高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




もーねー。

秋なんでスねー。

こんな写真撮ってみたりね↓

ススキ


あー。

日本の秋って。


(゚∀゚)イイ!


とか思いまスて。

ただそんだけなんでスが。


(*´∀`)アハン♪


すまぬ。

今日はこんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









(;´∀`)



コマッタチャン。

とゆーよーな話。

逝くでスよ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな話でス。

まあどんじょ。

RecordChinaから引用でし。


ここから引用~~~

怪しげなダンボール箱、実は空気から水を作る夢の発明―重慶市

2007年9月24日、重慶市の大学生が発明した空気を原料に水を作り出す「製水機」が公開された。電源さえあれば水分が含まれている空気を原料に一日20リットルの飲み水を作り出すことができるという。

発明者の金国勇(ジン・グオヨン)さんによると、構造は冷却コンプレッサーに直径1cmの銅管が取り付けられ、銅管を通る空気が温度差により管の内部に水滴を作り出す。水滴を集めて浄化すれば飲用にできるという。冷却した空気は内部に設置した冷蔵庫に送り込むため、作った水を保冷できるし、食品の保存にも使える。冷気を外部に排出すれば、エアコンとしても使える。

水不足に悩む中国にとってはまさに 「一挙三得」の発明、と今後の実用化に早くも期待が寄せられている。


~~~ここまで引用



うむ。

そーかそーか。

要はこれわ。



エアコンでスな。



水製造機プラス。

冷蔵庫プラス。



エアコン。



てーかね。

こんなもん使って水作ったらでスね。


電気代が大変なことに。


ちうことでスがな。

水を作りたいなら。

海水でも濾過してだナ。


飲んどけ。


ああ。

ムリか。

中国の海水は。

毒でスからナ。



()



コレ作ったのは大学生みたいでスけども。

そういや以前に書きまスたな。

アメリカの高校生が。

自宅で。



核融合



みたいなね。


((´∀`))ケラケラ


どんだけスケールが違うんだって話ですが。


なんかもーどーでもよくなってきただ。

ちうことで。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










どうなってんの?

ちうふうに思ったこと。

逝くでス。

こっそり。 ←なんでだ

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

父親、不信感にじませ「真実知りたい」 力士急死
2007年09月27日21時11分

 大相撲の序ノ口力士だった斉藤俊(たかし)さん(当時17)=しこ名・時太山、時津風部屋=がけいこ中に急死した問題で、父の正人さん(50)が27日、東京都内で記者会見した。「ビール瓶で殴った」と師匠の時津風親方が認めたときの様子などを説明しつつ、「真実を知りたい」と繰り返し訴えた。日本相撲協会は同日、理事会を開いたが、理事長や親方らの責任問題は話し合われず、協会による独自調査も行わないという。

 俊さんの父・正人さん(50)は会見で、亡くなった直後は「通常のけいこ」と説明していた親方への不信感をにじませ、「真実を知りたい」と繰り返した。

 ■死亡直後、部屋側が「火葬」打診

 8月上旬、正人さんのもとを訪れた時津風親方は「ビール瓶で殴った」と認めた。週刊誌で暴行疑惑が報じられた直後に、「通常のけいこ」というこれまでの説明を翻し、自らの暴行について語った。「開いた口がふさがらず、次の言葉が出てこなかった」

 親方は兄弟子たちが集団で暴行したことも認めたが、自らの指示は否定したという。

 亡くなった直後に部屋側から「こちらで火葬したい」と打診されたことも明らかにした。「頭が真っ白だったが、それは困ると伝えた」。その日、運ばれてきたのは傷だらけの遺体だった。

 火葬を持ちかけたのは傷を隠す意図があったのでは、という報道陣の質問に対し、「いまとなってみれば、そうかもしれない」と応じた。

 遺体の損傷を目の当たりにし、親方の説明に納得できず、行政解剖を要請した。「何があったのかはっきりしてもらいたい。それが分からないと、(親方らの)責任についても考えられない」

 会見の最後で、「こういう事故は二度と起こらないで欲しい。うちの息子だけでたくさんです」と再発防止を訴えた。ただ、日本相撲協会からの連絡や説明はまだないという。

 ■時津風親方「お騒がせし申し訳ない」

 時津風親方はこの日午後1時すぎ、東京都墨田区内の部屋から車で両国国技館に入った。公の場に姿を見せるのは、愛知県警の調べに暴行を認めたことが明らかになってから初めてだ。

 親方は定例理事会の冒頭に「お騒がせして申し訳ない」と陳謝し、2分で退席。進退については言及しなかった。

 この後、部屋持ちの親方が集まる定例師匠会でも同様に陳謝。取り囲んだ記者たちには「みなさんにご迷惑をかけた。(遺族には)何とも言いようがない」としか話さなかった。

 理事会では、再発防止に向けて力士の指導に関する検討委員会をつくることを決めた。伊勢ノ海・生活指導部長(元関脇藤ノ川)、友綱・相撲教習所長(元関脇魁輝)ら親方8人で来週にも初会合を開く。若い力士の指導のあり方を話し合う予定だ。

 理事会は非公開。記者会見でやりとりを尋ねられた高砂・広報部長(元大関朝潮)は「冒頭で時津風親方が謝罪した。それ以外お話しできない」として席を立った。

 出席者によると理事会では、伊勢ノ海部長から改めて事件の説明があった。理事の間からは「ここまで問題が大きくなると思わなかった」との声が漏れたが、執行部の責任を厳しく問う声はなかったという。

 斉藤さんが亡くなって3カ月。協会はこの間、当時の経緯について時津風親方から報告を受けただけ。親方への処分はなかった。

 今回の理事会終了後も北の湖理事長(元横綱)は、処分について「捜査がきっちりしたら、それなりの考えを示したい」と話すにとどまった。「捜査と食い違いがあってはいけない」と協会独自の調査も否定した。


~~~ここまで引用



えーと。

これってアレでスよなあ。

学生のいぢめと。


かわらん気が。


だってでスねー。

親方にビール瓶で殴られたりでスね。

兄弟子に根性焼きされたり。

金属バットで滅多打ちされたり。

って。


殺人でないの?


稽古とは思えまへん。

以前は否定してまスたが。

傷を隠すために。


火葬したかったに相違ない。


ぢゃなきゃそんなことしたがらないでそ。

意味不明でスがな。

殺された力士さん。

亡くなって帰って来た時。

顔がボッコボコで。


誰だかわからん。


ちうことだったらしいし。

妹さんは半狂乱になるわ。

悲惨だったらしいでスな。

んでまあ。

相撲は国技でス。

もともとは神事なんでしょけど。

国技で神事なんだったら。

もっとでスね。

ちゃんとやってくれんと困るで。

稽古と偽って殺人が起きるよぢゃ。


もう先がナイ。


若手だって育ちゃしまへんがな。

相撲協会も遺族さんに説明してないらしいし。

そーゆー体質は。


いい加減にしとけと。


まあそう思ったわけでス。

ちうことで。

ご冥福をお祈りします。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










これわこわい。

そう思ったこと。

ちらりと逝くんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


何がこわいってでスねー。

軍事評論家=佐藤守のブログ日記の佐藤閣下。

閣下がでスね。

信じられない話

とゆー記事を書いておられまスて。

これがでスね。



コワイ。



チョーコワイ。

読んでみなしぇ。

コワイから。

まあどーゆー話かちうとでスね。

台湾の人が。

中国旅行してたら。

急性盲腸炎になっちゃって。

中国の病院で手術したらしーんでスな。

んでまあ。

帰国して。

しばらくしても傷が治らんで。

どーしたもんやらちうんででスね。

台湾の病院に行って。


再手術。


これだけでもでスねー。

相当コワイでスねー。

中国でテキトーな手術されたんぢゃなかろか。

みたいな。

普通はそう思いまスわな。

あちしもでスね。

そーゆー展開かと思ったんでスが。

あにはからんや。

そーでなく。

確かに盲腸は除去されてたけども。



腎臓もナイ。



みたいな。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どーゆーこっちゃ。

盲腸で病院逝って。


なんで腎臓がなくなるだ。


冗談ぢゃないよ。

冗談ぢゃないんだけどね。

冗談ぢゃナイところが。


笑えナイ。


フィナンシャルタイムズだかなんだか忘れまスたが。

gooニュースが訳してるのがあってでスね。

「中国で医者にかかっちゃいかん」

みたいな記事があったでスよ。

ちょと前に。

なんでもでスね。

中国ぢゃ医療費前払い。

しかも。


ニコニコ現金払い。


その現金てのが。

40万くらいらしく。

その金を払わんうちは。


重病でも診てもらえないと。


スゴイでスねー。

さすが中華帝国。


「見ろ人がゴミのようだ!!」


ムスカみたいな感じでスが。 ←わかりづらい

まあそゆことなわけでス。

皆さんもでスねー。

まかり間違ってもでスね。

中国で医者にかかるのは。



おやめ。



ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ここんとこでスねー。

いろいろとあってでスねー。

くたばり気味なわけでスが。

あちしでスね。

250CCのスクーターを通勤に使ってて。

会社の敷地に停めてるでスよ。

でスが。

最近乗ってくんなって言われてでスね。



_||



ってなもんで。

あちしのスクーター。

ガレージに停めるにはデカスギ。

も少し小さい排気量だと。

車の保険にくっつけられる125CC。


(゚∀゚)イイ!


お得でスな。

プラス。

125CCくらいならガレージに停められるか?

ってゆーのもあって。

ちと調べてみたんでスけども。

国内で売ってる125CCって。

ほぼ。


全滅。


これわいい。

そう思えるのがナイ。

ってゆーか。

殆ど選択肢がないでスな。

てんで。

逆輸入車。

もしくは輸入車。

輸入車だと。

バイクであれば。


イタリア車。


PiaggioのMP3とか。

前輪が二輪の3輪スクーターで。

これわおもろいね。

とかね。

思ったんでスが。

250CCでスかそーでスか。

あとはGilera。

ここのスクーターは早いでスねー。

ランナーとかね。


(゚∀゚)イイ!


とか。

思うんでスが。

外車はなんかあった時大変かなあてんで。

どーも二の足とゆーか。

んでも。

PiaggioのMP3。


欲しい。


なかなかカコイイ。

さすがデザインのイタリア。

でもお値段も高い。

ちうことで。



パス。



やっぱりアレだ。

日本人としては。

日本車でスな。

てんで。

これわいいと思ったのが。

ホンダのでスね。

CBR125Rってゆー。

レーサーレプリカ世代にはたまらない。

単気筒だけどおもろそう。

昔CBR400RRってのにも乗ってたし。

いいにゃー。

あうあうあ。

もしくは。

同じくホンダのVaradero125ってゆー。

オフローダーっぽいやつなんでスけどね。

125CCとは思えナイ。

なかなかいい。

ちうことで。

この2車種でスね。

買うとしたら。

とか逝っといて。


買わないけど。


お金ナイし。


'`,'`,(´ω`) '`,'`,


あーあ。

誰かくれないかなー。 ←くれねーよ

ちうことで。

今日はお茶を濁して。

終わりたいと思いまス。 ←おい

ちうのはアレなんで。

とりあえず。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ぺっぺっぺっ。

こんなんでもどんじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

青白い顔、張りない声 おわびで幕 安倍首相会見
2007年09月25日00時02分

 やつれたような表情、張りのない声……。入院から12日目、東京都内の慶応大病院で記者会見した安倍首相にかつての力強さはなかった。辞意表明の時期を「最悪のタイミングだった」と自ら反省。辞任を決めた最大の理由は体調不良だったと強調した。会見のテレビ中継を見た識者らは、病状を気遣いつつも、厳しい印象を口にした。

 安倍氏は、辞任の最大の理由が健康問題だったとしたうえで、「在職中に自らの体調について述べるべきでないと考えていた」と釈明した。

 コラムニストの石原壮一郎さんは「自分勝手な美学で情報を隠し、国民を混乱させた」と話す。

 辞任時に体調不良を明らかにしていれば無用な混乱はなく、イメージダウンも防げたのではないかと指摘する。

 「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」

 安倍氏は濃紺のスーツに青いネクタイ。顔色は青白く見え、話しながら何度も唇をなめた。

 高木勝・明大教授は「生気がなく別人のようだった」と気遣いつつも、「厳しいようだが、健康管理ができない人に首相の資格はない」。

 謝罪の言葉はあったが、国民に対する謝罪は政府、与野党関係者の後だった。高木教授は「順番が逆だ。会見は単なる言い訳ばかりだった」。

 この日の安倍氏は、目に力が感じられず、声にも張りがなかった。自身は「ここ1カ月で、自らの意志を貫く基礎となる体力に限界を感じた」と説明。医師からは、入院から12日たっても食欲が回復せず、5キロ減った体重が元に戻っていないことが明らかにされた。

 精神科医の和田秀樹さんは「機能性胃腸障害だけでなく、精神的にも追いつめられていたのではないか」と指摘する。

 「そうだとすれば、『無責任』とか『逃亡した』といった批判は、病状を悪化させるおそれがある。安倍さんの政治信条に共感はしないが、今回の件では、気の毒に思えてしまう」と案じた。

 安倍氏は入院中の21日、53歳の誕生日を迎えた。会見では、25日の首相指名の投票に参加し、次期衆院選にも立候補する意向を表明。そのうえで、「1人の国会議員として力を尽くしていきたい」と語った。

 草野厚・慶大教授は「国会議員を辞めるなら『お疲れ様』と言ってあげたいところ」としながらも、「再起を期すつもりなら、ウソをついてはいけなかった」と指摘する。辞任会見では、インド洋で自衛隊の給油を継続するための「局面の転換」を辞任の理由に挙げていた。小沢民主党代表に呼びかけた党首会談が実現しなかったことも一因に挙げていたからだ。

 「本当は体力がもたないから辞めるのに、人のせいにした。よくよく反省しないといけない」

 さらに草野教授は、「議員辞職の可能性まで一部で報じられた中で、この会見は、まだまだ政治家として仕事をしたいというアピールだった、とも受け取れる。アピールにしては弱すぎるけれども」と話した。


~~~ここまで引用




赤いあさひはあれでスねー。

まだ安倍さん叩いてんのけ。

へびみたいにしつこいな。

あふぉぢゃねーの?

ってなもんでス。

で。

これ読んで思った。

記事に曰くでスね。

「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」

こんなこと書いてありまスが。

『もうアベしちゃおうかな』

なんてゆー流行語。



聞いたことねーよ。



赤い赤いあさひよ。

お前さんが流行らせたいだけなんぢゃねーの?

とことん腐ってんな。

ありもしねーことを。


ある。


ってゆーなら。

お前さんなんざアレだ。


火事場泥棒とエラクかわらん。


うそつき新聞は。


とっとと廃刊しちまえ。


ちうことで。

これで終わりでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










どうも。

調子が悪いので。

しばらく休むかもしれまへん。

でもまあ。

ちらっと逝きまス。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


某掲示板で知ったのどスが。

日テレが。







まああれだ。

これでもどーじょ↓




なんかあれでスな。

バンキシャとかいう番組でスか。

杉村さんて。

あんまりスキぢゃないんでスが。


これわ怒っていいだろ。


とゆーか。

日テレって。


何考えてんだ?


まずいんぢゃないの?

とか思ったんでスが。

もーね。

倫理もクソもないぢゃないでスか。

選挙でスよ。

無記名投票なんでしょ?

そんなんで全国放送。

おめでてーな。

日テレも停波決定。

って。

そういや。

こないだ。

新潟で地震があった時も。

避難場所に。

集音マイクしかけたとか。

なんかそゆのがあったぢゃないでスか。

あれって日テレぢゃなかったでスたっけか。

TBSもそうでスが。

日本のメディアってのは。

ホント。


クソだなと。


そう思ったわけでス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日わ。

申し訳ありまへんが。

死んでおりまスる。

すまぬ。

仕事中でありんス。

あしたはでスね。

ちゃんと書くでス。

クリックだけしてってくだせい。


'`,'`,(´ω`) '`,'`,


おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










まズわ。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



ここんとこでスね。

いそがしーでスよ。

上期の決算てのもありまスが。

補佐が欲しいなあと思う今日この頃。

それわともかく。

今日は総裁選でスたっけ。

朝日新聞がでスね。

安倍さんいぢめてたぢゃないでスか。

あのロクデナシな赤い新聞。

どー考えてもでスね。

今度は麻生さんのネガティブキャンペーンやってるなって。

そう思うんでスが。

どないでしょか。

だってでスねー。

福田福田って。

口を開きゃ福田。

団子食べても福田。

まあアレだナ。

中共の機関紙の赤い新聞としては。

媚中のニンゲン以外は。



敵。



みたいなね。

そう思うので。

結局福田なわけでス。 ←意味分からん

まあとりあえズ。

こんな記事でもどんじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

総裁選、特派員も注目 2氏会見で自民への厳しい意見も
2007年09月19日22時08分

 安定感のある語り口の福田康夫氏と、英語スピーチで会場を沸かせた麻生太郎氏――。自民党総裁選を4日後に控えた19日、東京・有楽町の日本外国特派員協会に両候補が招かれた。安倍首相の突然の辞任劇と総裁選のゆくえを、海外メディアはどうみているのか。

 日本外国特派員協会には、日本メディアも合わせ、今年最多の約360人が詰めかけた。

 「日本の安定だけでなく、世界の安定に少しでも貢献できる国にしたい」と落ち着いた口調で信念を述べた福田氏に続いて、麻生氏は約10分間にわたり英語でスピーチ。時折、「レディース・アンド・ジェントルメン」と会場に呼びかけながら、「日本には霞が関(の官僚)に操られるだけではない、強いリーダーが必要だ」と訴えた。

 仏フィガロ紙のレジス・アルノー記者は「麻生氏は威圧的な話し方で将軍気取り。怖いくらいだった。福田氏の方がよほど好印象で、質問に一生懸命答えようという誠意が伝わってきた」。福田氏をドゴール元仏大統領にたとえ、「しばらく影の存在だったが、ここにきて一気に表舞台に躍り出た。アジアにもヨーロッパにもオープンな外交政策をとるのではないか」と期待を込めた。

 一方、米国出身のフリージャーナリスト、ジャスティーン・ボーンステインさんは、英語で語った麻生氏の好感度が上がったという。ただ、日米関係への影響は、どちらが首相になってもさほど変わらないとみる。「それよりも、来年の米大統領選の方がはるかに大きな影響があるだろう」

 ロシアのイタル・タス通信のセルゲイ・ミンガジェフ特派員は「麻生氏のプレゼンテーション力には感心したが、自民党内で支持が十分得られていない以上、結果は見えている。もっと民意を問える選挙の方が望ましいが」。

 自民党に対する厳しい意見も飛び出した。

 「小沢民主党代表の方が首相にふさわしいと感じる国民もいる。年内にも解散総選挙で民意を問うべきでは」と質問したのは、仏RTL放送のジョエル・ルジャンドル・小泉特派員だ。「自民党は国民にもっと寄り添い、年金や教育が関心事なのだということに早く気づくべきだ」

 アジア外交にも関心が集まった。

 香港フェニックステレビのリ・ミャオ東京支局長は、「4月の温家宝首相訪日で『日中の氷が溶けた』と言われている。どちらが首相になっても早めに訪中を実現し、良好な日中関係を継続させてもらいたい」と話す。

 ハンガリー・ネプサバドシャーグ紙のパラノビチ・ノルバート記者は、どちらが首相になっても外交政策に大きな差はないだろうとみる。「格差解消など、内政問題の方を優先させるのではないか」と予測するからだ。


~~~ここまで引用




ハイハイ福田福田。

ああ福田。

なんかでスね。

あさひしんぶん読んでると。

ものっそいアタマくるんでスよなあ。

って。

まあそれわ置いといて。

海外の反応でスか。

上から見てくとでスねー。

まズわフランス。

曰く、

「麻生氏は威圧的な話し方で将軍気取り。怖いくらいだった。福田氏の方がよほど好印象で、質問に一生懸命答えようという誠意が伝わってきた」

アカイアカイ朝日のお得意。

麻生さん貶め作戦でスかあ?

全くあさひってのは。


クソだナ。


( ゚д゚)、ペッ



まあそれわ置いといて。

このフランスヤロウ。

なに逝ってやがるんだか。

将軍気取りだかなんだか知らんケド。

テメーのとこの大統領決めるんぢゃねーんだ。











ちうことで。

フラ男はダメ。

次。

アメ公。

曰く、

「それよりも、来年の米大統領選の方がはるかに大きな影響があるだろう」

そーかそーか。

日本の首相なんざ。

結局アメリカ大統領のコバンザメってか。

うむ。

ジャスティーン・ボーンステインとやら。

苦しゅうない。

大儀であった。

下がってよいぞ。



ヴァカ者。



この人のおっさること。

ある意味正しいような。

そうわ思いまスが。


だったらなんだってんだ。


ってゆー。

そう思うので。

要はでスね。

アメ公はすっこんでろと。

そゆことでスな。

次。

ロ助。

曰く、

「麻生氏のプレゼンテーション力には感心したが、自民党内で支持が十分得られていない以上、結果は見えている。もっと民意を問える選挙の方が望ましいが」

そーかそーか。

民意を問える、ってか。

民意ね。











ってなもんで。

そういやあれだ。

今でスね。

イギリスで暗殺されたロシアのジャーナリスト。

その人が書いた本読んでんでスが。

ほんと。

ロシアって。


怖いなってゆー。


そんなことが書いてありまス。

でスので。

プーチンの腰巾着は黙ってろと。

まあそゆことでス。

んでわ。

次。

またフラ男。

曰く、

「小沢民主党代表の方が首相にふさわしいと感じる国民もいる。年内にも解散総選挙で民意を問うべきでは」

そらまあ小沢のがいいと思う人。

いるだろよ。

何が言いたいのか知らんけど。

結局これもでスね。

中共機関紙のあさひがピックアップした発言てことで。


聞く耳持たん。


ちうことでスな。

で。

赤いあさひお得意の。


アジア外交。


香港ヤロウ曰く、

「4月の温家宝首相訪日で『日中の氷が溶けた』と言われている。どちらが首相になっても早めに訪中を実現し、良好な日中関係を継続させてもらいたい」

待ちやがれ。


このクソヤロウ。


日本の首相が決まったからって。

なんでいちいちだナ。


中国詣でせんぢゃいかんだ。


良好な日中関係ってんなら。


テメーが来りゃいいだろがい。


こっちから顔出しに逝くなんざ。











すっこんでろ。

最後。

ハンガリーなお方。

曰く、

「格差解消など、内政問題の方を優先させるのではないか」

むう。


ハンガリアン・チョップ ←意味わからん


このお方が。

一番まともなこと言ってるような。

そんな気がするの。

あちしだけでスかそーでスか。

まあ。

いろいろありまスが。

麻生閣下。


( д)!!


ちうことで。

今日のネタでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめなネタ。

逝くでス。

逝くんでスが。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

ふまじめなネタ。

ネタ元は。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でスがナ。

お題は。

『サラダの水気をなくすには』

こんなん出てまス。

水気でスか。

水気ねえ。

水気がイヤなら。


天日干しでいいんぢゃね?


とかね。

思うんでスけどね。

シナシナになったサラダって。


なんかイヤでスよなあ。


ちうことでパス。

そうさなあ。

んぢゃアレだ。


サラダは食べない。


これでいーぢゃんさ。

ダメでスかそーでスか。

めんどくせいので。

答え。

『サラダを作るとき、砕いたピーナッツを一緒に混ぜると野菜の水分を吸収し、水気が出るのを防ぎ、より美味しくなる。』


むう。

ピーナッツが水気を吸うでスかそーでスか。

時に思ったんでスけど。

水気を吸ってふにゃふにゃのピーナッツって。


イヤぢゃね?


あたしゃ料理はよくわからんでナ。

どうなんでしょね。

そんなふにゃふにゃにならんもんなんでしょか。

どう思いまスか?

そこな奥様。

あちしに教えてみなせい。

ちうことで。

ふまじめなネタでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










だいぶ前に亡くなったでスね。

母方のばあさまがでスね。

夢に出たでスよ。

なに言われたかとか。

なにしてたかとか。

そゆのはじぇんじぇん覚えてないんでスが。

アレだな。


たまにゃ墓参りせえよ。


みたいな。

そんな感じでしょーか。

ここ何年も長野行ってないもんなあ。

ってことで。

今度行ってこなきゃなって。

そゆ話で。 ←わかりづらい

まあアレだ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

こんなんでス。

どんじょ。

NNAから引用でし。


ここから引用~~~

死んだ魚や鷄を調理!!深セン・東門の飲食店

 深セン市の中心部、東門一帯で飲食店が廃棄物として捨てられた死魚や死んだ鷄をゴミ回収業者から買い取り、調理する不法行為が横行しているもようだ。街角で「廃棄食材」を買い取り黒いポリ袋で店に持ち帰る手口という。7日付明報が報じた。

 付近住民によると、「取引」は公共市場が店じまいを始め、業者が回収を終える午後6~7時ごろ堂々と行われている。同紙によれば、相場は死んだ鷄1羽に付き2元(人民元、以下同=約32円)、死魚の場合は1元にも満たない破格の安値という。

 鷄や魚のほか、廃棄ブタのあばら肉なども売り買いされているといい、安全性に疑問が多々あるのが実態だ。死んだ鷄や死魚は、腐敗が始まっている可能性もあり、駐在員らが同所で会食する際には、風評被害に敏感な名の通った店を選ぶのが無難といえそうだ。<香港>


~~~ここまで引用




さらっと逝きまスが。

相変わらズ。

あっちの食べもんは。



スゲイ。



どーなってんやら。

なんで死んだんかもわからん魚&トリ。


アブナイくて。


食えんわ。


(´゚艸゚)∴ブッ



こゆの見るとでスね。

いつも思うんでスけどね。

あっちの人の胃袋って。

どうなってんでしょね。

それともあれでしょーか。

ニンゲン。

簡単には死なない。

そゆことでしょーか。


(*´∀`)アハハン♪


公然と取引されてるのがスゲイところでスが。

まあせいぜい頑張ってでスね。

毒をばら撒いてもらいましょーかと。

その上で。


衰退してくれたら尚結構。


みたいな。

まあ。

そう思ったわけでス。

ちうことで。

おさらばでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










株をでスね。

やってみたでスよ。

株。

切り株ぢゃないでスよ。

株式の株でスよ。

100万円分買ってみたでス。

ってゆーと。

ものっそい聞こえはいいんでスが。

買ったは買ったでも。


ゲームでナ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



現実にそんな金はござんせん。

ばあさまの教え的にでスね。

額に汗して働けとゆーのがありまスて。

今でも忠実に守ってまスでス。

ひひひ。

まあそれわ置いといて。

株。

野村證券のホームページででスね。

なんかゲームみたいのがあるでスよ。

100万円やるから。

株やってみ?みたいな。

んでまあ。

ちらっとやってみてるでスけど。

あちしが買ってる株。 ←あくまでもバーチャル

想像つくかもしれまへんが。


全て国防産業株。


(*ノ∀ノ)イヤン



戦闘機のエンジンとか。

護衛艦作ってる。


IHIとか。


90式戦車の主砲作ってる。


日本製鋼所とか。


昔紫電改作ってた。

川西航空機改め。


新明和工業とか。


これまた。

昔零戦作ってた。

中島飛行機改め。


富士重とか。


もーね。

我ながら。


清清しい。 ←なにが


すっぱりと国防ばっかり。


((´∀`))ケラケラ


買ってから。 ←あくまでバーチャル

一週間くらい経ちまスたが。

まあアレやね。

2万くらい儲かったでスな。

まあそゆことで。

どーでもいー話でスた。

んでわ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。

どんじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

日本兵遺骨が見世物に トラック環礁

 世界有数のダイビングポイントとして知られるトラック環礁(ミクロネシア連邦チューク州)で、日本兵の遺骨が見せ物にされている-。こんな情報を耳にした国際協力機構の職員が現地に赴き目にしたのは、現地のガイドが沈船の中に眠る遺骨を甲板に並べ、欧米のダイバーを案内してチップを得ているという現実であった。

 連合艦隊泊地であったトラック環礁は昭和19年2月17、18日の両日にわたってアメリカ軍の空襲を受け、艦船43隻が沈められた。戦後、日本政府によって遺骨の一部は引き揚げられたが、大半は船の中に眠ったままだ。

 戦没者慰霊と遺骨収集に関心を持つ国際協力機構の井上達昭さん(41)が休暇を取って現地に入ったのは8月末。

 「私の関心は愛国丸のご遺骨の状態を確認することでした。ガイドに案内されてたどり着いた愛国丸の上甲板には、船の名前を記したプレートが置かれ、その前にご遺骨が並べられていました」

 現地で情報を収集すると、ガイドたちがいくつかの沈船に自分だけの遺骨の隠し場所をつくっていることがわかった。また、ホテルのポスターや沈船観光を手配する旅行会社のホームページには、必ずといってよいほど遺骨の写真が使われていた。

 「ガイドたちは欧米のダイバーをそこに案内し、多めのチップを得ているそうです。さすがに日本人とわかるとそこに誘うことはないようですが」

 沈船を重要な観光資源と考え、遺骨の引き揚げを“墓あばき”と感じるミクロネシア側は、遺骨の持ち出しを固く禁じている。そのため、日本政府が要請し、相手の承認を得ないかぎり、見せ物となっている遺骨に手が出せないのが現状だ。

 「トラック環礁の遺骨の収集については、厚生労働省が終結を宣言しています。予算がつかないというのなら、ボランティアのダイバーを動員するなど、政府には何らかのアクションを起こしてほしい」と、井上さんは話す。そして、自身のできることとして、世界最大のダイバー養成機関「PADI」の機関紙に戦没者と遺族の尊厳を踏みにじる猟奇的なダイバーの趣味を告発する手記を投稿する予定という。

 「女ひとり玉砕の島を行く」の著者であるジャーナリストの笹幸恵さん(32)はこう話す。「遺骨を見せ物にするなんて、ダイバーの良識以前に、人間としての良識の問題。その観点から、遺骨の引き揚げを“墓あばき”と感じるミクロネシア側に、日本政府は粘り強く働きかけて、一刻も早く見せ物にされているご遺骨を引き揚げるべきです」

(2007/09/15 22:07)


~~~ここまで引用




おい。



このド畜生。



日本人としては。

ドチクショウと思わんで。

どう思えとゆーのか。

いやしくもでスね。

日本を守るために亡くなった方をでスね。

見世物って。



ドチクショウ。



でスがな。

どーでもいーけど。

白人のヤロウどもは。

亡骸を見て。


喜んでんのか?


趣味わりーな。

ちうか。


人としてどうかと思うで。


白人も。

ミクロネシアの連中も。

とっとと日本に返しやがれってんだ。

もう何十年も経っちゃってるから。

どこのどなたかもわからんかもしれまへんが。

きっと日本に帰りたがってだろーと。

そう思うでありまス。

ちうことで。

日本政府。


とっとと交渉してきやがれ。


厚生労働省のヤロウ。

トラック環礁の遺骨収集は終わり。

なんちてのたまってるよーでスが。


テメーは人殺し役人の集まりのくせに。


死んだあとも日本人をバカにすんのかと。



このクソ役人が。

公金横領やめりゃ。

いくらでも予算なんざ組めるだろがい。

いい加減にだな。

じいさま達をだな。


日本に帰らせてやれ。


そんくらいのことはやれ。

ちうことで。

あんまりアタマきたので。

仕事してアタマ冷やすでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚Д゚)モヘラ


もへもへ。

こないだでスね。

プルタブが落っこちてたでスよ。

プルタブ。

プルトップぢゃないでスよ。


プルタブ。


ひつこいでスな。

だってでスねー。

プルタブ見たの。


スゲイ久しぶり。


もーね。

かれこれ。

20年ぶりくらい?

みたいな。

そんな気もするでスが。

なんで落ちてたんでしょーね。

言っときまスが。

捨てられて何十年も経ったヤツぢゃないでスよ。

ピカピカなヤツでスよ。

よっぽど持って帰ってでスね。

記念品にしよーかと。

そう思ったのどスが。

まあやめまスた。

怒られそうだし。

くだらない話はこんくらいにして。

本題逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんでス。

どんじょー。

時事から引用でし。


ここから引用~~~

2007/09/18-21:38 両陛下訪問の案内状で入力ミス=悪天候を「悪天皇」、職員処分-秋田県
 秋田県は18日、天皇、皇后両陛下の訪問に関する知事名の案内状で、誤った表記のまま上司の決裁を受けずに送付したとして、人事課班長の男性職員(55)を訓告処分とした。また、管理監督責任を問い、人事課長を厳重注意とした。
 同課は「ワープロの入力ミスが原因で、職員は作業を急いでいたため、決裁を受けていなかった」としている。
 同課によると、男性職員は先月31日、今月下旬に秋田県入りされる両陛下が帰京される際に、見送る予定となっている秋田市議ら特別奉送者に対し、案内状181通を送付した。
 このうち21通について、「悪天候などの理由により」と表記すべき個所が誤って、「悪天皇…」と記されていた。


~~~ここまで引用




アァ?




どこのバカが。

「悪天皇」だって?

入力ミスだかなんだか知らんけど。

書類をチェックするやつもおらんのけ。

自分とこの国の象徴を。


「悪」ってなんじゃい。


むしろ。

秋田の職員が「悪」なんぢゃねーのかと。

そう思うのどスが。

試しにでスねー。

「あくてんのう」を。

変換してみたのどスが。

「開く天皇」になったでスよ。


((´∀`))ケラケラ


まあそれわおいといて。

「悪天候」。

ローマ字だと。

「AKUTENNKOU」

「悪天皇」は。

「AKUTENNNOU」

ここで思ったのが。

「K」と「N」って。


押し間違える位置か?


ってゆー。

そゆ疑問があったりなかったり。

そーすっとでスね。


意図的なんぢゃねーの?


とか。

そう思うわけでスよ。


( ゚д゚)、ペッ


ひょとしたらアレだ。

秋田県総出で。


ぐる?


なんちて思うわけでス。

まあそんなこたねいと。

そう思いたいでスが。

金輪際こゆことはナシにしてほしーでスな。

ちうことで。

今日はコレまででス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ほぼ。

徹夜明けだでナ。

ぼんやりするので。

とっとと逝くだス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


安倍さんが辞めてからこっち。

メディアが自分勝手だのなんだの。

いろいろ逝っておりまふが。

自分勝手つったら。


テメーらだろと。


そう思ったりするわけでスが。

アレでスな。

東海新報さんがでスね。

こんなことのたまっていたので。

どんじょー。

東海新報の世迷言から引用でし。


ここから引用~~~

☆★☆★2007年09月14日付

安倍首相辞任で一番ガッカリしているのは朝日新聞だろう。なにせ毎日いじめていた相手が突然転校してしまったのだから。むろんこれは逆説だ。しかし同紙の安倍政権に対するネガティブ(否定)キャンペーンはすさまじく、これにはいくら強靱な神経の持ち主でも参るだろう。哀れいじめられっ子は転校を余儀なくされた

▼わずか一年で安倍政権は潰え、内閣改造で晴れ舞台に立った役者の面々も、思いがけない興行打ち切りとなっていきなり奈落の底に突き落とされたような心境だろう。前岩手県知事から総務相に起用された増田さんもさぞ憮然としているにちがいない。水泡のように「かつ消えかつ結びて久しくとどまりたるためしなし」(方丈記)なのが政界なのかも

▼不本意な辞任の引き金となった最大のものは、健康上の理由という説明があった。もともと安倍首相は胃腸が弱かったようで、就任当時からこの点が気がかりだった。「健全な精神は健全な身体に宿る」という格言があるが、普通の神経の持ち主には務まらないと言われる政治家にとって、「腹をくくる」ためにもこの器官は大事なのである

▼しかし刀折れ矢尽きて退陣する若将に対し、いくら野党とはいえねぎらいの言葉一つぐらいはかけてやれないものだろうか。昨日の悪態は棚に上げてあえて言わせてもらうなら、武士の情、惻隠の情というものがあってもいい。一ノ谷の軍に敗れた平家の公達をいとおしむ心情が日本にはあるはずだ。昨日の敵将ステッセルを武人として遇した乃木大将のような

▼「判官びいき」というのは、弱者に対する思いやりの心であり、他国は知らずこれが日本人の特質だろう。前途有為な青年政治家の不運を惜しむに、ツバをもってするのはいかがなものか。


~~~ここまで引用




さすが。

東海新報さん。

おっさることが。



エレエ。



何がエレエて。

『なにせ毎日いじめていた相手が突然転校してしまったのだから』

このお言葉。



エレエ。



ちうか。

ワラタだ。

笑っちゃあいけないんでしょけどね。

安倍さん。

お疲れさんでスたなあ。

ヴァカな売国朝日とか。

売日新聞とか。

そこらの新聞に叩かれ続けてきまスたが。

防衛省とか。

いろいろやってはりまスけん。

憲法改正まで行かなかったのは残念でスが。

アフォな媚中が台無しにしないよーに。

中川(酒)さんとか。

麻生さんとか。


がんがってほしー。


まあ関係ないんでスけどね。

巷ぢゃ福田さんが最右翼なんて逝ってるぢゃないでスか。

福田さんね。


大丈夫か?


どーでもいーけど。

朝貢外交とか。



ヤメレよ。



頼むで、おい。

あんまり書かんどきまスが。

麻生閣下。

組長。

ものっそい劣勢ぽいじゃないでスか。

けど。

聞いたとこによると。

「(自分を)支持してくれてる人に悪いから、総裁選出るよ」

みたいな。

そんなことをおっさったとか。

組長。



エレエ。



漢だ。



こゆ人が上司だったらなあなんちて。

思うわけなんでスが。

まあアレだ。

元に戻って。

東海新報。

いろいろ書いてありまスが。

「弱者に対する思いやりの心であり、他国は知らずこれが日本人の特質だろう」

とか。

「前途有為な青年政治家の不運を惜しむに、ツバをもってするのはいかがなものか」

まったくもって。



そのとーり。



仮にでスね。

小沢さんが総理やったとして。

叩かれて辞めても。

あちし的には。



( ゚д゚)、ペッ



ってなもんで。

あんま人のこた言えませんが。

一先ず自民の総裁選。

福田さんがやるもよし。

というか。

なんども書いてまスが。

次の内閣は使い捨てっぽい感じがするので。

麻生組長にはでスね。

次に起つその時まで。

がんがってほしーなと。

そう思ったわけでス。

ちなみに。

東海新報さんに一言。

あんまりでスね。

正論で朝日叩いてもでスね。



ムダ。



なんでかってーと。

連中ときたら。



キ○ガイ。



でスけん。

そこんとこよろしくどーじょ。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ほんとか?

とか思うよなニュース見ただ。

アナタも。


見れ。


((´∀`))ケラケラ


まあクリックしていきなヨ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

こんなんでス。

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

中国、ステルス戦闘機「殲11B」の開発完了

 中国が敵のレーダーに感知されにくいステルス技術を部分的に採用して独自開発した戦闘機「殲11B」(写真)の開発を完了し、近く対外的に公開する方針であることが分かった。

 13日の中国メディアによると、殲11Bは中国が1996年から遼寧省瀋陽市で組み立て生産してきたロシア製戦闘機スホイ27をモデルとして、10年間にわたり研究開発を進めてきたものだ。胴体の形などはスホイ27をほとんどコピーしているが、各種性能は独自技術で向上させた。

 スホイ27は胴体の表面面積のうち15平方メートルがレーダーに捕捉される可能性があるのに比べ、殲11Bは3平方メートルほどしかレーダーで感知できない。殲11Bに装備されるレーダーは20個の目標を同時に探知することができ、このうち6個の目標を同時に攻撃できる。スホイ27は2個の目標物を同時攻撃できる水準にとどまっていた。新素材を使い、機体重量もスホイ27より700キログラム減らした。ミサイルはロシア製のR77を改良したPL‐12ミサイルを搭載する。専門家は殲11Bの戦闘能力が米F16戦闘機に匹敵し、昨年独自開発した「殲10」とともに中国空軍の主力機としての地位を占めると予想している。中国は完全なステルス機能を備えた「殲13」「殲14」も2009年を目標に開発中だ。


~~~ここまで引用



ふーん。

Su-27でスかそーでスか。

ステルス?

あーそーでスか。

ほんとかどーか知らんケド。

Su-27って日本にも売り込んでまスたよなあ。

ロ助のヤロウ。

この戦闘機ってば。

有名なところで。

プガチョフ・コブラとか。

フックとか。

そゆ機動をでけるので有名になりまスたけど。

どーなんでしょね。

全体的にアビオニクスが古いってゆーし。

今時ドッグファイトなんてそうはないだろし。

日本が購入検討してたのも。。

アグレッサー用?らしいし。

いえね。

スキなんでスよ。

このSu-27ってやつ。

フランカーってNATOのコードネームがついてたりしまスけど。


なかなか良く飛びなはる。


ゲームの中で、でスけどね。


((´∀`))ケラケラ


まあそれわ置いといて。

殲11B。

記事に書いてありまスが。

本家フランカーよりステルス性が高く。

アメさんのF-16に匹敵する能力。

で。

フランカーって。

F-15の対抗馬で出てきたんぢゃなかった?

それが。

F-15の廉価版のF-16と同じ性能って。



なに?



劣化コピーかや?

まーしょがないね。

パクリの中華帝国らしいちうか。

けども。

油断大敵でスので。

日本もでスね。

航空戦力を充実させんと。


まぢい。


いくら空自が優秀だっても。

F-15が200機と。

殲11Bが1000機ぢゃ。


ちと分が悪い気が。


したりしなかったり。

まあそゆわけでス。

アメさんがF-22売ってくれないなら。

フランカーでも。

タイフーンでも。

何でも買ってみて。

技術を吸収して。


第二の零戦を。


とかね。

思ったわけでス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめなネタ。

逝くでス。


(´∀`*)ウフフ


ひとまズ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

逝くでスよ。

ネタ元は。

朝鮮日報の。

くらしの智恵袋でス。

お題は。


『よい海苔の見分け方』


こんなん出てまス。

いい海苔ねえ。

そばに海苔乗ってるのって。

ざるでしたっけ?

もりでしたっけ?

あんま食べてないから忘れちまっただ。

たしかもりそばだった気がするでスが。

アレわ。



ウマイ。



そばを考えついた人。



ブラボー。



まあうどんもスキなんでスけどね。

ラーメンもスキだし。

すぱげちーもスキだし。

麺類ならなんでもいいのか、ってな。

そんな話でスが。

まあそれわ置いといて。

いい海苔の見分けかた。


知らねーよ。


と。

言いたいとこでスが。

まあ念のため。

答え。

『海苔を少し切って水の中に入れると、質のよい海苔は溶けるが、よくない海苔は溶けない。』

ふーん。


(´ー`)チラネーヨ


なんちてナ。

これ読んで思った。


ムダなんぢゃねの?


みたいな。

だってでスね。

きっとでスね。

こうなりまスよ↓


<丶`∀´>いい海苔は溶けるニダ


<丶`∀´>やってみるニダ


<丶`∀´>ん?


<丶`∀´>溶けないニダ


<丶`∀´>ウリの海苔が


<丶`∀´>悪い海苔


<丶#`∀´>そんなわけないニダ!!


<丶`∀´>もっと溶かしてみるニダ


<丶#`∀´>おらおら!!ニダ


<丶`∀´>海苔がなくなったニダ


<丶`∀´>・・・・・・


<丶#`∀´>ドカーン!!


<丶#`∀´>謝罪汁!!


<丶`∀´>賠償汁!!


<丶`∀´>ホルホル



みたいな。

ちうことで。

ムダだろ。

ってゆー。

そう思ったわけでス。

どーでもいーでスね。

撃たないでくだサイ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












毒物危険。

そんな話。

逝くでス。

さらっとね。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんでス。

どんじょ。

ロイターから引用でし。


ここから引用~~~

中国産飲料水を飲んだニワトリが即死

[北京 10日 ロイター] 
中国の海南省で、ボトル入り飲料水の安全性に疑念を抱いた家族が
中身をニワトリに飲ませたところ、そのニワトリが1分もたたずに死んでいたことが分かった。
10日付の新京報が地元紙の報道を基に伝えた。

それによると、家族の1人がボトル入り飲料水を飲んだ後に吐血したことを受け、
ニワトリに残りの水を与えて様子を見たという。
紙面には、プラスチックのボトルを持った男性とニワトリの死骸(しがい)の写真が掲載されている。

 同紙によると、海南省当局が現在この件について調査中。

中国製品についてはこのところ、玩具や歯磨き粉、魚介類などの
安全性に対する懸念が世界中で持ち上がっている。


~~~ここまで引用



水が安全かどーか。

疑問に思って。

ニワトリに飲ませたら。



1分経たずに脂肪。



違った。



死亡。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コエー。

コワスギ。

ニワトリに飲ます前に。

ニンゲンが飲んだら。



吐血。



それでおかしーと思ったよーでスが。

さすがにこれわ。

どうなんでしょね。

1分も経たずにニワトリ死んだって。



どんな劇薬だっての。



あぶねーな。

ホントもー勘弁。

あっちの食べもんor飲みもん。

中華帝国国内だけで。


消費してクレ。


ヽ(#゚д゚)ノクレヨ



ちうことで。



ホントかよ。



ってな話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










はて。

自民の総裁選。

ダレが選ばれるんでしょね。


( ゚Д゚)おざわっ!!


それわ民主だ。


( ゚Д゚)はとぽっぽ!!


それも。


民主だ。


ウルトラCで。


( ゚Д゚)サッチャー首相!!


とか。

もーアレだ。

考える気ねーな、とか。 ←おい

思われそうなそうでもないような。

巷では。

組長がどーのこーのって。

そうおっさってる気がしまスが。

時期が悪いよなあ、って。

そう思うし。

昨日も書きまスたが。

貧乏くじっぽい気がするので。

まあ。

ダレでもいいかと。 ←なげやり

なんならあちしがやって差し上げても。

いいよ? ←バカだ

あちしが首相やったらでスねー。

ブッシュさんに。


スリーパーホールド。


胡錦濤さんに。


ジャーマンスープレックス。


プーチンさんには。


(;´∀`)やめとこう。


命がいくつあっても。


足りない気がス。


ちうことで。

バカな話は置いといて。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんどんじょー。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

安倍首相辞任、厳しい論評 Wポスト紙 給油中断なら信頼失墜
9月14日8時1分配信 産経新聞

 【ワシントン=有元隆志】米紙ワシントン・ポストは13日付の社説で、安倍晋三首相の退陣表明に伴い、日本が海上自衛隊によるインド洋での給油活動を中断することになれば、「日本に対する米国や国際社会の信頼を長期にわたり損ねることになる」と強く警告した。

 「日本の後退?」と題した社説は、安倍首相の退陣は「驚くことではない」とし、韓国や中国との関係改善は行ったものの、慰安婦問題で強制性を否定したほか、閣僚が相次いで辞任したなどと指摘した。

 「通常は日本が新たな出発をする機会と歓迎するのだが、安倍首相をとりまく状況をみると、懸念要因になっている」として、民主党の小沢一郎代表が11月に期限切れとなるテロ対策特別措置法の延長に反対している状況に危惧(きぐ)を表明した。

 安倍首相が活動継続に「職を賭して取り組む」との決意を示したにもかかわらず直後に退陣に追い込まれたことで、小沢代表らに、「反米感情を利用することが成功するとの危険なシグナルを送っている」として、首相の対応を批判した。

 そのうえで、2001年の米中枢同時テロ後、小泉純一郎前首相が国際的な安全保障でも責任を担うとして、インド洋に自衛隊を派遣したことについて「今でも正しい政策だ」として、活動継続を求めた。

最終更新:9月14日8時1分


~~~ここまで引用




相変わらずアレだ。

アメこう。


うざってえ奴らだなと。


要はアレだ。

インド洋の給油。

便利でタダで文句なし。

だから。


ガソリンスタンドやめたら。


怒るよ?



みたいな。

そんな感じでスか。

ぶっちゃけアレだ。

こーゆーやつに協力するのは。


イヤ


なんでスけどね。

まあいろいろあるし。

ここは継続しといたほーがいーかと。

そう思うのどスが。

アメこうに言われると。


なんかアタマくる。


ってゆー。

むう。

なんででしょねえ。

それわ置いといて。

あちしが取ってるメルマ。

「日本の進路」日本戦略の研究会

とゆーやつの。

No.0328に。

こんなこと書いてありました。

↑から引用でし。


ここから引用~~~

◇ しかしながら私は、2007年9月8日からシドニーにおいて、開催された「日
米豪三カ国首脳(ブッシュ大統領・ハワード豪首相・安倍晋三首相)による会
談」の後に(具体的には9月10日夜~12日朝)、米国側から提示された秘密裏
の「暗示」(事実上の首相退任勧告)が、大きく関係していると推測しており
ます。


◇ 米国側が、安倍氏の退任を勧告するまでに至った理由は、次の三つがあり
得ます。

 1、死に体に近づいた(日本国民及び国会議員の信頼・求心力が低下した)
安倍晋三首相では、今後の日米同盟の円滑運営に支障がある。

 2、「戦後レジームからの脱却」と言う安倍氏の考え方は、「主米国・従日
本」の位置付けを「対等」の方向へと変える積もりなのか?。米国としては、
納得が得られる十分な説明を必要とした。

 3、米国は現在、North Korea を味方陣営に取り込もうとしている。安倍氏
の「拉致解決固執」姿勢は、その阻害要因となる恐れがある。


◇ 日本は、表面上「独立国」の顔をしています。しかし、実態は、依然とし
て、防衛も食糧も自立できておりません。つまり、米国の「従属国」に留まっ
ていることを忘れてはなりません。


~~~ここまで引用




ブッシュのやろうは。

アタマ弱いだけかと思ったら。

いちいちいちいち。

ヨソの国のことに。


口出してくんなと。


テメーはプレッツェル食って。


喉につまらせときゃよろしい。


カウボーイはこれだから。

今でもインディアン殺したの。


反省でけねえんだな。


人には文句言うくせにね。


( *´艸`)クスクス


それわ置いといて。

引用した中の一文。


『「主米国・従日本」の位置付けを「対等」の方向へと変える積もりなのか』


日本の戦争って。

まだまだ終わってないんでスなあ。

いつまでもこんなヤロウに付き合ってたら。

日本人が。


バカになってまう。


それわ勘弁。

最後に書いてあるこのお言葉。


『米国の「従属国」に留まっていることを忘れてはなりません』


ホントでス。

忘れちゃいけません。

飯も武器も。

自前でなんとかでけるよーにならんぢゃいけません。

なので。

次の首相にゃ。

できるだけ頑張ってもらいたいでス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










のっけから逝きまス。

のっけっけー。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


安倍さん。

辞任したぢゃないでスか。

辞任。

なんかもー。

辞める人多くて。


辞任党?


とか。

ダジャレが出てきちゃいまスがナ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


小沢さんとか。

衆院解散しれ、とかなんとか。

そうのたまってんでしたっけ?

今の勢いだとでスねー。

解散総選挙したら。

小沢首相とか。

ありそうでコワイ。

ちうか。


勘弁。


そゆことなんでスけども。

産経新聞にでスねー。

次の首相は麻生さんと福田さんを軸に調整。

そんなこと書いてあったでスよ。

麻生さんでスかそーでスか。

福田さんもでスかそーでスか。

もつろんアレだ。



麻生組長希望。



なんでスが。

次の首相って。

なんか貧乏くじっぽいぢゃないでスか。

ツケが回ってきたちうかなんちうか。

でスんで。

だれかスケープゴートになってもらってでスね。

満を持して登場してもらったほーがいーかなと。

そう思ったりもしまス。

個人的にはでスねー。

中川昭一さんとかねー。

いいと思うんでスけどねー。

あの苦みばしった顔がでスね。

悪人面ちうかなんちうか。 ←おい

カコイイと思うわけでスよ。

おっさってることもうなづけるしー。

けどまあ。

まだ若いでスかね。

なんにしてもアレだ。

安倍さん辞任するタイミング。

素人的にはでスねー。



Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?



ってな感じだったんでスが。

どうなんでしょ。

皆さんはどない思わはれまスでしょーか。

ちうことで。

仕事するでスよ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










プログラム言語の。

VB.NETをいじってまス。

むずかしーもんでスなあ。

うぇうぇ。

で。

クラスってなんでスか。

あちしはでスね。

幼稚園の時は。

ひまわり組と。

ばら組でスた。 ←クラスぢゃねーだろ

で。

ストラクチャってなんでスか。

うぇうぇ。

みたいなもー。

はっきり逝ってでスね。

脳みそ腐りそーでス。

あたしゃこーゆーの苦手なんでスよ。

ちうことで。

VBと格闘しだして。

はや何ヶ月。

多少の事はでけるようになりまスたが。

今度はでスねー。

エライ規模のプログラム作らんぢゃいかんらしく。


大丈夫かあちし。 ←いまココ


てゆーことになってるわけでス。

ううう。

でスんで。

まあ逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


舛添さんがでスね。

なんか逝ってまスたね。

ホワイトカラー・エグゼンプションでスたっけ?

そゆ名前ぢゃなく。


家族団欒法にしれ。


とかなんとか。

残業代が出なくなれば。

とっとと家帰るだろ。

みたいな。

ちうか。

今でもサービス残業してる人。



いまスけど。



周りにたくさんいまスわさ。

てーか。

うちの会社みたいにでスね。

時間が不規則な場合はどーすんでしょね。

とか。

いろいろ考えてたら。


鬱になってきた。


ちうことで。

このネタはパス。

こっち逝くでス。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

120キロ追突女に懲役12年

 時速約120キロで故意に自分の乗用車を前の軽乗用車に追突させ、夫婦2人を死亡させたなどとして、傷害致死罪などに問われた無職、金沢チヤ子被告(29)=山形県米沢市万世町桑山=に対し、山形地裁は10日、懲役12年(求刑懲役15年)の判決を言い渡した。

 金子武志裁判長は「被害者に何ら落ち度はなく、ヒステリーに根差した自己中心的で身勝手な犯行」と述べた。

 判決によると、金沢被告は昨年7月5日朝、山形県南陽市の国道113号で、前の軽乗用車が道を譲らないことに腹を立て、暴走して追突。乗っていた山形市松原の会社員、駒沢政一さん=当時(29)=と妻の佳代子さん=当時(30)=が頭を強く打ち、死亡した。2人は新築した家への引っ越し準備の途中だった。被告は、この追突前にも信号待ちの別の乗用車にぶつけるなどし、2人にけがを負わせた。

(2007/09/10 13:13)


~~~ここまで引用





( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


えーと。

これって。


なに?


男でも女でも。

ヒステリーって。



コエー。



んで。

思った。

人二人を殺しといて。


懲役15年てなに?


てゆー。

だいたいでスねー。

120kmで突っ込んだら。

ふつーに考えりゃでスよ。


どうなるかくらいわかるだら。


アフォか。

そんなわけわからんヤツは。


イラクに送り込めちうの。


死刑でいーよ。

死刑で。

二人殺す前にも。

わざと車ぶっけて他人にケガさしてるみたいだし。

檻の中から出てきたってでスね。


変わらないでそ。


ちう風に思ったわけでスよ。

これって。

危険運転なんとかってのにあたらないの?

明らかに傷害致死ではないと。

そう思ったり思わなかったり。

ちうことで。

皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










昨日書いたやつ。

現代自動車が相撲の写真使って。

イメージアップ、みたいな。

そゆこと書いたぢゃないでスか。

んで。

あちし。

テコンドーの写真でも使えて。

そう書いたんでスけども。

コメント頂いた中で。


テコンドーは空手が起源。


みたいな。

そういやそうだった。


テコンドーは。


空手がモデルだった。


((´∀`))ケラケラ



し~か~し~。

最近ぢゃ。

空手はテコンドーがもとになってる、とか。

そゆこと抜かすやつまでいるし。

ホントまあアレだ。

鉄面皮ってのは。


小中華の連中のことだナ。


ってゆーね。

そう思ったわけでス。

いひひ。

まあそれわおいといて。

今日のネタでス。

書こうと思って。

忘れてたやつでス。 ←よく忘れんな

どんじょー。

AFPから引用でし。


ここから引用~~~

訪印中の安倍首相、東京裁判のパール判事の息子らと面会
2007年08月24日 14:40 発信地:コルカタ/インド

【8月23日 AFP】(写真追加)3日間の日程でインドを訪問中の安倍晋三(Shinzo Abe)首相は23日、東部コルカタ(Kolkata)で、極東国際軍事裁判(東京裁判)でインド代表判事を務めた故ラダビノード・パール(Radhabinod Pal)判事の息子やインドの反英独立運動の指導者故チャンドラ・ボース(Chandra Bose)の遺族らと面会した。

 英国の旧植民地インド代表のパール判事は、英国をはじめとする連合国判事が並んだ東京裁判で唯一、日本人のA級戦犯全員の無罪を主張したことで知られる。

 パール判事の長男プロシャント・パール(Prashanto Pal)氏(81)と面会した安倍首相は、「パール判事は多くの日本人から今も変わらぬ尊敬を集めている」と語りかけた。

 東京裁判の正当性に疑問を投げかけたパール判事と、A級戦犯容疑で逮捕されながらも後に釈放された安倍首相の祖父、岸信介(Nobusuke Kishi)元首相とは交友関係にあったという。

 安倍氏との会談についてプロシャント氏は、「非常に喜ばしいこと。父の公正な判断が人々の記憶にとどまっていてくれることを誇りに思う」とAFPに語った。また「戦争の片方の当事者のみを戦争犯罪で裁くことが可能だとは思わない」と父親の判定に同感を示した。

 一方で、安倍首相とプロシャント氏との面会は、旧日本軍の行為に不快感を残すアジア諸国から反発を招くとして、周辺からは懸念する声もあったが、面会せずに帰国をとの進言を首相が退け実現した。

 同日、安倍首相は、印日文化センター(Indo-Japan Cultural Association)の開館式で記者会見を行った後、ブッダデーブ・バッタチャルジー(Buddhadeb Bhattacharjee)西ベンガル(West Bengal)州首相との会談に臨み、続いてチャンドラ・ボース記念館を訪れた。

 記念館で安倍首相はボースの遺族らに「英国統治からの独立運動を主導したボース氏の強い意志に、多くの日本人が深く感動している」と述べた。

 英国植民地時代のインドで、非暴力での独立を目指したマハトマ・ガンジー(Mahatma Gandhi)と袂を分かったボースは、第二次大戦の勃発後、日独枢軸に支援を求めて獄中から脱出し、当初ドイツに逃亡した。後に反英運動に対する日本の支持を得、東京でインド国民軍を組織したが失敗。日本の敗戦から3日後、台湾で事故死した。

 ボース記念館の壁は、少年時代のボースと両親や、彼の幼い娘を抱いたドイツ人の妻などの白黒写真で埋め尽くされている。中には1942年5月にベルリン(Berlin)でアドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)とともに撮影したものや、1943年2~5月にドイツから日本に向かった潜水艦航海時に撮影された写真もある。

 1945年8月17日にベトナムのサイゴン(Saigon、現ホーチミン)で飛行機を降りるボースの写真は、ボース生前の最後の写真とされる。この翌日の8月18日、ボースは台湾で飛行機事故により死亡した。ボースの死については、今でも謎が多いとされている。

 ボースの姪にあたるクリシュナ・ボース(Krishna Bose)さんは、「日本の人々がボースの活躍を覚えていてくれるのなら、私たちインド人も、ボースが英国の植民地支配に抵抗するためにインド国民軍を組織したことを支援したのが、日本だったことを思い出すべきだ」と語った。


~~~ここまで引用



ホントアレだ。

日本のマスゴミって。

安倍さんがインド行ってたときのこと。

あんま触れてないでスよなあ。

きっとアレだ。

中国詣でだったら。

マスゴミ連中は。


お祭り。


なんでしょけどね。

インドへ行ってることが気に食わんのでしょか。


( ゚д゚)、ペッ


んでまあ。

今日わでスね。

くどくど書くことがありんせん。

ただ。

パールさんの長男さんの。

このお言葉。

「戦争の片方の当事者のみを戦争犯罪で裁くことが可能だとは思わない」

心に染みるでス。

全くでス。

そのとーりでス。

でスが。

どこぞのタコがでスね。

こんなこと逝ってたらしーでスな。

「安倍首相とプロシャント氏との面会は、旧日本軍の行為に不快感を残すアジア諸国から反発を招くとして、周辺からは懸念する声もあった」

で。



アジア諸国から反発



あなたのおっさるアジアって。

いったい。



どちらのことかしら?



大中華でスかそーでスか。

小中華もでスかそーでスか。


(´ι _` )アッソ


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



で?



こーゆーでスね。

アジアアジア逝ってるやつがでスね。

一番アジアをないがしろにしてると。

そう思いまスなあ。

連中のアタマん中。

アジアちったら。


大中華か小中華。


こんだけぢゃんよ。

そういや昔。

なんちゅうか本中華。

なんてのがありまスたな。

どーでもいーけど。

まあそれも置いといて。

ボースさんの姪御さん。

クリシュナさんのこのお言葉。

「日本の人々がボースの活躍を覚えていてくれるのなら、私たちインド人も、ボースが英国の植民地支配に抵抗するためにインド国民軍を組織したことを支援したのが、日本だったことを思い出すべきだ」

クリシュナさん。


アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


マスゴミに言ってやってクレ。

とかね。

思ったわけでスよ。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










宿直明けでスが。

夜中に障害出て。


(´д`)ツレエ


やっぱりニンゲンあれでスよなあ。

昼は起きてて。

夜は寝ると。

コレが一番。

夜寝られないと。


( ゚Д゚)ボヘー・・・


ってゆー。

ツレエので。

とっとと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでまあ。

アレだ。

痛いニュース(ノ∀`)さんで見たんでスが。

現代自動車。

あるぢゃないでスか。

あの会社がでスね。

アメリカでのイメージ広告だかなんだかで。


相撲の写真使ってやがる。


ってゆー。

アレだ。

小錦の写真。

あちしのスキなバンド。

エアロスミスのベスト盤のジャケット写真でも。

小錦の写真使ってた気がしまスが。

ひとまズあれだ。

現代自動車と。

大相撲。



何の関係があんだ?



ってゆー。

冗談ぢゃねえでスよ。

相撲ちったら。

日本の国技。

それの写真使って。

イメージアップだかなんだか。



バカ?



日本の企業装って。


車売ってんぢゃねーよと。


そう思うわけでスよ。

小中華の企業なんだったら。

テコンドーでもなんでも使えばよろしい。

日本のもん勝手にパクるの。



やめれ。



不愉快だ。

もしくは。



虫唾が走る。



反日のくせしやがって。

こーゆーことは知らんプリ。

ウリが一番。

日本は格下。

そう思うんだったら。


テメーの誇りを見せてみれと。


そゆことなわけでス。

アタマが腐ってるので。

今日わこれまででス。

すまヌ。

ちうことで。

皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日わ。

宿直でス。

なので。

事務処理してまス。

だからでスねー。

ちらっと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事があったんで。

どんじょー。

時事から引用でし。


ここから引用~~~

【こぼれ話】騒々しいロシア車は進入禁止=モスクワの高級住宅地
2007年9月7日(金)23:28


(時事通信)


【モスクワ7日AFP=時事】ロシアの首都モスクワ南西部にある高級住宅地区「ザラトゥイエ・クリュチー2」はこのほど、地区内にロシア製自動車が進入するのを禁止するとの声明をウェブサイト上に掲載した。大衆車「ラーダ」などのロシア車は騒音がひどく、渋滞の原因にもなるためとしている。

同地区によれば、住民への配達や緊急車両以外、地区内へのロシア車の進入は禁止という。ロシアの富裕層は相変わらずBMW、ベンツ、トヨタ・レクサスや他の高級輸入車好きだが、仮に地区住民がロシア車を所有していても、路上に駐車してはならず、地下駐車場に置かなければならないと徹底している。

同地区はオフィススペースやレストラン、スポーツジムなどを備えた3つの居住ブロックから成り、24時間警備サービス付き。首都で最も環境汚染が少ない地域の一つとみられている。秩序の維持に関しては厳しく、ささいな駐車ミスを犯しても、写真に撮られ、「違反者」のタイトル付きで地区内向けウェブサイト上に掲載されるそうだ。〔AFP=時事〕


~~~ここまで引用





(;´∀`)・・・



モスクワの高級住宅街。

モスクワってどこでしたっけか?

ロシアでしたっけねえ。

ロシア国内で。

ロシア車禁止て。



なに?



どーでもいんでスけどね。

なんかでスねー。

共産圏のニンゲンて。

自分とこで物開発すんの。

苦手?

中華帝国にしてもそーだし。

まあそれわ置いといて。

ロシアでロシア車禁止でもなんでもいーんでスけど。

日本で盗まれてる車とか。

そっちに流れてるんぢゃないでしょーね。

とかね。

思ったわけでスよ。

ロ助が何しよーが勝手でスが。

ロシアン・マフィアが大挙して日本に。

なーんて。


ぞっとするわさ。


ちうことで。

今日わ。

くだらない話で。

こんだけなんでスよ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


おそまつさま。

仕事するでス。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめっぽいネタ。

逝くでス。

智恵袋ぢゃござんせんよ。

まあ。

似たよなもんかもしれんけど。

ウヒウヒ。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でス。

どんじょ。

ロイターから引用でし。


ここから引用~~~

中国に「パリの街並み」が出現
2007年 09月 4日 14:02 JST

[天都城(中国浙江省) 1日 ロイター] 中国東部の杭州市郊外に、フランスのパリを思わせる街並みが出現した。

 地元メディアによると、これは浙江広厦が5年かけて開発・建設した住宅地の天都城。現在は約2000人が住んでいるという。

 同地には、エッフェル塔に似た塔やヨーロッパの宮殿風の建物などが整然と配されている。


~~~ここまで引用




ちなみに。

こんな町並みでス↓
中国にパリの町並み



中華帝国さんねー。

中華4000年の歴史とか。

いろいろエバっておりまスが。


パクってばっかりで。


誇りはねーのか。



ってゆー。

歴史が長いならでスね。

中華風の建物。


建てりゃいいぢゃんよ。


とかね。

思うでスよ。

わざわざヨーロッパ真似して。


どーすんだ?


まあ日本にもでスね。

こーゆーのあるかもね。


テーマパークとして。


こゆとこ住む人の気がしれまへんが。

あちし的にはでスね。


和風の建物がスキ。


ちうことで。

今日はでスね。

どーでもいー話でスた。

けどまあアレだ。

200年~300年くらいしたらでスね。

ヨーロッパの町並みは。


中華のパクリアル。


とかね。

言わねーだろなと。

そう思ったわけでス。

ああ。

ムリか。

橋が落ちるくらいな国だから。

2、300年もしたら。



廃墟。



といったところで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










てんてこ舞いでス。

マズイでス。

ちうんで。

とっとと逝くでス。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んでわ。

こんな記事でス。

雉ぢゃありまへん。

すんまへん。

食べないでください。

時事から引用でし。


ここから引用~~~

「きちんと牢屋に入ってもらう」 年金横領で舛添厚労相
2007年09月05日00時10分

 「横領したような連中はきちんと牢屋(ろうや)に入ってもらいます。今からでも刑事告発してやろうかと思って」。社会保険庁や市区町村の職員が過去に年金保険料や給付などを計3億4000万円着服していた問題で、舛添厚生労働相は4日の閣議後の記者会見で怒りをぶちまけた。横領職員らの処分状況調査の徹底も指示した。

 社保庁職員による横領が判明したのは50件、1億4000万円あまりに達したが、刑事告発したのは27件にとどまる。舛添氏によると、処分の公表を始めた98年以降の20件はすべて刑事告発したが、それ以前は十分な資料も残っていないという。「ひどい話。めちゃくちゃなんです。私がそのとき大臣だったら、もっと厳しく処分していただろう」と述べ、97年以前の処分状況の調査を指示した。

 怒りの矛先は、社保庁を上回る2億円の横領が明らかになった市区町村にも。市区町村職員の処分や刑事告発の実態は分かっていない。舛添氏は「いい加減にしか処分していないなら、話にならない。泥棒したやつがぬけぬけと役場で仕事をしていていいんですか」と話し、増田総務相と6日会談し、首長に刑事告発を促すよう要請する。


~~~ここまで引用





舛添さん。

よう言った。


ガン( ゚д゚)ガレ!!


盗人はでスね。

ブタバコへいれときゃよろしい。

それが公務員となりゃ尚更。

記事に曰くでスね。

『泥棒したやつがぬけぬけと役場で仕事をしていていいんですか』

このお言葉。


ホントだがや。


収賄なんかよりでスね。


数段性質悪いちうの。


フランス革命の前は。

収税請負人が、集めた金を自分のフトコロに入れて。


がっぽり。


みたいな。

ホント。


(# ゚Д゚) アタマクルァ!!!


税金払うのバカらしくなってくるでよ。

横領した連中でスねー。

強制労働でもさせりゃいいでスよ。

んで。

働いた給金は。


全部国庫へ。


それでもだめなら。

以前から書いておりまふが。

どっか紛争地帯にでも送り込んで。


地雷処理。


コレだね。

コレ。

コレで逝こう。

ちうことで。

時間ねいので。


舛添さん。


ガン( ゚д゚)ガレ!!



ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日わ。

医者でスがな。

点検逝ってくるでスよ。

なので。

ちらっとだけでス。


( ´-`)チュンチュン



クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



こんなんどんじょー。

MAINICHI INTERACTIVEから引用でし。


ここから引用~~~

橋下弁護士:母子殺害弁護団からの賠償訴訟で反論会見

 山口県光市の母子殺害事件の被告弁護団(22人)に加わっている広島県の弁護士4人から、テレビ番組での発言を巡って損害賠償請求訴訟を起こされた橋下(はしもと)徹弁護士(38)=大阪弁護士会所属=が5日、東京都内で会見し「法律家として責任をもって発言した。違法性はないと確信している」と反論、全面的に争う姿勢を示した。

 橋下弁護士は「差し戻し審でなぜ大きく主張を変えたのか、被害者や社会に分かるように説明すべきだ」と弁護団を批判した。

 原告4人が3日に広島地裁に出した訴状によると、橋下弁護士は5月27日に出演した関西の民放テレビ番組で、弁護団について「もし許せないって思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求をかけてもらいたい」と発言。この後に4人は各約300件の懲戒請求を受け、対応に追われて業務に支障が出たと主張、1人当たり300万円の賠償を求めている。

 同事件で殺人罪などに問われている被告の元少年(26)は1、2審で無期懲役判決を受けたが、最高裁は昨年6月に破棄。広島高裁での差し戻し控訴審で、弁護団は強姦(ごうかん)目的や殺意を否認している。

 原告4人を含む弁護団22人への懲戒請求は、全国で3900件に上っている。


~~~ここまで引用




橋下さん。



( ´∀`)bグッ!



エレエ。

この人でスねー。

もっとちゃらちゃらした人かと思っとったでスよ。

テレビ見ないから。

どんな人かもようけ知らんかったでスが。

もーね。


ファンクラブ作ったる。


犯人のクソヤロウを弁護してる連中とは。


一味違うね。


おっさってることがでスね。

ラブリーでスな。 ←なんだそれわ

曰く、

『法律家として責任をもって発言した。違法性はないと確信している』

んだ。

違法性もなにもでスね。

あたしゃ恥ずかしながら。

弁護士の懲戒請求ってもん。


1mmも知らなんだ。


((´∀`))ケラケラ



教えてくれてありがとう。

で。

懲戒請求された弁護士ども。

業務を妨害されたとかなんとか。

わけのわからんことのたまってなはる。

はっきり逝ってアレだ。



ヴァカ。



彼らがやってることが。

一般人でさえおかしーと思うから。


3900件も。


懲戒請求されてんだろがい。


( *´艸`)クスクス



そーゆー空気読めないヴァカが。


こーやって訴訟を起こすんでしょな。


アフォか。

ヘソ噛んで逝け。

ちうことで。

橋下さんみたいな。

こーゆー弁護士が増えりゃいいのに。

巷ぢゃアレだ。

わけわからん人権がどーのとか。

ホントね。


反吐が出るわさ。


( ゚д゚)、ペッ



かと思ってたらでスね。

法相がおもろいことのたまってまスな。

こんなんどんじょ。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

「訴訟国家なら破滅」 鳩山法相 弁護士急増を懸念
2007年9月5日(水)04:14

 新司法試験の導入などで今後増え続けると予測される弁護士人口について、鳩山邦夫法相は4日の閣議後会見で「将来、国民700人に弁護士が1人いることになるが、それだけ弁護士が必要な訴訟国家になったら日本の文明は破滅する」と述べ、弁護士の急激な増加は望ましくないとの見解を示した。

 日本弁護士連合会が行った弁護士人口の将来予測によると、平成19年の弁護士人口は2万4840人で弁護士1人当たりの国民数は5142人だが、49年後の68年には弁護士人口は12万3484人となり、弁護士1人当たりの国民数は772人になるとしている。

 鳩山法相は「わが国の文明は世界に誇る和を成す文明で、何でも訴訟でやればいいというのは敵を作る文明だ」と述べた。さらに「そんな文明のまねをすれば、弁護士は多ければ多いほどいいという議論になるが、私はそれにくみさない」と明言した。

 鳩山法相は8月31日の記者会見でも、司法試験の合格者を年間3000人程度とする政府目標について「多すぎる。質的低下を招く恐れがある」との持論を述べており、一連の発言は今後論議を呼びそうだ。


~~~ここまで引用




(*´∀`)アハン♪


鳩山さん。

なかなかイイコトおっさってなはる。

『わが国の文明は世界に誇る和を成す文明で』

んだんだ。

そーでスだ。

あちしもそう思いまス。

弁護士なんざねー。

んな沢山いらんと思いまスけど。

アメさんみたいにでスね。

なんでもかんでも訴訟。

鉛筆の芯が折れたら。 ←シャーペンぢゃねーのか


(#゚⊇゚)ウッタエテヤル!!


ハンバーガー食べ過ぎて太ったら。


(#゚⊇゚)ウッタエテヤル!!


ねこを電子レンジで乾かそうとしたら死んじゃって。


(#゚⊇゚)ウッタエテヤル!!


鋏使ってたら手ぇ切れて。


(#゚⊇゚)ウッタエテヤル!!


そのうちでスねー。

アタマがよくないのは。

両親のせいだから。

パピーとマミーを。


(#゚⊇゚)ウッタエテヤル!!


とかね。

そうなりかねないでスな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


そんなんでスね。


イヤ。


あたしゃあんまアタマよくないでスけん。

弁護士にゃ向かないでスが。

仮にまあ弁護士やったとしても。


裁判官に飛び蹴り。


でもって終了。



いやホント。

まあそゆわけでス。

どーゆーわけだ、とか。

そゆ批判はお受け致しません。


(ΦωΦ)フフフ…


要するにアレだ。



橋下さん。



ガン( ゚д゚)ガレ!!




ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










昨日の夜でスね。

0時近くにでスね。

よーやく家に帰ってきて。

ヘロヘロになりながらでスね。

着替えてたでスよ。

したらでスねー。

おけつの辺りがスースーして。

なんじゃろねえなんちて思ってたら。

パンツがでスね。

エライこと破けてて。


ほぼ丸出し。


ちうか。

気付けよあちし。

ちう話なんでスが。

まあアレだ。

パンツとしても。

そこまで着てもらえたら。

本望かと。

そう思ったわけでス。

物持ちいいな。

あちしってば。

ちうか。

ただの。


貧乏性か?


とか思ったわけで。

まあ一発↓

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

これでも。

どんじょ。

日刊スポーツから引用でし。


ここから引用~~~

社名に泣く「中国食品工業」誤解され破産
 岡山地裁は31日、海産加工物を製造する岡山市内の食品会社「中国食品工業」に対し、破産手続きの開始を決定した。破産の申立代理人によると、同社の名前入りの商品をスーパーの店頭などで見た消費者から「中国産の食品を扱っていいのか」と抗議の電話を受けるなどして取引が減少、破産に追い込まれたという。負債総額は8億7500万円。

 同社関係者や民間信用調査会社によると、中国食品工業が扱うものの6割前後は中国産以外で、中国産は約4割。主力商品はイカの加工品「うまいか」で、今春ごろ最初の問い合わせがあった。週刊誌に「中国産食品」ではなく「中国食品」が危険という特集記事が載って以降、抗議や問い合わせが増え、取引先からも「社名を変えないと取引を打ち切る」と迫られたという。

 会社側は「単なるとばっちりと見ていたが、甘かった」と話している。

 同社は1948年創業。社名の中国は「中国地方」を意味する。最近の年間売上高は約10億円。

 中国の食品をめぐっては、国内の検疫所でウナギから抗菌剤が検出されるなど問題が相次ぎ、安全性への不安が高まっている。

[2007年8月31日22時34分]


~~~ここまで引用




( ゚Д゚)アライヤダ!!


潰れっちまいまスたか。

これわ確かに。


とばっちりかもね。


お気の毒さまでスなあ。

けどもまあ。

名前って大事でスからねえ。

例えばアレだ。

中毒食堂とかいう名前。


イヤぢゃろ。


もしくは。

毒毒製薬とか。


ゴメンぢゃろ。


はたまた。

崩壊建設とかね。


イヤだべさ。


更に。 ←もういい


(゚∞゚)ペーチュンチュン


アレでスよ。

中国食品工業さんね。

その社名って。


毒食品工業って。


そう逝ってんのとでスね。


エラクかわりまへんよ。


そういっちゃったら。

中国地方の会社とか。

誤解されそうなのが。

沢山ありそーな気がしまスけど。

今のうちにでスね。

誤解されそうな社名のとこは。

ちと考えておいた方がよろしいかも。

長年親しんできた社名変えるのは。

結構勇気がいるもんだと思いまスが。


倒産するよりはマシ。


それわ置いといて。

日本の一般人もでスね。

中国の食べもんはアブナイってゆー。

そーゆーのが浸透してきたんでしょか。

だったらば。


( ´∀`)bグッ!


ってなもんで。

なかなかいい傾向でスな。

まあそゆふに思ったわけでス。

ただでスね。

この中国食品工業さん。

中華帝国の食べもんも。


4割扱ってたと。


ちうことは。

微妙な感じでスな。

皆さんは。

どう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










なんかで読んだでスが。

大阪の大学が。

宇宙で集めた太陽光を。

レーザーで地上に送る技術を開発したとか。


(*´∀`)スゲエ


なんかアレでスねえ。

無線送電システムちうと。

あちしとしてはでスね。

テスラさんを思い出スんでスが。

テスラさんちうとでスね。

AC電源とか。

テスラコイルとか。

いろいろあるとわ思うのどスが。

あちし的にはでスねー。

テスラちうとでスねー。

テスラってゆー。


ハードロックバンドを思い出す。


そゆわけでス。

が。

それわともかく。

無線送電。

人工衛星一基で。

原発一基分の発電がでけるらしいんでスが。

そうなったら。


( ゚Д゚)スゲイ


電気代がロハになるといいなあ。 ←おい

とかね。

思ったわけでスよ。

んでわ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

こんなん。

どんじょー。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

R・ギア、北京五輪へのボイコットを呼び掛け
2007年9月3日(月)16:13

(ロイター)

 [ニューヨーク 2日 ロイター] 熱心な仏教徒としても知られる俳優リチャード・ギア(58)が新作映画の記者会見で、人権問題で中国を追求するため、来年開催される北京五輪へのボイコットを呼び掛けた。

 この会見は映画「The Hunting Party(原題)」の全米公開を7日に控えて行われたもの。旧ユーゴスラビアでのボスニア・ヘルツェゴビナ紛争(1992─95年)の戦犯をめぐる同映画では、ギアは戦地で取材を行う記者を演じている。

 ギアはロイターに対し、北京五輪は中国政府がチベットで行っている人権侵害を終わらせ、自治を認めることを促す良い機会であるとコメント。大会のボイコットについて「たぶん現実的ではないが、感情的にはまさに意味のある行為」と述べた。

 ギアはチベットにおける人権の向上と民主的自由を求める団体「International Campaign for Tibet」の会長を務めており、中国への入国を禁じられている。


~~~ここまで引用



あちし。

知らんかったんでスけど。

リチャードってば。 ←なれなれしいな

仏教徒だったんでスか。

ちうことはでスね。

真言宗のあちしとでスね。


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ


なんでスな。

にしても。

なかなかイイコトおっさってなはる。

中華五輪ボイコット。


(゚∀゚)イイ!


大賛成でスなあ。

あんなでスねー。

空気も土も。

水も食べもんも。

どれをとっても毒っぽい土地ででスね。


運動なんかやってられっか。


( ゚д゚)、ペッ



中華帝国的には。

五輪やって先進国の仲間入り。

みたいな。

そゆのが悲願だとかなんとか。

そう聞いとりまスけど。

はっきり逝って。


500億年早ぇ。


彼らが。

ニンゲンの仲間入りすんのは。


アンドロメダが滅亡してからだナ。


アハン。

まあそゆことで。

遥か先なことであるわけでス。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあそれわともかく。

ボイコットに関して。

記事に書いてありまスが。

曰く、

「たぶん現実的ではないが、感情的にはまさに意味のある行為」

このお言葉。



全くでスな。



実際問題ボイコットできるとは思えまへんが。

そーゆー声が沢山出てくると。

中華帝国。


(;`ハ´)/ アイヤー


なんちて。

思うか思わないかわ別として。

多少なりともでスね。

メンツを潰せるかなと。

そう思うわけでス。

なので。

リチャード・ギアはん。


( ´∀`)bグッ!


ちうことでありまス。

ちなみに。

リチャードはんが会長してらっさる。

International Campaign for Tibet

↑をクリックするとでスね。

そのページに行けまス。

覗いてみたらどないでしょか。

ちなみに。

あちし。

覗いてはみたんでスが。

英語ばっかりで。


さっぱりわからん。


_| ̄|○


ダレか。


ヽ(`Д´)ノ訳してクレよ!


ちうことで。

役立たずのかっぱでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










(#゚Д゚)ヌハー


ものごっつい忙しいので。

ちらっと逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


以前見たこんなんでス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

卵の中から緑色マーク 中国
2007年8月23日(木)07:48

 ニセモノ天国の中国で精巧なニセ商品の筆頭は人工鶏卵だろう。炭酸カルシウムなどで殻を、海藻酸ナトリウム、みょうばん、ゼラチンなどで黄身や白身を作る。原価は1個約0・05元(0・75円)で、本物の卵の市場価格は0・4元(6円)だから、かなりのもうけになる。相当まずいらしいが、見た目は本物そっくり。数年前から北京や天津などの市場に出回っており、食べ続けると、痴呆の誘因になりかねないと当局も警告している。

 最近、このニセ卵であぜんとさせられた事件があった。山東省青島市郊外のレストランで女性客が煮卵を注文し殻を破ったところ、まるでテーブル・マジックみたいに、殻の内側から「緑色食品」マークが出てきたというのだ。緑色食品とは食品の安全を保証する政府認定制度。17日付の地元紙、半島都市報には、食べた女性の顔写真まで掲載されていたから、ヤラセではなさそうだ。

 レストランによれば、問題の卵は市場で緑色食品として売られ、殻の表にも緑色マークが張られていた。製造過程で殻の内側にまでマークが紛れてしまったのだろうか。これが、認定料ばかりがバカ高く、その実、消費者から今ひとつ信用されていない緑色マークへの痛烈な皮肉を意図した確信犯だったとしたら、このニセ卵製造業者、悪党ながらブラックユーモアのセンスがあると誉めてやりたいところだが…。


~~~ここまで引用




( ゚Д゚)卵!!


卵の。


( ゚Д゚)エセモノ!!


卵のにせもんでスか。

殻を炭酸カルシウムで。

中身をみょうばんとかゼラチンで。

原価が0.75円。

本物の卵が6円。

それわ。


( `ハ´)/スゴイ儲け!!


こーゆーもん作るのに。

手間暇惜しまないのが。


中華流?


んなことすんだったら。

普通に卵を生産すりゃいいだろと。

そう思うんでスが。

まあ日本にもありまスなあ。

人口イクラとかさ。

回ってる寿司とかはそうなんでスかねえ。

あたしゃあんま行かないから。

ようけわかりまへんが。

食べつづけると。


痴呆の原因。


だってさ。


((´∀`))ケラケラ


あぶねーな、おい。

毎度書いてることでわありまスが。

彼らでスね。

儲けられれば。


なんでもいいのか?


って。

そう思うんでスけど。

どうなんでしょね。

ちうか。

最近思うことってば。

わざとアブナイもん作って。

それを他国へ輸出して。

世界が弱ってきたとこで。


世界征服とか。


そゆこと考えてんぢゃねーだろな。

日本にだってでスねー。

「毒」を沢山輸出してでスね。

人口減ってきたとこで。


侵略。


とか。

そう思ったり思わなかったり。

したりするんでスな。

最近。

日本の食料自給率って低いぢゃないでスか。

だからね。

なにがあってもいいように。

食べもんは自分とこで押さえておきたいでスよなあ。

と。

そゆふにでスね。

痛切に思ったわけでス。

いそがしいので。

こんだけ。

みなさんはでスね。

どう思わはれまスでしょーか。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日の小噺。

にゃー


うちの。



にゃー。



とってもラブリー。

足の先っちょが。

白足袋履いてて。



超ラブリー。



で。

こんなニュース。

どんじょ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ああ。

間違った。

こっちでス。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

中国製危険食品の流入急増=欧州で今年も209件摘発-仏誌
8月31日8時0分配信 時事通信

 【パリ30日時事】30日発売の仏経済誌エクスパンシオンは、中国製食品の危険性について特集を組み、欧州各国の税関や市場から欧州委員会の警戒網に通報があった中国製食品の摘発件数が急増、昨年は263件に達し、今年も7月までで既に209件に上っていると報じた。
 例えば仏北西部のルアーブル港では税関当局が6月29日、中国製ペットフード48トンに工業用物質メラミンが混入しているのを発見。ベルギー、ギリシャ、ドイツ、ポーランドにも被害が及んでいることが分かった。
 同誌によれば、中国の一部業者はあの手この手で欧州市場に危険な食品を流し続けている。陸揚げルートをロッテルダムから黒海沿岸に変えたり、中継地のドバイやマルタにいったん積み荷を降ろして、出港地を分からなくしたりしているという。 

最終更新:8月31日8時0分


~~~ここまで引用



例によって。

中華帝国の食いもんは。


アブナイ。


ちう話でスが。

中華帝国の業者。

テキトーなもん輸出してるっての。


わかってんぢゃんよ。


ぢゃなきゃ。

「あの手この手で欧州市場に危険な食品を流し続け」

なんてことしませんよなあ。

ペットフードがアブナイなんちて書いてありまスが。。

うちのにゃーを変な目にあわせたら。


ミナゴロシ。


とかね。

思ったわけでスよ。

けども。

サルコジさん。

中華帝国を。

サミットに加えるべき。

そんなことのたまってるらしいでスな。

あんまりメンツ加えるとでスね。


収拾つかなくなるでよ。


しかも相手は。

したたかな中華帝国。

まあアレだ。

百歩譲って。

サミットのメンツに加えるとしても。

日本をでスね。

常任理事国に入れて。

旧敵国条項削除。

これが条件でしょーか。


( ゚д゚)、ペッ


ちうことで。

サルコジだか。

サルノコシカケだか知らんケド。


テメーは。


仕事もしねーで。


ぜい肉気にしてんぢゃねーよと。



まずわ。

自国に入ってくる危険な中華食品。

なんとかしてから言えや。


このボケが。


ちうふうにね。

思ったわけでスな。

仕事してんので。

こんだけでス。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。










うちの実家。

ボロ家でス。

なんちったって。

35歳のあちしより。


年齢が上。


外装を直したり。

いろいろしてはいまスが。

既に中身がボロイ。

まあ別にいいんでスが。

今日わ。

ボロ家の話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

立ち退き問題で取り壊し中断、今にも崩れそうな家に住む人々―安徽省合肥市

2007年8月24日、安徽省合肥市に半分だけ取り壊された家屋が道の両側に建ち並んでいる通りがある。壁が今にも崩れ落ちそうだが、ここ一帯の家には現在も多くの人が住んでいる。

住民はいつ壊れるか分からない家の中で、毎日びくびくしながら暮らしているという。現地メディアによると、道路の補修工事のため、5か月ほど前に付近の建物の取り壊しが行われた。しかし、立ち退き問題により道路の補修工事が遅れ、家屋を半分取り壊したところでストップしてしまったのだという。【 その他の写真はこちら 】

このような問題を受け、合肥市の建設委員会は今月24日緊急通知を出し、物権法を広め法に基づいた立ち退きを行うよう呼びかけた。


~~~ここまで引用



スゲイ。

意味わかんね。

ちなみにどんくらい壊れそうかちうと。

こんくらいでス↓
壊れそうな家


これだとでスねー。

魔法のステッキででスね。

つついただけででスね。



全壊。



間違いなし。

ちうか。

普通のステッキででスね。


コンッ


ってやっただけででスね。



全壊。



間違いなし。

それにしてもアレだ。

あっちの行政ってどうなってんでしょ。

こーゆーとこに住んでたらでスね。

命がいくつあっても足りまへんよ。

まあアレだ。

中華帝国のニンゲンのやることだから。

驚きゃしませんが。

せいぜい頑張ってくだせい。

そんだけ。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






