高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




あちしのでスね。

母方の実家。


長野でス。


長野はでスねー。

食いもんウマイでスよ。

名物のお焼きとか。

リンゴとか。

桃とか。

ジンギスカンとか。

善光寺とか。 ←食えない

まあ一度はおいでなせい。

んで。

田舎。

うちの田舎はでスねー。

もともと真言宗だったんでスが。

ある時にでスね。

村全体が。

お寺の坊さんとケンカしたらしく。


檀家が総宗旨がえ。


もーね。

みんな神道。

ちうんで。

あちしもでスね。

親戚の葬式とか行ったりすると。

神道式なわけでス。

祝詞あげてもらって。

玉串供えて。

しのび手で拍手うって。

って。

当時はなんとも思わんかったんでスが。

今思うとでスねー。

村総出で宗旨がえって。


スゲイ。


なんかよっぽどでスね。

アタマくることがあったんでしょな。

あちしのじいさまってば。

普段はでスね。

オホオホって。

おもろい笑い方しながら。

いつもニコニコしてるよな人だったんでスが。

お寺のこと聞くとでスね。

決まって。



激怒。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


けどもまあ。

お寺を嫌ってはいましたが。

みんなで掃除に行ったり。

ないがしろにしてるわけでもなく。

よくわかんねーなと。

ちうことで。

今日の話に繋がりまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなん。

どんじょー。

Sponichi Annexから引用でし。


ここから引用~~~

寺強盗の韓国人 在日サイトで共犯募集

 仏画を奪おうと寺に押し入り、僧侶に暴行し負傷させたとして、強盗傷害罪などに問われた韓国籍の金在七被告(48)が、在日韓国人向けの求人サイトで共犯者を募っていたことが30日、名古屋地裁が金被告に言い渡した判決などで分かった。

 名古屋市の路上で女性が拉致、殺害された事件でも、逮捕された男3人は携帯電話のサイトを通じて集まっていた。

 金被告に懲役12年(求刑懲役15年)を言い渡した判決や弁護人によると、金被告は昨年5月、在日韓国人向けの求人サイトの掲示板に「日本語ができる人」「運転ができる人」「報酬は一億ウォン以上」と書き込んで共犯者を募集。返信してきた男らと共謀し同9月、福井県敦賀市の西福寺に押し入って僧侶に暴行し現金などを奪った。仏画は見つからず、共犯者の一部は逃走中。


~~~ここまで引用





'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



韓国人が。


在日の共犯者募集。


でもって。

寺に押し入って。

仏画盗もうとして。


坊さんに暴行。


((´∀`))ケラケラ


って。



このバチアタリが。



こいつらってホントアレでスねー。

短絡的ちうか。

火病的ちうか。

日本を舐めてて。

日本人にゃ何してもいいんだ、みたいな。

そう思ってるから。

なんでもでけるんでしょな。

ちうか。

入国管理局。


キビシク取り締まってもらいたい。


これ以上犯罪者が増えるのはイヤでふ。

頼むでよ。

もうビザ免除ヤメ。

日韓海底トンネルもヤメ。

日韓交流もヤメ。

あっちの連中がでスね。

親日派のニンゲンの財産没収するってんなら。

こっちもでスね。

やってやりていでスな。

親韓派のニンゲンの財産没収。

でもって。

国交断絶。

なんかあったら即攻撃。

もしくは。


飛び蹴り。


ホントね。

あいつらね。


大キライだ。


世界一優秀な民族だってんなら。

ヨソの国の神様とかにでスね。

ちゃんとでスね。


敬意はらってみろや。


ああ。

ムリか。

神様どころか。

ニンゲンにさえ敬意はらえないもんネ。



( ゚д゚)、ペッ



ちうことで。

バチアタリの話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










都内を走ってるとでスね。

たまに見るでスよ。

スーパーカーゴってゆー。

軽トラの運送屋さん。

どーもでスね。

アレを見るとでスね。


スーパーカーブ


に見えて仕方がないでスな。

で。

スーパーなカーブって。


どんなんだよ。


とか。

ものっそい曲がる。

野球のカーブ?

とか。

スゲイ急カーブダイスキ。

とか。

いろいろ考えてはいるのどスが。

まあどうでもいいでスね。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちらっと逝きまス。

こんなんでス。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

さくらパパが提訴 新潮の記事で名誉傷つけられたと

 7月の参院選で、民主党の公認候補として初当選した横峯良郎議員(47)が28日、「週刊新潮」に交際していた女性への暴力や高額の賭けゴルフをしていたとする記事を掲載され、名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社と交際女性などに慰謝料5500万円と謝罪広告の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。

 週刊新潮は今年8月30日号に、横峯議員が交際女性への暴力や高額の賭けゴルフを常習的にしていたとする記事を掲載。

 横峯議員は、女性と約2カ月間交際したことや、10年ほど前に知人と少額の賭けゴルフをしたことは認めたが「記事はほとんどが虚偽」と反論し、女性への暴力や高額の賭けゴルフは否定。

 さらに立候補を表明後の今年7月、交際女性から慰謝料500万円を要求されたことなどを明らかにし、「不当な金銭要求や記事掲載で精神的苦痛を受けた」と主張している。

 記者会見した横峯議員は「お金の問題ではなく、名誉の問題。本当のことを明らかにしたい」と話した。

 週刊新潮編集部の話 「訴状が届いていないため問題とされた部分が判明していないが、記事の内容には十分な裏付けがある」

(2007/08/28 20:58)


~~~ここまで引用





( *´艸`)クスクス



この人ってば。

賭けゴルフしてたの。


認めてませんでしたっけ?


認めた上で。

議員を。


辞めなきゃいかんかね。


とか。

そゆふに逝ってたらしいぢゃないでスか。

で。

認めてたのに。


なんで提訴だ?


高額なお金を賭けてなきゃいいのか、とか。

そう思うんでスが。

意味分からん。

わけ分からん。

この人ねー。

キャディーだけやっときゃよかったでスよ。

選挙ん時からでスねー。

年金ちゃんと払ってたって。


そう言っとけばいいんだよ


みたいな。

そゆことのたまってた方でスからなあ。


(´д`)ウサンクセー


とか思ってたんでスが。

当選しちゃってまあ。

どうなってんだよ。

ってなもんで。

横峰さんね。

議員にね。


むいてナイでスよ。


テキトーなこと言ってりゃいいってもんぢゃなし。

全体的に言えることでスが。

タレント議員みたいの。


ヤメレ。


知名度だけぢゃ政治はでけんでしょう。

もっと真面目にでスねー。

日本をなんとかしてくれそーな人を。

選ぶべきなんぢゃないかと。

そう思うでス。

まあ。

横峰さん。

提訴したのは民主党の入れ知恵なんかもしれまへんが。

おもしれーから。

このまま泥仕合になってくれるといーな。

みたいな。

そうすりゃでスねー。

民主党も顔に泥塗られ。

参院選で勝ったの台無し。

みたいな。


((´∀`))ケラケラ


そうなるといーなー。

って。

そう思ったわけでス。

あちし的には。


ブーメラン期待。


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










遅くなっただ。

忙しいので。

とっとと逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなね。

ニュースがね。

あったので。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

日・韓朝、日本海呼称めぐり応酬=国連地名会議の議論打ち切り
8月28日10時1分配信 時事通信

 【ニューヨーク27日時事】韓国と北朝鮮は27日、国連本部で行われている第9回国連地名標準化会議の小委員会で、日本海海域の呼称は「東海」ないし「朝鮮海」が正統な表記だとして、日本海と併記するよう主張し、変更は不適切とする日本と応酬を展開した。
 小委のオルメリング議長は「個別国家が特定の地名を国際社会に押し付けることはできない」と述べて議論を打ち切り、協議を進めて5年後の次回会議に結果を報告するよう3カ国に促した。日本は韓国と話し合いを続ける考えだが、同国は「実質的協議を行うつもりがない」と日本を非難しており、早期の進展は困難だ。
 

~~~ここまで引用



ああ。

そんな話もあったっけ。

ちうか。

彼らね。



バカ?



なんでもかんでもでスね。

自分達の思惑押し付けてさ。

うまく逝かないと。



火病。



おめでてーな。

記事に曰く、

『個別国家が特定の地名を国際社会に押し付けることはできない』

なんちて書いてありまスが。


そらそうだ。


きっとでスねー。

思ってまスよ。

オルメリング議長とやら。


キムチキムチうるせー奴らだナw


みたいな。

ぶっちゃけて言えば。

他の地域の人とか。

興味ないと思うんでスが。

まあここはアレだ。


日本海でOK。


ちうことで。

それにしたってでスね。

日本が話し合おうって言っても。

日本に対して。

「実質的協議を行うつもりがない」

とかなんとか難癖つけて。


話す気ゼロ。


こーゆーでスね。

話す気もなし。

妥協する気もなし。

そーゆー連中には。


譲歩する必要なし。


ちうことでスな。



( ゚д゚)、ペッ



以前にもでスね。

日本海についてでしたっけか?

石碑を建てようとしたら。

姉妹都市だかなんだか知らんけど。

南朝鮮のタコが言いがかりつけてきて。

「東海」を併記しないのは。


遺憾。


みたいな。

そゆことあったぢゃないでスか。

結局あれだ。

連中の友好って。


ウリの言う事に従うニダ。


ってゆーことなんだから。

日本の役人達。

譲歩でもしようもんなら。


逆さハリツケでコチョコチョの刑。


その後で。

ゴラン高原で。


地雷処理。


ちうことで。

彼らの言い分で。

特定の国名がついてる地名とかおかしい。

ってのがあった気がするでスけどね。



朝鮮海ってどうよw



とかね。

思うわけでスよ。

だったらもう。

アレだ。


キムチ海


とか。

笑える名前にしようってんなら。

1mmくらいは。



考えてやってもいい。



ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










あうあ。

ここんとこ。

病人が多いでスなあ。

実家のねこといい。

かみさんと1匹目の子がっぱは発熱。

二匹目の子がっぱはクルップだか。

クループだか。

クルップって言えば。

まあアレでスけ。


タイガー戦車。


((´∀`))ケラケラ


まーどーでもいーんでスが。

とっとと逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こないだ読んででスね。


(# ゚Д゚) アァ?


なんちて思ったこと。

どんじょー。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

米大統領、戦前日本とアルカイダ同列視 歴史観に批判
2007年08月24日06時49分

 ブッシュ米大統領が22日に中西部ミズーリ州カンザスシティーで行った演説は、自らのイラク政策を正当化するため、日本の戦後民主主義の成功体験を絶賛、フル活用する内容だったが、半面で戦前の日本を国際テロ組織アルカイダになぞらえ、粗雑な歴史観を露呈した。米軍撤退論が勢いを増す中でブッシュ氏の苦境を示すものでもある。

 冒頭は9・11テロかと思わせて、実は日本の真珠湾攻撃の話をする、という仕掛けだ。戦前の日本をアルカイダと同列に置き、米国の勝利があって初めて日本が民主化した、という構成をとっている。大正デモクラシーを経て普通選挙が実施されていた史実は完全に無視され、戦前の日本は民主主義ではなかった、という前提。「日本人自身も民主化するとは思っていなかった」とまで語った。

 退役軍人の会合とあって、朝鮮戦争やベトナム戦争の意義にも言及。すべて一緒くたにして「アジアでの勝利」は中東でも出来る、と訴えた。だが、米メディアは「日本や韓国は国民が同質的であり、イラクとは違う」「歴史から間違った教訓を引き出している」などと批判を伝えている。

 民主党のヒラリー・クリントン上院議員は同日、イラクのマリキ首相の罷免を要求。9月にはイラク駐留米軍のペトレイアス司令官の議会への報告があるが、抜本的な進展は見込まれておらず、かえって一層の批判が予想されている。

 だが、ブッシュ氏が政策転換に踏み切る兆しはない。最近は、第2次大戦末期に登場しながら不人気に終わったトルーマン大統領に「魅力を感じている」(関係者)という。共産主義と戦う姿勢が後世、一定の評価を得たためとみられる。

 テロとの戦いにかけるブッシュ氏だが、今回の演説は日本を含めた諸外国の歴史や文化への無理解をさらした。都合の悪い事実を捨象し、米国の「理想」と「善意」を内向きにアピールするものとなっている。

     ◇

■米大統領演説の日本関連部分(要旨)

 ある晴れた朝、何千人もの米国人が奇襲で殺され、世界規模の戦争へと駆り立てられた。その敵は自由を嫌い、米国や西欧諸国への怒りを心に抱き、大量殺人を生み出す自爆攻撃に走った。

 アルカイダや9・11テロではない。パールハーバーを攻撃した1940年代の大日本帝国の軍隊の話だ。最終的に米国は勝者となった。極東の戦争とテロとの戦いには多くの差異があるが、核心にはイデオロギーをめぐる争いがある。

 日本の軍国主義者、朝鮮やベトナムの共産主義者は、人類のあり方への無慈悲な考えに突き動かされていた。イデオロギーを他者に強いるのを防ごうと立ちはだかった米国民を殺害した。

 第2次大戦に着手した時、極東の民主主義国は二つしかなかった。オーストラリアとニュージーランドだ。日本の文化は民主主義とは両立しないと言われた。日本人自身も民主化するとは思っていなかった。

 結局、日本の女性は参政権を得た。日本の防衛大臣は女性だ。先月の参院選では女性の当選が過去最高になった。

 国家宗教の神道が狂信的すぎ、天皇に根ざしていることから、民主化は成功しないという批判があった。だが、日本は宗教、文化的伝統を保ちつつ、世界最高の自由社会の一つとなった。日本は米国の敵から、最も強力な同盟国に変わった。

 我々は中東でも同じことができる。イラクで我々と戦う暴力的なイスラム過激派は、ナチスや大日本帝国や旧ソ連と同じように彼らの大義を確信している。彼らは同じ運命をたどることになる。

 民主主義の兵器庫にある最強の武器は、創造主によって人間の心に書き込まれた自由を求める欲求だ。我々の理想に忠実であり続ける限り、我々はイラクとアフガニスタンの過激主義者を打ち負かすだろう。


~~~ここまで引用



ブッシュさんって。

やっぱ。


バカだ。


日本を解放してやっただかなんだか知らんけど。



大きなお世話ぢゃ。



( ゚д゚)、ペッ



このボケナス。

日本とアルカイダのどこが一緒だってか。

ちうか。

日本を守ろうとしたご先祖さん達と。

そこらのテロリスト一緒にしやがると。

坊主アタマにして。

ごま塩かけて。


(# ゚Д゚) 喰っちまうぞ


日本はむやみにでスね。

アメ公にケンカ売ったわけぢゃござんせん。

挑発してきてたのはアメ公だし。

そこへもってきてでスね。

アルカイダと同じって。

ブッシュさんねー。

そんな役にたたねー脳みそだったらば。

アタマかち割って中身出して。

後に豆腐でも突っ込んどけと。

そーゆー話でスがな。

親子二代に渡って。

イラク攻撃してまあ。

やっぱり欲しかったのは。


石油か?


おめでてーな。

結局アメ公ってば。

やっぱり。


オレサマが正義。


ちうことでOKでしょーか。

ムナクソ悪いでスな。

何言おうが勝手でスけどね。

あちし達のご先祖さんの悪口言うのは。


許せません。


バチあたっちまえ。

へそ噛んで逝け。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







今日わ。

二匹目の子がっぱが。

病欠でスので。

お休みしまス。

すまぬ。

おそまつさま。

 
クリックしてくれたらウレシイでス






思ったこと。

仕事をでスね。

お持ち帰りででスね。

家でやっとるのどスが。

なかなかでスね。

子供はウルセーし。

アカンボは泣くし。

てんで。


(;´∀`)進まねえ


ちうんで。

くだらない話でも。

こないだ。

会社に。

マンガが落ちてたので。

ペラペラめくってたら。

なんちうんでスか。

グラビアアイドルってんでスか。

そーゆー人がでスね。

載ってたでスよ。

んで。

こまい文章は忘れたのどスが。

「牛めし全開」とかなんとか。

そう書いてあって。


( ゚Д゚)・・・?


とかね。

思ったわけでスよ。

なんだ牛めし全開って。

あたしゃ牛丼スキでスが。

牛めしって言えば。

松屋?

で。

なんでグラビアで。


( ゚Д゚)松屋だ?


ひょとしてこのアイドル。


( ゚Д゚)松屋好きか?


あちしとしては。

吉野屋も。

松屋も。

すき屋も。

なか卯も。

どれも好きでスが。

水着着て牛めしって言われてもなあ。

みたいな。

そう思ったわけでス。

で。

よく見たらでスね。


「生あし全開」


だったわけでスよ。


_| ̄|○


あちし。

疲れてんだろか。

それとも。


ハラヘッテたんだろか。


真相は闇の中でスが。 ←あふぉか

まあそゆことで。

今日は。

くだらない話で。


おわりまス。


すまぬ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめなネタ逝くまス。

忙しーので。

とっとと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


今日のネタ。

もつろん。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でス。

お題は。

『観葉植物に元気がないときは』

こんなん出てまス。

ちなみに観葉植物って。

うちにはありまへん。

うちの会社にもありまへん。

緑があると。

落ち着くとかなんとか。

そう言いまスが。

まあ花より団子、ちうことで。 ←なにがだ

んで。

観葉植物。

元気がないときねえ。

肥料でもあげたら?

もしくは。

焼肉でも喰わせろ、とか。

そう思ったのどスよ。

もしくは。

観葉植物を。


キムチに漬けちまうとか。


((´∀`))ケラケラ


観葉植物ってば。

あんまり漬物には向かない気がしまスが。

アレでス。

答え。

『観葉植物に元気がないときは、ニンニク半分をすりおろした後、水に混ぜてかけてあげると元気になる。』


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


あちしが書いた。

焼肉喰わせろってのと。


エラク変わらん。


大体アレだ。

植物に植物のすりおろしたもんあげたら。


共食い? ←違う


どーでもいーや。

いずれにしてもアレだ。

観葉植物に。

ニンニクあげたら。


臭う。


ちうことで。

あんまりでスね。

実用的な智恵ぢゃないと。

そう思ったわけでありまス。


( *´艸`)クスクス


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日はちょとでスね。

くだらないネタでス。

あまりにもくだらないので。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


ってな感じになるかもしれまへん。

よろしくおつきあいください。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

こんなん。

どんじょー。

共同から引用でし。


ここから引用~~~

 【パリ23日共同】フランスの週刊誌レクスプレス(電子版)は22日、同国の写真週刊誌パリ・マッチの8月9日号が掲載した休暇中のサルコジ大統領の写真は、脇腹のぜい肉が目立たぬよう修整されていたと報じた。配信された写真ではサルコジ氏の左脇腹部分にぜい肉が目立つが、パリ・マッチ掲載の写真ではすっきりとしている。

~~~ここまで引用




( ゚Д゚)ゼイニクッ


他人事でない気はしまスが。

どんくらい修正されたかちうと。

こんくらいでス↓
ぜい肉


ははあ。

左が修正前。

右が修正後。

なかなかアレだ。


ぜい肉減ってるネ。


どーでもいーんでスけどね。

ぜい肉気にするより。


政治を気にしろよと。


そう思っちまいまスが。

やっぱりアレでスかね。

フランス男ってのは。


見た目気にすんでしょか。


だったらば。

修正なんかに頼らんで。

頑張って運動して。


痩せろ。


ちうことでスがな。

あちしもでスねー。

一念発起してでスね。 ←そんな大袈裟ぢゃない

マウンテンバイクで通勤するよになったでスが。

その前は。

大分でスね。


太かったネ。


どんくらい太かったかちうと。

今の体重プラス。

小学生を一人。


おんぶしてるよなもん。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


笑い事ぢゃないでスが。

まあ多少は締まったわけでス。

んで。

まあそれわ置いといて。

痛いニュースさんででスね。

ロシアのプーチン大統領。

彼の記事があったんで。

以前に読んだんでスが。



ワラタ



もーね。

スゲー強そう。

おかしい。

この人。

確かKGB出でスよなあ。

ちうんで。

ちょいと写真をお借りしたので。

どじょ↓

プーチン立ち


まあアレだ。

緩んできてまスが。


なんか強そう。


サングラスしてまスが。


目が怖そう。


さすがロシアンマフィア。 ←おい

違った。

さすが泣く子も黙る。


KGB


迫力がでスね。

違う気がするでスよ。

ヨソの国の首脳とは。

サルコジさんとかね。

ぜい肉気にしてる場合ぢゃないでスよー。

ウダウダしてると。

プーチンさんにでスね。


ヤラレちまうよ?


しかも。

アップで見ると。

このお人は。

もっとコワイわけでス↓
プーチンアップ



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


見まスたか。

ものごっちゅー。



コエエ。



この人ねー。

絶対何人か殺してまスって。

東独に駐在してたことあるみたいだし。

冷戦時代のでスね。

ある意味最前線?

そーゆーとこにいたわけでスから。


叩き上げのエージェント


みたいな。

そーゆー感じがするわけでス。

で。

この人が怒ると。

こんな感じ?↓
プーチン怒る


プーチンさんの目の前にいる人。

なんか高級将校っぽい感じがしまスが。


目ぇあわせられない。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



どーも怒られてる雰囲気でスが。

この怒られてる人。


まだ生きてんのかね。


とかね。

思うわけでス。

いやーもう。

世の中色んなタイプのエライ人がいまスね。

ちうことで。

ぜい肉と。

プーチンの目が怖い。

そゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日はでスね。

グチを書かせてもらいまス。

聞きなはれ。

ちうか。


聞け。


(# ゚Д゚)


あちしのでスね。

マウンテンバイク。

フルサスってえやつなんでスが。

自転車のくせにでスね。

前後輪にでスね。

サスペンションがついてるでスよ。

んで。

後ろのサスがどーも。

ダンパーがきかないとゆーか。

なんとゆーか。

まあ4年も乗ってりゃ。

えー加減寿命だろうと。

そう思ってでスね。

自転車屋へ逝ったでスよ。

んでまあ。

見てもらったんでスが。

したらでスね。

フロントフォークとゆー部品。

前輪とフレームをつなげてるヤツ。

それもでスね。

もうダメらしく。

んぢゃついでに交換するかね。

なんちて思っとったんでスよ。

で。

見積もりを出してもらったら。

後ろのサスペンションと。

前のフロントフォーク合わせて。

12万円。



( Д) ゚ ゚



12マンてあんた。

あちしがマウンテンバイク買った時の定価より。


5万も高ぇヨ。


まあアレだ。

男子の性として。

メカメカしいものはいぢりたくなる。

でもって。

グレードアップしたくなる。

てんで。

今現在でスね。

自転車の定価より。

グレードアップ代のが高くなってまスが。

それプラス。


12マン。


(´Д`).∴カハッ



どうしたもんやらねえ。

あちしが今狙ってるマウンテンバイク。

30マンくらいするでスが。

まあ狙ってるだけで。

狙撃するわけでもなく。

ただ欲しいなあちうだけで。


買わない


んでスけどネ。

ちゃんとした部品が高いのはわかりまスが。

やっぱり値段相応なんだろなあと。

ただでスね。

あちしの250ccのスクーター。

それの後ろのサスペンション。

純正で2万くらいなんでスよ。

で。

自転車のサスペンションが。


5マン。


それわいったいどーゆー・・・

とかね。

思ってるわけでスよ。

ちうことで。

困った。

あああ。。。

で。

これだけだとなんなんで。

ふまじめっぽいネタでも。

ネタ元は。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でス。

お題は。

『柔らかいトーストが食べたいときは』

こんなん出てまス。

柔らかいトースト?

柔らかいトーストねえ。


焼かずに喰え


とかね。

そう思うんでスが。

それぢゃトーストって言わないんでしょーね。

んぢゃどうするか。

トーストを。


牛乳に突っ込んで食べる。


とか。

はたまた。


紅茶に突っ込んで食べる。


とか。

そーゆーのでいいんぢゃないでスか。

もう。

はっきり逝ってどーでもいーんでスが。

ちなみにでスね。

答えはこんなんでス。

『柔らかいトーストが食べたいときは、焼いたパンにバターをぬった後、アルミホイルに10分程度包んでおく。』

アルミホイルに包んでおく。

あーそーでスか。

それって。


ふやかしてるだけだろ。


とかね。

思ったわけでス。

だったらもうアレだ。


水にでも浸けとけ。


ちうことで。

出費を気にしているかっぱでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











個人的に。


( ´∀`)bグッ!


ちうふうに。

思ったことがあるでス。

なので。

大急ぎで書くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


中華航空の飛行機。

那覇で萌えたぢゃないでスか。

いや違う。


燃えた。


あれについて。

こんなんどんじょー。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

台湾機炎上 整備員2人、迅速対応で惨事防ぐ
8月21日8時1分配信 産経新聞

 「燃料が漏れている」。最初に異変に気づいたのは、2人の地上整備員だった。国土交通省が中華航空関係者などから聞き取った調査結果では、整備員らの迅速な対応がなければ、多数の犠牲者を出す大惨事になっていた可能性が高いという。

 国交省によると、国際線用の41番スポットに中華航空120便が到着したのは午前10時32分。同スポットで待機していた中華航空の整備士が、機体から燃料が垂れているのを見つけ、同社が整備を委託していた日本トランスオーシャン航空(JTA)の補助整備士に伝えた。

 直後にJTAの整備士が右翼第2エンジンから煙が出ているのに気づき、インカムマイクと呼ばれる有線通信機材を機体に接続して猷建国機長に連絡。併せてエンジンの停止と消火装置の作動、緊急脱出を要請した。

 ただちに4カ所の脱出用シューターが出され、全員が90秒以内に機外へ出たという。国交省通達で、シューターの作動から全員の脱出完了までを90秒以内で終わらせることが義務付けられている。

 空港の管制官が煙に気づいたのは、整備士の連絡から約2分後の同34分。最初の爆発の約1分前だった。管制官は機長に連絡を試みたが応答はなく、逆に機長から管制官への連絡もあったが、内容は聞き取れなかったという。管制官の連絡後に避難を始めていたら、爆発前の脱出完了は無理だったとみられる。

 2人の整備士は爆発のとき、第2エンジンに近づいて消火を試みており、爆風で吹き飛ばされ1人が右腕に軽傷を負った。

 猷機長は同34分ごろ、コックピットの窓から機外へ。乗客らの脱出が終わるまで機内にとどまっていたとみられる。

 那覇空港は爆発2分後の同37分に閉鎖されたが、爆発が起きた同35分、現場から約400メートル離れた滑走路では、石垣島発那覇行きの日本トランスオーシャン航空(JTA)602便が着陸していた。

 管制官はJTA機が既に最終着陸体勢に入っていたため、そのまま着陸を許可したという。国交省航空保安対策室は「滑走路から炎上機が離れていたため、許可した判断に問題はない」としている。


~~~ここまで引用



お客さん沢山乗ってたのに。

乗務員も含めて。

死人が出てないのがスゲイ。

で。

何が一番スゲイって。

整備員さん。

この方達の。

現場の判断が。



スゲイ。



( ´∀`)bグッ!



スバラシー。

よくでスねー。

あちしの会社でもでスねー。

作業を中止する勇気を持て、なーんちて。

そゆふに言われるでスが。

なかなか判断て難しいぢゃないでスか。

90秒で脱出が完了したちう話でスが。

管制塔が煙に気付いたのは。

爆発の60秒前。

ちうことはでスね。

管制塔の指示ぢゃ間に合わなかった。

そゆことでスよなあ。

職務を全うして。

機長に緊急脱出を要請したその判断。


エレエ。


しかも。

爆発の時にエンジンの火を消化しようとしてて。

吹き飛ばされてケガ。

大事に至らなかったからよかったでスな。


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


この整備員さん。

全くもって。



漢だ。



カコイイ。

プロフェッショナル。

鑑でスな。

見習いたいもんでス。

敬礼でありまス。

まあ関係ありませんが。

役人とか。

政治家とか。


少しは見習えと。


そゆふに思ったわけでス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










昨日思った。

仕事で。

障害対応ってやつで夜中起きて。

昨日は一日脳みそが濁っておったわけでスが。

誰かにでスね。

「待たんか」って。

そう言ったわけでスよ。

んで。

待たんかって。

やまんばに似てるなと。

語呂が。

ひょとしてアレでスか。

やまんばが待たんかって逝ったら。

やまんか? ←やまんかってなんだ

やまんかで待たんかで。

やたんかとか。

もうアレだ。

自分で書いてて意味わからん。

すみません。

殴らないでください。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


でわ。

こんなんどんじょー。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

中国、太平洋の東西分割提案か 米軍は拒否

 17日付の米紙ワシントン・タイムズは、キーティング米太平洋軍司令官が最近訪中して中国軍事当局者と会談した際、中国側が、太平洋を東西に分割し東側を米国、西側を中国が管理することを提案したと報じた。米側は拒否したという。提案の詳細には触れていない。

 米太平洋空軍のへスター司令官は「空間を誰にも譲らないのが、われわれの方針だ」と記者団に述べ、西太平洋地域を米軍の影響下に置く必要性を強調した。

 米政府内の親中派の間では提案に前向きな受け止めもあったが、国防当局は西太平洋の覇権を中国に譲り渡す「大きな過ち」だと主張。日本などアジアの同盟国との関係を台無しにしかねないとして断ったという。(共同)

(2007/08/20 01:05)


~~~ここまで引用



若手(?)整体師の独り言さんのとこでも扱ってまスたが。

太平洋の西側を。



( ゚д゚)クレ



ってか。

中華帝国もエラクなったもんで。

日本のみならず。

インドネシア。

フィリピンとか。

その他。

アジアの国。



無視かよ。



おめでてーな。

日本の「市民」とか言われる方々。


(゚」゚)ノ出番でスよ


日本がなんかする時は。

「アジアの同意」がなんちゃらとか。

そーゆーふーにおっさってるんだから。

中華帝国がすることにも。

もつろんアジアの同意が必要でスよなあ。

日本は大陸に接してないから。


関係ねえ


とか。

おっさらないでしょーね。

頼むヨ。

日本だって。


「アジアの一員」なんだから。


((´∀`))ケラケラ



んで。

中華帝国さん。

なに考えてんでしょなあ。

あちし的にはでスねー。

「アジア侵略」のでスね。


第一歩、みたいな。


そんな感じしかしませんが。

ODAとかでスね。

日本からさんざ毟ってったんだから。

アメさんとサシで話せるくらい強くなったんなら。


強請りたかりをやめろと。


そう思いまスなあ。

ついでにアメ公。

『空間を誰にも譲らないのが、われわれの方針だ』

って。

相変わらズ。

アイアムナンバーワンな連中で。

それわそれで。


アタマくる。


ってなもんでスな。

アメ公。

『米政府内の親中派の間では提案に前向きな受け止めもあったが』

だって。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


やっぱり腐れアメ公。

中華帝国同様で。


信用でけん。


『日本などアジアの同盟国との関係を台無しにしかねないとして断ったという』

とか。

まあ落ち着いたようでスが。

中華帝国が太平洋西側の権力握った日にゃ。

戦国時代逆戻りでスな。


( ゚д゚)、ペッ


ついでにコレ。

記事に曰く、

『国防当局は西太平洋の覇権を中国に譲り渡す「大きな過ち」』

とかなんとか。

覇権でスよ。

覇権。

派遣契約ぢゃないでスよ。

覇権。

結局アレだ。

どいつもこいつも。

覇権覇権て。

権力握りたいだけなんだナって。

まあそう思ったわけでス。

日本も早く。

キ○ガイ連中と対等に話せるようにならんと。


イカン。


自衛隊がでスね。

超新兵器開発しねーかなと。

そう希望しまス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










夜中とか。

朝方とか。

障害が出て。

起きてると。


ツライ。


とゆーわけで。

あちしは死んでまス。

なので。

ちらっとでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんがあったでス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

不気味な銀色に染まる水面、湖で魚が大量死―福建省アモイ市
8月18日19時35分配信 Record China

2007年8月17日、福建省アモイ市のユンダン湖で魚が大量死しているのが見つかった。湖面は浮かんだ魚で銀色に染まり、異様な光景を市民らが遠巻きに見詰めていた。

湖からの異臭もひどく、付近を通る人々はみな手で鼻を覆いながら歩いていた。湖では作業員がボートに乗って死んだ魚をすくい集めた。同湖管理所の林科長によると、作業は午前6時から午後4時までかかり、死んだ魚は4000kgにも上ったという。【 その他の写真はこちら 】

アモイでは今月15日に豪雨に見舞われ、大量の雨水により湖水の塩度が低下した。その後は高温の天気が続き、湖水中の酸素量が低下したため、魚の大量死につながったと見られている。


~~~ここまで引用



先日も書きまスたな。

鯉が40トン死んだ、みたいな。

今日のはまた別のとこでスが。

『湖からの異臭もひどく、付近を通る人々はみな手で鼻を覆いながら歩いていた』

コレはスゲイ。

都内の川とかもでスねー。

雨の日なんかは。

結構匂ったりしまスなあ。

けども。

鼻つまんで通るってえほどでもなく。

まあだからどうしたってえわけでもないんでスが。

もうアレだ。

眠くて。

アタマ働いてない気がするで。

感想だけちらっと。

中華帝国に生まれた魚って。


(´・ω・)カワイソス


ついで。

浮いた魚。

くれぐれも。


売るなヨ。


とゆーふーにでスね。

思ったわけでスがナ。

ちうことで。

寝まス。

違った。

仕事しまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










さて。

今日は宿直でス。

なので。

しこたま仕事しるでス。

でスので。

今日は休むでス。

なんちてなあ。

すまぬ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ちらっと逝きまス。

が。

クリックはしてほしーでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんがでスね。

あったでスよ。

もうね。

ふまじめなネタ逝き決定。

ちうことで。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

【中国】貴州省河川で魚が大量死、リン濃度4000倍超
8月14日15時48分配信 サーチナ・中国情報局

 貴州省黔東南苗族〓族自治州黄平県を流れる重安江で10日、魚が大量に死んでいるのが見つかった。大半はコイで、死がいは計4万キログラムに上る。地元政府の幹部によると、重安江の水質を検査したところ、リンの濃度は基準の4157倍に達した。またフッ素化合物が143.54倍、ヒ素が1.54倍だった。関係当局は死んだ魚の出荷や食用とすることを禁止するとともに魚の死因についても詳しく調べている。(〓はにんべんに「同」)


~~~ここまで引用



もうね。

言うことねいでス。

スゲイ。

スゲイすぎる。

ここまでくると。

漫才なんぢゃねーかと。

そう思いまスが。

鯉ってアレでスよなあ。

生命力強いちうか。

わりと汚い川でも。

元気に泳いでるちうか。

そんなイメージがあるでスが。

そんな鯉を殺せる中華帝国の川。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも。

あわせて。


4万キログラム。


えーと。

あちし算数弱いので。

どんくらいかてーのが。

すかさず把握でけないんでスが。

1000キロで1トンちうことは。

鯉の死骸が。



40トン?



それって。

全滅とか言わないでスか?

よくわからんけど。

ヨソの国のことだなー。

なんちて思っちゃいけまへん。

中国の川ってば。

日本の近海に流れこんでくるでスよなあ。



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



とか。

逝ってる場合ぢゃねえって。

とっとと何とかしてもらわんと。


ヒジョーに困る。


とかね。

思ったわけでスよ。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










お盆休み終わって。

って。

あちしは別に休んでませんが。

また道が混んだり。

電車が混んだりしてまスけども。

アレでスね。

大分仕事が忙しいんでスが。

更にでスね。

忙しくなりそうな悪寒が。


(゚∀゚)神のヨカーン


笑い事でなくてでスね。

これ以上忙しくしてくれてどーする。

みたいな。

けどもまあ。

命令されりゃ、やらないわけにもいかズ。

敵前逃亡は。


(# ゚Д゚) 銃殺!!


とかまあ。

過酷なことでありまス。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちうことででスね。

とーぶんの間。

短縮してお送りするかもしれまへんが。

どじょ。


よろスく。


ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


バカだバカだと思ってたけど。

やっぱりサヨはバカだと。

そう思った記事でも。

どんじょー。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

甲子園で学ラン“封印” 宇治山田商応援団「戦争想起」に過剰反応?
 第89回全国高校野球選手権大会で、16日に佐賀北(佐賀)と引き分け再試合を行う三重県代表、宇治山田商業の野球部応援団が、県大会決勝まで続けてきた学ランと「日の丸」の鉢巻き姿での応援を甲子園で“封印”していたことがわかった。「戦争を想起させる学ランは不適切」との投書がきっかけで、県高野連と同校が協議し、急遽(きゅうきょ)トレーナー姿での応援に変更した。同校では「大会中に終戦記念日もあるため配慮した」としているが、OBなどからは「過剰反応なのでは…」と反発の声も上がっている。

 関係者によると、同校は7月の三重県大会決勝まで、応援団の男子生徒ら11人が黒い詰め襟学ランに、「必勝」と書かれた日の丸鉢巻き姿で応援。このスタイルは昭和53年の第60回選手権大会で甲子園に初出場したときから続けてきたもので、同校の普段の制服も詰め襟という。

 ところが、今年の県大会決勝後、「学ランはもともと海軍の軍服。高校野球という舞台で戦争を思い起こさせるのは不適切だ」などと指摘した投書が県内の別の高校に届き、県教委が同校に連絡。

 同校と県高野連が協議し、県高野連が「やめておいた方がいいのでは」と助言し、同校も白地に校名の入ったトレーナー姿に改めるとともに、日の丸の鉢巻きも取りやめることを決めたという。

 同校の教諭は「私自身もOBで、学ランで甲子園に来た思い出があるので名残惜しいが、大会期間中に終戦記念日もあり、繊細な問題なので断念した」。鈴木光一校長(57)は「私自身が直接指示したわけではないが、熱中症の心配もあり取りやめた方がいいと以前から思っていた。高野連からは、あくまでアドバイスをいただいたと思っている」。

 一方、柴原高雄・三重県高野連理事長は「甲子園出場前に学校と協議の場を設けたのは事実。ただ応援の仕方を説明する中で、『暑いのでやめた方がいい』と話しただけ」。高校野球大会本部は「学校が個別に判断すべき事柄なのでコメントできないが、高野連から指示を出したことはない」としている。

 こうしたチグハグな対応について、同校の応援団やチアリーダーらは「学校側からは戦争をイメージするたからダメだと言われただけ。学ランで汗をかくことで、グラウンドの選手と一体になれたのに…」。スタンドに来ていたOBの男性会社員(37)も「学生服として定着しているのに、今さら戦争の話を持ち出すのはおかしい」と学校側の“過剰反応”に首をかしげる。

 一方、学ラン姿の応援を続ける今夏の甲子園出場校の一つ、今治西(愛媛)の応援団顧問、青木孝之さん(39)は「わが校は代々引き継いでいる制服なので違和感はなく、今後も変更するつもりはない。宇治山田商は少し気にしすぎなのでは」と話していた。

 事なかれ主義
 コラムニストの勝谷誠彦さんの話 「事なかれ主義、ご都合主義の典型だ。そもそも高校野球には二面性がある。公然と語られていた特待生問題にしても高野連は初めて聞いたような顔をしたし、夏の甲子園は日の丸に批判的な朝日新聞社主催の大会なのに、球場には高々と日の丸が掲げられている。そうした大人たちの都合が、今回は伝統の応援スタイルにこだわってきた生徒たちを直撃した。あまりにかわいそうだ。しかも宇治山田商といえば、日本文化の象徴でもある伊勢神宮の間近にある学校だ。恥を知れと言いたい」

 (2007/08/16 10:20)


~~~ここまで引用





( Д) ゚ ゚



学ランはダメでスかそーでスか。

そういやあちし。

中学ん時はブレザーだったんでスが。

高校はフツーに学ランでスたナ。

ちうことは。

あちしも戦争想起の片棒を担いでいたと。

そゆことでOKでスかそーでスか。

ちうかでスねー。

フツーに考えりゃでスね。

学ランて制服でしょーが。

そこまで深く考えて着てるニンゲンって。


いるのか?


とか。

はたまた。

帝国海軍がスキなので。


学ラン着てまス。


ってゆー人がいるのか。

とか。

そーゆーふーに思うのどスが。

極端な連中ってのはいるもんで。

こうなっちまうとでスね。


学ランを全て廃止せえよと。


なんてな。

そゆふにした方がええでないの?


( ゚Д゚)学ランは戦争を思い出す


( ゚Д゚)日の丸も戦争を思い出す


( ゚Д゚)「必勝」も戦争を思い出す



ちうことででスねー。

もーね。

こゆこと逝ってる連中ね。


いっぺん逝ってこいと。


高校とかでスねー。

言いやすいとこに言うんなら。

そこらへん走り回ってる珍走団。

神風とか。

そーゆーハチマキしてるバカ。


そゆのに言わねーのかと。


スポーツにしてもでスね。

国際大会とか。

日の丸の小旗持って応援するのは。


戦争を思い起こすんでスね。


( ゚д゚)、ペッ



サッカーなんて特にアレぢゃないでスか。

ボディペインティングとか言って。

ほっぺに日の丸とか。


もろ軍国主義でスか?


いやもーアレだ。

くっだらなすぎて。

ぐったりしまス。

ちうことで。

皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










終戦の日が終わって。

思うにでスね。

小泉の純ちゃん。

フツーに靖国参拝してまスたね。

閣僚だと高市さん。

その他国会議員。

安倍さんは行かなかったと。

まあ元々行くとは言ってなかったけど。

参院選で負けたから。

あんまりマスゴミを刺激するこたでけん。

みたいな。

そんな感じなんでスかねー。

ようけわからんけど。

今日はまあそれと別の話で。

思うことがあったので。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

こんなん。

どんじょー。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

防衛相、事務次官後任人事めぐり守屋氏を批判

 小池百合子防衛相は15日午前、守屋武昌防衛事務次官の後任人事をめぐる混乱について、守屋氏が続投意思を示したことを明かした上で「ご本人の意思がかなり固いと判断し、関係者に相談していた最中に報道されたことが混乱の原因だ。私は手順を間違えてはいない」と主張。守屋氏が7日の新聞報道まで人事を知らされていなかった点に関しては「前夜に2度電話をしたが応答がなかった。危機管理上どうか」と批判した。首相官邸で記者団に語った。

 その上で、次官人事が27日予定の内閣改造後に先送りされたことに関連、塩崎恭久官房長官が主宰し各省幹部人事を協議する閣議人事検討会議の開催について「防衛省は国の防衛という重要な任務を預かっている。士気低下に懸念を持っており、その意味では早期の方がいい」と指摘した。

 一方、渡辺喜美行革担当相は同日午前の会見で、守屋氏の姿勢に対し「政治主導は大臣が人事権をきちんと行使するということ。役人が抵抗して政治主導を妨げることを排除するため人事検討会議が作られ、幹部職員を一元管理している」と批判した。

(2007/08/15 12:41)


~~~ここまで引用



何がどうなってるやらナア。

よくわかりまへんが。

聞いたとこによると。

次官の後任が。

警察庁出の人とかなんとか。

んで。

守屋さんとやらが。


(# ゚Д゚) ムッキー


みたいな。

とりあえずでスねー。

くだらないことでいがみあってないで。

日本守ることを第一に考えろヨ。

なーんちてね。

思うんでスが。

素人考え的にでスね。

国防の事務方トップが。

警察庁出ってどうなんだろ。

とか。

思うでスよ。

やっぱその道のプロに任せた方が。

いいんでないの?

ってゆー。

一つだけ確かなのは。


亡国だけはゴメンだ。


ちうことで。

皆さん的にでスね。

どう思わはれまスでしょーか。

ごっつい忙しいので。

こんだけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



今日は。

終戦の日でスな。

ブログを書き始めて。

二度目の夏でス。

時間が経つのって。

早いもんでスなあ。

びっくりでス。

殆ど毎日書いてわおりまスが。

あんまり中身がナイ日もあるしー。

おちゃらけてる日もありまスが。

今こうやってでスねー。

無事に暮らせてるのもでスねー。

ご先祖さん達が。

命がけででスね。


日本を守ってくれたおかげでス。


でスので。

先人に感謝せんじゃいけません。

んで。

昨日の夜。


(゚Д゚#)アツイ


とかね。

言いながら。

布団ででスね。

ゴロゴロしてたでスよ。

文字通りゴロゴロ。

あっち転がったり。

こっち転がったり。

で。

麩饅頭がどうのこうのっていう。

そーゆー話をでスね。

家人としてたでスが。

なにを思ったか。

いきなりでスね。


(*´∀`)マカロニ煎餅


とか。

意味不明なこと言い出して。


( ゚Д゚)・・・?


とか思っとったんでスが。

どーもね。

家人ね。


寝てるよ。


みたいな。

寝言だったようでス。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


そんなこんなで。

こーゆーわけわからん寝言聞けるのも。

先人たちがでスね。


日本を守ってくれたからでス。


んで。

関係ありまへんが。

シャチハタのハンコってあるぢゃないでスか。

アレって便利でスよなあ。

ペタペタ押して。

朱肉つける手間もなし。


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


シャチハタってエライ。

で。

思った。

シャチハタと。

焼き畑って。


似てまスよなあ。


って。

ダレが農業やるんだってな話でスが。

こーゆーくだらないことをでスね。

言ってられるのもでスね。


先人たちのおかげでス。


ちうことで。

話戻しますが。

今日は終戦の日であります。

ですので。

日本を守ろうとしてですね。

靖国に祀られている方々にですね。

感謝の気持ちを伝えたいと。

そう思うわけであります。

海軍中尉の。

永尾博さん。

このお方が。

特攻で出撃される時に残した手紙。

両親に宛てた手紙の一節に。

「靖国の社頭でお目にかゝりませう。」

とあります。

自分も永尾中尉にお目にかかってくるであります。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン


今日は。

ムナクソ悪いことに。

ポツダム宣言の日なんでスなあ。

無条件降伏とか抜かしてやがりまスが。



( ゚д゚)、ペッ



ってなもんで。

ウガーでスが。

忙しいので。

ちらっと行きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

よくご存知だと思いまふが。

こんなんどんじょー。

国際派日本人養成講座(49)

↑から引用でし。



ここから引用~~~

■1.終戦後の戦い■

 昭和20年8月15日、日本はポツダム宣言を受諾し、戦闘を停
止した。しかしこれは「戦闘」の終了であって、日本と米国占領軍
との武器なき「戦争」はその後も続いていた。しかもこの過程で、
戦後の日本の政治やマスコミの歪みが作り出されたのである。その
過程をたどってみよう。

■2.重光外相の恫喝■

 9月2日、日本政府はマッカーサー司令部から、日本全域に渡っ
て軍政を布告する旨の命令を受け取った。重光外相は翌3日早朝、
マッカーサー総司令官に面会し、軍政を思いとどまるよう交渉した。

 重光外相の主張は、日本全域に渡って軍政を敷くことは、日本政
府が受諾したポツダム宣言の諸条件以上の要求であり、もしそれを
強行するなら、「日本政府の誠実なる占領政策遂行の責任を解除し、
ここに混乱の端緒を見ることとなるやも知れぬ。その結果に対する
責任は、日本側の負うところではない」というものであった。
[1,p33]

 ポツダム宣言第7条には「連合国の指定すべき日本国内の『諸地
点』は、・・・占領せらるべし」とあり、全域を占領する事は明ら
かに宣言の違反となる。また第8条には、「日本国の主権は本州、
北海道、九州、及び四国並びに吾等の決定する諸小島に局限せらる
べし」とあり、政府の主権の存在を前提にしている。日本全域に渡っ
て軍政を敷くことは、あきらかにこれらの条件を破ることであった。

 重光外相は、アメリカが自分で言い出した停戦の条件を勝手に破
るなら、日本政府がそれを守る義務もなくなり、その後、どうなっ
てもすべてアメリカの責任だと脅したのである。

 当時日本本土には陸軍二百二十五万三千、海軍百二十五万、
計三百五十万余の兵力が依然として温存されていた。また陸海
軍を合せて一万六十機の保有航空機のうち、少くとも六千機以
上は特攻作戦に使用可能と考えられていた。・・・
 海軍こそ戦闘可能の戦艦は皆無で、空母二隻、巡洋艦三隻、
駆逐艦三十隻、潜水艦五十隻という劣勢に追い詰められていた
が、この温存兵力の無言の圧力は無視することができない。
[2,p16]

 マッカーサーは、重光外相の主張をただちに承諾し、軍政の方針
を撤回した。しかしこの緒戦の敗北で、米軍は日本人を精神面から
も占領しなければならないと決意したようだ。以後、アメリカの占
領政策は、巧妙に情報戦を展開していく。

■3.言論統制:ポツダム宣言第10条違反■

 その第一弾は、言論統制であった。ポツダム宣言第10条の「言
論、宗教及び思想の自由並びに基本的人権の尊重は確立せらるべ
し」という条項を無視して、秘密裏に検閲と言論統制を開始した。

 朝日新聞が、昭和20年9月18日から、48時間の新聞発行停
止を命令されたのが、その始まりだった。その理由とされたのは、
次の二つの記事であった。

 第一に、占領軍将兵による暴行事件に触れた記事。現実に13日
から14日にかけて、米兵が拳銃を使って現金を強奪したなど、3
2件の事件が発生している。

 第二は、鳩山一郎氏の談話記事で、次のような発言を紹介した部
分。

「正義は力なり」を標榜する米国である以上、原子爆弾の使用
や無辜の国民殺傷(本誌注:本土空襲を指すものと思われる)
が病院船攻撃や毒ガス使用以上の国際法違反、戦争犯罪である
ことを否むことは出来ぬであらう。

 業務停止命令が解除された後の朝日新聞の論調は、180度転換
した。たとえば、次の二つを比較されたい。

 戦ひはすんだ。しかし民族のたゝかひは、寧ろこれからだ。
...国民は敗戦といふきびしい現実を直視しよう。しかし正当
に主張すべきは、おめず臆せず堂々と主張しよう。単なる卑屈
は民族の力を去勢する。[9月10日]

 今や我が軍閥の非違、天日を覆ふに足らず、更に軍閥の強権
を利用して行政を壟断したる者、軍閥を援助し、これと協力し
て私利を追求したる者などの罪科も、ともに国民の名において
糾弾しなければならぬ。[9月22日]

 前者は占領下でも精神的独立を維持しようと呼びかけたものだが、
後者は完全に米軍の情報戦に荷担したものである。同じ新聞でわず
か2週間足らずの間にかくも論調が一転したのである。
[1,p61-p68]

■4.改憲:第12条違反■

 翌昭和21年2月13日、総司令部ホイットニー准将は幕僚と共
に、外務大臣吉田茂の官邸を訪れた。そして、今まで日本政府が検
討していた憲法改正案をまったく不適当であるとし、総司令部の作
成した憲法草案を手渡した。吉田の顔はショックと憂慮の表情を示
していた。

 ホイットニーは吉田が草案を理解し、検討するための時間を与え
ると言って、約30分間、庭に出た。その時、米軍機が一機、家の
上空をかすめて飛び去った。15分ほど経った頃、外務大臣秘書官
の白洲次郎が庭に出ると、ホイットニーは言った。

「われわれは戸外に出て、原子力エネルギーの暖をとっている
ところです。」

 太陽をわざわざ「原子力エネルギー」と言ったのは、あきらかに
原爆を暗示しての恫喝である。庭から戻ったホイットニーは、もし
総司令部の草案に日本が同意しない場合は、マッカーサーは日本政
府の頭越しに草案を国民に提示するだろう、その場合には総司令部
は「天皇の御身柄」を保証しかねる、とも明言した。

 さらにホイットニーは、日本側の記録によれば次のように語った。

 改正案は飽くまで日本側の発意に出つるものとして発表せら
れる事望ましく、万一米国案が世間に漏れるときは甚だしき双
方の不為なれば秘密保持に甚大の注意を払われたく

 これはポツダム宣言12条の「日本国民の自由に表明せる意思に
従い」、および、さらに国際法たるハーグ陸戦規則第43条の「占
領地の法律の尊重」への違反を隠蔽するためであった。

 こうしてマッカーサー総司令部の手になる憲法草案は、あくまで
日本側の発意によるものとして制定された。マッカーサーは後に、
「どんなに良い憲法でも、日本人の胸許に銃剣をつきつけて受諾さ
せた憲法は、銃剣がその場にとどまっているだけしか保たないとい
うのが自分の確信だ」と述べているが、その確信を裏切って、マッ
カーサーが「銃剣」でつきつけた憲法は、一文字も改正されずに5
3年後も残っている。[3,p33-p43]

■5.情報戦によるマインド・コントロール■

 53年後の今日、我々は今なお、次のような虚構を信じ込んでい
る。

・日本は無条件降伏をした。
→すでに示したように、ポツダム宣言の8項目の条件を受け入
れた上での条件降伏であった。

・「進駐軍」は言論の自由を回復した。
→占領軍は検閲自体を秘匿する従来以上の徹底的、かつ高度な
検閲を行った。

・憲法は日本側の草案によるものである。
→原爆の恫喝のもとに、押しつけられたものである。

 これらは終戦後に占領軍が展開した情報戦の成果である。日本は
ポツダム宣言の諸条件を承認して降伏したのに、いつのまにか、そ
れらは骨抜きにされ、条件があった事すら、検閲により忘れさせら
れた。武力による敗北は、被害も目で見える。しかし、こうした情
報戦の敗北は、敗者自身が気がつかないようにマインドコントロー
ルすることによって、永続的な隷従状態におく。

 このマインド・コントロールから脱却しない限り、戦後は終わっ
たとは言えないであろう。


~~~ここまで引用




なんも言うこたありまへん。

ご存知ない方は。

目をまんまろにしてでスね。

読んでみるとでスね。


目からトビウオ


なことウケアイかと。

記事の最後のでスね。

『このマインド・コントロールから脱却しない限り、戦後は終わったとは言えないであろう。』

コレがでスね。

心に染みまスなあ。

先人が守ろうとした日本をでスね。

あちしたちがないがしろにしちゃあ。


いかんでスよなあ。


にしても読めば読むほど。


アメ公はクソだナと。


そう思いまス。

どれをとってもウソばかり。


( ゚д゚)、ペッ


ちうことで。

ポツダム宣言なんてクソ。

ちう話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











ふーん。

と。

思ったこと。

アムロっているぢゃないでスか。

ガンダムの。

あの人って。

アムロ・レイっていうでスが。

意外と知られてないようなんでスけども。

アムロ・レイのレイって。

「嶺」って書くんでスよなあ。

ってゆー話をしたらでスね。

同僚にでスね。


( ゚Д゚)フーン


って。

そーゆー反応をされたんでスけども。

興味のないこと言われても。


( ゚Д゚)フーン


ってなるんでしょねえ。

あちしもでスね。

言われたでスよ。

ロレックスってあるぢゃないでスか。

時計。

アレをでスね。

同僚がでスね。

買うだの買わねいだのっていう話をしてて。

コレコレのコレが欲しいと。

そう言われたのどスが。

あちし的には。


( ゚Д゚)フーン


ってゆー。

時計なんてでスねー。

携帯電話あればいいし。

必要ないもんなんでスが。

上にも書いたでスけど。

興味ないこといわれると。


( ゚Д゚)フーン


みたいな。

ニンゲンそーゆー反応になるんかなと。

そう思ってでスね。

ちょとおもろいなと。

そう思ったわけでス。

なんの落ちもありゃしませんが。

まあそゆことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

民主が参議院で買ってからこっち。

やたらとやる気がナイんでスが。

まあこんな記事でも。

詠みなはれ。 ←和歌かよ

時事から引用でし。


ここから引用~~~

日本の政治、混迷期に=野党に統治能力なし-英誌エコノミスト
2007年8月6日(月)19:19

 【ロンドン6日時事】英誌エコノミストの最新号は巻頭論文で、先の参院選挙の結果は安倍晋三首相にとって屈辱的だったが、日本では統治能力のある野党が不在で、「政治的混迷の時期に突入することがほとんど確実になった」と報じた。

 わずか2年前に小泉純一郎首相(当時)が断行した総選挙で大勝したのとは全く対照的に、与党が今回惨敗した理由について、同誌は(1)小泉氏が庶民感情に嗅覚(きゅうかく)を持つ、日本の政治家としてはまれな人物だったのに対し、安倍氏は庶民の関心に疎い(2)小泉氏が自民党のとりわけ地方での集票組織を破壊していた(3)有権者はかつて、小泉氏のパフォーマンスに幻惑させられていただけであって、参院選の投票行動は改革に反対する側面もあった-と分析した。

 ただ、その一方で、民主党についても「意見が異なるグループの寄せ集めにすぎない」とし、「政権を担う準備が整った政党の体をなしていない」と断じている。 

[時事通信社]



~~~ここまで引用



ちょと古いでスが。

アレでスね。

日本のマスゴミが。

民主マンセーなのと。


対照的だなと。


そう思ったり思わなかったり。

なんでスが。

エコノミスト誌が民主党を評して曰く。

『意見が異なるグループの寄せ集めにすぎない』

って。



ワラタ



しかも。

『政権を担う準備が整った政党の体をなしていない』

これで二度おいしく。


笑いまスた。


上の記事。


激しく同意でスがナ。


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



旧自民とか。

旧社会とか。

そこらへんのが寄り集まってる連中ぢゃでスね。


信用でけんて。


自分とこが出した法案に反対してた、なんて聞きますが。


意味不明。


自分とこの党もまとめられないよな人間がでスね。

政権取っちゃったら。


目もあてられんで。


とか思うのどスが。

小沢さん。

それに加えて。

こんなことが。

聯合ニュースから引用でし。


ここから引用~~~

小沢一郎・民主党代表を補佐する韓国人女性秘書

【東京9日聯合】日本の参議院選挙で圧勝した民主党の小沢一郎代表の秘書を務める韓国女性が注目されている。国際担当秘書の金淑賢(キム・スクヒョン)さんだ。金さんは2000年に当時自由党の党首だった小沢代表の秘書に抜てきされ、以来7年間にわたり小沢代表を陰で支え続けてきた。日本の政界では、自民党の議員が韓国人留学生をインターンとして起用するケースはあったが、韓国人が正式に秘書として採用されたのは金さんが初めてだ。

 韓国外国語大学日本語科卒業後、大学院を修了し1998年に日本に留学した金さんは、今年東京大学で博士号を受けた人材だ。東大で2年間の研修生活を経て再度修士課程に入学しており、多忙な秘書生活を送りながら「韓中修好に関する研究」で博士号を取得した。

 小沢代表の事務所で勤務する金さんは、国際関係の専攻を生かすため、朝鮮半島を含む国際情勢に関して補佐する業務を主に担当している。週に1回東アジア情勢を報告しており、中国、米国を含む複数のプロジェクトを企画進行している。また小沢代表を訪ねてくる日本の政治家だけでなく、海外の有力者らとの面談では通訳を担当し、選挙期間には他の日本人秘書らと同様に全国を飛び回り選挙支援活動にも積極的に取り組んでいる。

 日本の政界に従事するという関係から、駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており、アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えているものと金さんは自負している。

 金さんは小沢代表を「プロ中のプロ」と評価し、カリスマ性あふれる典型的なボス型の政治家だと話す。仕事に関してはミスを許さない完ぺき主義者だ。しかし実際には温かい性格で、仕事を離れれば人間的に接してくれるという。金さんは「ボス」である小沢代表が、政権奪取の夢を実現するその日まで、秘書として補佐していく考えだ。


~~~ここまで引用



えーと。

秘書って。

税金で雇えるんでスたっけ?

で。


なんで外人雇うだ?


とかね。

思うでスが。

あまつさえ。


韓国のニンゲンかよ。


ってゆーね。

もーね。

わけわからん過ぎて。


( 0w0)ノ ウェーイ


でスなあ。

しーかーもー。

記事に曰く、

『日本の政界に従事するという関係から、駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており』

って。

これって。

韓国に。

色んな情報が。



筒抜け?



みたいな。

そんな気もするでスけど。

小沢さんの秘書ね。



スパイ?



もしくは。


ハニーなトラップ?


とか。

思っちゃいまスなあ。

ついでにアレだ。

この人。

『アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えているものと金さんは自負している』

とか。

そう逝ってるくらいだから。

小沢さん骨抜きだったりして。


((´∀`))ケラケラ


なーんて。

笑ってる場合でもなく。

さりとて。

笑う以外にないとゆーか。

日本の政治家も逝くとこまで逝ったなと。

そう思ったり。

なんとかならんもんなんでしょか。

政治家、公務員はでスね。

日本のために働くもんであって。

それができないんだったら。



辞めれ。



どーしても外国の国益のために働きたいなら。

ロビー活動でもしてりゃよろしい。

もつろんアレだ。


政治家辞めてからでス。


てゆーふーにね。

思ったわけでスな。

やっぱり民主党は。



信用でけん。



ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめなネタ。

逝くでス。

逝くでスが。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

ネタ。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でス。

こんなお題でス。

『鑑賞魚のエサの保管は』

エサの保管でスか。

あちしはでスね。

以前アクアテラリウムをやってたでスが。

なかなか楽しいでスな。

水場と陸地作って。

滝とかも作って。

ミニ盆栽植えたり。

なんか霧みたいなのを出す装置とか使ったり。

寝る時にでスね。

滝がちょろちょろいってるのを聞きながら寝ると。


(*´∀`)アハハン♪


ってなもんでスたが。

エサでスか。

エサなんざ。

乾燥したとこへ置いときゃよろしい。

そーゆーことでなくて?

はたまたアレか。

エサをあげすぎないように。

一日にあげる量を決めておく。

とか。

そゆ話だったりして。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあそれわ置いといて。

答え。

こんなんでス。

『幼い子どもたちは鑑賞魚のエサを水槽の中にこぼしてしまう恐れがあるため、エサは水槽から離れたところに保管しておく。』

えーと。

コレって。


智恵か?


エサを水槽にこぼしてしまうかも、っても。

普段は離れた場所に置いといてもでスね。

エサあげる時に。


こぼしちゃうかもよ?


とかね。

思うわけでスが。

まあどーでもいーか。

智恵袋だしナ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


とかね。

思ったわけでスよ。

すんません。

逝ってきます。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










お前わアフォか。

そゆ話。

いきなり行くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

どんじょ。

ZAKZAKから引用でし。


ここから引用~~~

 アノ人気グループ、公園に落書き…事務所も開き直り

 若手人気グループ「AAA」(トリプルエー)の女性メンバー、伊藤千晃(20、顔写真)が、米国・メリーランド州ボルティモアの記念公園に落書きして帰国していたことが4日までに分かった。ブログで犯行の決定的証拠をアップしたことからブログは炎上し、ネットで批判が集中している。所属事務所は夕刊フジの取材に落書きは認めたが、「処分は考えていない」と開き直りともいえる仰天の言い訳を連発した。

 所属事務所「エイベックス」は3日夕、夕刊フジの取材に「書いてしまったのは思慮が足らなかった。反省しています」と“犯行”を認めた。

 騒動の発端は伊藤の7月25日付のブログ。ブログの大半はイベント出席のため渡米したメンバーの米国での思い出をつづったものだったが、問題は「楽しかったよ-」などというコメントとともに掲載した画像だった。

 画像には、「JPN AAA」と黒いスプレーで大書きされた岩が写っており、「と書いてきました バイチャ」とのコメントも添えられ、悪びれた様子は微塵もなかった。

 エイベックスは悪行について、「現地のコーディネーターに確認したら、大丈夫といわれた。スプレーは現地で観光客向けに売られていた。決して書くためではなく、撮影の小道具のためだった」と弁明した。

 さらに、「イメージでいうと、横浜市桜木町みたいなところ。落書きをするのが観光のひとつになっている」と呆れた言い訳に終始した。桜木町駅高架下遊歩道は落書きのメッカとして有名だが、桜木町が落書きを認めている訳ではない。

 遊歩道を管理する横浜市都市整備局は「そのような例えに出されるのは本意ではない。桜木町が決して落書きを奨励しているわけではない」と憤慨する。

 エイベックスは「法に触れていない以上、処分は考えていない」としている。

 AAAは男女7人のダンスグループで、2005年、レコード大賞最優秀新人賞を獲得している。


~~~ここまで引用



はっきり言ってアレだ。

AAAとゆー人たち。

あたしゃじぇんじぇん知りまへん。

が。


ガキかお前わ。


しかも。

ヨソの国に行って落書き。


アフォかお前わ。


日本人を自ら貶めるような真似は。


ヤメレバカモノ。


こーゆーのが芸能人とか逝ってでスねー。

レコード大賞取っただかなんだか知らんけど。

図にのってんのかと。

そう思うわけでスが。

事務所のコメントがまたスゲイ。

「落書きをするのが観光のひとつになっている」

ぢゃあアレか?

落書きしたスットコドッコイの家に。


落書きしてもいーでスか?


とかね。

思うわけでスが。

このバカモノをコマーシャルで使ってたハウス食品。

エライ問い合わせがあったらしく。

ハウス食品関係ナイのに。



お詫び。



m9(^Д^)プギャー



ハウス食品。

かわいそう過ぎる。

にしてもアレだ。

一番疑問なのわ。

所属事務所が謝らんで。


なんでハウスが謝んだ?


ってゆー。

ハウスがあんまりにもかわいそうなので。



こくまろカレー



買ってこようかと思いまス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日は。

8月9日だと思っとったんでスが。


10日だよ。


10日。

長崎の原爆について書こうと思ったのどスが。

時機を逸しただ。


_| ̄|○


なので。

長崎の原爆の犠牲者の方にでスね。

お祈りするでス。

どうか心安らかでありますように。

で。

書くことなくなったので。

車の話でも。

うちの車は。

トヨタのシエンタとゆーやつでス。

シエスタなら昼寝でスが。 ←違ったっけ?

シエンタって。

どーゆー意味なんでしょか。

まあ。

知らなくても不都合はないんでスが。

なんとなく気になりだスと。

気になるなあってゆー。

まあそれわ置いといて。

今日のネタでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

ネタでスがナ。

こんなん。

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

中国車の安全性は「最悪」=WSJ紙

 今度は中国製自動車に警戒令か。8日付米紙ウォールストリート・ジャーナルは、ロシアで人気を集めている中国製自動車について、安全性に問題があると報じた。

 同紙はロシアの自動車雑誌「アブトレブ(AvtoRevu)」が最近実施した衝突テストで、中国奇瑞汽車のセダン型乗用車「チェリー・アミュレット」の結果は最悪だったとして、衝突テストの映像が動画サイト「ユーチューブ」で公開されたと報じた。

 ロシアは中国製自動車の最大の輸入国で、チェリー・アミュレットは9000ドル(約107万7000円)という安さで人気を集め、今年上半期に1万119台売れた。前年同期の販売台数が702台だったのに比べ、爆発的な伸びを示した形だ。

 ロシア市場における上半期のメーカー別自動車販売台数は、シボレー(8万4467台)が首位で、フォード(8万1782台)、トヨタ(7万2331台)、現代(5万3885台)が上位を占めた。7位に大宇(4万446台)、9位には起亜(3万2568台)が入り、チェリー・アミュレットは12位だった。

 今回テストを実施した同誌は、問題の中国車について、「時速40マイル(64キロ)で衝突テストを行ったところ、前部が新聞紙をしわくちゃにしたような状態になり、めちゃくちゃに絡まった破片を一つ一つ取り出さなければならない状況だった」と報じた。

 「アミュレット(魔よけ)」という名前にそぐわないテスト結果について、同誌の記者は「車のボディーがこんなにひどいのは初めて見た」と驚きを隠せなかった。

  4月27日に行われた衝突テストに参加した奇瑞汽車の関係者は、当時は何も反論しなかったものの、論争が拡大すると、「テストはロシアの競合社が保有する研究所で行われたため、公正さに問題がある。中国製自動車のイメージを損ねようとする汚い作戦だ」と非難を始めた。しかし、同関係者はテストのどの部分に問題があったかについては言及しなかった。

 アブトレブ誌はロシアで最も権威ある自動車雑誌で、過去17年間に39回の自動車衝突テストを行ってきた。今回のテストでアミュレットが獲得した点数は16点満点のうち1.7点だった。

 このテストが実施されてから1カ月後、奇瑞汽車は中国上海市で英国政府系の研究機関に依頼し、アミュレットの衝突テストを再度行った結果、欧州の全基準を満たしたとの評価を得たと発表した。しかし、同テストは時速56キロで行われ、ロシアのテスト環境とは異なり、衝突角度をゆるくしているだけでなく、衝突壁も硬くなかったという。

 一方、GM大宇のマティスに似た奇瑞汽車の小型車「QQ」のテスト成績も良くなかったという。ただ、ウォールストリート・ジャーナル紙は「このようなテスト結果にもかかわらず、ロシアではチェリーの販売が伸びており、消費者は特に気に留めていないようだ」と付け加えた。


~~~ここまで引用



ヨーロッパぢゃ。

中国車販売禁止、とか。

そゆことおっさってる方もいらっさるようでスが。

中国車。

どんくらいひでえかちうと。

こんな感じらしーでスな↓




見ましたか?

スゲイでスねえ。

ちうかコレ。

人乗ってたら。


死んでるよ。


携帯とかからでスね。

↑の動画が見られない方のために。

念のため説明しときまスが。

60kmのオフセット衝突実験みたいので。

運転席まで。


こっぱみじんこ。


これじゃあでスね。

安全性「最悪」なんちて。

言われてもしょーがないでスなあ。

今時でスねー。

日本が誇る軽自動車。

こっちのがでスね。


じぇんじぇん安全。


中国車と比べるのがオカシーのかもしれまへんが。

いくら安いからってもでスね。

事故したら死にそうになる車。



イヤ



日本の車も昔はでスね。

安かろう悪かろうなんちて。

アメ公に言われたらしいでスが。


(# ゚Д゚) ノヤロー


とゆーふーに一念発起して。

今の自動車屋さんがあるでスな。

が。

個人的な感想なんでスが。

大陸の連中ってば。

頑張ってなんとかしよーってゆー。

そーゆー気概に欠ける気がするので。

ちゃんとしたもんを作れるようになるのか。

ちょと疑問。

金儲け第一だし。

てんで。

「(ロシアの)消費者は特に気に留めていないようだ」

とゆーことでもあるし。

赤い連中は安けりゃなんでもいーのかと。

そう思ったわけでス。

くれぐれもでスね。

日本にたかってでスね。

技術よこせとか。

そーゆーことを。


言ってこないように。


ちうことでスな。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










うちのマンション。

建物の入り口をでスね。

鍵で開けるようになってるでスよ。

住人以外が。

建物の中に入って来られないよに、みたいな。

まあゴミ捨てとかでスね。

いっぺん建物から出る時は。

鍵持ってないと。


( ゚Д゚)ハイレナイ・・・


ってなことになるんでスが。

まあそれわ置いといて。

ある時でスね。

電車に乗って帰ってきてでスね。

建物入り口で。

何を思ったか。

suicaを取り出して。

おもむろにでスね。

鍵穴があるパネルのところへ。


タッチ。


でスが。

当然のように。

開くわけがなく。

おたおたしてたでスよ。


( ゚Д゚)ナンデ?


( ゚Д゚)アカナイノ?


( ゚Д゚)コワレタ?


( ゚Д゚)イーカゲンニ


( ゚Д゚)アカナイト


(#゚Д゚)ブッコワスヨ?




(# ゚Д゚)ノヤロウ



みたいな。

2、3分で気付いたんでスが。

逆に言うと。

2、3分も気付かなかったってゆー。

あちし。

バカになっちゃったんでしょーか。


_| ̄|○


なんてゆーことがあったんでスが。

きっと夏のせいに違いナイと。

そう思うことにしまスた。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなん。

どんじょ? ←なぜ疑問形なのか

華流.netから引用でし。


ここから引用~~~

フェイルンハイ新ドラマ『終極一家』、ゲームファンからクレーム!?

間もなく放送開始となる、フェイルンハイ(飛輪海)主演のドラマ『終極一家』。
ケルビン(辰亦儒)演じる蘭陵王が、有名ゲーム「ファイナルファンタジー」のキャラクター・クラウドに似ていると、インターネット上で話題になっている。
その反響は大きく、「見たくない」「日本の製作会社に詫びるべき」等過激なメッセージがBBSに残されている。

クレームをあげるネットユーザーたちは、衣装やアクセサリーがそっくりだと指摘する。
以前韓国の女性歌手がクラウドの真似をした時には、日本の権利元に告訴されたことがあったという情報もある。

ドラマを放送する八大テレビはこの騒動について、「対応は製作会社に任せてあります。事情を把握してからコメントを出したいと思っています」と答え、ケルビンは「スタッフが準備した衣装を着ただけです。デザイン関連はタッチしていません」と答えた。
またプロデューサーは「大きな反響に驚いています。いろいろなキャラクターを参考にしながら、この蘭陵王を作りました。しかしクラウドを意識したことはありませんし、ローマ戦士というイメージでみんなでアイディアを出して作ったのです。似たキャラクターがいたとは本当に驚きです。我々は著作権について慎重に取り扱っていますし、日本からは過去様々な権利を購入してきました。今回の件は偶然としか言いようがありませんし、どう対応していいのか正直悩んでいます」と困惑気味で話していた。


~~~ここまで引用




( ゚Д゚)ヘー


ファイナルファンタジーっていやあ。

まあ有名でスわな。

あたしゃほとんどやったことないけど。

↑の記事に出てくるキャラ。

クラウドとやら。

コレね。

あちし知ってるわさ。

何を思ったか。

会社の人にでスね。

おもしれーからやってみれ。

なんちて言われて。

ためしにでスね。

一度だけやったことがあるんでスが。

まあアレだ。


1時間でギブ。


だってねー。

めんどくせいんでスもん。

RPGって言われるやつ。

働いてるとでスね。

時間ないし。

ちうことで。

開始してからすぐに挫折したんでスが。

まあそれわ置いといて。

クラウドでスな。

キャラが似てるらしーんでスが。

それに対しての一般人の反応ちうんでスか。

曰く、

「見たくない」

とか。

「日本の製作会社に詫びるべき」

とか。

なんかでスね。

どっかの国の連中とは。


エライ違うナ。


ってゆー。

これがでスね。

どこぞの国の連中だったらでスね。



<丶`∀´> キャラが似てる?


<丶`∀´> ニッテイの陰謀ニダ


<丶`∀´> そうでなければ


<丶`∀´> ウリが起源なのに


<丶`∀´> イルボンが捏造してるニダ


<丶`∀´> 謝罪を要求汁!!


<丶`∀´> 賠償を要求汁!!




<丶`∀´>ホルホル



とか。

そーゆーふーになりそうな気が。


( *´艸`)クスクス


どこぞの半島の連中。

もしくは。

どこぞの大陸の連中。

まあちっとは見習え、ちうことでスな。

とか。

そーゆーふーに思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










こないだ思ったこと。

近所の小学校にでスね。

ゲキレンジャーショーをでスね。

見に行ったでスよ。

戦隊ものちったら。

あちしはゴレンジャー世代なわけでスが。

まあそれわ置いといて。

ゲキレンジャーちうのを見たわけでスな。

んで。

当たり前でスが。

周りは子供だらけ。

ただでさえやかましいのに。

怪人とか出てきてもう大変。

んでまあ。

ゴレンジャーとかその系統って。

赤がリーダー。

青がハンサムマン。

緑がごつくて強い。

黄色は怪力でカレーがダイスキ。

ピンクは女の人。

みたいな。

そゆふにでスね。

勝手に思っとったでスが。

最近の女の人の色って。

黄色なんでスな。

知らんかった。

しかも。

ちょと前のなんとかレンジャーとかゆーやつ。

女の人が二人、みたいな。

それってアレか。


男女雇用機会均等法


ってやつか。

時代も変わったもんだよなあ。

紅一点って言葉がナチカシーでスな。

って。

まあそれも置いといて。

ショーを見てたわけなんでスが。

気付いた。

昔とは視点がじぇんじぇん違うナ、みたいな。

例えばでスねー。

着ぐるみとか着て舞台に出てくるぢゃないでスか。


(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!


そうするとでスね。

ああ。

暑そうだなー、とか。

時給っていくらくらいなんかなー、とか。

日給って交通費込みなのかなー、とか。

しょーもないことばっかり考えて。

中身を全然覚えてないとゆー。

しかもでスよ。


昔のヒーローはよぉ


なーんちて。


おっさん臭さ全開


むふー。

こーやってでスね。

ニンゲン大人になってくでスね。

素直に楽しめた子供ん頃がナチカシーでス。

ちうことで。

しょーもない話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


そんじゃまあ。

こんなんでも。

どんじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

中国の海洋汚染が深刻化

 中国の通信社、中国新聞社によると、国家海洋局は3日、今年上半期の海洋環境調査結果を発表、陸から海に排出される汚染物質が前年同期比約7%増の1日平均9230トンに達し、中国近海の汚染が深刻化していると指摘した。

 また汚染物質を流す排水口が養殖、観光、自然保護地区に設置されているケースが全体の43%に上ることが判明、排水口の適切な配置が必要と強調した。(共同)

(2007/08/03 21:38)


~~~ここまで引用




んー。

毎日平均して。

1万トン弱の汚染物質が海に流れてると。

1万トンねえ。

1万トンちったら。

こないだ就役したイージス艦。

あたごがでスね。

基本排水量8000トン弱。

装備満載で大体1万トン。

ちうことわ。

あたごと同じくらいのでスね。

汚染された水が。


垂れ流されてると。


そゆことでokでしょーか。

このまま逝くとでスねー。

日本の近海。

腐海に沈むのも近いのか?

なんちてでスね。

思っちゃったりするんでスよなあ。

杞憂だったらいいんでスが。

いくらでスねー。

海がキレイにしてくれるよ、なんちて言っても。

キタネーもんがでスね。

最終的に辿り着くのも海なわけで。

だんだん汚れが溜まってったら。


目もあてられん。


てゆー。

そーゆーわけなんでスが。

それにしてもでスね。

「汚染物質を流す排水溝」が。

「養殖、観光、自然保護地区に設置されているケースが全体の43%に上る」

コレでスよ。

コレ。

わざわざでスね。

チョコレートに屁の匂い染み込ませて。

食べるヤツがどこにいるのか、みたいな。 ←わかりづらい例えだ

もしくは。

ものスゴイ苦労して。

庭にミニ日本庭園作って。

わざわざそこに肥溜め作るとゆー。

そんな間抜けなことするニンゲンが。

どこにいるのか。 ←これもわかりづらいナ

挙句の果てにゃ。

自然保護区。

そこへでスね。

なんで汚染物質を。


突っ込まにゃいかんだ。


ってゆー。

もうでスね。

何のための自然保護区だか。


わかりゃしねー。


彼ら何考えてんでしょねえ。

本末転倒とゆーか。

サノバビッチとゆーか。

スキにしてちょーだい。

ってなもんでスが。

あちしとしてはでスね。

金が儲かれば。


どーでもいー。


こう思ってるに違いないと。

そう思ったりしまス。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

ちうことで。

仕事しまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










こないだ。

電車に乗ってて。

あちしが降りる駅が終点なんでスが。

ホームに出てでスね。

あんまりにも人が多いから。

しばらく待ってから階段降りようと。

ボーっとしてたでスな。

んで。

構内放送で。

なんか逝ってたでスよ。

それがでスね。

あちしにはでスね。

こう聞こえたわけでス。


「各員、ワサワサせよ」


みたいな。

それ聞いてあちし。



( ゚Д゚)ナヌ?



でスよ。

が。

ホームにいる人がでスね。

ワサワサする気配もなく。

あちしだけちらっと。

ワサワサしてまスたが。

結局のところ。

あれわなんて言ったんだろなあ。

って。

気になってでスね。

夜も眠れまへんがナ。

とかね。

あったわけでスが。

まあどーでもいーでスね。

蹴飛ばさないでください。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。


(# ゚Д゚) ヨメヤ!!


Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

【中国】タケノコ汚染:不衛生、漂白剤残留物は基準の50倍
7月31日20時6分配信 サーチナ・中国情報局


 湖北省武漢市の当局はこのほど、市民からの通報に基づき、「タケノコ」の加工場への立ち入り検査を実施し、不衛生な環境下で違法に操業していたなどとして「タケノコ」250箱、計5トンを押収した。27日付で長江商報が伝えた。

 検査によって加工場少なくとも1カ所は営業許可を受けておらず、発がん性物質の亜硫酸ナトリウムを使って「タケノコ」を漂白していたことが判明。詳しく調べた結果、「タケノコ」から残留物である二酸化硫黄が最高で安全基準の約50倍検出された。また消毒施設もなく、「タケノコ」の切れ端が床に散乱しているなど不衛生な環境だったという。


~~~ここまで引用




中華帝国の食べもんが。

アブねーだのなんだの言われて久しい昨今。

ダンボールで作った肉まんとか。

毛髪で作った醤油とか。


⊂⌒~⊃*。Д。)-з ゲッソリ


ってなもんでスが。

今度は漂白でスかそーでスか。

しかも。

『発がん性物質の亜硫酸ナトリウム』

↑を使ったでスかそーでスか。

そりゃまあアレよねえ。

白いタケノコ。


(゚⊇゚)ウマイDEATH


とか言ってみたりしてね。


((´∀`))ケラケラ


なーんちて。

この。


( ゚Д゚)ヴァカ者が


どこの世界に。

毒薬使って漂白するヴァカがいるでスか。

中華帝国にいるでスかそーでスか。

どーせ使うなら。

ハイターとか。

ワイドハイターとか。

手間なしブライトとか。


( ゚Д゚)ソユノ使えヨ


とか思うあちし。

バカモノでしょうか。 ←間違いなくバカだ

ホントもーねー。

こりごりでスよ。

あっちの食べもんわ。

聞いてるだけでお腹いっぱい。

笑っちゃって死にそうになりまスが。

中華帝国さんの食べもん食べたらでスねー。

笑っちゃって死ぬどころか。


ホントにあの世行き。


とかね。

なりそーでスがな。

ここで疑問なのは。

中華帝国の人たち。

日常的にこーゆー食べもん食べてて。


よく平気だナ。


ってゆー。

どーゆー胃袋してんでしょか。

ひょとして。

毒に耐性があったりすんでしょか。

知る術もないし。

知りたくもないでスが。

皆さんがおっさるとーり。


こんなとこで。


オリンピックでけるか?


むしろ。


やっていいのか?



とかね。

思ったわけでス。

ちうことで。

仕事するでス。


ついしん

うちのねこ。

いろいろ励ましのコメントや。

メールを頂いたでスが。


<(_ _)>


ありがとうおじゃりまス。

心に染みたでス。

飼い主としては。

長生きして欲しいのはヤマヤマなんでスが。

抗がん剤の治療とか。

ねこにエライ負担になるらしいので。

あんまり副作用がないとゆーことで。

ステロイドとかゆー薬を飲ませてでスね。

治療とゆーか。

進行を遅らせることにしたでス。

なので。

ねこは実家にいるのどスが。

でけるだけ撫でくってあげて。

最期を見届けてあげたいと思いまふ。

ありがとうおじゃりまスた。


<(_ _)>


おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










あうあ。

なんかまだ馬力が出ませんが。

行くでス。
 
クリックで応援してくだしぇ。


こんな記事をめっけたので。

どんじょ。

時事から引用でし。


ここから引用~~~

原爆投下必要なかった?=「使用せずとも終戦」と分析-米軍神話覆す機密資料
2007年8月3日(金)14:30

 広島、長崎への原爆投下が太平洋戦争を終結に導き、何百万人もの人命を救った-。米国が繰り返す原爆正当化の論理は、「(投下は)しょうがない」とした6月の久間章生前防衛相の容認発言と相まって、被爆者の怒りをかき立てている。だが、その正当化論は戦後につくられた「神話」にすぎないことが、終戦前後の米軍資料から浮かび上がってくる。

 ◇終戦の決定打はソ連参戦

 「原爆を使用せずとも、対日戦争は(1945年8月9日の)ソ連参戦でほぼ終わっており、遅くとも46年2月半ばまでには終戦を迎えていた」。戦後間もない46年4月、当時の米陸軍省情報部門の研究チームがまとめた極秘報告書がワシントン郊外の米国立公文書館に保管されている。2発の原爆投下が直接的に太平洋戦争を終結させたわけではないと、第一線の米軍情報担当官らが告白していたことは注目に値する。

 報告書は、米軍が原爆を使用しなかった場合の戦局の推移を研究したもので、昭和天皇は早ければ45年6月20日には終戦を決意していたと指摘。ソ連参戦に至るまで、日本指導部は原爆投下にほとんど言及していないとして、和平の仲介を依頼していたソ連の参戦が「日本にとって終戦の理由を完成させた」と結論付けている。

 ◇侵攻後の米軍死者、30日で1万人

 日本が降伏しなければ、米軍は45年11月1日を期して九州侵攻作戦(オリンピック作戦)を発動する計画だったが、報告書は、原爆を併用せずとも作戦開始後2カ月以内に九州占領に成功し、その間の米軍死傷者は7万5000~10万人と試算。46年春に計画していた関東侵攻作戦(コロネット作戦)の開始は不必要になっただろうと判断している。(続)


[時事通信社]


~~~ここまで引用




今日わ。

広島の原爆投下の日でスな。

黙祷するでス。

・・・。

・・・。

・・・。

で。

アメ公。

原爆投下で人命を救ったとかなんとか。

そう逝ってはばかりませんが。



ウソ



やんけ。

やっぱり政治的にアレでスか。

ソ連に原爆の威力を誇示したかったとか。

黄色いサルに原爆の実験をしてみたかったとか。

結局そーゆーことだったんでスな。

これだから白人はよお。

キライだ、ちうんでスわさ。

ヒューマニスト気取って。

日本人もそれで救われたとかなんとか。

連中の今までの戦争見てると。

自由のための戦いとか。

独裁者から助けるための戦いとか。

なんかようけ逝ってまスけど。

自国に利益がなきゃ、戦争なんかしないわけで。

反吐が出るでスよ。


( ゚д゚)、ペッ


まあそれはともかく。

広島で亡くなった方々。

まだ原爆症で苦しんでる方々が。

心安らかにと祈る次第でありまス。

ちうことで。

本調子でないので。

これまででス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








明日は。

ちゃんと書くです。

すまぬ。

へこんでます。

 
クリックで応援してくだしぇ。





うちのねこ。

獣医さんに。

癌だと告知され。

あちし。

だいぶへこんでます。

なので。

お休みすです。

すまんす。

 
クリックで応援してくだしぇ。










データベースをでスね。

ビジュアルベーシックででスね。

作っておるのどスが。

もうね。



イヤ。



あたしゃSEぢゃねい。


( @Д@)SQLってなに?


みたいな。

そんな状態になっておりまふ。

ものの本読みながらやっておるのどスが。

なかなかねー。

先に進まんのどスよなあ。


_| ̄|○


誰か。


つД`) タスケレ !!


とかねー。

思うんでスけどねー。

まあ。

ダレも助けてくれズ。

とゆーか。

うちの会社。

通信工事屋だし。

あんまりパソコンに詳しい人いないし。

ちうことは。

一人でセコセコやらんぢゃいかんと。

そゆことでスな。


( ゚д゚)、ペッ


まあそゆことで。

とっとと逝くでスよ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでーわ。

こんなんなってる記事でも。

どんじょー。

産経のiza!から引用でし。


ここから引用~~~

北京五輪で世界新はムリ!? JOCが報告
07/29 11:52

 日本オリンピック委員会(JOC)が28日、都内に各競技団体の強化担当者を集めた会議で、五輪開幕まであと約1年に迫った北京での大気汚染や食の安全への懸念が相次いで報告された。

 JOC情報医科学委員会の和久貴洋委員は、深刻な大気汚染で競技に影響が出て、「五輪では世界記録樹立は不可能」とする英国の専門家の予測を紹介。英国と豪州は五輪直前まで現地入りしないことを挙げ、中国の大気汚染対策も「功を奏するかわからない」と悲観的な見通しを示した。

 北京の事情に詳しい専大の大矢根淳教授(災害社会学)は「2時間の競技なら日本から行って帰ってきた方がいい」と助言した。中国が国際的な批判を受けている食品の安全性について、専門家からは「勝つためには(選手村の外で)飲食しない方がいい」との意見が出た。


~~~ここまで引用




( ゚Å゚)ホゥ


『深刻な大気汚染で競技に影響が出て』

でスよ。

『五輪では世界記録樹立は不可能』

でスか。

にしてもアレでスなあ。


(*´∀`)日帰り五輪!


スゲイでスなあ。

日帰りでオリンピックなんてでスねー。

聞いたことねいでスがな。

しかも理由がでスね。


中華帝国の食べもんが。


危ないから。


((´∀`))ケラケラ



笑ってまいまスがナ。

イギリスもオーストラリアも。

直前まで現地に逝かないってんだから。

徹底してまスな。


"( ´゚,_」゚)プ


ここへ読みに来てくだすってる方ならでスねー。

皆さんご存知だとは思いまスが。

あっちの食べもんは危ないでスからねえ。

長居は無用。

永井は豪だちうの。

みたいな。

って。

まあそれわ置いといて。

専大の大矢根淳教授さんがおっさるに。

「2時間の競技なら日本から行って帰ってきた方がいい」

ってゆー。

この教授さん。

災害社会学の方だってんだから。

説得力があるちうかなんちうか。

あちしならでスね。

頼まれても踏み入れたくない場所ではありまスが。

オリンピックに出る選手の方々は。


くれぐれも注意せんといかんで。


なんつったって。

専門家がでスよ。

『勝つためには(選手村の外で)飲食しない方がいい』

なんちてまあ。

こんなことおっさってらっさる。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ここで一つ疑問なのわ。

選手村を管理してるのって。


ダレだ?


とか。

選手村で出る食事。


どこの食べもんだ?


とか。

いろいろあるわけでスが。

心配しなきゃならんことばっかりで。


( ´Д`)=3 プハッ


って。

いっそのこと。

もう。


ボイコットしちまえ。


とかね。

思ったわけでスよ。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











今でスねー。

ビジュアルベーシックをでスね。

覚えようとしてんでスが。

なかなかでスね。

プログラムってえのは。

むずかしーでスねえ。

あちしのアタマが悪いのか。

はたまた。

プログラム言語にむいてないのか。

そこら辺はなんとも言えませんが。

思うにでスねー。

プログラム言語を開発した人って。


( ゚Д゚)おかしい


アタマん中見てみたい。

ビル・ゲイツとかでスねー。

どうなってんでしょね。

アタマん中。

きっと皺がいっぱいあんだろなあ。

あちしののうみそってば。

豆腐みたいにのっぺりしてたりして。


((´∀`))ケラケラ


笑い事でなく。

ホントかもしれヌ。

そう思えるとこがでスね。

悲しいことよ。


( ゚Д゚)ヌハー


先はまだ長いでス。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

某掲示板で知ったのどスが。

こんな記事があったりしまスな。

てんで。

読みなはれ。

スポニチ Sponichi Annexから引用でし。


ここから引用~~~

次期首相は?トップ小沢氏は若者に人気

 共同通信社の緊急電話世論調査で、安倍晋三首相の次の首相にふさわしい人でトップになった小沢一郎民主党代表は、20代の30・1%から支持を受けるなど若い世代で人気を集めた。市郡別では大都市で1位だったほか、郡部での支持率が高いのが特徴で、28・9%が小沢氏を「ポスト安倍」に挙げた。

 2位の麻生太郎外相は70歳代以上の人気が高く18・6%が支持。ただ、女性からの支持が男性より5・5ポイント低く、女性の支持拡大が次期首相レースのかぎになるとの見方もできそう。3位の小泉純一郎前首相は公明党支持層の21・4%から「再登板」を期待されているのが目立つ。

 また4位以下は、福田康夫元官房長官(8・6%)、菅直人民主党代表代行(8・4%)、岡田克也同党元代表(3・6%)の順。こうした常連組に混じって小池百合子防衛相が3・5%の七位と健闘し、昨年の総裁選に出馬した谷垣禎一前財務相(3・2%)を上回った。 (共同)
[ 2007年07月31日 20:50 速報記事 ]


~~~ここまで引用





(;゚Д゚)おざわっ



まぢでか。

おざわってば。

むかーしでスね。

長野にでスね。

おざわってゆー。


団子屋があったのどスが。


それとは違いまスよなあ。

団子屋ぢゃなかったっけ? ←そーゆー違いぢゃない

よく覚えてないけど。

どーでもいーでスけど。

小沢さんてば。

豪腕とかなんとか言われまスが。

あちしが思うに。

壊すだけで。


なんかを作ったことあったっけか?


ってゆー。

自民党にいた頃は。

田中派の七奉行とか言われてまスたけど。

昔と今ぢゃ。

逝ってることがじぇんじぇん違うし。

ただのアナーキーなおっさん。

みたいな。

そんな感じ。


小沢総理なんてイヤぢゃ。


ちうことで。

パスでスな。

パス。

んで。

2位の麻生さん。


(゚∀゚)イイ!


組長ガンガレ。

逝け組長。

顔がコワイじょー。

とかね。

思いまスが。

麻生さん首相になったら。


いいよなあ。


とか思いまスぐわ。

個人的にはでスねー。

中川(酒)さんとか。


Σd(゚∀゚d)イカス!


ってえ感じなんでスけども。

まあどっちかが首相やってほしーなー。

みたいな。

そう思いまス。

で。

小泉の純さん。

このお方はどなんでスかねー。

キライぢゃあナイんでスが。

もう首相なんてやらんとかおっさってるし。

やらないんだろなーとか。

そう思うでスが。

新しい党を作るとか聞かないでもないし。

なんとも言えまへんね。

ブッシュ大統領の別荘でスたっけか?

プレスリーの真似したの。

あれにゃ。


ワラタw


ちうことで。

次。

福田さん。

福田さんかあ。

まあどーでもいーや。

余談でスが。

うちのかみさんの父ちゃんが。

福田さんの知り合いらしく。

どーゆー人脈だよ、とか。

思わなくもナイんでスが。

まああちしにゃ関係ないちうことで。

どーでもいーわけでス。

どっちかちうと中華帝国寄りな気もするし。

パスしたい気分。

ちうことでスな。

でもって。

菅直人。


菅直人だあ?


こんなんがでスね。

首相やったらでスね。


まさに亡国。


拉致犯人の辛光洙。

こやつをでスね。

辛光洙(シン・グァンス)

「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

とかなんとか抜かして。

署名してることをでスね。



忘れねい。



テメーは国賊ぢゃ。

いっぺん逝ってこい。

ちうことで。

国賊はキライでス。

どーせ民主党ならでスね。

前原さんとか。

いいかも、とか思いまスが。

旧社会党のニンゲンが残ってるうちは。


信用でけん。


とかね。

思ったわけでスがナ。

んでわ。

仕事しまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






