高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




選挙からこっちでスねー。

って。

そんなに時間経ったわけでもナイでスが。

なんかやる気んなんねーなって。

かと逝って。

書かないわけにも逝かズ。

つらつらとでスねー。

ニュース眺めてたらでスねー。

どこぞのタコヤロウがでスねー。

テキトーなことぬかしてやがったんで。

それの話でも。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


てんで。

こんな記事でもどんじょー。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

「自民大敗は当然の帰結」…北朝鮮
 【マニラ=花田吉雄】北朝鮮外務省のチョン・ソンイル国際機構局副局長は30日、滞在先のマニラ首都圏のホテルで記者団に対し、参院選で自民党が大敗したことについて、「日本の政治を正しくできなかったことに対する当然の帰結だ。日本国民が自民党に審判を下した」と語った。

 また、「安倍政権は朝日関係改善に取り組む姿勢が見られなかった。過去を正しく清算する意思がないなら相手にする必要はない」と述べた。

(2007年7月30日13時41分 読売新聞)


~~~ここまで引用





(#゚д゚)、ペッ



どーでもいーけど。

イヤ。

良かないんだけど。

将軍様にでスね。

どーこー言われる筋合いはでスね。



ない。



どんくらいナイかちうと。

磯野波平の毛より。


ナイ。


もしくは。

中華帝国の環境が。

ものスゲイ良くなる確立より。


ナイ。


はたまた。

高いケーキ買って来たよ。

なんちて言われて。

一個がほんのぽっちり。

そんなケーキより。


ナイ。


はっきり逝ってでスねー。

書いてて意味がわからなくなってきたでスよ。

関係ありまへんが。

いいとこのケーキってば。

なんで高いくせに小さいんでしょね。

って。

まあそれわ置いといて。

北のクソヤロウどもは。

言う事もクソでスなあ。

曰く、

『安倍政権は朝日関係改善に取り組む姿勢が見られなかった』

あのナ。

テメーと話すんはナ。


拉致が解決してからぢゃ。


ボケナス。



あにが関係改善に取り組む姿勢だか。

どーでもいーけどアレだ。


とっととくたばれや。


誘拐犯と話すことなんざござんせん。

どっと乗り込んで逝ってでスねー。

日本人を救出でけないのが歯がゆいでスなあ。


(#゚д゚)、ペッ


んでもって。

この一言がふるってまス。

曰く、

『過去を正しく清算する意思がないなら』

って。


(*´∀`)出たっ


得意技でスか。

いわゆるアレでスね。


<丶`∀´>謝罪汁!!


<丶`∀´>賠償汁!!



アホうか。

賠償だったら。


韓国政府へ。


謝罪だったら。


将軍様にでも求めてろ。


瀕死の独裁者戴いてる連中にでスねー。


つべこべ言われるこたないわ。


とかね。

思ったわけでスよ。

忙しいので。

これまででス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚д゚)、ペッ


民主党が。


( ゚д゚)、ペッ


勝っちゃいまスたねえ。


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッ


ホントもう。


(# ゚Д゚) ヤッテランネ


岡崎トミコとか。

半島で日本政府糾弾デモやってたババー。

あいつも当選してるしー。

なんやらなあ。


( ゚д゚)、ペッ


書く気にもなりゃしまへんが。

今回の選挙ってアレでスかね。

閣僚がいろいろやってくれて。

ニュース見る度にでスねー。


わざとやってんのか?


みたいな。

そんな風に思っとったんでスが。

民主が参議院の第一党ねー。


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッしか出てこないでスな。

コレであれでスなあ。

首相の辞職はなくても。

内閣大改造はせんじゃいかんでスかねえ。

これで民主党勢いづかせて。

小沢総理とかゴメンなので。

安倍さんにゃ頑張ってほしーでス。

ちうことで。

今日はもうムナクソ悪くて。

書く気力がありまへん。

スマヌ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











今日わ。

くたばってまス。

すまヌ。

が。

コレだけだとなんなので。

ちょいとどんじょ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

記事でス。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

参院選、各党幹部が中傷合戦「政策論争そっちのけ」 名語録一挙掲載
7月27日11時24分配信 産経新聞

 最終盤の参院選。29日の投開票を目前に、いきおい与野党の「舌戦」もヒートアップしている。非難の応酬が目立ち、政策論争はすっかり影をひそめた。舌戦にみる「何たる選挙戦」ぶりは-。
                   ◇
 森喜朗元首相「民主党は金太郎あめ。どっからなめても小沢一郎代表、菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長しか出てこない。もし与党が過半数を割り、小沢代表が政界再編のキャスチングボートを握れば共産党とだって手を組むかもしれない。やりかねない人だ」(26日、京都市と豊中市)
 安倍晋三首相「国鉄民営化のときも、郵政民営化のときも野党は反対。社会保険庁を解体してつくり直すのにも野党は反対だ。理由は簡単。ぬるま湯的な体質の中、既得権を持っている組織や組合に支持されているからだ。民主党に改革は絶対できない」(26日、松山市)
 塩崎恭久官房長官「先の国会で記名投票は13回あったが、小沢氏は6回しか出席していない。こんなサボり議員が、サボり社保庁職員を征伐できるわけがない」(23日、千葉県浦安市)
 公明党・北側一雄幹事長「民主党は子供手当で毎月2万6000円を届けるという。児童手当法改正に反対しておきながら、財源を示せず子供手当。選挙目当てのばらまきだ」(21日、神奈川県相模原市)
 麻生太郎外相「小沢代表を25年以上前から知っているが、顔の輝きがなくなった。それは実績(がないから)だ」(21日、新潟市)
 民主党・小沢一郎代表「安倍政権で小泉政権以上に心配なのは、非常に国家主義的、権威主義的なやり方であることだ。日本の将来に危険な体質を持った政権だ。核武装論議も閣僚や党三役から平然と出たが、安倍さんは止めようともしない」(12日、岡山市)
 民主党・菅直人代表代行「お友達内閣の皆さんから『負けても安倍氏は辞める必要はない』と責任まであいまいにする発言が出た。何のための選挙か。参院選で必ず流れを変える」(26日、千葉県市川市)
 民主党・渡部恒三最高顧問「ポスト小泉が議論になったとき、民主党が政権を取るには安倍君がいいと話した。1年たち、その通りになった。安倍内閣くらいおそまつな内閣は初めてだ」(26日、東京都文京区)
 共産党・志位和夫委員長「安倍内閣の閣僚はスキャンダルまみれ。こんな内閣が子供たちに規範意識や道徳を語る資格はない」(23日、東京都新宿区)
 田中真紀子元外相「(首相の家庭教師を務めた自民党衆院議員から聞いたが)本当に勉強嫌いで、頭が悪かったそうだ。彼は『あれだけ教えれば、どんなにバカでも慶応くらい入れたはず』と悔やんでいる」(17日、新潟県三条市)


~~~ここまで引用



なんかもう。

子供のケンカみたいでスな。

おまえのかーちゃんでーべーそー。

みたいな。

こんな連中にでスねー。

政治任せといていーのか、ってな気がしまスなあ。

将来を真面目に語る奴はおらんのでスかねえ。

中でもでスね。

田中真紀子さんねー。

堂々とでスねー。

首相はアタマわりぃって。

おめーわ。

少し言葉考えて喋ったらどうかと。

そう思うのどスが。

もうダメかね。

この人。

だんだんでスねー。

人の悪口しか言わない。

ただの近所のおばさん、みたいな。

そんな感じになってきてるような。

で。


ヽ( ´ー)ノ フッ



とかね。

思ったわけでスよ。

ちうことで。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめなネタ。

逝くまス。

今日は。

実家のねこをでスね。

医者に連れてかんぢゃいかんし。

くたびれプー助なので。

ちらっとでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんな記事でス。

って。

珍しくでスねー。

くらしの智恵袋ぢゃないんでスな。


((´∀`))ケラケラ


まあどんじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

「バイトに遅れた仕返し」 非常ボタンで電車止める

 大阪府警寝屋川署は26日までに、踏切の非常ボタンを押して電車を止めたとして業務妨害の疑いで、大阪府交野市妙見坂、無職、山本信義容疑者(21)を逮捕した。

 調べでは、4月20日午前6時半ごろ、寝屋川市大谷町のJR片町線「血清前踏切」で、非常ボタンを押して奈良発京橋行き快速電車を停車させ、次の駅への到着を約7分遅らせた疑い。

 山本容疑者は「(踏切が閉まって)アルバイトに遅れた。仕返しにやった」と容疑を認めている。また「何回もやった」と供述。同踏切では今回の件を含め4月に4回、非常停止ボタンが押される事故が起きており、同署が余罪を調べている。

(2007/07/26 18:27)


~~~ここまで引用



こいつは。



アホぢゃ。



どこのボケナスがでスね。

バイト遅れたからちうて。


電車止めてやがんだ。


ってゆー。

マズでスね。

バイトに遅れたから。

この理由がもう既にわからない。

遅れたくないんなら。


30分早く家を出ろ。


それが出来ないんなら。


つべこべ言うな。


ってゆー。

このアホウのせいででスね。

待ち合わせに遅れた人とかいるかもしれんし。

そーゆー人にでスね。

このアホウはでスね。


土下座して謝れと。


そゆことでスな。

こーゆー逝かれた根性の人間はでスねー。

罰としてでスねー。

最寄駅の掃除を一年間。


無給でやらせろと。


そう思ったわけでス。

大体何がアタマくるって。

このアホウの行動がでスね。

どこぞの国のでスね。


火病見てるようで。


ヒジョーに不愉快なわけでス。

こーゆボケナスわ。

豆腐の角にアタマぶつけて。


アタマ豆腐だらけになっちまえと。


そう思ったわけでスな。

いやまあ。

豆腐もったいないからやめましょう。

ちうことで。

アホウがいるなと。

そゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










何故か。

今日二度目でス。

若手(?)整体師の独り言さんのとこ読んでたらでスね。

あまりにもおもろかったんで。

ちらっとパクらせてもらうでス。

要はでスね。

あちしは民主党がキライなんでスが。

それについてでスね。

書いてらっさるわけでスよ。

↓この記事で。

やっぱり信用できない民主党

まあ。

読んでごらんしぇ。

民主党と社会保険庁の関係を。


悪代官with越後屋


なーんちて表現してて。


ワラタ。


整体師さん。



Σd(゚∀゚d)ナイス!!



おもしれー。

んで。

こーゆーのも掲載されてたので。

ついでにパクらせてもらったでス。

整体師さん。


<(_ _)>スマヌ


↓こーゆーのでス。

民主党を信じられますか?



わかりやすいでスねー。

ちうことで。

選挙逝かなきゃなあと。

そう思ってるわけでスな。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。

若手(?)整体師の独り言の管理人の整体師さん。


ありがたふ。


おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日わ。

大分でスねー。

趣味のネタで逝かせてもらうでス。

どんなんかちうと。

コレでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ああ。

これわ違った。

クリックのお願いだった。


((´∀`))ケラケラ


こんなネタでスがな。

どんじょー。

SankeiWebから引用でス。


ここから引用~~~

次期主力戦闘機(FX)の選定時期を先送りへ

 防衛省は26日、航空自衛隊の次期主力戦闘機(FX)の選定時期について、来年夏の当初目標を先送りする方針を固めた。米下院歳出委員会が、FX最有力の最新鋭ステルス戦闘機「F22Aラプター」の禁輸継続を決めたことで、当面のF22取得が困難な情勢となり、選定時期を見直すことにした。防衛省はすでに、数年後に切り替えを迎える予定のF4戦闘機の耐用延長を検討中だ。

 FXは、空自が昭和48年から配備を始めたF4(91機)の後継機。防衛省は来年夏の平成21年度予算概算要求までにFXの機種を決める方針で調査を行っており、レーダーに映りにくいステルス性や機動性に優れたF22をFXの本命として検討していた。

 これに関連し、塩崎恭久官房長官は26日午前の記者会見で、「日米同盟は緊密な関係なので、いろいろな情報交換はしていく」と述べ、引き続きF22に関する性能や価格などの情報提供を米側に求める考えを示した。

(2007/07/26 12:43)


~~~ここまで引用




F-22はダメでスたかそーでスか。

あちし的にはでスねー。

トライアルで負けた方のでスね。

YF-23がスキなんでスが。

まあそれわ置いといて。

アメさんねー。

同盟国とかなんとか言う割にゃ。


出し惜しみしてやがんナ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



どーでもいーでスけどね。

こうなったらアレだ。

以前に話が出てた。

ユーロファイター・タイフーン。

これをでスね。


買っちまおう。


ってゆー。

今まではアメさんの飛行機しかいぢってなかったから。

勉強になりそうな気が。

ちうことで。

コレだ。

EuroFighterの公式ページに。

こんな写真が。

Nothing_Comes_Close


コレ。

「Nothing Comes Close」

カコイイな、おい。

「ダレも近づけない」、くらいなもんでしょーか。

よくわからんけど。

ついでに。

今日は趣味なので。

こんな写真も。

Typhoon


たんまんねーナ、おい。

ついでにもう一発。

Wikipediaにこんな写真があったので。

Eurofighter_Typhoon


この徽章はドイツ空軍でスかねー。

カコイイでスねー。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


て。

まあ陶酔するのは。

こんくらいにしといて。

アレでスよ。

アメさんもいつまで同盟国かわからんし。

武器をでスね。

一国に頼りっぱなしってのもナ、ってゆー。

そゆ気がするので。

個人的にはまあ、アメさんの戦闘機スキなんでスけどね。

ここらで違うとこのを買ってもいいかなと。

そゆことでスな。

んで。

いろんな技術を吸収して。

いずれは。


第二の零戦を。


Σd(゚∀゚d)イカス!


ってなことにならないかなー。

なるといいなー。

Typhoon買うにしてもでスねー。

積んどく兵装は似たようなの多いし。

サイドワインダーとか。

AMRAAMとか。

あんま問題ないんぢゃないかなー、とかね。

思うでス。

後はまあアレだ。

F-15Eとか。

F/A18とか。

いろいろ候補があるらしいでスが。

個人的には。



Typhoon



コレがいいと思まス。

あんましデルタ翼ってスキぢゃなかったんでスが。


Typhoonは許す。


ちうことで。

お付き合い。

ありがとちゃんでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ガキンチョの頃にでスね。

夏になると逝ってたプールがありまスて。

関係ないんでスが。

ガキンチョって入力したら。

「が近著」って出てきて。

なんだよ、「が近著」って。

ちう話なんでスが。

こんぷーたーってば。

性能良くなっても。

こーゆー誤変換はなくならないでスなあ。

まあこんぷーたーだからしょーがないか。

とかまあ。

そゆ話でなく。

プールでスがな。

プール。

神奈川のでスね。

鷺沼とゆーとこにでスね。

川崎市民プールみたいのがあって。

あちしは横浜市民だったんでスが。

自転車とかででスねー。

ヘコヘコ隣の市まででかけて逝って。

よく浮かんでたでスよ。

ぷかぷか。

んでまあ。

そこの名物にでスね。

六角プールとゆーのがあって。

これがまた。

やたら深い。

小学生当時。

余裕で溺れられるな、コレ。

みたいな。

そう思った記憶が。

まあそれわいいんでスが。

その六角プールででスね。

友達とでスね。

ヘロヘロ浮かんで遊んでたんでスが。

さすがにでスねー。

足が届かないんで。

プールの縁まで移動して。

たまに休んでたでスな。

んで。

そん時も。

縁に捕まって休もうとしてたでスが。

縁に手ぇかけたらでスね。

なんかがぐにって。

触ったでスよ。


( ゚Д゚)ナンヂャ?


って見てみたら。


んこ。


でスよ。

友達にゃ。


ヾ(´▽`*)ゝンコヤロウ


なーんちて罵倒されるわ。

手はくせえわで。

散々でスたが。

よく思うのがでスねー。


(# ゚Д゚) なんで片付けねんだっ!!


ってゆー。

イヤほんと。

ダレだかしらんけど。

いい加減にしてクレと。

そう思うのどスよ。

んでまあ。

プールの話でスな。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんどんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

【中国】小便で汚染・水換えず、高級ホテルもプール不合格
7月25日12時24分配信 サーチナ・中国情報局

 上海市松江区の衛生当局はこのほど、同区内のプール15カ所の水質検査を実施したところ、尿素が基準値を超えたため5カ所が不合格となったことを明らかにした。同局では「プールの中で小便をしてしまう水泳客が多いことが一因」との見方を示した。新民網が伝えた。

 同局は「この他、水を定期的に交換しないことも原因だ」と述べた。最高級とされる「5つ星ホテル」のプールでも不合格となったケースがあるという。


~~~ここまで引用





(*´'Д'):;*.':;カハッ


キビシイ・・・

これじゃーアレでスがな。

プールに入ってんだか。

便器に入ってんだか。


わかりゃせんが。


昨日の混雑してる海の話もそーでスが。

あっちの方々。


もそっとなんとかならんけ?


とかね。

思うんでスが。

尿素が多い原因的にでスねー。

「プールの中で小便をしてしまう水泳客が多いことが一因」

なんちて逝ってまスが。


他に原因あるんか。


ちう話でスよなあ。

五つ星のホテルでも不合格になる、ちうんだから。

水を交換してないとか。

プールをトイレと勘違いしてるとか。


推して知るべし。


ちうことでスな。

おえっ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










昔。

長野に預けられてた頃にでスねー。

海に連れてってもらったでスよ。

親戚の人に。

まあアレだ。

新潟の直江津まで逝ったんでスけどねー。

エライ時間かかった記憶があるでスな。


_ノフ○ グッタリ


海に着いた時にでスねー。

やっぱり嬉しくてでスね。


ウキャキャヘ(゚∀゚ヘ)キャキャキャ


なんちてまあ。

ジャバジャバ泳いどったんでスが。

人が多くてでスね。

泳ぎづらいちうかなんちうか。

てんで。

沖の方へ出て。

ぷかぷか浮いてたんでスが。

水中眼鏡使ってたんで。

海の中を観察してたでスよ。

あー。

キレーだなー。

みたいな。

けども。

顔を下にしてでスね。

浮いてるとこ見るとでスね。

パッと見でスね。


溺死か?


みたいなね。

監視員の人にでスね。


(# ゚Д゚)ヤメテクレヨ


なんちて怒られて。

やめたんでスが。

今日はでスね。

海の話でスな。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなん。

どんじょ。

人民日報日文版から引用でし。


ここから引用~~~

全国の海水浴場が大混雑

23日は旧暦の二十四節気で「大暑」、つまり1年で最も暑い日に当たる。全国の海水浴場や湖などは先週末、多くの観光客でにぎわった。(編集XX)

写真(1):四川省遂寧市大英県にある「中国死海レジャー観光区」で波に歓声を上げる観光客ら(21日)

写真(2):観光客でごった返す大連市の付家荘海水浴場。色とりどりのテントやパラソルが所狭しと並ぶ(21日)

「人民網日本語版」2007 年7月 23日


~~~ここまで引用




ちなみに。

写真(1)ってえのは。

コレ↓
芋洗い



写真(2)ってえのは。

コレ↓
パラソル





(;´∀`)スゲエ



これって。

どっかの難民キャンプかなんかでスか?

ああ。

海水浴でスかそーでスか。

日本の海水浴場も混んでまスが。

ここまでひどくはないような。

そんな気もしまスが。

にしてもアレでスな。

中華帝国の海って。

入っても平気なんでしょか。

あっちの川の汚染具合ってばさ。

日本とは比較にならんほどスゲイみたいだし。

とーぜん海も汚れてんだろから。

まずくねいでスか?

とか思うんでスが。

まあいいや。

日本ぢゃないしね。

彼らにしてみりゃ。

普段からしてが。

毒入りの食べもんを摂取してたりすんだろから。

海に入ったところで。


どってことねい。


ちうことでスな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


んで。

写真見て思うに。



海はどこだ?



ちうことでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










日曜に宿直した時の話。

以前にでスね。

ものぐさな同僚がいると。

そゆ話を書いたのどスが。

その人がでスねー。

おもろいことを逝ってたでスよ。

電子レンジで作るチャーハンとかあるぢゃないでスか。

あれって。

皿に盛って。

平らにならさないと。

均等に温まらないとゆーか。

確かそんな感じだったと思うのどスが。

同僚がでスね。


( ゚Д゚)デカイ皿が欲しい


って。

あちし的にはでスねー。

皿なんざなんだっていいだろと。

そう思ったんでスけどね。

同僚的には。

皿がデカイ方が。

チャーハンをならしやすい、みたいな。

そゆことをのたまってて。


( ゚Å゚)アソウ


なんちて聞いてたでスよ。

が。

デカイ皿って。

なかなか売ってないらしく。

ぢゃあどうする?

みたいなことになって。

デカイ皿ねえ。

そういや。

電子レンジの回るところって。

なんかデカイ皿みたいぢゃないでスか。

取外しできるし。

てんで。

シャレででスね。

回るところの土台みたいなとこへさ。

チャーハン盛ればいいぢゃんって。

こう逝ったでス。

したらば。



( ゚Д゚)やったことある



って。



(;´∀`)ヤッタノカヨ



みたいなね。

世の中。

おもろい人がいっぱいいまスなあ。

とか。

思ったわけでス。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなん。

どんじょー。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

社保庁監視委スタート「進駐軍のよう」と厚労、社保庁職員
 社会保険庁の業務を監視する総務省の「年金業務・社会保険庁監視等委員会」が23日午前、厚生労働省と社保庁が入る東京・霞が関の中央合同庁舎5号館の7階に新事務室を開き、業務を開始した。

 総務省職員十数人が常駐する。事務室をあえて厚労省内に置くのは、「国民をはじめ、政府内でも多くの人が社保庁の姿勢を疑問視している」(菅総務相)ためだ。省庁が別の省庁の庁舎内に乗り込んで業務を監視するのは「おそらく初めて」(総務省幹部)で、厚労省、社保庁内には「進駐軍のよう。屈辱的だ」とのため息も漏れる。

 23日は午前9時過ぎから職員が出勤。田部秀樹室長(総務省官房審議官)は「年金記録漏れ問題などを一刻も早く解決するため、委員会を最大限サポートしたい」と話した。一方、厚労省幹部は「社保庁のこれまでの所業を考えれば仕方ないのだろうが、寂しい話だ」と肩を落とした。

 監視委の委員には、旧国鉄の分割民営化で主導的役割を果たした葛西敬之・JR東海会長、年金問題で厚労省と社保庁を厳しく批判してきたジャーナリストの岩瀬達哉氏ら6人が就く。25日に初会合を開く予定。〈1〉該当者不明の約5000万件の年金納付記録の照合作業〈2〉年金加入履歴を国民に知らせる「ねんきん特別便」の実施――などについて、進ちょく状況を監視する。

(2007年7月23日12時22分 読売新聞)


~~~ここまで引用




社会保険庁ねー。

こいつらねー。

アレでスね。


脳みそド腐れの。


すっとこどっこい。



でスな。



( ゚д゚)、ペッ



なにがイヤだって。

社会保険庁監視等委員会を評して曰く。


『進駐軍のよう。屈辱的だ』


って。



( ゚Д゚)バカ?



社会保険庁の腐れ役人共がでスね。

しっかり仕事してりゃでスね。

こんなことにならんかったんだろーに。

お目付け役が来たら。

目の上のたんこぶみたいな言い方しやがって。

これだから腐れ役人てば。



ドアホウ



だってんでスがな。

そういや。

今朝の毎日新聞には。

こんなんも出てまスなあ。

MAINICHI INTERACTIVEから引用でし。


ここから引用~~~

年金問題:保険料約6兆9千億円を年金給付以外に流用
 厚生年金と国民年金の保険料として、戦後、国民から徴収された約500兆円(07年7月現在)のうち、約6兆9000億円が年金給付以外に使われていることが厚生労働省などの集計で分かった。グリーンピア(大規模年金保養施設)など福祉施設への流用は打ち切られているが、保険料徴収にかかわる年金事務費や住宅融資への債権回収費などは現在も増え続けている。記録漏れ問題だけでなく、保険料の使途も問い直されそうだ。

 厚労省や社会保険庁によると、主な流用先は、(1)旧厚生省の特殊法人「年金福祉事業団」(現・年金積立金管理運用独立行政法人)が行ったグリーンピア建設や住宅融資など2兆3000億円(2)年金相談やシステム経費1兆9000億円(3)厚生年金会館や健康福祉センターなどの年金福祉施設建設費1兆4000億円(4)年金事務費約1兆円--など。

 年金事務費への保険料流用は、橋本龍太郎首相(当時)が98年度から国の一般会計予算をスリム化させるため、財政構造改革法に基づいて開始した。潤沢な年金資産で、年金事務の経費を賄おうというものだった。

 その後、社保庁長官の交際費や職員の娯楽のためのゴルフ用品やカラオケセット、テニスコート建設などに事務費が使われていたことが発覚。政府・与党は04年に「保険料の使途は年金給付に限定する」ことで合意した。しかし、国の財政負担を減らすためにはやむを得ないとする財務省の主導で、その後も事務費への流用は特例措置として継続され、06、07両年度(予算ベース)で計2000億円が計上されている。

 先の通常国会では「保険料徴収などの経費は給付と密接不可分なコスト」(柳沢伯夫厚労相)との理由で、給付以外への流用の恒久化を盛り込んだ社保庁改革関連法が成立。これにより、流用額は今後も膨らみ続けることが予想される。

 流用の恒常化に関し、社保庁は「年金事務費の使途は保険料徴収に関係する経費に限定する」と説明。同改革関連法では、保険料を年金給付以外に使用する場合、インターネット上での公開を義務付けている。

 しかし、こうした流用が年金財源を目減りさせているのも事実だ。野党は「事務費はバケツの穴になる恐れがある」と批判しており、保険料流用の是非が再び問題化する可能性がある。【中西拓司】



~~~ここまで引用




ほんともーね。

クソでスね。

年金で。

職員の娯楽のための。

ゴルフのセットだとか。

カラオケのセットだとか。



( ゚Д゚)・・・



ボンヤリしちゃいまスなあ。

もとい。


ウンザリしまスなあ。


こーゆー腐れ役人はでスね。

縛りクビにしてでスね。

ついでに打ち首にして。

三条川原で晒しクビ。

コレだね。

もーねー。

アレでスよ。

役人とか政治家とか。

汚職だのなんだのやっちまったら。

一律ででスね。


縛りクビ。


もしくは。

どこぞのPKFとかに参加させてでスね。

最前線で地雷処理。

装備は。


木刀一本。


それででスね。

地雷探しから。

処理までやらせると。

生きて帰ってきたら。

額にでスね。

「私は汚職しまスた」

って刺青いれて。

まあ普通に生活するのは認めてやると。

そんくらいしても。


いいんでないでしょーか。


そのかわりでスね。

日本のために。

真面目に働いてる役人には。

沢山給料あげりゃよろしい。

とかね。

思ったわけでスよ。

でスが。


社会保険庁なんざいらねえ。


ちうことでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










くたばってまスので。

手短にお願いしまス。 ←なにをだ

アレでス。

アレの話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


まあアレで。

アレなわけでスが。

アレな記事でも。

アレしてください。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

避難所に集音マイク テレビ局設置 柏崎市が注意

 新潟県柏崎市は21日、日本テレビ系列の中京テレビ(名古屋)スタッフが避難所のテントに「隠しマイクを仕掛けた」と公表した。同社側は市に「中継で背景の音を拾うためのワイヤレスの集音マイクで、隠す意図はなかった」と説明。市では「誤解があったが、好ましくない行為だった」としている。

 市によると、マイクが設置されていたのは学校の屋外に張られた炊き出し用のテント。同日午後4時ごろ、スタッフが支柱にマイクを張り付けているのを職員が見つけて注意。スタッフはすぐに取り外した。

 同校では同日、住民からの要望で、市側が一時的に報道各社に取材の自粛を要請。同社は市に同日午後6時からのニュースで中継するつもりだったと説明したが、設置は各社が屋内での取材を自粛していた最中だった。

 同社の現地担当デスクは、「隠しマイクという発表があったようだが、誤解だったということを理解していただいた。現場の説明不足で誤解を受けたことは遺憾だ。反省している」と話している。


~~~ここまで引用




これでスがな。

コレ。

盗聴マイクなんてゆーから。

あたしゃまたてっきりでスねー。

TBSの仕業かと思ったのどスが。


違ったね。


今度は。


日テレ系かい。


どこのテレビ屋もまあ。

ホント。


クソしかいねーんだなと。


そう思ったのどスが。

地震でただでさえ大変なのに。

盗聴する根性って。


どうなんでそ?


人でなしとしか思えナイんでスが。

彼ら的には。


盗聴ぢゃない


なんちて逝ってるようでスが。

注意されなければ。



( *´艸`)シメシメ



ってなもんで。

どーせそーゆー連中ナ気がするでス。


( ゚д゚)、ペッ


ワイドショーとかでスねー。

ニュースもそうでスけど。

なんでこう。


下世話で悪趣味な奴が多いのか。


理解でけまへん。

あふぉみたいでス。

そっとしといてやろう、とか。

そゆふに思わんのでスかねー。

視聴率が取れりゃ、それでいいとか。

そんなんだから。


捏造が絶えねーだよ。


カバ。


とかね。

思ったわけでス。

すみまへん。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日は。

宿直なんでスなあ。

なんも出ないといいなあ。


( ゚Д゚)ァァァ・・・


やることいっぱい。

仕事がたまってまス。

うげぇ。

ちうことで。

ちらっとでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


今日のネタ。

ふまじめなネタちうくらいなので。

もつろんでスねー。

ネタ元は。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でス。

ぐえ。

お題は。

「テレビのリモコンをきれいに使うには」

キレイに使うにわ。

どーしましょー。

あちし的にはでスね。


使わなきゃいいんぢゃね?


とか思うんでスが。

使ってりゃでスねー。

手垢がついたり。

醤油がついたり。

はたまた。


アタマきてぶん投げたり。


とかで。

劣化するのはしょーがないと。

とかいいつつ。

テレビ見ないからナア。

あんまり関係ないんでスが。

とっとと答え逝くでス。

『テレビのリモコンをラップで包んでから使うとホコリや汚れがつかず、ボタンに書かれた字も消えない。』


( ゚Å゚)アソウ


サランラップ?

包むんけ。

どーでもいーけど。

テーブルとかに置いといたら。


ペタペタしそうでイヤだ。


とかね。

思ったわけでス。

そういや。

誰かん家に行った時。

ラップで包んだリモコンあったナ。

ひょとして。

智恵袋のまわしもんか?


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










もうすぐ。

参院選でスなあ。

ちらっとでスね。

書いとかんぢゃなあと。

そう思ったので。

一先ずわ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

どんじょ。


国際派日本人の情報ファイル
忘れられている、わが国を取り巻く国際状況への対応
No.1315 H19.07.20

↑から引用でし。


ここから引用~~~

 7月12日、いよいよ公示日を迎え、国政を左右する暑い戦い
に突入した。各党首も各地で第一声を張り上げている模様がテ
レビ放映されていた。届け出をした候補者の選挙ポスターが一
斉に掲示板に張り出された。

 安倍氏の「戦後レジームの脱却の実現のためにはどうしても
負けるわけにはいかない」という訴えと小沢氏の「なんとしで
でも野党で過半数をとらせてほしい」との必死なる訴えに注目
が集まるが、実生活に直接関わっている人々と対照的にIT関
係や学生など若い、いわゆる浮動票が一体、今回の選挙戦をど
う見ているのかは考えてみる必要がありそうだ。

 この選挙戦でもう一つ、重要なことが問われていない。それ
は日本を取り巻く国際状況にどう対応するかである。年金、消
費税、格差の解決は確かに大事なことであり、少なくとも国民
の政治への不安をもたらしたことは確かである。しかしこれら
の問題は、政府と国民との信頼関係に成り立つものであり、場
合によっては国民が最悪の場合には耐え忍ぶことによって、解
決までの時間を創出することができる。(小生は年金、消費税、
格差の是正問題が重要でないとは言っていない。)

 だが、昨日の産経紙の櫻井よしこ氏の論によれば、韓国のハ
ンナラ党が政府与党のウリ党と同様に北朝鮮に擦り寄ることに
よって、各施設完全廃棄を前提にせずに対北融和姿勢に方向転
換したことは、既に東アジアにおいては日本以外に毅然として
対北姿勢をとる国家がなくなったことを意味すること、中国が
北京五輪以降には確実に台湾侵攻を目指して、弾道弾ミサイル
の配備を着々と進めることによって、既に日本も米国もその射
程距離の範囲に入ることによって身動きできない状況になった
と判断していること、また米国大統領選のオバマ候補がアジア
の平和の枠組みは日米の二国間合意ではなく、新たな枠組みで
考えることが必要であること、即ち、中国を入れた平和の枠組
みを模索しているなど、民主党政権に代わった場合には中国の
関係を強化しようとしている姿勢があるなど、わが国は外交と
安全保障政策を一つ間違えれば国の崩壊にもつながる可能性の
あることを指摘されていた。

 そして今回の参院選については全くそのことが触れられてい
ない。このことは異常としか言い様がない。政治家も国民もこ
のことにそろそろ気づかねばならない。その時に、一体、どの
党が正しい方向性を指し示しているのかを冷静に判断するのは
国民の責務であろう。


~~~ここまで引用




んだなあ。

年金も大事でスが。

その前にでスねー。

日本がなくなっちゃったら意味ナイわけで。

少なくともでスね。


小沢さんとこわイヤだ。


とかね。

思ってるわけでス。

が。

ホント。

↑の記事に書いてあるとーり。

だーれも外交に言及してないでスよなあ。

日本の政治家ってばさ。

口開きゃ年金。

問題は年金しかない、みたいな。

そんな感じがするでスけども。

記事に曰く、

『オバマ候補がアジアの平和の枠組みは日米の二国間合意ではなく、新たな枠組みで考えることが必要であること、即ち、中国を入れた平和の枠組みを模索している』

なんちて書いてあるよーに。

どこぞの国の思惑ででスね。

日本の行く末左右されんのなんて。


まっぴらごめんぢゃ。


ってゆー。

アメさんも。

中華帝国さんも。

どっちも信用ならないし。

すっとこどっこいの害務省なんざ。


屁のつっぱりほどもアテにならないと。


そう思うので。

日本の政治家もでスねー。

もっと外交を頑張ってほしーでス。

あちし的にはでスねー。

兵器オタクの石破さん。



ダイスキ。



「軍事を知らずして平和を語るな」とか。

おもろかったでス。

麻生さんとか。

中川(酒)さんとか。

もっとがんばってほしーなーと。

そう思ったわけでス。

やっぱり自民党に入れるかなあ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚Д゚)ダリィ・・・


そろそろ夏でスなあ。

自転車に乗らなきゃなあ。

なんちて思いつつ。

電車で通ってたりしまスが。

電車の中は。


( ゚Д゚)暑ぃ


でスなあ。

乗ってるだけで夏バテすることウケアイ。

でスが。

乗らないと会社逝けないし。

どうしたもんやら。

とか思いつつ。

今日のネタでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんでス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

<中国食品>衝撃の実態!病死ニワトリ8割が食卓へ,専門業者が存在

2007年7月19日、死んだニワトリに関する中国の地元メディアの報道があった。

中国科学院植物研究所の蒋高明(ジャン・ガオミン)主席研究員は05年7月からこれまで、中国全土を回り、養鶏場で死んだニワトリがどう処理されるのかを調査。その結果、死んだニワトリの80%が中国人の食卓にのぼっていることが判明した。

蒋研究員は、死んだニワトリを養鶏場から買い取る専門の業者が存在することを明らかにし、彼らによって一般の市場などで「鶏肉」として売られていると示唆した。

驚いたことに、大量の病死したニワトリが動物病院から市場に持ち込まれているケースも多いという。蒋研究員の話では、養鶏農家が動物病院へ持ち込む死んだニワトリは、なんらかの疫病にかかっている可能性が高く、本来ならば焼却処分しなければならない。しかし動物病院はこれを無視し商売に励んでいるという。ここでもまた、病院を専門に回って死んだ鳥を買い取る業者が存在するのだ。


~~~ここまで引用




最近は食べもんネタが多いでスが。

最近はアレでスねー。

中華帝国産の食べもん。

多少のことぢゃ驚かなくなった、ちうか。

ああ、またか。

みたいな。

そんな感じもしまスけど。

よくまあネタが尽きないもんでスなあ。

ある意味感心。

この記事の病気のニワトリとかもアレでしょーか。

昨日書いたみたいに。

当局が検査したら。

ビョーキのニワトリは。


( `ハ´)/いなかったアル


みたいな。

そゆことになっちゃうんでスかね。


( ゚д゚)、ペッ


人口減らそうとして。

わざとでスね。

国民に変なもん喰わせてるのか。

それとも。


これがデフォルトなのか。


さてどっち?

あちしはでスねー。

もったいないから食べちゃったアル。


↑コレに30リラ。


リラってゆーと。

イタリアでスたっけか。

イタリアちうと。

チーズ食べてーナ、みたいな。

どーでもいーでスが。

焼却しなきゃいけないニワトリをでスねー。

売っちゃうってとこがでスね。

さすが中華帝国ってなもんでスが。

何度も何度も書いてまスけども。


くれぐれも輸出しないよーに。


頼む。

とかね。

思ったわけでスな。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










時間がねいので。

とっとと逝くでス。

が。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こないだでスねー。

ダンボール肉まんてのが。

あったぢゃないでスか。

中華帝国の。

あれがでスね。

捏造だった、なんちて。

いってるらしいので。

どんじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

「段ボール肉まんは捏造」 北京テレビが謝罪
2007年07月19日01時11分

 中国・新華社系のインターネットニュース「新華網」などによると、北京市内の露店が溶かした段ボールをひき肉に練り込んで「偽肉まん」を作っていたと報道した北京テレビは18日夜、この報道について「捏造(ねつぞう)だった」と謝罪した。北京市公安局が、報道にかかわったテレビ局の外部スタッフの身柄を拘束して取り調べている。

 問題の放送は今月、北京市内の露店が豚肉と、水酸化ナトリウムに溶かして黒っぽく変色させた段ボールを4対6の割合で混ぜ、香料を足して偽肉まんを作っている様子を隠し撮りのような形で放映したもの。国内外のメディアに取り上げられ、反響を呼んだ。

 しかし、市公安局の調べによれば、実際にはテレビ局の外部スタッフが自ら持ってきた段ボール片を出稼ぎ労働者4人に渡し、豚のひき肉と混ぜるよう指示。その様子を家庭用ビデオカメラで撮影していた。

 北京テレビは「事実でない放送を流した結果、社会に重大な悪影響を与えたことをおわびします。今後管理をより強化し、虚偽報道を根絶する」と謝罪した。

 この問題をめぐっては、北京市食品安全局などが市内で抜き打ち検査をしたが、段ボール入り肉まんは見つかっていなかった。


~~~ここまで引用





( ゚Å゚)アソウ



どっちにしてもアレだナ。

中華帝国の当局が言う事なんて。


あてになんねーなと。


そう思ってまうあちし。

偏見ヤロウでしょーか。

だってでスねー。

中国さんのウナギは安全。

なーんちて。

中華帝国の連中がおっさった途端に。

スーパーの中華帝国産ウナギから。

抗生物質が出たとか。

そんなんばっかだし。

今回のもでスねー。

どっちがホントかなんて知りまへんが。

とりあえず。


どっちも信用でけねーなと。


そゆふに思うわけでスが。

いずれにしても。

中華帝国の食べもんは。

一切食べたくないと。

そうゆことで。

この記事。

アサヒ新聞なのはやっぱアレでスかね。

中華帝国の機関紙だから。

火消しに躍起、みたいな。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


とかね。

思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










あたしゃ。

ねずみ年でス。

なんかアレだ。

干支の先頭がねずみ年なのって。

マンガ日本昔話で見たとこによると。

ねこをだまくらかして。

ウシの頭に乗って。

干支レースに勝ったとかなんとか。

ようけわかりまへんが。

そのねずみほどアタマ回りませんけどねー。

ねずみ年ってーのは。

よく働きまスな。 ←自分で言うな

けどでスねー。

ねこも愛してやまないので。

ねこ年もありゃいいのに。

なんちてなあ。

思うわけでスよ。

まあそれわ置いといて。

ねずみの話でスな。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんでス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

<続報>島はネズミが完全征服!“刺客”のネコさえ食い殺す―洞庭湖

連日お伝えしている湖南省洞庭湖のネズミは、2007年7月16日現在、連日の雨で水位が増したことから次々堤防に集まり、堤防に穴を開け始めた。先日、当局が撒いた毒餌で死んだネズミの死がいが未だに処理されず、山成す死がいは腐乱し異臭を漂わせ、疫病発生の危険が高まったという。

また同湖に浮かぶいくつかの島も、完全にネズミに占拠された状態だ。付近の住民は数匹のネコを刺客として島へ送り込んだ。しかし数日後発見されたのは食い殺されたネコの死がいだった。ネズミはもはや人間をも恐れぬ“暴徒”集団と化し、村民に立ち向かってきたという。エサがないのでいよいよ共食いも始めたようだ。

島には本来、天敵のヘビ・フクロウ・イタチがいた。しかし、人間が食用にこれらを乱獲し、食物連鎖を破壊したため、そのツケが今頃回ってきて、ネズミの増殖を許してしまった。ヘビはネズミを一匹食べれば消化に4、5日かかるため、これからヘビを多数島へ送り込んだとしても駆除の役には立たず、食物連鎖はもはや回復しないという。


~~~ここまで引用




この話でスねー。

ちょーど。

ダンボールで作った肉まんが話題になった頃で。

中華帝国の掲示板ぢゃ。


駆除するより喰え。


みたいな。

そゆことになってるらしいでスが。

ダンボール肉まんも。

ダンボール6割の、豚肉4割。

そーゆー内訳らしいでスけど。



ホントか?



実わ。

4割の肉って。

ねずみなんぢゃないの?

とかね。

思ったんでスけども。

まあそれわ置いといて。

このねずみの大量発生。

数聞いてたまげた。

何匹かちうと。



20億匹。



だってさ。



( Д) ゚ ゚



20億匹って。

スゲエな。

天文学的な数字ってのはこのことで。

あちしにゃ見当もつきまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


このまま順調に増えてくれりゃでスね。

中華帝国を食い尽くしてくれそうな。

そんな気もしまスけど。

そうなりゃアレだ。

ねずみに征服された。

これがホントの。


暗黒大陸。


((´∀`))ケラケラ



なんちてまあ。

オソロシイことでス。

んででスねー。

なにが一番痛ましいかって。

『数匹のネコを刺客として島へ送り込んだ』

コレでスよ。

コレ。

お前らわ。


アホウかと。


20億対数匹のネコ。

どっちが勝つかなんて。


火を見ちゃったくらい明らかだろがい。


少しゃ考えろっての。

食べられちゃったネコさん。

気の毒すぎ。

怖かったろうのう。

ネコを送り込むくらいならでスねー。

犯罪者でも送り込んででスね。


食い殺させときゃよろしい。


手間もかかんないし。

ばんばんざいでス。

でもって。

ねずみを食べろって言う声が。

中華帝国ぢゃ強いらしいでスが。

当局はでスねー。

こんなこと逝ってるらしいでスな。

曰く、

『ネズミは体内に寄生虫や病原菌を持っているので決して食べないように』

そらそうだナ。

けどもまあ。

テーブルと椅子以外は。

なんでも食べるとゆー彼ら。

豚肉よりウマイって話もあるくらいで。

止めるだけ無駄な気もしまスが。

ねずみさん達。

こんな病気を持ってるらしいでスな。

Wikipediaから引用でし。


ここから引用~~~

レプトスピラ症

潜伏期間は3日から14日程度で、悪寒、発熱、頭痛、全身の倦怠感、眼球結膜の充血、筋肉痛、腰痛など急性熱性疾患の症状を示すとされる。軽症型の場合は風邪と似た症状でやがて回復するが、ワイル病の別名でも呼ばれる重症型では、5?8日後から黄疸、出血、肝臓・腎臓障害などの症状が見られ、エボラ出血熱と同レベルの全身出血を伴ったり、播種性血管内凝固症候群を引き起こす場合もある。重症型の死亡率は5~50%とされる。


~~~ここまで引用




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


エボラと同程度の出血って。


怖すぎ。


まさにバイオハザード。

中華帝国さんの土地。

ぺんぺん草も生えない土地になったりして。


(´Д`).∴カハッ


とかね。

思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










くだらない話。

電車に乗ってて。

広告見て。

思った。

なんかのシャンプーででスね。

モスキート・キープ・スパとか。

なんかそんなんがあって。


(# ゚Д゚) 蚊かよ!!


とか思ったでスよ。

あたしゃタダでさえでスね。

蚊に喰われるので。

そんなシャンプー。



(# ゚Д゚)



冗談ぢゃねーよと。

しかもでスよ。

モスキートをキープでスよ。

キープ。

蚊をキープ。

って。


キープすんなよ。


なーんちて。

思ったでスよ。

が。

ようけ見たら。


モイスト・キープ・スパ。


で。

ああ。

潤いを保つのね。

みたいな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


すまヌ。

誤解した。

ちう話で。

まあどーでもいーでスね。

齧らないでください。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

こんなん。

どんじょー。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

中国に巨大公衆トイレ 聖母マリアの便器などずらり

 中国南西部の重慶市に1000以上の便器が並ぶ4階建ての巨大公衆トイレがお目見えした。

 3000平方メートル以上の広大な敷地に建てられたトイレの外観は古代エジプト風で、中には口を広げたワニや聖母マリアをかたどった便器がずらり。穏やかな音楽が流れる中、無料で用を足せるという。

 同市は「世界最大の公衆トイレ」としてギネスブックへの申請を準備中だ。(AP)

(2007/07/15 15:46)


~~~ここまで引用





(。Д゚;)!?



この人ら。

よその神さんを。



便器かい。



ワニわいーでスよ。

なんか食いちぎられそーで。

イヤはイヤだけど。

まだアレだ。


趣味悪ぃな


くらいで済みまスけん。

でスが。

さすがに。


マリアさんはマズイだろと。


そう思ったりしまスな。

あたしゃキリスト教は知りまへんが。

やっぱりでスね。


マリアさんはマズイでスよ。


宗教で戦争が起きるくらいでスからさあ。

中華帝国の方々。

少しはでスね。


考えろよと。


そう思わなくもないでスが。

ちなみに。

こんなトイレらしいでスな。

SankeiWebから転載でス↓
トイレ



( ゚Д゚)アライヤダ!!


見事にマリアさん。

けどまあ。

これがでスねー。

ヨーロッパとか。

アメさんとか。

そこら辺に伝われば。


おもろいでスな。


ご丁寧にも。

ギネスに申請してるらしいし。



( *´艸`)クスクス



大体でスねー。

トイレなんざでスねー。

写真みたいに開けたところぢゃ。


落ち着かねい。


3000平方メートルの敷地とか。

そんなもん誇るくらいならでスねー。

毒入りの食べもんとか。


なんとかしろよ。


とかね。

思ったわけでス。

ちうことで。

仕事するでス。

逝ってきまス。

ツライでスなあ。。。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日わ。

休養しまス。

ひょとしてアレだ。

更新をでスね。

楽しみにしてくだすってる方がいらっさったら。


すまぬ。


今日わもうムリ。

ちうことで。

クリックしてってくれたら。

ウレシーでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ヤメテクレよと。

そう思ったことがあったので。

ちらりと逝きまス。

でスが。

できれば。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

どんじょ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

中国ヒジキを「長崎産」 佐賀の会社 4.3トン偽装、クラゲも
7月13日10時7分配信 西日本新聞

 佐賀県は12日、中国産のヒジキやクラゲの加工食品を「有明海産」などと偽って販売したとして同県小城市牛津町の海産物製造・販売業「磯屋(いそや)」に対し、日本農林規格(JAS)法などに基づき適正な表示を行うよう指示した。同社は自主回収を始めた。食品衛生上の問題はないという。

 同県によると、6月15日、九州農政局佐賀農政事務所に「磯屋の商品で産地偽装がある」との匿名文書が届き、県が立ち入り検査を実施。その結果、(1)長崎産と表示した「長崎産芽ひじき」などヒジキ3商品(2)有明海産と表示された「有明海産生くらげロケット」などクラゲ2商品‐で原材料に中国産を使用していたことが判明した。

 ヒジキ3商品は昨年8月‐今年7月、九州、山口を中心とした14都府県の卸業者に計4.3トンを、クラゲ2商品は今年4‐7月、8都県の卸業者に計0.7トンをそれぞれ出荷し、主に西日本のスーパーで販売されたという。

 磯屋の松尾清隆社長は佐賀県に「長崎産のヒジキの種を中国で養殖したので、長崎産で良いと思った」「クラゲが昨年不作だったため、中国産を使った」と話しているという。同県は同社に、25日までに改善措置を報告するよう指示した。

=2007/07/13付 西日本新聞朝刊=

最終更新:7月13日10時7分


~~~ここまで引用




なんかでスね。

あちしでスね。

食べもんには敏感になってまス。

食べもんだけでなくて。

持ち歩き用の箸買おうかなー、とか。

紙ナプキン使わなくて済むように。

常にハンカチ持ち歩かなきゃなー、とか。

はたまた。

爪楊枝使わなくて済むように。


千枚通し持ち歩かなきゃなー。


とか。


((´∀`))ケラケラ


さすがに千枚通しはマズイかもしれまへんナ。

なんか。


凶器みたいだし。


ブッチャー凶器!

ブッチャー凶器!

ブッチャーが凶器を持ち出した!

とかまあ。

どうでもいいでスね。

本題に戻って。

中国産のものをでスね。

日本産ていうのは。



ヤメレ。



表示だけが頼りなんだからさあ。

中華帝国産のもんは。


買わないようにしてんだけん。


まあ他にもでスね。

産地を偽装してるの。

沢山ありそうでスが。

ホント。

迷惑な話で。

今後でスねー。

こーゆーことがないように。



しろヨ。



ちう風にでスね。

思ったわけでス。


(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










なんかもー。

習慣になってるので。

今日も一発。

ちらっとでス。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんどじょー。

Yahooニュースから引用でス。


ここから引用~~~

北朝鮮、期限切れ薬の支援要請=「中国製は偽物多い」と韓国に
7月11日20時1分配信 時事通信

 【ソウル11日時事】北朝鮮の赤十字会が今年2月に韓国の製薬業界団体に対し、使用期限が切れた医薬品の支援を要請する文書を送っていたことが11日、分かった。韓国の通信社・聯合ニュースによると、文書では「中国から入ってくる薬はわれわれの体質に合わず、偽物が多い」として韓国製の医薬品支援を求めている。
 製薬業界団体によると、北朝鮮側は期限切れの薬を使って何らかの問題が発生した場合は「北朝鮮側がすべて責任を取る」として、使用期限が6カ月から1年過ぎた医薬品の支援を要請。抗生物質や結核、風邪などの薬が必要だとしている。
 これに対し、製薬団体は「医学的な問題が発生する可能性もあり、期限切れの薬を送ることはできない」と拒否しているという。北朝鮮が韓国側にこうした要請をしたのは昨年に続き2回目で、国内の医薬品不足の深刻さを浮き彫りにしている。
 

~~~ここまで引用





( *´艸`)クスクス



なんちうか。

自分とこででスねー。


偽札は作るわ。


ニセたばこは作るわ。


ってゆー。

そゆとこの人がでスね。

中華帝国産のもんは。


ニセもんが多いってか。


なんかの冗談でしょーか。

曲がりなりにもでスねー。

宗主国さんでスから。

悪口逝ったら。


( `ハ´)_┳※・・・ドキュン


って。

やられてまうで。


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


まあそれわともかく。

賞味期限(?)が切れた薬クレって。

さすがにマズイんでないでスか。

なんか化学変化とかしてそうで。


( ゚Д゚)アライヤダ!!


ってなもんでスが。

ひょとしたらアレでしょーか。

なんでもいいから自国民に薬飲ませて。

中毒してくれたら。

食い扶持が減る、とか。

そゆこと考えてたりして。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やりそーでコワイなと。

そう思ったわけでス。


アナタハダンダン・・・・( ´∀`)σ@ (゚Д゚ ) …


ちうことで。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










しばらくでスねー。

調子悪ぃので。

短く逝くでスよー。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんで調子悪ぃだかなあ。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんどんじょー。

サンスポから引用でし。


ここから引用~~~

仰天! 段ボール紙詰めた肉まん販売 比率は約6対4
北京市内の街頭でよく見かける肉まんなどを扱う露店=06年11月(共同)
 11日までの中国中央テレビなどの報道によると、使用済み段ボール紙を煮込んで詰めた偽の肉まんが北京市で違法に販売されていたことが分かった。

 報道によると、段ボール紙入りの肉まんを販売していたのは、同市朝陽区の複数の露店。段ボール紙を劇物のカセイソーダ(水酸化ナトリウム)の溶液に浸して黒っぽく変色させ、さらに煮込んで柔らかくした上で豚肉と混ぜ合わせ、肉まんの中身にしていた。市当局者が関係者を取り調べている。販売数、健康被害の有無は不明。

 露店関係者は同テレビに「段ボール紙と豚肉の比率は約6対4。住民、出勤途中の勤め人らが買っていた」と説明した。

 北京市内には多くの露店が立ち並び、肉まんやギョーザ、肉のくし焼きなどを販売。安価で、市民に親しまれている。(共同)


~~~ここまで引用





( Д) ゚ ゚



これ読んで思ったのが。

中華帝国の彼らが食べてるもんて。

もはや。


食いもんでスらないと。


なんだよ。

ダンボールを餡にして。


肉まん作るって。


しかも。

ダンボールと肉の割合が6対4で。


ダンボールのが多いのかよ。


だったらもうアレだ。

肉まんとか言わないで。


ダンボールマンって言えよ。


はては。

ご苦労なことに。

ダンボールを黒くしたいからって。


劇物のカセイソーダ


で煮込んでたってんだから。

ホントもう。


恐れ入るわ。


そーゆーでスねー。

変な方向に向かって努力すんなら。

おいしい肉まん作る方へ。



努力しろよ。



とかね。

思ったわけでス。

この肉まん。

日本に入ってきてないだろな。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちうことで。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










なんかでスねー。


…(゜。゜)…ポー……


っとでスねー。

するでスねー。

携帯電話は日曜から壊れて動かないしー。

さっきニュース読んでたら。

「赤十字会」ってゆーのを。



赤字会社



とか読んぢゃうしー。

なんか調子わりーなと。

まあ。

アタマの調子が悪いのは。

昔からだけどねー。


(´∀`*)ウフフ


ちうわけで。

ちらっと逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

こんなん。

どんじょー。

YOMIURI ONLINEから引用でス。


ここから引用~~~

奈良の小学教諭、特定の子で「彼の嫌なところは」作文指示
 奈良市の市立小学校で5月、50歳代の女性教諭が、担任する3年生の学級(30人)の級友児童全員に、特定の男児1人について嫌いなところなどを作文に書かせ、男児の母親に渡していたことが、10日、わかった。

 級友に作文を書かせる際、男児は「やめて」と言ったが、女性教諭は聞き入れなかったという。市教委は「配慮に欠ける指導」などとして、男児らに謝罪した。

 市教委や関係者によると、女性教諭は、男児が授業中に教室内を歩いたり、私語を繰り返したりして落ち着きがないため、5月下旬の学級会の時間、級友に用紙を配り、男児について「嫌いなところや好きなところを書きなさい」と作文を指示した。男児にも、同様に書かせた。

 数日後、女性教諭は、体調が悪くなって早退する男児を迎えに来た母親に「クラスのみんなが息子さんについて思っていることです」などと言って作文を手渡した。夜になって男児の両親から苦情を受け、学校側が謝罪した。

 市教委に対し、女性教諭は「男児を排除する意思はなく、児童同士の思いが通じ合い、考えるきっかけにしてほしいと思って書かせた。判断が甘かった」と反省しているという。

 女性教諭は現在も担任を続け、男児も休むことなく通学しているという。

(2007年7月11日3時1分 読売新聞)


~~~ここまで引用




はてねー。

この標的にされた児童とやら。

素行が悪かったんでスかね?

↑の記事読む限りわかりまへんが。

まあなんにしてもアレだ。

この狂師。



アフォ



でスな。

『嫌いなところや好きなところを書きなさい』

ってまあ。

フツーやらせないでしょ。

んーなこと。

このアフォ狂師がアタマおかしいのか。

それともあちしのアタマがおかしいのか。


さあああどっち?


あちしでスねー。

自分のアタマおかしいのは。


自信がありまスが。


この狂師ほどイカレテはないと。

そう自負しておりまふ。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


大体でスねー。

スキなとことキライなとこ書き出せって。

『配慮に欠ける指導』とゆーよりは。

アフォ狂師が音頭とって。

いじめてるよーに見えるぞと。

そう思うのどスが。

そうでもないでスか?

挙句のはてにゃ。

その作文を親に渡して。


おたくのガキ、


みんなからこう思われてまスよ。



みたいな。

まったくもって。


意味分からん。


ここんとこ。

モンスターペアレントとかゆーのが。

流行ってるらしいし。 ←流行りか?

↑の記事だけだとなんとも言えまへんが。

どうなんでしょね。

ただでスね。

こんなんをでスね。

指導とか逝ってるアフォ狂師は。



キライだ。



とかね。

思ったわけでスよ。

んでわ。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










んだかねえ。

脂肪してまスでス。

なので。

今日もちらっとでス。

そういや。

チラリアンってゆーチョコレートがあったっけ。

ちうか。

そりゃ。


チロリアンだろ。


とか。

思ったり思わなかったり。

どーでもいーでスね。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


まあアレだ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなん。

どんじょー。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

下関出身 在日コリアン2世が挑戦
2007年07月10日

  下関市の在日コリアンにとって、今回の参院選はこれまでにない選挙になりそうだ。同市出身の在日2世で日本国籍を取得した金政玉(キム・ジョン・オク)氏(51)が民主党公認で比例区に立候補するからだ。(山下知子)

  金氏は3歳の時にポリオ(小児まひ)で足が不自由になった。下関市立の小中学校を経て県立防府養護学校で学び、就職のため上京。現在は障害者団体の事務局次長と在日本大韓民国民団の職員を兼ねている。05年12月に日本国籍を取得した。参院選では、障害者差別禁止法の制定と定住外国人の地方参政権獲得を訴えるという。

  下関市内で韓国物品店を営む丁美沙枝さん(64)は、市内に住む金氏の姉(61)らを通じて同氏の主張を知り、応援している。韓国籍で、選挙権はないが「選挙を通じ、我々の思いや考えを日本社会に知ってもらいたい」と願う。

  地方参政権の獲得は、民団にとっても目標の一つ。県地方本部の李相福団長は「日本で生まれ育ち、日本人と同じように税金を払っている。義務ばかりで権利がないのはおかしい」と話す。

  在日コリアンの国会議員としては04年の参院選比例区で当選した民主党の白真勲(はく・しん・くん)参院議員(48)がいるが、通称名や日本語読みの氏名でではなく、本名のまま立候補するのは金氏が初めてという。民団県地方本部の幹部は「在日差別は根強く残る。その状況を打破するきっかけになれば」と話している


~~~ここまで引用




( ゚Д゚)ハハァ


なんかよくわかりまへんが。

議員ってば。

日本に忠誠を誓ってでスね。

日本のために働くべきと思うでスが。

↑の記事の人のばわい。

まあ国籍取ってるからいいとして。


日本のために働くのか?


ってゆーのがね。

まず疑問だったりするでスな。

議員になってやりたいことってのが。

『障害者差別禁止法の制定』

これわまあいいでスよ。

おやんなさい。

でスが。

『定住外国人の地方参政権獲得』

これわね。

いただけないでスな。

やぱーりでスね。

日本の議員になるんだってんなら。

まずは。


日本人になれと。


日本て国は。

日本人のためにあるわけだし。

日本の政府が日本のために働かなくなったら。


(#゚д゚)ドカーン!!


でスがナ。

そんな政府イラン。

ってことでス。

なので。

金政玉さんとやら。



イヤ。



んでもって。

県地方本部の李相福団長とやら。

おっさって曰く、

『日本で生まれ育ち、日本人と同じように税金を払っている。義務ばかりで権利がないのはおかしい』

だそうでスが。



( ゚Д゚)ハァ?



ってなもんでス。

義務ばっかりで。

権利がナイ?


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


笑っちゃいまスがナ。

在日の特権については。

以前に書いたでスね。

こっちゃでもどーぞ。

特定の団体を狙い撃ちしてるニダ!!

↑のリンク先で書いたよーに。

こんだけ優遇されてて。


権利ってなに?


選挙権を行使したいなら。

本国で行使すりゃええがナ。

わざわざ日本で主張するこっちゃない。

文句があるなら。


盧武鉉に言えや。


ちうことでス。

も一つ。

『在日差別は根強く残る』

なんちてまあ。

自分たちはでスねー。

日本に溶け込もうって努力をしないで。

こっちに要求ばっかり。

それで差別って言われてもね。



( ゚д゚)、ペッ



ってなもんでスな。

一番問題なのは。

↑の記事の人を公認した。



民主党。



どーしたんだこいつらわ。

早く無くなっちゃえばいいのに。

なんてねー。

思ったわけでスよ。

皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

それでは。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










引き続き。

くたばりかけなので。

軽く逝くでス。

なので。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

こんなんどんじょー。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

坪・匁の使用、韓国が取り締まり 「日本支配の名残り」
2007年07月08日13時20分

 韓国政府は7月から法定単位を使わない公共機関や企業の取り締まりに乗り出した。世間で根強く使われる「坪」や「匁(もんめ)」などに代わり、「平方メートル」「グラム」などを定着させるのがねらい。だが1年かけて広報したにもかかわらず、市民の反応はいま一つ。政府は、高官が「日本植民地時代の名残」という理由を持ち出すなど、説得に必死だ。

 韓国は61年にメートル法を導入、国際単位系(SI)に移行した。大部分は定着したが、一部で非法定単位を使う習慣が根強く残っている。政府の昨年6月の調査では、主な不動産仲介業者の約9割が「坪」を、貴金属販売業者の約7割が「匁」を使っていた。

 このため、政府は7月から、従わない業者らの取り締まりを始めた。段階的に警告、罰金などの措置を取る方針。それでも「顧客に迷惑がかかる」(ソウル市内の不動産業者)という反応も多く、混乱が続いている。

 金栄柱産業資源相は4日、国民に向けて「坪や匁は我々の伝統的な単位ではなく、日帝時代に日本が我々の国土を収奪し、貴金属販売を独占するために使った単位だ。これ以上、子孫に残すわけにはいかない」などと訴え、理解を求めた。

 日本は1885(明治18)年にメートル条約に加盟したが、戦中・戦後を通じて、尺貫法が広く使われていた。坪は3.3平方メートル、匁は3.75グラム。1966年にメートル法に移行した。


~~~ここまで引用





( *´艸`)クスクス



別にアレだ。

こっちから頼んだわけぢゃなし。


使わなきゃええやんけ。


うだうだうだうだ。

全くもってうるせーな。

まーたニッテイがどうしただの。

搾取がどうしただの。

ホント。

この国とは関わりたくナイ。

国際単位系とやらに移行したってんなら。


素直にそれ使やいいだろがい。


かえってでスね。

こっちが訴えてやりたいくらいでスがな。


(# ゚Д゚) 日本の単位使うな


ちう具合に。

ぢゃなきゃ。

新しい単位作りゃいいでスよ。

1グラムとかもでスね。

1キムチとか。

キロとかもでスね。

1キムチとか。

はたまた。

1メートルとかもでスね。


1キムチとか。


なんか。

キムチばっかりでスが。

1ヤキニクとかでもいーでス。

要は。

日本の単位使わなきゃいいだけで。

まあアレだ。

彼ら独自の単位作ったりすれば。


<丶`∀´>スバラシイニダ


とか言いつつ。

自尊心も満足するでしょうよ。



( ゚д゚)、ペッ



とかね。

思ったわけでスよ。

皆さんは。

どう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚Д゚)=3 フハッ


なんだかねえ。

だいぶでスね。

死んでまス。

でスんで。

まともに書けねいんでスが。

まあちらっとね。

書いとこかと。

ちうんで。

クリックはして欲しいでスなあ。


 

一日一回でいいから。


ぢゃ。

こんなん。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

抱っこもOK!赤ちゃんパンダに変身したチャウチャウ―北京市

2007年7月2日、北京市東城区の分司庁小学校をパンダの赤ちゃんが訪問した。国宝のパンダが目の前に現れた、と子供たちは大興奮。動物園ではガラス越しか、遠く離れてしか見ることが出来ないのに、今日は触ることも、抱っこすることも出来るのだ。

でも、このパンダ、よく見ると鼻がちょっぴりでっぱって、どうも普通のパンダとは少し違う顔つきに見える……。

小学校にパンダを連れてきたのは、歌手の李進(リー・ジン)さん。新曲「パンダの赤ちゃん」の発表会を兼ねている。連れてきたパンダはミュージッククリップにも出演したという。国宝のパンダをどこから連れてきたのかとの質問に、李進さんは胸を張って、「自前で調達しました」と回答。意味がよくわからず目を白黒させた記者に、パンダの秘密を明かした。

なんとこのパンダ、実はパンダではない。愛玩犬として有名なチャウチャウの毛を染めてつくった偽パンダなのだという。李進さんはミュージッククリップ撮影のためにパンダを借りようと各所に交渉したが、当然の如く却下されてしまった。普通ならあきらめるところだが、「私はあきらめなかった!」と得意満面の李進さん。毛がふさふさで、まるまるとしたチャウチャウなら、色以外はパンダとそっくりだとひらめいたのだとか。早速、チャウチャウを購入し、ペット専門美容院へ。パンダっぽいカットと毛染めの後、可愛いパンダの赤ちゃんが登場したのだという。
子供を「だます」行為のように思えるが、まったく悪びれずに自身の「発明」を自慢する李進さんに、記者も絶句するばかりだった。


~~~ここまで引用





( ゚Д゚)パンダ



あちしはカンカン、ランラン世代でスな。

なちかしーでスな。

で。

↑の記事のパンダ。

どんなんかちうと。

こんなん↓
パンダ


んー。

黙ってりゃパンダでスな。

が。

まあ。

ビミョーに。


おかしい。


アレでスな。

記事に曰く。


チャウチャウ


に色塗ったとか。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


どーでもいーでスけどね。

白黒だったらパンダ。

んぢゃあ。

昔の白黒テレビもパンダなんか?

ちう話になりそーでスが。


なるわけねーだろ。


ってゆーね。

ムホムホ。

皆が喜んでんなら構わんのどスが。

一つだけ疑問が。

中華帝国って。



パンダの本場だろ



ってゆー。

そゆ風に思ったわけでス。

んでわ。

仕事するでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










すみませぬ。

あちしは死んでおりまふ。

なので。

書けませぬ。

ごめんよー。

クリックしてもらえるとありがたいでス。

おそまつさま。

 
頼むでス。










今日わ。

死んでまス。

なので。

書けまへん。

が。

これだけだとなんなので。

ちこっとだけ。

一言だけ。

朝鮮日報のでスねー。

くらしの智恵袋にでスね。

こんなん載ってたでスよ。

曰く、

『手すりの汚れには』

って。

んででスねー。

それの答えがでスね。

ものスゲイくでスね。

イヤだったでス。

ちなみに。

答えは。

こんなんでス。

『電気のスイッチやドアの手すりの汚れは食パンでこするときれいになる』

って。

あのな。


食べもん粗末にすんな。


カバ。



とかね。

思ったわけでスよ。

ちうことで。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










(# ゚Д゚) ドキヤガレッ!!


どきやがれっ。

とは別の話。 ←別かよ

今2匹目の子がっぱをでスねー。

育ててるんでスけどねー。

なかなかでスねー。

子育てって。

お金かかるでスよなあ。

うちは母乳なので。

大分助かってるでスが。

これがでスねー。

粉ミルクとかだったらでスねー。

一缶3000円とかすんでスよなあ。

ちうとでスね。

うちの子がっぱどもはでスね。

エライ勢いで飲みまスからなあ。

ものスゲイお金かかるだ。

紙おむつとかもでスねー。

高いでスよねー。

まあどーでもいいでスか。

なんとなく文句逝ってみたくなっただけなので。

本題逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなん。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

感染したら2人に1人は死亡!?中国製粉ミルクから大腸菌!―北京市

7月5日17時24分配信 Record China

2007年7月3日、北京市衛生局のWEBサイトは、同市で販売されていた中国製の粉ミルク・米粉(ビーフン)の7%から腸内細菌が発見されたと伝えた。

北京市疾病コントロールセンターは乳幼児用食品のサンプル調査を行った。国内企業30社58点の粉ミルクと51点の米粉を検査したところ、粉ミルク3点、米粉4点からエンテロベクター・サカザキと呼ばれる細菌が発見されたという。【 その他の写真はこちら 】

エンテロバクター・サカザキ菌は乳幼児の髄炎や腸炎の原因となる大腸菌で、感染した幼児の死亡率は20~50%と極めて高率。死亡しなかった場合も神経障害などの重い合併症を誘発する危険が指摘されている。


~~~ここまで引用





!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



毎度毎度でスね。

中華帝国さんの食べもんにゃ。


驚かされまふが。


大腸菌入りの粉ミルクって。



どうよ?



どうなのよ。

どうなのさ。

よさこい。

これがでスね。

アレでスよ。

中華帝国さん。

人口多いから。

毒ミルクを意図的に作らせて。


人口操作とか。


そゆのなら話はわかるし。

彼らならやりかねない。

なんちて思うんでスが。


くれぐれも輸出しないよーに。


これ外国で販売しちゃったらでスね。

前から書いてまスけどね。



テロだろ。



間違いねーと思いまふ。

ちなみにでスね。

うちで使ってたことのある粉ミルク。

森永のでス。

やっぱり食べもんは国産がいいでスな。

とかね。

思ったわけでス。

忙しいので。

こんだけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚Д゚)ムハー


今日わでスねー。

またでスねー。

医者へ逝かんといかんので。

休むでス。

が。

それだけだと芸がナイので。

これでも。


( ゚Д゚)クラエッ


ちうか。

こんなんあったんで。

読みなはれ。

2ちゃんねるの。

【中国】胸ポケットの携帯電話が爆発して男性死亡 当局は携帯の品質に問題がなかったか調査を開始

とゆーところから。

ちょいと引用させてもらうでし。



ここから引用~~~

甘粛省蘭州市の金塔県に住む溶接工の男性が、溶接作業をしていたところ胸ポケットに入れていた携帯電話の電池が高温を受けたために爆発し男性は即死した。

これは、大陸で最初の、携帯電話の電池爆発による死者である。
消息筋によると、この男性は肋骨が折れ心臓を突き抜けために死に至ったという。

爆発した携帯電話は、男性の親戚が買い与えたもの。
電池は中国製。

関係機関は、携帯電話と電池の品質に問題がなかったかどうかについて調査を行なっている。

http://epochtimes.com/gb/7/7/3/n1762605.htm

(翻訳:イカ即売会φ ★)


~~~ここまで引用




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんかもう。

それって兵器?

みたいな。

そんな感じがしまスなあ。

ボンドさんが持ってたら。


まさにスパイ。


((´∀`))ケラケラ


にしてもアレだ。

携帯って爆発すると。

命に関わるんでスね。

知らんかった。。。

てんで。

自分の携帯電話の電池。

どこで作られたか確認したあちし。

ちゃんとね。


Made in Japan


でスた。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ちうことで。

逝ってきまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










前にいた会社の話。

入ったばっかりの頃。

組配ってゆー仕事をしてたでス。

組配ってばまあ。

わかる方はわかるんでしょが。

アレでス。

産業機械の組み立て配線ってゆー。

そゆ仕事でスな。

あちしでスねー。

昔からでスね。

物作るの好きででスね。

楽しかったでスなあ。

こーやってあーやって配線してー、みたいな。

ルートはこうで、とか。

けどもまあ。

最初はなかなかウマクいかんもんで。

何度もでスね。

やり直しさせられまスたねえ。


( ゚Д゚)終わりまスた


なんちて工場長に確認してもらおうとしたら。

あちしが見てる目の前ででスね。

配線をでスね。


全部切断


でもって。

やり直し、みたいな。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。ソリャナイヨ、セニョール


とかね。

思いまスたが。

おかげさんで上達しまスただ。

んで。

それと同時にでスね。

チップ部品への配線ってのもやりまスて。

4方向のIC。

3cm四方くらいのICから。

0.5mmピッチで足がズラーっとね。

並んでるでスよ。

それの115番ピンから。

1mm位のサイズのコンデンサまで。


配線。


( `Д´)マヂデスカ!?


みたいなね。

ものスンゲエ苦労しまスたが。

あちしは今でわプロでス。

いやまあ。

それでメシ食ってるわけぢゃないから。

プロぢゃないけど。

まあプロ級ってことで。


ダレか仕事クレ。


アルバイトするだ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


なんちてまあ。

だから目が悪くなっただナ。



_| ̄|○



まあどーでもいーでスね。

まだ駆け出しだった頃にでスね。

納品してこい、なんちて言われて。


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


なんちてまあ。

喜んで逝ったでスよ。

表出てる方が気楽だし。

てんで。


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ウキャキャキャ


って。

お客さんとこ回ってたんでスが。

皆ねー。

あちし見てねー。

笑うのね。


(・ω・)ん?なに?


なんて思ってたんでスが。

色々面倒みてくれてたお客さんがでスね。


あんた背中になんかついてるよ。


って。


(´∀`*)なにが?


なんちて。

作業服脱いだら。

背中にでスね。

ハリガミがしてあって。

なんて書いてあるかってーと。


私は配線がヘタでス


って。


(;´∀`)・・・


ホントのことなので。

何も言えまへんが。

あの工場長のヒゲヤロウ。



(# ゚Д゚) ドチクショウ!!



工場に帰ってからでスね。

スナイパーライフルで。 ←もつろんエアガンでス

遠くからでスね。

狙撃してやりまスたとも。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


そんなこともあったなあと。

ナチカシーく思いだしまスた。

んでわ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ハリガミ繋がりで。

こんなんどんじょー。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

女子更衣室侵入と誤認…男性教諭、小6男児に“レッテル”
 神奈川県小田原市の市立小学校の20歳代の男性教諭が昨年1月、当時、担任していた6年の男子児童の背中に、「僕は、女子更衣室に侵入しようとして失敗したおバカさんです」と、事実と異なる内容の張り紙をしていたことが2日、わかった。

 児童は翌日から約1か月間、学校を休んだ。

 市教委は「不適切な言動」として、同年6月、教諭と校長を訓告処分とした。教諭は今年4月から別の小学校に勤務している。

 市教委によると、教諭は昨年1月30日昼、女子児童から、「男子が女子更衣室に入ろうとしている」と告げられ、事実を確認しないまま、周囲にほかの児童もいる教室内で、着席していた男子児童の背中にサインペンで書いたA4判の紙を張り付けた。男子児童は泣き出したが、教諭は「泣いているんじゃないよ」と言った。

 翌31日朝、保護者が学校に抗議。校長は全面的に非を認め、教諭とともに謝罪した。教諭が女子児童に確かめたところ、更衣室に入ろうとした事実はなかったという。

 教諭は謝罪した際、保護者から、「家には来ないでほしい」と要請されたにもかかわらず、同日夕、児童が一人で留守番していた自宅を訪問。保護者はさらに不信感を抱いたという。

 学校側と保護者で話し合って児童は3月上旬から再び登校するようになり、無事卒業した。市教委の調査に対し、教諭は「軽い気持ちでやってしまった」と釈明しているという。

 県教委は同年4月に市教委の報告を受けたが、「人権に反する行為はあったが、児童も卒業し、保護者の感情も収まった」として地方公務員法に基づく懲戒処分にはあたらないと判断。教諭と校長について市教委が、同法に基づく処分ではない訓告処分とした。

(2007年7月3日3時7分 読売新聞)


~~~ここまで引用




あちしのハリガミとはちょと違いまスが。

この狂師って。



バカ?



イヤ。

むしろバカであろう。

バカに違いナイ。

みたいな。

どーでもいーんでスが。

ハリガミされた子供って。

いぢめられてたかなんかしてたんでスかね?

記事読む限りではよくわかりまへんが。

まあなんにしてもアレだ。

この狂師。


ニンゲン失格だナ。


テキトーなことやってるどーしょーもない狂師って。

呼吸する価値もないと思われ。

地球温暖化の原因になるから。

とっとと閻魔さんとこへ逝きなさい。

そもそもアレだ。

『軽い気持ちでやってしまった』

って。


バカぢゃねーの?


卑しくも聖職とゆー職業についてるならば。


少しゃ考えて行動しろと。


そゆことでスがな。

ろくに調べもせんとでスね。

「軽い」気持ちで。

自分の生徒を変質者扱いして。

子供が泣いたら。


「泣いてんぢゃないよ」


ときたもんだ。


( ゚Д゚)ブラボー


バカ狂師最高。

しかも。

いまだにヨソの学校で働いてるようぢゃないでスか。

このバカ。

こんなろくでなしでスねー。


辞めさしちまえと。


オメーは狂師にゃむいてるかもしれんけど。


教師にゃむいてねえ。


そゆことでス。

教育委員会。

『地方公務員法に基づく懲戒処分にはあたらない』

なんちて逝ってるようでスが。

地方公務員法に該当しなくても。


人として腐ってまスから。


もーね。

この狂師のでスね。

背中にでスね。


私は生徒を変質者扱いしました


って。

ハリガミして歩けと。

ついで。

ウソついた女子児童って。


どうなった?


んなウソツキ。

将来ロクな大人にならんぜ。

とかね。

そゆ風に思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











色々でスねー。

組織変更とかが会社でありまスて。

今現在でスね。


( ゚Д゚)ヌル・・・


ちうわけなんでスが。

それわ置いといて。

こないだでスね。

なんかの話をしててでスね。

同僚にでスね。


【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


なんちて言われてでスね。

テメエ。


(# ゚Д゚) 一服盛るぞ!!


なんちう風に逝ってたんでスが。

まあ。

今日わ。

それに似た話。

一服クリックしてくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんどんじょ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

有毒ジャスミン茶が流通の恐れ、バイヤーが暴露する生産工場の悪質な手口―北京市

2007年6月27日、北京の茶葉販売業者の王氏が、取材記者に驚愕の事実を語った。

今年の1月、中国南方の有名な花茶(ジャスミン茶)の生産工場を訪ねた王氏は、工場の職員が誰も自社生産の花茶を飲まないことに不審を覚えたという。

王氏は、工場職員らと花茶に入れるジャスミンの生産農家を見学。そこで、ジャスミンの花に大量の有機リン系殺虫剤メタミドホス(日本では農薬登録されていない)を散布しているのを目撃した。100kgの茶葉に40kgのジャスミンの花を混ぜて6時間燻し、干して乾燥させ、また燻す。この工程を7回繰り返すとジャスミン茶が出来上がる。

王氏はこの5月末までに、現地工場から北京市に向けて10トンの不合格茶葉が出荷されたのを目撃。すでに北京市内に流通している可能性が高いとして、市民に注意を呼びかけている。


~~~ここまで引用





( Д) ゚ ゚



スゲーな。

スゲー。

これじゃジャスミン茶飲んでんぢゃなくて。


毒薬飲んでんのと同じだわさ。


記事の表題にも有毒茶、なーんちて。

書いてあるけどね。

↑の記事。

自分とこで作ったお茶飲まない従業員。


いかに危ないか。


よくわかってんだろナ。



あちし的にはでスねー。

香りがキツイお茶って好きでないので。

飲まないからどーでもいーんでスが。

ウーロン茶とかはスキなんでスよなあ。

緑茶も好きだけど。

なんちうか、渋いお茶がスキなんでスけどね。

売ってるお茶で渋いのって。

あんまない気がするので。

黒ウーロン茶とかよく飲むんでスけど。


もう飲まないほうがいいかねえ。


ウーロン茶で国産なんて聞いたことナイし。

かと逝って。

中華帝国産のお茶なんざ。

飲みたくナイし。


( ゚Д゚)ジレンマ


どっかのお茶のメーカー。

渋い日本茶出してくれないかなあ。

とかね。

思うわけでス。

んでもって。

こんなんもありまスね。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

「アンビリバボー!」醤油の材料に頭髪?食品加工の驚くべき実態―中国

2007年6月30日、中国の食品監督部門が行なった一斉調査で、180か所の食品加工工場に重大な違法行為があったとして、工場閉鎖命令が出された、と海外メディアが報道した。

これらの工場では、中国では使用が禁止されている添加物や化学薬品を使用しており、菓子や粉ミルク、海産物、調味料などから有害物質が検出されている。【 その他の写真はこちら 】

とてもにわかには信じられないことだが、香港の食品分析機関によると、ある工場では大豆の代わりに人間の頭髪を使って醤油を生産していたという。この頭髪醤油、味は大豆醤油と変わらないそうだが、人間の頭髪には鉛をはじめとする有害な重金属が含まれており、これを摂取することは人体に重大な危険を及ぼすと警告している。

このようにでたらめな食品加工工場が実際に多数存在することについて、グリーンピース北京支部の関係者は食品監督部門と業者との癒着が原因だと語り、役人の腐敗を正さなければ食の安全は守れないと指摘している。


~~~ここまで引用





'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


アンビリーバボーてーか。

中華帝国の官憲もねー。


えー加減取り締まれヨ。


ってゆー。

くれぐれもでスね。

輸出しないように頼む。

ちなみにうちで使ってる醤油はでスね。

国産丸大豆使用、らしいでス。


((´∀`))ケラケラ


それわ置いといて。

頭髪の醤油って。



なんだよ。



なにが驚いたって。

髪の毛で醤油がでけるのかって。

まずもってそこがでスね。


(;゚Д゚)オドロキ


オドロキと言えば。

オドロキ。

桃の木。

山椒の木。

って。

昔なんかでありましたな。


(#゚д゚)ドカーン!!


んなこたどーでもいーんだ。

問題はでスね。

コレでスがな。

記事に曰く、

『菓子や粉ミルク、海産物、調味料などから有害物質が検出されている』

なんだってまあ。

色んなもんにでスね。

色んな薬品を使ってんでスな。

中華帝国の国内ででスね。

こーゆー食べもん使って。

食糧問題を解決してくれんなら。


大歓迎。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



でスが。

↑にも書きまスたが。

頼むから。


輸出しないでクレ。


どーせならでスね。

北朝鮮にでもあげたら?

属国でしょ。

親分としては。

助けてあげんじゃいかんダロ。

でもって。

共倒れになってくれれば。



アヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)ヒャヒャ



ちうことでス。

そういやあ。

中華帝国さん。

アメさんへの報復で。

アメ産の食べもんを廃棄したとかなんとか。

コレに関してはでスねー。


アメさんに1$。


どっちが正しいかはともかく。

中華帝国産の食べもんなんて。



危なくて食えん。



そゆことでス

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






