高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




おおみそかでスなあ。

忙しいくて。

書く暇がねいので。

挨拶だけ。

今年も一年でスね。


アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


でスた。

来年もでスね。


ヨロシクチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


ちうことで。

あちしはいなくなりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









新しい記事は、この記事の下にあるでス。




<(_ _)>スマヌ



ゴメン。
当分とゆーか。
いつまでかわかりまへんが。
コメントいただいてもでスね。
返せそうもごじゃりまへん。
大変もうしわけありませぬ。



<(_ _)>



以前はでスねー。
リンクさせて頂いてる方々のとこへ顔出して。
コメントして帰ってくるのが趣味だったのどスが。
なかなかままならズ。
申し訳ありまへん。
見捨てちゃイヤ。
ちうことで。
生暖かい目で見守ってみてくだせい。
なにか御用がアレば。
こちらまで。

kappaneko@mail.goo.ne.jp


アットマークを半角に直してくだせい。
ちうことで。
よろしくでス。
ごめんよー。
ちなみに。


新しい記事は、この記事の下にあるでス。


 
クリックで応援してくだしぇ。








今日わ。

大掃除でし。

でスので。

書けまへん。

すまヌ。

明日はなんか書くかも。

ちうことで。

また明日来てくだしぇ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ちらっと逝きまス。

ちらっとでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなん見たので。

どんじょー。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

朝日新聞の「読者信頼度」が3位に転落
2007年12月28日(金)06:00

朝日の「信頼度」が、日経と読売に初めて負け、3位に急降下した。読売との販売競争や日経とのスクープ合戦に負けても、その言い訳は必ずといっていいほど「読者の信頼は朝日が一番」だっただけに、傷は深い。

「新聞読者基本調査」で社外秘扱いとなっているデータから明らかになったもので、同調査は2007年2月に朝日が外部に依頼して実施。15歳以上の9千人を対象とし、約4900人が回答した。

「信頼できる会社か」「信頼できる新聞か」という二つの質問に対しては、30代では両項目で日経と読売に敗れた。

20代、40代、50代でもトップは日経。60代や70代以上では朝日が首位を守るが、ばりばり働いている若・壮年層からあまり信頼されていないことになる。

「3位ショック」より深刻なのは02年との比較だ。年齢を細分化して5歳刻みで02年と比較した結果、朝日は15~19歳、20~24歳で信頼度は上昇したが、残りの10の年齢層では大きく落ち込んだ。

これに対し、日経は九つの層で上昇、読売も30~34歳など四つの層でアップした。落ち込みの度合いは朝日が最も大きかった。

この原因は何か。「長野総局虚偽メモ事件」など相次ぐ不祥事でブランドイメージが傷ついたとの見方もある。が、より大きな理由は就職活動の時期に日経を読む大学生が社会人になっても日経の購読を続けていることではないか。

社内では「問題はコンテンツ力の低下だ。街ダネも含めて共感を得られない記事が多い」(中堅記者)と、他人事のように語られ、危機感はさしてないらしい。このままでは、ますます読者の朝日離れが進みそうだ。


~~~ここまで引用





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


ワラタ。

今年一番ワラタかも。

けども。

おかしいと思うのは。



まだ三位かよ



ってゆー。

おかしー。

おかしすぎる。

一先ずでスね。


圏外でいいだろと。


そう思うのどスが。

まあいい傾向なので。

これはこれとして。



よかったネ。



ちうことでスな。

でスが。

アサヒの連中。

「問題はコンテンツ力の低下だ。街ダネも含めて共感を得られない記事が多い」

って。

こんなこと逝ってるようでスが。



違うダロ



おたくさんがでスね。



ウソ記事書くから



信用無くしてんでないの?

とかね。

思ったわけでス。

このまま潰れちゃえばいいのに。

ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










もうね。

ぶっちぎりで師走でスね。

なので。


_ノフ○ グッタリ


でスんで。

とっとと逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんをでスね。

どんじょ。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

ガス田協議の進展に意欲=首脳会談控え調整大詰め-中国
2007年12月27日(木)19:42

 【北京27日時事】中国外務省の秦剛副報道局長は27日の定例会見で、日中間の懸案である東シナ海ガス田開発問題について、「双方が協議を加速させ、できるだけ早く実質的な進展が得られることを期待する」と述べ、問題解決への意欲を改めて強調した。

 日中双方はガス田問題をめぐり、中国を訪れた福田康夫首相と胡錦濤国家主席らとの首脳会談を前に、協議の進展に向けぎりぎりの調整を行っているもようだ。 


~~~ここまで引用



そういや。

福田さん逝ってまスたな。

中華帝国へ。

なんも言うこたありまへんが。

一言。

ガス田取り戻すまで。



帰ってくんな



ちうことで。

あちしは仕事でス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










時間がでスね。



ねい。



なので。

すかさズ逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


きょーわ。

ふまじめなネタでス。

もつろんアレでス。

ネタ元は。

くらしの智恵袋でス。

お題は。

お題はとゆーか。

既にもう解答になってんでスが。

こんなんでス。

「焼き魚にはにんにくパウダーを」

焼き魚にはにんにくパウダー。

あーそーでスか。

ちなみに。

こーゆーことらしーでス。

「焼き魚ににんにくパウダーをかけると、魚の旨みが引き立つ。」

あちしでスね。

にんにく好きでス。

まあアレだ。

にんにくないと生きてけない。

そーゆー感じではないでスが。

結構スキなわけでス。

でスが。

焼き魚とかには。


どうだろね。


あちし的にはでスねー。

焼き魚には。



大根おろし。



これが最強でス。

彼らね。

にんにくスキでスね。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











きのーでスね。

会社の用ででかけてでスね。

待ち合わせ場所に着いて。

まだ時間あるわね。

てんで。

どっかでコーヒーでも飲もかと。

寒いし。

そう思い。

近くにあったマクドナルドに入ったでスよ。

んで。

座ってコーヒー飲んでたら。

やたらと騒がしい集団が入ってきて。


(´д`)ウルセーナ


と。

そう思ってたんでスが。

どーもでスね。

聞こえてくる言葉が日本語でない。

しかも。


スゲイ早口。


ウム。

これわアレだ。


中国語ぢゃろう。


なんちてでスね。

観察してたら。

もーね。

スゲーの。

食べもんはこぼすわ。

飲みもんに入れるシロップはぶちまけるわ。

あーあ。

トレーがベタベタだろな。

なんちて思ってたんでスけども。

いい時間になったので席を立って。

表に出ようとしたらでスね。

通路に中国人がいっぱい。



(#゚Д゚)



ぢゃまだ。

どけ。

とか逝っても通じズ。

連中もどく気なし。

でスので。

丁重にでスね。

押しのけて出てまいりまスた。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


連中。

日本キライなんだったら来なきゃいいのに。

百歩譲って入国を認めたとしても。


大人しくしてろ。


とかね。

思ったわけでス。

んでわ。

本題逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

日中両国が環境ファンドに18億ドル共同出資へ

 日本の福田康夫首相が27日から訪中するのを控え、25日付中国英字紙チャイナ・デーリーは、日本政府が日中両国の共同出資で18億ドル(約2050億円)規模の環境ファンドの創設を提案する見通しだと報じた。

 同ファンドは両国が折半出資し、中国の中小企業が汚染防止設備を整備する際に低利融資を行う。日本は中国で環境対策専門家を育成するための人材支援も行う方向で検討しているという。

 一方、25日付日本経済新聞は、中国政府が来春の胡錦濤国家主席の訪日に合わせて10年ぶりとなる共同文書の採択を日本政府に打診したと伝えた。


~~~ここまで引用




(゚∞゚)ペーチュンチュン


(゚∞゚)ペーチュンチュン



なんかアレでスね。

確かにまあ。

中華帝国の環境が良くならないとでスね。

日本にも影響ありそなんで。

なんとかしてもらいたいと。

そうわ思うのどスが。

どスがね。

このファンド。

日本にでスね。

他にいいことあんのけ?

ってゆー。

金出して。

人も出して。



そんだけ?



とかね。

思うわけでスがナ。

円借款が終わって。

化学兵器の始末代と。

それに加えて環境ファンドでスけ。


福田さんよ。


二度と文句を言いません。

みたいな。

そゆ言質を取ってからでスね。

援助なりしてもらいたいもんで。

薬害肝炎のニュースにしてもでスねー。

福田さん、なんかカッコワリーなと。

そう思ったわけでス。

みなさんは。

どう思わはれまスでしょーか。

あちしは光速でずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











( ゚Д゚)ツレエ・・・



年末進行はツレエエエ。

が。

逝きまス。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

中国進出韓国企業の「夜逃げ」、実態調査実施へ

 産業資源部は23日、経営環境の悪化で韓国企業の中国からの無断撤退が問題となっていることを受け、外交通商部、労働部、法務部、大韓商工会議所と共同で対策チームを結成し、政府レベルで実態調査を進める方針を明らかにした。対策チームは来年1月21日から中国の山東省青島市、広東省広州市など韓国企業の進出が集中する地域を対象に現地調査を実施する計画だ。

 韓国政府が実態調査の実施を決めたのは、中国に進出した韓国企業が経営悪化で賃金や税金を支払わずに無断撤退し、現地でトラブルとなるケースが続出しているためだ。先月には上海市崇明県の和仁紡織で韓国人社員が現地労働者に監禁される事態となったほか、それに先立ち、山東省青島市では従業員の給与を支払わないままに夜逃げした韓国系中小企業があった。

 韓国企業の中国からの撤退が増えているのは、中国の産業構造が軽工業から重化学工業にシフトし、外資系企業の経営条件が悪化しているためだ。中国に進出する韓国企業は大部分が中国の低賃金を活用し、繊維など軽工業に従事しているが、中国政府は付加価値が高い重化学工業へと産業構造を転換するため、外資系企業に対する税制優遇を削減し、環境規制を強化するなどしている。


~~~ここまで引用



ハイ。

夜逃げでス。

彼ららしいでスな。

日本の企業はでスね。

もう無理、なーんちて。

それなりの手続き踏んでるらしーでスが。



さすが小中華。



必殺のでスね。

夜逃げ。

コレだね。

今、中華帝国では。

夜逃げがでスね。


トレンディー ←死語


って。

まあそれわ置いといて。

あっちに進出してでスねー。

商売が軌道に乗ってもでスね。

中共のヤロウがなんだかんだ難癖つけて。


国有化。


みたいな。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そんな感じもしまスが。

だからあれほどヤメレと(以下略)

そゆことでスな。

ウキャキャ。

ちうことで。

あちしは出かけまスので。

これまででス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日わ。

しんでまス。

なので。

休みでス。

明日また来てくだしぇ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


ってな話。

逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

線路脇に冬の幽霊? 「人身事故」報告も列車に痕跡なし
2007年12月15日(土)09:00
河北新報

 冬の幽霊? 青森市のJR東北線東青森―青森駅間で13日夜、JR職員を悩ませる「人身事故」が発生した。

 事故発生を報告したのは名古屋発札幌行き下り貨物列車(20両)の男性運転士(61)。線路脇に人影を見かけたと、同日午後7時半ごろに列車を急停止させ、直後に「人身事故が起きた」と輸送指令に連絡した。

 駆けつけた青森駅員らが付近を捜索したが、いくら捜しても人の姿は見あたらず、列車に人と接触した痕跡もなかった。列車は約1時間10分後にに出発、東北線は上下5本が遅れ、約820人に影響した。

 運転士はこの道約30年のベテランで、「絶対に線路脇に人がいた」と、見間違いの可能性をきっぱり否定しているという。JR東日本青森支店は「こんな事例は初めて。何が何だか分からない」と首をひねっている。


~~~ここまで引用





((((Д)))



こわっ。

冬だけに。

鳥肌っ。

で。

この運転士さん。

何見たんでしょ。

1 ホンモノを見た

2 異常に足が速い人を見た

3 実は宇宙人を見た

4 運転士さんがユーレーだった

5 なにもかも幻だった


さあ。



m9( ゚Д゚) ドレ!!



あちしは怖がりなので。

2でお願いしまス。

ちうことで。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚Д゚)ヌハー


逝く。

逝くでス。

ダッシュで逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんどじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

石破防衛相もUFO論議、自民総務会長「いい加減にしろ」
12月20日20時38分配信 読売新聞

 政府が未確認飛行物体(UFO)について「存在を確認していない」とする答弁書を閣議決定したことをめぐり、政府・与党内の反響が収まっていない。

 石破防衛相は20日の記者会見で「ゴジラがやってきたら災害派遣だが、UFO襲来だとどうか」と述べ、自衛隊によるUFO対処のあり方を問題提起した。

 石破氏は「UFOは『外国』というカテゴリーに入らないので領空侵犯とするのは難しい。攻撃してくれば、防衛出動になるが、『仲良くしよう』と言ってきたら我が国への武力攻撃にならない」との見方を披露。「(UFOが)存在しないと断定する根拠がない以上、私自身どうなるか考えたい」と語った。

最終更新:12月20日20時38分


~~~ここまで引用




えーと。

UFOっていやあでスね。

アメさんとこへ落っこちたとか。

色々話がありまスが。

日本でもこゆのが出てくるよーになったんでスなあ。

あちし的にはでスねー。

UFO、いたらいいなあ。

みたいな。

そうは思っとるんでスが。

なんせ見たことがないもんで。

なんとも言えないんでスな。

んで。

石破さん。

真面目な顔してでスね。

「ゴジラがやってきたら災害派遣だが、UFO襲来だとどうか」

って。



(;゚∀゚)=3ハァハァ



おもしろいス。

あちしでスね。

石破さんスキなんでスよ。

兵器オタクだし。

なんでスが。

もっとでスね。

中華帝国とか。

小中華とか。

北の小中華とか。

実際的な脅威をでスね。

なんとかしてほしーなと。

まあそう思ったわけでス。

みなさんは。

どう思わはれまスでしょーか。

あちしはずらかるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










もう年末でスなあ。

忙しいくてでスねー。

あたしゃくたびれまスただ。

って。

まあそれわ置いといて。

ダッシュで逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなのがあったでス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

<続報>中国製「iPhone」そっくり携帯電話、あきれたコピーの中身!―中国
12月20日14時19分配信 Record China

2007年12月17日、先にレコードチャイナが伝えた中国製の「iPhone」そっくりの新型携帯電話。中国では多くのネットユーザがサイト上で本物との比較をしている。

まずパッケージだが、正面には携帯電話の写真があり、そのスクリーンには米アップル社のブランドマークのかじりかけのリンゴが映し出されている。また中国語で「アップル社の愛豊(アイフォーン)」、英語で「iPhone」と表示され「中国初上陸」とうたっている。

そのほかに「フラッシュメモリ内蔵」「CDMA・GMS使用可能」「3.5インチ大画面」「6か所の独立スピーカ」との表記も。

本体に関しても「3.5インチのタッチパネル」下に、中国人にはなじみ深い台湾製の低価格携帯電話と同様の簡単操作キーがある。裏面にはカメラレンズがあるが、フラッシュ機能はない。画質も200万画素以上はあるとのこと。裏面にはさらにアップル社のマークと「iPhone」のロゴが描かれている。

もし、このまま来年の1月に販売開始となると、国際問題に発展することは必至なのだが…。


~~~ここまで引用




ウム。

さすがパクリの常習犯。

ちうかね。

ロゴとかまで真似してんだから。


恐れ入る。


鬼子母神でスな。

で。

どんくらい似てるかちうと。

こんくらい。


ニセモン
エセモン



んで。


こっちがホンモノ。
ホンモノ




( *´艸`)クスクス



あちしでスねー。

この手のもん興味ないので。

どっちがホンモノだか。



わからんだ



まあどーでもいーんでスけどね。

記事の最後にでスね。

「国際問題に発展することは必至」

なんちて。

そう書いてありまスが。

彼らでスねー。


屁でもねーんぢゃねーかと。


そんな気がしたでス。

まあ。

ニセモンにひっかからないよーに。

注意しましょーねと。

そゆことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日わ。

群馬出張でス。

なので。

とても短いでス。

ダッシュでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


韓国の大統領選とかありまスたが。

気になったのはこれでス。

どんじょー。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

中国は「未成熟な大国」 日本の戦略いかに…
2007年12月19日(水)11:01

 シンクタンクのPHP総合研究所「日本の対中総合戦略」研究会は18日、福田康夫首相が近く訪中するのを前に、日本の新たな対中政策に関する提言を発表した。

 提言は、今から13年後、2020年の中国の姿として、5つのシナリオを想定。そのうち最も蓋然(がいぜん)性が高いのは、国内矛盾や社会問題を抱えながら経済成長を続け、軍事的にも米国と拮抗(きっこう)している「未成熟な大国」シナリオだと分析。そのうえで、中国を日本にとって、より望ましい経済的にも政治的にも安定し、覇権を望まない「成熟した大国」にするために、日本はどうすればよいかを16項目にわたって提言している。

 「『戦略的パートナーとしての中国』登場への期待と日本の戦略」と名付けた提言では、日米中3国の首脳会談の定例化や、中国の資本や観光客の積極誘致などを進める一方、中国に対し、軍事予算や戦略の意図の透明化を求め、同時に日本の防衛力を向上し、中国の軍事的衝動を抑える必要性を訴えている。

 座長を務めた渡辺昭夫平和・安全保障研究所副会長は記者会見で、「(提言は)今後約10年間に日本が中国にどう向き合うべきかということをまとめた」と説明している。

 提言の全文は19日以降、PHP総合研究所のホームページ(http://research.php.co.jp)に掲載される。


~~~ここまで引用




むう。

未成熟な大国でスか。

いわばアレでスな。

コドモっぽい大人。

しかもその大人。


核兵器とか持っちゃって。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



個人的にはでスねー。

内戦になってでスね。

中華帝国ってのがなくなったらでスね。


(゚∀゚)イイ!


とかね。

思うんでスが。

どうなんでしょ。

記事にある通り。

矛盾を抱えつつ発展してくのかもしれまへんが。

いずれホコロビが出てくるでしょーから。

そん時ゃアレだ。



また反日デモ



なーんちて言うんぢゃろ。

どーせ。

そんなん付き合ってらんないよなあ。

ちう風にでスね。

思うわけでスよ。

なので。

記事中のでスね。

「同時に日本の防衛力を向上し、中国の軍事的衝動を抑える必要性を訴えている」

これには賛成でス。

なにかあってからぢゃ遅いでスけ。

でスが。

あちらさんがでスね。

根本的に変わらんことにゃ、どうもならんわけで。

こっちがいくら働きかけたって。


今現在聞く耳なし。


そんな気がするでスな。

なので。

最悪の事態にならないように。

どっち転んでもいいように。

準備だけわでスね。

おさおさ怠りなく。

進めてもらいたいもんでス。

ちうわけで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今朝のくだらない出来事。

自転車ででスね。

ヘロヘロ走ってたらでスね。

なんかの音楽教室が生徒を募集してて。

こんなこと書いてあったでスよ。


「カワイイ生徒募集」


それ見て思った。

カワイイ生徒。



限定かよ。



みたいな。

音楽にツラは関係ねえべさ。

なかなか挑戦的な募集でスな。

そんな風にでスね。

思ってたんでスが。

よく見たら。


「カワイ生徒募集」


(・ω・)ん?



あそう。

そりゃそうだなや。

そういやカワイ音楽教室ってのがあったっけ。

まあどうでもいいや。

とかね。

思いながらでスね。

ヘロヘロ会社逝ったわけでス。

ホント。

どーでもいーでスね。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



こんな記事でも。



読め。



Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

海自、ミサイル迎撃実験成功
12月19日8時1分配信 産経新聞

 【ワシントン=有元隆志】海上自衛隊のイージス艦「こんごう」に搭載された海上配備型迎撃ミサイル(SM3)の発射実験が17日午後(日本時間18日午前)、米ハワイ・カウアイ島沖で行われ、模擬ミサイルの迎撃に成功した。米国防総省ミサイル防衛局と防衛省が同日、発表した。これまで標的ミサイルの追跡はあるが、撃ち落としたのは初めて。米国以外による初の実験成功となった。日米のミサイル防衛協力に弾みがつくとともに、日本国内の法整備などが急務となりそうだ。

 実験ではカウアイ島にある米軍施設から中距離弾道ミサイルの模擬弾1発が発射された。海上で待機していた「こんごう」の高性能レーダーがこれを探知し、SM3を1発発射。高度100キロ以上の大気圏外で、模擬弾を撃ち落とすことに成功した。米イージス艦レイク・エリーも標的を探知、司令部に情報を伝達するなど、訓練に参加した。

 防衛省とミサイル防衛局は「(ミサイル防衛での)日米協力が強まるなかでの画期的な出来事だ」と実験成功の意義を強調した。

 日本のミサイル防衛は海上でイージス艦がSM3を発射し、弾道ミサイルを迎撃。迎撃に失敗した場合は、地上に配備されている地対空誘導弾パトリオット(PAC3)が迎撃する二段構えとなっている。

 昨年7月に北朝鮮が弾道ミサイル実験を行ったことを受けて、日本政府はSM3とPAC3の配備前倒しを決めた。海上自衛隊は2010年度末までに、「こんごう」のほかイージス艦3隻にSM3を搭載する計画を進めている。

最終更新:12月19日8時1分


~~~ここまで引用




ウム。


ブラボー。


なかなかよい。

MDってばアレでスよな。

昔聞いたとこによると。

100m先の蝿を。

拳銃で打ち落とすようなもん。

それが実験成功でスか。

スゲイでスな。

まあ課題はまだ沢山あるんでしょが。

まズわ。


オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


ちうことでス。

でスが。

なにが一番問題だって。

日本のでスね。



機密の扱い方。



コレでスがナ。

大丈夫だろか。

こないだのズサンな考え方からするとでスね。

スゲイ心配。

戦は情報が命でスけ。

そこら辺ちゃんとわかっといてくれないと。



( ゚Д゚)ダメ



ちうことで。

防衛省の制服組とか。

現場組とか。

ちゃんと認識しておけと。

くどいようでスが。

ついでにでスね。


スパイ防止法も制定しる。


とゆーふーにでスね。

思ったわけでス。

こんごう型のイージス艦。


カコイイ。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・



とか思った今日この頃でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










昨日コメント頂いた中で。

自民のでスね。

中川(酒)さんがでスね。

アメ公にでスね。

原爆非難決議を出せと逝ったとか。

中川さん。



( ´∀`)bグッ!



あたしゃあんたがスキだ。

なかなかスキ。

牛丼よりスキかも。 ←バカだ

中川さんにゃ。

もっとがんがってもらいたいでスなあ。

なんちて思う今日この頃。

なんでスが。

忙しいので。

本題に逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事がでスね。

あったでスよ。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

自慢だらけの北朝鮮投資誘致サイト

 「DPRK(朝鮮民主主義人民共和国=北朝鮮)はいずれ北東アジアの重要な貿易ハブになる」といううたい文句を掲げているのは、北朝鮮の投資誘致サイト(http://www.korea-dpr.com)。「賃金が最も安く、質が高くて達成意欲が強い人々がおり、税金がアジアで最も安い」というのがその理由だ。

 金正日(キム・ジョンイル)総書記を象徴する太陽をバックに韓半島(朝鮮半島)の地図が描かれたロゴを掲げた同サイトが主張する対北朝鮮投資のメリットは、▲すべてのビジネスが代行業者を介さず、政府と国営企業に直結▲安定した政治体制▲腐敗がない政府▲教育、住宅、保健サービスを全国民に無料提供-などだ。

 このウェブサイトを運営しているのは、朝鮮親善協会(KFA)で、タイ・スコタイにあるアジア事務所の職員は、「北朝鮮商務省と協力関係がある組織だ」と説明した。

 欧州事務所はスペインにある。このウェブサイトは韓国からは接続できない。米国の外交専門誌「フォーリン・ポリシー」は同サイトを紹介しながら、「核問題が解決され、開放が少し進んでも、北朝鮮が『浮浪児国家』を脱することができるかは分からない」と評した。


~~~ここまで引用





( *´艸`)クスクス



アハン。

突っ込みどこ満載でスが。

一言で言えば。


バカでスねえ。


ってゆー。

「賃金が最も安く、質が高くて達成意欲が強い人々がおり、税金がアジアで最も安い」

なんちて謳っておるようでスけども。

これって。



本気?



「賃金が安い」と言いまスが。

ホントに払ってんのけ?

質が高いちうのもどーもね。

食うもん食ってないから。

達成もクソもないよな気が。

ちうことでスな。

んで。

北朝鮮に投資するメリット。

まズわ。

「すべてのビジネスが代行業者を介さず、政府と国営企業に直結」

これってアレでしょ。

中華帝国と同じで。

ある程度軌道に乗った商売なんかは。

難癖つけてでスね。


いつでも自国の国営に。


みたいな。

そんな感じがするでスな。

で、次のメリット。

「安定した政治体制」


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


そらそうだナ。


独裁なんだから。


まあ足元がぐらついてる気もしまスけどね。

どーでもいーや。

んで。

次。

「腐敗がない政府」

あー。

腐敗がナイんだー。

スゲーなー。

けどあちしにはでスね。

腐りきったようにしかでスね。



見えない。



まあそゆことでスな。

んで。

次。

「教育、住宅、保健サービスを全国民に無料提供」

教育?

ちゃんとしてるわな。

総書記は神だ、みたいな教育。


( ゚д゚)、ペッ


住宅?

ああ。

いっぱいありまスよなあ。


強制収容所とかさ。


いつでも入りたい時にどーぞ

保健だってアレだ。

他国からでスね。

賞味期限切れの薬もらおうとしてるくらいでスけ。


そりゃあ無料だわよね。


スゲイなあ。

ホント。

北朝鮮が楽園に見えてきたやあ。



逝きたくはないけど。



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




まあ。

せいぜいがんがって。

お国自慢でもしてな、って。

そゆことでスな。

で。

記事の最後の言葉がでスね。

笑えまスね。

「核問題が解決され、開放が少し進んでも、北朝鮮が『浮浪児国家』を脱することができるかは分からない」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


まーさーにー。

ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日も。

ダッシュで逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


とんでもねえナってゆー。

そゆ話でも。

どんじょー。

日テレNEWS24から引用でし。


ここから引用~~~

北朝鮮支援、日本の金で~韓国・李明博候補<12/15 9:50>

 19日に投票が行われる韓国の大統領選挙で、当選が有力になっている李明博候補は14日夜、北朝鮮の国民の生活を改善するための財源について、日本から北朝鮮への経済協力金などで賄う考えを明らかにした。
 李明博候補は、北朝鮮が核を放棄すれば、国民一人あたりの年間所得を3000ドルまで向上させると公約している。この財源について、李候補は14日夜、SBSテレビの番組で「国際機構と日本が協力して400億ドルを出します」と述べ、日本と北朝鮮が国交を正常化した際に支払われる経済協力金を、主な財源として描いていることを明らかにした。


~~~ここまで引用





( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )


(; Д ) !!



さて。

驚いて頂けまスたでしょーか。

あちしは驚きまスた。

今日もでスね。

昨日に引き続いてでスね。

つべこべ言う気はありんせん。

ただ一言。



お前バカだろ



ってゆー。

そんだけでスな。

ちうか。

あんまりわけわからなくて。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


こんな感じでスが。

大体アレだ。

北を援助するってんなら。



テメーがしろよと。



なんで日本の金をあてにしてんだ。

そんなんだからいつまで経っても(以下略)

ちうことでスな。

笑って頂けたら幸いでス。

ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











ふまじめなネタ。

逝くまス。

ダッシュでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でス。

どんじょ。

ロイターから引用でし。


ここから引用~~~

世界中の親はクリスマスに「中国製」の玩具を=中国政府高官

 [香河(中国) 12日 ロイター] 中国国家品質監督検査検疫総局の高官は12日、世界中の親はことしのクリスマスのプレゼントに中国製の玩具を選ぶべきとの考えを示した。米中戦略経済対話が行われる北京近郊で記者団に語った。

 李長江局長は「中国で製造された安価でよい玩具は世界中で人気があり、すべての親に子どもへのクリスマスプレゼントに中国製玩具を選ぶよう提案する」と発言。「中国製品の品質に自信を持っている」と語った。

 米中戦略経済対話に際し、米国側は食品や製品の安全性をめぐる問題が議題になるとの認識を示していた。

 玩具をはじめとする中国製品をめぐっては、過去数カ月の間に商品のリコール騒ぎなどが相次ぎ、米玩具大手マテル(MAT.N: 株価, 企業情報, レポート)は合計2100万点を自主回収している。


~~~ここまで引用



ウム。

中華帝国製玩具。

色々ありまスたナ。

塗料に鉛入ってるとか。

んで。

売ってる会社が自主回収とか。

なんも言うこたありまへん。

一言だけ。



イヤだ。



ちうことで。

そんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










そーかそーか。

ってゆー。

そゆ話。

逝くでス。

今日わでスね。

会社が入ってるビル。



停電



なので。

事務所につめてなきゃなりんせん。

電気が使えないと。



(´д`)ヒマー



なんでスが。

まあしょーがない。

できそーな事務仕事でもしてよかなと。

そゆわけでス。

で。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。

どんじょ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

エッ!「漢字は中国起源」じゃないの?韓国の“文化略奪”?に反発強まる―中国
12月13日13時33分配信 Record China

2007年12月12日、新快報は「文化をめぐる中韓の戦い」と題した連載を開始した。近年繰り返される文化起源・世界遺産申請をめぐる争いを取り上げているが、特に近年韓国の一部学者が主張している「漢字韓国起源説」に注目している。

近年、韓国では「中国文化が実は韓国起源だ」との主張が相次いで発表されている。儒教の始祖である孔子や古代の美女・西施、中国医学の名著「本草綱目」の著者・李自珍はみな朝鮮人で、そればかりか漢方・風水などの中国文化も半島起源だという。これらの韓国起源説はたんなる主張で終わらず、国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)に世界遺産として登録しようとする動きも見せていると中国では警戒されている。実際、韓国の「江陵端午祭」が世界無形文化遺産に登録されたことは中国に大きな衝撃を与えた。

今、特に注目を集めているのが「漢字韓国起源説」。去年10月10日、朝鮮日報は韓国ソウル大学の朴正秀教授による「漢字は朝鮮民族が発明した」との学説を紹介した。同教授は半島で生まれた漢字が大陸に持ち込まれ、現在の中国文化を形成したと主張し、韓国政府に漢字の復興と世界遺産申請とを求めているという。

先日、国際先駆導報は「あまり好きではない国」とのアンケート調査1位に韓国が選ばれたと報道したが、ネット掲示板を中心に韓国の「中国文化略奪」ともいえそうな動きに反発が強まっている。


~~~ここまで引用




そーかそーか。

被害妄想なうえ。

今度はアレでスな。


「ウリが一番」妄想。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \



まあ。

以前からよく笑かしてくれてまスたナ。

世界で一番最初に空飛んだのは。


<丶`∀´>ウリニダ


とか。


英語の起源は。


<丶`∀´>ウリニダ


とか。

武士道の起源も。


<丶`∀´>ウリニダ


とか。


空手の起源も。


<丶`∀´>ウリニダ


とか。


じゃんけんの起源も。


<丶`∀´>ウリニダ


とか。

もーね。

列挙してくと。



日が暮れる。



で。

思った。

こないだ書きまスたが。

中華帝国さんがキライなニンゲン。

ぶっちぎりトップは。



<丶`∀´>ニダー



そらそうだ。

こんだけわけわからん連中ぢゃ。



キライにもなると。



にしてもアレでス。

彼ら。

嫌われようとして。


わざとやってんぢゃねーかと。


そゆ疑いを持ったりするんでスが。

火病炸裂な連中でスけ。

きっとでスね。


本気で信じてるに20ウォン。


書くのもバカらしくなってきただ。

中韓でケンカするのは勝手でスけどねー。

どっちもウソツキだからなあ。

なんとも言えないよなあ。

けども。

なんとなく今回は。

中華帝国さん。



ご愁傷様。



みたいな。

そんな気になってきたでス。

日本と中国。

ケンカする前に。

タッグを組んででスね。

半島を全滅。

そんなんどーでしょな。



ねえ中華帝国さん。



ちうことで。

あちしは仕事でス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










サムイでスな。

サムイので。

ダッシュで逝きまス。 ←意味わからん

ダッシュ勝平でス。 ←なんでだ

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんがあるでス。

どんじょー。

ZAKZAKから引用でし。


ここから引用~~~

今度はバーミヤン激怒“ゴキブリラーメン”騒動勃発
元バイト学生の書き込みでサイト大炎上

 吉野家の「テラ豚丼」、ケンタッキー(KFC)「ゴキブリ揚げ」と、外食産業を狙い打ちにした“サイバーテロ”があったが、今度は、中華系ファミレス「バーミヤン」で「ゴキブリラーメン」騒動が勃発(ぼっぱつ)した。都内の私大2年の男子学生(20)が、日記サイトに「ゴキブリのだしが効いたスープでラーメンを出していた」などと書き込んだのだ。関連サイトは“大炎上”している。

 書き込みがあったのは10日深夜。KFCの一件で有名私大付属高を自主退学した男子高校生を引き合いに、「この高校生に対抗しようと思う」などと挑発し、書き込みの最後でも、「すごいだろー? 大学やめるべきですかねー?」と書き込んでいた。

 騒ぎに気づいた男子学生は11日深夜、「謝罪」と題した追加の書き込みを行う。しかし、その中身は「15分以内でお客様に料理を出すという決まりを守るには、ゴキブリを取り除いたスープでラーメンを作るということしかありませんでした。これは店長の方針」と事実を否定するどころか、店長に責任を転嫁する内容で、ますます批判が集中していった。

 あわてて日記サイトを削除したものの、個人プロフィルから、店舗名までがさらされる大騒ぎになってしまったのだ。

 実際に名指しされた店舗の女性店長(26)は、怒りを隠さない。

 「一体、何が目的でこんなことをするのか、まったく理解できません。バイト時代に、何かイヤなことがあったのか、単に困らせたいからやったのか…。本当に迷惑です。ウチの店がネットで話題になっていることは、11日夜、本部のエリアマネジャーからの電話で知りました。私がきてからは、衛生管理を徹底指導しているので、(ゴキブリラーメンなんて)絶対にありえません!」

 店長は昨年6月に赴任したばかりで、2004年の半年間だけ働いていた男子学生とは、直接一緒に仕事をしていない。

 当時の店長の所在について、バーミヤンを統括する、すかいらーくグループ広報も、個人情報を理由に明かさなかった。

 夕刊フジは12日夜、男子学生が住む東京郊外の実家を直撃すると、都立高に通う妹と両親の4人で暮らしていた。騒動を知らなかった父親は「あいつ、また何かやったのか…」とつぶやいたが、不謹慎な書き込みが、息子によるものと信じたくない親心を吐露した。

 「(プロフィルの内容は)長男に間違いありませんし、確かに(問題の店舗で)働いていました。バーミヤンへの謝罪も含めて、まずは本人に確認をさせてください。すべてはそれからです。いまからでも、息子の日記サイトを見ることはできないのですか? ダメなら、(記者が持参した画像コピーを見ながら)その紙のコピーを頂けませんか? とにかく、頭の中が真っ白で、今は何も考えられません」

 父親は、KFCの一件で、書き込みをした高校生が自主退学した事実を知っており、その話を傍らで聞いた母親は、絶望のあまり絶句した。

 長男の行動は不明で、「いつ帰宅するか分からない」(父親)という。20歳過ぎの大学生にもなって、「いたずらでした」では済まされないことが、なぜ分からなかったのか。



~~~ここまで引用




さて。

あちしはでスね。

コドモん頃でスね。

食う米がねえ、みたいな。

そゆ時期があったので。

食べもんを粗末にするヤツは。



大キライ



バチあたっちまえ、とかね。

思うでスが。

こないだからでスねー。

テラ豚丼とか。

ゴキブリフライとか。

いろいろ騒いでまスたけど。

アレでスよ。

ゴキフライの学生。

自主退学したらしーぢゃないでスか。

そこへもって来て。

今度は大学生が。



それに対抗。



って。

ぶっちゃけでスね。



バカぢゃねーの?



ってゆーね。

そう思うわけでス。

なんか親父さんからもでスね。


「あいつ、また何かやったのか…」


なーんちて言われてまスぐわ。

ええ。

そりゃもう。



やってまスとも。



おたくの息子さん。

ゴキラーメンをこさえてたようで。

とっても美味

みたいな。



( ゚д゚)、ペッ



まあそれわ置いといて。

大学生ちったらでスね。

もういい大人でしょーが。

それなのにでスね。

この体たらく。

昔はでスねー。

フツーの人が多くて。

アタマいいのは沢山いない。

でもって。

バカもそんなにはいなかったと。

そう思うんでスけどね。

最近はバカが多くなったなと。

嘆かわしいこってス。

まあこーゆー輩はでスね。

きっとアレでス。

因果応報っていいまスけ。

そのうちでスね。


食いもんに泣く日が来る。


とゆーふーにでスね。

思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










昨日ちらっと見たニュースで。


( ゚Д゚)アホウ


なんちて思ったニュース。

どこぞの人が。

もうダメだ、ちうことで。

ガス自殺しようと。

夜にガスの元栓開けて寝たら。

翌日の朝普通に起きちゃって。


(´д`)ナンダヨ


なーんちて。

タバコに火ぃつけたら。



( ゚д゚)ドカーン!!



ちって爆発。

ここで思ったのが。



お前さんわ。



アホウだ。




死ぬ根性があるんなら。



死ぬ気で働けと。



そゆことでスがナ。

今回の爆発ででスね。

死人が出なかったからよかったよーなものの。

最悪の結果の場合。

オメさんわ人殺し、と。

そゆわけでス。

コレで心を入れ替えて働けるといーでスな。

ちうことで。

本題。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でも。

どんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

イージス艦情報流出事件、3佐を逮捕へ
 海上自衛隊のイージス艦情報流出事件で、神奈川県警と海自警務隊は、特別防衛秘密(特防秘)を含むファイルの流出源を、海自艦艇開発隊(旧プログラム業務隊)に当時所属していた横須賀基地業務隊の3佐(34)と断定、13日に日米相互防衛援助協定に伴う秘密保護法違反容疑で逮捕する。

 県警などは、この3佐が海自第1術科学校の教官にファイルを渡したことから情報の拡散が始まり、事件の端緒となった海自護衛艦「しらね」2曹へ渡るまでの全容を解明。情報流出に関与した他の海自幹部、下士官は同容疑で書類送検する方針だ。

 県警などは、海自幹部ら延べ800人を事情聴取するなどした結果、3佐が浮上。当時、特防秘に接する部隊に所属し、日本のミサイル防衛の要となるイージス艦情報の機密性を知りながら、部隊の外に流出させたとして、その行為を悪質と判断した。

 調べによると、3佐は2002年7月~8月、米国で開かれる「イージス艦幹部講習」の前に上司から参考資料として受け取ったファイルが入ったCDを、広島県江田島市の第1術科学校砲術科で主任教官だった3佐(43)に隊内の配達便で送り、特防秘を漏えいさせた疑いが持たれている。

 横須賀基地業務隊の3佐はこれまでの任意の事情聴取に「術科学校の教官に依頼された」と供述しており、さらに経緯を調べている。2人はイージス艦幹部講習を一緒に受けており、県警などは既に2人の自宅などを捜索している。

 ファイルの特防秘データは、日米相互防衛援助協定に基づき米国から提供された。艦艇システムを担当する海自幹部に、イージス艦システムを説明する講座で使われていた。

 主任教官は机の引き出しにCDを保管していたが、同僚だった教官の1尉(49)が無断で持ち出してコピー。03年1月ごろ、学生に渡したり、護衛艦「しまかぜ」に異動後に下士官に渡したりして広がった。さらに「しまかぜ」の3曹(31)が、術科学校にファイルを持ち込んで学生に広まり、海士長(24)に渡った。

 海士長は護衛艦「はつゆき」で05年2月~3月の航海中、機関科に所属していた「しらね」2曹(33)にハードディスクを貸してコピーさせていた。

 2曹の中国人妻への入管難民法違反容疑(不法在留)の捜索で今年1月、ファイルが発見・押収された。

 県警は4月から警務隊と共同捜査を進め、5月に術科学校を、6月に舞鶴教育隊(京都府舞鶴市)や岩国航空基地隊(山口県岩国市)、8月に「しまかぜ」などを捜索している。

(2007年12月13日3時1分 読売新聞)


~~~ここまで引用



ホント。

おそまつでスな。

あちしも「おそまつさま」って使いまスが。

比較になりまへん。

軍人さんたちねー。

もそっとでスねー。

国防に関ってるって意識をでスねー。



持たんといかんよ。



こないだもあったぢゃないでスか。

中華帝国の連中が来るから。

んでわイージス艦見学させたろか、みたいな。

もーね。



ドアホウ



でスな。

ドアホウ。

超弩級のアホウ。

自分たちが何を扱ってるのかでスね。


ようけ考えてみれ。


日本の守り、祖国防衛でしょうが。

そこんとこ持ってきてでスねー。

機密をでスね。



コピーしまくり。



嘆かわしいでスな。

嘆かわし過ぎ。

嘆かわしくって。



q(゚皿゚メ)ドルア!!



でス。

で。

2曹の中国人妻がどーのって書いてありまスが。

中華帝国の手先とかがでスね。

結構入り込んでたりするんだろなーって。

そう思うと憂鬱でスなあ。

ここは一発でスね。



襟を正せと。



そんでもって。



スパイ防止法も作れと。



そゆふにでスね。

思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











(#゚д゚)ドカーン!!



アフォか。

そーゆー記事を読んだので。

逝くでス。

ダッシュでス。

光速でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でス。

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

ニンテンドーDSの違法コピーにご注意!

 最近インターネット上で任天堂のポータブルゲーム機「ニンテンドーDS」について激しい論争が繰り広げられています。価格や性能の問題ではありません。インターネットでゲームを違法コピーしようとしたネットユーザーたちが相次ぎコンピューターウイルスに感染したことから、論争が巻き起こっているのです。

 以前ほどではありませんが、まだ韓国のインターネットは「違法コピー天国」です。ニンテンドーDSについても例外ではなく、かなりの数のネットユーザーがP2P(個人間ファイル共有)やコミュニティーサイトで違法コピーによりゲームをダウンロードしています。ゲームをインターネットからニンテンドーDSに移す小さなチップ(R4)も飛ぶように売れています。

 その結果、ニンテンドーDSは今年、ゲーム機本体の販売台数(80万台)=業界推定=よりゲームソフトの販売数(50万台)=同推定=の方が大幅に少ないという「ミステリー現象」が起きています。激怒した韓国任天堂は9月、R4メーカーを刑事告訴しました。

 ところが最近、何者かがニンテンドーDSの違法コピーによるゲームファイルにウイルスを忍び込ませ、インターネット上に流しているのです。ゲームをダウンロードしたネットユーザーたちはパソコンやニンテンドーDSがウイルスに感染し、誤作動するという被害に遭っています。違法コピーにより受けた被害のため訴えることもできません。大手検索サイトやコミュニティーサイトには「任天堂の仕業では?」という抗議が毎日のように書き込まれています。もちろん、任天堂側は強く否定しています。

 実は、ウイルスや偽ファイルで違法コピーを防止しようという試みは20年以上も前から使われている手法です。初期のコンピューターウイルス「ブレイン」は、違法コピーした者をひどい目に遭わせるため作られたものだそうです。ファイル名に有名な曲の名や歌手の名を表記しながら、中身は雑音だけというニセ音楽ファイルもよくあります。

 しかし、こうした「目には目を、歯に歯を」式の対応でも違法コピーはなくなっていません。今回の騒動がゲーム業界で違法コピーを根絶するきっかけになるかどうかは、もう少し見守る必要がありそうです。


~~~ここまで引用




こーゆーわけでス。

違法にでスね。

ソフトをダウンロードして。

使おうと思ったら。

ウイルスが入ってて。



昇天。



で。

それを。

任天堂のせいニダ。

なーんちて。

責任転嫁しようとすると。



おいキムチ。



寝ぼけたこと逝ってんな。

ダウンロードしたのはアンタの責任。

それを使ったのもアンタの責任。

そもそも違法なんだから。



文句言えねーダロ。



こいつらホント。



ヴァカだ。



どの面下げて文句逝ってんだ?

あんまわけわかんねーこと逝ってると。


キムチにして食っちまうぞ。


すっとこどっこい。



んなことで文句逝ってる暇あったら。



顔洗って出直せ。



とかね。

思ったわけでスよ。

まあ改心するわけないと思うけど。

きっとこーゆーやつらって。

違法コピーを頑張る手間は惜しまないんだろな。



(#゚д゚)、ペッ



とかね。

思ったわけでス。

任天堂もでスね。

コレに懲りて。



撤退しちまえ。



ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今朝会社来る時。

駅から出たら。

ネコが何匹か広場に集まってて。

集会してんだナアって。

そう思って眺めてたら。

中の一匹があちしに気がついて。



(*´∀`)ヒョヒョヒョ



なんちて思ってたら。

ネコが全員こっち見て。



にゃー。



な。

な。

なんて。



パラダイス。



ここでずっとでスね。

ネコどもとでスね。

戯れていたい。


会社逝きたくねえー。


とかね。

思ったでスが。

まあそゆわけにもいかないので。

泣く泣くその場を離れたわけでス。


(´Д⊂グスン


まあそゆわけで。

今日もダッシュで逝きまス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんな記事でも。

どんじょー。

MSN産経ニュースから引用でし。


ここから引用~~~

好きではない国トップは?意外にも…中国紙調査
2007.12.10 13:22

 10日付の中国紙、国際先駆導報によると、同紙などがインターネット上で「隣国の印象」についてアンケートした結果「あまり好きではない国」のトップは韓国(40・1%)で、2位は日本(30・2%)だった。

 「最も好きな国」のトップはパキスタン(28・0%)だが、日本(13・2%)もロシアに次いで3位。日本は双方の設問で上位に入り、関心の高い国といえそうだ。

 調査には過去約4カ月間で、約1万2000人が回答したという。(共同)


~~~ここまで引用



中華帝国ってば。



ツンデレ?



日本は「スキ」も「キライ」も上位。

何が笑ったって。

小中華さん。

なんで「キライ」の。



トップなんだら?



もうらしいのう。 ←方言

宗主国様から嫌われちゃったら。

この先どうやって生きてけばいいやら。


<丶`∀´>・・・


って。

まあどうでもいいんでスが。

日本なんてアレでスよ。

中華帝国さん。

反日教育なすってるから。

キライな国上位に入ってくるのは当然。

でスが。

反韓教育とかをでスね。

やってるってのを聞いたことナイでスけ。

それでもこの結果。

日本に10ポイント差をつけて。

ぶっちぎりのトップでスがナ。

スゲイでス。

中華帝国さん。

小中華のなにが気に食わなかったか。

そこら辺は知りまへんが。

小中華さんてば。

そこら中で嫌われてんだナアってゆー。

そゆふに思ったわけでス。

ちうことで。

あちしはトンズラしまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










なかなか。

生活がハードな感じ。

今日もでスね。

ダッシュで逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こないだ書いたアレ。

劇毒」とゆーやつ。

中華帝国のコドモがラーメン食べたら。


即死ってゆーあれ。


アレについての記事があったので。

まあ。

読みなしぇ。

時事から引用でし。


ここから引用~~~

小学生毒死、食べ物に殺そ剤=中国
2007年12月8日(土)22:03

 【北京8日時事】8日の新華社電によると、中国の雲南省昭通市魯甸県で即席めんなどを食べた小学生4人が死亡した騒ぎで、同省の警察当局は食べ物に毒性の強い殺そ剤が混入していたことが原因だったと明らかにした。

 4人は通学途中の3日朝、即席めんと豚の脂肪かすを食べたが、この脂肪かすが殺そ剤の袋に入っていたという。 

[時事通信社]


~~~ここまで引用



これわアレでスか。

インスタントラーメンが悪いんでなくて。

ラード(?)カス入れてた袋に。


殺鼠剤が入ってたと。


そゆことでスかそーでスか。

よくわかりまへんねえ。

ラードカスを売った業者が殺鼠剤の袋に詰めたのか。

それとも。

コドモ連中が勝手に袋を使ったのか。

そこらへんなんとも言えまへんが。

どっちにしてもでスね。

言いたいのがでスね。

殺鼠剤入れてた袋がアブナイって。



気付けよ



ってゆー。

まあ。

そゆことでス。

時間ナイんで。

あちしはとんずらしまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日は。

宿直でス。

が。

もう障害出てまス。

なので。

ちらっとね。

逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんどんじょー。

スポーツ報知から引用でし。


ここから引用~~~

担任が茶パツ生徒を黒スプレーで染め直す!

 兵庫県川西市の市立中学校で、3年の男子生徒(15)が茶色に染めていた髪を、担任教諭らが髪染めスプレーで黒く染め直していたことが6日、分かった。

 生徒と保護者は「無理やりスプレーをかけられた」として、市の第三者機関「子どもの人権オンブズパーソン」に人権救済を申し立てた。

 川西市教育委員会によると生徒は中間テスト初日の10月中旬、茶色に染めて登校。校則違反に気付いた担任教諭らが当日、保健室で男子生徒の髪にスプレーをかけた。

 市教委は「生徒の了解を得ており、体を押さえつけるなど強制的な行為はなかった。テストを受けさせるための措置だったが、学校内で染めたことは適当ではなかった」と説明している。

(2007年12月6日11時18分 スポーツ報知)


~~~ここまで引用



似たようなことを。

昨日も書きまスたが。

アフォが茶髪にしてるのが。



いけねえんでねの?



地毛が茶色いとかってんならな。

まあ人権侵害と言ってもいいでスが。

このガキは。


染めてたんぢゃろ?


ならいいぢゃん。

黒髪にされたのがイヤなんだったら。

学校をだナ。



辞めちまいな。



アフォガキ。




ああ。

中学校って義務教育だっけか。

んぢゃあ。

この対応で。



問題なし。



そゆことでス。

あちしは仕事するでスよ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











(;´∀`)なにが?



ちうようナニュース。

読みなはれ。

って。

そういやねー。

今日は仕事なんでスよ。

で。

明日は。

宿直。

休みなし。

てんで。



つД`) タスケレ !!



ってなとこでスが。

まあどうにもならないので。

クリックで慰めてくだしぇ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

どんじょ。

MSN産経ニュースから引用でし。


ここから引用~~~

生徒殴った教諭、書類送検 北九州市立中学
2007.12.7 16:47

 福岡県警戸畑署は7日、北九州市戸畑区の市立大谷中学校で授業中に2年生の男子生徒(13)を殴りけがをさせたとして、傷害容疑で男性教諭(52)=北九州市八幡東区=を書類送検した。

 調べでは、教諭は10月25日、技術・家庭科の授業中に漫画を読んでいた生徒にやめるように注意したが、従わなかったため、顔面を平手で数回殴り、けがをさせた疑い。

 生徒は鼻血を出して吐き気を訴え、病院で手当てを受けた。教諭は「つい手を出してしまった。申し訳ない」と話しているという。


~~~ここまで引用



最近のガキって。



いいでスな。



あちしらが子供ん頃はでスね。

センセに殴られるなんて普通でスたがナ。

ちうか。

こんなわけわからんことは。



しなかった。



堂々とマンガ読んで。

注意してもやめないからどついた。

で。

それに。



何の問題が?



大体ね。

殴られて鼻血出た。

ここまではおっけー。

フツーでス。

でスが。

吐き気がするって。



どんだけ弱いんだヨ。



笑っちまいまスな。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあ。

この教師がでスね。

どんくらい殴ったのかわからんので。

なんとも言えないっちゃ言えないんでスが。

そもそもでスね。

マンガ読んでたガキが。



悪い。



ちうことでスな。

こんなんで書類送検されるんぢゃ。

教師も大変だナってゆー。

まあそゆことでス。

あちしは現場作業なので。

ここらへんで。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。










うが。

今日わ。

書けまへん。

ものっそい忙しいでス。

すまぬ。

明日また来てちょ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










( ゚д゚)、;'.・グハッ


ってゆーよーな記事。

逝くでス。

ダッシュでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

どんじょ。

レコードチャイナから引用でし。


ここから引用~~~

猛毒インスタントラーメンか?小学生4人、食べた直後に死亡―雲南省昭通市

2007年12月3日朝、雲南省昭通市魯甸県楽紅郷楽紅村の小学生4人が死亡する事件が発生した。通学途中に食べたインスタントラーメンが原因と見られている。

現地からの報道によると、死亡したのは5年生の男子生徒・李志現(リー・ジーシエン)君、3年生の女子生徒・董太銀(ドン・タイイン)さん、董太紅(ドン・タイホン)さん、1年生の女子生徒・鄒光明(ゾウ・グワンミン)さんの4人。インスタントラーメンを食べた1~2時間後、口から泡を吐き四肢がけいれんして意識をなくし、その後間もなく死亡した。

現在、詳しい死因は調査中だが、一般の食中毒ではこれほどの短時間で死亡することは考えられず、毒が入れられた可能性や製造工程で化学物質が混入した可能性などが考えられるという。


~~~ここまで引用



ラーメンを食べて。

1~2時間後に。



死亡。



スゲイ。

なんか。

毒が入れられたかも。

とか。

化学物質が混入したかも。

とか。

逝っとられまスが。

どっちにしてもでスね。


劇毒ラーメン。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


無茶苦茶でスな。

イヤホント。

あちし。

中華帝国に生まれなくてよかった、と。

そう思ったわけでス。

誰かが毒を盛ったにしてもでスね。

化学物質が混ざっちゃったにしてもでスね。

ラーメン食って。

こんだけ即死に近い死に方って。


コワイ。


ちうことで。

あちしはお昼にでスね。

カップラーメン食べよかと思まス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日も。

ぶっちぎりで。

ダッシュで逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんな記事でも。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

10億人が大気汚染の中で生活…!毎年35万人が治療受ける―中国
12月4日17時49分配信 Record China

2007年12月03日、中国新聞網の報道によれば、去年、中国が559か所の主要都市で得た観測データによれば、37.6%の都市の大気が国家標準レベル以下で、浮遊粒子状物質、二酸化物、窒素酸化物などの主要な汚染物質が多く含まれていたそうだ。

世界銀行による推定では、中国には二酸化硫物質(SO2)が世界保健機構(WHO)の基準を超える環境に6億人が生活しており、常にWHO基準値を超える浮遊粒子状物質が存在する環境に生活する人が10億人以上いるという。

現在、世界では都市部の大気汚染が原因で毎年約80万人が死亡しているが、そのうちアジア地区では約48.7万人が死亡。中国では大気汚染が原因で治療を受ける人が毎年35万人もおり、大気汚染の環境・健康被害による損失は中国GDPの7%にも相当するそうだ。

また、中国の都市部では、集中空調システムの普及が進んでいるが、空調システムの安全・衛生検査態勢の不備により、大気汚染が原因と見られる伝染性疾病やアレルギー性疾病などの蔓延が助長されている。ある専門家によれば、伝染性疾病による死亡率は5%~30%で、SARSの死亡率にも匹敵するという。


~~~ここまで引用




さて。

ここで問題でス。

あちらさんが。

こんだけ大気汚染ヒドイとでスね。

日本にもでスね。


風に乗ってやってきまスわな。


だーかーらー。

九州あたりは。

光化学スモッグとか。

よく出るようになったでスな。

んで。

なにが言いたいかてーと。

日本からさんざ金を持ってってでスね。

それで反日施設作ったりなんだり。

そゆのをでスね。

環境対策にでスね。



回せよと。



そゆことでスがナ。

WHOの基準を超える浮遊粒子状物質がなんちゃらとか。

そう書いてありまスが。

10億人がそゆとこで暮らしてるわけでそ。

10億人つーたらあーた。

あちらさんの人口のが公称で13億くらいでスけ。

殆どのニンゲンがでスね。


汚染されてるでおっけー?


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ほんともう。

なんとかしてくれよっ。

中華帝国の腐海に飲まれて日本全滅とか。

シャレにもなりまへんがナ。

ぢゃなきゃ今のうちに。

全滅させといたほうがいいかしらと。

そう思ったわけでスな。

ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日も。

ダッシュでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんなってる記事。

どんじょー。

MSN産経ニュースから引用でし。


ここから引用~~~

韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視 野球アジア予選
2007.12.3 00:56

 韓国が試合開始直前に先発オーダーをがらりと変更した。星野監督によると「1時間前にオーダーを受け取っていた」。だが、実際のオーダーは先発投手が右の柳済国から左の田炳浩へ。打線も左腕の成瀬を意識してか、1番から6番まで右打者が並んだ。

 指揮官はあわてて球審に詰め寄ったが、オーダー変更は認められ、そのままプレーボール。報道陣にも試合が始まってから新しいオーダー表が配られる事態となった。

 韓国の金卿文監督は「(国際野球連盟=IBAF=の)ルールは破っていない。いいとは思わないが、今回のルールでは、うそのリストを作ることもできる」と釈明。これに対し、星野監督は「監督会議で紳士協定を結んだ。ルールブックにはないことだが、非常に疑問だ」と静かな口調ながら怒りをあらわにした。(丸山)

~~~ここまで引用





ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



星野しゃん。


怒っちゃダメ。


どーせあいつらね。

約束なんて言葉知らないんだから。

ちうか。

韓国語に。

約束って言葉。

ないんぢゃなかったでしたっけか。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まあ。

いずれにしてもアレだ。

約束を律儀に守る日本がおかしいのか。

それとも。

約束を守らないニダーがおかしいのか。

どっちかと言えば。

お人よしと言われようがなんだろうが。


ニダーが変に。


30ウォン。



ちうことで。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










超特急。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


スポーツ報知から引用でし。


ここから引用~~~

21歳男が「刑務所入りたい」と放火 大阪府警浪速署は1日、放火の疑いで、住所不定、無職芝田祐一容疑者(21)を逮捕した。「働きたくないし生きにくい。うさ晴らししたかった。三食出る刑務所に入ってゆっくりしたい」と供述しているという。

 浪速署によると1日未明、大阪市浪速区でマンションや公園のごみが燃える不審火が3件あり捜査中、芝田容疑者が「火を付けた。執行猶予を取り消して」と自首した。

 同容疑者は7月、覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受け、執行猶予期間中。所持金は数1000円だった。

 調べでは芝田容疑者は1日午前3時5分ごろ、大阪市浪速区日本橋東3丁目のマンションのごみ置き場にライターで火を付け、外壁などを燃やした疑い。「3回やった」と話しており、ほかの2件の不審火についても追及する。

( 1)
( 0)

ソーシャルブックマークに登録
(2007年12月1日15時56分 スポーツ報知)


~~~ここまで引用



今日わ現場なので。

ひとことでス。

いい若いもんが。



わけわからんこと。



逝ってるな。



バカ。




世も末だわさ。

いい加減にしとけ。

ご先祖様が。



泣くで。



ちう風にでスね。

思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






