ ケケケケ



あー。

ワラタ。

最近は・・・

のむひょんさんのネタってば。

ふまじめなネタに入ることが多くなってきまスた。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










へーらへらへら。

あんまりね。

仕事暇にならんスね。

んー。

困ったねえ。

けどでスねー。

なんとかでスねー。

コメントを返せるようにがんがりまス。


(*´∀`)ウフン


そしたらでスね。

ナデナデしてくだせい。


<(_ _)>


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んでわ。

スゲーなと思ったことなんぞを。

レイバーネットから引用でし。



ここから引用~~~

学生上映会に大きな反響

1月29日、東京・国際基督教大学(ICU)で『君が代不起立』学生上映会が開催された。一般の人も含め約80名が集まった。女子学生が目立った。上映後のトークで、根津公子さんは「君が代は踏み絵。一度踏むとおかしいことをおかしいと言えなくなる。人権のない社会にしてはならない」と熱く語った。

この上映会は、根津公子さんの教え子で、障がいをもつ田島夏樹さん(ICU学生)の呼びかけで実現したもの。当日は司会もつとめ、彼女の頑張りに大きな拍手がおくられた。

アンケートは55通回収。「凄絶。思想信条の自由に恐ろしい圧力がかけられている現状を目の当たりにして、あらためて驚愕しました。母校の後輩たちに見せたいです。」「上映中、涙が止まりませんでした。自分のこととして考えてくれる人がもっと増えてくれることを望みます。」「ギリギリの所で一生懸命がんばって正しいことを主張する人がいる。感動して涙が出ました。」など、どれも真摯に作品を受け止めてくれたことがわかる内容だった。

なお、同じ場所で2月2日(金)12.50~追加上映が決定した。(M)


~~~ここまで引用






( ´Д`)=3


ある意味感心したのは。

こーゆー地道な努力がでスね。


反日日本人を作ってくんだナ。


ってゆー。

んぢゃあ日本の国歌ってなんだったらいいのさ?

星条旗よ永遠なれ、とか?

義勇軍行進曲、とか?

愛国歌、とか?

こゆのならいいんでしょーか。

あたしゃー君が代スキでスけどねー。

荘厳な感じがしまスし。

ってまあ。

それわ置いといて。

あちしアタマ悪いんで。

このお言葉がようけわからんのでスよ。

曰く、

『君が代は踏み絵。一度踏むとおかしいことをおかしいと言えなくなる。人権のない社会にしてはならない』

君が代踏んづけたらばでスね。

なんでおかしいことをおかしいと言えなくなんの?

踏めなかったらの間違いなんでスかねえ。

まー。

どーでもいーんでスけどネ。

以前からでスね。

何度も書いてまスんで。

そう長々と書きませんが。

自分とこの国歌とか国旗。

これを尊重でけないようぢゃでスね。


外人さんから馬鹿にされるで。


とゆーかむしろ。

キ○ガイと思われるかもしれませんが。

日本の恥をさらすよーな真似は止めてもらいたいでスなあ。



ヽ( ´ー)ノ フッ



日本人でいる限りはでスね。

思想だろーがなんだろーが、自由が保障されてまスけん。

弾圧されるこたありませんが。

あんまりおイタが過ぎるとでスね。

ヴァカになっちゃうよ?


日本の国歌は君が代。


日本の国旗は日の丸。



あちしが言いたいのはこんだけ。

こーゆー連中が君が代、日の丸キライなのって。


いわゆる軍靴の足音が聞こえてくる


ってことなんだろーから。


( ゚Д゚)ハァ?


ってな感じでわありまスが。

君が代歌って日の丸掲げてでスね。

それでどーやったら


軍国主義になれるのか


教えてもらいたいス。

まあ。

日本のもんがキライだってんなら。


中国へ逝ってだナ。


義勇軍行進曲でも歌ってろと。



そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











んー。

なんかネ。

足がイテーんでスよ。

足が。

なんでだろーか。

ふとももんとこがイテー。

あちし仕事する時はでスね。

大概正座してるでスよ。

事務椅子の上に。

ぢゃないと落ち着かないんでスが。

月曜にでスね。

正座して仕事してたらでスね。

なんでか知らんけど、エライ痛くなりだして。

月曜の夜なんてね。

歩くのもままならなかったスよ。


(・ω・)ん?


なんかバチがあたるようなことしたっけか?

覚えがナイんでスよなあ。

なんでだらう・・・

とか逝っててもしょーがないので。

とっとと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

先週の記事になるのどスが。

こんなんでもどーじょ。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

愛国心「ある」が78% 本社世論調査
2007年01月25日03時10分

 国民の8割が自分に愛国心が「ある」と思い、そのうち9割は先の戦争で日本がアジア諸国におこなった侵略や植民地支配を「反省する必要がある」と考えていることが、朝日新聞社の世論調査(面接)で分かった。歴史問題をめぐり、中国、韓国と日本の摩擦が取りざたされるが、日本人の多くは、愛国心をもちつつ、日本の過去の歴史も冷静に見つめているといえそうだ。

 調査は昨年12月2、3日、全国の有権者3000人を対象に面接方式で実施した。

 日本に生まれて「よかった」という人は94%にのぼった。愛国心が「ある」は「大いにある」20%、「ある程度ある」58%を合わせて78%に達した。愛国心が「ある」は若いほど少ない傾向があるが、最も少ない20代でも63%と、「ない」の37%を大きく上回る。ただ、「大いにある」に限ると20~40代は1割前後とあまり多くはない。

 日本に生まれて「よかった」という人では愛国心が「大いにある」が21%、「ある程度ある」が60%と、いずれも全体を上回った。自分が生まれた日本が好きという気持ちが愛国心に結びついている様子がうかがえる。

 日本の侵略や植民地支配については「反省する必要がある」が「大いに」32%、「ある程度」53%を合わせて85%にのぼった。年代による差はほとんどない。愛国心が「ある」人でみると、「反省する必要がある」は88%とさらに多い。また「愛国心が大いにある」人で「大いに反省する必要がある」が39%と全体を超えているのも目を引く。愛国心とアジアへの反省を両立させている国民の姿が浮かぶ。

 日本人は愛国心を「もっと強く持つべきだ」との見方は63%で、「そうは思わない」の27%を大きく引き離した。

 だが、愛国心を学校で教えるべきかどうかでは、「教えるべきもの」50%と「そうは思わない」41%が接近する。50代以上では「教えるべきもの」が、40代以下では「そうは思わない」が多数と、見方が割れるのが特徴的だ。昨年の教育基本法の改正では「愛国心」条項が新設されたが、若年層を中心に愛国心教育への抵抗感は根強いようだ。


~~~ここまで引用





相変わらズ。

飛ばしてまスなあ。

アカイアカイアサヒさん。

何を目的とした世論調査なんか、ようけわかりませんが。



( ̄ー ̄)ニヤリ



愛国心あるが「78%」でスかそーでスか。

そらー何よりでスたなあ。

そーゆーあちしもでスね。

自分ではよくわかりませんが。

愛国心あると思まスよ。


(ΦωΦ)フフフ…


日本に生まれて良かったと思うし。

次に生まれ変わる時もでスね。

日本がいいなあと思うでス。

やっぱりでスね。

自分が生まれた国でスけん。

スキで当然かと。

ついでに言うとでスね。

ご先祖さん達が守ってきてくだすった国土をでスね。

これからも守っていかなきゃなあと。

そうも思まス。

んで。

アサヒさんがおっさってまスが。

『愛国心をもちつつ、日本の過去の歴史も冷静に見つめている』

そらもう。

見つめてまスとも。

どんくらい見つめてるかちうと。


歴史に穴が開くほど。


そんくらい見つめてまスよ。

でスんでアサヒさん。


ご心配めされるナ。


まともな日本人が増えてきてると思まスので。

アナタそろそろ隠居したら?


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


まあ冗談は置いといて。

あちしが笑えたところをば。

まズでスね。

日本の「侵略」に対して。

『「反省する必要がある」が「大いに」32%、「ある程度」53%を合わせて85%にのぼった』

コレ。


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


そりゃもう反省するとこ満載。

半島とかネー。

中国とかネー。

関わらん方がよかったのに、みたいな。

そんな風にでスね。


反省してまスが何か?



(*´∀`)アハン



まあ。

当時取るべき選択肢なんて、沢山あったわけぢゃないから。

そんなんでご先祖さんを責めるこたでけません。

いろんな反省の仕方があると思うんでスが。

よーするにでスね。


日本は悪かったんだから。


反省しろと。


そう言いたいんでスかね。



アサヒとしては。

日本人が敗戦国意識を持ってないと困る。

そゆことでスな。


ヽ( ´ー)ノ フッ



あとネ。

愛国心を学校で教えるべきかってやつ。

基本的にはでスねー。

学校で教えるもんではないと思うんでスけどねー。

ちうか。

なんで自分が生まれ育った国をきらいなの?

っていう。

そこら辺が既に疑問なんでスが。

やっぱりアレでスね。


愛国心を否定する教育の成果でスな。


( ゚д゚)、ペッ


あふぉな新聞とか。

ヴァカな狂師とか。

ヴォケたジェンダー野郎とか。

そゆのに惑わされないようにでスね。

学校で教えんのはいいんでないの?

大人もよく考えて、子供に接した方がいいでス。

ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











