高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(「・ω・)「 ガオー


なんだお前わ、って話。

部署が違う人がでスね。

イロイロあーでもねーこーでもねーって。

文句逝ってくる人がいるでスが。

そーゆー人に限ってでスね。

こっちの業務内容理解してるわけでもなく。

言いたい放題で。


(#´∀`) ナンナンダヨ?


とか思うのどスが。

部署わ違うけど上役なので。

一応たててはいるんでスが。

いー加減ね。


(#´∀`)ひっぱたくぞ


なんちて思う時がままありまふ。

んで。


(#´∀`)じゃあ手伝ってくれよ


ってゆーと。

関わってくるでもなく。

そろそろでスね。



(#゚д゚)ドカーン!!



ってなりそうだったり。

きょーわでスね。

まあ似たような話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんどーじょ。

中国新聞から引用でし。


ここから引用~~~

資料館展示見直しに中韓の声

 原爆資料館(広島市中区)を運営する広島平和文化センターのスティーブン・リーパー理事長は30日、館の展示内容を見直す検討委員会に、中国、韓国人らアジア出身の委員を起用する方針を明らかにした。リーパー理事長は中国新聞のインタビューに、「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら議論を深め、多民族が共感、納得できる施設にしたい」と述べた。


~~~ここまで引用




あちし全く知らんかった。

広島の原爆資料館の理事。


アメリカ人かい。


じぇんじぇん知らなかったでスがナ。

ぶっちゃけでスねー。

テメーのとこが原爆落としたんだろがい。

ってゆーふーにでスね。

思うでスよ。

負け確定だってのに。

瀕死の怪我人を踏んづけてさ。

意味わかんねース。

何度も書いてまスけどねー。

連中、日本に原爆落としたのって。

戦争終わらすため、なんて言いまスが。


どーせ実験したかったんだろ。


黄色い猿だからいーや。

みたいな。

けど。

ドイツに落とすのは。

同じ白人だから忍びない、ってゆー。

そんな話聞いたことありまスが。

まあそうなんだろなって。

そう思いまスな。

んで。

話を記事に戻して。

資料館の委員。



なんで特亜や。



しかも。

『「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声』

フィオリーナさんのTシャツぢゃないでスけどねー。



あなたのおっしゃる



アジアって



どちらのことかしら?




ってゆー。

バカにすんのもいい加減にしとけ。

そんな奴らが関わってくる施設なんざ。

原爆資料館ぢゃなくて。


中華帝国いいなり資料館ぢゃ。


( ゚д゚)、ペッ



「多民族が共感」だかなんだか知らんけど。

そんなに平和ごっこやりたいなら。


ヨソ逝けや。


政治利用するようなとこぢゃないし。

していいとこでもない。

そんなに関わってきたいなら。

中国にある抗日資料館だとか。

南京大虐殺資料館だとか。

そゆとこの館長をでスね。


日本人にやらしてみたら?


そんくらいぢゃないと認めがたいでス。

時間ナイんでこんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











( ノω)コッソリ


きょーわ。

ちと忙しいので。

とっとと逝くんでスが。

電車乗ってて思ったでスよ。

あちしはsuica使ってんでスが。

便利なんでスけどねー。

一つだけ納得逝かないのが。

なんで違う路線3つまたぐと。


使えねんだ


ってゆー。

まーいろいろあるんでしょーが。

利用者からするとでスねー。


(ノД`)アイター


でスがな。

こんだけ技術が発達してんだから。

もそっとなんとかなんなかったのかえ?

なんちて思うでスが。

まあならなかったんだろな。


(ΦωΦ)フフフ…


仕様変更でなんとかしてもらいたいDEATH。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

ここんとこ中華帝国ネタが多いんでスが。

お付き合いくだサイ。

どんじょー。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

谷口徹也の「北緯22度通信」 中国の中心で模倣被害を考える “ドラえもん”がこんなところにも!
2007年5月29日(火)09:00

 中国河南省の鄭州市 。地名だけを聞いて、場所がすぐ思い浮かぶ日本人は多くないだろう。中国の中部地区に属し、ちょうど東西南北に幹線鉄道が延びる交通の要であることから、中国のへそ(真ん中)とも言われる都市である。

 洛陽や少林寺、開封といった中国史にも登場する都市が所属する河南省の省都と言えば、少しイメージがわいてくるだろうか。

 この鄭州市で4月26日からの3日間、第2回中国中部投資貿易博覧会が開催された。その名の通り、中部地区に属する6つの省をメインテーマにした博覧会である。このイベントは6省が持ち回りで開催する予定になっていて、第1回は昨年、湖南省長沙市で開催された。

 博覧会の開催趣旨を私なりにかみ砕いて説明すると、こういうことになる。


内陸部に企業を誘致して問題を解決

 「中国は加工貿易を営む外資企業を沿岸部に誘致することで急成長を遂げた。しかし、貧富の格差拡大や環境汚染、人材需要の集中に伴う弊害も見逃せなくなりつつある。内陸部にもっと企業を誘致すれば、集中による弊害は緩和されるし、発展に遅れた地域の経済活性化にもつながる。一石二鳥を狙おう」

 地方振興をテーマにしたイベントだが、中央政府の肝いりである。来賓の顔ぶれも豪華だ。第1回に続き中国共産党政治局委員の呉儀副首相や薄熙来商務部長が駆けつけたほか、海外からはシンガポールの前首相であるゴー・チョクトン上級相らが招かれた。

 展示とフォーラムで使われた会場の建物は、先の東京都知事選で立候補して話題になった黒川紀章氏の設計によるもので、なかなか立派だ。黒川氏はこの展示会場だけでなく、その周辺の商業地域や住宅地域も含む一体を「街づくり」として設計したそうだ。ヒト、モノ、カネをつぎ込んだ気合の入った街なのである。

 昨年、長沙市で開催された第1回博覧会も見学したが、今回、目新しく感じたのがアニメ関連の展示だ。会場の一角には「国際アニメ展」と称した区画があり、米国のディズニーのほか、日本のアニメ関連企業もブースを設けていた。


アニメ展示会でやはりコピー商品を発見!

 アニメ展示の狙いは大きく2つの目的があるらしい。1つは日本のアニメを中国で放送したり、キャラクター商品として展開したりするなど、ビジネスの可能性を探るためのパートナー探し。

 そしてもう1つは、人手不足に悩む日本のアニメ界が制作面で協力を仰げるパートナー探しだ。いずれにせよ、まだ日本のアニメ業界の実態も中国ではよく知られていないだろうから、まずは顔見せというところだろう。

 と、そこで目に飛び込んできたのが…。

 「ああ、ここでもか!」と天を仰いでしまう光景。体を揺らしながら行き交う人に手を振る着ぐるみと、記念撮影に興じる人たち。著作権を持つ会社も国籍もバラバラであることと、着ぐるみの出来映えからして、正規の手続きを踏んで作り、演じているものとは到底思えない。

 さらに近くにはキャラクター商品の製造販売をする会社のブースもあったが、こんな状況。「コピー商品、作ります」と看板を掲げているようなものである。


~~~ここまで引用




中華帝国さんねー。


パクる気まんまんだナ。


こないだ話題になった中国の遊園地。

あそこのシンデレラもどきなんかは。

クレームついたかなんか知らんけど。

ぶっ壊されたらしいでスなあ。

けどまあ。

日本は舐められてるのかなんなのか。

やられたい放題でスなあ。

ちなみにこんな写真もついてたり。

gooニュースから拾ってきたでス。
どらえもん


どらえもんばかりか。


キティちゃんまでおるやんけ。


一番右におらっさるのは。


バックスバニーでスか。


スゲイでスねー。

やる気まんまんでスねー。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


まー別にねー。

全部が全部悪いとは言いまへんよ。

発展する前ってパクるのが手っ取り早いから。

けどでスねー。

今となっちゃ。

経済でも大国になってきたんだしー。

軍事に関しちゃ言わずもがナ。

月に逝くだの。

火星に逝くだの。

そんなこと抜かしてる連中がでスね。

なんで未だにパクりをやってんのかと。

そう思うわけでス。

まあ。

一般人はまだまだ中世気分なんかもしれまへんが。


( `ハ´)/ 大国アル


とかゆーんならねー。

中華帝国のエライさんとか。


ちゃんと取り締まれよと。


そゆことでス。

なんかこう。

そゆ二枚舌チックなところがキライでスな。


( ゚д゚)、ペッ


まあそう思ったわけでス。

皆さんはどう思わはれまスやろか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










目がかゆい。

カイカイ。

鼻もね。

カイカイ。

喉もね。

カイカイ。

アタマもね。



カイカイ。



なんでこー。

そこら中カユイだ?

アレでスかね。

黄砂?

ここんとこ黄砂多いらしいしナー。

はた迷惑な話でスが。

九州じゃ。

まーた光化学スモッグが出たとか出ないとか。

全くはた迷惑だわさ。

そーいやね。

耳もカイカイなんでスが。

ニュージーランドだかどっかそっちら辺で。

耳ん中にダニが巣を作って。

卵まで産んでたとか。

夜なんか変な音がしてでスね。

眠れなかったちう話でスが。

そうなる前にでスね。


えー加減気付けや。


ってゆー。

どこのすっとこどっこいがでスね。

耳ん中に巣ぅ作られて気付かねいってんだ。

まあ思いもよらなかったんだろけど。

想像するとコワイでスねー。

耳ん中に。


ダニがワサワサ。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ひょとしてあちしの耳カユイのも。

ダニがいるんだろか。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


(゚∞゚)ペーチュンチュン


(゚∞゚)ペーチュンチュン


今度でスねー。

アタマん中で。


バルサン焚こうっと。


((´∀`))ケラケラ


まあそんなわけでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

こんなんどーじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

中国製玩具の20%以上が品質基準満たさず=品質監督当局
2007年05月28日16時34分

 [北京 28日 ロイター] 中国国家品質監督検験検疫総局によると、中国製の玩具や子ども服の20%以上が品質基準を満たしていないことが明らかになった。28日付の中国紙が報じた。

 また、玩具の中には危険が潜んでいるものもあるという。

 中国は世界最大の玩具輸出国で、2005年の輸出高は米国向けのみで50億ドルを上回っている。

 米国や欧州は、特定の中国製玩具の安全性に対する懸念を表明している。

 同紙によると、中国北部の河北省にある工場で作られた縫いぐるみの中に汚れたカーペットの綿毛や使用済みのインスタントヌードルのパッケージなど産業廃棄物が含まれ、全国的に破格の値段で売られていたケースがあったという。

 品質監督当局は「こうした縫いぐるみはバクテリアやウイルスを含んでいる場合があり、子どもが触ると短期的にはかゆみを発症したり、長期的には病気になる恐れがある」と警告している。

 当局はまた、子ども服についても皮膚の障害を引き起こす可能性のある化学物質が含まれているものがあると指摘した。

 米国では、中国からのペットフードを食べてペットが死亡する事件も起きており、中国製品に対する警戒感が強まっている。


~~~ここまで引用




こ~ん~ど~は~。


おもちゃと服かい。


なんかまーゴロゴロ出てきまスなあ。

こーゆーことやってる国をでスねー。

信用しろって言われてもでスねー。

彼らに改める気がなきゃでスねー。


信用できまへんがナ。


信用する気もナイけどね。


( ゚д゚)、ペッ


毒入りの食品作るわ。

毒入りの歯磨き粉作るわ。

毒入りの薬作るわ。 ←(・ω・)ん?

毒入りのペットフード作るわ。

毒入りの鍋も作るわ。

挙句の果てにゃ。

わけわからんおもちゃかい。

一体どーなってんやら。

世界の工場を自認するならでスねー。


もそっと自覚持てや。


そもそもでスねー。

毒入りの薬って。

もう既にでスね。



毒薬



ちう話でスよ。

それで亡くなった人は。


毒殺。


死んでも死にきれまへん。

あちしの実家のにゃんこ先生とかもでスね。

変な食べもん食べて往生しちゃったら。

中華帝国のニンゲンね。


ミナゴロシにしたくなるわさ。


うちのにゃんこは。

とってもラブリーでス。


ミ,,・∀・,ミ にゃんぱらりん


まあそれわ置いといて。

おもちゃ。

なんなんでスか。

詰め物に汚れた絨毯の毛、とか。

そゆもん詰めようと思ったアタマがコワイ。

まあ。

下手げにでスね。

髪の毛とか入れられたら。

呪いの人形みたいでイヤでスが。

汚れた絨毯の毛ってのもナア。

イヤでスよなあ。

しかも。

詰め物として。

使用済みのインスタントラーメンのパッケージって。



なんだよw



笑い事じゃないんでスが。

笑っちゃいまスな。

コスト削減ってば。

企業の命題みたいなもんなんでしょが。

進むベクトルが随分違うと思うの。


あちしだけでスか?


なかなか思いつかねース。

ラーメンの蓋とか袋とか。

ぬいぐるみに入れようだなんて。

ある意味。


先進の発想。


リサイクルの鑑。

再利用の鬼。

ついでに。

人でなし。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そゆので遊んでてでスね。

カイカイってなるならまだいーでスよ。

けど。


病気になったら話にならナイ。


病気なのはでスね。

彼らのアタマん中だけにしとけと。

そゆことでス。

そういや。

昨日麻生組長と中華帝国の外相が会談したよーでスが。

ガス田とか進展してねーのに。

環境問題で協力しろだの。

資金協力しろだの。

勝手なことばっかり抜かしくさって。


(# ゚Д゚) ドーユーコッチャ!!


とか思うんでスが。

あそこの環境問題って。

日本にも影響がありそうで。

どうしたもんやらナアと。

アタマが悩んでまス。

協力しないと腐海が日本まで迫ってきそうだし。

かといって協力すんのは気が進まないし。

ああ。

テメー。

大概にしとかねーと。

北京オリンピック。


(# ゚Д゚) ボイコットすんぞ!!


みたいな。

そゆ脅し。

たまにゃしてみてもいいんでないでしょーか。

まあなんにしてもアレでスな。

彼らが根性入れ替えて。

マトモなもん作らない限り。

中国製品買う気にならん。

そゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











なんか以前にも書いた気がしまスが。

今のパソコンてスゲイでスよなあ。

あちしが知ってる昔のパソコン。

パソコンちうか。

当時はマイコンって言われてたっけ。

それだとでスね。

操作が全てコマンドラインで。

何するにしてもでスね。

DOSみたいな画面だったでスよなあ。

なちかしーでスが。

プログラム一つ読み込みにしても。

磁気テープでスから。

cload "おっぺけぺー"

とか書いて。

ロードを始めると。

テープレコーダーが。 ←古いな

ぴーひょろろー。

がーぴーがー。

ひょろろろろろー。

みたいな。

プログラムの容量が大きくなると。

その分読み込みも長くなるわけで。

下手すりゃ15分とか。

20分とか。

読みっぱなし。

んで。


( ´Д`)マダー?


とか文句逝ってみても短縮されズ。

読み込みの最後の方ででスね。

エラーが出たりしたあかつきにゃ。



(# ゚Д゚)ノヤロー



また最初からやり直し。

それにくらべりゃ。

今のパソコン。

絵はキレイだし。

動作も速いし。

スゲイでスよなあ。

まあそれわ置いといて。

今の会社に入ってでスねー。

初めてWindowsを使い始めて。

最近はようやく人並みに使えるようになったかと。

そう思ったのどスが。

うちの会社ってば。

パソコン使わない、もしくは。

使ったことがナイ。

そゆ人が多くてでスね。

困ることがたまにあるでスよ。

なんでもかんでもでスね。

あちしに聞いてきてでスね。

あちしもね。



(;´∀`)ワカンネーヨ



みたいな。

近頃はでスね。

パソコンに詳しい人がいるので。

みんなそっちに聞くからいいんでスけど。

はっきり言いまスて。

あちしは素人でス。

パソコンの使い方なんて。


そうは知らん。


頼む。

聞いてくれるナ。

ちうか。

これ以上。


あちしをいぢめるナ。


とかね。

思ったわけでスよ。

勘違いされると困るよなあ。

今日はでスね。

そゆ話でスな。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

記事どーじょ。


●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ


朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

「サムスン電子=日本企業」という誤認が競争力に!?
米国の大学生「サムスン電子・現代自は日本企業」57.8%

 米国の大学生が、サムスン電子と現代自動車を日本企業と、LG電子を米国企業とそれぞれ勘違いしていることが分かった。

 米国のコンサルティング会社「アンダーソン・アナリティクス」が米国の375大学の大学生1000人を対象にオンライン・アンケートを実施した結果、回答者の57.8%がサムスン電子を日本企業だと思っていることが分かった。

 また、現代自を日本企業だと思っている学生は55.7%、LG電子を米国企業だと思っている学生は41.9%にも上った。

 こうした調査結果を見ると、韓国企業のブランド認知度が低いというよりは、全般的に米国人学生がブランドの国籍に対して鈍感だということがいえる。

 また、大手携帯電話メーカーの国籍を正しく回答できた学生もあまり見られなかった。フィンランドのノキアを日本企業と答えた回答者が実に53.0%にも上り、フィンランドと正しく回答できた学生はわずか4.4%にすぎなかったほか、米国企業のモトローラを日本企業と答えた回答者も42.0%に上った。

 このほか、ドイツ企業のアディダスを米国企業と答えた学生も48.5%に上った。

 アンダーソン・アナリティクスは、「このような誤認が、サムスン電子やLG電子がノキアやモトローラのような世界的なメーカーと競争するのに一役買っている」と分析した。


~~~ここまで引用




こんな記事をでスね。

小中華の皆さんが読まはれはったらでスね。

火病を炸裂させてでスね。


<丶`Д´>ウリが一番ニダ!!


なんちて言いそうでスな。

でもってその後。


<丶`Д´>イルボンのヤロウ


<丶`Д´>ウリの真似しやがって


<丶`∀´>謝罪を要求汁


<丶`∀´>賠償を要求汁



なんちて逝って。

日本の企業に対しても。


<丶`∀´>技術よこせ


とか言いそう。


((´∀`))ケラケラ


にしてもでスねー。

彼らの企業のもんをでスね。

日本のもんと勘違いされて買われてる。

それって。

こっちがでスね。


( ´∀`)謝罪を要求したい


とか思ったり。

ノキアが日本の企業だと思われてるって。

それは聞いたことあんでスよ。

それわともかく。

ヒュンダイとか。

サムスンとか。

そこら辺が日本企業と思われてるってのはなー。

どーも納得が逝かないちうか。

単刀直輸入に言うと。


不愉快?


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



とか思ったり。

朝鮮日報ねー。

コラムかなんかでもこのネタ扱ってて。

韓国製品だから買ってみよう。

そう思われるように努力せんじゃ。

みたいな。

そゆこと書いてたでスな。

まあおっさることはわかるでスが。

これまでは得してたくせにさー。

なんだかんだで日本叩きするからなー。

だったらでスね。

得してた分日本に返せよ、とか思ったりして。

んでまあ。

それとは関係ないんでスが。

小中華のイージス艦と。

日本のF-22が戦ったら。 ←(・ω・)ん?

どっちが勝つか、みたいな。

そゆのがでスね。

小中華さんの文化日報とやらに載ってたらしいでスが。

結果はでスね。

F-22一個飛行隊程度なら。

小中華さん。



楽勝w



らしーでス。


((´∀`))ケラケラ


まあがんがってくだサイ。

F-22を落とせるイージス艦て。

アメさんにケンカ売ってるよな気も。

したりしなかったりしまスけどねー。

けどまあ話もどして。

こんな風にでスね。

日本を目の敵にしてる連中の会社がでスね。

日本企業に間違われるの。



イヤ。



とか思ったわけでス。

そゆことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










おとといでしたっけか?

かっぱってのは。

爬虫類か。

両生類か。

どっちだ?

ってゆー。

そゆコメントを頂いたでスが。

難しいことおっさいまスなあ。


((´∀`))ケラケラ


どっちなんでしょねえ。

そうさなあ。

あちし的にはでスねー。

まあどっちでもいいんでスけどね。

強いていえば。

両生類がいいなと。

泳ぎがうまそうだし。

さもなければ。

妖怪がいいでスやね。

なんかこうアレだ。

呪文唱えて。


(# ゚Д゚) オラッシャア!!!


みたいな。 ←既に意味がわからない

まあそゆことでス。 ←どゆことだ

バテてるので。

逝きましょか。

逝きませんでしょか。

まあ逝きましょか。 ←うるせーな

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

まあアレだ。

コレ↓

毎日新聞から引用でし。


ここから引用~~~

<輸入土鍋>鉛・カドミウム漏れ 中国製、全国に2万個
5月25日3時9分配信 毎日新聞

 札幌市で販売された中国製の土鍋から調理中に鉛やカドミウムが漏れ出し、鍋を輸入した新潟県の陶磁器業者が在庫として残っていた300個を自主回収していたことが24日分かった。しかし、問題の鍋は04年から今年2月までに2万2000個輸入されており、全国に出回ったまま。鉛を摂取しすぎた場合、筋肉の衰弱、脳や腎機能の障害などの被害につながる恐れがあるが、明確な法律違反ではないため回収命令は出せないというのが札幌市や新潟県の見解。購入した同市の男性(47)は「知らずに鉛を口にしている人がいるわけで、放置は許されない」と憤る。
 鍋を輸入していたのは新潟県弥彦村の「ホリシン」(堀内哲雄社長)。札幌の男性が今年1月13日、鍋を同市の量販店「ニトリ新道店」で購入、湯豆腐を作って食べた。さらに同26日、鶏肉を1時間煮込んでふたを開けると鍋の縁の内側にべったりと灰色の付着物が張り付き、水面にも浮いていた。購入した量販店に検査を求めたところ、鉛やカドミウムを検出。鉛は食品衛生法に基づく告示基準の17マイクログラム(容器面積1平方センチあたり)を上回る43マイクログラムだったが、未使用の鍋による再検査では基準値を下回り、量販店は問題はないと回答した。
 このため男性は2月、道立消費生活センターに調査を依頼。同センターが同じ中国製土鍋を取り寄せて1日約4時間、2日間にわたって水を沸騰させた結果、縁のうわぐすりを塗った部分から灰色の付着物が流出。蛍光X線検査で付着物表面の約40%が鉛と確認された。
 しかし2日間にわたる煮沸は法定検査になく、これに基づく回収命令は出せない。同センターはホリシンが所在する新潟県に通報。同県では、所管する三条保健所が酢酸の4%水溶液を同タイプの鍋に満たして24時間置き、溶け出た鉛の量を調べる法定検査を実施した。しかし、結果は食品衛生法で定められた水溶液1ミリリットル当たり2.5マイクログラムを下回る同1.3マイクログラムだったため、同県は「この種類の鍋は問題ない」との結論に達したという。ただ、ホリシンにも苦情が3件寄せられていたことから在庫を自主回収。同課はホリシンに原因の究明を求めている。ホリシンの片岡一義相談役は毎日新聞の取材に対し、未回収の鍋の販売先について「分からない」と答え、「基準を満たしており、販売された分の回収は考えていない」と語った。【岸本悠】
 ▽NPO法人日本消費者連盟の富山洋子代表運営委員の話 うわぐすりを塗った後に陶器をしっかり焼いていない可能性もあり、(中国で)どのように製造されたのか確かめる必要がある。過去には中国製電気ストーブの塗料が熱で溶け、有害物質が発生した事例もあった。食品衛生法の定める検査は手順にすぎず、抜け穴があるとわかればすぐに埋めてカバーするのが厚生労働省と地方行政の役割だ。メーカーや小売店にも責任はあり、製品に問題があると分かった時点で製造・販売を中止し、製品を回収すべきだ。
 【ことば】うわぐすり 陶磁器に使用される着色顔料やうわぐすりには、有害金属である鉛やカドミウムを含むものがある。焼成温度が低いと、これらが溶出する恐れがある。鉛は安価なうえ、低い温度で焼いても光沢を得られるので、古くから使用されてきた。だが、毒性が強いため、溶出防止の研究は国内各地の研究所や企業で行われているという。


~~~ここまで引用




なまりでスかあ。

なまりといやあでスね。

あちしはたまに長野なまりが出まスけど。

そんくらいならですね。

害はないでスな。

けどでスね。

金属のなまりとか。

カドミウムとか。

そんなもんが鍋から出てきたらでスね。



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



ぢゃすまないでスよ。

長いことその鍋使ったら。

ものごっつい体に悪そう。

で。

あんまり長いこと書けないのどスが。

中国の食べもんとか。

環境汚染とか。

いろいろ書いてるぢゃないでスか。

そーゆーのを総合して考えるとでスね。

答えは一つしか出てこなかったり。

要は。



中国の品物を買うな



ってゆー。

イヤほんと。

あちらさんの食べもん。

シャレんならんでスけ。

しかも。

食べもんだけぢゃなく。

今度は。



鍋だヨ。



もうムリ。

あそこのもんはなんも信用でけない。

そう思いませんけ?

あちしは心の底からそう思いまふ。

そゆふに思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚Д゚)ナウイ


死語でスな。

ナウイ。

最近とんと聞かない。

あちし。

あんまり流行り言葉知らんから。

今どんな言葉が流行ってんのか。

全くわからんのどスが。

ニンゲンでスねー。

予測不能なことがあるとでスね。

固まるぢゃないでスか。

以前に書いた気がするんでスが。

人と話してるとするぢゃないでスか。

そーゆー時にでスね。

突然にでスね。


(# ゚Д゚) ダレが長嶋監督ぢゃ!!


ってやるとでスね。

大概の人はでスね。



固まるネ。



結構おもろいス。


( ゚Д゚)・・・


こんな感じになるので。

いひひひ。

んででスね。

予測不能な行動の話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。



(# ゚Д゚) 喰らえっ!!



朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

【社説】公衆の面前でブタを八つ裂きにした野蛮なデモ参加者

 今月22日午後1時、ソウル龍山の国防部前で「軍部隊移転反対利川非常対策委員会」が開いた「特殊作戦司令部部(特戦司令部)」が終了する直前のことだった。集会に参加していた利川の住民約20人がステージの前に出てきた。一同は大きなおけの中から4本の足をロープで縛った1メートル20センチ余りの豚1匹取り出すと、四方から引っ張った。しばらくもがいていた豚は、約1分後に四肢が裂けてしまった。そしてこの参加者らはのたうち回る豚ののどを包丁で切りつけた。その後、豚は国防部前の歩道を血で染めたまま約30分間放置されていた。

 「利川非常対策委員会」によるこの「パフォーマンス」を見守った一部の参加者は拍手を送り、大型の太極旗(韓国の国旗)を掲げた人もいた。この集会には利川市長や河南市長、国会議員や住民1500人が参加していたが、こうした行為を止めようとした人はいなかった。

 「利川非常対策委員会」は「一部の参加者が突発的に引き起こした事件」とし、今さらながら弁解しているが、このむごたらしい光景はすでに海外のメディアでも報道され、インターネットを通じてヨーロッパや米国の動物保護団体にも伝えられたという。

 この日の集会は軍基地を利川市に移転すると発表した国防部を非難し、国防長官の解任を要求するために開かれた。集会では20万人の住民を動員して移転を物理的に阻止するとの決議も行われた。しかし今回の直視できないような残忍極まりない豚の八つ裂き行為と、そうした反対運動や決議内容とは何の関係もない。またこの野蛮な行為が、いったい何のために行われたのか、納得のいく説明もない。

 韓国のデモ現場では野蛮な行為がつきものだ。てい髪やハンガーストライキ、自害行為や焼身自殺といった抗議行動に、竹やりや火炎瓶による暴力、投石、放火に至るまで、ありとあらゆる非人間的な光景が展開される。今や、取り締まりにあたった警察官が暴行を受け、入院するような事態も珍しくない。こうした見苦しい韓国のニュースはしばしば世界のメディアに取り上げられてきたが、今回の事件では何の罪もない動物を残酷にも処刑するという異常さに世界の視線が集中するものと思われる。

 いったいなぜ韓国人の心はここまですさんでしまったのか、嘆かわしいかぎりだ。


~~~ここまで引用





(;´∀`)イケニエ?



全くもってもう。

意味がでスね。



(゚⊿゚)ワカンネ



豚さん殺してどーすんでしょ。

デモの後。

皆で。


焼肉パーチーか?


おめでてーナ。

冒頭で書きまスたが。

予測不能なことが起きるとでスね。

ニンゲン固まるでスよ。

デモと言えば鉄パイプ。 ←古いナ

鉄パイプと言えば過激派。

過激派と言えばサヨサヨ。

サヨサヨと言えば。


(*´∀`)お魚ピヨピヨ


問答無用で意味わかりまへん。

なんかの儀式だってんならでスね。

まだわからんくもナイんでスが。

デモでスよ?

基地移転反対でスよ?

どこに豚さんが。



関係あんだ。



おかしーおかしーとは思ってたけど。

ここまでおかしーとは思わなかった。

し~か~も~。

市長がいて。

国会議員もいて。


ダレも止めない。


ひょとしてアレか。

下手に止めると。



焼肉にされんのか?



ネタの提供はありがたいんでスけどね。

こうまでおかしーと。

あちしのアタマ。


固まるで。


フリーズドライ。

お湯かけて3分。

おいしいよ。

みたいな。

自分でももう。

何逝ってんだか。

じぇんじぇんわからなくなってきた。



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



でもまあ考えようによっちゃ。

世界中にこーゆーのを知らしめてくれれば。


ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )


ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ



そんなことになって。

自爆まっしぐら、みたいな。

そゆのならおっけー。

豚さんにゃお気の毒でスた。

韓国にだけは生まれたくないナ。

そんな風に思ったでスよ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚Д゚)雨・・・


今朝ね。

ゴミ出ししてたでスよ。

それが6時40分くらい。

そんでもって家に帰って。

手ぇ洗って。

自転車で通勤だから。

ゴーグルかけて。

グローブして。


d(゚∀゚ )行くぞ!!


なんちて気合入れて。

逝ってきまふ。

そんなこといいながらドア開けたのが6時55分。

したら。


雨降ってんの。


今日の天気。

午前中は曇りだったんぢゃねいのけ?



ドチクショウ。



近頃の天気予報って当たらないなー。

なんででしょーね。

地球温暖化とか逝って。

過去のデータがあてにならないから?

困ったもんでスなあ。

気象予報士さんも大変だとは思いまふが。

もそっとなんとかせいよと。

そう思ったり思わなかったり。

まあ天気のことだからしょーがないか。。。

なんかこう。

画期的な雨具。

誰か開発しませんかねえ。

体の半径50cmには水を寄せ付けない、とか。

そーゆーやつ。

そゆのがあればなー。

デカイ顔して自転車乗れるのにぃ。

ちうことで。

あちしのアタマぢゃどうにもならんので。

誰か開発してくだサイ。

そゆ話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

こんなん。

どーじょ。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

最もマナーがいい宿泊客は日本人、中国人はワースト3位―ホテル業界調査
5月24日14時17分配信

ゴールデンウィーク期間中、海外でのお行儀の悪さが話題になった中国人だが、それを裏付けるような調査結果がこのほど公表された。2007年5月24日の報道によると、イギリスの旅行専門サイトExpedia.co.ukがヨーロッパのホテル業界関係者1万5000人を対象に国別マナー調査を行ったところ、最もマナーがよい宿泊客は日本人で、2位のアメリカを35%も引き離し堂々の第1位だった。

宿泊マナー最悪ランキング1位はフランス人、次がインド、中国人はロシアと同率3位だった。紳士の国イギリスは以外にもワースト5位にランクイン、イギリスのサイトといえども手加減はなかったようだ。

食事時の服装が最悪なのはアメリカ、次がイギリス。でも最も羽振りよくお金を使うのもアメリカ、ロシア、イギリスと続いた。逆に最もチップを渋るのはドイツ人だった。


~~~ここまで引用




( ゚Å゚)ホゥ


さすが日本人でスなあ。

一時はアレだ。

日本人てマナー悪いん?とか。

そう思っとったでスが。

そんなことナイでスか。



(゚∀゚)イイ!



このちょーしででスね。

日本人にゃがむばってもらいたいでスねえ。

ちなみに。

あちしが社員旅行で北海道逝った時。

どっかのホテルででスねー。

明らかに北京語って連中がでスね。

風呂に入って来たでスよ。

んでまあ。

その頃はでスね。

中国人、そこまでキライぢゃなかったんでスけども。

やってることがね。


スゲイの。


あちしが見た中国人が特殊なんかどーだか知らんけど。

シャンプーをエライ使って床にぶちまけてみたり。


( `ハ´)/ ゲラハハハハ


とか言いながら。

湯船で取っ組み合いしてみたり。

風呂からあがっても。

下駄は持ち去るは。

髭剃りは根こそぎ持ってくは。

挙句の果てにゃ。

使用済みのタオル入れる籠。


持ってきやがって。


そんなもんなにすんだよっ。

ってゆー。

てんで。



( ゚Д゚)・・・



あたしゃこんな感じになったんでスが。

今思うと。

なるほどナアと。

納得できるでスな。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


そういや。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんが書いておらっさいまふが。

中国の新幹線。


ヒドイようで。


ご覧になってみなせい。

↓この記事でス。

新幹線技術は真似できても、乗客はもともと中国産だから

唖然としまふよ。

唖然。

亜鉛ならでスね。

サプリでありまふけどね。

唖然サプリだったら。


どうする?


どうする?ぢゃねーよ。

って思ったアナタ。

あちしもそう思いまふ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


↑の記事に戻りまスけども。

イヤな客一位はフランス人でスか。

確かにまあ。

フランス行った時ゃ。


スゲー不親切だった気が。


道聞いても教えてくれないし。

なんかスゲー無愛想。

客商売のとこはそうでもないんだろけど。

一般ピープルはイヤな感じでスた。

ちうことで日本人。

これで気をよくしないででスねー。

旅の恥はかきすてってことがないよーに。

そうお願いしたいでスな。

あちしも含めて。

日本の名を汚すような真似はやめましょー。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











なんかのニュース見てて思ったでスよ。

アメリカの高校生だかが。

そこら辺のホームセンターとか。

ネットショッピングで材料集めて。

お手製のでスね。


核融合炉作ったとかなんとか。


でもって。


核融合に成功したとか。


世の中わからんもんでスねえ。

天才ってホントにいるんだナ。

スゲイでスよ。

核融合でスよ。

あちしがプラモデル作って。


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


とか逝ってるのと。

わけが違うでスなあ。

ヴァカと天才は紙一重なんて言いまスが。

作った高校生。

道を誤ったら大変なことになりそうな。


(゚∀゚)神のヨカーン


日本でもでスねー。

こないだのことになりまスけど。

お手製のハンドガン作って。

とっ捕まった人がおらっさったぢゃないでスか。

ついでに。

同じ人かどうか知らんけど。

バズーカ砲も作ってたとか。

その人もでスね。

道を誤らなければ。


名のある人になれたろうに。


世の中ままならないもんでスなあ。

んで。

核融合炉作った高校生さん。

くれぐれもでスね。


核爆発起こさないように。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



なんちて思ったわけでス。

ああ。

あちしもなんか作りたい。

手始めに。

シャアザクだね。 ← 随分格が落ちる

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

こんなんあったので。

どんじょ。

聯合ニュースから引用でし。


ここから引用~~~

韓国の移住労働者は暴力や差別に直面、アムネスティ

【ソウル23日聯合】世界最大規模の人権団体、アムネスティ・インターナショナル(AI)は23日、韓国に居住する移住労働者は暴力と差別に苦しめられているとの内容を盛り込んだ加盟国人権状況の年次報告書を公開した。
 報告書は韓国について、昨年8月現在18万9000人の未登録移住労働者が居住し、拘束と国外追放に直面していると指摘した。移住労働者は職場で直接的・間接的暴力や人種差別を受け、定期的に給料をもらえないケースもあるだけでなく、無分別な逮捕も問題だと述べている。特に女性の人権については、「全体の3分の1を占める女性労働者は、性暴力などを含め給与や労働条件の面で一層低い地位に置かれている」と説明した。

 韓国の死刑制度に関連し、2006年末現在63人の死刑囚が刑の執行を待っており、死刑制度廃止に向けた法案は法制司法委員会での論議以上に発展していないと主張した。また、2005年から2006年にかけて936人が兵役拒否を理由に拘束されているとし、良心的兵役拒否者に対する人権侵害についても指摘している。

 一方北朝鮮の人権状況については、食糧権と生命権を含め人権侵害は依然としていると懸念を示した。昨年は数度の大型洪水で農作物の収穫が減少し、10月基準で12%の住民が飢えているとの調査結果が出るなど、食糧難はさらに深刻化しているとの説明だ。また、北朝鮮では移動、表現、集会の自由の抑圧が深刻で、独立した機構の監視は統制され、拘束と拷問、死刑が依然として行われていると指摘した。特に、10万人余りの脱北者が追放の恐怖の中で中国に隠れ住んでおり、このうち150~300人余りが毎週北朝鮮に送還されているとし、中国内の脱北者の処置を懸念している。


~~~ここまで引用




(*´∀`)アハン


この人ら。

アレでスね。


<丶`∀´>在日同朋を差別するな


<丶`∀´>在日同朋の権利を要求する



とか何とか言うわりにゃ。

自分とこの外国人を。


差別でスか。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



よくでスねー。

日本の政治家捕まえて言うじゃないでスか。

言行不一致なんちて。

むしろね。



お前ダ。



ってゆー。

日本の在日なんかはでスね。

なんだかんだでスね。


恵まれてんぢゃんよ。


とゆーふーに思うわけでス。

日本人で生活保護受けられない人がいる反面。

在日だちうだけで。


金が支給されると。


ゴネりゃ得。

文句逝ったもん勝ち。

ことわざでゆーと。


ひさしを貸して母屋をヴェロニカ。


みたいな。 ← 意味分からん

なんにしてもアレだ。

『全体の3分の1を占める女性労働者は、性暴力などを含め給与や労働条件の面で一層低い地位に置かれている』

コレって。

慰安婦でスか。

お里が知れるね。


( ゚д゚)、ペッ


日本で働いてる在日の人なんか。

まあ積水ハウスの話になりまスが。

お客に文句言われただけで。


<丶`∀´>差別ニダ!!


<丶`∀´>謝罪を要求するニダ!!


<丶`∀´>賠償を要求するニダ!!


<丶`∀´>ホルホル



なんちてまあ。

どこぞの外国人と違って。


やりたい放題やんけ。


でスからでスね。

人に要求するならでスね。


自分の襟を正してみろと。


そう思ったわけでスよ。

まーね。

アムネスティだって、全てが正しいわけぢゃないし。

そもそも人権屋なんて。


信用でけんけど。


韓国さんに襟を正せって逝っても。


<丶`∀´>ウリは正しい!!


とかねー。

自分が間違ってても認めない連中だからネ。


正せるわけもないと。


てんで。

今日わ。

時間ナイので。

こんだけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










空耳な話。

昨日の夜。

ばったり倒れてたら。

かみさんが言いまスた。


( ゚Д゚)トカゲがいて眠れない


あちしの脳みそフル回転。

トカゲってなんだ?

確かにまあ。

あんたは爬虫類だの。

両生類だのがおスキでスが。

どこにトカゲがいるってんだ?

そういやこないだ。

クモなら見かけたっけ。

でもトカゲなんて見てないよなあ。

みたいな。

てんで。


( ゚Д゚)どこにいるだ?


って。

そう聞いたらでスね。

かみさん。


( ゚Д゚)・・・??


アタマの上にいっぱいハテナ。

いかん。

このままぢゃらちがあかない。

ひょとしてあちしの得意技。


空耳か?


なんちて思ったんでスが。

引くに引けなかったので。

畳み掛けるようにでスね。


( ゚Д゚)なんでトカゲだ?


( ゚Д゚)どこにいるダ?


(#゚Д゚)あんたトカゲすきぢゃろ?


(#゚Д゚)どうして暗いのにわかるだ?




(# ゚Д゚)



なんちてなあ。

よーするにでスね。

かみさんが言ったのは。


( ゚Д゚)あくび出るけど眠れナイ


だったようで。

ミスター空耳とかなんとか罵倒され。

あまつさえ。


(# ゚Д゚)ひどい侮辱をうけた


(# ゚Д゚)謝罪を要求する


(# ゚Д゚)賠償を要求する




(# ゚Д゚)



とかなんとか。

まあしょうがないでスが。

女の人は怒らせちゃいけまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


あちしの心は白地図でスから。

大事なこともでスねー。

なんでもかんでもでスね。

すぐに抜け落ちて。


白地図状態。


忘れっぽいとも言うし。

メモリーが足りないとも言うし。

まあなんでもスキなよーに言ってくだサイ。

だんだん書いてることがでスね。

わけわからんくなってきたので。

本題逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


えー。

あちしでスね。

人様のブログにコメント書くヒマも。

頂いたコメントに返信するヒマもない有様なんでスが。

スキなブログででスね。

明るくイカる ぱ・ぴ ぷぺ ぷんぷんさんてのがおらっさいまスて。

そちらで読んだのがあったでスよ。

なんでもまあ。

東京の水道の漏水率ってんでスか。

水源から東京まで引っ張ってくるのにでスね。

漏れてなくなるのが3%だとか。

へー。

そーなんだー。

スゲーなー。

てゆーか。

3%ってそんなスゲイの?

なんちて読んでたんでスが。

ヨソから見ると。



Σ(`Д´ )マヂデスカ!?



ってなパーセンテージらしく。

改めてでスねー。


日本てスゲイんだナと。


そう思ったわけでス。

んで。

それについてでスね。

メルマが来てたので。

どんじょ。

読みなはーれ。

国際派日本人の情報ファイル

世界を驚かせた東京都の水道

No.1289  H19.05.21

↑から引用でし。


ここから引用~~~

5月15日、石原慎太郎知事は米ニューヨークで開かれている「大都市気候変動サミット」での水資源に関するパネルディスカッションで、都の取り組みについて報告した。

その中で、東京都が水道管の材質改善などで、過去50年間で漏水率を20%から3・6%に下げた実績を報告すると、会議の出席者から驚嘆と質問が相次いだ。

水道管から漏れる「漏水率」は、メキシコ市で約35%、ロンドンでは約26%などで、世界の大都市の平均は10%前後とされる。漏水率の低下は配水に必要な電力を削減するほか、浄水処理などに伴い排出される大量の二酸化炭素(CO2)の削減につながる。

石原慎太郎知事は、会議終了後、記者団にこう語った。

3%の漏水率は外国にとって驚異だろうね。東京は、350万人程度の大都市が1年間に使用する水道量と同じ量の漏水を食い止めてきた。中世で上水道があったのは東京だけ。そういう文化を受け継いできたのだから、水道世界一は当たり前。日本の歴史が残してくれた大きな遺産だと思う。

日本は「水の豊かな国」だと日本人は思っているが、それは事実ではない。確かに年降雨量は1700mmと世界平均900mmの2倍近いが、国土が狭く人口が多いため、一人あたりで使える水の量は33百立米と実はイラクと同程度である。特に関東地方は900立米とエジプト並みだ。[a]

そうした中で、50年間、営々と水道の改善を続けてきた人々に感謝と敬意を表したい。

~~~ここまで引用





( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


日本てスゲイんでスねー。

漏水率が。

ロンドンで26%。

メキシコで35%。

↑に書いた明るくイカる ぱ・ぴ ぷぺ ぷんぷんの管理人さんがおっさるに。

イタリアぢゃあ40%だとか。

それに比ぶれば。

3%って。


スゲイすぎ。


あちしも知らなんだでスけど。

『一人あたりで使える水の量は33百立米と実はイラクと同程度』

って。


( `Д´)マヂデスカ!?


あちしが住んでる関東。

『特に関東地方は900立米とエジプト並み』

だって。



( Д ) ゚ ゚



知らんかった。。。

記事で石原さんもおっさってまスな。

曰く、

『日本は「水の豊かな国」だと日本人は思っているが、それは事実ではない』

いやホント。

あたしゃ思ってまスたお。

日本て水が豊かって。

けどそーぢゃないんでスねえ。

水は大切にせんぢゃいかんでス。

手ぇ洗うときとかもでスね。

かみさんに言われてでスね。

いちいち止めてたんでスが。

これ読むとでスね。

もっと節約せんぢゃいかんなと。

そう思いまスたでス。

洗濯は風呂の残りで。

料理も。


風呂の残りで。


なんちてまあ。

さすがに風呂の残りででスね。

飯作ろうとは思いまへんが。

水道局の人とかが。

エライ頑張ってるから水が使えんでスね。

今年は渇水になるかも、なんちて逝ってまスしー。

今から節水するかなあと。

そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










あちしの足は。



クサイ。



が。

フツーの人の足はクサイでスよな。

キレイな女の人もでスねー。

靴を脱がせりゃクサイと思うのどスが。

あんまりでスねー。

人の足の匂いを嗅いで回ったことないから。

ようけわからん。

ちうか。

足の匂い嗅いで回ったら。


( ゚Å゚)ヘンタイダヨ


へんたい。

たいへん。

アナグラム。

まあ別にどーでもいーんでスが。

洗濯カゴにでスね。

靴下入れる前にでスね。

匂いを確かめるのが習慣になってでスね。

我ながら。


(´∀`*)ヴァカ?


なんちて思うんでスが。

これがまたクサイ。

やめられまへん。 ←バカだ

実家逝ってもでスねー。

ネコがまずすることってば。

あちしの足の匂い嗅ぐこと。



そこで確かめんな



ってな気もしまスが。

まあネコはラブリーだから。

許しましょう。

てんで。

足の匂いの話。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

こんなんどーじょ。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

泥棒!御用だ!必殺兵器はクサい靴!―浙江省
5月22日7時25分配信 Record China

2007年5月18日夜、浙江省のある町で、ホテルに忍び込み、電動自転車を盗もうとした泥棒が市民の手で取り押さえられた。

この泥棒、窃盗に失敗して逃げ出したものの、結局バイクで追い詰められてしまった。この勇気ある追っ手たちは、泥棒がはいていた靴を脱がせ、靴ひもで両手を後ろにしばり上げ、仕上げに靴でマスクをさせた。自分のはいていた靴がよほど臭かったのか、泥棒はこれで全く抵抗しなくなり、されるがままの状態で警察に突き出された。

この町では、ここ数日泥棒騒ぎが続いており、以前に現場で捕まった泥棒が、住民によって殺害されるという事件も起きている。この泥棒は、クサい靴でマスクをされただけで命は助かった。これからは素直に更生施設で罪を償い、社会復帰の日が来るだろうか。


~~~ここまで引用





(;゚Д゚)アライヤダ!!



ふがいないドロボーでスなあ。

関係ないんでスけどね。

あちしの会社の回りにでスね。

看板がたってるでスよ。

曰く、

「ドロボーに注意」

みたいな。

思うにでスね。

泥棒って。

カタカナでドロボーって書くと。

なんかスゲイ間抜けな感じがしませんけ?

しませんかそーでスか。

まあどーでもいいんでスが。

いつもでスね。

ハードなネタ扱ってまスから。 ←ウソつけ

たまにゃでスね。

こーゆー間抜けなネタもいーんではないかと。

そう思ったんでスよ。

まあアレでスね。

とっ捕まえた人たち。


なんで靴マスク?


ってゆー。

後ろでに縛ったんだったら。

別にマスクする必要もナイと思われ。

やっぱアレでスかねー。

ちょといぢめてみたくなったんでスかねえ。

このヤロー。


足の匂いでも喰らえ!


みたいな。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


にしてもこのドロボー。

中国のドロボーにしちゃ。


根性なさ過ぎ。


下手に逃げてニンゲン汁にされたら困るから。

テキトーなとこで捕まろう。

そんな感じ?

そりゃー食われるよりは。

ブタバコ入ったほうがいいでスわよね。

へらへら。

ちうことで。

中国最強の武器。



靴の匂い。



そゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚Д゚)カマンベール


チーズチーズ。

会社の人の話でス。

なか卯ってゆー牛丼屋さんがあるぢゃないでスか。

そこへでスね。

同僚と逝ったでスよ。

んで。

カレーうどん頼んで食べてたんでスが。

同僚が。

おもむろに。

七味をかけだして。

ふーん。

フツーに食べても辛いのにねえ。

なんて思ってたんでスが。

見てたらでスねー。

七味がでスねー。

どんどん積もって逝って。

七味の容器半分以上使って。

黄色かったカレーが。


真っ赤。


なんか違う食べもんになっとる。


( ゚Д゚)・・・


辛くないの?って聞いたら。

同僚曰く、


普段はもっと使う


って。


ヽ(゚∀。)ノウェ


その人でスね。

マイ七味を持ち歩いてるらしーんでスが。

たまたま切れてたようで。

普段の七味の使い方って。


一体どんなんだ?


なんちて不思議に思ったり。

んでまあ。

マイ~といえば。

あちしは会社にでスね。

ふりかけを置いてまスな。

丸美屋のでスね。

味道楽ってふりかけがスキででスね。

コレをかけてご飯食べるとでスね。


♪~(´ε` )


こんな感じでス。

へらへら。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

マイ~にちなんだ話でも。

どんじょ。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

廃油を再利用するレストラン!外食するならマイオイルを忘れずに―広東省
5月19日2時15分配信 Record China

広州日報が伝えた「マイオイル族、出現」のニュースが中国各地のメディア・ネット掲示板で話題となっている。地溝油などの劣悪な食品が、食への信頼を揺るがしている。

2007年5月7日、広州日報は広東省珠海市の会社員・羅(ルオ)さんのエピソードを紹介した。羅さんはいつも会社近くのレストランでお昼を食べるが、必ず自分で買った食用油を持っていき、調理にはその油を使うように頼む。レストランがどんな油を使っているか信用できないからだという。

近年、中国では重金属で汚染された米・ニセブランドの塩・発ガン性物質の着色料など食の安全に関する報道が多いが、その1つとして食用油の問題がある。油をよく使う中華料理だけに食用油はレストランのコストのなかで比較的大きな割合を占める。外食産業は厳しい価格競争に晒されるなか、品質の悪い食用油を使用する店が少なくない。

品質が悪い油といっても、その手法はさまざま。同じ油を悪くなっても使い続けているというレベルから、地溝油(廃油として捨てられた油を化学薬品などを使い見た目だけを普通の食用油に変えたもの)を使う悪らつな店まである。

繰り返される危険な食品に関する報道のため、羅さんのように油を持ち歩く「マイオイル族」は数を増しているという。とはいえ、油を持ち込んでも、その他の食材の品質や厨房の衛生状態などまではチェックできない。このまま行けば、客とレストランとの信頼が失われ、外食を忌避する動きにすらつながるのではないか、と不安視する声が高まっている。


~~~ここまで引用




品質の悪い油でスかあ。

確かにまあ。

あんまりよろしくナイ油を使った揚げ物とか。

胸焼けしたりしまスなあ。

昔はてんで平気だったんでスけどねえ。

最近はダメでスな。

おっさんになったってことなんでスかね。


(;´∀`)


まあそれにしてもでスね。

廃油を使った料理って。


(;゚Д゚)アリエネエ


日本でもでスねー。

どっかのラーメン屋が。

残飯使ってたってのがありまスたが。

ちょと違うよなあ。

食用油の廃油って言えば。

自由が丘だか、品川水族館あたりを走ってるバスって。

てんぷら油使ってたりするらしーぢゃないでスか。

どこだか忘れたけど。

あれのそばを通ったことあるんでスけどね。

排気ガスがね。

てんぷらの匂いするでスよね。

なんで?

匂いって移るもんなんでスかね。

おもろいでスねー。

って。

そうでなくて。

廃油料理。

さすがにこんなん出されりゃでスね。

マイ食用油持って歩こうって。

そゆ気にもなりまスわナ。


((´∀`))ケラケラ


こゆの聞いて毎度思うんでスけどねー。

こないだのニセ薬にしても。

金儲けのためなら。


人の命なんてどーでもいーのナ。


ってゆー。

スゲイでス。

ここまで徹底してるとでスねー。


感心するだ。


これだとでスね。

横浜の中華街とかもでスね。


大丈夫なんか?


なんて気になりまふな。

あたしゃ逝かないから関係ナイけど。

中華帝国さんね。

くれぐれもでスね。

オリンピックの選手とかにでスね。


廃油料理出さないよーに。


とか思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( Д) ゚ ゚


びっくり。

何がびっくりしたかって?

↓ここをクリックしてみなせい。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


手段を選ばないあちし。


((´∀`))ケラケラ


ちなみに何がびっくりってわけでもありまへん。

逝ってみただけでス。

へらへら。

んで。

こんなのを見つけたんでスよ。

白髭



しろひげ?

しらひげ?

これって。



何屋?



ちょと疑問だったもんで。

そんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめなネタ逝くまス。

それに関係あるだかないだか。

ようけわかりまへんが。

ジーンズってしょっちゅう洗うもんなんでスかね?

こっから先はでスね。

汚いのがお嫌いな方はでスね。

読まないほーがよろしいでス。

以前にでスね。

家人から言われたんでスよ。


( ゚Д゚)ジーンズ洗う


なんちて。

あちしでスねー。

昔からでスね。

あんまりジーンズって洗わないんでスな。

なんで。


( ゚Д゚)まだいい


って逝ったらでスね。



(# ゚Д゚)



スゲー怒られて。

なんででスのんと思ったんでスが。

確かにまあ。

履き心地がでスね。


なんかヌタヌタすんの。


さすがに洗ったほーがいーかと思ったんでスが。

まあまた今度でいーかと。

ちうことででスね。

あんまり洗わないわけでス。

ジーンズがヌタヌタすんのって。

なんなんでしょーね。


((´∀`))ケラケラ


昔はでスねー。

穴が開いてたり。

鎖がジャラジャラついてたり。

そーゆーカッコしてたもんで。

多少汚くても気にならないとゆーか。

そゆことでスな。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

今日のお題。

朝鮮日報のくらしの智恵袋。

こんなん出てまス。

『洗濯物を急いで乾かしたいときは』

以前にもありましたナア。

洗濯もんぢゃないけど。

ペットを乾かす時は、なんちて。

あんときゃ確か。

マクラカバーにペットいれて。

ドライヤーの熱風かましてヤレ。

みたいな。

そんな感じだったと思うでスが。

さてね。

今回のはね。

どんなんでしょね。

乾かしたきゃでスね。

部屋の中にでスね。

人口太陽でも打ち上げりゃよろしい。

へらへら。

ってまあ。

引っぱってもしょーがないので。

答え。

『洗濯物を急いで乾かしたいときは、大きなビニール袋に入れ、ドライヤーで熱風を送ると早く乾く。』

って。

ペットの時と。



同じぢゃんか。



どーでもいーけど。

ドライヤーから離れられないのか?

なんちて思ったんでスが。

あちしが忠告してあげましょう。



乾燥機使え。



以上。

ふまじめなネタでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ´ー`)y-~~ イップク


書いたっけなあ?

書かなかったっけなあ?

忘れたけど。

装甲騎兵ボトムズってあるぢゃないでスか。

あちしが小学校だかくらいにやってたやつ。

あれの新シリーズがでスね。

またやるでスよ。


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


夏から放映するらしーんでスが。


(# ゚Д゚) 待ちきれネエ


とかいいつつ。

わくわくしとるわけでス。


(*´∀`)アハン♪


もーね。

仕事が手ぇつかないの。

早く夏になんないかしらネエ。

ちうことで。

とっとと本題逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

こんな記事でス。

どんじょ。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

時ならぬ大漁、川のCOD濃度上昇か?―河南省洛陽市

2007年5月15日、河南省洛陽市を流れる川、伊河に住む魚が急に水面に浮かび上がり、のた打ち回り始めた。喜んだのは近くの住民、網を持って駆けつけ、時ならぬ大漁に沸いた。

2007年5月15日、河南省洛陽市を流れる川、伊河に異変が起こった。およそ30ヘクタールの広さで50万尾以上の魚が一斉に浮かび上がり、水面でのた打ち回り始めたのだ。魚を捕まえるチャンスとばかりに付近の住民たちが次々と川へ集まってきた。網ですくったり、川に入って魚を手づかみで捕ったり、中にはゴムボートを漕ぎ出す人さえ現れ、時ならぬ豊漁を楽しんでいた。

環境保全部門の担当者によると、魚が弱った原因はおそらく川の汚染によるもので、COD濃度が急上昇したからではないかという。

この流域は漁業権を個人が請け負う形で管理していた。収入源を一瞬にして失った管理人は泣くに泣けない事態に頭を抱えている。


~~~ここまで引用






( `ハ´)/ 大漁!!



なんちてなあ。

これって大漁なんぢゃなくて。

浮いてるだけやんけ。

キリコの飲むウドのコーヒーは。



苦い



とか逝ってみたり。 ←アニメネタはやめれ

この場合。

苦い水ぢゃなくて。



毒?



怖いでスねー。

オソロシイでスねー。

ちなみに。

CODってなんなのかちうと。

Wikipediaにはこんなん書いてありまふ。

曰く、

『化学的酸素要求量(かがくてきさんそようきゅうりょう、COD, Chemical Oxygen Demand)は、水中の被酸化性物質を酸化するために要した酸素の量で示した水質の指標。単位は ppmまたはmg/L。水質が悪い(有機物が多い)ほどCODは高くなるが、還元性の無機物によってもCODは高くなるため注意が必要。』

まー。

よーするに。

水質が悪化すると。

CODの数値が上がると。

でもって。


魚も上がってくると。


上がってくるちうか、浮いてんでスけどね。

何がわからないって。

浮いてきた魚をでスねー。

よってたかって捕まえるとゆー。

多分食べるんでしょーが。



大丈夫か?



そんなもん食って。

鉄壁の胃袋だったら平気なんでしょけど。

毒殺したニワトリ食べるのと。

エラク変わらない気が。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


ちうことでまあ。

こないだもでスねー。

水ん中にムシが入ってたとか書きまスたが。

中国の水はこんなんなってるらしーでス。

中国情報局ニュースから引用でし。


ここから引用~~~

中国の農村、3.2億人の飲料水が危険
2007/05/16(水) 05:56:01更新

中国社会科学院がこのほど発表した「2007年環境白書」によると、中国の8億の農民の飲料水は安全が確保されておらず、3.2億人の飲料水は危険な状態だ。

水利部は64億元の予算を投入し、水不足やフッ素やヒ素、アルカリ分の含有量が高かったり、その他の汚染物質、微生物、寄生虫の卵などを含む飲料水の問題の解決に尽力する方針だ。対象地域の人口は3200万人とされる。写真は湖北省の農民が利用する露天式の井戸。


~~~ここまで引用



こんな写真もついてまふ。
井戸



大変でスなあ。

まあ頑張っとくれやス。

アレでスね。

衣食足りて礼節をマシンガン。

なーんて言いまスな。 ←絶対言わない

これがよその国ならでスね。

助けてあげなきゃねー、なんて。

思うかもしれんけど。

中華帝国さんだとでスね。

あんまり同情できなかったり。

だって彼ら。

援助してもでスね。

衣食足りて、もっとよこせ。

みたいなことになるから。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ちうことで。

中国の水、大丈夫か?

ちう話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










(゚⊿゚)イミワカンネ


ちうこと。

あるぢゃないでスか。

高校の頃の話なんでスけどねー。

学校終わって、バイト先に向かおうと。

駅を降りて歩いてたでスな。

したら。

向こうからでスね。

あからさまに変なおっさんが歩いてきて。

変ていうのはでスね。

逝っちゃってるとゆー意味なんでスが。

まあそのおっさんがでスね。

すれ違いざまにでスね。

あちしに向かって。


平手。



大して痛くはなかったんでスけどね。

突然のことででスね。



??(;゚Д゚)??



これでスよ。

今思い出してもでスねー。

あれわなんだったんだろーかと。

そー思うんでスが。

それとは別に。

遥か昔。

バンドやってた頃。

うちのバンドのボーカルがでスね。

それはそれは危ない人で。

普段からでスね。

なんだかなあと。

そう思ってたんでスが。

ある時にでスね。

そのボーカル、牛丼食べようと思ったらしく。

バイクで吉野屋へ逝ったそーで。

そこまではいいんでス。

フツーでスな。

ただでスね。

バイクで自動ドアに突っ込んで。

店内まで侵入したあげく。

逝った一言。



凸(゚Д゚#)牛丼並で



って。



(゚⊿゚)イミワカンネ



後々聞いたとこによるとでスねー。

どーもイクナイ薬をやっとったよーで。

あたしゃニンゲン辞めたくないので。

お付き合いはお断りさせて頂きまスたが。

世の中でスねー。

よくわからんことが多いナと。

今日の話はそゆ話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

こんなんどーじょ。

ちょと長いでスが。

中央日報から引用でし。


ここから引用~~~

<インタビュー>「盧大統領は日本国民にメッセージを」朝日新聞論説主幹・若宮氏

日本憲法施行60周年だった今月3日、朝日新聞は21本の社説を載せて「地球貢献国家をめざそう」と提言した。 朝日版‘21世紀の日本’の青写真だが、あちこちに護憲の精神を込めた。 日本政界で沸騰している改憲論に対抗し、戦争放棄などを規定した憲法第9条を改正すべきでないと主張した。 同紙論説主幹の若宮啓文氏(59)が9日、韓国を訪問し、11日、朴熙(パク・チョルヒ)ソウル大国際大学院教授(日本政治)と日本の改憲問題、韓日関係などについて対談した。

朴教授=21本の社説を掲載することになったきっかけは。

若宮氏=朝日新聞は護憲論を主張してきたが、憲法記念日60周年を迎え、新たにどんなメッセージを出せるかを考えた。 それが目的の一つだ。 もう一つは現在の世界情勢の変化の中で日本がどんな道を歩んでいくべきかを考慮した。 安全保障だけでなく、地球温暖化など地球が危機に直面している時の日本の役割について提言することになった。 1年間、温暖化・エネルギー・アジア問題・憲法などに関する企画(「新戦略を求めて」)をした。 いろいろな分野で提言しようとして21本の社説になり、21世紀なので21本でもかまわないと考えた。

朴教授=社説を読んで新鮮だったのは‘地球貢献国家’概念だ。 日本の戦後自由主義者らは‘平和国家日本’の旗幟を鮮明にした。 その後、小沢一郎民主党代表(元自民党幹事長)の普通国家論が出てきた。 日本は金銭的な面だけでなく、人的な国際貢献をしなければならないという主張だ。 ‘地球貢献国家’はこれと比較できる概念だと思うが、核心的な内容は何か。

若宮氏=国際貢献は湾岸戦争後に議論が本格化した。 日本が‘一国平和主義’に安住するのはふさわしくないとし、主に軍事的貢献をすべきだという意味で使われた用語だ。 (この点で)批判と攻撃を受けてきた朝日新聞としてどう対応するかが課題だった。 われわれが今回考えたのは、軍事的な貢献もある程度しなければならないが、もう少し大きな貢献はないかという点だ。 地球温暖化は別の見方をすればテロや核問題よりもっと深刻だ。 日本はエネルギー節約分野などで大きく貢献できる。 これは国益になり、国家戦略的にも決して悪くない。 国際貢献よりもっと広い概念で地球貢献を提言することになった。 これには夢もある。

朴教授=日本の改憲論を見ると、軍事的な面に集中している。 第9条を改めるのが目的のように見える。 安倍晋三首相も日本国民の手で直接憲法を制定したいと述べている。 憲法第9条についてどんな考えを持っているのか。

若宮氏=いろいろと考慮した末、9条を残すのがよいと考えた。 日本は‘平和ブランド’として第9条を持っている国であり、安心してもよいというのが国益のためにも有利だと考えた。 戦争に巻き込まれないために第9条を維持するという消極的な発想ではなく、世界のために何らかの役割をできるという次元で第9条を維持するのが利益だと考えた。

朴教授=3年前に中曽根康弘元首相に会った際、憲法改正まで10年はかかると話していた。 改憲までどれぐらいかかると思うか。

若宮氏=第9条を変える改憲なら、希望的な観測だが不可能だと考える。 第9条に関しては国民のコンセンサスが全くない。 世論調査も反対が60%だ。 安倍首相は自衛隊を自衛軍とする改憲論であるだけに、第9条を改めなければならない。 しかし自衛軍に対する賛成比率は18%にしかならない。 これが10年過ぎれば60%になるだろうか。 そうはならないだろう。

朴教授=安倍首相の話が出てきたが、安倍首相は‘戦後体制からの脱却’を掲げている。

若宮氏=安倍総理は自由と民主主義、基本的人権という価値を強調している。 実は自由と民主主義を日本で保障したのが憲法だった。 この憲法が戦後体制によって強要されたため改憲しようというのはどこかおかしい。 憲法によって自由と民主主義が日本に定着したにもかかわらず、戦後体制から脱却するために憲法を改正しようというのは矛盾だ。 外部には、戦後を否定して戦前へ戻りたい、と映るはずだ。 われわれは絶対に反対だ。

朴教授=一般の韓国人が日本首相の靖国神社参拝に反対するのは、そこに合祀されたA級戦犯のためであり、単に‘行ってはならない’ということではない。 安倍総理が参拝する可能性は。

若宮氏=一般の日本人が靖国を参拝する場合、A級戦犯のために参拝するのではない。 日本のために命を捧げた若い兵士らを追悼するためだと考える。 この点について中国と韓国が誤解しているようだ。 小泉前首相の信条も同じだと考える。 だが靖国は過去を美化する人たちにとって象徴的な施設だ。 首相が参拝すれば戦争を正当化しているように見えるため止めるべきだと再三話してきた。 安倍首相は小泉前首相以上のナショナリストだが、まだ参拝はしていない。 今後も政権を預かる期間中は参拝しないと思う。

朴教授=7月に日本の参院選がある。 安倍政権はいつまで執権できるだろうか。

若宮氏=よく分からないが(参院選後も)その可能性は少なくとも50%以上だと考える。

朴教授=この数年間、韓日関係は多くの迂余曲折があり、今でも完全には復元されていないようだが。

若宮氏=盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は当初、過去の問題には手をつけないと話していたが、後にそうでない面を見せた。 独島(ドクト、日本名・竹島)問題に関連した島根県の条例制定は小泉前首相にとっても意外なことだった。 これは事実以上に膨らんでいる。 盧大統領が任期を終える前に一度日本を訪れて安倍首相と会談することも重要だが、日本国民に直接自分の考えとメッセージを伝えるのがよいと思う。 盧大統領の考えが日本国民にうまく伝わっているとは思わない。. 激しい発言だけがニュースになったようだ。 東アジアの平和についての考えを日本国民に伝えてほしい。 日本記者クラブに来れば十分な時間を用意する。


~~~ここまで引用





( ・∀・)つ品ワイーロ!


<丶`∀´>若宮よ、おぬしも悪よのお


ってまあ。

どーでもいーんでスが。

この人なにやってんでしょーね。

わざわざ盧武鉉さんに。


メッセージ送れって。


こちとらアレだ。

お脳の辺りがデストローイしてる人の話なんざ。


聞く耳もたんし。


過去のことは蒸し返さないなーんて逝ってて。

支持率下がったと思ったら。


いきなり反日。


そんな人のでスね。

どんな話を聞けとゆーのやら。

困ったもんでスねー。

若宮さん、そんな盧武鉉さんを評して。

『大統領は当初、過去の問題には手をつけないと話していたが、後にそうでない面を見せた』


( ^∀^)ゲラゲラ


なんなんなんだ。

「そうでない面を見せた」って。

素直にでスねー。

支持率守る為に。


手の平返しやがった。


くらいのこと逝ってみろつーの。

イヤよねえ。

あちらさんの手先達のやることって。


( ゚д゚)、ペッ


で。

あんまつべこべゆー気はナイんでスが。

ここがネ。

意味わからんの。

曰く、

『いろいろと考慮した末、9条を残すのがよいと考えた。 日本は‘平和ブランド’として第9条を持っている国であり、安心してもよいというのが国益のためにも有利だと考えた。 戦争に巻き込まれないために第9条を維持するという消極的な発想ではなく、世界のために何らかの役割をできるという次元で第9条を維持するのが利益だと考えた』

何が言いたいんでしょーね。

「平和ブランド」ってなんなんなんでしょー。

エルメスのバッグ持ってるからエラい。

そんな感じ?

ブランドもんだってねー。

使ってりゃくたびれてくるし。

そのうち穴も開くかもしんない。

修理もしなきゃなんなけりゃ。

買い替えもしなきゃいけないかも。

ちう風に考えりゃでスね。

改憲(修理)してもいーぢゃないの?

ってゆー。

そんな気もするんでスが。

一番わからないのは。

『第9条を持っている国であり、安心してもよいというのが国益のためにも有利だと考えた』

この「安心してもよい」って。



ダレに向かって逝ってんだ?



日本人に向かって逝ってんの?

今みたいにでスねー。

一発喰らわんと反撃でけないとかでスねー。

そんな状態だとでスね。

いまいち安心でけんのでスが。

どう安心しろと言うんでしょーか。

ああ。


愚民は黙ってろってことか。


さすが朝日。


Σd(゚∀゚#)イカス!


翻って。

「安心してもよい」が。

ヨソの国に向かっての言葉なら。

若宮さんね。



お前は何様だと。



オレサマ?

アサヒサマ?

ああ。

アカイアカイアサヒか。

ぢゃあしょうがない。

せいぜい頑張って。


日本を売ってこい。


そのかわり。


日本から出て行くように。


そう思ったわけでス。

若宮さん。

以前からクソヤロウだと思ってまスたが。


日本人を名乗らないでクレ。


ちうことでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












昨日ね。

電車に乗るためにでスね。

地下鉄の駅にいたでスが。

階段降りたらでスね。

ちょーど電車が来るとこで。

ぺたぺた歩いてたでスな。

で。

電車が入ってきて。

思った。

電車の中に。


自販機が置いてある。


( `Д´)マヂデスカ!?


と。

世の中便利になったっても。

近距離用の電車の中に自販機はねーダロ。

なに考えてんだかなあ。

なんちて思ってたんでスが。

最近の地下鉄って。

プラットホームと電車の間にでスね。

仕切りがあったりするぢゃないでスか。

アクリルだかガラスだかプラスチックだか知らんけど。

自販機ねー。


そこに映ってただけで。


ドアが開いたらでスね。

電車の中はお客さんだけ。


_| ̄|○


最近目までおかしくなったかと思い。


(´∀`*)困ったもんだナ


ってゆー。

そゆことないでスか?

あちしは多々ありまふ。

男子トイレと思って入ったら。

女子トイレだったとか。 ←犯罪かも

ええ。

よくありますとも。

普段から何も考えてナイ証拠でスな。

んでまあ。

そーゆーどーでもいー話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

こんなんどーじょ。

朝鮮日報から引用でし。



ここから引用~~~

「あたご」上回るイージス艦「世宗大王」、今月末に進水式

 日本の最新鋭イージス艦よりも優れた性能を誇る韓国製イージス艦の第1号「世宗大王艦」が、今月末に進水式を行う。

 イージス艦は、強力なレーダーで敵の航空機やミサイルを数百キロも離れたところから迎撃できることから、現代戦では欠かせない存在となっている。

 軍の消息筋は14日、「今月末に現代重工業によって進水される世宗大王艦は、今年3月に実戦配置された日本の最新鋭艦“あたご”よりも精巧に作られており、多くのミサイルを搭載できることから攻撃能力にも優れている」と話した。

 現在イージス艦を保有しているのは、米国、日本、スペイン、ノルウェーなどで、韓国はこれに次いで5番目となる。

~~~ここまで引用




また日本と張り合うんでスかそーでスか。

まあ頑張ってスゲイの作ってくだせい。

一先ず日本はでスねー。

おたくさんとでスね。


張り合う気はナイでスから。


なんでも好きなもん作ればよろしい。

でもって。


<丶`∀´>イルボンのよりデカイニダ


<丶`∀´>イルボンのより優れてるニダ


<丶`∀´>ホルホル



そう逝ってりゃいいでス。

彼らのイージス艦。

なにが「あたご」を上回ってるんだか知らんけど。

イージスシステム見てもでスね。

「あたご」のはベースライン7.1ってやつで。

韓国のは7.0。

しかも。

7.0の簡易版ちうか。

機能省略版らしーし。

なんだかなあ。

勝ってると言えば。

韓国のイージス艦。

ミサイルの発射口が多いらしいでスな。

ついでに巡航ミサイルも積んでるらしいでスから。

そこらへんが『「あたご」を上回る』ってゆー所以でしょーか。

にゃるほどなあ。


<丶`∀´>これでイルボンを攻撃できるニダ


<丶`∀´>ホルホル


まあそゆことでスな。

ちなみに。

こんな記事もあったりしまふ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

韓国型イージス艦進水にロッキード・マーチンが祝賀広告

 今月末に進水が予定されている韓国初のイージス駆逐艦KDX-Ⅲ「世宗大王」艦。米ロッキード・マーチンは15日、世宗大王艦の進水を祝う広告を出し、注目を集めている。

 「世宗大王艦の進水お喜び申し上げます」と題するこの広告には、KDX-Ⅲと世宗大王の肖像画を合わせたイメージ写真に、「韓国初のイージス駆逐艦KDX-Ⅲは韓国国民の安慰と国防力の強化に尽力した世宗大王の精神を引き継ぎ、大韓民国を守ることでしょう。ロッキード・マーティン社員一同、世宗大王の意志を引き継ぎ、高貴な国防の義務を遂行する偉大な軍艦の建造に参加したこと、大変光栄に存じます」とのメッセージが添えられている。

 世宗大王艦にはロッキード・マーチンのイージスシステムが搭載されている。


~~~ここまで引用



いやーもう。

いいでスねえ。

ここまで言われりゃ彼ら。

自尊心も大満足でしょナア。

よかったよかった。

あちし的にはアレだ。


買ってくれてありがとう


って書いてあるようにしか見えまへんが。

新聞に載るくらいだから。

彼らとしては。


<丶`∀´>ウヒッ


ってなもんでしょーか。

兵器っちゃ。

トータルで見てなんぼだと思うので。

1隻スゲイのがあってもなあって。

そゆ気もしまスけど。

彼らが喜んでるならよしとしましょう。

これでしばらく大人しくしててくれるといーなー。

なんて。

そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ぬへー。

昨日夜間作業やったんでスが。


(ノД`)~゜。ネムー


どんくらい眠いかちうと。

ゾウさんがピンクに見えるほど。

もしくは。

水玉模様のイカが。

空飛んでるように見えるほど。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ちうことで。

あたまがデストローイ寸前なので。

とっとと逝くでス。

短くネ

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



国民投票法案が可決されたよーでスが。

それについてでスねー。

gooニュースで見たのがあったんで。

筆者は中国のかたみたいでスが。

あちしもわりと同意見なので。

載せとくでス。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

宋文洲の傍目八目 改憲論で一言「平和を保つのは憲法ではありません」
2007年5月11日(金)09:00

 「平和憲法を変えるべきではない」との意見をよく聞きますが、その都度頭をよぎる疑問があります。「日本には戦争憲法が過去にあったのだろうか」と。

 戦後の日本は徹底的に平和主義を堅持し国際社会における信用を高め、社会の基盤作りと経済発展に専念してきました。その結果、国際紛争に巻き込まれず、今の繁栄を手に入れました。

 日本が戦後、大きな経済繁栄を遂げたことに異論を挟む余地はありませんが、繁栄を支えた平和主義は憲法がもたらしているとする論には、僕は素直に納得できません。日本が平和を維持してきたのは、日本人が悲惨な戦争を体験したこと、それによって生まれた信念が大きく寄与していると思います。時の軍部、そして政府によって「正当化された」戦争の正体のあやしさを、日本人は忘れずに戦後を過ごしてきたことが、何よりも日本から戦争や紛争を避けさせてきたのです。


憲法は平和を保障してくれない

 僕が日本の改憲を議論すると「内政干渉」と言われるかもしれませんが、一民間人ですのでどうか力を抜いて聞き流してください。「傍目八目」ではこれまでも何度か“内政干渉”してきましたし。

 企業を経営する際、企業理念とそれに基づく行動規範が必要です。その企業理念は国の憲法に当たると思います。いろいろな企業があるものです。経営者が勝手に理念を作る企業もあれば、社員と十分に議論をして作る企業もあります。数十年も変わらない理念を持つ企業もあれば、経営者が代わるたびに理念が変わる企業もあります。

 1000社以上の経営コンサルタントを通じて分かったことがあります。それは理念の良くない会社というのは、存在しないことです。だからこの頃の僕は企業のパンフレットを手にした時、理念を読まないことにしています。

 良い企業と悪い企業の境目は、書かれた理念の良し悪しではありません。その差が出るのは、理念を具体論として企業活動に反映させる時です。社員が書かれた理念をどのように認識し、それを具体的に行動として移す時に差が出るのです。

 皆さんは恐らくどこの国の憲法を読まれても、その崇高さに感動すると思います。しかし、現実はそうした“立派な”憲法の下で過去に何度も戦争、そして虐殺が行われ、一部の地域では現在も進行しています。これは“立派な”企業理念の下で不祥事と違法行為を繰り返す企業が常にあると同じことです。

 冒頭に僕が「日本の平和政策は憲法ではなく国民がもたらしたものだ」と述べた理由はここにあります。そのためたとえ改憲することになっても、戦後の平和を維持すべきと考えるなら、戦後、日本国民は憲法の理念をどう理解し、具体的に行動として示したのかを理解する必要があります。

 時がたつにつれて、理解や行動が変わってきたのかもしれません。将来にわたって変わらないものもあれば、時代に応じて変えたものもあるはずです。実際、憲法9条の解釈で見ても、イラク駐留などおよそ20年前には考えられないことが、現在では正々堂々推進されています。

 今、議論するのは9条の条文存続という形式的なことよりも、戦後60年以上にわたって築き上げてきた日本人の普遍的な平和な意識とはどのようなものか、という中身だと思います。そのうえで、改めて強調したいのは「憲法だけでは平和を保障してくれない」ということです。


自衛隊はなぜ悪いのでしょうか

 実質のある議論をする際に「9条は変えてはならないもの」というタブー視と、「戦後憲法は米国から押しつけられたもの」という考え方から離れることが必要でしょう。どちらも憲法制定時の情勢から頭を切り替えていないからです。

 過去の情勢に頭を縛られている象徴は、いまだに自衛権の是非を議論していることです。そもそも自衛権は、なぜ悪いのでしょうか。侵略は確かに問題ですが、理不尽な侵略を受けた場合、日本は戦わざるを得ません。集団自衛権の問題はありますが、少なくとも日本が自国の領土を侵略を受けた時に、それに対抗する手段は持つ必要があります。

 過去に日本の侵略を受けた国々には、日本の再度の軍国化を心配する人々がいるのは確かです。しかし、彼らに「日本が侵略を受けた場合、日本人が抵抗しなくてよいか」との質問をすると恐らく「抵抗しなくてよい」と答える人はいないと思います。

 過去の戦争を離れ、未来の憲法の議論は日本の内政問題であり、外国の政府は何の関与もあり得ません。日本の改憲に批判的な海外の世論があるとすれば、それは感情論であって本質論ではありません。

 未来に向けた議論についてタブーを無くすことが重要であると同じように、過去の議論についてもタブーを無くすべきです。どんな新しい憲法ができても、「臭い物に蓋をする」のではなく、透明な議論に堪える戦争の真実を次世代の人々に伝えることが重要です。これこそ現憲法の背景であり、平和の本質論に繋がるのです。


憲法は道具に過ぎず

 僕は決して憲法を軽視してよいと言っているわけではありません。申し上げたいのは憲法が人間を守るのではなく、人間は自分を守るために憲法を道具として使っているということです。道具である以上、必要に応じて使いやすいものに変えるべきです。

 異論を持たれる読者も多いと思います。しかし、あくまでも憲法は人間が作るものであって、憲法が我々を作ることは未来永劫あり得ないのです。主役は人間なのです。今の憲法を絶対視せず、日本人としてこの国がどうあるべきかをタブーを廃して語り合うことが、建設的な改憲議論に繋がると思います。


~~~ここまで引用




ちょいと長いでスがな。

憲法っちゃ法律みたいなもんでしょ。

民法だの刑法だのは、時代にあわせて変わるのに。

なんで憲法は、


変わっちゃいかんだ?


ってゆー。

そー思いまスなあ。

別に9条がなくなるわけでなし。

こっちから積極的に戦争しかけましょー。

なんちてなるわけないでそ。

だったらでスねー。

憲法も時代にあわせて変わるべきだと思まふ。

特にでスね。

近隣に辺なのがいるわけでスし。

みんなで投票できるんだからいーじゃないの。

って。

そゆわけでス。

んで。

いろんなとこ見てみたらでスね。

サヨの方々がでスね。


怒ってまスねw


法案を粉砕してやるとかなんとか。

意味分からんけど。

粉砕もなにも。


もう可決ぢゃないの?


9条変えたくないならでスね。

変えないって方に投票すりゃよろしい。

そんだけでス。

でもってでスね。

某掲示板見てたらでスね。

おもろいこと書いてあったでスよ。

サヨさんの行動を評して曰く、


9条を守る為には戦争も辞さない


みたいな。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


ま~さ~に~。

彼らやりそうw

ちうことで。

時代にあわせて憲法も変えよう。

そゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













子供ん頃にでスね。

近所の公園で遊んでたでスよ。

一人で。

なんか知らんけど、ダレもいなかなったのね。

一人で公園で遊んでるのって。

ちょいとサビシー気がしまスが。

まあ一人で遊んでたわけでス。

ブランコで勢いつけて前に飛び降りたり。

滑り台を降りるのにアタマから滑ってみたり。

いろいろやってたんでスが。

茂みの中を匍匐前進してたらでスね。 ←なにやってんだ

飴が落っこちてたのを見つけて。


(´∀`*)ウフン


とか思ったでスよ。

ライオネスコーヒーキャンディ。

まだあるんでスかねえ。

最近アメなんか食べないからなあ。

で。

ダレが落としたのか知らないけど。

これは食べなきゃなるまい。

食べますとも。

据え膳食わぬはタコの刺身って。

言うぢゃないでスか。 ←言わねーよ

てんで。

おいしく頂いたわけなんでスが。

家に帰ってそれを話したらでスね。

母上がでスね。

もー怒るの怒らねーのって。 ←どっちだ

ヘビに睨まれたネコ、

ネズミに睨まれたカエルでスな。

意味不明でスが。

まあ。

怒られたわけでス。

曰く、


毒でも入ってたらどーすんだ


みたいな。

まあそりゃそだナ。

なんか入ってたら困るでスよなあ。

アメなめて一服が。


アメなめて一服盛られた


それじゃあお話になりゃしまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


それ以来でスね。

拾い食いはしないようにしてるんでスが。

今でもあのキャンディ見ると。


母上の鬼の形相が目に。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちうことで。

いぢきたない子供の話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでねー。

某掲示板で見たんでスけどねー。

モンゴルででスね。

中国産のカップラーメン食べた人が。


亡くなったとか。


なんでもでスね。

カップラーメンの材料にでスね。



毒性廃水



が含まれてたとかなんとか。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


もーいー加減にでスね。

中華帝国さんをでスね。


テロ国家


に認定したほーがいーんでわないかと。

そう思うんでスが。

どーなんでしょね。

北朝鮮がテロ国家なんだから。

中華帝国さんがそうであっても。


ダレも驚かない。


むしろ。


ああやっぱりナ。


みたいな。

そんな感じなんぢゃないでしょーか。

ホント。



( ゚Д゚)アライヤダ!!



でスよ。

うちもでスね。

中国さんの食べもんは避けてきたでスが。


中国の食べもんは毒入り大決定。


無茶苦茶でス。

ただまあ。

掲示板に載ってたやつは。

ソウル新聞に掲載されてたやつらしく。

あちしはハングルわからんので。

ソースなし、ちうことで。

もう一発のニュースをば。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

鳥取・琴浦町にある日韓友好交流の記念碑から、韓国での「日本海」の呼称「東海」の文字が削除されていたことがわかり、韓国で抗議の声が上がっている。

鳥取県と姉妹提携をしている韓国・江原道の庁舎前では11日、日本の国旗を燃やすなど抗議活動が行われた。抗議団体は、鳥取県に対し、碑文の「東海」という文字を元に戻すことを求め、もし応じなければ姉妹提携を解消すべきだと訴えた。江原道は「今のところ姉妹提携の解消は考えていないが、
遺憾の意を伝えたい」としている。

「日本海」の呼称をめぐっては、現在、モナコで開かれているIHO(=国際水路機関)
の海の地図を決める会議でも、日韓の主張が激しく対立しており、新たな火種となる
可能性もはらんでいる。


~~~ここまで引用





(#^∀^)ゲラゲラ


鳥取県さんネ。



( ´∀`)bグッ!



そりゃーアレだ。

日本海は日本海だから。

東海なんて言われてもね。

ピンとこないし。

しかも連中ときたら。


<丶`∀´>韓国海に汁


とかなんとか言い出してるし。

連中相手に譲歩するってえのは。

わがままな子供を甘やかすのと一緒で。


際限がなくなるだ。


譲歩したら死ぬまで。

ちうことは。


死ぬ気で譲歩


ってなところでしょーか。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こんなくだらねーことで日の丸燃やして。

抗議だのなんだののたまってる彼ら。


( ´∀`)ヴァカでスか?


ヴァカかも知れませヌなあ。

いや。

むしろ。


大ヴァカ。


ちうことで。

ヨソさんの国旗燃やすっちゃ。

宣戦布告一歩手前。

そんな気もするので。

鳥取県さんね。

アフォとは付き合わない方がよござんスよ。

なんちてまあ。

そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











ウマ。

昔。

噛まれたことがあるだ。

ついでに。

ウシにも。

噛まれたことがあったりするでスが。

ウマって。

ローマ字で書くと。

UMA。

Unidentified Mysterious Animal?

でもって。

ウマは実は。


未確認生物だったり。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


どーでもいーでスね。

噛まないでください。

んでまあ。

それは置いといて。

ウマの話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



こんなんどーじょ。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

ディズニー模倣を超えた!大胆すぎる新たなニセモノが登場―吉林省長春市
5月10日11時20分配信 Record China

最近、ディズニーを模倣したと言われる、北京市の石景山遊楽園が注目を浴びているが、そもそも中国といえばDVDの違法コピーや偽ブランド品をはじめとする「海賊版大国」として知られている。服・鞄・時計・DVDといったありがちなものから、食品・卒業証明書・資格試験の合格証など、ありとあらゆるものにニセモノがあると言われるほど。しかし、このゴールデンウィークに今までになかった、全く新しいニセモノが登場した。

この革新的なニセモノが登場したのは、吉林省長春市の動物園で行われているシマウマの騎乗イベント。2007年5月7日午前、レコードチャイナのカメラマンは市民からの通報を受け、現地を取材した。騎乗イベント会場に到着すると、すぐに問題の「シマウマ」を発見。体にはシマウマの特徴である縞が刻まれているが、しかしどことなくシマウマとは違う。写真を見ればわかるが、特にたてがみの差異が明らかだ。普通のシマウマは黒一色なのに対し、この「シマウマ」は白と黒が入り交じっている。【 その他の写真はこちら 】

早速、騎乗イベントの係員に「このシマウマは本物なのか」と聞いたところ、係員は「このシマウマはアフリカから来た。アフリカから来たのがシマウマじゃなければ、なんだっていうんだ」とぶっきらぼうに答えた。ふと脇を見ると、「シマウマ」の隣には、普通の馬も騎乗できるように準備されていた。2頭の馬を比べるとうり二つ。単に縞がついているかどうかの違いでしかない。恐らく白馬に縞を塗っただけではないのだろうか。

この偽シマウマの騎乗イベントは大変な人気で、カメラマンが訪れてから5分ほどの間に3組もの旅行客が騎乗していた。うち一組の母子に「偽シマウマではないか」とインタビューしたところ、「一目で本物じゃないとわかるけど、子供が楽しんだから別にいいわ」との意外な答えが帰ってきた。市民の反応に拍子抜けしたカメラマンだったが、どうにも納得がいかず、今度は動物園の管理部に連絡、偽シマウマについて通報した。管理部は、騎乗イベントの「シマウマ」が本物かどうかについては関知していないが、と前置きした上で、「本物か偽物かはたいした問題ではないと考える。重要なのは旅行客が楽しんだかどうか」とコメントした。詐欺事件を発見したと勢い込んだカメラマンだったが、市民と動物園管理部のそっけない態度に勢いをくじかれてしまった。もっとも彼らの対応こそ中国の知的所有権保護に関する根本的な問題を象徴するものと言えるかもしれない。


~~~ここまで引用



ちなみに。

こんな写真もあったりしまス。

YAHOOニュースのやつでス。
シマウマ




♪あ~な~た~の~

♪し~ま~う~ま~

♪白~い~ウ~マ~に~



縞つけただけやんか。



べらぼうめ。

まー別にどーでもいーんでスけどね。

ウマに縞をつけようがなにしようが。

中華帝国さんのやることだし。

驚きゃしまへんがナ。

ヘビにボール紙の羽つけて。


ドラゴンでス。


とか。

なまずに提灯つけて。


提灯アンコウでス。


とか。

はたまた。

中国のねーちゃんに。

ネコミミつけて。


ネコ娘でス。


とか。

なんだっていーんでス。

なんでもアリ。

ただ思ったのがでスね。

なんでもかんでもでスね。



色塗るのスキな。



ってゆー。

以前もでスね。

芝生に緑色の塗料吹いて。



キレイな芝生w



とか。



荒地に緑のペンキ塗りたくって。



緑化成功w



とか。

逝ってたぢゃないでスか。

ホーント。


アンタもスキねえww


ってゆーね。

まあそゆことでス。

なんでもいーけど。


シマウマくらい。


すぐ輸入できんだろよwww



なんちて思ったの。

あちしだけでしょーか。



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












ふまじめっぽいネタ。

逝くでス。

ふまじめなネタちうか。

グロネタ?

念のために逝っときまスが。

これからお食事される方がいまスたら。

読まない方がよろしい。

そう思いまスな。

どんなんか?

ちうと。

こんなんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



(*´∀`)アハハン♪


気ぃ取り直して。

こんなん。

どーじょ。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

水道水に虫が混入、多いときには1000匹近くも―北京市

2007年5月8日、北京市朝陽区の住宅で水道水に虫が混入していたことがわかった。

北京市朝陽区のある住宅で、住民が水道の蛇口をひねったところ、水の中に細長い虫が3匹入っていた。この住宅に住む別の住民によると、水道水にこの虫が混入していることが度々あり、多いときには1000匹近くいたこともあったという。原因はわかっていない。

朝陽区では以前にも水道水に虫が混入していたことがあり、ほかの地域でも同じような状況が見られる。虫混入の原因は貯水タンクの不衛生によるものが多い。衛生局や住宅の管理部署では貯水タンクの清掃と水質検査などが義務付けられているが、実際にはこのようなずさんな衛生管理が行われているところも少なくないと見られる。


~~~ここまで引用




(´゚艸゚)∴ブッ


ぶべら。

水道から虫・・・

スゲエ。

サスガ。

中華帝国。

北京の水道でコレなんだもんナア。

他の都市とかどーなんでしょね。

田舎の方逝くと、まだ井戸水だったり?

どっちかちうと。

水道水よりは。

井戸水のがよさそうな気もするでスが。

まあ。

農村は農村で。

汚染されてそうな気もするけど。

ちなみにでスね。

どんな虫が水道から出てきたかちうと。

こんなんでス。

Yahooニュースから転載でス。
水道水に虫



これがでスね。

水道からでスね。

1000匹も出てきたらでスね。



ギャアァァ━━(゚Д゚|||)━━ァァ!!



でスよ。

いやまぢで。

大丈夫なんか?

中華帝国。

こんなとこでオリンピックやって。



ホントに平気か?



選手が心配だーよ。

ちうことで。

あたしゃ気持ち悪くなってきたダ。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。












一日一更新。

二日で二更新。


今日は二更新でス。


なんで二更新かとゆーと。

記事のお題にも書いてありまふが。


積水ハウスねずみ裁判


コレだからでス。 ←理由になってナイ

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



逝くんでスよ。

禁を破って。

一日二回書こうと思ったのわ。

アレでスよ。

アレ。

↑にも書きまスたが。

ねずみ裁判

ちなみにあちしはネズミ年でス。 ←聞いてねーよ

どんな裁判?

こんな裁判。



積水ハウス



↑のリンク読めばわかりまふ。 ←手ぇ抜きすぎ

まあ。

これだけだとなんなんで。

簡単に言うと。

積水ハウスがお客にエライ高額な請求書を提示して。

それに怒ったお客さんが文句逝ったら。

積水ハウスの担当の人(在日)が。


<丶`∀´>差別ニダ!!


と逝って。



お客提訴したとゆー。



ぶっちゃけアレだ。


なんだそれわ。


意味不明でス。

詳しくはでスね。



積水ハウス



↑ここ読みなはれ。

ちうことでスな。

裁判の経過が気になることウケアイ。

ちうことでスた。

小林少年しゃん。

こんな感じ?


((´∀`))ケラケラ


おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













前の会社の話になるんでスが。

以前にも書いたんでスけどねー。

あちし産業機械の基板を作ってたでスよ。

んで。

ICとか。

コンデンサとか。

抵抗とか。

まあ色んなもんをでスね。

基板に搭載してハンダづけしてたでスな。

チップちうくらいだから。

ものごっついちっこいんでスな。

コンデンサで1mm四方とかー。

ICとかもでスねー。

400本とか、四方向に足が出てて。

ピッチがでスね。

ピッチって逝ってもわかりまへんか。

足と足の間がでスね。

コンマ3mmとか。

コンマ5mmとか。

そーゆー世界なわけでス。

それを手でハンダづけするわけでスから。


( @Д@)メェマワル


ってなもんでスが。

やってるとだんだん慣れてくるもんで。

足と足の間を目に見えないほどの細さで。

ショートしてたりするんでスが。

そーゆーのが分かるようになってくる。


( ゚Д゚)職人だね


ちうことで。

こなしてる量もハンパぢゃないし。

スピードでは機械に負けまスが。

正確さとかでは負けないわけでスな。

そーゆーわけで。

量が多いと慣れてくる。

そーゆー話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

「判決文輸出国家」韓国の判例集が海外で大人気

 最近、駐韓カンボジア大使館が大法院(最高裁に相当)傘下の法院図書館に公文を送った。その内容は「法院図書館が発行した『英文判例集(Supreme Court Decisions)』第2巻を追加で送って欲しい」というものだった。

 『英文判例集』とは、韓国の司法部と法律文化を海外に知らせるため、主要な大法院の判決を英文に翻訳、編集したもの。法院図書館は2005年1月に『英文判例集』第1巻を発行したのに続き、今年3月に第2巻を出し、約900部を韓国の在外公館と各国の駐韓大使館に送付した。

 さらに法院関係者によれば、外国でもこの英文判例集が好評を博しているという。その人気ぶりは、海外研修や出張に出かける判事らにとって必需品となっているほど。外国の判事らに贈り物として判例集を手渡すと、「とてもありがたい」と喜ばれるという。

 実際に昨年、大法院関係者らがスペイン最高裁と憲法裁判所を訪れた際にこの判例集を進呈すると、スペイン側から両国の法律資料を定期的に交換しようと提案された。また、今月予定されている釜山地方法院(地裁に相当)と中国・上海市の高級人民法院との国際司法交流イベントでも10冊の英文判例集が贈呈される予定だ。

 また法院図書館は、英訳した判決文を大法院や法院図書館の英文ホームページにリアルタイムで掲載しているが、翻訳に時間がかかり掲載が少しでも遅れると、「あの大法院判決はいつ掲載されるのか」という問い合わせの電話が殺到するという。

 法院図書館関係者は「今や韓国が“判決文収集国家”から“判決文輸出国家”になった」と話す。わずか数年前を振り返っても、韓国の判決文には日本やドイツの判例が脚注につけられているケースが多かったが、最近ではそうしたケースを探すのは難しい。また、前大統領らの逮捕、通貨危機などの大事件に対する韓国司法部の判決も外国の裁判官から注目を集めている。

 法院図書館関係者は「法律市場のグローバル化と韓米自由貿易協定(FTA)妥結などにより、国際社会で韓国法に対する関心が高まっている。大法院判決の英文翻訳事業は、これまで外国法の輸入一辺倒から脱皮し、“韓国法の輸出を通じた世界化”を実現するきっかけになるだろう」と語った。


~~~ここまで引用





( ´∀`)ウッヒョー



自画自賛でスねえ。

いいでスねえ。

判例文輸出国家でスかそーでスか。

そりゃーよかった。

それってアレでスか。

前フリみたいにでスね。

量が多いからなれてくる、みたいに。



犯罪が多いから。



慣れて判例も多くなる。



とか。




そーゆーことだったりしまスか?

まあ別にどーでもいいんでスけど。

逝ってみりゃこんな感じ?

韓国には。

犯罪者が多い。

犯罪を輸出もしてるし。

だから裁判が多くなる。

ついでに判例も多くなる。

わけわからん犯罪も多いから。

わけわからん判例も多くなり。

バラエティーに富んだ判例が沢山できる。

ヨソの国から見れば。



( Д) ゚ ゚



ナニソレって感じで。

目が飛び出そうな犯罪もあるから。

犯罪例としても。

判例としても珍しい部類に分類されて。

こりゃおもしれーってことになって。

判例としてではなく。



読み物として大人気。



みたいな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


でもって勘違いして。



<丶`∀´>ホルホル



ってゆー。

まあ実際問題あれだ。

韓国の判例が大人気かどーか知らんけど。

記事にでスね。

こんな挿絵があるでスよ。

↓朝鮮日報の挿絵
判例文


なんかまあ。

エライ優越感に浸ってるんでスなあ。

あちしとしてはでスね。


マア(;´∀`)ガンガレ


くらいにしか思いませんが。

彼らよっぽど。


上の立場になりたいんだナと。


涙ぐましいでス。


(´;ω;`)ウッ…


ついで。

こんなのにもでスね。

裁判しなきゃなんないんだナ。

そゆ記事。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

友人と思って「浣腸」したら人違い…24歳会社員を立件

 サウナで40代の主婦の尻を指で突いた20代の会社員が警察に捕まった。

 ソウル瑞草警察署は13日午前4時ごろ、瑞草洞Kサウナのサウナ室でキム某さん(45)=主婦=の尻の割れ目を指で突く、いわゆる「浣腸」をした容疑でハン某容疑者(24)=会社員=を立件した。

 ハンさんは大学の同窓生らと酒を飲んだ後サウナに入り、前で横になって寝ていたキムさんの後ろ姿を見て同窓生と勘違いし、いたずらをしたと警察で供述した。

 主婦のキムさんは、ハンさんのいたずらに驚いて声を上げ、キムさんの夫が警察に通報した。


~~~ここまで引用




はっきり逝ってでスね。



ヴァカ?



と思うような記事でスけど。

アレだ。

ふまじめなネタにしてやろかと思ったんでスが。

書いちゃったからもういいや。

てんで。

こんなのも判例に載るんでしょ?

てことはでスね。

上にも書きまスたが。

韓国の判例。



読み物として大人気w



コレにでスね。

賭けまス。



1ウォン



へ(゜∇、°)へ ケケケケ



そゆことでスた。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。











今日はでスね。

あちし定期点検なんでスよ。

医者に逝かんぢゃいかんでありんス。

なんで。

ちらっとしか書かないでス。

が。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


とか言いながら。

書き逃げするわけなんでスが。

先日ニュース見て思ったことをば。

一昨日だかにでスね。

広島の高速道路で。

マイクロバスとトラックの事故があったぢゃないでスか。

社員旅行中だったようでスが。

社長さんが亡くなって。

悲惨だなー。

社長いなくなって、社員の人たちゃどうなんだろ・・・

明日は我が身よなあ。

なんちて思ってたんでスが。

インタビューされてたおいちゃん曰く、

「後続の止まったドライバーの方々が、

毛布持ってきてくれたりいろいろしてくれて」

みたいな。

そゆことおっさってたでスよ。

それ聞いてでスねー。

あー。

まだ日本も捨てたもんぢゃないなーと。

そう思いまスて。


(´Д⊂ ゥゥゥ・・・


と。

困った時ゃお互い様でスからなあ。

そういやあちしのおやぢの葬式ん時。

我が家っちゃビンボーヒマなしだったから。

近所の人が総出で手伝ってくれたっけ。

あん時ゃ助かったナア。

ちう風にでスね。

みんな助けあってってゆー日本のいいとこ。

まだ死に絶えたわけぢゃないと。

まだ生き残ってるんだナ。

そゆわけで。

日本のいいとこをでスね。

もっと再認識して。

伸ばしていかんぢゃと。

そう思ったわけでス。

最後に。

事故で亡くなった方のご冥福をお祈りするです。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












(゚∞゚)ペーチュンチュン


プラモデルが欲しいだ。

ダレか買ってクレ。 ←あふぉだ

ヤクトミラージュとゆーロボット。

それのプラモデルが欲しいのどスが。

いろいろ探してみたんでスけどね。

あんまないんでスよなあ。

マイナーなロボットだし。

てんで。

インターネットで検索してたらでスね。

めっけたんでスよ。

んーで。

眺め回してたらでスね。

やぱりでスね。


・:*:・(*´▽`*)カコイイ・:*:・


んで。

お値段おいくら?

なんちて。

ジロジロ見てたらでスね。



6万円



だってサ。


((´∀`))ケラケラ


笑っちまうわさ。

って。



(# ゚Д゚)ヴァカ者



飼われ犬の身ででスね。

6万なんて金。


どっからひねり出すんぢゃ。


(# ゚Д゚) ムッキー



ちうことで。

値段が致命的に高いわけでス。

だからでスね。

ダレか買ってクレないかなと。

そう思ってるわけでスが。

まあダレも買ってくれないわナ。

あーあ。

ちうことで。

致命的な話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


そんでもってぶんぶんぶん。

こんなんどーじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

中国産毒性物質、風邪薬として売られていた
パナマで被害相次ぐ

 昨年9月、パナマシティの公衆病院に特異な症状を訴える患者らが押し寄せた。この患者らは、身体の一部の機能が停止または麻痺し、中には呼吸困難に陥った患者までいた。死亡者も続出したが、はっきりとした原因は分からないままだった。

 唯一の手がかりは、患者らがある風邪シロップを飲んだ後に異変を見せ始めたという点だけだった。そこでついに米国の医療陣までもが急きょ派遣され、1カ月余りの調査の結果、風邪シロップに含まれていた「ディエチレン・グリコール」が原因であることが判明した。産業用に幅広く使用されているこの化学物質は、食用が禁止されている毒性物質。現在までに申告された死亡者数は365人で、このうち当局の調査で確認された死亡者数は100人余りに達し、被害者の大半は母親が与えたシロップを飲んだ幼い子供たちだった。

 さらに問題の風邪薬は、政府が配布したものだっただけに大きな衝撃が走っている。昨年5月、パナマ保険当局は長期にわたる雨期を控え、26万本の風邪シロップを製造・配布していた。

 ところで、政府が配布した医薬品に毒性物質が混入するなどということが、なぜ起きたのだろうか。

 その最大の原因は中国で製造された偽造薬だった。米紙ニューヨーク・タイムズは6日付で、中国で製造された毒性物質が、どのようにして地球の裏側のパナマに風邪薬と偽って流通したのかについて、そのルートを追跡、報道した。

 当初、パナマ当局が風邪薬の材料を調達する際、シロップのビンに記されていたのは、せき止め薬や解熱剤によく使用される「グリセリン」だった。しかし、グリセリンは価格が高いため、一部の悪徳業者らが、価格が半分程度の産業用「ディエチレン・グリコール」を使用することがあるという。

 こうした毒性シロップは、これまでにもハイチやバングラデシュ、アルゼンチン、ナイジェリア、インドなど、世界各地で発生した多くの毒物・劇物集団死亡事件の原因として推定されてきた。しかし、毒性物質の出どころはこれまで謎に包まれていた。

 ニューヨーク・タイムズは、パナマ事件に関連する書類や役人らの証言を通じ、この毒性薬品の出どころの逆追跡調査を行った。その結果、パナマ・コロン港を通じて輸入された偽造の「99.5%純粋グリセリン」薬ビンが、北京の貿易会社とスペイン・バルセロナの貿易会社を経て輸入されていたことが判明した。また、この偽造シロップは、アジア、欧州、中米の3大陸を経て売買されていたが、この間書類だけを交わし、誰も薬の内容をきちんと確認していなかったことも明らかになった。

 そして、この偽造薬を製造したのは、上海近郊の恒に位置するある化学薬品工場だったことも分かった。工場が位置する揚子江三角州工業団地では、無許可の偽造薬品製造工場らとブローカーらが公然と活動している、とニューヨーク・タイムズは暴露した。

 ニューヨーク・タイムズは、今回のケースが▲中国製商品が世界市場で占める比重に比べ、安全に関する規制がどれほど遅れているか、▲国家間の通関・検疫手続きが偽造薬品の流通にどれほど無力なのかを示す代表的なケースと指摘した。


~~~ここまで引用




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こわっ。

いくら金儲けだからつってもでスね。



ニセ薬ってなんぢゃい。



スゲエよ。

意味わかんね。

ニンゲンの命救うはずの薬で。

命を奪われたんぢゃ。


たまらんわ。


これについて中華帝国さんが何言うか。


見物だわネ。


にしてもアレでスなあ。

これって大量殺人ぢゃないでスか。

他国のニンゲンをニセ薬で殺してんだから。

テロと逝ってもいーし。

破壊活動と逝ってもいーし。

中華帝国の侵略の一環と逝ってもいーかと。

どれにしてもでスね。

彼らの人権意識とやらが。

どんなもんかちうのが。


ようけわかる。


ちうことでス。

金が儲かりゃ。

ニンゲンなんざ死んでも知らん。

みたいな。

そゆことでしょ。

そーんな薬。

他国に売りつけんで。

自国で消費して。


滅亡しちまえよと。


そう思ったわけでス。

致命的な話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ある晴れた~。

昼下がり~。

ここらはいつも。

お花畑



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



うきゃー。

ちうことで。

思い出したことが一つ。

昔でスね。

滑り台のてっぺんから落っこちたことがあって。

そん時にでスね。

骨折ったんでスよ。

鎖骨。

別にねー。

痛くなかったんでスが。

家に帰ったらでスね。

母上がでスね。


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ってゆー顔をして。

どうしたのママンw

なんて思ったんでスが。

なんかね。

左肩のあたりがネ。


盛り上がってんの。


んでも別に痛くナイ。

けども。

母上がえらい慌てて。


(# ゚Д゚) 医者に逝くぞよ!!


なーんちてわめくから。

医者逝ったでスよ。

したら。

やっぱりちうかなんちうか。


ポッキリ逝ってて。


お医者曰く、

「痛くないの?」

なんちて。

その場面をスゲイよく覚えてまス。


(ΦωΦ)フフフ…


まあアレだ。

かーちゃん。

許せ。

男子はケガが絶えないもんでス。

ちうことででスね。

ギプスはめられたでスな。

むかーしのやりかたなんで。

斥候をぺたぺた固めて。

でもって。

病室の入り口で見張り。



違うよ。



石膏でスよ石膏。

わかりづらいボケだナア。

とか逝ってる場合でなく。

このギプスがねー。


スゲー重てーの。


子供ながらにでスね。

鎧みたいで


(´∀`*)カコイイ・・・


とか思ったかどうかはともかく。

ギプスはめたから帰っていーよ。

なんちて言われて。

入院もせずでスね。

そのまましばらく暮らしてたんでスな。

そしたらば。

ギプスの重みのせいか。

しばらくしたらでスね。

歩くにしてもなんにしても。

スゲイ足が痛くなって。

それでまた医者でスよ。


(´д`)マンドクセー


で医者に逝ったら。


「入院しましょ」


って。


(;´∀`)・・・ナンデ?


ってゆー。

骨折った時は入院せんで。

骨折ったせいで入院したとゆー。

そゆヴァカな話でスな。

ちなみに。

ギプスを外す時がでスね。

激烈怖かったダ。

どーやって外したかとゆーと。

手品の人間切断みたいな。

あーゆーので使う丸いノコギリってあるぢゃないでスか。

アレでスよ、アレ。

アレでギプス切るでスよ。

もーね。



タース(゚д゚lll)ケテー!!



でスよ。

おしっこちびるかと思いまスたがナ。

医者にはでスね。

大人しいいい子だネ。

なーんちて言われたんでスが。



違うよ。



怖くて固まってただけでス。

それで魂が抜けてしまってでスね。

入院生活はでスね。

「岸壁の母」を見て過ごしてまスた。

渋い子供でスね。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んーで。

こんなんどーじょ。

共同から引用でし。


ここから引用~~~

「肯定的日本論」が急増
中国、指導部追随と皮肉も
2007年05月08日 8:11 【共同通信】

 【北京7日共同】中国の温家宝首相が4月に訪日した際、戦後日本の平和的発展を積極的に評価して以降、中国人研究者らが「肯定的な日本論」を展開するケースが急増している。

 これまでは歴史問題に絡めて「日本は軍国主義」などとする論調が主流だったが、「中国では指導者の顔色をうかがう学者が多い。指導部が反日に揺り戻したら、再び批判的論調が主流を占めるだろう」(政府系研究機関の研究者)と皮肉る声も出ている。

 復旦大学国際問題研究院の研究者は「歴史問題を過度に強調せず、戦後日本の平和的発展と中国の近代化建設への支援を正当に評価した」として、温首相の姿勢を支持する論文を中国紙に発表。日本との「戦略的互恵関係」を築くため、中国も積極的に日本に働き掛けていくべきだと主張した。


~~~ここまで引用




そーいや。

安倍しゃん。

靖国神社に供物を奉納したとか。

そんなニュースが流れてまスたが。

もーね。

メディアね。


黙ってろよと。


そー思いまスなあ。

なんでいちいちでスね。

ねちねちねちねち。

こーやってクダまいてくんだかなあ。

なんちて思うわけでスが。

あちしが思うには。

靖国にいらっさる方々をでスね。


なんで静かにして差し上げないのかと。


そう思うでスな。

日本のために亡くなった方をでスね。

いつまでも政治の道具にすんなと。

そゆわけでス。

翻って中華帝国の学者さん。

よーするにアレだ。


長いものには巻かれろ?


共産党の言いなりってわけでスな。

歴史問題がどーだか知りまへんが。

連中が歴史歴史逝ってる間は。


死んでも譲りたくねえ。


そう思ったわけでス。

そもそも。

温家宝さんね。

「戦後日本の平和的発展を積極的に評価」しましたっけ?

なんか・・・

国会の演説で。

↑の部分のくだりを。

原稿読み忘れちった。

ごめーん。

とかなんとか逝ってませんでスたっけ?

よくわからんでス。

今日はちと忙しいので。

これだけなんでスが。

中華帝国さんネ。

自分の利益のための思惑で。


靖国に触れるな。


そゆことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












ここんとこでスねー。

あんまニュース見てないでスよ。

家の中にでスね。

暴れる連中がいるので。

てんで。

今日書くネタがナイ。

ナイと逝っても書かねばならヌ。

ちうんで。

ちらっと見たニュースのことなんぞを。

それと関係ないんでスが。

連休中。

どっか行ったスか?

あちしはでスね。

家で子供の相手してたでスが。

あれはネ。

疲れるでスなあ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


一度夕飯を作ったんでスが。

そん時にでスね。

うちのかみさんがでスね。

変なことを逝ってまスた。

あちしが夕飯つくるのに。

「冷蔵庫のもん、なんでも使っていーよ」

なんちて逝ってたんでスが。

野菜は何があるのか、って聞いたらでスね。

「きゅうりがある」

って返答したので。

んー。

きゅうりの気分ぢゃないなあって。

そう逝ったらでスね。

かみさん。


ギャアァァ━━(゚Д゚|||)━━!!


って。

あちしもつられて。


ウギャアァァ━━(゚Д゚|||)━━!!


で。

かみさんが悲鳴あげた理由。

曰く、

「かっぱのくせにきゅうり嫌いだなんて。

うちのかっぱはどこへ逝ったんぢゃ?」

だそうで。


(;´∀`)かっぱのくせに・・・


ことほどさように。

うちの家族はイカレてるわけでスが。

コンビーフ焼いて食べたら。

おいしかったでス。

ちうことで。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んーで。

憲法記念日とかありまスたが。

なにやらでスね。

TBSの番組にでスね。

憲法改正反対派としてインタビューされてた人がいて。

一般市民とゆー話らしーでスが。

某掲示板で曰く。


プロ市民ぢゃんよと。


くされTBSは。

こーゆー姑息なことをでスね。

いつまで続けんでしょね。

と思ったんでスけどね。

そのニュース見てないし。

ソースもないので。

書けナイ。


_| ̄|○


他にアレだ。

連休中に話題になったっちゃ。

中国のでスね。

北京石景山游来園。

要はアレだ。


パクリ遊園地。


これが随分叩かれてまスたなあ。

確かにねー。

遊園地にいるキャラ。

見た目ねー。



パクリやんけ。



ってゆー。

どんなもんかちうと。

皆さんご存知だとは思いまスが。

こんなんでス。

AFPから借りたでス。
ド○ルド


これを見てでスね。

ドナルドダックだと思わない人が。


何人いるやらねえ。


ってゆー。

ついでにコレでも。

北京石景山游来園のHPから拾ってきたでス
シン○レラ


これもねー。

シンデレラとその仲間たち。

そう思わない人が。

何人いるやらねえ。


( ´∀`)シンデレラ?


( `ハ´)/違うアル


( ´∀`)じゃあなに?




ツンデレラ



とかネ。

つんつんしたシンデレラで。


ツンデレラ。


一体どんなんだ。

どんなんかちうと。

継母といぢわるな姉をでスね。

パワーで制圧して。

王子様にはデレデレするとゆー。


ニューキャラでス。


うそつけ。

ってなもんでスが。

TV見てたらでスね。

石景山游来園の人がインタビュー受けてて。

ミッキーマウスそっくりのキャラを評して曰く。



耳のデカイネコ



だそうでス。


( ゚Д゚)アライヤダ!!


他にもでスね。

園内にでスね。

ドラえもんはいるわ。

キティちゃんはいるわ。

これでパクリでないとゆーんなら。


何がパクリかと。


しかも。

この遊園地。



国営



コレでスよ。


(;´∀`)スゲエ・・・


そう思ったわけでス。

が。

日本もでスね。

奈良ドリームランドとやらが。

ディズニーをパクってたらしーでスなあ。

去年閉園しとるようなので。

詳細はわかりまへんが。

中華帝国の人がパクるのはでスね。

ある意味スタンダードだから。

あんまり驚きゃしまへんが。

日本人がそんなことしちゃいけまへん。


(# ゚Д゚)頼むよ


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












不可解な話。

逝くでス。

別段怖くはないんでスけどね。

不思議な感じがするでスよ。

どんくらい不思議か、ちうと。

塩辛とあんころ餅を一緒に食べて。


( ゚Д゚)コレワ・・・


っていうのと同じ感じ。 ← どんなんだ

もしくは。

夏の朝起きて。

窓を開けたら雪が積もってた。


( ゚Д゚)ァァァ・・・


ってゆーのと同じ感じ。 ← なんでだ

まあ。

そんくらい不思議なわけでス。

で。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


どんな話かちうと。

小学生の低学年頃にでスね。

友達と山で遊んでたでスよ。

んで。

山の外れにでスね。

氏神さんの神社があって。

そこまで行こう、ってな話になったでスな。

山を通ってそこまで逝くには。

たいそうな獣道通ってでスね。

泥んこになりながら逝くわけでス。

でスが。

ちょっとした冒険でもあるわけで。

アホガキとしてはでスね。

この上もなく。


(´∀`*)タノチー


ってなもんで。

ウキウキするわけでスな。

まっすぐ逝っても片道20分。

ほぼ一本道だから迷うわけもなく。

友人とでスね。



ウキャ( ゚∀゚)キャキャ



とか言いながら走り回ってたんでスが。

ふと気付いたら。

こんなとこに道あったっけ?

ってゆーのに気付いたわけでス。

友人もでスね。


( ゚Д゚)サァ・・・


とか逝ってるんで。

そうなったら。

そっちの道に逝くより他ない。 ←なんでだ

そりゃとーぜん。

だって知らない道でスよ?

逝くしかないでしょ。

てんで。

進路変更。

そっちへ。

で。

逝ってみたらねー。

すぐに草がぼうぼうの広場みたいなとこへ出て。

なーんだ。

もう終わりか。

なんて思ったんでスが。

その広場の真中にでスね。

なんか東屋みたいのがあったんでスよ。

東屋の中にはなーんもなくて。

ただ風が吹いてるだけ。

でまあ。

友人とでスね。

ここを秘密基地にしよーと。

そーゆー話になって。 ←またかよ

しばらくそこで遊んでたんでスな。

したら。

エライ勢いで雨が降ってきて。

東屋の真中で雨宿りしてたんでスが。

雨が小ぶりになったのを見計らってでスね。

走って家に帰ったでス。

で。

後日。

またあの東屋へ逝こう。

そゆ話になってでスね。

友人と山に入ったんでスが。

こないだ見た道が。

どっこにも見つからない。

そらもう。

神社へ逝く途中の道だったんで。

間違えようがないんでスが。

どこにも見当たらないんでスよ。


( ゚Д゚)ナンデ?


なんちう風に思い。

東屋捜索隊を編成したんでスが。 ←そんな大したもんぢゃない

結局見つからズ。

今日に至るまで不思議な出来事として。

記憶してるわけでスな。

今思うとでスねー。

ひょっとしたらアレでスかね。

山の神さんとか。

氏神さんとか。

そーゆー人がでスね。 ←人か?

あちしらと遊んでくれたんかなーと。

そう思ってるでス。

実際はアレでスな。

アホな子供だったから。

道を忘れただけなんぢゃないかと。

そうも思うんでスが。

山の神さんが遊んでくれたと思うほうがでスね。


楽しいぢゃろ。


ちうことでス。

子供ん頃のナチカシー思い出でスな。

おちもなんもありゃしませんが。

思い出すとでスね。

楽しい気分になれるでス。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。











昔の話でス。

母上にでスね。

エライ怒られたことがあって。

あちしってばまあ。


クソガキ


だったもんで。

アレだ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



((´∀`))ケラケラ


んーで。

怒られるネタには事欠かなかったのどスが。

一番怒られたのがアレだ。

あちしが小学校低学年の時。

幼稚園からの友達とでスね。

人の家の浄化槽(?)の蓋をでスね。

開けて回ったことがあって。

当時ってば。

いまだにボットン便所が多かったんでスよ。

んで。


(´∀`*)ウ○コ、キタネエ


とか言いながらでスね。

町内を回ってたわけでス。

今思うとでスねー。


何が楽しかったんやら。


ついでに思うのが。


ヴァカだナと。


我ながらでスね。

思いまスなあ。

でもって。

それがでスね。

母上に知れて。

そらもう。


怒られる怒られる


どんくらい怒られたか、ちうと。


アタマの形が変わるんぢゃねーかと。


そんくらい。

でねー。

一緒にいた友人とでスね。

町内を謝って回ったんでスが。 ←情けねーな

近所の人たち。

呆れてたんかなんなのか。


(´∀`*)ヴァカなことやめなー


って。

笑ってたんでスが。

そりゃまあアレだ。

ボコボコの顔みたら。

それ以上怒れないわナ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


そんでもって。

一番印象に残ったのがでスね。

あるおばさんがでスね。


危ないでしょう。


落っこちたらどーすんの。


お母さんともさよならになっちゃうよ。



って。

そう言ってくれて。

それ聞いてでスね。

ああ。

もうやめようと。

そう思ったわけでスな。

まあ。

イタズラのネタは他にもあるし。 ←おい

やっぱりアレでスねー。

昔は近所の大人もでスね。

ちゃんとヨソの子叱ってた。

そう思いまスな。

近所のおっさんとかにもでスね。


何度追いかけられたことやら。


そゆことでス。

これからもそうであるといーなーと。

そう思ったわけでスな。

この季節になると思い出しまス。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめなネタ。

逝くだ。

とっとと逝くだ。

なんでとっとと逝くかとゆーと。

寝不足でツライからでスだ。


( @Д@)ァゥァ


んで。

朝鮮日報のくらしの智恵袋。

ネタはこっからでス。

お題は。


花瓶の中のぬめりは


ぬめぬめ。

そーいや。

関係ないんでスが。

ナメクジとかかたつむりとか。

なんでぬめぬめすんでスかねえ。

なまこを最初に食べた人もすげいと。

そう思いまスが。

かたつむりを最初に食べた人も。


( ゚Д゚)スゲィ


なかなかあんなもんねー。

ようけ食べられまへん。

イヤまあ。

エスカルゴ、食べたことはあんでス山脈なんでスが。

アレって。


ウマイでスか?


なんかねー。

ニンニクのにおいしかしなくて。

ウマイだかマズイだか。


あちしにゃわからん。


むう。

ただ単に。

あちしの味覚が貧弱とか。

そーゆー話もありまスが。

まあ別に食べられなくても困らんから。

どーでもいーでスね。

すんまへん。

んで。

花瓶のぬめり。

どーするかって。

そんなもんアレだ。

ハイターにでも漬けとけってゆー。

そんくらいしか思いつかんでスな。

てんで。

答え。

『花瓶の内側がヌルヌルするときは、漂白剤で洗うとぬめりが落ちやすく、花も長持ちする。』



(# ゚Д゚) アァ?



よーするにこれわ。


洗えってことでスか?


そんなもんアレだ。

花瓶だけぢゃなくて。


なんだってそーだろ。


なんちてネ。

そう思ったわけでスよ。

みなさんはどー思わはれまスでしょか。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。











今日から6日まで。

書き溜めてたのが自動でUPされるでス。

うふ。

んで。

今日の記事。

あちし、思った。

中学以来の友人からメールが来て。

笑っちまったんでスが。

なんて書いてあったかとゆーと。

こんな風に書いてあったわけでス。

曰く、


意外と・・・兄上も甘いようで・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



みたいな。


((´∀`))ケラケラ


分かる人にしかわからんと思いまスが。

おっさんになってもでスねー。

こーゆーくだらないことで。

一緒に笑える友人がいるのは。

ありがたいナと。

そう思ったわけでス。

いひひ。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んーで。

今日のお題。

どんじょ。

国際派日本人の情報ファイル

No.1281 ■ H19.05.02

↑から一部引用でし。


ここから引用~~~

■出鱈目な解説

 毎朝日本経済新聞を一番最初に見るのですが、この日の朝刊はひ
どかった。産経新聞を読むまでは、米国との溝がそんなに深いのか
と心配しました。そして首相と同行している阿比留記者のブログを
みて更に安心しました。ネットの威力は凄い!

 最早意図的偏向報道の時代は終わろうとしております。日経の解
説記事などは、どこを見て書いているのでしょか。シナや朝鮮の
「猿回し」のサルでもありますまい。最近は、日経出身のカバ(河
馬)もどきも政権中におります。昼寝でもしておれば害も少ない!

■阿比留記者の報告(http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/160407)
 「米議員が慰安婦問題以外に語ったこと」(4/27)より抜粋

 ・ダニエル・イノウエ上院議員
 (民主党 ハワイ州 日系二世部隊 隻腕)
  http://www.hawaiiforgivenessproject.org/442nd.htm
  「一つ残念なのは慰安婦問題をめぐる米国内の動きで
  あり、これまで7人の日本の総理が謝罪しているにもか
  かわらず、こういうことが今後もずっと続くのかと思う
  と疑問に感じる」と米側の反応を批判。


 ・ペローシ下院議長(女性 民主) 
  「日本が地球温暖化問題に関し、中国やインドとの協
  力を行うためのイニシアチブを発揮していることに敬
  意を表したい。上下両院の指導部が超党派で一堂に会し
  て他国の首相に会うのは、非常に稀なことだ。これは、
  安倍首相に対する敬意の表れであり、また日米関係を
  さらに強化したいという強い思いの表れだと思う」

 ・ラントス下院外交委員長(民主) 
  「先日、国連事務総長に会い、日本の常任理事国入りを
   実現すべく支援してほしいと要請した。自分を含め、
   議会としても日本の安保理常任理事国入りを支持し
   ており、また自分は、日本が経済や開発援助の分野で
   国際社会において素晴らしい役割を果たしているこ
   とに加え、安全保障面においても日本という大国にふ
   さわしい役割を果たすべきであり、そのために憲法を
   改正しようとする安倍首相の方針を強く支持している」
 

~~~ここまで引用





(ノ∀\*)キャ



まーたバカ日経か。

彼ら。

ヒマなんだナ。 ←違うダロ

ヒマちうか。

脳みそのあたりがヒマンになっちゃって。

脂肪だらけのおっぺけぺーとか。

まあアレだ。

脳みそっちゃ。

もともと脂肪の塊、なんて聞きまスが。

彼らの脳みそ。


ラード?


役に立たない脳みそなんだったら。

取り出してカラスのエサにでもしてだナ。

後に生ゴミでも突っ込んどけって。


( ゚д゚)、ペッ


そう思うんでスが。

まあ産経の話も半分に聞いたとしてでスね。

もともとでスね。

新聞屋ってのは。

中立な立場で物を書くのがホントなんではないかと。

そう思うんでスけどね。

日本にいてでスねー。

デカイ新聞読んでると。

日本てホント。


_| ̄|○


と。

そー思うことが多いでスよなあ。

まあクソみたいなメディアなんざ。

はなから信用してまへんが。

エー加減テキトーなことばっかり書くようならでスね。


廃刊しちまえよと。


そー思うわけでス。

んで。

「一つ残念なのは慰安婦問題をめぐる米国内の動きであり、これまで7人の日本の総理が謝罪しているにもかかわらず、こういうことが今後もずっと続くのかと思うと疑問に感じる」


同意ざんス。

あっちにもでスね。

色んな人がいるんでスな。

ちうことで。

甘いこと言うように聞こえるかもしれまへんが。

正当なことやってればでスね。

味方がでけるもんなんかなって。

そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







