高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)


アタマの皿が乾きそう。。。

てんで。

時間ねいので。

逝くでスよ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

子供をひいた警官、抗議した父親を公務執行妨害で連行

 警察官が4歳の女児をパトカーでひいたにもかかわらず、適切な措置を取らず、抗議した父親を公務執行妨害で逮捕していたことが分かり、問題となっている。

 今月11日午後11時半ごろ、ソウル市江西区禾谷2洞の路地で近くに住む4歳の女児が江西署所属のパトカーにひかれた。事故後、パトカーに乗っていた警査(巡査部長)がすぐに車を降りなかったため、怒った女児の父親(40)ら住民20人余りがパトカーを取り囲んで抗議した。父親は車を降りた警査の腕をつかみ、それを振り払おうとした警査との間で小競り合いとなり、双方が軽傷を負った。

 住民の証言によると、警査は当時、「(父親らが)こんなふうな態度を取るなら皆連行する」などと発言したほか、倒れている女児を無視したまま、「保険で処理すればいいじゃないか」などと高圧的に話していたという。

 警査らは父親を公務執行妨害の現行犯で逮捕。父親は江西署に連行されたが、翌日未明に釈放された。

 警察関係者は「事故発生当時、(警査は)動転の余り車内に40‐50秒とどまっていた」と説明している。


~~~ここまで引用





(;´∀`)ァァァ



警官だって人の子だから。

交通事故起こすことはあるでしょーが。

文句逝ってきた父親を。


(# ゚Д゚) 逮捕するぞ!!


って。




スゲエ。




スゲイすぎる。

わけわかんね。

ひょとしてアレでしょーか。

あちらさんの国のデモと同じで。

警官。


命の危険感じちゃった?


ま。

詳しくわよく知りまへんけどね。

一つ疑問に思ったのは。


轢かれた子は無視か?


ってゆー。

文句をどーの言う前にでスね。


子供助けろよ。


って。

そう思ったわけでス。

この記事読んだ感じ。

子供そっちのけで文句逝ってるな。

みたいな。

そーゆーふーに思ったわけでス。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










(#゚Д゚)サノバビッチ!!


今日わ。

光速で忙しいでふ。

なので。

とっとと逝きまス。

光速でクリックしてくだしぇ。。


 

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


んでわ。

どんじょ。

MAINICHI INTERACTIVEから引用でし。


ここから引用~~~

光母子殺害:弁護側が犯罪心理鑑定で証人尋問

 山口県光市で99年にあった母子殺害事件で、殺人や強姦(ごうかん)致死罪などに問われた当時18歳の元少年(26)の集中審理3日目が28日、広島高裁(楢崎康英裁判長)で開かれた。前日に続き、弁護側の依頼で元少年の犯罪心理鑑定をした日本福祉大の加藤幸雄教授の証人尋問があった。

 1、2審判決によると、元少年は99年4月14日、光市の会社員、本村洋さん(31)方で妻弥生さん(当時23歳)を強姦目的で襲い、首を絞めて殺害。長女夕夏ちゃん(同11カ月)も絞殺した。

 加藤教授は「自我が低下した中で、弥生さんに優しく接してもらい、亡き母のように甘えさせてくれるはずだという強い思いこみが(元少年に)生じた」と分析。一方、動かなくなった弥生さんの体を触ったことについては「母に対する依存感情が性的願望として大きくなっていくことはあり得るので、性的感情が全くなかったという元少年の主張は必ずしも適切ではない」と述べた。この他、1審前の少年鑑別所の記録で「退行した精神状況だった」などと、今回の鑑定と類似した結果が出ていたことも指摘した。

 公判後に記者会見した弁護団は「被告が語った内容で事実関係の一部が明らかにでき、内容は遺体の痕跡とも合致している。今後の裁判で重要な部分が証明されていくだろう」と語った。

 この後、7月24~26日と9月18~20日に集中審理がある。【大沢瑞季、安部拓輝、内田久光】

 ◇憤り隠せない…本村さん会見

 遺族の洋さんは公判終了後、広島市内で会見。元少年が1、2審で認めていた起訴事実を一転して否認した点について「裁判で真実を求め続けた7年間がほごにされた」と怒りをあらわにした。【安部拓輝、内田久光】

 --3日間の集中審理の感想を。

 聞くに堪えない3日間だった。あまりにも我田引水で身勝手な主張が多い。亡くなった者への尊厳のかけらも見られず、憤りを隠せない。被告は全く反省していないと思った。初めて法廷で被告と目が合い、退廷時に鋭い目でにらみつけられた。今日ほど憤りを感じた日はない。

 --被告が目を合わせた意図は何だと思うか。

 何を思い私たちを見たのか分からない。私は直感的に、この人間を社会に帰してはいけない、この人間を裁けない司法ならいらないと思った。

 --亡くした妻と娘に報告できることは。

 むしろ妻と娘に聞きたい。何が本当に起こったのかと。現場を知るのは妻と娘と被告だけ。弁護団の「ストーリー」という言い方が非常に嫌い。物語ではなく、真実を究明するのが裁判だ。

 --法廷で意見を述べたい思いは募ったか。

 裁判の最後の方で(犯罪被害者・家族の)意見陳述権を行使したい。公判を見ながら思ったことを正直に述べたい。

 --被告の話し方や仕草に変化を感じたか。

 語彙(ごい)が増えたが、弁護団の弁論と同じ単語が多いと感じた。事件から8年がたち、言葉遣いや主語・述語の使い方などに成長の跡は見られる。

 --被告の話に真実味を感じたか。

 検察側冒頭陳述が事件の真実と思ってきた。被告もずっと否認しなかったが、ここにきて主張を変え、内容があまりに支離滅裂。被告はうそを言っていると今は思うが、判定するのは裁判所だ。

 --この1年で反省した形跡は見られたか。

 いいえ。それが非常に残念。極刑を求めるが、今の状態で死刑判決が出ても意味がない。

 --3日間で許せなかった被告の言葉は?

 検察側の質問に「本法廷で言っていることがすべて」と答えた。今までの7年をほごにしてしまう言葉で許しがたい。

毎日新聞 2007年6月28日 19時04分 (最終更新時間 6月28日 20時37分)


~~~ここまで引用



ホントもーね。


世の中狂っとる。


なんかアレだ。

犯人のやろう。

死刑が決まったとたん。

命が惜しくなったのかなんなのか。

イカレタ弁護士の入れ知恵で。

わけわからんこと言い出してるし。

イヤでスねー。


他人の命はどーでもよくて。


自分の命は大事とゆー。



被害者さんだって命乞いしただろーに。

無視して命奪って。

あまつさえ遺体を辱めて。

とてもニンゲンとは思えまへん。

本村さん気の毒すぎ。

気の毒すぎて。


仇討ちさせてやりてえ。


あちしが介添えさせてもらいまス。

ちうくらいにでスね。



(# ゚Д゚) アタマクルァ!!!



さて。

ここででスね。

クソガキともを糾弾するHP」とゆー。

そゆページがありまふ。

この中にでスね。

あるでスよ。

この事件のページが。

んで。

犯人の言動も載ってまス。

例えば。

『誰が許し、誰が私を裁くのか・・・。そんな人物はこの世にはいないのだ。神に成り代わりし、法廷の守護者達・・・裁判官、サツ、弁護士、検事達・・・。私を裁ける物は、この世にはおらず・・・。二人は帰ってこないのだから・・・。法廷に出てきてほしいものだ・・・何が神だろう・・・サタン!ミカエル!ベリアル!ガブリエル!ただの馬鹿の集まりよ!』

とか。

弱いもん殺すタコが。

なに逝ってんだか。

早くあの世逝け。

ヴァカ。

はたまた。

本村さんのダンナさんに対して。

『ま、しゃーないですね今更。被害者さんのことですやろ?知ってます。ありゃー調子付いてると僕もね、思うとりました。・・・でも記事にして、ちーとでも、気分が晴れてくれるんなら好きにしてやりたいし』

とかね。

あのな。

オメーのせいでナ。

本村さんの人生メタクソだわさ。

そんなことしといて。



「調子付いてる」だ?



このクソヤロウ。

調子こいて暴言吐いてんのは。



テメエだ。



ちうことでスな。

ホントアタマくるわさ。

んでトドメ。

『五年+仮で8年は行くよ。どっちにしてもオレ自身、刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。キタナイ外へ出る時は、完全究極体で出たい。じゃないと二度目のぎせい者が出るかも』

二度目の犠牲者が出るかも。

出るかも?

ちうか。

こんなこと逝ってるようぢゃ。

更生することなんて。


ねーな。


前述しまスたが。

死刑決まったら命乞いしだしてるよーなやつだし。

コンクリートに女の子詰めて殺した連中とか。

そゆ奴もいまスたが。

それと同じくらいでスね。

ニンゲンが腐ってるとゆーか。

もう既にニンゲンでないとゆーか。

ただの毒素でスがな。

てんで。



死刑で逝け。



ちうことでス。

一日も早くでスねー。

本村さんが心安らかになれるように。

祈ってるでス。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











( ゚Д゚)監視中!!


若手(?)整体師の独り言さんのとこで知って。

ちょいと試してみたことがあったでスよ。

書くの忘れてたけど。

アレでス。

コレ↓

「ホームページが支那政府によって検閲されてるかどうかチェック出来るツール」

要はでスねー。

↑のページでURLを入力して。

それが中華帝国で見られるかどーか、みたいな。

ちうのをテストでけるようなんでスが。

やってみたらでスね。

あちしのこのブログ。


Your URL is Blocked!


見事でス。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ちうかでスねー。

光栄でスな。

連中に都合が悪ぃってことは。

間違ってねいってことで。

大変嬉しうおじゃりまス。

にしてもまあ。

彼らヒマでスなあ。

こんな個人のページまで見てるのね。


おヒマな~ら~


来てよね~


あちしサビシ~の~



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


なんちてまあ。

そゆことでス。

そのうち命狙われたりしてナ。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


とか思ってみたり。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


どーでもいーでスね。

本題逝きまス。

中華帝国ブロック記念。。


 

クリックしとくなはれ。


んでわ。

こんなんどんじょー。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

「アイム・ソーリー、難しい?」慰安婦決議巡り米議員
2007年06月27日10時55分

 26日、従軍慰安婦問題に関する決議案が大差で可決された米下院外交委員会。元慰安婦を支援する人々が詰めかけた委員会室で、議員らは次々に日本政府の明確な謝罪を求めた。

 ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の生存者であるラントス外交委員長は「国家の真の力は、その歴史のなかの最も暗い一幕を突きつけられた時に試される」と語った。戦後、謝罪を繰り返したドイツを「正しい選択だ」と評価。一方で日本は「歴史の記憶喪失」を進めていると嘆いた。

 ラントス氏は、14日付の米紙ワシントン・ポストに掲載された日本の国会議員らによる全面広告にも言及。「強制性を示す文書はない」とした内容を「慰安婦の生存者をけがすものだ」と批判し、下院が立ち上がるべきだ、と呼びかけた。

 議員からは「ただ、アイム・ソーリー(ごめんなさい)と言うことが、なぜそれほど難しいのか」(民主党のスコット氏)といぶかしむ声も。一方、決議案に反対した共和党のタンクレド議員は「日本の過去の過ちについて今の政府に何度謝罪を求めるのか」と疑問を投げかけた。

 決議案を提出した民主党で日系のマイク・ホンダ議員は記者団に、7月の第2週か第3週に本会議で採決にかけられるとの見通しを示した。


~~~ここまで引用




( ゚Д゚)アイムソーリー


ヒゲソーリー。

ってナ。

ヒゲソーリーって。

昔のギャグでスか?

あーそーでスか。

んでなんだって?

ゴメンて言うのがそんな難しいのかって?

そりゃーアレだ。


原爆とか。


東京大空襲とか。


謝ってみれw



自分でできねーこと言うなよ。

アメさんよ。

あんたベトナムで何したっけね。

朝鮮戦争でもエライことやったみたいぢゃないの。

最近では。

グアンタナモ収容所でなんかやってたよーでスが。


何やった?


あんまりわけわからんことやってるとねー。

黙ってられなくなるで。

これだから白人はキライなんだナ。

オレが正しい。

黄色いサルに教えてやるよ。

みたいなね。



( ゚д゚)、ペッ



どーもありがとよ。

けどまあ。

日本が謝らんぢゃいかんなら。


テメーが謝ってから考えるわ。


ちうことでス。

大体連中、当事者ぢゃないし。

いちいち口出ししてくんなよと。

そゆことでスな。

んで。

日本がどー反応してるかちうと。

こんなん。

共同から引用でし。


ここから引用~~~

米慰安婦決議に「憂慮」 平沼氏ら有志議員が声明文
2007年6月27日(水)19:38

(共同通信)

 平沼赳夫元経産相(無所属)と自民、民主両党の有志議員らは27日、記者会見し、米下院外交委の従軍慰安婦決議案可決について「事実に基づかない対日非難決議は日米両国に重大な亀裂を生じさせ、両国の未来に暗い影を落とす」と憂慮する声明文を発表。「事実に基づく自由主義的な歴史研究を行い、未来に向けた歴史認識を持つことが必要」と指摘し、慰安婦問題に関する共同歴史研究などを提案した。


~~~ここまで引用



平沼さん~。

自民を追い出された時ゃ。

あー。

気の毒にナアと。

そう思ったでスよ。

平沼さんは国士だと思うので。

いいんぢゃないでスかあ。

共同研究。

アメさんと一緒に研究して。

納得させられりゃそれでよし。

さもなけりゃ。

大戦前の関係に逆戻り、みたいな。


(´∀`*)ウフフ


そんな短絡的ぢゃないでしょーが。

少しゃね。

アメさんにもね。

文句逝ってやったらいいでス。

いつまでもアニキ面してんぢゃねーよと。

あんまり日本怒らせるとでスね。

若手(?)整体師の独り言の管理人さん。

整体師さんをでスね。


リーサルウェポンで送り込んぢゃうよ?


((´∀`))ケラケラ


あちしは逝かねーのかって話でスが。

逝きまスとも。

整体師さんの背中に隠れて。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


だって整体師さん強いしー。

マッチョだしー。

アニメスキだしー。 ←関係ねい

一人でたくさんでしょ。 ←勝手に決めるな

ちうことでまあ。

そゆことでス。

んで。

安倍さんはちうと。

こんなん。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

「たくさんある中のひとつだ」 従軍慰安婦決議で首相
2007年6月27日(水)20:08

 安倍首相は27日夜、米下院外交委員会が従軍慰安婦問題に関する決議案を可決したことについて、「米議会の決議だからコメントするつもりはない。すでに私も米国を訪問した際、私の考えを説明している」と述べた。そのうえで「米議会では相当たくさんの決議が決議されている。そういう中の一つなんだろう」と語った。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 首相は「米議会でたくさん決議されていてもその一つひとつは割と重要ではないか」との記者団の問いに対し、「それはあなたの意見ですね」と不快感をにじませ、質問を続けようとする記者団を振り切って質疑を打ち切った。


~~~ここまで引用



トップとしてはでスねー。

あんまりよけーなこと言えないんでしょが。


うるせーなアメ公。


テメーブツブツ逝ってっと、


タクラマカン砂漠に埋めるぞ。



みたいな。

こんくらい逝って欲しかった気も。

ついでにもう一個。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

米の慰安婦決議案、平沼氏らが批判声明…懸念示す向きも
2007年6月27日(水)21:06

 米下院外交委員会でいわゆる従軍慰安婦問題に関する決議案が採択されたことについて、無所属の平沼赳夫・元経済産業相や自民、民主両党の国会議員は27日、国会内で記者会見し、「事実に基づかない決議は日米両国に重大な亀裂を生じさせる」などと批判する声明を発表した。

 決議案の根拠となった1993年の河野洋平官房長官談話の再検証も改めて提案した。

 平沼氏は、「米国の議員に真実を伝えていくことが大事で、そういう運動を展開したい。(日本政府が)しっかり意見を開陳し、行動するよう促していきたい」と述べた。

 平沼氏らが14日付の米紙ワシントン・ポストに掲載した決議案に反対する全面広告が、一時沈静化していた決議採択の動きを加速させたとの指摘については、「トム・ラントス下院外交委員長や決議案を主導したマイケル・ホンダ議員は、アジア系有権者が多い選挙区(が地盤)で来年の下院選挙に配慮したものだ」と述べ、広告よりも米議員の選挙事情などが影響した結果だとの見方を示した。


~~~ここまで引用



ワシントンポストの広告。

確かにまあアレでス。

他にやり方なかったんか?

ってゆー。

そゆ風に思いまスたが。

それわ置いといて。

結局はでスね。

こゆことなんぢゃないかと。

あちしもそう思いまス。

記事に曰く、

『トム・ラントス下院外交委員長や決議案を主導したマイケル・ホンダ議員は、アジア系有権者が多い選挙区(が地盤)で来年の下院選挙に配慮したものだ』

選挙対策の。


ご機嫌とりか。



( ゚д゚)、ペッ



クソくだらねー理由で。



日本叩きしてんぢゃねーよ。


ちう風に思ったでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










子供ん頃の話。

さほど親しかったわけでもナイんでスが。

たまに遊んでおった人がいて。

その人がでスね。

うちに遊びにきた時に。

おもちゃを忘れてったでスよ。

なんのおもちゃだか覚えてないけど。

あちしもでスねー。

返しに逝くのがおっくうで。 ←ものぐさ

また来るダロ、なんちて。

ほっぽっといたんでスが。

そんな間をおかずにでスね。

また来たんでスよ。

遊びに。

てんで。

こないだ来た時、忘れもんしてったでしょ。

って。

そう逝ったらでスね。

スゲエ怒りだして。


(# ゚Д゚) 盗んだろ!!


なんちて。

もうね。


( ゚Д゚)ナンダコイツ・・・


みたいなネ。

意味分からんでスよ。

まあ色々押し問答があったんでスが。

もう詳細は忘れまスた。

そいつにゃ二度と会ってないので。

どーでもいいっちゃどーでもいいんでスが。

そいつが帰り際にでスね。

スーパーカー消しゴム。

一個もらってくぜ、みたいなこと逝って。



( ゚д゚)、ペッ



ってな感じだったんでスが。

大事にしてたカウンタックの消しゴム。


(;゚Д゚)ナクナッテル・・・


ホントに持って逝きやがったんだなあ。

ってゆーね。

今思うと。

世の中でスね。


話の通じない奴。


確実に存在する。



って。

そう思いまスなあ。

んでまあ。

今日のネタ。

わけわからんネタでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


アメさんとこぢゃでスね。

慰安婦決議案が可決とかなんとか。

んなこと逝っとりまスが。

それわまあ明日にでも書くとして。

今日わでスね。

コレでス。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

北朝鮮「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」

 北朝鮮は26日、日本が2003年10月18日に北朝鮮女性のト・チュジさん(58)を拉致したと主張した。

 在北京・北朝鮮大使館は26日午前9時(現地時間)、北朝鮮大使館で国内外のメディアを対象に共同記者会見を行い、日本が4年前にト・チュジさんを拉致したと発表した。

 この会見にはトさんも同席した。この会見でトさんは「2003年10月に豆満江で悪い人たちにジープに乗せられ、在瀋陽日本国総領事館を通じて、日本へ強制拉致された」「3年7カ月間日本で生活したが、今月21日に日本を脱出して、現在は在北京・北朝鮮大使館で保護を受けている」と主張した。

 この日トさんは記者団の質問に一切答えず、北朝鮮映画『民族と運命』の主題歌を歌いながら会見場を後にした。

 トさんは1949年10月28日に神奈川県川崎市でト・サンダルさんの三女として生まれ、1960年に帰国船に乗って北朝鮮に入国したという。


~~~ここまで引用





'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


アレでスなあ。

将軍様。

こんなわけわからんことやらんぢゃいかんほど。


切羽つまってまスか?


((´∀`))ケラケラ



情けない話でわありまスが。

日本にでスね。

北のニンゲン拉致して情報を得るとか。

そーゆー根性があればでスね。

日本人拉致問題なんざ。


とっくに解決してるちうの。


あちし的にはでスねー。


そんくらいやったれ。


なんちて思いまスよ。

さもなきゃ。

習志野空挺団とか。

そゆ人たちに頑張ってもらってでスね。


実力行使。


Σd(゚∀゚d)イケ!!


みたいな。

そう思うのどスが。

実際はそゆわけでもなく。

通勤で電車なんかに乗ると。

政府広報だかなんだか知らんけど。

ポスターが貼ってあるぢゃないでスか。

駅に。

「日本は見捨てない」

とかなんとか。

アレ見る度にでスね。

思うでスよ。



ヴァカ?



ってゆー。

あのな。

「見捨てない」ぢゃねーよ。

とっととな。



救出しろと。



ちゃんと税金払ってでスね。

まっとうに生活してるのに。

助けてくれて然るべき政府が。


及び腰。


コレわツライ。

辛すぎる。

そんな政府なんざイランだろ。

日本に残された家族だってでスね。

一日千秋でスがな。

てんで。

とっとと救出希望なわけでス。

でまあ。

話は変わって。

北のニンゲンを拉致して。

日本になんの得があるのか。

考えてみるとでスねー。



なにもねえ。



今更在日増やしたってしょーがないし。

連中拉致して。

日本人と引き換えに返してやる、なんちて逝っても。

将軍様は意に介さないだろし。

かえってソレをネタにこっちを攻撃してくるだけ。

以前に将軍様の次男だか三男だかが。

日本に来たことあったぢゃないでスか。

あーゆーのを拘留してやりゃ話は別かもしれまへんが。

そゆ話でスな。

ちうかねー。

トさんだかぺさんだか知らんけど。

返してやるから。


一緒に不良在日も引き取れや。


なんちて思っちまうでスね。

記事に出てくる会見もでスね。


死ぬほど胡散クセエし。


将軍様の悪あがき、ってなとこなんでしょか。

最後に一発。

『この日トさんは記者団の質問に一切答えず、北朝鮮映画『民族と運命』の主題歌を歌いながら会見場を後にした』


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


怪しい・・・

怪しすぎる・・・


( ゚Д゚)ジサクジエ-ン


だから。


何も喋れなかったのか?


とかね。

思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










昨日思ったこと。

かみさんのでスね。

友人がでスね。

アレでスよ。

今風に言うと。

セレブってんでスか。

いい家柄なんでスが。

その人がどうとかってのは知りまへんが。

金持ちってゆーとでスね。

あちしはちょいと偏見がありまスて。

どんな偏見かちうと。

朝から。


ステーキ食ってそう


とか。

お昼ご飯は。


有名店の仕出し弁当とか。


夕飯にいたっては。


フランス料理フルコース。


みたいな。

まあそゆイメージがあるわけでス。

ちうかでスね。


きっとそうに違いナイ。


そう考えると。

あー。

あちしは庶民でよかった。

みたいな。

朝からステーキなんざでスね。

食べてられまへんがナ。

食べるとしてもカツ丼でスな。 ←おい

最近はおっさんになったせいか。

あんまり重いもんは食べられまへんが。

若い頃はでスねー。

平気で食べてまスたね。

朝から焼肉弁当とか。

今考えると。


( ´゚д゚)ウゲェ


ってなもんでスが。

世のお金持ちってゆーのは。

なに食べてんでしょねえ。

ちょと興味はあったりしまふ。


( ´∀`)トレビアーン


みたいな。

そゆ会話してんでしょか。


((´∀`))ケラケラ


ふとそう思ったわけでス。

げへへ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんどんじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

総連本部差し押さえへ RCC、強制執行手続き

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物をめぐる仮装売買事件の発端となった、整理回収機構(RCC)の朝鮮総連に対する約627億円の債権回収問題で、RCCは東京地裁に強制執行を申し立て、朝鮮総連の資産の差し押さえ手続きに入ったもようだ。朝鮮総連側が強制執行停止を求めるには莫大(ばくだい)な担保を積まなければならず、朝鮮総連の財政状況からは困難とみられる。

 RCCは主要都市の朝鮮総連関連施設の強制執行を申し立てるほか、預金口座や動産なども差し押さえる方針で、朝鮮総連は危機的状況に立たされることになる。

 強制執行申し立ての対象になっているとみられる中央本部の土地・建物をめぐっては、強制執行を回避するため、元公安調査庁長官の緒方重威弁護士(73)が社長の会社に6月1日付で一時所有権が移転登記された。

 この所有権移転登記は代金の35億円が支払われなかったため、18日午前、朝鮮総連側が撤回。東京地裁は同日午後、RCCへ627億円を支払うよう朝鮮総連に命じるとともに、判決確定前でも回収できる仮執行も認める判決を言い渡している。これにより、RCCが強制執行を申し立てられる状況になっていた。

 東京地検特捜部は、購入資金の裏付けがないまま虚偽の移転登記をした疑いがあるとして電磁的公正証書原本不実記録などの容疑で元長官宅を捜索するなど売買契約の実態解明を進めている。

(2007/06/26 08:19)


~~~ここまで引用




よし。



( ゚Д゚)逝け!!



ガンガン逝け。

アル・カポネ逮捕のきっかけを作ったのもでスねー。

アメさんの国税局だ、なんちて聞いたことあるしー。

日本もでスね。

それ見習って。

芋づる式にでスね。

ゾロゾロ摘発するがよろしい。

ゾーロゾロ。

これで将軍様の手先がでスね。

日本から出て行くことになればでスね。


*:.。☆..。.(*゚ω゚)ノャッホーィ


ってなもんでスが。

忘れてはならないのが。



緒方重威。



この人アレでスな。

元公安の長官とかゆーわりにゃ。



売国奴かよ



ってゆー。

総連を助けるのが。

日本の国益になるとか。

そゆことをのたまってたよーでスが。

お前ナ。

その言葉ナ。


拉致被害者の家族の。


目の前で逝ってみ。



あちし基本的にはでスね。

じいさまとか。

ばあさまとか。

スキなんでスよ。

あのなんとも言えない間合いってんでスか。

のんびりした感じがでスね。

いいよなあと。

そう思うんでスが。

この元公安のじいさん。


ボケるなら家でボケろ。


弁護士やってんだかなんだか知らないけど。

寝ぼけたこと逝ってんぢゃねーよと。

弁護士ってゆー人種自体でスね。

あたしゃ大キライなんでスよ。

なにかちうと人権人権て。

お前は弁護士なのか。

それとも人権屋なのか。

はっきりせい。

んーなわけわからんこと逝ってねーで。

人権屋だってんなら。


日本人の人権守れや。


とかね。

そう思ったわけでス。

忙しいので。

こんだけ。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚Д゚)モケラヘケラ


あちしは梅干食べられまへん。

以前はスゲイスキだったんでスが。

今は梅干見ると。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とゆーふーになりまス。

なぜかとゆーに。

アレだ。

お食事中の方はでスね。

こっから先読まない方がよろしいでスな。

前にでスねー。

デカイくて、ふにふにしてる梅干ってあるぢゃないでスか。

あれをでスね。

弁当に入れてたでスよ。

んでまあ。

お昼になって。

インスタント味噌汁作って。


(*´∀`)頂くまス


なんつって。

梅干を割ったんでスよ。

んで。


Σ(;゚*゚)スッパー!!


なんちてまあ。

ごはんと一緒に食べてたんでスが。

ふと気がついたでスよ。

なんかデカイご飯粒みたいのがでスね。

梅干ん中に入ってんなって。

にしても。

ずいぶんデカイご飯粒だナ。

なんちて箸でほじくり返してみたら。

1cmくらいあるでスね。


なんかの幼虫で。


梅干にされた時点で。

既にお亡くなりになってるようで。


真っ赤でねぇ。


それ見てネ。


∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


以来でスね。

梅干が。

もうダメ。

カリカリ梅みたいな。

あーゆーちっさいのは逝けるんでスが。

デカイくてふにふにのやつ。

アレだけはもう食べられない。

コンビニのおにぎりとかもでスね。

梅干のおにぎりがダイスキだったんでスぐわ。


二度と食えん。


いわゆるこれがアレでスか。


(;゚Д゚)トラウマー


っていう。

そゆやつなんでスかねえ。

まーどーでもいー話でスかね。

ちうことで。

クリックしとくなはれ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんな記事どんじょ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

「イオウジマ」を返せ 呼称変更でアメリカ困惑「歴史書き換え」!?
6月22日10時56分配信 産経新聞

 【ワシントン=山本秀也】国土地理院が太平洋戦争の激戦地、硫黄島(東京都小笠原村)の呼称を「いおうじま」から「いおうとう」に変更したことで、米国内で困惑が広がっている。米国では「イオウジマ」の名がさきの大戦での勝利を象徴する地名として定着しているためで、変更をめぐり「日本が歴史を書き換えた」(FOXテレビ)といった報道も飛び出した。
 米国内では20日、東京発の外電を通じて硫黄島の呼称変更が伝わった。報道は今回の措置が日本での旧称復活に過ぎないことを紹介しつつ、米映画「硫黄島からの手紙」などで描かれた「第二次世界大戦で最も英雄的な戦闘」(AP通信)の呼称変更に戸惑いを隠さない。ローマ字表記が頼りの米国では、同じ漢字でも呼称の変更は地名そのものが変わるのに等しいためだ。
 不満の声は、とりわけ米軍の退役軍人らの間で根強いようだ。海兵隊のヘインズ退役中将は、AP通信に対して、「(呼称変更は)率直にいって好きになれない。イオウジマの名はわれわれの伝統であり、遺産の一部なのだ」と指摘。退役軍人協会(VFW)のデービス広報官は、FOXテレビで「旧称への差し戻しは日本のやったことだが、イオウジマの名は米国の軍事史に燦然(さんぜん)と輝く」と語った。
 米国では、摺鉢山(同島)に星条旗を掲げる米兵の巨大な塑像が、戦没者墓苑のあるワシントン郊外のアーリントンに設けられているほか、海軍の強襲揚陸艦も「イオウジマ」と命名されている。


~~~ここまで引用





(#´∀`)ナンダヤンキー



イオウジマを返せだ?

硫黄島は日本の島でスがなにか?

日本の島の名前をでスね。

日本がどうしようが勝手だと思うんでスが。



何か?



ごちゃごちゃ文句つけてくんのって。

戦勝国の特権かなんかなんでしょーか。



( ゚д゚)、ペッ



イオウジマをイオウトウに変更したら。

それが、


「日本が歴史を書き換えた」


ってんなら。

そんなもんかわいいもんだ。

オメーんとこは今まで何度。

力づくで。


歴史書き換えただちうの。


このクソヤンキー。

戦争ダイスキな連中に言われたかありまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


大体ね。

「シマ」も「トウ」も

音読みと訓読みの違いだけで。

意味は同じだわさ。

ってことで。


テメーはダマレと。


そゆことで。

意味がわかりまへん。

どーしてもイオウジマって呼びたいなら。


勝手に呼んでりゃええやんけ。


なんちて思ったわけでス。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











ものごっちゅー忙しいので。

ちらりと書こうかと思うのどスが。

クリックはでスね。

してほしーんでスよ。

↓これ。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。



( ´∀`)bグッ!



とね。

思ったことがあったんで。

どんじょー。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

「東海」は削除、「日本海」のみ表記…鳥取の日韓記念碑
 鳥取県琴浦町が、日韓友好記念碑の説明文に記された「日本海=東海(トンヘ)」のうち、韓国での呼称「東海」の部分を削除した問題で、町は日本語の説明文のみで「日本海」と表記することを決めた。

 町は問題発覚後、日本語とハングルの両方で表記するとしていたが、その後、いずれの呼称も使わないとしていた。

 表記の方法を再三、変更したことについて、山下一郎副町長は「外務省に照会したところ、日本海が確立した名称と回答があったので日本語のみで表記することにした」と説明。これに対し、在日本大韓民国民団鳥取県地方本部の薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長は「交流を後退させるもので残念だ」と話している。

(2007年6月19日12時51分 読売新聞)


~~~ここまで引用



琴浦町。



( ´∀`)bグッ!



いいでスなあ。

日本海は日本海でスけん。

どこぞの小中華が唱えてるよーな呪文。


返り討ちにしたれ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


とかね。

思ったわけでスよ。

記事の最後でもでスね。

民団の団長だかなんだか知らんけど。

なんか呪文を唱えてまスなあ。

曰く、

『交流を後退させるもので残念だ』

だってさ。



うるせーなw



オメーの言う交流ってのわ。

日本が小中華の主張を全部受け入れろって。

そゆことだろがい。

そんなん。


まっぴらごめんぢゃ。


ヴァカ者。



ってゆーことでス。

時間ないのでこんだけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










つけもん。

スキだ。

あちしのいなかの長野ぢゃでスね。

お茶うけにでスね。

漬けもんが出てくんでスよ。

フツーは。

んでまあ。

同僚と話してる時に。

お茶うけの話になったんでスが。


( ゚Д゚)お茶うけの野沢菜ウマイ


って逝ったらでスね。



( ゚Д゚)ハァ?



って言われて。

どーもその人のいなかでわ。

お茶うけに漬けもんでないらしく。

あちし的にはでスね。


(# ゚Д゚) アァ??


ってな感じなわけでスよ。

お茶と漬けもんが一緒にでないなんてっ。

みたいな。

まあどーでもいいんでスが。

そゆことでス。 ←何がだ

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

今日のネタ。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でス。

ああ。

なんだかもう。

マンネリ?

マンネリっちゃ。

昔、赤ネリってゆー魚釣りで使うエサがあったっけ。

どーでもいーでスね。

こんなお題が出てまスよ。

『たくあんを美味しく食べるには』

そりゃーアンタ。

たくあんをおいしく頂くにはでスね。


~~旦_(-ω-`。) お茶


間違いねい。

ちうか。

お茶がなきゃイヤだ。

うふ。

ってゆーね。

うひほへはひは。

ちうことで。

とっとと答え逝くんでス。

よーするにこーゆーことらしーでス。

『水1カップに少量の酢と砂糖を入れてたくあんを30分ほど漬けておくと、本来の味が楽しめる。』


c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ


酢と砂糖に。


たくあん漬けるだ?


オメーそりゃーもう既に。


たくあんぢゃねーだろ。


どーゆーこっちゃ。

漬けもん愛好家としてはでスね。

なんか許せないでスなあ。

関係ありまへんが。

うちのいなか。

トマトぶつ切りにしてでスね。

砂糖かけてでスね。

お茶うけにしたり。

おかずにしたりしまス。

今は亡きばあさまにでスね。

トマトを食卓に乗せれって言われて。

おもむろに砂糖かけたときゃ。


あたしゃビビッたネ。


しかも。

ごはんよそって。


( ゚Д゚)さあ食え


なんちて言われたときゃ。

子供ながらにでスね。



おかしくねーか?



なんちて思ったもんでスが。

慣れとゆーのはコワイもんで。

今ぢゃ違和感がナイと。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあそれわおいといて。

砂糖酢たくあん。

そんなもん。



イラン。



ついで。

たくあん本来の味を楽しみたいなら。



そのまま食え。



ちう風にでスね。

思ったわけでスよ。

うひほへは。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










あはー。

くだらない話。

昨日ニュース見てたら。

アメリカで間抜けな強盗がいましたなあ。

なんでも。

車奪って逃げようとしたら。

その車がマニュアルで。


運転の仕方がわからん。


みたいな。

でもってすぐ御用、っていう。

その強盗。


アホだナ。


あちしもでスね。

エライ昔なんでスが。

車の免許取る前にでスね。

近所の友達と運転してみたことがあって。

イケナイんでスよ。

無免許は。

ただまあ。

地主ちうんでスか?

エライ広い庭があって。

軽トラを運転してみよう、ちうことになったでスな。

んでまあ。

そん頃あちしはバイクに乗ってたので。

バイクってばアレだ。

発進する時にでスね。

アクセルをふかしてクラッチ繋ぐぢゃないでスか。

今となっちゃアフォな話でスが。

同じよーにでスね。

軽トラのアクセルを大きめに開けて。

クラッチ繋いだらでスね。



ウィリーもどき。



前輪ちょこっと浮いたーよ。

でもって。

その揺れのおかげで。

アタマを天井にぶつけるは。

散々でスたがナ。

てゆーことをでスね。

思い出したわけでス。


(*´∀`)アハー


ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んでわ。

こんなんなってる記事。


( ゚Д゚)つ ドジョー


YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

<朝鮮総連返済命令>在日社会は重く受け止め
6月18日22時45分配信 毎日新聞

 在日朝鮮人のシンボルはどうなるのか。整理回収機構が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に約627億円の返済を求めた訴訟で、東京地裁は18日、朝鮮総連に全額の支払いを命じた。将来的には中央本部の明け渡しも考えられる判決を、在日社会は重く受け止める。一方、判決を予想し本部の土地・建物の所有権を自らの投資顧問会社に移しながら、この日白紙撤回した緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)は会見で「取引には実態がある」と偽装売買でないことを改めて強調した。
 東京都千代田区富士見の総連中央本部は「敗訴判決」があった18日、ひっそりと静まり返っていた。自動ロック式の正門は閉ざされたまま。「予想通りの判決。動揺はしていない」「これからは『上』の人が決めること」。時折出入りする総連関係者からは、あきらめも漂わせた言葉が漏れ聞こえた。
 10階建ての建物の窓にはいずれもブラインドが下ろされ、電気代節約で冷房を切っているためか、午後の暑い時間帯を除いて、窓は開け放たれていた。
 周辺には約30人の報道陣が集まったほか、午後には韓国の国営テレビ局・KBSが、本部前から判決内容などを短くリポート。韓国での関心の高さをうかがわせた。
 ●総連職員
 判決を受けて、朝鮮総連のある職員は「整理回収機構の対応には朝鮮総連を建物から追い出そうとする強い意図が感じられる。なぜ我々がいてはだめなのか」と不満を漏らした。朝鮮総連の税務面の相談役でもある北野弘久・日本大名誉教授(税法学)は「民族教育や大使館・領事館機能を持つ組織に対して、回収機構が訴訟まで起こして、債権を回収する必要があるのか疑問が残る。これまでも総連に対し、高率で債権を回収しており、特定の団体をターゲットにしていると受け止められても仕方がない」と指摘した。
 ●拉致家族会
 東京地裁が朝鮮総連に全額支払いを命じた判決について、拉致被害者家族会の増元照明事務局長(51)は「(朝鮮総連が)北朝鮮の方針に従った結果こうなったと思う。当然の判決で、しっかり払ってもらうべきだ」と語った。さらに「不透明な取引を許さないという政府の毅(き)然(ぜん)とした姿勢が、拉致問題の解決に向け、妥協しないとの強いメッセージになる」と語った。
 また支援団体・救う会の西岡力副会長は「朝鮮総連は拉致を実行した金正日政権を資金面で支えてきた。借りた金を返すのは当然のことで、金政権に対する圧力となる。結果として拉致問題解決を迫る要素になるのではないか」と述べた。

最終更新:6月19日0時15分


~~~ここまで引用




『在日朝鮮人のシンボルはどうなるのか』


( ゚Д゚) <廃棄!!


どーもこーもありまへん。

今まででスねー。

さんざ甘い汁吸ってきたんだから。

文句があるならば。


北の楽園にお帰り。


それで万事解決

バンバンザイ。

イヤホント。

日本人とか。

その他の国の外国人は。

本名を名乗ることしか許されてまへんが。

半島の連中ときたら。

通名とか逝って。

公然と本名以外の名前使って。

それが犯罪に繋がってたりね。

とっ捕まった犯罪者なんかも。

通名で報道されてるから。

日本人だか在日だかわからん、みたいな。

しかもー。

固定資産税減免されてたり。

国民年金の保険料が免除されてたり。

水道代の基本料金いらなかったり。

学校の授業料がタダだったり。

挙句の果てにゃ。

生活保護もらえて。

人数×4万円でスよ。

それに家賃代5万プラス。



( ゚Д゚)・・・



ナニソレ?

日本人でさえ生活保護もらうの大変なのに。

なんで外人が優先的にもらえんだ?

4万円つったらでスね。

あちしの小遣いより高いでスよ。



( ゚д゚)、ペッ



小遣いをよぉ。

上げてくれよぉ。



ヽ( ゚д゚)ノクレヨ



ってまあ。

それわ置いといて。

これじゃ本国に帰る気なくしまスわな。

日本にいるだけでフツーに生活でけるもん。

ちうかでスね。

それに加えてでスね。

総連の連中。



拉致に関わってる



ぢゃないでスか。

なんでそんな連中が日本にいるんだ。

そゆ話でスがな。

だからでスね。

記事中にでスね。

『なぜ我々がいてはだめなのか』

なんちてまあ。

わけわからんこと逝ってるタコがいまスが。



(´∀`#)ヴァカ?



あのな。

日本人誘拐しといてナ。

将軍様にお金貢いで。

そんな犯罪者連中を。


なんで置いとかんぢゃいかんだ?


文句があるなら。

楽園に帰りなさい。

きっと将軍様が喜んで迎えてくれるでしょ。

収容所送りかもしれないけどね。

そんなこた知ったこっちゃない。

日本に敵対する気マンマンなんだから。

日本にゃ不必要でス。


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッ



ついで。

このお言葉。

曰く、

『民族教育や大使館・領事館機能を持つ組織に対して、回収機構が訴訟まで起こして、債権を回収する必要があるのか疑問が残る。これまでも総連に対し、高率で債権を回収しており、特定の団体をターゲットにしていると受け止められても仕方がない』

民毒教育?

ああ。

アレか。


反日教育のこと?


日本にいて反日教育とはコレいかに。

そういやこないだも。

日本語で授業するのイヤだとかなんとか。

そんなこと逝ってたタコがいましたな。


ヽ( ´ー)ノ フッ


なんども言いまスけどね。


じゃあ母国帰れよ。


((´∀`))ケラケラ


「特定の団体をターゲットにしている」?



m9(・∀・)ソウダ!!



そのとーりだ。

ちうか。

命があるうちに逃げ出せるだけ。


ありがてーと思いナ。


とかね。

そう思ったわけでス。

連中ってホント。

論理がよくわからんでスよ。

わかる気もないけど。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










読む前に~。

クリックしとくんなはれ~。


 

後生だから。


てんででスね。

時間ねいんでスよ。

ねいんでスが。

以前話をしてて思ったこと。

ニーソ萌えってゆー言葉を聞いてでスね。


( ゚Д゚)ニーソって何?


なんて思ったんでスが。

考えてる間にでスね。

話がどんどん進んぢゃって。

結局なんだかわからんかったんでスよ。

そん時に思ったのが。

ニーソって。

ニートの強化版かなんかか?

みたいな。 ← なんだそれわ

いやホント。

他に思いつくことがなくって。

そんでまあ。

人と話してる時にでスね。

ニートの話になったので。

丁度いいからニーソってなんだ?って。

聞いてみたでスよ。

したらでスね。

それわ。



ニーソックスだ。



なんちて言われ。

それでもわからんあちし。

ニーソックスってなんだ?

みたいな。

んで聞いたとこによると。

ヒザより上にくる長いソックスで。

どうも一部の人には。


萌えるらしいと。


( ゚Å゚)アソウ


じぇんじぇん知らなかったDEATH。

ちうかまあ。

どうでもいいんでスが。

あちしの思考回路ってば。

ちょいとおかしいでスな。

ニーソがニートの強化版って。



なんだよ



みたいな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあそゆことでス。

じぇんじぇん関係ないんでスが。

今日の記事でもどんじょ。

中日新聞から引用でし。


ここから引用~~~

母子殺害で懲戒請求数百件 弁護士が中止求めアピール
2007年6月19日 16時56分

 山口県光市の母子殺害事件で殺人罪などに問われた当時18歳の元少年(26)の弁護人に対する、インターネットを利用した懲戒請求が相次いでいることが分かり、有志の弁護士508人が19日、「被告が弁護を受ける権利を否定する言動に抗議し、直ちに中止を求める」との緊急アピールを発表した。請求は計数百件に上るという。

 アピールなどによると、ネット上に「意図的に裁判を遅らせている」などとして懲戒を求める書面のフォームが出回り、これを使った請求が各弁護人の所属弁護士会に届いている。

 アピールの呼び掛け人の1人、前田裕司弁護士は「基本的人権を守る弁護士への攻撃だ」と話している。

 日弁連は、こうした懲戒請求の有無について「答えられない」としている。

(共同)


~~~ここまで引用



これに絡んだニュース見る度に思うんでスが。

ホント弁護士って。



クソ



でスな。

なんなんでスか。

『被告が弁護を受ける権利を否定する言動に抗議』

って。

連中が裁判遅らせてんのホントぢゃんかさ。

ちうかねー。

いいよもう。

弁護士もまとめてでスね。

ミナゴロシにしちまえよと。

そう思うんでスが。

↑の記事に出てくる「中止を求めるアピール」とやら。

508人も賛同してんでスね。

よーするに。



クソが



508人と。




そゆことでよろしいでしょーか。

にしてもアレだ。

被告が裁判受ける権利を否定って。


ダレが否定してんだ?


アカンボ殺したのは。

あやそうとして。


チョウチョ結びしたため。


とか。

生き返らせる儀式として。


遺体を辱めた。


とか。

そんなわけのわからんでスね。



キチガイのたわ言にゃ



付き合ってらんねえ。




ちうことでス。

そゆこと言い出した弁護士。

とてもマトモなニンゲンにゃ思えませんので。



懲戒請求して



なにが悪いのかと。




で。

思った。

一般人でも懲戒請求ってでけるんでスなあ。

いいこと聞いたダ。

早速あちしも懲戒を請求してやるだ。

とゆーふーに思ったわけでス。

被害者のダンナさんが。

早く心安らかに暮らせるように祈ってるでスよ。

ちうことで。

最後に一言。



前田。



うるせえ。



テメエもクソだ。




おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚Д゚)フゴー


会社のパソコン。

OSが。


(#゚д゚)ドカーン!!


なんちてまあ。

クラッシュ

どーしたもんやら。

ちうことで。

てんてこ舞いでス。

なので。

とっとと逝くんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

こんなんどじょ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

「ちまき」悪臭ふんぷん、賞味期限切れ2年の偽装発覚

賞味期限切れの「ちまき」を販売しようとしているという通報に基づき、安徽省品質技術監督局が合肥皖毛毛速凍食品有限公司への立ち入り調査を16日に行ったところ、2年前の2005年に賞味期限が切れた製品をパッケージを交換しただけで出荷しようとしていたことが判明した。18日付で新華社が伝えた。

 調査により新たなパッケージに詰め替えられて出荷されようとしていた「ちまき」約2000キログラム相当が押収された。賞味期限は2005年内で、悪臭が立ち込め、既に米粒の形状がなくなっていたという。

 同局は合肥皖毛毛速凍食品に対して市場に出回っている全ての「ちまき」の回収を命じた。これまでに1400キログラム相当が返品された。中国では「端午の節句」は旧暦の5月5日。2007年は6月19日に相当し、その前後は多くの人々が「ちまき」を買い求める。写真は北京市内のスーパーマーケットで販売されている「ちまき」。


~~~ここまで引用



あんま時間ねいんでスが。

日本でもありましたナア。

賞味期限が切れててどーのこーのって。

けどもまあ。

さすがにでスね。

2年も前に賞味期限切れてて。

しかも悪臭がしてるよな食いもんを。

店頭に並べるよな真似は。


やってねーなと。


なにがなんやらよく分かりませんが。

そーゆーもんも平気で売るんだナ。

中華帝国の中で勝手に消費してでスね。

自爆してくれる分にゃ構わんでスが。

輸出とか。


しないでクレ。


ってゆーね。

そう思ったわけでスよ。

『既に米粒の形状がなくなっていた』


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とってもコワイ

でスが。

あっちじゃデフォルトなんかもしれまへんな。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今朝の話。

自転車でキコキコ通勤してたでスが。

車道の一番歩道寄りを走ってたらでスね。

右側からいきなり。

タクシーが停車してきやがって。

急ブレーキ。



( ゚д゚)、ペッ



ってな感じだったんでスが。

ギヤを落とすヒマがなかったんで。

走り出す時にでスね。

ギヤを落とそうと思ったんでスよ。

が。

チェーンが老朽化してるせいか。

外れやがってでスね。

ものスゲイ勢いで空回り。

んで。

スネにでスね。



ガツッ



って。

もーね。



(#゚Д゚) ウギャァァ!!



でスよ。

スゲイ痛かった。。。

ペダルにでスね。

滑り止めでピンが打ってあるので。

それがまあイテーの痛くねーのって。

歩道歩いてたOLらしき人にゃ笑われるわ。

しょんぼりしながらでスね。

会社までテロテロ走ってきたわけでス。

あのタクシーのドチクショウ。


(ΦДΦ)呪マース


ってなわけでス。

んでまあ。

あちしのスネに免じて。


 

クリックしてくだしぇ。


そーゆーわけで。

こんなんどーじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

親の理不尽な要求、抗議に学校苦慮…読売調査

 子供の通う学校に理不尽な要求や抗議を行う親に、全国の公立小中学校や教育委員会が苦慮している実態が、読売新聞の調査で明らかになった。

 ◆18教委、クレーム対策

 調査に応じた67の主要都市の教委のうち、40教委がこうした親の実例を把握し、18教委はクレームに対応するための専門職員の配置や教員研修といった対策を実施していた。政府の教育再生会議も第2次報告で、専門家チームを設ける必要性を指摘しており、親のクレーム対処が教育現場の大きな課題となっている。

 調査対象は、全国の道府県庁所在地と政令市、東京23区の計73市区の教育委員会。公立小中学校における親のクレームについて尋ねたところ、67教委から回答があり、40教委が身勝手な要求や問題行動に「苦慮している」と回答した。

 具体例の中では、「自宅で掃除をさせていないから、学校でもさせないでほしい」「(子供同士で小さなトラブルになった)相手の子を転校させるか、登校させないようにしてほしい」など、我が子かわいさから理不尽な要求に至るケースが目立った。

 また、勉強の進み具合が遅れている中学生に小学生の問題を解かせたところ、「子供が精神的に傷ついた」と抗議したり、子供が起こした自転車事故なのに、「学校の指導が悪い」と主張したりする例もあった。

 親が学校現場を飛び越して、教育委員会や文部科学省に、メールや電話で苦情を持ち込むことも多く、ある教委では、抗議の電話が6時間に及んだという。暴力団とのつながりをほのめかし、圧力をかけようとするケースもあった。

 親からの継続的なクレームに対応するため、教師が部活動の指導やテストの採点作業の時間を奪われたり、精神的なストレスを抱えたりすることも多く、「教育活動に支障を来している」との声が出ている。

 今回の調査に対し、「事例を公表することで当事者が再びクレームをつけてくる恐れがある」との理由から回答を避けた教委もある。

 一方、18教委では、クレームを想定した対策を実施。「管理職と教務主任を対象に研修を実施」(佐賀市)、「教委に親対応の専門職員を置いている」(奈良市)、「目に余る時は警察と連携する」(名古屋市)といった取り組みのほか、問題行動を起こす親を精神的にサポートする必要があるとして、「臨床心理士と協力して対応する」(東京都江東区)という教委もある。また、東京都港区では今月から、クレームに対し、学校が弁護士に相談できる制度をスタートさせた。

 教育再生会議も今月1日に公表した第2次報告の中で、精神科医や警察官OBなどが学校と保護者の意思疎通を手助けする「学校問題解決支援チーム(仮称)」を各教委に設置するよう提言している。

(2007年6月18日 読売新聞)


~~~ここまで引用



クレーム対策って。


どっかの企業みてーだナ。


((´∀`))ケラケラ



真面目なセンセにゃ気の毒でスが。

最近の親はまあ。



ヴァカ



でスねえ。

まずもって逝ってることがでスね。

意味分からんでス。


『自宅で掃除をさせていないから、学校でもさせないでほしい』


って。


( ゚Д゚)ハァ??


『(子供同士で小さなトラブルになった)相手の子を転校させるか、登校させないようにしてほしい』


( ゚Д゚)ハァァァ??


挙句の果てに。

簡単な問題解かせたら。


子供が精神的に傷ついた


( ゚Д゚)ハァァァァァァ??


果ては。


『子供が起こした自転車事故なのに、「学校の指導が悪い」』



(;´∀`)・・・



あのナ。

なんでもかんでもナ。


学校のせいにしてんぢゃねーよ。


自宅で掃除させてないから。

学校でもさせるな?


(#゚Д゚)家で掃除させろゴルア!!


子供がケンカしたから。

相手を転校させろ?


(# ゚Д゚)テメーが転校しろゴルア!!


問題がでけないから。

簡単な問題解かせたら。

傷ついた?

どんだけヤワなんだよ。


(# ゚Д゚)テメーが教えてやれよゴルア!!


子供が起こした事故。

学校のせい?


(# ゚Д゚)テメーがちゃんと指導しろゴルア!!


もーね。

全くね。


意味分からん。


こーゆーのはでスね。

我が子可愛さとかって言うよりは。



キ○ガイ



なだけだと思われ。

以前にも書きまスたが。

子供なんざ色んなこと経験してでスね。

経験値貯めてくんだから。

温室にいたら。


ヘナヘナになってまうで。


正直なとこ。

あたしゃ掃除キライでスたよ。

今でもキライだけど。

けども。

皆で一緒に掃除するってとこにでスね。

意味があると思われ。

てんで。


黙ってヤレと。


そゆことでスな。

んで。

ケンカしたから。

相手の子供転校させろって。

コレだってでスね。

ケンカしたり仲直りしたりで。

ニンゲン関係を学んでくんだと思われ。

社会に出たらでスね。

そんな甘いこと逝ってられまへん。

ケンカしたから会社辞める、とか。


アホか。


ちう話でスがナ。

問題が解けなかったから傷ついた。

だったらよお。

頑張って勉強すりゃええがナ。

努力もせんと。


立派な人間になれるかちうの。


死ぬ気で突っ込め。

バカタレ。

で。

事故。

コレって完全に家庭の教育なんぢゃ?

確かにまあ、学校で自転車の乗り方とか。

やった記憶ありまふが。

自転車に乗ってるってことは。


学校外ぢゃろ?


通学でない限りは。

どっちにしてもアレだ。

そんなもん学校に責任はないような。

そんな気がするでス。

ヴァカな親増えまスたなあ。

日本の将来が思いやられまスで。

あちしもでスね。

マトモな親かはわかりまへんが。

少なくとも。

↑の記事みたいにでスね。

権利ばっかり主張するバカではないと。

そう思ったり。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあそゆことでス。

学校の言い分しか記事になってないから。

細かいとこはわからんけど。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










(#゚Д゚)トーマス!!


って。

あるぢゃないでスか。

機関車トーマスとかゆーの。

あれがね。

うちの小僧がスキなんでスけどね。

あちし的にね。



コワイ



んでスよ。

顔が。

機関車の前に顔がついてんでスけど。

あれって。

ホント。



コワイ。



何がコワイって。

怒った顔がコワイ。

あんまりにもコワイので。

見せないようにしてたのどスが。

世は無常。

友達の家で知ってしまったらしく。

はまっちゃってねえ。

今まではアンパンマンが好きだったんでスけども。


トーマス命


になっちゃって。

どうしたもんやら。。。

なんちて思ってたら。

メイド・イン・チャイナのおもちゃ。

機関車トーマスのやつ。

塗料に鉛が入ってたとかで。



回収だとか。



コワイでスねー。

うちにはトーマスのおもちゃないんで。

別にどーでもいーんでスが。

小僧の友達ん家にはね。



ある



んだナ、これがまた。

身近なところで。

中華帝国の恐怖を垣間見たと。

そゆ話でスな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



こんなんなってる記事。

どんじょー。

西日本新聞から引用でし。


ここから引用~~~

子ども1000人強制労働 誘拐され、れんが焼き窯で 中国・山西省
2007年6月15日(金)10:09

 【北京14日傍示文昭】新華社と中国各紙は14日までに、中国各地で誘拐された子ども1000人以上が山西省臨汾市などのれんが焼き窯に連行され、強制労働させられていると報じた。同市では大人の労働者31人がれんが焼き窯に1年以上監禁され、働かされていた事件が発覚したばかり。子どもを救出した父親らは、地域一帯のれんが焼き窯経営者と地元警察が癒着し、子どもの逃亡や事実の発覚を阻止していると告発している。

 新華社電によると、自分の子どもが行方不明となった父親約400人が協力して捜索し、約40人の子どもを救出。子どもの証言などを基に、誘拐と強制労働の実態をインターネットを通じて告発したのが事件発覚のきっかけ。依然、少なくとも8‐13歳の子ども1000人以上が山西省臨汾市や運城市などれんが焼き窯が集中する地域で働かされているという。

 北京晩報によると、子どもたちは河南、河北、四川各省の駅やバス停などでだまされて誘拐された後、れんが焼き窯に500元(約8000円)で売られ、1日14時間労働に従事。十分な食事も与えられず、怠けると監視役から暴行を受けた。また、24時間監視下に置かれ、逃げ出してもすぐに連れ戻されていた。なかには暴行を受けて死亡した子どももいた。

 山西省臨汾市や運城市などの地域一帯には、大小1000カ所以上のれんが焼き窯が点在。大半が山奥にあるため、外部の人間が入り込むのは容易ではない上、父親らが救出に行った際は地元警察が捜索を妨害。運良く窯の中で子どもを発見しても、警察は自分の子どもしか連れ帰ることを認めなかったという。

=2007/06/15付 西日本新聞朝刊=


~~~ここまで引用




すんごいでスねー。

彼らアレだ。

日帝の強制労働に賠償を要求汁。

なんちて逝ってまスが。

中華帝国の中では。


現在進行形の犯罪と。


そゆことでスか。

しかも。

抵抗しない子供を強制連行。

その上。


強制労働。


野麦峠の数万倍ひでえ。

ちうかねー。

今日日の子供ってば。

そんな簡単に誘拐されんのか、ちう話でスが。

なんでついてっちゃったんでしょね。



( `ハ´)つ―◎ アメヤルョ


とか言われてついてったんでしょか。

それわ置いといて。

何がすげえって。

親が協力して子供救出。

スゲイ行動力。

感服いたしまスた。

で。

疑問なのが。

なんで警察に頼まなかったのかって。

そう思ったんでスが。

やっぱりアレでスかね。

金を積まないと。


動いてくんないんか?


(゚∞゚)ペーチュンチュン


なんちて思ったりするんでスが。

あながち間違ってないとも思われ。

ぢゃなけりゃ警察動くでしょ。

けども。

記事の最後の方に書いてありまスが。

『運良く窯の中で子どもを発見しても、警察は自分の子どもしか連れ帰ることを認めなかった』

コレでスよ。

コレ。

警察の連中。

知ってんだったら。


なんとかしろよ。


とか思わないでもないでスが。

きっとアレだ。

裏ででスね。

誘拐組織と繋がってて。


あんまり大事にしたくない


とかね。

フツーにやりそうでコワイでスな。

彼ら。

何につけても金が優先されるみたいだから。

驚きゃしまへんが。



そんな警察



いらねーダロ




とかネ。

思ったわけでスよ。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚Д゚) ウキャー


ちらっと逝きましょか。

ちらっと。

一先ずクリックしとくなはれ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


なんかねー。

笑っちゃった記事があったんで。

書こうと思って忘れとったんでスが。

こんなんどーじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

外国人妻10人中8人「韓国人とは2度と結婚したくない」

 昨年、韓国人男性が外国の女性と結婚した件数は全体婚姻届の数の11%におよんだ。

 特に、農村は4件中1件が国際結婚をしており、このような文化は都心全体にまで拡散している状況にある。

 しかし問題は国際結婚をした夫婦間に暴力問題が絶えないことだ。

 10月、「城南(ソンナム)女性の電話」が韓国人男性と結婚した外国人女性を対象にアンケート調査を実施した結果、32%が夫から暴力を受けた経験があると答えたことが分かった。

 「城南女性の電話」の関係者は、「外国人女性を妻にしたと考えているのではなく、自分が代価を払って連れて来たのだから、自分の好きにしていいという間違った考え方が暴力につながっている」と説明した。

 また、夫から暴力を受けても制度的な保護を受けることの難しい現実と関連しては、「外国人女性は結婚後2年以上韓国に居住しなければ国籍を取得する資格を得ることができず、さらなる問題は夫が保証人にならなければ国籍取得ができない」とし、夫の同意がなければ20年以上暮らしても国籍を取得できないと説明した。

 一方、韓国イメージコミュニケーション研究院が先月21日から今月7日まで韓国人男性と結婚した外国人女性100人を対象にアンケート調査を行った結果、妻10人中8人が「2度と韓国人男性と結婚したくない」と考えていることが分かった。


~~~ここまで引用




(*´∀`)ヌッハー


なんかアレでスね。

どっかのねーちゃんが。

韓国の男性は優しいとか。

そーゆーこと。


逝ってませんでしたっけねえ。


はっきり逝ってでスね。

どーでもいーニュースなんでスが。

韓国ヤロウのものの考え方スゲエなって。

曰く、

「外国人女性を妻にしたと考えているのではなく、自分が代価を払って連れて来たのだから、自分の好きにしていい」

をいをい。

そりゃーアレだよ。

結婚じゃなくて。


奴隷だおw


連中の考え方をでスね。

端的に示してるよーな。

そんな感じがしまスが。

10人中8人が。

韓国人と結婚すんの。


二度とゴメンだ


って。

スゲイでスねー。

笑いまスただ。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめな寝た。

イヤ。


寝るな。


ちうか。

逝くよもう。

時間ねいんでスよ。

で。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ネタ。

逝くだ。

ネタ元は。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でスだ。

お題は。


『使わない男性用化粧品は』


こんなん出てまス。

ちなみにあちし。

香水は使ったことおじゃりまへん。

昔はねー。

髪伸ばしてでスね。


ヘビィメタル。


( ゚Д゚)ジャカジャカ


みたいなこともやりまスたが。

化粧品は使わないナア。

化粧なんかするの。


(´д`)マンドクセー


ってことでス。

んで。

本題に戻って。

化粧品。

何に使うって?

別にまあなんに使ってくれてもいーけど。

一先ずアレだ。

畑の肥やしにするとか。


言わねーだろな。


化粧の匂いがする畑。


_| ̄|○ イヤスギル


引っぱってもしょーもないので。

答え。


『香りが強すぎて使わない男性用化粧品は、トイレの床にまくと防臭剤になる。』


だってさ。

イヤw

ちょっw


なんか違くねーかw


あんまり強い匂いがするトイレって。

気持ちワリーでス。

ちうかでスね。

あちし化粧品の匂い嗅ぐと。


くしゃみ出んでスよ。


それわ人それぞれだろけど。

にしたってトイレにまくって。


勘弁してクレ。


とかね。

思ったわけでスよ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










会社の必需品と言えば。

なんでスけ?

個人的に必需品なもんでスよ。

パソコンとか。

そーゆーもんは抜かして。

学生さんならでスね。

教科書とか。

そーゆーもん以外。

あちし的にでスね。

これがないとマズイ、ってもん。

一つだけありまスて。

なんかちうと。


孫の手。


これがないとでスね。

仕事になりまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


背中痒くなるぢゃないでスか。

そーすると。


アタマくんでスよ。


自分でかけるとこならいいんでスが。

背中はかきズらいでスな。

てんで。

孫の手ないと困るわけでス。

仕事に差し支えまス。

もしくはやる気なくすわけでス。

んででスね。

以前にでスね。

孫の手がなくって。



(# ゚Д゚) ンガー!!!



ってなったんでスが。

しょーがないのででスね。

手近にあった金属の棒みたいな。

それを使って背中掻いたでスよ。

おおっ。

なかなかいいね。

なんちて思ったんでスが。

調子に乗ってたら。

背中が傷だらけになって。

ありゃーエライ困りまスたなあ。

風呂入るとしみるし。

てんで。

背中はやっぱり孫の手だなと。

そう思ったわけでス。

くだらない話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなん。

どんじょ。

Record Chinaから引用でし。


ここから引用~~~

異変!増え続けるカニの大量死、海岸には人も殺到―山東省青島市

2007年6月12日、山東省青島市の石老人海水浴場に異変が起こっていた。海岸になぜか大量のカニが打ち上げられるのだ。地元の人たちは大漁だと大喜び、カニ拾いに人が殺到した。しかし日を追うごとにカニの死がいは増え続ける。アサリやヒトデ、海草も同じように打ち上げられ、今では海岸は無数の死がいで埋め尽くされ、異臭が漂い始めた。

それでもまだカニを拾いに来る人が絶えない。専門家は、死んだカニの体内には細菌が繁殖し、毒素を出している場合があるという。下痢や吐き気、ひどい場合はショックを起こしかねないので絶対に食べないようにと警告している。

近くに住む人の話では、過去にカニの大量死などなかったと話す。また、時を同じくして、ある場所から悪臭を伴った排水が海に流されていた、その排水が原因ではないかと話す人もいた。地元漁業局が原因の調査を始めている。


~~~ここまで引用




でしでし。

こないだのでスね。

河に魚がいっぱい浮いてるってニュース。

あん時も思ったんでスが。

打ち上げられたカニ。



拾うなよ



ってゆー。

専門家曰く、

『死んだカニの体内には細菌が繁殖し、毒素を出している場合があるという』

なんちてのたまってるよーでスが。

フツーに考えりゃでスね。


当たり前だちうの。


今までそんな沢山カニが死んでたこと。

なかったんでしょーが。

だったらでスねー。

少しは不思議に思ってでスね。


大漁って言うな


ってゆー。

海岸が埋め尽くされるほどのカニの死骸って。


どんなんだよ。


想像しただけででスね。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でスな。

でもって。

やぱーりでスねー。

中華帝国の環境汚染。

どんどんヒドイことになってんでしょーね。

まあアレでスよ。

彼らが絶滅しよーがどーしよーが。

あちしとしては知ったことぢゃないんでスが。

とゆーよりはむしろ。


(*´∀`)welcome


だったりもしまスけど。

まあそれわ置いといて。

彼らでスね。

自分の国を汚すだけ汚して。

もうこんな土地には住んでられんとか言いながら。


ヨソの国侵略しそうで。


それがコワイでスなあ。

タダでさえでスね。

国が汚れちゃったから。


( `ハ´)/ 掃除手伝え


みたいなことをでスね。

既に言って来てるぢゃないでスか。

ちうかね。


あふぉかお前らわ。


子供みたいな連中だな。

遊ぶだけ遊んで片付けない、みたいな。

それと一緒でス。

いやまあ、それより格段に性質が悪いでスが。

連中に逝っても分かるわけないだろから。

周辺国に迷惑かけんなと。

そんなわけでス。

まあなんとかして欲しいなら。

態度改めろと。

そーゆーことでスな。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










さっきの話。

眠気覚ましにでスね。

コーヒー飲もうと思って。

クピクピ飲んでたんでスが。

保険のおばさんが置いてった小さい柿の種。

これがあったんで。

お茶うけにでスね。

ぽりぽり齧ってたんでスが。

奥歯のあたりででスね。

変な音がしたんでスよ。

変な音。


パキャ


みたいな。

なんだろねえ。

なんて思ってたんでスが。

奥歯がね。

一部ね。


欠けやがって。


別に痛くはないんでスよ。

もう神経取っちゃってるから。

けどねー。

歯が欠けるのって。

いやでスよなあ。

なんか微妙にイタイ気もするしー。

あうあうあ。

今日は大人しくしてよっと。

ってゆー話。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

若手(?)整体師の独り言さんに先越されたんでスが。

おいおい。



ホントかよ



ってな話。

どんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

回収紙をナプキンに、ようじ再使用も…中国紙報道
 【北京=佐伯聡士】食品の安全性に対する信頼が揺らいでいる中国で、レストランの紙ナプキン、つまようじなどに潜む様々な病原菌が健康を脅かしていることが分かった。

 中国の有力紙「南方週末」が、中国調理協会が2006年に行った調査結果などをもとに伝えた。

 同紙によると、規定では、紙ナプキンにはいかなる回収紙も使ってはならないが、実際には、低品質のナプキンに回収したゴミを漂白したものが流用されていた。製紙工場に10年勤めた男性は、「原料の中には、使用済みの生理用ナプキンや病院が廃棄したガーゼもある」と証言。恐ろしいのは色つきの紙ナプキンで、漂白剤すら使わず、ゴミを着色してごまかしただけのものがあり、大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなどが検出されたという。

 低価格のつまようじも、状況は同じ。海南省海口市で昨年、広東省から購入した大量の「回収ようじ」が見つかった。レストランやゴミ捨て場から回収したようじを水につけてよごれを落とし、包装し直しただけで、この種のようじからは大腸菌や結核菌以外にエイズウイルスまで検出されたという。これらの紙ナプキン、ようじが輸出されていたかどうかは不明。また、使い捨てのプラスチックのはしやスプーンなどの食器を、不十分な消毒を施しただけで繰り返し使うレストランもあるという。

(2007年6月10日3時3分 読売新聞)


~~~ここまで引用



こんな感じでスな。



(;゚Д゚)ァァァ・・・



一体これって。


どーゆーことでスねん。


「食品の安全性に対する信頼が揺らいでる」とか。

もーね。

そーゆー問題ぢゃねーっての。

はっきり逝ってでスね。


お前わテロリストだ。


ってゆーね。

そゆ話でスがな。

どこのどいつがでスね。

病院で使ったガーゼを。


紙ナプキンの原料にするんだっての。


フツーに考えりゃ。

どんな人に。

どーゆー状況で使ったかわからんガーゼ。

危なくてでスね。


使えねーダロ。


ってゆー。

実際問題。


大腸菌。


結核菌。


肝炎ウイルス。



↑が検出されたってんだから。

もーね。


( ´Д`)=3 オナカイッパイ


ついでにアレ。

つまよーじ。

これから出た病原菌。



エイズウイルス



((´∀`))ケラケラ


なんちてまあ。

笑っちゃいまスがな。

こないだの毒薬シロップもそうでスが。



殺人だよ。



イヤホント。

これからはでスねー。

外でメシ食う時ゃ。



自分の箸必須。



紙ナプキンも信用でけんから。

ハンカチとか。

ポケットティッシュとか。

必携でスなあ。

で。

なんででスねー。

こゆニュースをもっと大々的に報じないのか。

コレが疑問だったり。

知らない人は知らないだろーから。

教えてあげるべきなんぢゃないかと。

そう思いまスなあ。

ひょとしてあんまり報じられないのって。


政治的配慮ってやつ?


まあなんだかわからんけど。

なんにしてもでスね。

中国の品物。



マズイ。



命に関わる。

そゆことでスな。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










昨日。

ペプシ飲んだでスよ。

ペプシ。

くしゃみする時にでスね。

言うじゃないでスか。


( ゚д゚)、;'.・ ペプシッ


なんちてまあ。

だじゃれでもなんでもナイんでスが。

飲んだわけでス。

ペプシ。

家人がでスね。

買ってきたんでスけどね。

ペプシのアイスキューカンバー味ってやつ。

キューカンバー?

って。



きゅうりかよ。



きゅうり味のペプシってどんなんだ?

なんちてまあ。

飲んでみたんでスが。

アレでスなあ。

あちしはでスね。


普通の味がいい。


別段マズイわけぢゃないんでスが。

かといって。

天に昇るほどウマイわけでもなく。

なんだかなあと。

そんな感じでふ。

機会があったらでスねー。

飲んでみるといーでスよ。

なんか。

変わった味だなって。

あちしはかっぱでスが。

きゅうりだったらでスね。

味噌つけて。


モロキューとか。


その方がよっぽどいーやと。

そう思ったわけでスな。


((´∀`))ケラケラ


まあそゆことで。

時間ねいんで。

逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


今日わでスね。

記事がありまへん。

なんでかとゆーと。

巷間でうわさになっているアレ。

ようつべの動画。 ←(・ω・)ん?

The Fake of NANKING-1ってやつ。

これをでスね。

宣伝しとこかと。

そう思ったので。

一度見た方も。

見たことないって方も。


ご覧。


ご覧高原。 ←結局だじゃれだ

ちうわけで。

どんじょー。







ご覧になりまスたか?

あちしはでスねー。

冒頭のところで。

次に攻撃するとこはどこ?

なんちてインタビューしてるとこ。

そこででスね。

朝鮮って逝ってた人。

あの人がでスね。



スキ。



理由は?なんちて聞かれて曰く。


「奴らはやっかいなんだよ」


みたいなね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


冗談わ置いといて。

↑の動画。

よくでけてまスんで。

一見の価値があると思われまふ。

そゆわけで。

感想をお聞かせくだせい。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( `Д´)マヂデスカ!?


ってな話。

わりとオタッキーっぽい話かもなので。

興味なけりゃ飛ばしてくだせい。

昨日でスねー。

若手(?)整体師の独り言さんのとこ読んでて。


たまげた。


日本が。


EF-2000購入交渉でスって?


( ゚Д゚)ゥボァー


知らんかった。。。

初めて聞いただ。

EF-2000かあ。

あちしもでスねー。

よく使ってまスよ。

EF-2000。


ゲームの中でナ。


((´∀`))ケラケラ



EF-2000っちゃ。

イギリス、ドイツ、スペイン、イタリア。

そこいら辺の国が、共同で開発した戦闘機でスなあ。

あちしってばでスねー。

デルタ翼戦闘機って。

あんまスキぢゃないんでスが。

まあたまにゃアメリカ製以外の飛行機も。

まあいいかと。

そう思ったり。

ヨーロッパの戦闘機なら。

サイドワインダーも使えんだろし。

AMRAAMも使えそうだし。

JDAMも使えそう。

よく知らんけど。

まあアレだ。

アメさんが。

F-22売ってくれないから。


いやがらせ?


みたいな気もしないでもないと。

個人的にはでスねー。

SAABのグリペンとかスキなんでスけどねー。

運用思想も日本に似てる気がするし。

さて。

日本。

なに買うんだろ。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んでわ。

本題。

こんなんどーじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

JCが歴史教育アニメ 授業での上映依頼
2007年06月08日07時38分

 「日本青年会議所」(日本JC、会員約4万人)が制作し、戦後の「贖罪(しょくざい)意識」を批判的に取り上げたアニメDVDを使った上映会が各地で進められ、中学校1校で授業として実施されていたことが分かった。アニメは「いまの教科書の近現代史は自虐的すぎる」として、日清・日露戦争から東京裁判までの過程を検証する内容。日本JCの取り組みは、今年度の文部科学省の教育プログラムのひとつに選ばれている。しかし、教育現場からは「一面的な内容で違和感を持った」といった声があがっている。

 アニメは「誇り~伝えようこの日本(くに)のあゆみ~」の題名で28分の短編。戦後、連合国軍総司令部(GHQ)が「戦争で残虐行為を働いた凶悪な日本兵というイメージを日本国民に植えつけた」といったセリフが登場。こうした「洗脳教育」が「日本人から自信と誇りを奪った」と訴えている。

 今年2月27日、島根県出雲市内の中学校の5、6時間目を使った社会科の授業で、2年生58人を対象にこのアニメが上映された。生徒らは上映後、配られたアンケート用紙に、「今までずっと日本が悪いと思っていましたが、違いました」「今までは『何で日本は戦争なんかしたのか』と、とても悪いイメージを持っていました。でも、日本がすべて悪いわけではないと思いました」といった感想を書き込んだ。

 同校の校長によると、昨年12月、地元のJCから授業について強い要望があり、事前にアニメを見て「内容は一面的なところがあって多少違和感を持ったが、地元のJCは大切な存在だ」として受け入れたという。今では、アジアに与えた被害が扱われていなかったアニメを授業でそのまま流したことについて「深く反省している」とし、今後について学校は「生徒が戦争の惨禍をどう受け止めているか、アンケートをして、認識が不十分であれば授業で補いたい」としている。

 日本JCによると、アニメは06年に制作。会員らでつくる「近現代史検証委員会」が歴史を検証し、シナリオを書いたという。

 日本JCは今年1月から全国のJCに呼びかけ、つき合いのある中学の校長に内容を説明し、授業に使うよう働きかけているという。年内に約90カ所で上映を検討しているが、中学校の授業での上映計画は3カ所で、実施したのは同校のみ。大半は、中学生や保護者を対象に公民館など地域施設での開催になる予定だという。

 日本JCはこうした取り組みについて、校外の人材活用などについて調査・研究を委託する文科省の事業「新教育システム開発プログラム」に申請。同省は、授業の後に実施するアンケートの回収、分析に対し、約130万円の予算を認めたが、正式な委託契約は結んでいない。

 同省の澤川和宏企画官は、このアニメについて「日本JCがつくった補助教材を使うと聞いていたが、教材は審査の対象ではなく、内容は知らなかった。お墨付きを与えたわけではない」と話す。

     ◇

 ■アニメDVDのあらすじ

 女子高校生の中根こころ(17)は近現代史を勉強している遠山雄太(19)と出会い、「大東亜戦争」に至った歴史について聞く。雄太はこころを靖国神社へ誘い、東京裁判の概要、GHQの占領政策を話した後、消えてしまう。その後、こころは、特攻隊員として戦死した、祖母の長兄の写真を見つけ、それが雄太だと気づく。

 雄太は、朝鮮半島などの植民地について「近代化するために道路を整備し、学校を建設した。それぞれの国の水準を引き上げる努力もしたんだ」と述懐。戦争の位置づけについて「310万人の国民を犠牲にし、アジア諸国の人々を苦しめただけの侵略戦争だったのだろうか?」と疑問を投げかけ、「自衛のための戦争だった」「愛する自分の国を守りたい、アジアの人々を白人から解放したい――日本の戦いにはいつもその気持ちが根底にあった」と主張する。戦後の日本について、「『悪いのは日本』という教育が大人にも子どもにも施され、日本人から自信と誇りを奪っている」と訴えている。



~~~ここまで引用




日本青年会議所。

こゆこともやってんでスね。

正直なとこ。

なにやってる団体なのか。


ようけ知らんかった。


ちょと見方を改めまスた。

ちうか。



( ´∀`)bグッ!



なかなかいいことおっさってらっさる。

いいでスねー。

異論なしでス。

が。

記事中の校長。

「内容は一面的なところがあって多少違和感を持ったが」

なんちう風におっさってまスが。


いろんな意見があっていいでないの。


ちうかむしろ。

今までのあんたらの教育が。


偏りすぎダロ


ってゆー。

一方的に押し付けてんのは。


教育者


って言われてる連中だし。

自分たちの言ってることと違う意見。

そゆのを認めないのも。


教育者


って言われてる連中だし。

あちしに言わせりゃでスね。


ダマレ


クソファッショ野郎



ってゆー。

ニンゲン育てたいならば。

色んなことを教えてでスね。

学生に判断させりゃよろしい。

それもせんと。

アレは間違い、とか。

コレは正しい、とか。

んなこと逝ってんだから。


詐欺師とエラク変わらん。


なんちてね。

思うわけでスよ。



( ゚д゚)、ペッ



皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

あちしはでスね。

『『悪いのは日本』という教育が大人にも子どもにも施され、日本人から自信と誇りを奪っている』

コレにでスね。



500兆円



ちうことでス。

ご意見をお聞かせくだせい。

コメント返信でけないけど。

ゴメン。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










イイ(・∀・д・)クナイ!


昨日の宿直わ。

出やがりまスたなあ。

障害。

夜中に出やがりやがって。

もーね。


ネムイ.._〆('Д⊂


ってなもんで。

サラリーマンわ。


ツライわあ。


ってゆーふーにでスね。

まあ仕事してるわけでスよ。

てんで。

機能停止する前にでスね。

逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

こんなんどーじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

「靖国問題は中韓が作った」李登輝氏が特派員協会の会見で

 李登輝・前台湾総統(84)は日本訪問最終日の9日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、「靖国問題は、国内問題を処理できない中国と韓国によって作り出されたもの」と、日本の指導者層による靖国参拝を非難する中国、韓国を逆に批判した。

 両国の靖国批判に対して「日本の政治は弱かった」との認識を示した。

 李氏は「自国のために亡くなった若い人をおまつりするのは当たり前のこと。批判される理由はない」と述べた。

 また、中台関係については「台湾はすでに独立した自由で民主的な国である」と改めて主張、中国に対し、「民主化を進め、人民に自由を与えなければ、発展できない」と警告した。

 李氏は9日夕、成田空港をたち、台湾に戻る。

(2007年6月9日13時33分 読売新聞)


~~~ここまで引用





( ゚Д゚)ゞ 閣下!!



敬礼でありまス。

靖国が問題にされた昔。

こんだけのことを言える政治家がおれば。

今みたいなことになってなかっただろーに。

感激でス。

感謝でス。

尊敬でス。

で。

朝日とか。

その取り巻き。



あなたのおっしゃる



アジアって



どちらのことかしら?




ってゆー。

どちらのことかしらねえ。

まあ少なくとも台湾でわないのかしらねえ。

なんちてなあ。


((´∀`))ケラケラ


まあアレでスな。

台湾でも。

若い世代にゃでスね。

反日教育がどうとか聞きまスから。

予断は許しませんが。

一先ずそれわ置いといて。

閣下がおっさるでスね。


「自国のために亡くなった若い人をおまつりするのは当たり前のこと。批判される理由はない」


おおお。

全くもって。



そのとーり。



それに対して。


「日本の政治は弱かった」


これも全く。



そのとーり。



閣下のおっさるとーりでス。

何が悲しいて。

この発言。

日本の政治家が言ったわけぢゃないとゆー。

そこら辺ががっくり来まスが。

まあ今後に期待とゆーことで。

脳みそ止まりそうなので。

こんだけでス。

李登輝閣下。


<(_ _)>アリガトウオジャリマス


ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










(*゚Д゚) ムホムホ


今日ね。

泊まりなんでスよ。

なので。

ちらっとだけ逝こうかと。

そう思うのどスが。

どーしよーかねー。

書かなきゃイカンことは沢山あるのどスが。

書くヒマがないのどスよ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



( ゚Д゚)・・・


切ないでスねー。

ちうことで。

ふまじめちっくなネタ。

逝くでス。

YAHOOニュースから引用でし。


ここから引用~~~

大学入試中、保護者が「人間の壁」で道路を封鎖―山東省青島市
6月9日17時59分配信 Record China

2007年6月8日午後2時50分、山東省青島市の青島十五中学で大学入試が行われていたまさにその時、受験会場の外では受験生の保護者たちが「人間の壁」をつくり、道路を封鎖していた。

保護者たちがなぜこのような行為に出たのかというと、すべては子どもの入試のため。道路を走行する車の騒音がリスニング試験に影響するのを恐れ、勝手に道路を封鎖していたのだ。

昨年も同様の事件があったため、今年は警察が学校付近の道路を片側のみ一時封鎖する措置を取っていた。しかし、それでも騒音を感じた学生が試験監督から保護者に電話するよう頼み、連絡を受けた保護者がもう一方の道路を封鎖し、全面封鎖となってしまった。

保護者のこの行動に市民からは不満の声も多く出ている。通行止めをくらったバスの乗客は「大学入試だからといって他人の生活や仕事のジャマをするべきではない」と言い、保護者は「12年間の学習生活のラストスパートなのだから仕方ない」と言い返し、両者の間で激しい言い争いが起こっていた。


~~~ここまで引用





( ´艸`)プ



リスニングでスか。

あちしもでスね。

昔リスニングやってた時にでスね。

思った。


日本語がちゃんと聞こえないのに。


英語が聞こえるわけがナイ。



みたいなネ。


((´∀`))ケラケラ


いやホント。

英語聞いててでスねー。


大法螺吹きの坦坦面。


とかなんとか聞こえて。


ヽ( ´ー)ノ フッ


また空耳だよ。

なんて思ったことがあるのどスが。

まあそれわ置いといて。

ニンゲンの壁とやら。



迷惑だから。



やめれ。




ってゆー。

騒音が激しくて聞き取れないってんなら。

学校に文句逝ってでスね。

防音にでもなんでもしてもらえばよろしい。

ちなみに。

ニンゲンの壁がどんなもんかちうと。

こんなん↓
ニンゲンの壁


スゲイでスねー。

沢山いまスねー。

どっちかちうとでスねー。

車とかの音より。


この団体さんのが。


うるさそうに思われ。



なんちて思ったわけでス。

明日はちゃんとでスね。

まぢめに書くでスよ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめなネタ。

逝くかも。 ←かもってなんだ

まあ。

それと関係ないんでスが。

最近ねー。

なんか武道やりてーなと。

そう思ってまスて。

って。

書いたっけ?

まあいーや。

剣道かでスね。

空手かでスね。

どっちかやりたいでスよ。

精神修養になるし。

剣道なら。



北辰一刀流



コレだね。

坂本竜馬はんも北辰一刀流だし。

もくしは。

神道無念流。

桂小五郎さんでスなあ。

さもなきゃ。

天然理心流。

あちしが住んでるとこ。

土方歳三さん。

あの人が生まれたとこの近くでもあるし。

どれがいーかなーと。

そう思うわけでスよ。

翻って。

空手なら。

若手(?)整体師の独り言の管理人さん。

黒帯だからナア。

教えてくんないかなあ。

って逝っても。

あちしが住んでるの神奈川県。

整体師さんが住んでるの。


福岡県。


遠すぎる。。。


_| ̄|○


ちうことででスね。

やっぱ剣道かなあ。

なんちて。

悩んでるわけでス。 ←勝ってに悩め

んで。

本題。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ふまじめなネタでスけん。

想像つくとは思いまスが。

ネタ元は。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でス。

お題は。


『お茶を切らしているときの来客には』


こんなん出てまス。

お茶切らしてる時。

そうねえ。


茶ぁ切らすなヨ。


とか。

そゆ話でなくて?

もしくは。


予備があるとよい。


とかだったりして。

まあどっちにしてもでスね。

問題の解決にはならん気がしまスが。


( ´艸`)プ


まあアレだ。

答え。


『お茶を切らしているときに来客があったときは、ミネラルウォーターにレモンを数滴たらしたものを出ばお茶の代わりになる。』


レモンでスかそーでスか。

大体アレだ。

茶ぁ切らすような家に。


レモンがあるとも思えんが。


レモンがなかったらどーすんでしょね。

ミカンの汁でも入れとけとか。

もしくは。

砂糖でも入れとけとか。

はたまた。


酢でも入れとけとか。


イロイロあるとは思うのどスが。

あちしが忠告してあげまス。



茶ぁ買いに逝け。



ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










仕事が。

忙しいス。

が。

働いててもでスねー。

どこいてもあんまいいことねーなと。

イヤになりまスが。

グチってもしょーがないので。

後輩の話。

仕事ででスね。

電話交換局みたいなとこへ逝くでスが。

下駄箱に靴入れるときにでスね。

覚えやすい場所にしまうらしーんでスよ。

例えば。

C4とか。

B2とか。

F1とか。

まあそゆふにでスね。

下駄箱に番号がふってあるんでスが。

自分が覚えやすいとこへ入れると。

そんでもって。

ある日。

その後輩がでスね。

別の後輩に訊かれたらしーんでスな。


( ゚Д゚)なんでいつも決まったとこへ?


みたいな。

説明したらしーんでスが。

C4、B2、F1の意味がわからないらしく。

二人揃ってあちしんとこへ来て。

後輩曰く、


( ゚Д゚)C4と言えば?


って。

そう言うわけでスよ。

連想ゲームみたいだナと。

そう思いつつ。

C4ねえ。

C4と言えば。


プラスチック爆弾やね。


当たり前でス。


( ゚Д゚)ぢゃあB2は?


B2?

B2と言えばあれやね。


B2スピリット爆撃機。


当然でス。


( ゚Д゚)んぢゃあF1は?


コレはでスねー。

後輩とは意見が分かれたんでスな。

後輩はレースのF1。

でスが。

あちしに言わせりゃ。


三菱F1。


大戦後初の日本産戦闘機でスな。



((´∀`))ケラケラ



まあ。

フツーの人はでスね。

C4でプラスチック爆弾とか。

出て来ないでしょーね。


(´∀`*)ウフフ


ちうことで。

兵器オタッキーの話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんどーじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

「ようやく兄の冥福を祈ることが…」李氏が靖国参拝の感懐
 台湾の李登輝前総統は7日、都内のホテルで「二〇〇七年とその後の世界情勢」と題して講演、終了後の質疑応答で、兄の慰霊のため靖国神社を参拝した感懐を改めて語った。

 李氏は参拝について、「残り少ない一生だけど、ようやく兄の冥福(めいふく)を祈ることができ、やるべきことをやったという気持ち」と感慨を語った。

 また「私の父は12年前、98歳で亡くなったが、死ぬまで兄の戦死を信じなかった。そのため、兄の位牌(いはい)もなければ、墓もなかった」と、これまで兄の慰霊ができなかった事情を説明。靖国神社に対しては、「自分ができなかった慰霊を、靖国はやってきてくれた」と謝意を表明した。

(2007年6月7日20時44分 読売新聞)


~~~ここまで引用



今日わでスね。

何も言うこたありまへん。

李登輝さん。

兄上に会えてよかったでスなあ。

感無量って。

こゆ時に使う言葉なんでスかね。

ご冥福をお祈りするでス。

まあアレだ。

朝日は。

「中国の反発は必死」

なんちてのたまってまスが。


アニキの墓参りして何が悪い?


ってゆー。

さすが中共の機関紙。

言う事が違うネ。



( ゚д゚)、ペッ



でスが。

李登輝さんに敬意を表して。

朝日に文句言いまへん。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










きのーの新宿わ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


逝く寸前だっただ。

やぱーりでスね。

ものごっつい人多い。

ついでにやっぱり。


道わからん。


同行してた人がでスねー。

ダッシュで走り去っちゃったらでスね。


右も左もわからん。


みたいなね。

一人ぢゃあんなとこ。

ようけ逝けまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


もー当分逝かなくていいや。

渋谷とか。

池袋とか。

新宿とか。

あーゆー迷子になりそなとこは。


(*ノ∀ノ)イヤン


ちうことでスな。


((´∀`))ケラケラ



クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んでまあ。

こんなんどーじょ。

中央日報から引用でし。


ここから引用~~~

日、麻生外相が自衛隊航空便で入国

麻生太郎日本外相が3日、済州道(チェジュド)で行われた韓中日外相会談に参加するために自衛隊所属航空機で入国、論議を呼んでいる。

麻生外相はこの日、済州空港に自衛隊所属汎用輸送機である「U2」を利用して入国した。

これは解放以後、自衛隊所属航空便が韓国に入って来た前例がほとんどなかったという点から始まった。加えて安倍晋三首相が「普通国家化」を主唱している状況で自衛隊所属航空機が「平和の島」済州に入って来たことは注目を集めるのに十分だった。

韓国外交部はこれに対し、麻生外相が日程上、正常な民間航空便を利用することができないからだったと説明した。

シム・ユンジョ外交通商部次官補は「麻生外相が明日の国会のため今夜帰らなければならない状況」とし「今日の行事をすべて消化してからでは遅くなってしまい、民間航空便を利用できないので自衛隊航空便を利用した」と伝えた。

また「麻生外相の利用した航空便が自衛隊所属ではあるが汎用輸送機で、旅客機に似ている」とし「軍事目的に利用したのではなく行事参加目的に利用したのだから問題を提起しなかった」と付け加えた。


~~~ここまで引用




( ´∀`)つ―●○◎- ダンゴクエ


いちいちいちいち。

いーちいち。


うるせーな。


うちの組長わナ。 ←組長言うな

あっちゃ行ったりこっちゃ行ったり。


忙しいだよ。


ほっとけってんだ。

それがイヤなら。

呼ばなきゃいいぢゃねーかと。

そう思ったりするんでスが。

日本の要人は。

必ず民間機使えとか。

政府専用機使えとか。

そーゆー規定でもあんのけ。

だとしても。


そんな規定、従ってやらん。


( ゚д゚)、ペッ



『「平和の島」済州』ってのもねー。


笑わせるがナ。


何をもってして平和の島なんだか。

思うのは勝手だけど。

口に出すと許されないこともあると。

大体。


竹島侵略しといて。


よく言うな。



このすっとこどっこいは。

文句があるなら外交問題にして。

国交断絶でもなんでも。


やってみれ。


望むところだわさ。


(^Д^)ギャハ


とかね。

思ったわけでスよ。

昨日外出してて。

仕事が滞ってるので。

こんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










きょーわ。

スーツ着ておでかけ。

なのでー。

時間ねいざんス。

が。

逝くとこがでスね。

新宿なんでスよなあ。

新宿。

新宿かあ。

あそこねー。


キライ


なんでスよ。

人いっぱいいるしー。

アタマ痛くなるしー。

しかも。


迷子になるし。


以前にでスね。

新宿で待ち合わせ、なんちて。

どこで待ち合わせるか?ってゆー。

そゆ相談をしたんでスが。

そん時に言われた言葉。


お前は改札で待ってろ。


見事でス。

最初はでスね。


( ゚Д゚)アルタ前でどう?


って。

そう言われたんでスが。

あちし。


(;´∀`)アルタってどこ?


コレでスよ。

コレ。

アルタ前って。

よく聞きまスが。


どこか知らん。


その後もでスね。

ここはわかるか?とか。

いろいろ聞かれたんでスが。

ことごとく撃沈。

で。

前述したようにでスね。


(# ゚Д゚) 改札で舞ってろ


なんちて怒られたわけでス。

ああ。

逝くのイヤだ。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

こんなんどーじょ。

MAINICHI INTERACTIVEから引用ざんス。


ここから引用~~~

脅迫状:光市・母子殺人に絡み日弁連に 銃弾?も同封

 山口県光市の母子殺人事件(99年)に絡む脅迫状が先月29日、日本弁護士連合会に届いていたことが分かった。同事件で殺人罪などに問われている元少年(26)の主任弁護人を務める安田好弘弁護士の名前を挙げて脅す文面で、銃弾のような物が同封されていた。警視庁丸の内署が脅迫容疑で捜査している。

 事件を巡っては、最高裁が1、2審の無期懲役判決を破棄し、広島高裁で差し戻し後の控訴審が開かれている。弁護側は先月24日の公判で「殺意は無かった」と傷害致死罪の適用を主張。死刑判決を求める検察側と全面的に争っている。

毎日新聞 2007年6月5日 12時37分

~~~ここまで引用





( ゚Д゚)ウム



気持ちはわかる。

が。

クソ弁護士連中にでスね。

余計な口実を与えるのは。


ヤメレ。


ハラワタ煮えくりかえるちうか。

ヘッドバッド100連発してやりたいとか。

もしくは。

綱が切れるの確定なバンジージャンプ。


させてやりたいとか。


イロイロ思うでスが。

こーゆー連中ってでスね。

脅迫してもでスね。


ヽ( ´ー)ノ フッ


とか思う連中でスけん。

どーせ警察の護衛とかもついちゃうんだろし。

妙な行動は慎んだがよろし。

にしてもアレだ。



(# ゚Д゚) アタマクルァ!!!



何が悲しうて。

あんな鬼畜ニンゲンもどきの弁護せんぢゃいかんだ。

もーね。

犯人とね。

弁護士ね。

まとめてね。


引導渡したれやと。


そう思いまスなあ。

弁護士連中。


「殺意は無かった」


とか。

寝ぼけたこと逝っとるようでスが。

アカンボ叩きつけりゃどうなるか。


そんくらいわかるダロ。


てんで。

拷問の後に。

じわじわ処刑。

コレだね。

コレで逝こう。

もしくは。

前前から書いておりまスが。


ダンナさんに引き渡せ。


煮ても焼いても。

爪はがそうが。

目ん玉くりぬこうが。

好きにさせてヤレや。

って。

そう思いまスでス。

ああ。


弁護士も一緒にナ。


ちうことで。

新宿逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











( ´∀`)ホエホエ


朝からほえほえしてまス。

が。

やらねばならんこといっぱいで。


( @Д@)目ぇ回る


ちうことで。

とっとと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。


( `Д´)マヂデスカ!?


ってな記事があったので。

どんじょー。

izaから引用するでス。


ここから引用~~~

【季節風】“友達感覚”の行く末は

 「てめえ歩くのはえーんだよ。もっとゆっくり歩けっていってんだろ」

 近所の量販店で買い物をしていると、ヒステリックな女性の声が聞こえてきた。若い恋人同士の会話なら気にもとめなかったのだが小学生ほどの子供が高齢の男性に向かって話している言葉と分かり耳を疑った。

 店のエスカレーターを降りて歩いてきたのは60代らしき男性と、10歳ほどの少女。年の差から祖父と孫娘と見受けられた。孫が半歩先をうつむき加減に歩く祖父の背中に向かって大きな声でわめき散らしているのだ。

 「何で買ってくれねーんだよ。てめえ買うっていったじゃねえか。うそつきじいい」

 「あれはまた今度にしよう。な…」

 2人の会話の内容から、少女が不機嫌な理由は何となく分かった。しかし、少女の言動は子供が「だだをこねる」という領域を遙かに超えて攻撃的だった。

 小さな子供用のハンドバッグを男性に突きつけ、「ほら、かばん持てよ。重いんだよ」。

 後ろから男性のひざにけりを入れて、「だから歩くの早いっていってんだろ。止まれよっ」。

 男性が「何か食べようか」と話題を変えても、「いらねえよ。腹なんか減ってねえんだよ」。

 男性はなすすべなしといった風で、一度も顔を上げないまま足早に店を出ていった。時間にすれば1分ほどの出来事だったが、これまで「祖父と孫」に抱いていたほほえましいイメージは一瞬にして覆された。

 「その少女の回りはそんな言葉遣いをする人たちばかりなんでしょう。母親も友達」

 兵庫県警で少年犯罪を担当している警察官に話をすると、真っ先に少女の「言葉」を案じる答えが返ってきた。そして、「学校も家庭も、子供と大人が友達感覚で話をする時代。この少女も、人を敬うような丁寧な言葉遣いを学ぶ場がないのだと思います」と。

 人間が驚くべき能力を発揮して体得する「言葉」。それが、たった10年でこのような形に“完成”してしまうこともあるのだと知り、恐ろしさを覚えた。少女の未来を考えたとき、周囲の大人の責任はあまりに大きい。


~~~ここまで引用





( ゚Д゚)・・・



なにこれ?

なんかの遊びでしょーか。

この記事ウソ書いてないでスよね?

ホントだとしたら。



じいさん



怒れよ




ってゆー。

なんで10歳そこらのジャリにでスね。

テメー呼ばわりされんぢゃいかんかと。

フツーに考えりゃ。



ゲンコツ500発。



そんくらい喰らわしてやれやと。

そう思うんでスが。

なんか怒るに怒れない事情でも?

例えば。

賭けに負けて。

一日奴隷になるとか。

そゆ話ならまあ。

わからなくもナイ。 ←わかんねーよ

アレでスね。

あちしもでスね。

大分口が悪いでス。

よく怒られまふ。

が。

さすがにでスねー。

自分のじいさま捕まえて。

テメーだの。

ヒザ蹴りだの。



そんなこたあ



したことねい。




嘆かわしいでスなあ。

じいさま。


なんで怒んないの?


あちしだったらでスねー。

鼻から手ぇ突っ込んで。

脳みそガタガタ言わしてやるとこでスがな。

そんくらいしてやらんと。

このクソガキ、ロクな大人にならんと思われ。

イヤホント。

子供に嫌われたくないから怒らない。

喜ぶ顔見たいから何でも買ってやる。

そんなんでスねー。

甘やかしてるだけででスねー。

本人のためにならんでスよ。

そのまま育った子供がどうなるか。

想像するだけでオソロシイ。

このクソガキ。

特殊な例だと思いたいでスなあ。

ぢゃないとやりきれまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


ためしにでスね。

連れてきなせい。

このクソガキと。

その親と。

じいさま。

こんこんと説教してやるから。

こんな連中増えたんぢゃ。


まさに亡国。


なんちて思ったわけでスのよ。

時間ないのでこれまで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











(;゚Д゚)ァァァ・・・


今朝の話。

朝スクーターに乗って出撃したのどスが。

会社着いてでスね。

後ろの箱を開けてみたらでスね。

なんか湿っぽいでスのよ。


( ゚Д゚)・・・?


なんで?

なんちて思ったのどスが。

カバンを出してみたらでスね。

なんか水が滴ってて。


( ゚Д゚)エトー


最近はでスね。

お茶代がバカにならないので。

水筒を持ち歩いとるのどスが。


漏れたか?


なんちて思ったのどスが。

ちゃんとフタ閉めたしナア。

なんでだろナア。

そういや。

外側のフタ閉めたけど。

内側の栓、閉めたっけ?

なんちてでスね。

カバン開けたらでスね。

カバンの中がでスね。


タプタプ逝ってんの。


あちしのカバン。

もらいもんなんでスが。

内側がでスね。

ナイロンかなんかよくわからんけど。。

あんまり水通さないらしく。

お茶がたまってて。

サイフは水没するわ。

suicaは水没するわ。

挙句の果てにゃ。

しまっといたグローブとか。

交換用のエアクリーナーのエレメントとか。

びしょぬれ。


かっぱのびしょぬれは。


アトキンソンと木っ端みじんこ。




ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



脳みそ溶けまスがな。

朝っぱらからよう。

お茶まみれんなってさ。

水筒のお茶も半分くらいなくなってるし。


( `д´) ケッ!


ってな感じで。

今日わもう。

やる気なし。


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


今日わ仕事してやんない。

が。

仕事しないとどんどんたまるしー。

どないしたもんやら。

ちう話でスな。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

時間もないので。

短く逝くでス。

国際派日本人の情報ファイル

No.1295  H19.06.04

靖国カードで中国を手玉にとる安倍首相

↑から引用でスよ。


ここから引用~~~

 月刊誌『Voice』の7月号に、石平氏の「手玉にとられた恩家宝首相」[1]が掲載されている。石平氏については、JOG(461)「中国反日外交の迷走」[a]で、その鋭い考察の一端をご紹介したが、今回の論考も秀逸である。

 ここでは、石平氏の論考のポイントを箇条書きで挙げておくが、ぜひ本論を読まれることをお勧めする。

・もし、安倍首相が靖国神社に参拝したら、胡錦濤・温家宝体制は国内からの突き上げで大きな打撃を受ける。安倍首相が、「靖国参拝をするか、しないか、行ったか行かないか」も言わないという曖昧戦略は、胡・温体制にとって、いつ爆発するか分からない時限爆弾のようなものだ。

・そのため、今回の温首相の来日でも、「戦争責任に対する日本の反省とお詫びを積極的に評価する」ことを中国首脳として初めて表明したり、日本の経済援助について感謝の意を率直に表したりと、かつてない「友好姿勢」を示した一方、「靖国参拝問題」については、避けて通った。

・今回の首脳会談では、安倍首相自身の強い要望で、今年秋に東シナ海のガス田開発問題に関して、共同開発の具体案をまとめる方針が確認された。今年秋には、中国側が最も恐れる「秋の例大祭での靖国神社参拝」があり得るかも知れず、この時期を期限とすることで、中国は従来のような引き延ばし戦術をとれなくなる。

・今回の首脳会談で、中国側は突然、拉致問題への協力を言い出した。これは安倍首相への貸しを作ることで、なんとか靖国参拝を止めて貰いたいという中国側の願望が込められている。中国が拉致問題でこれから何をやってくれるのか、安倍首相はお手並み拝見という所である。

・温首相の国会演説の翌日、憲法改正に道を開く「国民投票法」が衆議院で可決された。従来の中国であれば、「平和憲法の改正は軍国主義復活への道」と声高に反対し、それを受けて国内の護憲勢力が強硬に抵抗しただろう。しかし、なんとか靖国参拝を止めて貰いたい胡・温体制は、この問題で波風を立てなかった。国内護憲勢力は、中国の後押しを失って、ハシゴを外されてしまった。防衛庁の省昇格に関しても、この力学が働いた。

 こうして見ると、靖国参拝に関する「曖昧戦略カード」がいかに有効に効いているか、がよく分かる。それを活用した安倍首相の外交手腕も見事だが、筆者には、靖国の英霊が安倍首相を「戦後体制の脱却」に向けて、後押ししているように思われてならない。


~~~ここまで引用





( ´艸`)プ



安倍さん。


( ´∀`)bグッ!


年金の問題とかででスね。


( ゚Д゚)菅さんがイカン


なんちてのたまってた時ゃ。


(;´∀`)責任のなすりあい?


とか思ったのどスが。

対中国ではでスね。

頑張ってほしーでスなあ。

イヤまあ。

年金も頑張ってほしーのどスが。

一先ず置いといて。

温家宝さんねー。

首相の留任を固辞してるとかなんとか。

ひょとして。


( ´∀`)疲れちゃった?


中華帝国のニンゲンが。

この程度で参るとは思えナイので。

共産党の権力争いに疲れちった?

まあなんだかよく知りまへんけどね。

好きにしとくなはれ。

どーせならでスね。


自滅全滅してくれても。


構いませんことよ。


( ´艸`)プププ




なんちて思ったりして。

ものごっつい忙しいので。

こんくらいしか書けないのどスが。


『靖国の英霊が安倍首相を「戦後体制の脱却」に向けて、後押ししているように思われてならない』



こう言われるとでスね。

あちしらもがんばらんぢゃいかんなと。

そう思いまスでス。

ちうことで。

おそまつさま。

ああ。。。

今日は何飲んで暮らせばいいのやら。。。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめなネタ逝くでス。

ちょろっとでスよ。

ちょろっと。

ちょろちょろ。

うけけけ。

ネタ元はでスね。

ここでス↓

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


じょーだんでス。

冗談の構え。

冗談の構えってゆーと。

あちしの好きな坂本竜馬とか。

北辰一刀流でスたっけか。

桂小五郎とかは神道無念流。

あちしもなんか武道やりてーなと思っとるんでスよ。

精神修養になるぢゃないでスか。

ひょっとして精神修養したら。


ふしあなが治るかなー。


とか思ったのどスが。

まあ治らないでしょね。



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



まあそれわ置いといて。

今日のネタ。

コレ↓

『黄ばんだTシャツは』

ははあ。

黄ばんだTシャツね。

そんなもんでスね。

漂白剤につけちまえと。

素人的にはそう思いまスな。

そういや昔Yシャツをでスね。

赤いシャツと一緒に洗ったら。

見事にでスね。

うすらピンクの白Yシャツになっちまってでスね。

エライ困ったダ。

スーツなんざ1着しか持ってなかったもんで。

とーぜんYシャツも1着。

真っ赤になっててくれりゃでスね。

まだいーんでスけどね。 ←いいのか

うすらピンクってとこが肝でスな。

まあどーでもいーでスね。

黄ばんだTシャツ。

どーするか。

答え。

『黄ばんだTシャツを紅茶のかすを煮出した水に10分程度煮るときれいなセピア色に染まる。』

むう。

染め直すってわけでスな。

まあ。

白く戻すにはどうするかって。

そう書いてあったわけぢゃないから。

文句言う筋合いはナイんでスが。

なんか釈然としない気も。



(;´∀`)・・・



そんなわけで。

皆さんどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










さんま。

食べてーな。

大根おろしつけてクレ。

ちうことで。

逝きまス。

時間ナイんで。

とっとと逝くでス。

食べもんの話。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

「生ごみ餃子にボルト入りワタリガニ… 食品事故の記憶長く残る」

 消費者が最もよく記憶している食品事故は昨年5月に発生した「生ごみ餃子騒ぎ」で、87.6%という最も高い認知度を記録した。

 次は2000年の「鉛、ボルト入りワタリガニなど輸入魚介類事件」で、83.1%だった。続いて、2002年の「異物の入った学校給食」(80.6%)、2002年の「粗悪唐辛子」(78.3%)、2004年の「廃ドラム缶に保管された塩辛」(68.8%)の順だった。

 このほか、1990年に発生した「工業用牛脂ラーメン騒ぎ」を記憶している人も68%に達した。1995年の食用ではない原乳を使用した「膿(うみ)牛乳事件」も51.9%が記憶していた。

 消費者は関連食品に対しては、消費を大幅に減らすなど、敏感に反応していると調査された。

 このような結果は、韓国保健社会研究院と食品医薬品安全庁が最近発刊した「食品安全管理に関する国民認知度および体感度に伴う行動類型調査報告書」で明らかになった。この調査は、食品医薬品安全庁などが全国の成人男女283人を対象に4回に渡って行った。

 消費者はまた、「生ごみ餃子騒ぎ」以降、「餃子をよく食べる」と答えた回答者が従前の56%から28.5%に減り、「工業用牛脂ラーメン騒ぎ」もラーメンを食べる回数を50.8%から25%に減らしたとしている。

 このほか、「膿牛乳事件」以降、牛乳を飲む回数が減少(26.7%、20.8%)、「鉛入りワタリガニ事件」以降、輸入魚介類の消費が減少(25.2%、19%)と答えるなど、食品事故の後、消費が減る現象が目立った。


~~~ここまで引用





(´゚艸゚)∴ゴフッ



日本でもでスね。

雪印がどーしたとか。

不二家がどーしたとか。

いろいろありまスたが。

↑のに比べるとでスね。


大したことねーなと。


そう思ったり。

思わなかったり。

日本で問題になったのって。

あくまでもでスね。

賞味期限が切れてたとか。

そーゆー話だと思うのどスが。

中華圏って。

なんで食べもん以外のもんで食べもん作ってんのかと。

そこら辺が問題なんぢゃねいでしょーか。

フツーに考えりゃでスね。

ボルト入りのカニなんて食べたら。


歯ぁ折れるで。


も一発。

工業用牛脂とか。

膿牛乳とか。



_ノフ○グッタリ



あーんど。


(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


でスな。

中華圏てこーゆーのがデフォルトなんでしょーか。

ちょと疑問に思ったもんで。

書いてみたわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










(# ゚Д゚) ウガー


こないだあった話。

通勤で電車に乗ったんでスが。

一本待てば座れるんでスよ。

てんで。

ちょいと舞って、座って逝くことにしてんでスけども。

電車に乗り込んで。


(*´д`*)アハァ


とか思ってたんでスよ。

んで。

携帯電話の目覚ましかけて。

そのままお逝きなさいってことで。

睡眠しとったんでスが。

途中の駅ででスねー。

ヒザがものスゲイ重くなったので。


( ´∀`)ナニヨ


なんちて思って目ぇ開けたら。

女子高生らしきのが。

あちしのヒザに座っててでスね。

どうも満員で押されたらしく。

ヒザに座ってしまったと。

んで。

ゴメンなさぁい

みたいなことゆーから。

まあしょーがねーなと。

そう思っとったんでスけども。

満員だもんで。

なかなか立てないらしく。

ヒザからどいてくれナイ。


(;´∀`)・・・


えー加減どいてくれヨ。

頼む。


疑われたらどーする。


小心者なあちしでスけん。

相当困りまスたがな。

しばらくしたらどいてくれたんでスけどねー。

援助交際と間違われないだろな?

みたいな。

しばらく挙動不審なかっぱがいたわけでス。

ぶっちゃけでスねー。

おいさんとか。

おにいさんとか。

そゆ人に座られるのもイヤでスけども。

ねーちゃんに座られるのもイヤだナと。

フライデーされても困るし。 ←されねーよ

ちうんで。

ますます通勤電車が嫌いになったわけでス。

くだらない話におつきあい頂いて。


( ´∀`)アリガトチャン


ちうことでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んでまあ。

こんなんどーじょ。

西日本新聞から引用でし。


ここから引用~~~

光化学スモッグ 福岡県「中国大陸が主因」 解析結果発表 日射ない深夜高濃度
2007年5月30日(水)17:09

 4月下旬から5月上旬にかけて福岡県内で観測された光化学スモッグについて、同県は30日、中国大陸からの汚染物質の移流が主な原因の可能性が高いとする解析結果を発表した。一連の光化学スモッグをめぐっては、九州大学応用力学研究所なども「中国大陸からの越境汚染に起因する可能性が高い」とするシミュレーション解析結果をまとめている。

 同県保健環境研究所が2003‐06年にかけて県内で高濃度(0.08ppm超)の光化学オキシダントが発生した際の特徴を解析。この結果を基に、今年4月26日と5月8、9日に県内で光化学スモッグ注意報が出された際の状況を比較検討した。

 その結果、(1)汚染物質の排出が少なく、日射もない深夜に高濃度が出現した(2)いずれの日も長崎県壱岐、五島などの離島で、福岡県内の濃度に匹敵する濃度が測定された(3)大気が白くかすむ要素となっている硫酸塩の濃度が国内の発生源では考えられない高濃度を示した‐などの特徴が明らかになった。

 さらに、注意報が出された日は移動性高気圧が九州南方を通過しており、大陸から九州北部に気流が流れ込みやすい気圧配置だったことも判明。気流がどこから来たかをたどる「流跡線」も大陸方向を指していることや、流跡線の起点高度が低く成層圏オゾンの影響ではないと考えられるなどから、「大陸からの移流が主な原因であることを示唆している」と結論付けたという。

 同県の麻生渡知事は29日の定例会見で「発生原因は中国大陸じゃないかと強く推測せざるを得ない」と述べ、北九州市の工場が光化学スモッグ発生の際に実施している生産活動の減産見直しを検討する考えを明らかにしている。

=2007/05/30付 西日本新聞夕刊=


~~~ここまで引用




ああ。

そう。

若手(?)整体師の独り言さん風に言うとでスね。



なにをマラサイ。



ってゆー。

そんな気もしまスなあ。

だいたいねー。

環境環境言われて久しいしー。

日本てばそゆとこに気ぃ使ってると。

そう思うので。

光化学スモッグなんてそうは出ないだろうに。

ここんとこ多いでスもんなあ。

明らかにでスねー。

日本国内のもんぢゃねーなと。

これ読んでねー。

やっぱりそゆことでスたかと。

ってことで。

あんまり驚きゃしませんでスたが。

ホント。


はた迷惑な。


ついでに。

自分とこの環境問題を。


ヨソまで波及させんなと。


ちうことでスなあ。

こないだも書きまスたがねー。

彼らのためにでスね。

技術も金も出すのはゴメンでスが。

かと逝って手ぇ出さないでいると。


腐海が日本に押し寄せて来そうな。


そんな予感が。

まったくもう。

冗談ポイよ。

ポイ。

POIならでスね。

通信屋の用語で、相互接続点のことでスが。

中華帝国と相互接続するのわイヤだしー。

どっちかちうと。


ポイ(゚Д゚)ノ⌒。


ってなもんで。

ポポポイのポイ。

ポポパイポ。

ひさかたの~

ひかりのどけき

はるのひに~

とくれば。


それにつけても


腹の太さよ



みたいなね。 ←まったく意味不明

もう。

わけわからんので。

日本政府にゃでスね。

環境問題で援助してやるから。


金輪際文句言うな。


くらいなことをでスね。

逝ってもらいたいでス。

ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






