高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




今日はでスね。

宿直でスな。

なので。

会社にいるでスが。

なんかねー。

いやな予感がするでスな。


(゚∀゚)神のヨカーン


なんか出そうな気がするでスよなあ。

てんで。

とっとと逝くんでス。

事務仕事もたまってまスからナア。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

昭和の日。

過ぎちゃったんでスけどね。

それにちなんだってわけでもないんでスが。

まあちなんだとゆーことで。

どんじょ。

共同から引用でし。


ここから引用~~~

首相、改憲に決意表明 自民集会で「GHQは素人」
2007年4月24日(火)20:45

 自民党は24日、5月3日の憲法施行60周年を前に「新憲法制定推進の集い」を都内で開いた。安倍晋三首相(党総裁)は「総裁として憲法改正を約束した以上は必ず政治スケジュールにしていく」と述べ、在任中の改憲実現への決意を表明した。同時に「占領時代につくられた現行憲法を起草したのは、憲法に素人のGHQの人たちだった。基本法である以上、成立過程にこだわらざるを得ない」と強調した。


~~~ここまで引用




なんかでスね。

共同のこのお題。

『GHQは素人』っての。

なんか。

安倍さんを叩きたいんでしょーか。

なんか知らんでスが。

GHQって。

戦争屋であって。

憲法に素人って。

間違ってないと思うでスが。

どーなんでしょね。

彼らにしてみりゃ。

日本が二度と起き上がれなくするのが目的であって。

日本を豊な国にするのが目的では。



ナイ。



と。

そー思うんでスが。

だいたいねー。

日本の憲法をでスね。

日本人以外が作ったってのが。


既におかしい


と。

そーゆーわけでスがナ。

でもって。

ヨソの国の人がでスね。

よく言うじゃないでスか。


平和憲法ってスバラシイ。


とかなんとか。

だから変えちゃいけない、みたいな。

だったらネ。

オメさんの国の憲法をネ。


変えてから言えよと。


そゆことでス。

できもしねーのにネ。

日本には変えるなって。


おかしくねいでスか?


まあ。

どこぞの国みたいに。

憲法変えたら戦争になる、とか。

そゆことおっさる方もいらっさいまスが。

憲法変えて戦争になるくらいだったら。

もう第五次世界大戦くらいまで逝ってるわさ。

なんちてナア。

そう思いまスがナ。

あちしとしては。

専守防衛なんてクソ喰らえ、とか。

そうは言いませんが。

最低限でスね。

身を守るように変更するのは急務。

そう思いまスでス。

一発喰らわなきゃ反撃でけない。

そんなのねー。


意味分からんわ。


ちうことで。

改憲。


大賛成。


そゆことでスた。

仕事するでスよ。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。













もーね。

くたびれマンボ。

マンボでスよマンボ。

マンボウぢゃないでスよ。

マンボウだと。


間抜け面。


かたや。

マンボだと。

うーーーーーー。


(#゚Д゚)<マンボ!


コレだね。

なにが違うかって?

わかんねいダロなあ。

あちしにもわかりまへんから。


(*´∀`)アハハン♪


ちうかでスね。

子育てはでスね。

くたびれるでスな。

こないだ2匹目が生まれたでスがね。

これがまた。

怪獣が2匹いるよなもんで。

もーね。

おやぢなんざね。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


くたばりまスがナ。

ちうことで。

とっとと逝くんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんな記事。

どんじょ。

中央日報から引用でし。


ここから引用~~~

TOEFL受付、韓国だけ除外

1週間iBTTOEFL試験受付が中断され「狂クリ」(狂ったようにクリック)「TOEFL廃人」らが続出している。

週末にもTOEFL受験希望者たちは13日午前の「受付再開」を期待してコンピューターの前を立たなかった。しかしTOEFL出題機関である米国教育評価院(ETS)は14日、ホームページ(www.ets.org)に「韓国を除くすべての所で7月、TOEFL試験受付中」と告示した。

一部の受験希望者はETSのホームページにログインするために自動でマウスクリックが繰り返されるソフトウェアプログラムを活用した。6日以上、試験受付にさいなまれたTOEFL廃人たちが手首にしびれを覚え肩凝りなどの疲れが累積すると、オンラインゲーム用に開発された自動マウスソフトを動員したものだ。また「インターネットブラウザを30開いてETSホームページにアクセスしたらログインに成功した」という受付再会を願うTOEFL廃人たちの各種ノウハウが掲示板に掲載された。

TOEFL廃人5~20人が1チームを組んで受付が始まるのを見守るグループも登場した。同盟が構成されると1人が2~3時間ずつETSホームページとインターネット掲示板を行き交う当番となる。受付が始まったという情報が入手されれば会員たちに携帯電話文字メッセージを送るのだ。特に中高生の子供の代わりにTOEFL受付を試みる保護者を称える「TOEFLママ」たちの活動が際立った。「TOEFLママ」たちは別に「同盟ママ」を構成し、組織的にTOEFL受付再開に備えている。受験希望者は「ETSが少しだけ気を使えばいいことを、どうして家族まで動員させられて24時間、ETSのホームページばかり見ていなければならないのか」と不満をもらしていた。


~~~ここまで引用





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


韓国だけ受付させてくれないでスか。

そーでスか。

にしてもアレでスなあ。

「狂クリ」って。

名前の響きがでスね。

彼らにでスね。



ジャストフィット。



ま~さ~に~。

ってな感じでスなあ。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


サイバーテロ団のでスね。

VANKっているぢゃねいでスか。

彼らって。


皆似たようなことすんのね。


ってゆー。

えー加減アレだ。

こんなことやってると。

アメさんに怒られてまうで。


<丶`∀´>ウリは悪くないニダ!


そんなこと逝ってもダメ。

あちしとしてはでスねー。


モットガン( ゚д゚)ガレ!!


そのちょーしで名をあげろ。

でもって。

世界中の人に。


ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )


ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ



なーんちて。

そう認識してもらえれば。

少しは日本の苦労もわかろうってナもんだ。

ちうことで。

TOEFL廃人だかなんだか知らんケド。



( ´∀`)bグッ!



頑張れヨと。

そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












ふまじめなネタでスだ。


(´∀`*)ウフフ


逝くでスだ。

いひひ。

とりあえずだネ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

こんな記事。

どんじょ。

共同から引用でし。


ここから引用~~~

デザイン模倣車ずらり 上海モーターショー
2007年4月23日(月)18:59

(共同通信)

 【上海23日共同】中国の上海モーターショーで、日本や欧州の人気車のデザインを模倣したとみられる中国車が多数展示されていることが23日、分かった。中国で知的財産権侵害の改善が遅々として進んでいないことが浮き彫りになった格好。海馬汽車は、マツダの「アクセラ」そっくりの乗用車を展示。マツダ社員は「海馬が新型車を展示することは聞いていたが、これほど似ているとは思わなかった」と絶句。


~~~ここまで引用




彼らねー。

日本に漢字を教えてやったり。

いろいろしたアルから。

ちこっとくらい真似したからって。


( `ハ´)/モンクィゥナ


そゆことでしょーか。

どんくらい似てるかちうと。

こんな感じ。

マツダのアクセラが上。

中国車のハイマってのが下。

共同通信から借りた写真でス。
アクセラ


こんな感じどスな。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


上のマツダ車。

MAZDA3とか書いてありまスが。

下の中国車。


HAIMA3だって。


もーね。


名前まで似せてんのかと。


笑ってまいまスがナ。

いや。

笑っちゃいけないんでしょーけど。

ここまでロコツだとねー。

笑うしかないのかなーと。

マツダの社員さん。

お気の毒でス。

中国なんざ。

とっとと見限った方がいいんでないでスか。

なんて。

思っちゃったわけでスな。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










(# ゚Д゚) ヤロー


ものごっつい忙しいので。

アタマきまスな。

どんくらいアタマくるかちうと。

ウニだと思って食べたら。


醤油かけたプリンだった


とか。

中トロだと思って食べたら。


アボガドにワサビつけたやつだった


とか。

なんか食べることばっかでスが。

忙しいと。

余裕なくなってダメでスなあ。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。

逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んーで。

こんな記事。

どんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

2児拉致巡り関連施設捜索、朝鮮総連が会見で非難

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は26日、東京・千代田区の中央本部で記者会見を開き、渡辺秀子さんの2児が拉致された事件を巡って警視庁が関連施設を捜索したことについて、高徳羽副議長が「三十数年前のことで大々的に捜索するとは、朝鮮総連に対する横暴極まりない政治弾圧」などと非難した。

 高副議長は、警視庁が徐萬述(ソ・マンスル)議長ら最高幹部3人に対して出頭要請をしたとの報道に対しては、「まだそのような要請は届いていない」としたうえで、「知っていることはないので対応するに値しない」などと述べた。

 また、拉致事件の舞台になったとされる「ユニバース・トレイディング」(品川区)や木下陽子容疑者については「報道で初めて知った。我々には一切分からない」として、拉致事件への朝鮮総連の関与を否定した。

(2007年4月26日12時0分 読売新聞)


~~~ここまで引用





なんだこいつら。


アフォでスか?

ええ。

アフォでスとも。

自分らでやっといて。


<丶`∀´>知らん


コレはでスね。

ボケが始まってるか。

もしくは。

お脳のあたりが。


デストローイ


になっちゃってるわけでしょーナ。

にしてもアレだ。


『三十数年前のことで大々的に捜索するとは』


コレ。

意味不明。

今現在もでスね。

拉致被害者さんは北にいるわけで。


現在進行中やんけ。


時効もへったくれもありゃしない。

そーゆーこと言うんなら。

それより以前の戦争のことについて。


ぐだぐだ難癖つけてくんなと。


逝ってることが矛盾だらけでスがナ。

だから連中キライなんでスよ。

なんだかんだ被害者面して。

ウリは悪くないニダ。

悪いのは全部イルボンのせいニダ。

って。

こないだのアメリカの乱射事件。

アレもでスねー。

アメリカの連中が。

もっと被害者をケアしてやりゃよかったんだ。

なーんちて。

んなこと逝ってる連中がいるようでスが。


ウルセエ。


日本に反省しろって言うんなら。


テメーも反省してみろ。


それもできないくせにねー。

他人のこと文句言う資格はござんせん。

まあアレだ。

連中、何やっても文句言うんだから。

半島の連中メタメタにしてやってでスね。

国際問題にでもしてやりたいくらいでスな。


(#゚д゚)、ペッ


ちうことでスがナ。

警視庁。


超ガン( ゚д゚)ガレ!!


そゆふに思ったわけでス。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。













ここんとこね。

くだらねいこと考えてたんでスよ。

ああ。

気をつけたほーがいーでスよ。

あちしがくだらねいって言うと。

ホントくだらねいから。

なに考えてたか、ちうと。

どらえもんているぢゃないでスか。

いやまあ。

ホントにいるかどーかは知らんけど。

あの人の道具ででスね。 ←あの人言うな

スモールライトってあるぢゃないでスか。

アレででスね。

食べもんを節約するためにでスね。

人間を小さくするとするぢゃないでスか。

その場合でスよ。

例えばアレだ。

米粒が。

おにぎりみたいな大きさになるぢゃないでスか。

そーゆーもん食べてでスね。

平気なんかナと。

そう思ったわけでスよ。

ちゃんと消化でけるのか、とか。

ちゃんと栄養になるのか、とか。

考え出すとでスね。


夜も寝られん。


いやまあ。

寝る時ゃ寝るんでスけどね。

だってでスねー。

人間は小さくなってもー。

食べもんの大きさは変わらんでそ。

分子とか、そーゆーもんも大きいままで。

小型化した人間が食べて平気なんかなー。

ちうことは。

今思った。

食べもんの種も小さくすれば。

小さい畑も何ヘクタールってゆー広さになるんだろから。

そこで栽培すりゃいいのか。

これで食糧難ともおさらばでスね。

ちうことで。

誰か。


スモールライト開発しなせい。


他力本願だナア。


((´∀`))ケラケラ


ちうことでスた。

ほーら。

くだらなかった。


(´∀`*)ウフフ


噛まないでネ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

親子3人を拉致したちうことで。

昨日総連に捜査が入ったぢゃないでスか。

それのこと。

どんじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

2児拉致事件 北秘密組織工作員証言「万景峰号使い拉致」

 昭和48年に失跡した渡辺秀子さん=当時(32)=の2児拉致事件で、犯行グループが所属した北朝鮮の秘密工作組織「ユニバース・トレイディング」(東京都品川区、解散)が、万景峰号や貨物船で、日本人や在日朝鮮人を北に拉致していたことが分かった。北朝鮮に戻った組織所属の工作員の男(53)が警察当局に証言していた。昨年のミサイル発射や核実験に対し政府は北朝鮮籍船舶の入港禁止の措置を取り、今月、半年間延長を決定したが、万景峰号が拉致にも使われていた実態が初めて判明したことで、今後の制裁にも影響を与えそうだ。


~~~ここまで引用




昨日ね。

これのニュースをTVで見てたでスよ。

警察が総連の施設に入ろうとしてもみ合いになって。

んで。

思った。

連中ね。



ヤクザと変わらんw



ヤクザ屋さんもでスねー。

警察ともみ合いになったりするぢゃないでスか。

そーゆー時と全く同じ。

そんでもって連中。


「帰れ!」


とか叫んでやがんの。

もう見てらんない。

あのな。

お前、ホントに警察に帰って欲しいのかと問いたい。

自分の犯罪隠す為に「帰れ」とか逝ってるんなら。



お前が半島に帰れと。



でもってアレでスよ。

「日本政府の不当な弾圧」

とかなんとかのたまってる。

そこでもまたぶちギレでス。

あのな。

今時オメーが悪の組織だってこたぁ。

そこら辺のネコに聞いたって知ってんだよ。

このボケが。

何かっちゃ「不当不当」って。

そもそもあんたらが不法に日本に入って来たんだろと。

にも関わらず日本を糾弾するとか逝ってる。

もうね。

あふぉかと。

そんなに不当な弾圧ってんなら。


将軍様の弾圧を訴えてみろ。


その根性もないくせに。

日本人がなんも言わないからって。

格下に見てホルホルしてるとだネ。



痛い目見るで。



実際問題あれでスよ。

この親子3人拉致事件。

母親を殺して橋から捨てたってゆー話ぢゃないでスか。

なんでこんな奴らが日本にいるんだろなー。

そゆふに思うわけでスな。

ホント。

日本から出てってほしーでス。

イヤ。


地球から出て逝け。


ああ。

その前に拉致被害者。

全員奪還せんぢゃ。

ちうことでス。

仕事するんでス。

今日の一言。



総連はクソだナ。



そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











(#゚д゚)ドカーン!!


今更言うのもなんでスが。

あちしはほら吹きでス。

いやまあ。

ほら吹きちうか。

人生冗談ちうか。

よーするにまあ。

ふまじめなわけでスな。

あちしの言う事。

70%は冗談。

20%はシャレ。

8%はウソ。

残り1%が真実。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


われながら。

スゲエ。

1%くらいしか。

ホントのこと逝ってないなんてナア。

とか言いつつでスね。

ここではでスね。

ホントのこと書いてまふ

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

おおっ。

なーんちて思った記事。

コメントで教えて頂いたので。

どんじょー。

デイリースポーツから引用でし。


ここから引用~~~

窪塚洋介猛反撃「井筒監督はアホ」

石原慎太郎東京都知事(74)が製作総指揮した映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(5月12日公開)のPR会見が19日、大阪市内で行われ、W主演の俳優・徳重聡(28)、窪塚洋介(27)と新城卓監督(63)が出席。特攻隊員を描いた作品で、井筒和幸監督(54)が「戦争の美化」と批判していることに対し、窪塚は「見る前に言うヤツはアホ」と猛反撃に出た!
 同時期に公開される2作で期せずして“映画戦争”がぼっ発した。窪塚は特攻を志願し、出撃する隊員の姿を熱演。自身も3年前、自宅マンション9階から転落した経験があり「簡単にはいえないけど、生きてることはありがたい」と、作品への思い入れは強い。井筒監督の批判に対し、窪塚は黙っていられなかったようだ。
 窪塚は「この映画を見て、戦争賛美だというヤツはアホだと思う。もう一回見た方がいい。見る前に言うヤツはアホ」とバッサリ。さらに「右だ、左だ、というけど、鳥は両方の翼がないと飛べないという思いで、日々、生きています」と“窪塚節”もさく裂させた。
 井筒監督は新作「パッチギ!LOVE&PEACE」(5月19日公開)の中に、「俺は-」を連想させる劇中映画を登場させた上、新作のPR会見の席上などで批判を展開。「戦争の美化はアカン。若者を右へならえさせたいだけ」などとこき下ろしていた。
 同じ映画監督として、新城監督も「映画を見てからコメントしてほしい。それがお互いの礼儀でありルール。パフォーマンスとしての発言は、やがて本人に返ってくる」と井筒監督への怒りをあらわに。「沖縄出身で国歌も聞いたことなく、上京しました。右翼というのなら、どうぞ。史実をとらえありのままに描きました」と強調していた。


~~~ここまで引用




(;゚д゚)、;'.・グハッ


窪塚さん。

ものスゲーマトモなことおっさってなはる・・・

どないしはったんどスえ? ← なぜ京都弁?

関係ないでスが。

京都弁て、やわらかく聞こえていいでスなあ。

本筋と関係ないでスな。

蹴らないでくだサイ。

んで。

窪塚さん。

エライ正論なことおっさってなはる。

井筒さん。

見てもナイのに。


戦争賛美とナ。


きっとアレだナ。

総指揮が石原さんだから。


賛美な映画だと。


そう思ったんだろな。

半島べったりな井筒さんらしいでふ。


( ゚д゚)、ペッ


で。

井筒さんのお言葉。

曰く、

「戦争の美化はアカン。若者を右へならえさせたいだけ」


( ゚Д゚)ヒョエー


ぢゃあアレだ。

若者を左にならえ、させるのは。


いいんでスか?


どっちにしたってでスねー。

自分の考えを広めようってのは。


かわらんダロ。


ちうことで。

井筒さんね。

今までの言動からすると。

日本キライみたいだから。


あちしはオメーがキライだ。


しかも。

日本を守るために戦った方をでスね。


愚弄してまへんかと。


ちう風に思うわけでスな。

んーで。

このブログを書き始めた頃。

去年の1月でスか。

その頃から言ってまスけど。

当時の出来事をでスね。

今のものさしで計るのって。


ナンセンスでスって。


そゆことでス。

んで。

窪塚さん。

なかなかいいことおっさってる。

曰く、

「右だ、左だ、というけど、鳥は両方の翼がないと飛べないという思いで、日々、生きています」



( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


理想はそうでス。

おっさる通り。

けどもまあ。

今の日本ちゃ。

自虐自虐で左寄り。

日本は侵略しただの。

日本がやることは全てイカンだの。

全否定するよなことばっかり。

それだとでスな。

あちしらのじいさま達がでスな。

あまりにもかわいそうぢゃ。

日本を守るために戦争行ったのに。

今となっちゃ人殺し扱い。

じいさま、ばあさまが頑張ったから。

今の日本があるわけでスから。

んーなこと逝ってる井筒さん。

同じ日本人としては許しておかれまへん。

感情論に聞こえるかもしれまへんが。

そのとーり。


((´∀`))ケラケラ


じいさま達が日本を守ってくれたからには。

今度はあちしらがじいさま達を守る番。


とーぜんぢゃないでスか。


今無事に暮らせてるのは。

じいさま、ばあさまのおかげなんだから。

昔の話だって。

学校で教えないだけででスね。

いい話はいっぱいあるわけでスから。

あちしももっと書かなきゃナアと。

そう思ったわけでス。

ああ。

仕事も頑張らんぢゃ。


_| ̄|○


ちうことで。

仕事するわけでス。


窪塚さん。


新城さん。



( ´∀`)bグッ!



おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










(´∀`*)イヒヒヒ


高校ん頃にでスね。

同級生にものごっつい暴れ者がいて。

ケッコーね。

どつかれたことあるんでスけど。

なんかネ。

その人の切れどころがね。

わかんねんスよ。

今の怒るとこでスか?

みたいな。

フツーに話してても。

突然。



(# ゚Д゚)ゴルァ!!



ってなるから。

なるべく近づかんどこ。

みたいな。

自然とそーゆーふーになって。

みんなから敬遠されるよーになったんでスが。

今思うとでスね。

ありゃーなんだったんだろなあと。

そう思うでスよなあ。

社会に出てりゃ、あちしと同い年。 ←当たり前だ

今ごろなにやってんだろなあ。

いまだに他人をどついてたりしたら。


イヤだよなあ。


なんちて。

たまーにでスね。

ふと思い出すでスよ。

昔のこと思い出すよーになったら。

おっさんだ。

なんちて言われ。


( ゚Д゚)ハァ・・・


と思っとったんでスけども。

まあ。

35歳と言えば。

立派なおっさんなんだろか。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


ちうことで。

暴れ者。

今日のお題でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

時間がネイんで。

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

韓国人は共存できない民族?

 メキシコの有力日刊紙レフォルマが最近、韓国の移民社会を特集記事で扱い、韓国人に対する現地人の否定的な見解だけを反映、同胞らの怒りを買っている。

 新聞は「遠くの隣人、小さなソウル」というタイトルの全面特集記事で、4年前から韓国人のメキシコ移民が急増し、今では約9000人にも達している」と指摘、「しかし彼らは、自分達だけの共同体の中で、自分達だけの言語と生活文化に固執、隣人との共存を無視している」と非難した。

 同紙はまた、「韓国人が主に住んでいるメキシコシティのフアレス区域は、50年ほど前までは様々な国からの移民が仲良く共存する地域だったが、韓国人が移住してから、隣人同士の情が薄れた代わり、不満がいっぱいの状態だ。現地の法を破った韓国人が、メキシコ人と多くのいざこざを起こしている」と伝えた。

 特に、カラオケや韓国式飲み屋の近隣に居住する住民は、「韓国人は、現地の法を無視し、前日午後から翌日午前7時まで、一晩中歌を歌うなどして興に乗じており、一部の店舗では売春まで斡旋しているようだ」とし、韓国人は、非常に共存し難い民族であると糾弾した。

 このほか、市内の中心街の建物を銭湯に不法改造した後、手ぬぐいを道路側にかけて美観を損ねたり、当局の許可なしに営業行為をする韓国人の店が多く、関係当局の介入が必要だと指摘されている。

 これに対しメキシコに住む同胞は、「最近韓国人の移民が急激に増え、多くの副作用が発生しているのは事実だが、現地人の一方的な話だけを聞いて、我々の社会を罵倒するのは、言論の横暴というだけではなく、人種差別行為だ」とし、憤慨している。


~~~ここまで引用



彼らまー。

どこ逝っても。


同じなんだナ。


けどまあコレって。



他人事ぢゃナイ



ちうところがネ。

イタイでスよなあ。

日本もねー。

おんなじよーな感じな気がするでスが。

メキシコみたいにでスね。

まあ日本のメディアが書く根性はナイだろけど。

日本の新聞がこゆこと書いたらでスね。


連中が黙っちゃいないだろなと。


あることないこと並べ立てて。


ジサク(´∀`*)ジエーン


な揉め事起こしたりー。

イロイロやらかしそう。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


なんかまー。

昨日も書いた気がしまスけど。

移民とかだったらでスね。

郷に逝ってはぴーひゃららと。

それがフツーだと思うのどスが。

連中にそーゆー観念はナイらしいでスな。

んーなことやってるから。

半島にこもってろなんちて言われるだ。

願わくば。

もっと色んなことを世界中でやらかして。


韓国の名を上げれ。


ガン( ゚д゚)ガレ!!


これに関しては。

ものスゲイ応援しまス。

彼らおかしーんぢゃねーかと。

世界中の人に思ってもらえれば。

少しは大人しくなるかしらネエ。 ← ムリだナ

とか思ったわけでス。

揉め事ダイスキ民族。


大概にしとけ。


と。

そゆことでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











(# ゚Д゚) ウガー


きょーは。

テンテコ舞いなので。

とっとと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


なんかでスね。

フランス人がなんぞ言うとるようなので。

その話なんぞ。

どんじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

「ロワイヤルさん、日本マンガ読んで」麻生外相がチクリ
2007年4月20日(金)23:37

 麻生外相は20日の閣議後会見で、仏大統領選の有力候補のロワイヤル元環境相がかつて「女性を虐げている」と日本の漫画を批判したことについて、「最近の少女漫画など日本の漫画、コミックというのは幅広くなっている。もう少し読む量を増やされた方がいい」とチクリ。同大統領選の第1回投票は22日に行われるが、ロワイヤル氏が当選すると日仏関係が冷え込むとの懸念があり、「マンガ外交」を持論とする麻生氏が牽制(けんせい)した格好だ。

 もう一方の有力候補のサルコジ前内相も「相撲は知的なスポーツとは思えない。東京は息苦しく、京都はつまらない」などと日本を批判したと仏週刊誌が報じたことがある。

 サルコジ氏は後日、発言を否定したが、麻生氏はこれについても「フランスからそう言われたからって、どうして気になるの。ついこの間まで(フランス人は)『生の魚を食うのはおかしい』と言っていたじゃないですか」と皮肉った。親日派のシラク大統領が引退する影響が早くも出始めているようだ。


~~~ここまで引用




組長ねー。

言うことおもろいナア。

さすがはマンガ好き。

そういや秋葉原でも人気もんだとかなんとか。

個人的にもでスね。

あのコワイ顔と。

言動がスキではあるでス。

でスので。


もっと言ったれ。


と。

思ったりしまスでス。

んで。

相撲が知的かどーか。

まあ何にしてもでスね。

源流はアレだ。

タヂカラオの神だと聞いてまスが。

ちうことはでスね。

由緒正しいわけでスな。

てんで。

フランス野郎に。

どうこう言われる筋合いは。



ナイ。



すっこんでろ、ちうことでス。

ついで。

東京は息苦しいかどーか。

そうねえ。

別にねー。


パリと変わらんだろ。


なにかっちゃー。

自分とこが一番、なんてゆー連中だから。

まあほっときゃよろしい。

イヤなら来なきゃいいでスがナ。

京都のよさもわからんてねー。


人生の半分損してるネ。


まあ外人にゃ。

わびもさびも。

わかりゃせんか。

ワビ入れてくんならともかく。

文句ばっか逝ってると。


ワサビを口に詰め込むで。


ちうことで。

ヨソさまの文化を理解しないよーな連中。

こっちから付き合うの。


願い下げぢゃ。


( ゚д゚)、ペッ



でもって。


「生の魚を食うのはおかしい」かどーか。

刺身。


( ゚Д゚)ウメー


寿司。


( ゚Д゚)喰イテェ・・・


ちうことで。

生で食べて。


何がおかしいやら。


んーなこといったらそこの奥さん。

フランス料理なんざ。

熱いだか冷たいだか。


はっきりせいと。


大体ナ。

もったいぶってメシ喰ったって。


ウマクねーんだよ。


カバ。

箸持って来いってんだ。

なんてナア。

そゆことになるわけでスな。

あちしとしては。

まあ日本の食べもんが。

外人の口にあうかどーかはともかく。

「なんだかんだ、やっぱりフランスの食べもんがいーや」

ってゆー。

そーゆー話ならでスね。


( ゚Д゚)ソラソウダナ


自分の国の食べもんが一番だろよ。

って。

それで終わるわけでス。

が。

おかしいとかなんとか。


うるせーよ。


ほっとけ。

ちうことでス。

んで。

マンガが女子を虐げてるかどーかって。

あたしゃあんまりマンガ読まんで。

ようけわかりまへん。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

ご意見をお聞かせくだせい。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


そゆことで。

とっとと仕事するでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













今朝の話。

早起きしてでスね。

多摩川の川っぺらをでスね。

マウンテンバイクで走ってたでスよ。


( ゚∀゚)ウキャキャキャキャ


とか言いながら。

ここんとこ運動不足で。

じぇんじぇん乗ってなかったし。

ちょっと体動かそうと思ったんでスよ。

んでまあ。

土手のところででスね。


( ゚∀゚)ウキャキャキャキャ


とか言いながらでスね。

駆け下りたりしてたんでスが。

体がなまってたせーか。


Σ(゚д゚lll)アブナッ


なんちて思った時ゃ。

もう転げ落ちててでスね。


(ノД`)アイター


ってな感じなわけでスよ。

なので。

今日は大人しくしてよーかと。

そう思ったんでスが。

まあちらっと。

ちらっとでスよ。

書いとくんでス。

クリックしなしぇ。


 

一日一回でいーから。



んで。

こんな記事。

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

韓国などアジア4カ国、再び通貨危機の可能性=ESCAP報告書

 韓国、インドネシア、タイ、フィリピンの4カ国が再び通貨危機に陥る可能性がある、と国連のアジア太平洋経済社会委員会(ESCAP)が警告した。


 ESCAPは最近発表した報告書「2006年アジア太平洋経済社会サーベイ」で韓国経済について、「流動性の急増に伴う信用膨張が憂慮される」と診断した。さらに同報告書で「短期間で急速に不動産価格が上昇すると、資産バブルが形成され経済の安定性にマイナス」と警告した。


 ESCAPは信用不安を抑えるため住宅の供給を拡大し、流動性を抑える通貨政策を採用することを韓国政府に促した。


 さらにESCAPは報告書で、通貨危機を経験したアジアの4カ国について、最近急増している短期資本が今後急激に流出する可能性があり、石油価格の上昇でインフレ圧力が強まるなどの点を不安要因として挙げている。さらに米国や日本、欧州の追加の金利引き上げや原油価格の上昇が株安を引き起こす可能性もあると警告した。




~~~ここまで引用




( ゚Д゚)サヨケ


大変でスね。

過去にもなんかそんなことありまスたなあ。

あん時ゃ確か。

彼らにしては珍しく。


<丶`∀´>助かったニダ


なーんちて逝ってまスたが。

通貨危機脱したら。

またアレだ。


<丶`∀´>クソイルボン


とかなんとか逝ってるよーな奴らだから。

今回は助けんでいーんではないかと。

あたしゃ経済に関してはようけわかりまへんが。

なんかねー。

感覚的にねー。


助けたくねーなと。


とゆーよりむしろ。


( ゚Д゚)潰れちまえヨ


なんちてまあ。

そう思うわけでス。

タイは助けタイ。

なーんちてまあ。


ダジャレかよ。


ってゆー。

まあそゆわけでス。

体イテーから。

湿布貼って寝まス。

おそまつさま。

 
勝手に( ゚д゚)ガンガレと思ったら。ゼヒに。
















きょーは。

くだらない話逝きまス。

どんくらいくだらないかちうと。

まあアレだね。



_| ̄|○



こんくらいくだらねース。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

何がくだらないかちうと。

例えばでスよ。

「いのし」さんちう人がいたとするぢゃないでスか。

その人がでスね。

会社に入ってでスね。

出世して。

課長になったとしまスわナ。

そーすると。

「いのし課長」

猪鹿蝶?


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


スゲエ。。。

生まれついてギャグがでけるなんて。


(*´д`*)ウラヤマシス


いいなあ。

と。

そう思ったわけなんでスが。

呼ぶとき困りまスわな。

アクセント間違えると。

花札になってまう。

とかネ。

くだらねーこと考えてたわけでス。

で。

それと同じくらいくだらねーと。

そう思った記事。

どんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

長崎市長銃撃、容疑者の文書などテレ朝から押収

 長崎県警の捜査本部は19日午前、城尾容疑者の差出人名義でテレビ朝日(東京)に郵送された、伊藤市長への不満を記した文書とカセットテープ4本を押収した。

 テレビ朝日広報部が明らかにした。

 テレビ朝日は任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという。

(2007年4月19日15時43分 読売新聞)


~~~ここまで引用





( ゚Д゚)・・・



なんで。

提出拒んだんでしょねえ。

ひょとしてアレか。

長崎市長暗殺したの。


黒幕はオメさんか?


とか思ったりね。

するわけでスがナ。

よくわからんけど。

何にしてもでスねー。

なんかやましいことがなきゃ。


提出拒否なんてしねいでしょ。


アレかね。

オレんとこのネタだから。

いぢくり倒すまで警察にゃ渡さねえ。

みたいな。

そゆこと考えてたりして。

だとしたら。



腐れ外道でスな。



まあ捜査に協力しない時点で。



外道ナ気もしまスが。



まあなんにしても。



外道だからいいか。



と。

そう思ったわけでス。

こんなアホウが全国ネットやってんだから。

イヤになっちゃうわ、あちし。


(*ノ∀ノ)イヤン


なんてナア。

そゆことで。

こんだけ。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。












(;゚∀゚)=3 ムッハー


きょーは。

きのーの続きでありんス。

皆さんご存知だとは思いまスよ。

昨日コメントでも頂いてまスし。


アリガトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!


んーで。

朝鮮日報見てたらねー。


キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!


とゆーよーな記事がいっぱいでー。

あたしゃもう。


おなかいっぱい。


なんで彼らってこーなんだろなーと。

そう思うことしきり。

中でもでスね。



(;´∀`)・・・



と思うような記事でも。

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到

 米バージニア工科大学で起きた最悪の銃乱射事件を風刺したソウル新聞の漫評に非難の声が高まっている。

 ペク・ムヒョン氏が描いたこの漫評には、ブッシュ大統領がブリーフィングで「一発で33人…これでわが国の銃器技術の優秀性をもう一度…」と述べる場面と犯人が銃を乱射する場面が描かれていた。18日付新聞が販売される前にこの漫評がインターネット上に流布し、ものすごいスピードでブログや掲示板などに広まった。

 インターネットユーザーらは「どうして死をもって悪ふざけができるのか」(ID:四角い箱)「罪のない市民が殺害された事件を皮肉る漫評を描いたペク画伯とこれを無意識に記事化したソウル新聞、どちらも責任を取るべきだ」(ID:謝れ)という非難の書き込みをソウル新聞ホームページの掲示板やポータルサイトなどに相次いで寄せている。

 一部では、この漫評が外交問題に飛び火する可能性も取り沙汰されている。反韓インターネットサイトがこの漫評を「Caricuture of Korean」というタイトルで翻訳し、海外のサイトに流しているからだ。英語では「The life of 33 people killed at a time…Our Excellence of firearm technology was shown again」と訳されている。特に日本のサイトでこの漫評と英語の解説が広まっており、ネットユーザーらは不安に思っている。ネットユーザー「onesuc」は「漫評がすでに米国のニュースサイトに広まっており、米国にいる日本人学生らは今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。一方、韓国人学生らは外出もままならない状態だ」と語った。

 ソウル新聞側は17日午後9時ごろ、ホームページに掲載したペク氏の漫評を「衝撃、容疑者は韓国人」に差し替えた。配達用新聞にも差し替えられた後の漫評が掲載されている。


~~~ここまで引用




こーゆーのって。

風刺マンガってゆーか。


ただのいやがらせやんけ。


しかも。

新聞に掲載されてるってのが。


スゲイ。


悪ふざけの度を越してまスな。

越してるちうか。

超越してるちうか。


それでこそ小中華帝国人民。


そんな気もしまスが。

よくまあ。

亡くなった方が沢山いらっさるのに。

こんなマンガ載せるわナ。

サスガでス。

で。

この風刺マンガがインターネットで出回ったとみたら。

今度はアレだ。

アメリカにいる日本人学生。

彼らが、そのマンガを広めるのに忙しいて。



言いがかりw



日本人学生がそんなことやってんの?

ホントかどーか知らんけど。

今まで日本の評判貶めるのに必死だった連中が。



何を言うのか。



彼らが逝ってることっちゃ。

根も葉もないウソだったり。

捏造だったり。

挙句の果てにゃ。


脳内ソースだったり。


するわけぢゃないでスか。

けどまあ。

乱射したサイコやろうが韓国人で。

新聞がでスよ。

クソくだらねー風刺マンガ書いたっての。


実際あったことで。


広めるもなにも。

あんたらがやってた日本貶め作戦に比べりゃ。



かあいいもん



まあまあ。

ニダーさんヨ。

ホントのこと言われて。



怒るなヨw



血圧あがっちゃうよ?

知ったこっちゃナイけどネ。

なんか。

韓国の団体が。

アメリカのニュース屋にでスね。

この事件報道する時に。


犯人の国籍伏せてクレ


なーんちて。

要請してたりするらしいでスが。



ヴァカ?



ぶっちゃけ。

オメーが口出しするこっちゃナイ。

黙っときナ。



( ゚д゚)、ペッ



そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












昨日あった話。

電話の話でス。

作業の発注元の担当者の携帯に。

電話したでスよ。

したらでスね。

知らないばあさまが出て。


( ゚Д゚)マチガエタ・・・


と思ったんでスが。

このばあさま。

どーもでスね。

耳が遠いようで。

話がじぇんじぇん伝わらないの。

こっちが何言っても。


( ゚Д゚)なんだって?


みたいな。


( ゚Д゚)コントかヨ


し~か~も~。

方言が混ざってて。

言ってることの半分もわかんナイ。


( ゚Д゚)エート・・・


もーネ。

イヤんなって。

切っちゃおうかとも思ったんでスが。

こっちから間違えて電話かけた手前。

謝らんで切るわけにもいかズ。



( ゚Д゚)あのね!!



( ゚Д゚)間違えたの!!



( ゚Д゚)おばーちゃん!!



( ゚Д゚)ごめんねー!!




なーんちてまあ。

もう怒鳴り声でスがナ。

そんでようやく分かってくれたよーなんでスが。

昨日のおばーちゃん。


大変失礼しまスた。


<(_ _)>スマヌ



お許しくだせい。

けども。

思った。

お年寄りの方言て。


スゲイ。


あたしゃ結構でスね。

方言イケる方だと思ったのどスが。

わからんもんはわからん。

どこいら辺の方言かすらわからんで。

日本てまだまだ広いナーと。

そう思ったわけでスな。

そーゆーあちしもでスね。

長野に逝くとでスね。

長野弁になりまふ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


まーそゆことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

頼む。


(#゚Д゚)<ヤメテクレ!!


そんな風に思った記事。

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

米大学乱射:報復恐れる韓国人留学生

 米国史上最悪の銃乱射事件を引き起こした犯人が韓国系との事実が広く知られると、韓国人留学生会は大きな衝撃を受け留学生全体が犯罪者と見られないか非常に心配している。当初米国の一部マスコミは犯人が中国人留学生と報じていたことから少し安心していた韓国人留学生たちは、犯人が韓国人という意外なニュースに大きな衝撃を受けた。

 事件が起きたバージニア工科大学には大学院生を含み約2万6000人の学生が在籍しており、そのうち韓国人留学生や韓国系米国人を含む韓国系は合計500人ほどで、中国系は400人から500人、日系は二十数人だとAFP通信は報じた。しかし犯人のチョ・スンヒ容疑者のような学部生には韓国系米国人2世・3世や留学生の双方が数多く在籍しており、大学院生とは異なり特別な横のつながりはないという。

 同大学に在籍する韓国人たちで組織する韓人学生会は17日午前に対策会議を開き、今後の対応について協議した。ある学生は電話インタビューで、「今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない」と語り、韓国人に対する偏見が高まることを心配した。さらに他の学生たちも「こんな大惨事を引き起こしたのが韓国系という事実に驚いた」「今後は米国人学生の冷たい視線に苦しむだろう」「偏見のためにアジアからの留学生が不利益を受けないか心配だ」などと語った。経営学科に通う同大学3年生のキム・ミンウさんは「銃乱射事件について最初は何かの間違いと思っていたが、こんなにひどい事件だとは思わなかった。犯人が韓国人という事実は本当に胸が痛いが、誰であっても誤りは誤りだ」と述べた。

 韓国人会の前の会長だったキム・ヨングン氏はこの日午前、緊急に韓国人会事務所を訪れ韓国人会レベルでの対策会議を開いた。キム氏は「これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。昨日の報道では犯人は中国系とされたのである意味安心していたが、今後は韓国人に対する冷たい視線にどう対応すればいいか分からない」とため息をついた。

 駐米韓国大使館の李泰植(イ・テシク)大使は電話インタビューで、「今回の事件の犯人が韓国人という事実に衝撃を禁じ得ない。現時点では大使館としてあらゆる対策を取りながら対応していくとしか言いようがない」と述べた。駐米韓国大使館は緊急の対策チームを構成し、現地に領事を派遣するなど韓国人学生の被害状況などの把握に努めている。

 一方事件発生直後、韓国人留学生たちは韓人学生会に集まりお互いの安否などを確認し合っている。

 その結果韓国人の被害者は腕に弾が貫通したパク・チャンミンさん(土木工学科博士課程)一人で、命には別状がないことが明らかになった。パクさんは銃弾が胸をかすめ腕を貫通したが、幸い骨には命中せず命にも別状はないという。パクさんは近くの病院で治療を受けている。この日の午後パクさんと十数分にわたり面談したワシントン駐在のチェ・スンヒョン韓国領事は、「幸いパクさんのけがは軽いが、精神的衝撃が大きいようだ。現在二人の友人が世話をして安定を取り戻しつつある」と韓国人取材陣に説明した。

 韓国人留学生たちによると先週も2回にわたり爆破予告があり、この日も試験シーズンでストレスを感じた学生の仕業と思っていたという。


~~~ここまで引用




随分まあ。


( ゚Д゚)勝手だナ


笑ったのがでスねー。

コレでスよ。

コレ。


「偏見のためにアジアからの留学生が不利益を受けないか心配だ」


あのナ。

オメんとこの人間がナ。


トリガーハッピーになっただヨ。


それをだナ。

中国人か。

もしくは日本人て名乗って。

アジアの留学生の不利益って。



なんじゃそら



意味わからんがナ。

頼むからさー。

自分たちの行いを。

他国の人間のせいにすんのは。



( ゚Д゚)ヤメレ



って。

そう思ったわけでスな。

と逝っても。

今と変わんないのか。

何かありゃ。


<丶`∀´>アイアムザパニーズ!


なんちて。

こっちでも書いてまスんで。

どーじょ↓

『悪いことしたら「あたしゃ日本人」て言え』

よーするに。

普段の行いが悪いから。

韓国以外を装わなきゃイカンと。

そゆことでしょーか。


( ゚д゚)、ペッ


ホント。



外道だナ。



と。

そーゆーふーに思ったわけでス。

んでわ。

仕事するでスよー。

ああ。

ひとつ忘れた。

韓国人さんネ。


中国人は装ってもヨシw


おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












くだらない話を一発。

好きなバンドででスね。

Skid Rowとゆーのがいて。

そこのボーカルがでスね。

セバスチャン・バックってゆーんでスが。

どーもねー。

セバスチャンってゆーとねー。



執事?



ってゆーイメージが。

どーしても離れないんでスよなあ。

そーゆーことってないでスかあ?

スコットってゆーと。

眼鏡かけたモヤシあんちゃん、みたいな。

ゴンザレスちうと。

筋肉ムキムキのいかついあんちゃん。

マーガレットちうと。

なんか18世紀くらいのねーちゃん思い出すし。

ハイジっていったらアルプスでしょ。

ルパンちったらドロボーだし。 ←そのまんまぢゃ

まあ。

とりとめがなくなるので。

やめときまスが。

かっぱってゆー芸名。 ←芸名ぢゃない

いいんだろーか悪いんだろーか。

それが最近の悩みのタネでス。 ←悩むな

どーでもいーでスね。

んでわ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

口に出すのも汚らわしいとゆーか。

そんな記事でござんス。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

山口・母子殺害、広島弁護士会は弁論欠席弁護士を懲戒せず

 山口県光市の母子殺害事件で殺人罪などに問われた元少年(26)の弁護士2人が昨年3月、最高裁で予定されていた弁論に欠席したのは訴訟遅延行為に当たるとして、遺族の本村洋さん(31)が弁護士会に懲戒処分を求めていた問題で、広島弁護士会が2人のうち足立修一弁護士について、「懲戒しない」とする決定をしていたことが分かった。

 決定は3月30日付。

 同弁護士会の綱紀委員会が、「弁論欠席は被告のために最善の弁護活動を尽くす目的だったと認められ、不当な裁判遅延行為とは言えない」とした議決を受け、同会が決定した。

 この弁論欠席について、最高裁は「何ら正当な理由に基づかずに出頭しなかったと認めざるを得ない」として、翌月に延期した弁論への出席を命じる初の「出頭在廷命令」を出しており、同弁護士会の決定は最高裁と正反対の判断となった。

 懲戒請求されていたのは、足立弁護士のほか、第2東京弁護士会の安田好弘弁護士。第2東京弁護士会の結論は、まだ本村さん側に示されていない。

 広島弁護士会の決定は、「公判期日の延期を見込んで、批判覚悟で、あえて弁論に欠席した動機は、死刑か無期懲役かという究極の局面にある被告の弁護活動を尽くすためだったと認められる」と指摘した。

 本村さんは「公判延期をもくろんだ欠席を、弁護士会が正当だと認めるのは信じられない」と話し、日本弁護士連合会に異議申し立てを行うか検討する。

 元少年に対し、最高裁は昨年6月、「死刑回避は不当だ」として、無期懲役とした2審判決を破棄、審理を広島高裁に差し戻した。

(2007年4月17日14時56分 読売新聞)


~~~ここまで引用




↑にもちょいと書きまスたが。

この件に関しては。


書くのも汚らわしい。


そう思うのどスが。

書かずにわいられないとゆー。 ←どっちなんだ

ぶっちゃけでスね。


こいつら八つ裂きにしちまえと。


そー思うでスがナ。

人を人とも思わないこの犯人。

腐れ外道の弁護士。

こいつらねー。

拷問した後に。


苦しみながら逝けと。


そう思いまスな。

裁判欠席したのも。

「死刑か無期懲役かという究極の局面にある被告の弁護活動を尽くすため」

どゆこと?

死刑でおっけー。

とゆーか。



死刑ぢゃぬるい。



少年だからって。

反省するそぶりも見せんで。

死刑の判決が出たら。



まだ生きたい



とか抜かしてるボケナス。

ボケナスちったら。

ナスが気の毒でスが。

まだ生きたいってのは。

被害者さんだけが言っていいことで。


テメーのセリフぢゃねーよと。


大体ナ。

真っ赤な他人のあちしでさえでスね。

こんなクソヤロウ、生かしとく値打ちもナイなと。

そう思うのにでスね。

本村さんの心中、いかばかりか。

ちうことで。

本村さんに身柄引き渡して。


煮るなり焼くなり。


好きにさせてあげれ。



ちうことでス。

で。

弁護士。

何度も書いてまスけどねー。

こーゆー連中って。

人権人権言いまスが。

こーゆー連中が一番でスね。


人権を軽んじてるだろと。


そう思いまスなあ。

そんなくだらねー人権なんざ。


クソ喰らえぢゃ。


即刻クビ。

強制労働50年。

その後中華帝国に売り飛ばしちゃれ。

忙しいのでこんだけでス。

願わくば。

本村さんの心に。

平安が訪れまスよーにと。

そう祈ってまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










(´∀`*)ムッフーン


ここんとこ。

びじゅあるべーっしっくをいぢくってるせいで。

なんかもーね。

アタマん中がでスね。

ボヘボヘしてるでスよ。

どんくらいボヘボヘかちうと。

太陽が黒く見えるほどボヘボヘ。

風呂が100畳くらいに広く見えて。

中で泳げるんじゃないかと。

そう思えるほどボヘボヘ。

まあ。

意味分からんので。

こんくらいにしときまスが。

プログラミングってばでスね。

素人がやるもんぢゃねーナと。

そう思うわけでスよ。

こーゆーのは理系がやるもんなんぢゃないかと。

そう思ったり思わなかったり。

あちしってばでスね。

筋金入りの文系でスけ。

もーネ。

だんだんね。

アタマがスダコみたいになってきて。

しょーがなくやってはいまスが。

ものになるやらならないやら。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


そーゆーわけで。

アタマがでスね。


( ゚Д゚)ヌル!!


なわけでス。

ちうことで。

とっとと本題逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

本題。

どんじょ。

時事から引用でし。


ここから引用~~~

中国外交は「極めて非常識」=「中華思想」と批判-自民政調会長

 自民党の中川昭一政調会長は15日、都内のホテルで講演し、日本から昨年秋に安倍晋三首相が訪中したのにもかかわらず、中国側はトップの胡錦濤国家主席ではなく、温家宝首相が訪日したのは「外交上極めて非常識だ」と厳しく批判した。
 中川会長は「日本のナンバーワンが行ったのに、中国のナンバー3が来るというのは外交儀礼から言って、おかしい」と指摘。中国側の考えは「中華思想」であり、外国指導者の訪中に関して昔の「朝貢」のような感覚を持っているのではないかと語った。共産党総書記である胡主席は党内の公式序列首位だが、温首相は第3位とされている。


~~~ここまで引用




中川さん。


( ゚Д゚)酒!!


いや違った。

この発言。


(゚∀゚)イイ!


でス。

が。

どーせならねー。

温家宝さんが日本にいる時にでスね。

逝って欲しかったでスなあ。

連中が非常識なのは知ってまスが。

ご存知ない方もまだ沢山いらっさるでしょーから。

中川さんのこのお言葉をでスね。

メディアってばさ。


もっと報道すりゃいいのに。


中国への配慮ってやつなんでスかねえ。


( ゚д゚)、ペッ


どんな配慮だか知らんケド。

弱腰でやってちゃね。

連中の思うツボ。

ツボでいいのは指圧だけ。

そゆことでスがナ。

中華思想に取り込まれてでスね。

連中に朝貢なんて。


まっぴらゴメンでス。


ちうことで。

時間ナイので。

一言。

安倍さん。


押してケ。


頼む。

そゆことでスた。

次期総理は。

中川さんがいーなー。

と。

そう思いまスたでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













ヽ( ´ー)ノ フッ


昨日のは。

結構スベッたでスね。

結構有名だったんでスなあ。

スケベニンゲンって。

あたしゃアレだ。

あんまりTV見ないから。

知らんかっただ。

また看板探さなきゃナア。

へらへら。

ちうことで。

以前やったヴァカな話でも一発。

昔の話なんでスが。

SUZUKIのカプチーノっていう。

軽のオープンカーに乗ってたことがあってでスね。

なかなかよかったでスよ。

楽しいかったでス。

んで。

ある寒い日にでスね。

缶コーヒー買ったでスよ。

でもって。

口を開けて。

カップホルダーに置いて。

ボヘーっと走ってたでスな。

一時間くらいしてからでスね。

そーいやコーヒー買ったっけ。

なーんちて。

なんも考えずに手ぇ伸ばして。

おもむろにコーヒー振ってみたら。

車ん中コーヒーだらけ。

そーいや。


口開けてたっけ。


((´∀`))ケラケラ


って。


このヴァカ者が。


口開けてたっけぢゃないよっ。

シフトレバー周辺にゃコーヒー溜りができてるし。

そこら中コーヒーだらけだわさ。

ちうんで。


(´Д⊂グスン


とか言いながらでスね。

掃除したんでスが。

それで終わりぢゃなかったんでスよなあ。

それからしばらくして。

一週間ぶりくらいかねえ。

車に乗ろうと思ってドア開けて。

シートに座ったらでスね。

なんか違和感が。


( ゚Д゚)・・・?


なんだろ?

んー。

わかんないから。

エンジンかけて。

暖機運転してたら。

左手の甲がカユイ。

で。

カイカイとか言いながら。

ぼりぼり掻いてたんでスが。

なんかネ。

カユイってゆーか。

こそばい。

よーく見たら。



アリンコだヨ。



もーね。

わさわさいんの。

別にまあなんか悪さされたでもナイんでスが。

居られても困るし。

ちうんで。

また掃除でスがナ。


_| ̄|○


缶コーヒー振る時はでスね。

口が開いてるかどーか。

確かめたほーがいーでスよ。 ←あちしだけかも

そーゆーでスね。

間抜けな話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

それに匹敵するくらい間抜けな話。

どんじょ。

時事から引用でし。


ここから引用~~~

「日本は強盗やりやすい」=韓国人の男2人逮捕-資産家宅狙う・警視庁
4月12日13時1分配信 時事通信

 資産家宅に侵入し、現金や指輪を奪ったなどとして、警視庁組織犯罪対策2課と野方署は12日までに、強盗傷害などの疑いで、韓国籍の住所不定、無職文桓坤容疑者(46)ら2人を再逮捕した。
 文容疑者らは「韓国人4人で強盗をした」と供述。同課は帰国した首謀格の男(41)ら2人の逮捕状を取り、引き渡しを求める。
 調べによると、4人は3月11日午前8時前、東京都中野区江古田の無職女性(85)宅の車庫に隠れて待ち伏せし、出勤しようと外に出た長男(52)の顔などを殴った上、女性ののどに包丁を当てて現金約10万円や指輪など32点(計約40万円)を奪った疑い。長男は頭の骨を折るなど重傷。
 2人は「日本は強盗がやりやすいと(首謀格の男から)聞いていた。4人は刑務所仲間だ」と話している。 

最終更新:4月12日13時1分


~~~ここまで引用



なーんかねー。

北朝鮮が約束守らなかったとか逝ってまスけど。


そりゃそーだろ。


ちうことで。

パスしたんでスが。

アレでスね。

北が約束守らないのは。

日本が拉致にこだわってるからだとかなんとか。

そゆ風に言われそうな。

そんな気もしまスなあ。


((´∀`))ケラケラ


国内でもそんなこと言いそうな連中がいるしー。

もーネ。


ほっとけ。


ってんで。

パスなわけでスよ。

んで。

↑の記事。

あっちのやつらってば。

漁場は荒らすし。

竹島は占拠してるし。

喋らせりゃニダニダうるせーし。


エー加減にしとけと。


しかもでスお。

日本をでスね。


強盗の漁場にしてやがると。


ビザを免除して。

審査が厳格になったって。

以前にそゆニュースを読んだんでスよ。

2006年に入国拒否された韓国人。

前年比で22.2%増だとか。

人数で言うと、4121人。

にしたって。

どんどんどんどん入ってくりゃ。


ちゃんと防げんのかと。


そー思っちまいまスなあ。



( ゚д゚)、ペッ



日本は強盗やりやすいって。

ホントねー。

不良外人はでスね。

日本でとっ捕まえたら。


縛りクビにしちまえと。


チョロイ罰しか与えないから。


こんなことんなるだわさ。


そーゆーふーに思ったわけでス。

日本は犯罪者の天国ぢゃないし。

そうしたくもないし。

そうするべきでもナイ。

このまんまわけわからんことになったらでスね。


ご先祖さんに顔向けでけんで。


そゆことでスな。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。














エージェントKでス。

どーもでス。

ちなみに。

エージェントKの「K」は。

かっぱの「K」でス。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


なにがエージェントだって?

おもろい看板を探して徘徊してるんでスが。

それのエージェントでス。 ←意味分からん

んで。

今日は。

おもろいのめっけたでス。

ちなみに。

すぱげちー屋さんらしいでス。

銀座なんでスけどネ。

あたしゃそーゆー高級なところってば。

とんと縁がないので。

聞いた話を頼りに逝ってみたんでスが。

コレがまた。


迷う迷う。


もーね。


( ゚Д゚)ココドコ?


みたいな。

そんな感じで。

怪しさ満点。

うろうろしてたんで。

通報されなくてよかった。

ちうことで。

こんな看板でス↓
Scheveningen


えーと。

発音的にでスね。

ほんとかどーか知らんけど。



スケベニンゲン



とゆーらしーでス。



( Д) ゚ ゚



スゲエ名前の店だナ。

意味はよくわかりまへんが。

どなたか逝ってみてくだせい。

土地柄でスね。

お値段高そうだったんで。

あたしゃ入りまへんでスた。 ←貧乏ヒマなし

ちうことで。

そんだけ。

おそまつさま。

 
おもろかった?











ふまじめなネタ。

逝ってきまス。


( ゚Д゚)ウヒウヒ


ちなみに。

ネタ元はでスね。

くらしの智恵袋でス。

そうでスとも。

智恵袋でスとも。

今日のはでスねー。

料理ネタなんで。

あちしにゃよくわかりまへん。

なので。

ご覧ナせい。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

お題はこんなんでス。


「キノコを炒めるときは」


キノコといえば。

あたしゃキクラゲがスキででスね。

味噌ラーメンに入ってるのとか。



( ゚Д゚)ゥメェ



そゆわけでスな。

シイタケもでスねー。

醤油たらして焼いたのとか。


( ゚Д゚)ビール飲みてえ


とゆーふーになりまスね。

逆に。

エノキダケがどーも。

好きでなくて。

別に意味わないんでスが。

味しないし。

って逝っちゃうと。

キクラゲも味しないけど。

なんでだかわからんでスが。

エノキダケはどーも・・・

そゆことなんでスな。

んでまあ。

キノコを炒めるとき。

どーするかって。


知るか。


テキトーに炒めりゃええがナ。

てんで。

答え逝くでス。


『キノコを炒めるとき、最後にニンニクを入れるとキノコの香りが損なわれない。』


へー。

そーなの?

ニンニク入れると・・・

ニンニクの匂いしかしなそーな気がするでスが。

どーなんでしょ。

そこの奥様。

教えてたもれ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


まあそゆことでスがな。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コメントを~。

お返しでけないのに~。

沢山頂いててでスね。

ありがとちゃんでス。

もうしばらくでスね。

お待ちくだせい。

も少ししたら。

返せるようになるでス。


<(_ _)>スマヌ



クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

とっとと逝くんでスが。

温家宝さんが来まスたけども。

そのことでス。

どんじょー。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

天皇陛下、温首相と懇談 オリンピックで訪中を招請

 天皇陛下は12日、皇居・宮殿で中国の温家宝首相と懇談され、席上、温首相は来年開催される北京五輪について「開会式にはぜひ、陛下と皇族の方々においでいただきたい」として陛下の訪中を要請した。

 宮内庁によると、陛下が五輪の準備状況について尋ねられたところ、「うまくいっています」と答えた上で、開会式への出席を求めた。これに対し、陛下は「自分の外国訪問については政府で検討することになっています」と話された。

 北京五輪をめぐっては、中国政府が日本側に、皇太子ご夫妻の開会式ご出席を非公式に打診していたことがすでに明らかになっている。

(2007/04/12 19:00)


~~~ここまで引用




( ゚Д゚)・・・


陛下。

あんなとこ。

行っちゃイヤ。

ちうか。


必要ありまへん。


あんなとこでやるオリンピック。

なんだかんだ逝ってでスね。


屁のつっぱりにもならん。


中華帝国のヤロウ。

日本に朝貢でもさせようてんでしょか。

記事に書いてありまスが。

日本側へ非公式に打診してた、なんちて。

安倍さんは。


(;´∀`)初耳


とゆーふーにおっさってまスたが。

ちうことはでスよ。


また害務省でスか。


チャイナスクールの仕業?

ホントくだらねー省だわさ。


( ゚Д゚)クタバッチマエヨ


戦略的互恵関係なんちてニュースでやっとりまスが。


ホントか?


歴史問題がどーのこーのなんちて。

彼らに言わせりゃ日本てば。

逝ってることとやってること。


違うぢゃん。


なーんてよく言われまスけど。

ガス田問題にしたってでスね。

共同開発するとかなんとか。

そう逝ってまスが。


ガス田の生産開始してんぢゃん。


そんな記事が読売に載ってたでス。

だからでスね。


どっちがウソツキだちうの。


そゆ話でス。


( `ハ´)/ ァルョ


んで。

そんな二枚舌ヤロウの話をもう一発。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

温首相が原稿の一部を読み落とし、意図的との憶測も

 中国の温家宝首相が12日に行った国会演説で、準備されていた原稿の一部を読み落とす一幕があった。

 読み落としたのは「日本は戦後平和発展の道を選び、世界の主要な経済大国と重要な影響力を持つ国際社会の一員となりました。中国人民は日本人民が引き続きこの平和発展の道を歩んでいくことを支持します」などとした段落。

 演説終了後、中国政府から日本外務省に対し、「拍手の合間で原稿を読み始めるところを間違えた単純なミス」という連絡があったという。

 温首相の演説をめぐっては、歴史や台湾問題で厳しい表現が多かったため、日本政府が事前に「表現を弱められないか」と打診し、中国政府が拒否した経緯があった。このため、日本側では一時、「戦後日本の平和発展を評価した段落を意図的に省略したのでは」との憶測を呼んだ。

(2007年4月12日19時11分 読売新聞)


~~~ここまで引用




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


結局そーゆーやつらでスな。

別にまあアレだ。

日本は連中の犬ぢゃないから。

誉めてもらわんでもいーでス。

所詮はでスね。

日の沈む国のやることよ。


(´∀`*)オヒョヒョ


ちうことで。

陛下が中国に、なんて。


とんでもねー。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ドタマ。

かち割ったろか。

そー思うよなのがあったので。

とっとと逝くんでス。

でスが。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


まあそゆことでスがナ。

んーで。

筑紫哲也さんがでスね。

叩かれてたので。

それについて読んでみたでスが。

確かに。


スゲイ。


そんなんどーじょ。

TBS NEWS23のHP、多事争論から引用でし。


ここから引用~~~

4月9日(月) 「そのまんま現象」

私たちの国の知事さんたちは相当に安定した統治能力の持ち主と見えて、8日の統一選では現職の人は皆そのまんま再び選ばれました。宮崎の「そのまんま東現象」では、変化を求める有権者の声というのが非常に表面に出たのですが、今回はむしろ安定を望んだようであります。

そういうわけで、我が東京都知事も選挙前のそのまんまに戻りまして、お伝えしたように、阪神大震災についてあのような発言をしております。あの震災の時に私も現場で取材をしておりまして、それからしばらくあそこに留まって中継を続けたのですが、こんなに文明国だった国がですね、6000人以上の死者を出したというのは、本当に恥ずべき怒りを覚えることだとつくづく思ったことを覚えております。

しかしながらそのうち2000人が、自衛隊の出動要請が遅れたから失われたのかも知れないという、これがまた石原さんらしい、例のよっての短絡した考え方ではないかと私は思います。現場であれだけの死者が出たのはなぜなのかと言えば、建物の中で非常に脆弱なものがあって圧死された方が多い。それから、簡単に火事になるような建物が多かった。そのことが多くの死者を出しました。

実はこれは過去の話ではなくて、東京は必ず震災が来ると言われております。そういう中で、もし自衛隊の出動が人命を救うんだという風に考えている知事がいるとすれば、普段のそうではない、建物を燃えないようにする、壊れないようにするという方の対策には力点が入らなくなるという疑いが出てきます。どうぞその辺は間違えないで東京都の運営をこれからやって欲しいものだと思います。


~~~ここまで引用





( ゚Å゚)ホゥ



チゴイネ。

一つだけ。

筑紫哲也とTBS。



クソぢゃ。



記事の。


『あの震災の時に私も現場で取材をしておりまして』


ああ。

被災地見て。

温泉の煙みてえとかなんとか。

そう言ったクソの話ね。

あーゆーとこでね。

取材とか言いながら集まってくるメディアの連中って。

救助活動の手伝いでもしたら?

ってゆー。

もしくは。


邪魔だからどけ。


ってゆー。

そう思いまスが。

まあそーゆーとでスね。

「知る権利」がどーのこーの逝って。


被災者にめーわくかけると。


こいつらねー。

まーたTBSかよ」でも書きまスたがさ。

自分たちが取材される側になると。


なんも答えないのナ。


見上げた根性だわさ。

とっととTV屋なんざ辞めちまえと。

そゆことでス。

でもって。

「もし自衛隊の出動が人命を救うんだという風に考えている知事がいるとすれば」

コレでスよ。

コレ。

自衛隊の方々。


命救ってんぢゃんよ。


こいつが何言いたいのかわからんけど。

アレでスか。

自衛隊なんざお呼びぢゃねーよ。

そんなもん頼るより。

耐震とかそーゆーもんに金かけろと。

そう言いたいんでスか。

あーそーでスか。

石原さん。

耐震を疎かにするよーな発言。

してましたっけか?

記憶にはナイんでスが。

TBSのことだから。

どーせ脳内ソースでスかそーでスか。

自衛隊の救助活動ってば。

災害が起こっちゃった後のことだと思うんでスけど。

実際問題ね。

もっと早く自衛隊を動かしてれば。

死なないで済んだ方もいるでしょ。

筑紫哲也とTBS。

そゆ方に謝ったら?

とかね。

そう思ったわけでス。

ついで。

防犯に金かけりゃ。

警察はいらない、とか。

そゆ話まで発展したりしまスか?

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










以前会社の人と釣りに逝った時のこと。

茨城県の沼に逝ったでスよ。

霞ヶ浦とか。

そーゆーメジャーなとこぢゃねいでス。

沼でス。

まあ。

そこも結構釣り人が多かったんでスけどね。

そこへ逝って。

エレキボートちうんでスか?

手漕ぎのボートあるぢゃないでスか。

アレにスクリューだけつけられるでスな。

そのスクリューってのがバッテリー式で。

エライ重いバッテリーを積まなきゃなんない。

でまあ。

一輪車でバッテリー運んでたでスよ。

けっこーねー。

桟橋の先の方にボートが繋いであって。

そこまで逝かんじゃなんない。

えっちらおっちらでスね。

一輪車ってむずかしーなー、なんちて。

そう思いながらでスね。

運んでたでスよ。

桟橋が途中で90度右に曲がってたので。

そこで方向転換しよーとしてたんでスが。

なにぶんでスね。

慣れナイもんで。

てこずってたでスよ。

したらでスね。

後ろから来た会社の人がでスね。


( ゚Д゚)アブナイ!


って。

バッテリーが落ちそうなんけ?

大丈夫だよ、なんちて思ったんでスが。

方向転換してるあちしの足元。

もう桟橋がナイ。


(´∀`*)コマッタネ


ああ困ったとも。

会社の人がでスね。

あちしを助けてくれようとしたんでスが。

あちしときたら。

その人巻き込んで。


墜落。


まあ。

その後の展開は。

ご想像にお任せしまス。

あちしってばまあ。

どこ逝ってもネタが尽きねーナと。

そーゆー体質なんだろか。 ←どーゆー体質だ

って。

まあそゆ話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

まあこんな記事どんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

シンガポール首相の給与、大幅引き上げ…米大統領の5倍に
2007年4月10日(火)18:43

 【ニューデリー=花田吉雄】シンガポール政府は9日、首相や閣僚の年間給与を大幅に引き上げると発表した。

リー・シェンロン首相の給与は、25%増の310万シンガポール・ドル(約2億4400万円)で、ブッシュ米大統領の年間給与(44万米ドル)の約5倍となる。

 閣僚の平均給与も昨年の120万シンガポール・ドルから160万シンガポール・ドル(約1億2600万円)に上昇する。

 同国の首相や閣僚、高級官僚の給与は、銀行、弁護士、多国籍企業など6民間業種トップの上位8人の平均給与の3分の2を基準としている。リー首相は3月、閣僚の給与が「基準の55%にとどまっている」と指摘。民間企業トップとのギャップを狭め、優秀な閣僚や官僚を確保するためには、大幅な給与の見直しが必要だと訴えていた。


~~~ここまで引用





( д) ゚ ゚



におくえーん。

スゲイでスなあ。

あちしにしてみりゃ。

一生かかって稼げんだろかと。

そう思いまスが。

まあ。

別にいいんぢゃないの?

ちゃんと働いてくれるんなら。

安いもんな気が。

日本の政治家っちゃ。

給料がどんなもんか知りませんが。

首相が4000万くらいでスたっけ?

それに比べるとでスねー。

エライ安いでスわナ。

そんなこったから。

政治家の仕事そっちのけで。

内職しちゃったり。

汚職しちゃったり。

そゆことになるんでないでスかね。

日本の国益考えて。

ちゃーんと働いてくれるんなら。

もっと払ってやって。

ちらっとでもでスね。

日本の国益損ねるような真似しやがったら。



即縛りクビ。



今の日本の政治家ってば。

即縛りクビの人。

多そうでスなあ。


((´∀`))ケラケラ


そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











( ゚Д゚)ヌル


ヌルれ。

んがっ。

ここんとこ。

会社でビジュアルベーシックいぢくってんでスが。

やぱーりアレでスね。


( ゚Д゚)ヌル!


昔のベーシックとはわけが違う。

なんかもう。

智恵熱出そう。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


ちうかでスね。

エクセルのVBAはそこそこいけるんでスが。

プログラムの構文も似てるようで違うしー。

やりたいことは沢山あるけども。

どーすりゃいーかわからん。

アタマが。



( ゚Д゚)ヌル!



ヌルになりそーでス。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


あたしゃシステム屋ぢゃないんだけど。

どーしたもんやら。

しばらくアタマがヌルになりそうでスなあ。


((´∀`))ケラケラ


んでまあ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

ヌルになりそうな記事でもどんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

海自に来て!奇抜なCFでアピール…幹部は絶句

 海上自衛隊が、「秘密戦隊ゴレンジャー」などで知られる「戦隊シリーズ」をイメージした奇抜なPR用のコマーシャルフィルム(CF)を製作した。

 「若者や子供の世代の興味を引くよう意識した」というが、その奇抜さに、幹部会議では全員が一瞬言葉を失ったほど。海自は陸・空自に比べ、隊員募集が低迷し、不祥事も続くが、このCFでなんとかイメージアップにつなげたいという。

 30秒間のCFは、隊員役の5人の俳優がゴエーカーン(護衛艦)、ショーカイキ(哨戒機)など主要な装備品と共に次々と登場。実際に戦隊番組のナレーションも手がける声優が、「任務に終わりはない。行け!海上自衛隊」などと叫びながら、番組宣伝風に紹介する内容だ。

 海自として初めて企画競争入札を導入し、広告会社や映像制作会社など10社のアイデアの中から採用した案をもとに、約350万円をかけて製作した。

 陸自と空自は「あんな奇抜なものは、うちではとてもできない」と口をあんぐり。海自トップの吉川栄治・海幕長(59)は「これからの時代は、我々年寄りの感覚よりも、若い世代の視点でやった方がいい」と苦笑まじりに話す。

 陸海空自は2003年度から、それぞれCFを製作し、毎年3月には東京・渋谷駅前の大型街頭ビジョンで放映。それぞれのホームページでも紹介している。

(2007年4月9日12時0分 読売新聞)


~~~ここまで引用



ゴレンジャーねー。

昔スキでスたがナ。

ばんばらばんばんばん。

なんちてまあ。


( ゚Д゚)ヨカッタ・・・


でスが。

ゴエーカーン(護衛艦)って。


_| ̄|○ イヤスギル・・・


あちしもアタマ古いんかなあ。

国防でスからナア。

あんまりおちゃらけてんのもどーかと。

そうは思うのどスが。

まあ実物のコマーシャル見てないから。

なんとも言えまへんが。

どーなんでしょね。

逝ってみればアレだ。

ガンダムに。

シャアって出てくるぢゃないでスか。

あの人がでスね。

マゼラン撃沈した後にでスね。

コクピットの中で。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


なーんちて逝ってたら。


イヤぢゃろ。


もしくは。

アムロがでスね。


ウキャキャヘ(゚∀゚ヘ)キャキャ


とか言いながら。

ガンダムの中で小躍りしてたりしたら。。。


_| ̄|○ モウダメダ・・・


そゆことでスがナ。

もしくはセイラさんが。


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )モウエエ!!


ううう・・・

まあとにかくでスね。

そんくらいイヤだ。

海自の方とか。

どう思うんでしょナア。

あちしも段々と。

アタマがカタくなってきたんか。

こーゆーのはどーも・・・

とか思ったわけでス。

みなさんはどー思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












ぬあっ。

引き続き。

かぜひーてまス。

が。

仕事してるでス。

つらいつらいねー。

かぜひーてても仕事しんじゃいかん。

社会人て。

つらいつらいねー。

なんでスが。

社会人なら。

体調管理ちゃんとしとけよと。

そーゆー話でスが。


( ´∀`)マァソーユーナヨ


ちうことで。

さらっと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

どじょ。

共同から引用でし。


ここから引用~~~

街の声、事前に出演依頼 TBS、「サンジャポ」で
2007年4月6日(金)21:09

 TBSが日曜午前に放送しているバラエティー番組「サンデー・ジャポン」で、街頭インタビューに同一の男性が度々登場、この人物にスタッフが事前に出演依頼をしていたことが6日、分かった。TBSによると、この男性は昨年12月から今月までに4回登場。1、2回目は偶然に街頭インタビューをしたが、その後は番組ディレクターが事前に取材日時を伝えていた。発言内容の誘導や金品の授受はなかったという。


~~~ここまで引用




またTBSか。

こりねーでスなあ。


TBS。


とっとと停波しなよ。


TBS。


街の声だかなんだか知らんケド。

金出してないよなんて逝ってるけど。


(゚∀゚)サクラのヨカーン


なんちてまあ。


((´∀`))ケラケラ


そもそもねー。

彼らの言い訳なんて。


信用でけないし。


どっからどこまでがホントかなんて。


もっと信用でけない。


そーゆーことでスがな。

んで。

ライブドアニュースに。

こんなのもあったりして。

ちょと長いでスが。

笑えまス。

LivedoorNewsから引用でし。


ここから引用~~~
良識を疑うTBSの取材姿勢、池袋駅前の駐停車禁止場所に堂々と駐車


【PJ 2007年04月08日】- 4月7日午後5時頃、PJは東京・池袋駅の東口に「駐車」している1台の車を目撃した。その車が「駐車」していたのは横断歩道のすぐ脇。駐停車禁止の場所である。道路交通法では、客待ち、荷待ち、5分をこえる貨物の積みおろし、故障もしくはその他の理由による継続的な車両等の停止は駐車である。駐停車禁止場所で駐停車できる車両は、都道府県公安委員会の規則により、駐停車禁止の指定から除外されている場合などがある。

 この駐車車両の横側には大きな文字で「TBS NEWS」とペイントしてあった。在京キー局TBSの取材車両だ。運転席にはドライバーが乗車している。ドライバーが乗車していたとしても、取材班を5分以上待っているのだから駐車であり、駐停車禁止場所で駐車しているのであるから駐車違反だ。駐停車禁止除外をされている車両であれば別だが。

 マナー違反ドライバーや悪質ドライバーを糾弾する特集を放送しているテレビ局が、駐停車禁止場所以外であっても、そもそも混雑する東京池袋東口のロータリーに堂々と車を止めて良いはずがない。他の一般車両は順番を待っていてでも駐車場に止めている。視聴者に示しが付かないではないか。

 どうしてこんな場所に車を止めているのかスタッフに話を聞いて、もし問題があるようであれば注意した方が良いとPJは思った。というのは、近くで重大な緊急事件が発生したのかもしれないし、あるいはこの車は報道の車両ということで駐車禁止の除外車になっているのかもしれない、と考えたからだ。PJは車が止まっている様子を撮影しながら、車に近づいていった。

 と、その時、PJの後ろから話しかけて来た人物がいた。TBSの取材スタッフだ。「よく撮れてますか?」。いきなり話しかけられてPJはびっくりすると同時に、話を聞くチャンスだと思ったので「ここは駐車禁止ではないのですか?」とPJは質問した。以下、TBSの取材スタッフとのやりとりを再現しよう。

TBS取材スタッフ「基本的にはドライバーが乗っているので、すぐ動ける体制になっている」
PJ「駐停車禁止では?」
TBS取材スタッフ「それは調べていただいて」
PJ「免許をもっていないんですか」
TBS取材スタッフ「免許ぉ? 何の?」
PJ「車の免許」
TBS取材スタッフ「僕持ってないんですよ、ごめんなさいね」

 仮にこの取材スタッフが自動車免許を持っていなくても、報道に関わる人間がそれくらい知らなくてどうするのか? そんな事で良識を持った取材ができるのかとPJは大いに不安になりつつも、「駐停車禁止かどうか、ドライバーさんに話を聞いていいですか?」「この車は駐停車禁止の除外車ですか?」とさらにそのスタッフに問いかけた。すると、驚くような返事が返ってきた。

TBS取材スタッフ「あなたどちらの方ですか? 警察? 警察だったら答えますけど」

 映像を見ていただければ分かるが、完全に人を見下した態度だ。「どうして俺がお前らなんかの質問に答えなければいけないのだ」とでも言わんばかりである。仮にこの車が正当な理由で停車していたとしても、通常は駐停車禁止の場所なのだから、きちんとその事を説明し納得してもらうのが当たり前ではないのだろうか? さらに、PJは続けた。

PJ「僕は市民記者で取材活動をしている。私も名乗りますから答えていただけませんか?」
TBS取材スタッフ「僕は答えない方がいいかな。上の方が答えた方がいいと思うんだ」
PJ「広報を通せば答えていただけるんですか?」
TBS取材スタッフ「どうだろうな」

 PJは取材の際はきちんと名前を名乗り取材をしているが(当たり前だ)、今回はTBSの取材スタッフから接触してきたので、名前を名乗るチャンスがなかった。そこで上記のような発言をした。それに対しても全く答えようとはしない。何か答えられない理由でもあるのだろうか。

 その後、この取材スタッフは「僕からは答えられません」「(広報に聞いてみますとの問いに対して)そうしてみて下さい」などと答え、その場を立ち去った。自分の行動について説明できないジャーナリストがテレビのニュース番組を制作をしているかと思うと、私はガッカリしてしまった。その映像を PJ PodTVの動画で。

 以上のやりとりから浮かびあがってくるのが、TBSに限らずテレビ局業界全体の視聴者に対する問題を起こした時の姿勢の問題だ。こんな調子では、万が一間違いを起こしそれを視聴者から指摘された時、きちんと対応するようにはとても思えない。「あるある問題」の時も、以前から様々な問題点が指摘されながら関西テレビが耳を傾けていなかったために、あそこまで問題が大きくなってしまったのだ。

 また、映像からは、スタッフのおごりのようなものが感じられないだろうか。この映像をぜひ見ていただきたい。「取材をするが、取材には答えない」。こんな事で良いのだろうか? 最近なにかにつけ「演出の範囲内」などという言い訳をする各テレビ局であるが、世間から自分たちがどう見られているのかをよく考え、真摯な態度で行動する事を願う。


~~~ここまで引用




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


笑えまスたか?

むしろネ。


笑いナせい。


もーホント。

こんな奴らが報道とか逝って。


片腹イタイ。


まー。

どこのTV局もこんなもんなんかもしれませんが。

ホントねー。


腐ってんねー。


こんな腐ったもん見てりゃ。

こっちが腐ってくるのも納得。

一番印象に残ったお言葉。


「取材をするが、取材には答えない」


コレでスよ。

コレ。

ヴァカメディア。


とっとと潰れろ。


そう思ったわけでス。

みなさんはどー思われまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。
















かぜ。

ひーた。

もーね。

ぐるぐるすんの。

なので。

寝てるだ。

が。

これだけだとなんなんで。

クリックはしときなはれ。


 

( ´ノω`)ヨロスク


で。

こんな記事。

読みたい? ←うるせーナ

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

「日本が多数の核製造も」キッシンジャー氏懸念 74年の米公文書

 フォード米政権の国務長官だったヘンリー・キッシンジャー氏が1974年8月、「日本は現行の核拡散防止条約(NPT)の枠組みで、多数の核爆弾を製造することができる」と述べ、日本の核武装に強い懸念を示していたことが7日、機密指定を解除された米公文書で分かった。

 70年代の米外交を主導したキッシンジャー氏は、74年5月にシリアのハフェズ・アサド大統領(当時)との会談でも日本の核武装に言及したほか、最近の論評でも日本の核保有の可能性を指摘。今回の文書は、同氏が日本に対して根深い不信感と警戒感を抱いていたことを物語っている。

 国家安全保障会議(NSC)の会談記録(極秘)によると、キッシンジャー氏は同年8月21日にオーストラリアのショー駐米大使(当時)と会談し「私は日本が核を保有すると常に信じてきた」と言明した。

 会談はインドによる初の地下核実験の3カ月後で、同氏は核拡散を懸念する大使に、NPTは核兵器を製造し爆発させた国だけを「核保有国」と定義していると説明。日本が核実験をしないまま「多数の核爆弾」を獲得する可能性に言及した。

 日本が開発中だった気象衛星打ち上げロケットについても「気象観測だけが目的ではないはずだ」と述べ、核弾頭を運搬できる軍事ミサイルへの転用の恐れを示唆した。(共同)

(2007/04/07 19:38)


~~~ここまで引用




ちうか。



ウルセー。



エライさんのくせに。



ジャップとか。



んーなこと逝ってるヤロウに。

どーだこーだ言われる筋合いはねい。



黙ってろ。



ちうふうに思ったわけでス。

それでは。

くたばりまス。


ヽ(冫、)ノ アルァ!!


おそまつさま。

 
クリックで応援しとくなはれ。














ふまじめだったネタ。

逝くでス。

何故過去形なのかって?

別に意味はありまへん。

ええ。

ありませんとも。

なんとなく過去形ナだけでスな。

どっかで聞いたんでスけど。

大正デモクラシーと。

灯台下暗しって。



( ゚Д゚)似てるヨ



ええ。

似てまスとも。

どーでもいーでスね。

噛まないでくだサイ。

んで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


そゆことでスがナ。

んでわ。

ふまじめなネタ。

どこぞの国の人が。

立ち退きするしないで。

エライことしとったよーでスが。

ようやく和解したよーでスな。

そんな記事でス。

時事通信から引用でし。


ここから引用~~~

「最強の居座り」夫婦立ち退く―重慶
(時事通信) 4月 3日(火) 9時29分

中国・重慶市で開発業者の立ち退き要求に抵抗し続け、「陸の孤島」状態になった夫婦の自宅(3月10日撮影)。夫婦は2日、和解に応じた。開発業者が周辺の土地を掘り下げ、自宅が「陸の孤島」状態になっていた 【AFP=時事】


~~~ここまで引用



この立ち退き拒否してた人ら。

こんなことになってたんでスよなあ。

時事通信から借用した写真↓
居座り




(;゚Д゚)スゲェ



ホント。


陸の孤島だーよ。


こんなんなっちゃったらでスね。

暮らしてけまへんがナ。

やることがスゲイ。

嫌がらせの度合いがスゲイ。

てゆーか。

嫌がらせなんだろか。

よくわかりまへんが。

このニュースに関して。

東海新報の「世迷言」にでスね。

こんなお言葉があったでス。

『その戦術にしても日中には違いがある。攻め落とすために「堀を埋める」のは日本だが、中国ではどうやら「堀を掘る」らしいということが分かった。』


不快。


もとい。



深い。



深すぎる。

東海新報さんてば。


(゚∀゚)神のヨカーン


とゆーふーに思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













昔の話でス。

ここでは書いてるんでスが。

ガキの頃はとてもヴァカで。

近所じゃアフォだと思われてたフシが。

あるよなないよな。 ←どっちだ

まあ。

どっちかっちったら。


( ゚Д゚)アフォだ


ちうわけなんでスが。

ある時。

お向かいさんの家が引越してでスね。

空家になったでスよ。

よくその家の子供と遊んでたんでスが。

いなくなっちゃってサビシーなーと。

そう思いつつ。

近所の友達とでスね。

その家の庭に入り込んで。

よく遊んでたでスな。

したら。

ヴァカなガキなわけで。

針金で扉は開くもんなんか?

ちう話になったでスよ。

で。

やってみよー。

そゆことになってでスね。

実際やってみたでスな。

最初はあちし。

針金使って。

カチカチカチカチやってみたでスが。

まあ開くわけもなく。


(´д`)ママン…


なんちて。

つまんねーの。

とか思ってたわけでス。

でもって友達がやってみて。

エライ勢いでガチャガチャ。

って。

したら。


開いたよ。


(;゚Д゚)スゲェ・・・


もうネ。

開けるのも閉めるのも。


自由自在。


一躍ヒーローでスわナ。


( ゚Д゚)二十面相みてーだ


で。

鍵が開いたとなっちゃ。

中に入らざるを得ない。 ←なんでだ

いつでも入れるっちゃ。


秘密基地。


よく空家ん中で遊んでまスた。

今思えば。


不法侵入だナ。


が。

当時はそんなことわかるわけもなく。

我が物顔だったんでスが。

いつも通りでスね。

空家の庭で遊んでたらでスね。

その家を見に来た人がおらっさって。

なんか不動産屋と待ち合わせてたらしいでスが。

不動産屋遅れてたんでスね。

てんで。

中に入れなくて困ってて。

ちうと。

ヴァカなガキだから。


( ゚Д゚)開けてあげるヨ


なーんちて。

裏口のドアを針金で開けてみせちゃって。

見に来た人たち。


引くのなんのって。


そりゃ引くわナ。

ガキでも開けられるよなドア。


コワイよ。


で。

しばらくしてから。

母上にでスね。

しこたま怒られまスた。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


でスがまあ。

見に来た人たち。

結局住むことになってでスね。

お菓子もらったり、イロイロしてもらいまスた。


((´∀`))ケラケラ


ついでに。

その人ん家の息子。

床屋さんでネ。

よく髪切ってもらったもんでス。


( ゚Д゚)タダだヨ


まあ。

そーゆーヴァカなガキの話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

こんな記事どーじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

財布取られる…政府のガス田対応、中川政調会長が批判

 自民党の中川政調会長は4日、札幌市で講演し、中国が東シナ海の日中中間線付近でガス田開発を進めている問題について、「泥棒が入ってきて、タンスを開け、財布を取ろうとしたら、『タンスを開けるな、財布を取るな』と言うのが普通だが、そうではなかった」と述べ、これまでの日本政府の対応を批判した。

 そのうえで、「(中国の)温家宝首相が来るから、安倍首相が中国に行くからと理由をつけて先延ばしにし、黙って自分の財布が取られるのを見ているというのは、国民に対していかがなものか」と語った。

 日中間の歴史問題に関しては、「我々も正すべきところは正さなければいけない。しかし、あったことをなかったとか、なかったことをあったとか言うことは(できない)。政治的、外交的に国として譲れないものは譲れない」と述べた。

(2007年4月4日19時47分 読売新聞)


~~~ここまで引用




ホントでスねー。

かっぱらいとか。

強盗とかに。


なんで気ィ使うだ?


とか思うでスな。

温家宝だかなんだか知らんケド。


一発かましてヤレや。


なーんちて逝ってるあちし。

強硬派でしょーか。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まーそりゃ置いといてでスね。

温家宝さん。

なんか記者会見してまスたわナ。

靖国神社牽制とか逝って。

よくゆーよナー。

なんだかんだ条件つけちゃ。

譲歩しろってことでそ。

えー加減ネ。


(# ゚Д゚) えぐるぞっ


このボケナスやろうどもは。

慰安婦決議案を進めてるマイク・ホンダとやらも。

バックにゃ中国系のニンゲンがいて。


金も沢山もらってるようだし。


そんな連中にでスねー。

誠意を持って対応とか逝ってる日本。


大概にしとけ。


そう思っちまいまスなあ。

ホント。

あちしみたいにヴァカなガキが。

そのまんま大人になったみたい。

そーゆーわけで。

温家宝さん。

陛下にも謁見するらしいし。

江沢民のドアホみたいに。

失礼なことしやがったら。


(#゚Д゚)ヌッコロス


そんな風に思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













決算は終わったちうのに。

忙しいわネエ。


( ゚Д゚)ブベラ・・・


やーねー。

ほんとねー。

きょーもこれから会議でス。

なので。

とっとと逝くでス。

クリックで。


 

応援しとくなはれ。


んで。

こんな記事どんじょ。

共同通信から引用でし。


ここから引用~~~

「集団自決」検定は遺憾 大江氏、岩波が抗議
2007年4月4日(水)16:54

 08年度高校教科書の検定で沖縄戦の集団自決に関する日本軍の「強制」の記述が修正されたことに対し、日本軍元指揮官と訴訟で係争中の岩波書店、作家の大江健三郎さんが4日、連名で「元指揮官側の主張のみを取り上げて教科書の記述を修正させる理由としたことは遺憾で、強く抗議する」との声明を発表した。大江さんらは、集団自決に軍の命令があったことは多くの文献などで明らか、などと主張している。


~~~ここまで引用




(゚∞゚)ペーチュンチュン


(゚∞゚)ペーチュンチュン


(゚∞゚)ペーチュンチュン



まーた大江健三郎かあ。

この人ようけ出てくんナア。

他にやることないのかな?

小説書いてりゃいいだろうに。

ノーベル賞取ったからってネ。

余計なことばっかやってちゃ。


筆が乾くで。


結局あれなんだナ。

集団自決に関しても何にしても。

軍人が悪役じゃないと。


イヤなんだら?


中にはイヤな軍人もいただろけども。

高潔な方だって沢山いたんだし。

十把ひとからげにしてでスね。


日本軍は何でもかんでも悪い。


そーゆーことなんだわさ。



( ゚д゚)、ペッ



んで。

国際派日本人の情報ファイル。

それの4月4日付けのNo.1269。

それにでスね。

次の一文が載ってまス。



ここから引用~~~

 このたび沖縄集団自決で軍の強制は認めれないとの歴史教科書修正がなされました。これなども大江健三郎なるノーベル文学賞作家が、何を血迷ったか、よくも調べずに書きまくったせいであります。
 
 このおっさんは北朝鮮の楽園に帰還する人々を見て「私には帰る祖国がない」と感想を述べたそうです。今からでも遅くありません。河野衆議院議長も連れて行ってください。


~~~ここまで引用




((´∀`))ケラケラ


辛らつでスねえ。

ひひひ。

こーゆーの。


ダイスキ。


↑の記事に書いてありまスが。

大江さん、こんなこと逝ってるんでスねえ。

曰く、


「私には帰る祖国がない」



( ゚Д゚)アソウ


だったらアレさ。


北朝鮮帰れよw


国賊なんざ、日本にいてくれなくてケッコウ。

ちうか。



出てけ。



でもって。

楽園から二度と帰ってくんな。

なんちてなあ。

そう思ったス。

おそまつさま。

 
北へ逝ってよし、そう思ったらゼヒ。















⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


今日は。

医者逝くでス。

なので。

書けまへん。

が。

ちらっと書きましょか。


(*゚Д゚) ムホムホ


んーで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


痛いニュースさんのとこで知ったんでスが・・・

こんな記事でス。

どんじょ。

韓国情報発信基地!Innnolife.netから引用でし。


ここから引用~~~

世界初の飛行機は、朝鮮の“飛車”
2007/04/02(Mon) 10:34

世界初の飛行機は、ライト兄弟より300年先に作られた朝鮮時代の鄭平九による“飛車”だった。

朝鮮後期実学者シン・ギョンジュンの『?庵全書』と、イ・ギュギョンの『五洲衍文長箋散稿』には、「壬辰の乱の時、鄭平九と言う人物が飛車を作り、晋州城に閉じこめられた人々を城外に連れ出したが、その飛車は30里を飛んだ」と言う記録が残っている。しかし遺物や設計図のような証拠がないため、歴史的定説として認められることができない。

鄭平九の“飛車”を素材にした航空小説『忘れられた私達の飛車』を書いた大韓航空釜山気体整備工場課長コ・ウォンテ氏も当初、1590年代に我が国に飛行機が離陸したという記録を信じられなかったと言う。ところが長年の研究を経て、飛車の存在を確信、小説という形で考証に乗り出した。この本は、飛行機の一般的な知識を自然に教えてくれることは勿論、400年間の忘れられた飛車の謎を解くと共に、世界初で空に飛行機を飛ばした韓国の航空歴史の根拠を捜し出す過程が記されている。飛車が世界に誇るに値する立派な科学文化遺産という自負心をも感じる


~~~ここまで引用





(;´∀`)



1590年代に飛んだでスか。

あーそーでスか。


おめでとう。


よかったネ。

んで。


小説で考証するって?


すげえ・・・

まあともかく。


ガン( ゚д゚)ガレ!!


でもって。

これが彼らのアタマん中で。

デフォルトの歴史になって。



<丶`∀´>ホルホル



ってなことに発展するんでしょーか。

だったらアレだ。

日本が誇るアレ。


天鳥船。


あっちのが古い。

じゃなきゃアレだ。

インドのリグ・ヴェーダに出てくる。。


ヴィマーナとか。


そっちのが古い。

もーネ。


どーでもいーや。


あほらしくなってきただ。

がんばって考証してくれたまへ。


オツカレー(_´Д`)ノ~~


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













うふ。

うふふ。


(´∀`*)ウフフ


寝不足で壊れてるので。

とっとと逝くんでスが。

最近じぇんじぇん気にしてなかったでスけども。

ランキングが随分落ちてるのネ。


((´∀`))ケラケラ


まあそれはそれとして。

しょーがないんでスが。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

本題逝くでス。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

「自衛官は人殺しの練習している」 埼玉県知事、新職員に

 上田清司埼玉県知事は2日、新規採用職員就任式の式辞で、使命を全うしようとする公務員の例として「自衛官の人たちは大変だ。分かりやすく言えば平和を守るために人殺しの練習をしている。国民の命、財産を守るためだから偉いと褒めたたえなければいけない」と述べた。

 さらに上田知事は「警察官も大変。人を見れば泥棒と思ったり、場合によって取り押さえなければいけない。じゃないとまともな人たちを守れない」と話した。

 県職員の仕事については「崇高な使命のもとに人を痛めつける練習をしなくてはいけない仕事と違って、多くの人に喜びを与えて感謝され、自らも喜びを感じることができる仕事」とした上で「最大のサービス産業」と強調した。

 就任式には新入職員約240人と県幹部が出席した。

(2007/04/02 13:53)


~~~ここまで引用



ふふん。

アレでスね。

上田さんとやら。

ものスゲイでスね。


イヤミくせー。


他にもっと言い方ないのか?

ってゆー。

そんな気がするでスなあ。

他意があるだかないだか知らんケド。

そもそもでスねー。

自衛官とか警官とか。


バカにしてねーかと。


そーゆー物言いぢゃないでスか。

それと比較して、自分たちの仕事は。


(゚∀゚)イイ!


とゆーふーにのたまっておらっさる。


((´∀`))ケラケラ


ってナー。

あはん。

この。



ヴァカヤロウ



「崇高な使命のもとに人を痛めつける練習をしなくてはいけない仕事と違って」

自衛官も警官も。

必要な職業だと思いまスれば。

そこで働いてる人たちのプライドをでスね。

貶めるようなこの言動。


アタマくるぁ。


あちしだってでスねー。

自分の仕事にプライド持ってまスよ。

世の中の役に立ってんだろナと。

まあそうでもなけりゃやってられまへんが。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


大体ネ。

上田知事さんネ。

あんた、人のことどーの言えるほど。


働いてんのかと。


ちうかねー。

他の職業をバカにしてるよーな人。


ロクな仕事でけねーよと。


そー思うあちし。

視野が狭いでしょーか。

なんてーか。

こーゆー人。

キライなんだナ。


( ゚д゚)、ペッ


でもって自分たちがやってる仕事をでスね。


「多くの人に喜びを与えて感謝され」


なんちてナア。


( ゚Д゚)ウヒョー


自画自賛でスな。

おめでたいでスね。

そのチョーシででスね。

がんがって世の人から愛されてくだサイ。

愛されすぎて。

骨までしゃぶられないよーに。


気をつけナ。


世の中、役に立たない職業なんてそうはないし。

一番胡散臭い職業ってば。


政治家なんぢゃないかと。


そう思ったりしたわけでス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












ぬはー。

今日も~。

忙しいので。

とっとと逝くでスよー。

って。

そいや。

水泳のソープさん。

なんかドーピングだかなんだかの疑いがでスね。

あるとかないとか。

あたしゃあんまり水泳にゃ興味ないんでスが。

あんだけスゲイかった人がドーピング?

そう思うとでスね。

世は無常でスなあ。

なんか逝ってることがよくわからんけど。

なんでこのネタをふったかとゆーと。

ソープちうとでスね。

違うもんがアタマに浮かぶからでス。

いひひ。

そこのアナタ。

そーでス。

ソープでス。

かと逝って。

別にヤラシーもんなわけぢゃありまへん。

あたしゃソープちうとでスね。

レディオス・ソープを思い出すでス。

レディオス・ソープ。

知らネーだろなあ。

まあ知らなくて当然。

フツーの人は知らない。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


ファイブスター物語ちうでスね。

ロボットが出てくるマンガ。 ←結局ロボットかよ

それにでスね。

レディオス・ソープちうのが出てくるでスな。

どーでもいーでスね。

すんまへん。

ぶたないでくだサイ。

それに出てくるロボット。 ←まだ続くのかよ

モーターヘッドってんでスけどネ。



超絶カコイイ



昔エルガイムちうアニメがありまスたが。

アレと同系統でスな。

デザイナーが同じだし。

まあ。

どーでもいー話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

どーでもよくない話でも。

どーじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

日本の市民団体、韓国で「壬辰倭乱」反省集会を開催

 日本の市民団体「No More! 倭乱 in 鎮海」実行委員会(犬養光博委員長)の会員36人が26日午後、慶尚南道鎮海市熊川洞「文化の家」で壬辰倭乱(文禄・慶長の役)での日本軍の蛮行を反省する集会を開き、注目を集めた。

 この日の集会で、歴史学者の川本良明氏(63)は「もしも当時、豊臣秀吉の朝鮮侵略を反省していたならば、近代日本の侵略史はなかっただろう。(日本が反省をしなかった結果)1910年に朝鮮を併合した後、武断政治で膨大な土地を略奪し、非暴力かつ正当な行動である3・1運動に対しても民族抹殺を目的とした恥ずべき弾圧を強行した」と主張した。

 また、川本氏は「隣国と正常な関係を築くためには、こうした歴史の事実を探り出し、それを認め、その根本までさかのぼって謝罪すること以外に方法がない。亡国は外国の侵略以前に、国内の道義の崩壊によってもたらされることを歴史は証明している」と強調した。

 この「No More! 倭乱」実行委員会は、豊臣秀吉の朝鮮侵略400年目に当たる1992年に発足し、日本で初めて壬辰倭乱での朝鮮侵略に対する抗議と反省の集会を開催した団体。現在も九州・佐賀県の名護屋城で毎年集会を開いている。

 2000年からは400年前の侵略はもちろん、近代の侵略をも心から謝罪し、正しい歴史認識を求めるため、韓国の釜山、晋州、宜寧、蔚山、麗水、大邱などで集会を行っている。

 特に今年は、日露戦争後、日本がアジアの戦略要衝地として開発し、日本軍の要塞(ようさい)司令部が置かれた鎮海を集会の開催地に選び、日本の侵略戦争を謙虚に反省する姿を見せ、注目を集めた。

 この日の集会には壬辰倭乱の際、日本軍の加藤清正の部将として参戦し、朝鮮に投降した沙也可の14代目に当たる大邱市在住の金在徳(キム・ジェドク)氏(84)が招待され、帰化人の子孫として当時の祖先の足跡を説明した。

 沙也可は壬辰倭乱当時、3000人の倭軍の部下らとともに投降し、火縄銃や大砲の技術を朝鮮に普及した人物。戦後、宣祖(ソンジョ、当時の王)から金忠善(キム・チュンソン)の名を下賜され、従二品の位を授けられた。その後、イ・グァルの乱平定などの功績により正二品にまで上りつめた。

 一方この団体の会員らは、北九州小倉の韓国人教会で牧師を務める朱文洪(チュ・ムンホン)氏と鎮海熊川郷土文化研究会の黄正徳(ファン・ジョンドク)会長の案内で、午前中に鎮海市安骨洞の倭城を見学、集会を開いた後に海軍士官学校などを訪問した。


~~~ここまで引用





( ゚Д゚)スゲェ・・・



電波にゃネ。

あんまり言う事もネ。

ないんでスけどネ。 ←ぢゃあなんで書いてんだ

記事に出てくる川本さんて。

竹島は韓国領だって。

そう逝ってるお方でスわよネ。


((´∀`))ケラケラ


って。



このたわけ。



そもそも国家が謝罪することすらほとんどないのに。

歴史をさかのぼって。



謝れ



でスか。

もうネ。

意味分かんねース。

この人たちアレだ。

そのうちでスね。


生まれてすみません


とか。

そゆこと言い出しそうでコワイ。

そーゆー理屈で逝ったらでスね。

元寇とかだって。

日本は謝罪汁って。

そう言えるでないの。

中国のプロパガンダに対する新兵器。


元寇謝罪汁


( ^∀^)ゲラゲラ


スゲエ。

スゲエ過ぎる。

こーゆー思考回路。

あちしにゃわかりまへん。

まあ日本としてはでスね。

もうこれ以上謝罪する必要はないと。

そう思いまスし。

やってもないことで非難されたりするのも。

まっぴらゴメンだわさ。

一度アレでスよにゃー。

半島とか大陸の帝国とか。


コテンパンにしてやらんと。


ぐうの音も出ないほどに。

そんくらいしてやらんとわからんぢゃないの?

わけわからんことばっかり逝ってるしー。

口開きゃ謝罪汁、賠償汁。

んで。

川本さんのお言葉。

「隣国と正常な関係を築くためには、こうした歴史の事実を探り出し、それを認め、その根本までさかのぼって謝罪すること以外に方法がない」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


日本人は~。

自虐的に~。

今まで歴史を教えられてまスたし~。

これで正常な関係って言われてもネ。


奴隷になれって


言われてるよなもんだわさ。

ジョーダンぢゃないね。


( ゚д゚)、ペッ


ついで。

このお言葉。

「亡国は外国の侵略以前に、国内の道義の崩壊によってもたらされることを歴史は証明している」

コレでスよコレ。

あちしにゃネ。

理解不能でス。

アタマ悪くてすんまへん。

もうネ。

いい。

川本さんネ。



日本帰ってくんな



あっちに骨を埋めなサイ。

お勧め。

ちうことでスた。

皆さんはどー思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












一昨日だかに書いたんでスが。

あちしSUICA買ったんでスよ。

そのでスね。

SUICAを買うきっかけになった。

不可解な出来事。

書いてみましょか。

まあ。

落ち着いて読みなはれ。 ←エラソーに

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

不可解な出来事。

ああ。

ちなみにでスね。

怪談とか。

そーゆー系でわありまへん。

悪しからズよろしこ。

まあくだらない話でわありまスから。

テキトーに読み流してくだサイ。

こないだでスね。

朝電車に乗ろうと思って。

切符売り場に並んでたでスよ。

朝だし。

眠いし。

会社逝くのめんどくせいし。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー


とか思ってたんでスが。

まあ会社逝かないわけにも逝かないでスからねえ。

しょーがないでスねえ。

てんで。

あちしの番がきたから。

小銭をでスね。

券売機にちゃりちゃり入れたでスな。

したら。

100円玉が滑って落っこちて。

コロコロ。


(# ゚Д゚) ムッキー


朝っぱらから。

アタマくんなっ。 ← 気ぃ短すぎ

で拾おうと思ったら。

スーツ着たおいさんが拾ってくれて。


(*´д`*)アハァ


ありがとちゃーんと。

そう思って。

すみません~って言おうと思ったら。

そのおいさん。

そのまま歩いて。


逝っちゃったよ。


で。


( ゚Д゚)・・・モケラ


えーと。

今落とした100円て。


あちしのでスよねえ?


堂々と持ってかれたので。

なんか自信なくなってきた・・・

あちしが落としたんだと思うんだけどナア。

違ったのかなあ。

でもあちしの手から落っこちたよなあ。

ニンゲンでスね。

予想外の出来事が起きると。


機能停止しまスな。


まあ人によるんでしょが。

あちしのばわいはでスね。


止まりまス。


例えばでスね。

お化け屋敷に逝くとするぢゃないでスか。

んで。

おどかされても。

3秒くらいしてから。



(  Д ) ゚ ゚



みたいなね。

あちしって鈍いんだろか。

まあ自分ですばやいとは思いませんが。

逃げ足だけは速いでス。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


で。

100円でスよ100円。

あのおいさん。

知ってて持ってったんだろか。

なんなんだろか。

フツーの。

スーツ着たおいさんに見えたんだけどナア。


( ゚Д゚)ヒャクエン・・・


世の中不可解なことがあるでスなあ。

とゆー。

そゆ話なわけでス。


ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 サプライズ


とゆーことで。

SUICAを買いまスた。

ちうお話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








