高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。





(д)!!



ちらっと逝くでスよ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


きょーわでスね。

どこもこのネタで持ちきりだろと。

そゆ記事を。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

中国製ギョーザで10人中毒症状 農薬検出 千葉・兵庫
2008年01月31日03時11分

 日本たばこ産業(JT)子会社の「ジェイティフーズ」(東京都品川区)が輸入した冷凍ギョーザを食べた千葉、兵庫両県の3家族計10人が下痢や嘔吐(おうと)などの中毒症状を訴え、このうち、女児(5)ら3人が一時重体になっていたことが30日、わかった。いずれも中国の食品会社「天洋食品廠公司」の製造。両県警がギョーザを鑑定したところ、メタミドホスなど有機リン系農薬の成分が検出されたため、ジェイティフーズは同公司製造の23品目、約58万点の自主回収を始めた。

 厚生労働省は、同公司から冷凍ギョーザを輸入した実績がある業者に対し、都道府県を通じて輸入自粛と販売中止を要請。事態を重く見た中国の国家品質監督検査検疫総局も「早急に事実解明したい」として調査に乗り出した。

 厚労省によると、同公司の食品は、ギョーザのほかにも、ビーフジャーキーや塩蔵ニンニク、トンカツ、肉まんなどがあり、07年の輸入量は3535トンに達している。

 同公司から商品や原材料を輸入していたとして、ジェイティフーズ以外で自主回収を決めたのは、「加ト吉」(香川県観音寺市)市販用「Sごっつ旨(うま)いチャーシュー6枚入りラーメン」「ごっつ旨いチャーシューメンとんこつ」など18種▽「味の素冷凍食品」(東京都中央区)市販用「ピリ辛カルビ炒飯」など2種▽江崎グリコ(大阪市西淀川区)レトルト食品「DONBURI亭かつとじ丼」など3種。こうした企業から製品を仕入れていた大手コンビニエンスストアでも販売中止が相次いでいる。

 両県警などによると、中毒症状が出たのは千葉県市川市の女性(47)ら家族5人と、千葉市稲毛区の女性(45)と女児(3)の母子、それに兵庫県高砂市の男性(51)ら親子3人。

 市川市の5人は今月22日、同市内の「ちばコープ コープ市川店」で購入した「CO・OP 手作り餃子(ギョーザ)40個」を食べて吐き気や下痢の症状を訴えたという。女性と長女(18)、長男(10)、次男(8)が重症、次女(5)が意識不明の重体になった。5人とも快方に向かっているが、現在も入院している。

 千葉市の母子2人は昨年12月28日、同市花見川区の「コープ花見川店」で買った同じ商品を食べて吐き気などをもよおし、入院や通院をしたという。

 高砂市の3人は今年1月5日、スーパーで購入した「ひとくち餃子」(20個入り、260グラム)を食べた後、同じ症状で入院。次男(18)ら2人は重体になったという。

 警察当局によると、市川市と高砂市の被害者が食べたギョーザなどからはメタミドホスが検出された。千葉市のケースでは、メタミドホスとは特定できていないものの有機リン系農薬の成分が検出された。冷凍ギョーザは、原材料がキャベツ、ニラといった野菜と豚肉などで、中国内でパッケージされて輸入されているが、市川市と高砂市のケースではパッケージからも成分が検出されており、中国の製造過程で混入した可能性があるという。

 厚労省などによると、同公司製造の冷凍ギョーザは、昨年1月から今年1月28日までに約1300トン輸入され、約1230トンをジェイティフーズが、残り約70トンを日協食品(東京都中央区)とワントレーディング(大阪市)の2社が扱ったという。

    ◇

 〈メタミドホス〉 主に殺虫のために使用される有機リン系の農薬の一つ。日本では農薬として登録されていない。中国では使用されていたが、厚労省によると、今月に入って製造と使用が禁止された。中毒症状としては、神経が異常に興奮状態となり、吐き気や発汗、瞳孔の縮小などが現れる。ひどい時には呼吸障害から昏睡(こんすい)となり、死亡に至る。内閣府食品安全委員会によると、一度に口から与えて半数が死ぬ「半数致死量」は、ラットの場合、体重1キロ当たり16ミリグラムで、急性毒性は毒物劇物取締法の毒物に相当する。



~~~ここまで引用





(;´∀`)・・・



やっちゃったーよ。

だからアレほど。


中華帝国の食いもんはヤメレと。


そう逝ってたのに。

毒の食べもんでスね。

あっちの国内だけで消費しててくれんなら。

それわ別に構わないんでスが。

それを輸出してでスね。

他国民コロシたら。



宣戦布告認定。



やっつけろ。

JTも加ト吉も。

これに懲りたらだナ。



自重しろよ、カバ。



ちうことでスな。

もーホント。

中華帝国産の食いもん。



食えねえよ。



とゆーことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










諸所の事情がありまスて。

今日わ書けないでありまス。

ほんともーなんもかもイヤになるでス。

でスが。

それだけだとなんなんで。

こんな写真でもご覧なしぇ↓

タロさ


あまり日本を怒らせないほうがいい。

タロさ。


(;゚∀゚)=3 カッコエエ


まあアレだ。

拾い物なんでスけどね。

あちし。

この写真。



ダイスキ。



ちうことで。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










こないだでスね。

電車に乗ろうとして並んでたでスよ。

んで。

ホームに電車が入って来て。

ドアが開いたので乗り込もうと思ったらば。

パリっとした身なりのおっさんが。

スゲイ勢いで。



横入り。



文句言おうと思ったら。

あちしの前に並んでたおっさんが。

そのおっさんと。



つかみ合い。



こーゆー時。

アレでスね。

自分が怒ってる時は。

誰かにでスね。

マアマアなんちて。

止められるんでスが。

誰かが怒ってる時は。

あちしがマアマア、なーんちて。

止めに入ると。

そーゆー流れになりまスな。 ←そうか?

で。

この時あちしが止めたかちうと。


そんなことわなく。


ちゃんと順番守れや、おさーん。



( ゚д゚)、ペッ



ってゆー。

そゆことがありまスたな。

そのおさーん曰く。

ネムイから。

とか。

意味不明なことをのたまっておいでで。

ウム。

そうか。

あちしもネムイ。

ちうことで並べよと。

そゆことでスな。

順番は守らなきゃいけまへん。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


どーでもいい話。

逝くでス。

どんじょ。

RecordChinaから引用でし。


ここから引用~~~

北京のコリアン街、銀行の「韓国人専用窓口」で猛反発!―中国

2008年1月16日、北京東北部のコリアンタウン「望京地区」の北京銀行で、韓国人を優遇する専用窓口が開設され、地元の北京住民から不満の声が上がっている。北京紙「京華時報」が伝えた。

最初に不満の声が挙がったのは今月9日。ある市民が北京銀行の番号札機で偶然「KOREAN」(韓国人)というボタンを見つけた。興味本位で押してみると出てきたのは「608番」で「前に2人が並んでいます」と書かれている札。ところがその直後に一般用のボタンを押すと「165番」で「前に27人が並んでいます」とあった。一体これはどうしたことか?

混雑した行内を見回すと「韓国人専用」とハングルで書かれた窓口を発見。韓国人はここで優先的に受け付けてもらえるのだ。これに強い衝撃を受けたその市民がインターネットに書き込むと、すぐさま大変な反響を呼ぶ。「中国人を二等市民扱いにするのか?」、「韓国人なら誰でも金持ちなのか?」など不満の声が噴出した。

92年に中国が韓国と国交正常化してから、「望京地区」には爆発的な勢いで韓国人が増えている。最初は違法に住んでいたのが03年の規制撤廃で、いまやこの地区の主となっている。


~~~ここまで引用




( ;Д;)イイハナシダナー


二等市民扱いするな、ってか。

そりゃまあそうでスわよね。

中華帝国のニンゲンからすれば。

半島のニンゲンは。



属国人。



でもって。



格下ーズ。



納得逝かなくてもしょーがない。

で。

これが日本だったらどーなんでしょーね。

銀行ででスね。

外国人窓口みたいのがあっても。

特にダレも気にしないんではないかと。

そう思うのどスが。

どないでしょうね。

むしろ。

そっちの方が親切、みたいな。

そゆふになるんぢゃないかなーと。

あちし的には。

ニダー専用窓口だったら。


( ゚д゚)、ペッ


ってなりまスけどね。

でもって。

やはり中華帝国もそんな感じで。

なんでニダーを特別待遇なんだ?ってなるのは。

やっぱりアレか。

中国四千年のプライドが許さないんでしょーか。

んでもまあ。

こんくらい俺が俺が、みたいのじゃないと。

あっちじゃやってけないんでしょな。

笑っちゃいまス。

笑っちゃうと言えば。

この記事でどこが一番笑ったかちうと。

ココでス。

曰く、

「爆発的な勢いで韓国人が増えている。最初は違法に住んでいたのが03年の規制撤廃で、いまやこの地区の主となっている」

ホント。

ニダー達って。

どこでもはびこるのナ。

違法に住み着いて。

権利を主張する。

それってどっかで聞いたことありまスね。

日本も他人事ぢゃないので。

今回は中華帝国の勝ち。 ←何がだ

小中華の皆さんでスねー。

勝手に住み着いて。


デカイ顔すんな。


ちうことで。

あちしは現場逝くでス。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。










僕が死んだら...

なんちてゆー。

そゆフリーソフトがあるとかないとか。

なんでもまあ。

このソフトを実行すると。

デスクトップに「僕が死んだら...」ってゆー。

そゆショートカットがでけて。

不測の事態ででスねー。

家に帰ることがでけなくなったら。

家族がパソコン立ち上げて。

デスクトップにこゆのがあれば。

まあクリックするでスわよね。

んで。

クリックすると。

あらかじめ登録されてたデータを消去とか。

そゆことを行うらしいでスな。

なるほどねー。

役に立つのか立たないのか。

ようけわからんけど。

あちしが家で使ってるパソコンてば。

見られちゃいけないデータがあるでもなし。

あるものと言えば。



ねこの写真。



ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪




ちうことでスな。

で。

不測の事態ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんでもどんじょー。

CNNから引用でし。


ここから引用~~~

米スパイ衛星、地球に衝突の恐れと 2月か3月ごろか?

ワシントン(AP) 米政府の当局者が26日、比較的大きなスパイ衛星が2月から3月にかけて地球に落下、衝突し、有害物質が散らばる恐れがあると警告した。衛星は現在、推進力を失っており、制御できない状態で、落下地点はまだわからないという。

複数の関係者が、匿名を条件に述べた。機密事項だとしている。また、しかるべき機関や議員らにはすでに、この情報が伝えられているという。

米国家安全保障会議(NSC)のジョンドー報道官は、「(上空を飛ぶ衛星については)政府のしかるべき機関が状況を常に監視している。これまでに数多くの衛星が、地球に害を与えることなく落下してきている。問題となっている衛星が、何らかの被害をもたらすかどうか、注意深く見守っている」と、落下や衝突の可能性についての言明を避けた。

過去に地球へ落下した米国最大の物体は、1979年、米航空宇宙局(NASA)の宇宙ステーション計画で使われたスカイラブだった。重さ79トンだったが、インド洋に落下し、大きな被害はなかった。


~~~ここまで引用



スカイラブが。



(;゚Д゚)落ちてくるっ



なんちてまあ。

あちしがガキの頃に。

なんか騒いでた気がしまスな。

時間ねいのでアレなんでスが。

気象観測とかでスね。

衛星っちゃ便利なもんでスよなあ。

最近の衛星はアレだ。

上空から人の毛穴まで見えるんぢゃねーか。

そんくらいの勢いの解像度みたいでスけど。

こーゆーふーにでスね。

制御不能になった時って。

困りもんでスがナ。

もそっとこう、なんとかならんもんなんでしょか。

賞味期限が切れる前に。

ブースター使って地球の引力圏から離脱するとか。

もしくは。

江戸っ子のでスね。

職人を積んでおいて。



花火点火。



(*´∀`)ターマヤー




とかね。

冗談わ置いといて。

要はアレだ。

テメーんとこで打ち上げたんなら。

最後まで責任もって。



処理しれやと。



まあそゆことでスがナ。

有害物質が拡散するかも、とか逝ってんなら。


なおさら。


「何らかの被害をもたらすかどうか、注意深く見守っている」

なーんちて逝ってる場合でわ。



ナイ。



ちうことで。

あちしはずらかるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日は休むでス。

ごめんちょー。

また明日来てネ。

おそまつサマンサ。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめっぽいネタ。

逝くまス。

短く逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でス。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

「韓国に来たのは愚かな行動」…うつ病の外国人講師自殺

 18日午前9時11分ごろ、慶尚北道安東市の某軍部隊近くの梨畑で、この日の前日に捜索願いが出されていた某語学スクールの講師でニュージーランド人のDさん(22)が死亡しているのを同部隊の勤務兵が発見し、警察に通報した。

 通報者は「勤務を終え、部隊に戻る途中、酒に酔った人が倒れているのかと思い、起こそうとしたところ、既に死亡していた」と話した。

 警察の調査によると、語学スクールの講師として2週間前に韓国に入国したDさんはうつ病を患っていたという。

 警察は現場で「韓国に来たのが私の最後の愚かな行動だった」と書かれた遺書と、うつ病の薬を発見し、遺族などを中心に正確な経緯について調査している。


~~~ここまで引用




へい。

なんだかよくわかりまへんが。

お気の毒様でスなあ。

なにが彼をそうさせたのか。

想像もでけませんけど。


「韓国に来たのが私の最後の愚かな行動だった」


ヒジョーに意味深長なお言葉で。

あちしとしてもでスね。

そうでスね、としか。

言いようがナイ。

で。

ニダー達。

この兄ちゃんに。


何をなさったんでスか。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ここまで言われるのって。

結構スゲイ。

とゆーふーにでスね。

思ったわけでス。

兄さんの。

ご冥福をお祈りするでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










さて。

ここんとこでスね。

めっさ忙しいんでスが。

コメントいただいとっても。

返事でけんで。



すまヌ。



このお詫びは出世払いで。

頼むでス。

んで。

きょーはでスね。

書こうかどしよか。

迷っとったんでスが。

ものスゲイチラリと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんでもでスね。

どんじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

永住外国人の選挙権案、与党揺るがす火種 民主提出方針
2008年01月24日08時08分

 永住外国人に地方自治体の選挙権を認める法案が、与党の結束を揺さぶる波乱要因となる可能性が出てきた。在日韓国人を中心に待望論があり、公明党などが繰り返し提出してきたが、そのつど自民党内から反発が出て成立していない。ところが、民主党の小沢代表が成立に向けて踏み出し、公明党がその動きに期待を表明した。民主党案が提出されれば、与野党で賛否が入り乱れる構図となりそうだ。

 「ぜひ党内をまとめ、提出してもらいたい。私としては歓迎だ」

 公明党の北側一雄幹事長は23日の記者会見で、民主党の動きをこう評した。さらに、自民党内の保守色の強い議員らの反発を念頭に「自民党内でも理解いただけるようお願いしたい」とも語り、今国会での成立に向け、自民党の協力に期待を表明した。

 この法案は、公明党にとって自民党と連立を組んだ当初からの悲願だった。連立参画を翌年に控えた98年に当時の新党平和として提出したのを皮切りに、これまでに衆院だけで計5回提出。しかし、自民党の賛否がまとまらずに廃案を繰り返し、5回目の法案は継続審議となっている。

 ところが、ここにきて最近にない「追い風」が吹いてきた。参院第1党の民主党が小沢代表主導で独自に法案提出に動き出した。そして何より、福田政権になって、こうした法案に理解を示す議員らの発言力が強まってきているのだ。23日には、参院の代表質問で自民党の鶴保庸介氏(二階派)が人権擁護法案の成立を促し、福田首相も「人権擁護は重要な課題だ。政府も真摯(しんし)な検討を図る」と応じた。

 ただ、道は平坦(へいたん)ではない。22日にあった中川昭一氏が会長を務める「真・保守政策研究会」の会合で、最高顧問の平沼赳夫氏がこうのろしを上げた。「2年余り前に幕を下ろした人権擁護法案のほか、外国人の地方参政権問題も動きが出てきた。我々は、いわゆる保守の旗をしっかりと掲げていかねばならない」

 民主党は週明けにも、法案とりまとめに向け議員連盟を発足させる。小沢代表自らが旗をふり、約50人が参加する見通しだ。

 「我々がまとめれば、公明党を追い込んでいける。そうしたら自民党はどうしようもない」。小沢氏は18日の韓国特使との会談で、今国会に法案提出する狙いをこう説明した。民主党が動けば公明党も同調し、慎重論が強い自民党との間を分断できる、という読みだ。

 もちろん、民主党内にも異論はくすぶる。00年7月を最後に提出していないのも、議員連盟で法案作成を進める手法をとるのも反対意見に配慮するためだ。だが、政局優先で小沢代表が主導していることから、最終的にはまとまるものとみられている。

 〈永住外国人地方選挙権付与法案〉 日本に永住が認められた20歳以上の外国人による申請をもとに、地方自治体の首長や議員の投票権を認める法案。最高裁が95年に「(選挙権付与は)憲法上禁止されていない」との判断を示し、在日本大韓民国民団を中心に地方選挙権を求める運動が広がった。98年以降、公明、共産両党などが法案提出を繰り返している。



~~~ここまで引用



へい。

外国人参政権でスね。

だからでスねー。

なんども書いてまスけどねー。

参政権欲しかったら。



帰化しろよと。



でもって。

日本のために働くと。



誓え。



約束守らなかったら。

逆さ磔のうえ。



羽でコチョコチョ。



そゆことでス。

忙しいので。

長く書けまへんが。

平沼さんのでスね。


「2年余り前に幕を下ろした人権擁護法案のほか、外国人の地方参政権問題も動きが出てきた。我々は、いわゆる保守の旗をしっかりと掲げていかねばならない」


うむ。

中川さんも。

平沼さんも。



ガン( ゚д゚)ガレ!!



なんとかしれクレ。

ちうことで。

あちしはずらかるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










時間が。



(#゚Д゚)ネエ



ので。

とっとと逝くでス。


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなのがあったので。

どんじょ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

浙江で水汚染(1)化学工場が排出、海と川が茶色に
1月23日17時30分配信 サーチナ・中国情報局

 浙江省・上虞市の港湾で22日、水門を通じて大量の汚水が海に流れ出した。調べにより、近くの工業団地の化学工場が下水に排出、そのまま川に流れ込んだことが判明したという。

 中国の行政区分は上から国、省(中央直轄市・自治区)、地級市、県・県級市の順に細分されるが、上虞市は地級市の紹興市に属する県級市。


~~~ここまで引用



こーゆーのについてでスね。

もうなんも言う事ありまへん。

なんでスけども。

写真があったので。

そっちゃもどんじょー↓

茶色い川




(´Д`).∴カハッ



スゲイでスねー。

なんか。

この世の終わりみたいだわさ・・・

海に流れ込んでるって書いてありまスぐわ。

大丈夫なんでスかねえ。

なんども書きまスけどねー。

くれぐれも。

日本を巻き込むのはやめてもらいたいと。

そう思ったわけでス。

彼らならまあアレだ。

この茶色い水使って。

カップラーメン作って食べても。

大丈夫ぢゃろ。

ゴキブリには熱湯。

カビにはカビキラー。

汚染には。



中華帝国。



ちうことで。

あちしは仕事しまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










昔。

自動販売機でタバコ買ったでスよ。

千円札で買ったので。

おつりが700円くらいだったのどスが。

出てきたおつり見たらでスねー。

なんか500円玉が変だったでスよ。

なんか削れてるとゆーか。

えぐれてるとゆーか。

で。

あちし。

それ見てでスね。



(*´∀`)♪



珍しい500円玉だなあ。

珍しいから使わないでとっとこ。

なーんちて。

大事にしてたんでスが。

後で聞いたら。



贋金。



しかも。

50ウォンだかなんだか。

今思えばでスね。



ウォンかよ。



このドチクショウ。




ってなもんでスが。

あたまきたんで。

トンカチで滅多打ち。

でもって。



(ΦДΦ)呪マース



ちうことがあったなあって。

今日わ。

そゆ話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんでも。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

謎!銀行から下したばかりの現金1000元、800元が偽札とは?―雲南省安寧市

1月21日12時38分配信 Record China

2008年1月19日、雲南省のニュースサイト「彩龍中国」は、同省安寧市で発生した偽札事件について報道した。

18日午前、同市に住む男性、殷(イン)さんは、近くの銀行支店で自分の口座から現金1000元(約1万5000円)を100元札10枚にして引き出した。窓口で現金を受け取ると、彼はそれをポケットに押し込み、電話代を支払うため、電話局へ向かった。ところが窓口の女性は殷さんの出したお金は偽札だと指摘。驚いて札を調べてもらったところ、下ろした100元札10枚のうち8枚が偽札だと判明した。【 その他の写真 】

そのまま派出所へ直行した殷さん。銀行でお金を受け取った時はよく確かめないでポケットに入れたことや、電話局に着くまでの間にお札には一度も触っていないことを警察官に説明した。これを受けて警察がしらべたところ、銀行の監視カメラには、殷さんに渡す前に偽札発見器に現金1000元を通す行員の姿が写っており、発見器も何の反応も示していなかったことがわかった。

銀行で下ろした時点では本物の札だったとすると、一体どこで偽札と入れ替わったのか?手品のような謎ときに警察も頭を痛めている。


~~~ここまで引用




銀行でー。

お金おろしたらー。

8割がー。



贋金。



(*´∀`)ブラボー-




スゲイでスねえ。

さて。

手短に逝きまスが。

真相はどうなんでしょね。

その1。

銀行からおろした金を。

あんちゃんが贋金にすりかえた。

その2。

実はホンモノの金だったけど。

電話代を支払う時に。

電話局のニンゲンが。

贋金にすりかえた。

その3。

銀行でおろした時点で既に贋金。

銀行員がすりかえてた。

その4。

全員グル。

さて。



m9(`д´)ドレ!!



って。

自分で書いてて思ったんでスが。

はっきり逝ってでスね。

どれもありそうで。



コワイ。



ひょっとしたらもうアレだ。

国家ぐるみなんでないかと。

そう思ったわけでス。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ちうことで。

あちしはずらかるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ちらっと見た記事が。

とてもでスね。

ステキだったので。

逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなニュースでス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

問題児をシベリア送り=過酷な環境で更生狙う-独
1月21日7時1分配信 時事通信

 【フランクフルト20日時事】問題児は極寒の地で更生を-。ドイツのヘッセン州ギーセン郡が、暴力行為で家庭や学校が持て余した少年(16)を更生のため、古くから流刑地として有名なロシアのシベリア地方に送り込んでいたことが明らかになった。
 ドイツのメディアによると、少年が送られたのは真冬には気温がマイナス55度まで下がる人口約5000人の寒村。テレビもインターネットもなく、暖を取るためにはまき割りをしなければならない環境で、少年は世話役1人と生活している。期間は9カ月の予定。
 現地を視察したギーセン郡青少年局幹部はフランクフルター・アルゲマイネ紙に対し、「少年は世話役とかかわり合い、自信と社会的能力を得た」と語っている。
 

~~~ここまで引用




シベリア送り。

あはん。

いい。

とても。



(゚∀゚)イイ!



なかなかやるなあドイツ人。

日本もやったらいいぢゃないでスか。

大体でスねー。

逝って聞かないヤロウは。

メガトンパンチ食らわせてヤレと。

そう思うのどスが。

今の教育って「体罰」禁止でスからなあ。

だからガキも増長するしー。

増長して。

ダレも止めるもんがいないと。


さらにエスカレーター。


話になりまへん。

そこで出番でスな。



シベリアが。



昔は重犯罪人の流刑地だったんでしょが。

今度はアレだ。

更生施設でスか。

おもろいでスな。

ゼヒ日本もやって欲しいでスねー。

ガキだけじゃなくて。

人権人権逝ってる連中とか。

日本人でいて反日の連中とか。

シベリア突っ込んででスね。

重労働させてくれて結構。

もつろんお代は頂きません。

アホウがいなくなりゃ願ったりかなったり。

とか。

思ったりしたわけでス。

あちしは忙しいので。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











(#゚Д゚)締め日!!



ダレか。



つД`) タスケレ !!



ちうところなんでスが。

どこぞの掲示板見ててでスねー。

思い出したでスよ。

あー。

そーゆーヤツ。

あちしの周りにもいたわ。

ってゆー。

どゆーやつかてーと。

こーゆーことを抜かすヤツで。

曰く。

「アメリカって。なんで英語話すんでしょね?」

みたいな。

そんなんね。

あちしに聞かれてもでスね。


(´ー`)チラネーヨ


ってゆー。

そゆ感じなんでスが。

一応アレだ。


メイフラワー号にでも聞きやがれと。


そう逝っといたでスが。

そいつがでスね。

曰くでスね。

「そういやあ、イギリスって何語でスけ?」

ってゆー。



(ΦДΦ)呪マース



めんどくせいかったんで。

イギリスはナ。



イギリス語だ。



ちうふうに逝ったらでスね。

納得してまスた。

まあ間違ってわいないし。

まあいーやと。

そゆ話でスな。

てーか。

お前わ今まで。


何を勉強してきたのか。


とか思うでスけど。

やぱーりアレでスね。

教育ってのは大事でスなあ。

ってことでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



んでわ。

こんなんでもでスね。

どんじょー。

国際派日本人の情報ファイル
タイ紙が「日本の教育に学べ」
No.1391

↑から引用でし。


ここから引用~~~

 2006年3月28日付のタイ英字紙「バンコク・ポスト」が、
「世界の産業勢力の一つとなった日本から教育改革を学べ」と
する特集記事を掲載した。その視点が興味深い。[1]

 タイはバンコクの中心街こそ、高層ビルの間を縫う高速道路
をピカピカの車が走っていて、いかにも「東洋のデトロイト」
という印象を受けるが、地方に行くと、貧困家庭が多く、都市
部との教育格差も大きい。これはタイばかりではなく、世界の
ほとんどの中進国、後進国での共通の社会問題だろう。

 貧しいから進学できず、学歴がないから豊かになれない、と
いう悪循環からいかに脱するか。「バンコク・ポスト」紙は、
日本が貧困層や僻地(へきち)に対しても都市部同様に教育を
充実させたことが、タイにとって大いに学ぶべき点になるとし
ている。

 近代日本の「学制」は明治5年8月に公布され、全国に大学
校8、中学校256、小学校5万3760を設置しようという
壮大な計画であった。「それらが基本的に身分・階層の別なく
すべての国民に開放された単一の体系を採ったことは、当時米
国を除けば国際的にもほとんど例を見ない画期的な特徴であっ
た」[2]

 さらに驚くべきことは、施行2年後の明治8年には、現在と
ほぼ同数の2万4千校以上の小学校が設立された事である。当
初の計画の半分以下とはいえ、わずか2年間で全国津々浦々に
これだけの小学校を作り上げた明治の先人たちの教育への信念
と熱意には驚くべきものである。

 こうして都会と田舎とを問わず、貧富の差を問わず、全国民
に平等に基礎教育を行ったことが、明治日本の躍進につながっ
たのである。ひたひたと迫り来る西洋列強に対抗するには、一
日も早い「富国強兵」が必要だったが、明治の先人たちは急が
ば回れと、長期的な人材育成に取り組んだのである。

 世界の多くの国々が21世紀の現在においても、教育格差の
問題に苦しんでいることを考えれば、130年前の我が先人の
先見性には頭が下がるばかりである。

 現在の我々が、その先人の遺産の上にあぐらをかき、「ゆと
り教育」の美名のもとに、公立校で学力崩壊・学級崩壊を招き、
私立校との「教育格差」まで生み出してしまった事は、先人に
対して申し開きようのない愚行であった、と言わざるを得ない。


~~~ここまで引用



うむ。


急がば回れ。


昔の人は偉かった。

詰め込み式の教育がいいとは思いませんぐわ。

ニンゲン育てるにゃ、教育から。

それわ今も同じでスな。

けども。

タイに誉めてもらってもでスねー。

今の日本ぢゃアレだ。

モンスターペアレントとか。

そゆのが流行ってるらしいし。

正直でスね。


誉められたもんぢゃない。


とゆーふーに思うでスな。

モンスターペアレントなんてゆーと。

なんかカッコよく聞こえまスが。

要はアレでしょ。



バカ親。



人の迷惑顧みズ。

自分勝手なスットコドッコイ。

そーゆーのが増えてるわけででスね。

ホントもー嘆かわしい。

教師も変なの多いし。

なんてなー。

そゆこと逝ってる時点でおっさんなんでしょーが。

先人たちがでスね。

こーゆーふーに礎を作ってくれたから。

今のあちしらがいるわけでスんで。

そゆのをムダにしたらでスね。


バチが当たると。


そゆわけで。

昔を見習ってでスね。

急がば回れで。

ちゃんとしたニンゲンを育てられるよーに。

制度を充実させるべきと。

そう思うわけでス。

バカ親がなんか文句つけてきたら。

いーよもうミナゴロシで。

とかね。

思ったわけでス。

あちしは逃げるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










竹島は日本の領土でス。

でスので。

下のリンクから。

「竹島は日本のもん」って。

そゆふに投票してきてくだしぇ↓


「Dokdo-or-Takeshima? 」


押しまスたかあ?

んでわ。

今日のネタでス。

その前に。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事があったので。

どんじょー。

忙しいから短いでスけどね。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

役人の暴行撮影した市民、袋だたきで死亡
中国版「ロドニー・キング事件」として波紋拡大

 中国の湖北省天門市で今月7日、地元建設会社幹部の魏文華さん(41)が都市管理局の取り締まり隊員による民衆暴行を携帯電話で撮影したところ、袋だたきに遭い死亡したことが報じられ、波紋を広げている。米国のCNNテレビが、「都市管理局は露天商の取り締まりや交通整理などが任務だが、市民へのひどい仕打ちでも有名」と報じるなど、今回の事件は外国メディアの注目も浴びている。

 魏さんは事件当日、天門市内で乗用車を運転中、都市管理局の取り締まり隊員50人余りがごみ投棄反対デモを繰り広げていた市民を殴打している場面を目撃し、携帯電話で写真撮影を始めた。ところが、それに気付いた取り締まり隊員から5分間にわたり暴行を受け、現場で意識不明となり、病院に収容されたが死亡した。

 この事件はロス暴動の引き金となった「ロドニー・キング事件」の中国版とも指摘され、多くの中国人の怒りを買った。1991年のロドニー・キング事件では、スピード違反をして逃走した黒人に暴行した白人警官が無罪判決を受けたことをきっかけに、黒人住民が大規模暴動を起こした。中国の大手ポータルサイト、新浪網に掲載された魏さんに関する記事には、17日午後までに10万件の書き込みがあり、「都市管理局員はマフィアよりたちが悪い」などという批判が集中した。

 中国政府は今回の事件を受け、天門市職員一人を解雇し、100人余りに対する取り調べを進めている。CNNテレビは、過去には都市管理局員との衝突が起きても被害者は泣き寝入りだったが、インターネットが普及したことで状況が変わったと報じた。


~~~ここまで引用





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コワイワア。

ちうかでスねー。

あっちゃの公務員ってば。



やりたい放題だナ。



すごいよマサルさん。

中華帝国の人も。

「マフィアよりたちが悪い」

なんちておっさってるよーでスが。



ホントだナ。



ヤクザよりたち悪いでス。

こーゆー国に生まれなくてよかったでスねー。

ちうことで。

あちしはずらかりまスでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめなネタ。

逝くでス。

でスが。

海外のでスね。

竹島はどこの領土かアンケート。

あなたわもう「竹島は日本」に投票しまスたか?

まだの方は。

こっちゃでどーじょ↓


「Dokdo-or-Takeshima? 」


押しまスたかあ?

んでわ。

今日のネタでス。

ネタ元は。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でス。

お題は。

「薄手の服にブローチをつけるときは」

こんなん出てまスな。

ブローチでスか。

あたしゃつけたことありまへんな。

会社ででスねー。

作業服にでスね。

名札つけたりでスね。

安全第一ってワッペンみたいな。

そゆのはつけまスけどね。

ブローチっていやアレだ。

たいがい宝石がついてるでスか?

あたしゃ子供ん頃でスね。

光るもんがダイスキで。

ガラスの欠片とか。

ようけ拾って帰ったもんでス。

ポケットいっぱいに入れてるもんだから。

洗濯する時にでスね。

母上がそれ見つけて。



(゚皿゚#)



フルボッコでok。

とかまあ。

そゆことがあったっけ。



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



それわ置いといて。

ブローチつけるからなんだってんだ。

そう思うので。

答え。

「薄手の服にブローチなどアクセサリーをつけるときは、位置をたびたび変えるようにすると生地が傷みにくい。」



(-公- ;) チッ



そゆことかい。

そんなんアレだ。

薄手の服ぢゃなくたって。

どれだってそーだろよ。

作業服だってナ。

丈夫だけどナ。

結構穴だらけになるださ。

ちうか。

一度つけたら。



外すナ。



コレだネ。

コレで逝こう。

洗濯するときも外さない。

でもって。

洋服がぶっちぎれて。



終了。



ちうことで。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんのでスね。

おtonoさんにでスね。

教えてもらったのどスが。

竹島プロジェクトの総帥であらせられる。

桜日和さん曰く、

『英語の「Dokdo-or-Takeshima? 」で、日本と韓国のどちらに属するのかアンケートしてますが、韓国人にブログを知られて韓国が上回ってしまいました。皆さん、どうか日本に投票をお願いします。』

要は。

竹島なのか独島なのか。

アンケートとってるページで。

ニダー達に押されてるでスよ。

なので。

ちらっと行ってでスね。

竹島に投票してきなせい。

そのページは。

ここでス↓


「Dokdo-or-Takeshima? 」


これって毎日押してもいいもんなんだろか。

したら毎日押すでよ。

ちうことで。

竹島の日まで。

毎日このリンクを貼って逝くでス。

ちうことで。

今日は違う話でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなのでス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

<米空母>香港への寄港拒否され…台湾海峡で中国艦船と対峙
1月15日23時5分配信 毎日新聞

 【台北・庄司哲也】15日付の台湾紙「中国時報」は、昨年11月に米空母キティホークが香港への寄港を拒否され、台湾海峡を通過した際、中国海軍のミサイル駆逐艦「深セン」と宋級潜水艦に追尾され、28時間にわたり対峙(たいじ)したと報じた。

 同紙によると、香港入港を拒否されたキティホーク中心の空母戦闘群8隻は11月23日に台湾海峡に入り、中台中間線の台湾側に沿って北上。中国南部海南島付近で演習中だった深センと、台湾南東沖で活動中だった宋級潜水艦が台湾海峡に移動し、米艦隊を追尾した。

 在日米軍のP3C哨戒機が中国側の動きを探知し、キティホークは艦載機を発進させ上空から護衛させた。キティホークが停止すると中国側も停船するなど米中双方の対峙は25日まで続いたという。

 キティホークは台湾海峡を離れた後、拠点とする米海軍横須賀基地へ向かった。中国側は宋級潜水艦がそのまま中国の港に戻ったが、深センは米艦艇とともに北上後、日中防衛交流のため日本へ向かい、28日に東京・晴海ふ頭に入港した。

最終更新:1月15日23時48分


~~~ここまで引用




(;゚д゚)、;'.・グハッ


きなくせい。

随分米中も。

きなくせいくなってきまスたなあ。

こーゆー話を聞くにつけ。

国防ってのは大事だなと。

そう思いまスな。

こないだもあったぢゃないでスか。

アメさんが演習してるとこへ。

中華帝国の潜水艦が。


いきなり浮上


みたいな。

アレも確か宋級の潜水艦だった気がするでスが。

アメさんは潜水艦が近づいてるのを。

探知でけなかったと。

果たしてでスね。

潜水艦の性能がよかったのか。

それとも米海軍が相手の性能を誇張してて。

予算を取ろうとしてるのか。

そこら辺はなんとも言えまへん。

が。

中華帝国さんもでスね。

こーゆー態度に出てるってことは。

日本も相当アブナイぢゃないでスか。

なにしでかすかわかったもんぢゃない。

そゆわけででスね。

なにが言いたいかちうと。

防衛省。

汚職してねーで。



ちゃんと仕事しろと。



まあそゆことでス。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











ヽ( ´ー)ノ フッ



ここんとこあんまりでスね。

竹島ネタがなかったので。

今日わ竹島ネタでス。

竹島の日も控えてることでスし。

逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんでス。

どんじょー。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

<竹島>「韓国領土」と記したHP、閲覧不可の措置 米州
1月15日19時4分配信 毎日新聞

 米オレゴン州が開設する車の運転免許取得方法を説明した韓国語版ホームページに「独島(竹島)は韓国領土」などと記したイラストが掲載されていた問題で、同州当局が外務省の削除申し入れに応じ、閲覧不可の措置を取ったと連絡してきたことが、15日決定した政府答弁書で分かった。鈴木宗男衆院議員の質問主意書に答えた。

最終更新:1月15日19時4分


~~~ここまで引用



ニダー達。

地道に活動してんだなや。

日本人も頑張らんぢゃいかんでスね。

ここで竹島盗られたらでスねー。

ああ。

日本人は何しても怒らねんだなって。

そう思われるでスよ。

でもって。

沖縄を中華帝国に分割されたり。

北海道をロスケに盗られたり。

挙句の果てにゃ。

東京はニダーの領地とか。

そゆこと言いそうで。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


って。

まあそれは置いといて。

この件に関しては。

害務省はちょとだけよくやった。

でスが。

世界にはでスねー。

沢山の国がありまスからねー。

いたるところでこゆことやってんだろから。

全て探し出して。



潰せ。



ちうことでスな。

くどいでスが。

島根県の竹島に関するURLを貼っておくでス↓

Web竹島問題研究所

竹島問題を知らない方わ。

こちら↑をどーじょ。

ちうことでスな。

あちしはでスねー。

現場逝かんぢゃいかんので。

ここらでずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










また現場。

現場でポン。



(#^ω^)



忙しいやっちゃ、なので。

とっとと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

どこぞのでスね。

日本企業とやらが。

台湾をでスね。



台湾島



なーんちて。

地球儀に書いとったそーでスが。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんをでスね。

読んでみてでスね。

あちしもちょと抗議してみたでスよ。

おい。



学研



おめさはなんばしよっとか。

たかだか他国のことと言うなかれ。

学研に任しといたらでスね。

北方領土はロシア領になるわ。

尖閣諸島も中華帝国領になるわ。

そりゃもう。



売国奴。



産経新聞がこんなこと書いてまスな。


ここから引用~~~

【主張】学研地球儀 主権問題はもっと敏感に
2008.1.11 03:05
出版・教材大手、学習研究社の子会社が、中国政府の圧力を受け、台湾を「台湾島」と表記し、音声案内では「中華人民共和国」と表現する地球儀を販売していたことが明るみに出た。

 同社は当初、「中国の工場で生産しているため、中国政府の指示に従わざるを得なかった」と釈明していたが、報道後、「不適切な表現・表記があった」として販売中止を指示、定価で引き取る意向を表明した。

 販売中止、回収などの判断は当然だが、領土や主権がかかわる問題だけに、もっと敏感で、注意深くあってほしかった。学習教材大手であればなおさらである。担当者の認識不足、不注意で済まされる問題ではない。

 例えば、中国で生産するからといって、日本の固有の領土である尖閣諸島の東側に国境線を描け、と迫られたらどうするか。領土、主権問題の重大さが分かるはずだ。

 3年前には、中国大連の税関が、尖閣諸島を日本領とした日本の地図などの副教材を多数差し押さえ、大連日本人学校が一部没収や罰金に泣いた事例もあった。日本の税関が逆のことをした事例があるだろうか。

 台湾に関する問題の表記は、日本政府の見解とも異なる。日本政府は1972年の日中共同声明第2項で、台湾を自国の領土とする中華人民共和国の主張を「十分理解し、尊重する」としたが、認めたわけではない。

 同項では続けて、「ポツダム宣言第8項に基づく立場を堅持する」とし、台湾を中華民国に返還するとしたカイロ宣言にも間接的に言及している。しかし台湾の地位に関しては、宣言より上位のサンフランシスコ講和条約に基づくというのが政府の立場だ。

 同条約第2条bには、日本が台湾の領土権を「放棄する」と書かれているが、当時の国際情勢もあって、返還先はあえて記されていない。

 このため政府は平成17年11月、「台湾の領土的位置付けに関して独自の認定を行う立場にない」とする政府見解を改めて閣議決定している。

 地図では、以前にも問題表記が少なくなかった。これを機会に、ほかにも同様な問題がないかどうか点検すべきである。日本人の主権意識の回復にもつながるはずだ。


~~~ここまで引用




ほんとだーよ。

もっとでスね。



敏感になれや。



このボケナス。

ちうことでスな。

詳しいとこはでスね。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんのでスね。

学研トイズの地球儀、販売中止!希望者は返却買い取りへ

↑をでスね。

読んでご覧なしぇ。

あちしんとこより詳しく書いてあるでス。

台湾は友邦でスけ。

売るよな真似したら。



いかん。



ちうことで。

あちしは現場逝くでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










大分アレでス。

今まではほぼ内勤だったんでスが。

昔みたいにでスね。

結構現場にも出るようになってきててでスね。

時間がねーなと。

そゆ感じなんでスが。

今んとこはまだそれなりになんでスけども。

現場多くなったらば。

不定期で更新、みたいな。

そゆふになるかもしれまへんなあ。

今より忙しいくなったら。


どないすべえか。


_| ̄|○



とかね。

思うんでスけども。

まあしょーがない。

つらつら仕事しましょーか。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなのがあったので。

どんじょ。

毎日jpから引用でし。


ここから引用~~~

太田誠一衆院議員:社民・福島党首を「極左」と中傷

 自民党の太田誠一衆院議員(福岡3区、元総務庁長官)は13日、福岡市内で開いた自身の「新春の集い」であいさつし、テロ対策の重要性にふれる中で「(我が国では)極左系の弁護士もたくさんおり、国会議員になっている。どこかの党の党首になっている」と発言した。指摘した党首について、太田氏は会合終了後の取材に「(社民党の)福島瑞穂氏だ」と述べた。

 社民党福岡県連の豊島正章幹事長は同日、「(あいさつの中では)名指しを避けたものの、党首に対し、極左、すなわちテロリストのイメージをあおるような発言は断じて許すことができない。社民党もテロ撲滅に向けて、全力を挙げており、国民に著しい誤解を与える」と批判した。

 太田氏はあいさつで、新テロ対策特別措置法の成立を踏まえ「国際的テロに対し、西側の一員として戦う決意をはっきりさせた」と強調。その上で「あらゆる政治活動のどこかに、テロリストの流れがあることをよくわかっておかないといけない。我が党と正面から戦っている党の中にも、その流れは2、3割はいる」と述べ、同法に反対した民主党も批判した。【中村篤志】

毎日新聞 2008年1月14日 2時30分


~~~ここまで引用





(*´∀`)アハン



福島は極左とおっさる。

で。

それに。



何の問題が?



ちうかでスねー。

社会党時代からでスね。

どの党首見ても。



極左やんけ。



以前に書きまスたが。

阪神大震災の時にでスね。

村山のアホウがでスね。

バカみたいに何もしなかったら。

被災地の方が沢山亡くなったと。

それって。



ある意味テロ。



間違いねい。

迅速に対応してりゃ助かった方もいらっさるだろに。

人殺しでスがな。

ちうことで。



テロリスト認定。



詳しくはでスね。

こっちでもお読みなしぇ↓

切腹せい

んで。

土井とか。

いたぢゃないでスか。

あのクソはアレでスな。

日本人拉致に関ってる辛光洙。

あのヤロウをでスね。



釈放しろと。



そう抜かしたヤロウでスな。

日本人を売った土井は間違いなく国賊。

でもって。

テロリストの後押ししてんだから。



テロリスト認定。



絞首台に送ったれや。

カバ。

そゆことでス。

でもって福島。

以前にでスね。

警官の拳銃使用について。

丸腰で逝け。

そんなことのたまってまスたナ。

警官が犯罪者にやられたら。



それは職務だから



なーんちて。

バカ丸出し。

で。

ムリして捕まえんでも。

逃がせばいいぢゃん、とか。

わけのわからん発言。

その犯罪者が別の犯罪犯したら?って聞かれたら。



それは別問題。



とかねー。

涼しい顔してのたまって。

もーね。

弁護士ってばさ。


こんな奴しかいねーのかと。


大体アレだ。

こーゆー奴に限ってでスね。

「最初の事件で犯人を捕まえておけば」

なんちてでスね。

言いかねないわけでス。

で。

このクソヤロウ。

犯罪を見逃して。

警官が身を守ることすらでスね。

否定してるちうことで。



テロリスト認定。



そゆことでスな。

なんにしても。



社民党はクソ。



ちうことで。

皆さんは。

どう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日は。

消防の。

出初め式だわさ。

逝かねばならんのでス。

なので。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

こんなのがあったので。

どんじょ。

Yahooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

増える中国人絡みの事件事故、07年は海外で3万件以上
1月11日9時59分配信 Record China

2008年1月10日、「南方周末」は、中国人が海外で事件や事故に巻き込まれるケースが増えていると伝えた。

2007年に中国外交部や駐外使領館が処理した案件は3万件以上。海外で中国人を取り巻く環境が複雑化するとともに、被害件数も増加してきている。【 その他の写真 】

07年を振り返ってみると、海外で多くの中国人が、刑事事件、交通事故、火災、テロ、自然災害、武装襲撃などで被害にあっている。特定企業を狙った犯罪や、政治的な目的をもつ犯罪に巻き込まれるケースもある。

労務紛争や違法な漁業案件など、経済的紛争も後を絶たず、それらの紛争が事件を誘発する例もある。また、最近は中国人留学生の傷害事件も発生している。学生同士の争いや、中国人留学生を狙った犯罪、殺害事件も珍しくない。


~~~ここまで引用




はい。

中華帝国のニンゲンが。

海外で事件事故に巻き込まれると。

そゆ話らしいでスが。

あちし的にでスね。

彼らが事件に巻き込まれようが。

知ったこっちゃないわけでス。

それよりは。

日本で犯罪を犯してる中国人。



多過ぎ。



でもって。

犯罪者を輸出するなと。

そういうことでスな。

記事の最後のとこにでスね。

「中国人留学生を狙った犯罪」

なーんちて。

そう書いてありまスが。

日本ぢゃでスね。

留学と逝って入国してきた人間が。

学校逝かズに。



強盗三昧。



みたいなね。

そゆのをよく聞きまスな。

てんで。

テメーんとこの国民がどうなろうが知らんけど。

犯罪者はでスね。


南の海でお魚のエサ。


ちうことで。

警察によろしく頼みたい感じでス。

あちしは出初め式逝きまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










ふまじめっぽいネタ。

逝くでス。

逝くので。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

逝くましょうか。

ネタ元はでスねー。

もつろんでスねー。

朝鮮日報のくらしの智恵袋でスな。

お題はでスね。

「ゴム入りの下着を洗うときは」

だそうでス。

ゴムと言えばでスね。


ユートピア。


今時の若いもんは知らんでスかねえ。

ゴムを咥えて。

顔にビシって。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


アレわ痛いでスよなあ。

まあそれわ置いといて。

ゴム入りの下着ねえ。

ゴムが入ってない下着ってあんでスか?

あたしゃよく知らんけど。

まあアレだ。

ふんどしとかはナイわな。

あとはアレだ。

横ちょで。

ヒモで結ぶやつもないわナ。

どうでもいいけど。

忙しいのでとっとと逝くでス。

答え。

「ゴム入りの下着を洗うとき、洗剤成分が残らないようしっかりすすぐとゴムが傷んだり伸びたりしない。」

よくすすぐとよい。

そんなの。


どの洗濯もんだって一緒ダロ。


洗剤をちゃんとすすがないとでスねー。

アレルギー反応する人もいるみたいだし。

まあどうでもいいでスな。

そこな奥さま。

下着はでスね。

ちゃんとすすげと。

ニダーさんがそゆふにおっさってまスよ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


ちうことで。

ずらかるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日わ。

事務所のレイアウト変更で。

ガタガタやってまス。

なので。



・ω・)チラッ



でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなんをでスね。

どんじょー。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

呪い恐れ盗品次々返却 店主の「祈るぞ」に動揺 ケニア
2008年01月09日18時55分

 大統領選をきっかけにした混乱が続くケニア東部の町モンバサで、商品を略奪された店主が特別なイスラム教の祈りを唱えると公言したところ、呪いを恐れた暴徒が次々と盗品を返しに来る「事件」が起きている。

 略奪されたのはイスラム教徒が経営する店。タンザニアから輸入した板材やベッド、ソファなど4200万ケニアシリング(約7000万円)相当が、年末年始にかけて奪われた。

 店主は4日、「伝家の宝刀」を使うことに。スワヒリ語で「ハルバディリ」と呼ばれる特別な祈りだ。イスラム教徒の多いモンバサ周辺では、悪者に神の正義が下される祈りと信じられている。

 店主の決断はあっという間に周囲に広まり、6日深夜から次々と、暴徒が盗品を返しに来始めた。中にはリヤカーをレンタルしてまで運び込む者もいるという。

 目撃者の男性によると、暴徒らは「テレビを盗んだ男は逃げる途中に死んだ」「盗んだベッドで寝ていたら、見知らぬ男が隣で寝ていた」などと呪いを恐れていたという。警察はその様子をやじ馬と一緒に眺めていたといい、逮捕する動きはない様子だという。


~~~ここまで引用





(#゚Д゚)祈るぞっ



いいなあ。

コレ。

コレをでスね。

中華帝国とか。

小中華とか。

そこら辺にでスね。

使えたら。



(゚∀゚)イイ!



と。

思うわけでス。

竹島返さないと。



(#゚Д゚)祈るぞっ



とか。

あんまりウソばっかこいてると。



(#゚Д゚)祈るぞっ



とか。

そゆふに使いたいでスなあ。

けどまあ。

ダメでしょな。

彼ら。



鉄面皮だから。



( ゚д゚)、ペッ




ちうことで。

なんとなくアフォな話でスた。

あちしは机担いできまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








(#゚Д゚)ギエー


現場で。

書けぬ。

すまぬ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。




今日わ。

また医者でスな。

なので。

チラリでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんなニュースがあったんで。

どんじょー。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

北朝鮮支援基金「日本が100億ドル」 韓国が皮算用
2008年1月7日(月)21:46

 韓国統一省は7日、政権引き継ぎ委員会に対し、次期政権が北朝鮮への経済支援のため新たに設ける400億ドル(約4兆4000億円)規模の国際協力基金のうち、約100億ドルを、日朝国交正常化に伴う日本の資金から充てたい考えを示した。残りは、国際金融機関からの支援や海外投資の誘致などでまかなうという。

 基金の設立は「北の1人あたり国民所得を10年間で3000ドルに引き上げる」とした李明博(イ・ミョンバク)次期大統領の公約を受けて決まった。だが関係筋によれば、日韓両政府間で国際協力基金への日本からの拠出について協議されたことはないという。引き継ぎ委員会の李東官報道官は7日、「拉致と核の問題が解決しない限り、100億ドルの支援は無理だろう」と語った。


~~~ここまで引用



だからさ。

ニダーさ。


なんで日本の金をあてにするのかと。


こちとらアレだ。

記事にも書いてありまスけどね。

拉致被害者奪還するまでわ。


米の一粒も出さんでよろしいと。


そゆことでスがナ。

ちうかそもそも。

「朝鮮」への精算は。

半島の「政府」である韓国政府。

そっちゃにでスね。



払っとるがや。



くそニダー。




ちうことで。

金を出さんぢゃいかん筋合い。



一つもナイ。



むしろ。

迷惑代として。

500万兆円頂きまス。

みたいな。

そんくらいでスぜ。

ダンナ。 ←ダレだ

まあそゆわけでス。

あちしは血ぃ抜かれに逝ってくるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










今日もでスねー。

現場なのででスねー。

あんま時間ナイんでスが。

ちらりと逝くでスよ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

ここんとこでスね。

オーストラリアが騒いでたぢゃないでスか。

日本大使館の前で赤ペンキかぶって。


捕鯨に抗議とか。


なんかもうアレでスな。

日本はアレ。

アボリジニの格好して。

オーストラリア大使館の前で。



謝罪汁



虐殺反対、みたいなネ。

やってみたらどないでしょ。

とか思ってたでスよ。

したらば。

若手(?)整体師の独り言さんが。

マイケル・ムーアは偉かった」とゆー記事で。

それについて詳しく書いてらっさるので。

まあそっちゃ読んでもらうとして。

あちしはこれでも貼っとくでス。

見てみなしぇ。

Racist Australia and Japanese whaling

とゆー動画でスな。

ディンゴを殺してる場面とか。


見てらんない。


ちうことで。

どんじょ。



大作でスなあ。

これ見てオーストラリア人はどう思うんでしょな。

それでもクジラのが大切ってんなら。



クソだ。



( ゚д゚)、ペッ



ちうことで。

皆さんは。

どう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







すまぬ。

今日わ。

緊急で出張になってしまい。

書けませぬ。

すまぬ。

明日また来てくだしぇ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









風邪が抜けまへんなあ。

仕事してるけど。

体調管理も仕事のうち。

なーんちていいまスが。

仕事中に風邪ひいた場合。


どうなるんぢゃろ。


三が日から障害ででスねー。

北風吹いてるなかで仕事。


・:*:・(*´▽`*)サムカッタワア・:*:・


てんで。

本調子でわありまへんが。

逝きましょか。

逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事でもどんじょ。

中央日報から引用でし。


ここから引用~~~

<インタビュー>許京寧氏「大統領を4度する運勢…大統領選に再挑戦」

第17代大統領選で‘奇抜な公約’で話題を集めた許京寧(ホ・ギョンヨン)経済共和党総裁(57)が今度は国会進出を宣言した。

許総裁は21日、ソウル汝矣島(ヨウィド)党本部で行った日刊スポーツ(IS)とのインタビューで、来年4月の総選挙出馬意思を明らかにし、大統領選に立候補した理由と世間の話題になった‘IQ430’の背景についても説明した。

1時間半にわたった許総裁のインタビューを語録形式で要約した。

「脳波でブッシュ大統領の心も動く」

みんなが‘IQ430’を疑っているが、国連本部を板門店(パンムンジョム)に移すなど、誰も考えられない公約を出したというのが‘IQ430’の証拠だ。 みんなの脳に比べて4000-5000倍は良い。 私が大統領になればブッシュ米大統領を脳波で動かし、国連本部を板門店に移すことができる。(許候補はその場で紙にIQテスト問題を書き、「一般の人は1つの問題を解くのに1分ほどかかるが、私は1-2秒でできたので‘IQ430’が出てきた」と説明した)

「僧侶が大統領を4度する運勢だと言った」

父は左翼だとされて1950年の韓国戦争(1950-1953)直前、西大門(ソデムン)刑務所で死刑になった。 母は慶尚南道晋州(キョンサンナムド・チンジュ)の小作人の家に私を作男として任せたが、7歳の頃、ある僧侶から「大統領を4度する運勢だから漢文を学べ」と言われ、小学生のとき「四書三経」を終えた。 また父の遺言通り西大門刑務所に碑石を立てるためにも大統領になろうと決心した。

「ネチズンは親孝行なので私を好む」

これから国家が予算を節約し、国民に還元する時がきた。 私が大統領になれば国民は良い生活ができる。 家庭の生活の助けになるよう、結婚すれば1億ウォン(約1200万円)、一人を出産すれば3000万ウォンずつを与えようと考えた。 若いネチズンはみんな親思いなので結婚もしたくなり、私を好む。 インターネット調査では私が1番だが、得票率0.4%(9万6756票)というのは話にならない。 他の候補と違い、テレビ討論の機会が一回しか与えられなかったし、不正投票があったからだ。 再選挙をしなければならない。

「2時間かかる山を10分で登る」

周囲からは若く見られ、印象が良いと言われるが、それは常に前向きに考え、結果よりも過程を重視しているからだ。 孤児として育ち、親がそばでうるさく指図しなかった。 普段はあまり運動をしないが、体が特殊体質なので、一般の人が2時間かかる山の頂上まで10分間で登ることができる。 視力も4.0だ。 たばこは吸わず、酒、コーヒー、コーラ、サイダーは飲まない。 砂糖やコーヒーのように溶ける物体は永遠のものではない。

「最も嫌いな人はリンカーン」

米国のリンカーン大統領を最も嫌っている。 ‘国民による、国民のための、国民の政府」ゆえに国粋主義が生まれた。 一方、最も尊敬する人物は現実を離れて人類のために自分のすべてを捨てたテレサとシュヴァイツァー博士だ。

「全国を4道に縮小する」

地域感情のために全国の道を4つの道に縮小すべきだと20年前から主張している。 ソウル(京畿道含む)、忠江道(忠清・江原)、慶全道(慶尚北道・全羅北道)、全慶道(全羅南道・慶尚南道)に分ける。 また14歳から投票権を与えなければならない。 青少年はおかしな人には投票しない。 彼らに投票権があってこそ、質の悪い学校の給食問題などが解決される。

「まずは国会に進出する」

もちろん次の大統領選にも出る。 これに先立って来年4月の総選挙で、家があるソウル恩平区(ウンピョング)を地方区に出馬する。 その間、国会議員のイメージが悪かったのであまり考えなかったが、今回は全国に経済共和党候補を出し、民主労働党のように政党得票率を通じて比例代表(全国区)を輩出する。 10人ほど選出された後、大統領選を狙えばよい。 私は韓半島の希望だ。 私がいなくなれば私たちネチズンと国民は希望を失う。 従って現在の高い人気を土台に事業をしたり他の分野に進出する考えは全くない。


~~~ここまで引用




( ´ー`)< エグいな


エグいなちうか。

小中華さんてば。

いろんな政治家いていいでスな。

脳波でブッシュさんを。



動かすってか。



スゲイ。

スゲイ過ぎる。

今年もアレでスね。

小中華の皆さん。



全開ぶっちぎり。



((´∀`))ケラケラ




真似できねえ。

まさに孤高。

って。

別に真似したくもないでスが。

ここまでスゲイとでスね。

言うことナシ。

小学生にして四書三経を終え。←二経たりない?

人が2時間かけて登る山を10分で登る。

スゲイな。

スゲイ。

もーね。

アレだ。



ウリナラマン



ゾフィーもびっくり。

そゆ話でス。

で。

IQが430だちう話でスが。

430ちったらでスね。



ギレンの倍。



ギレンてダレ?

そこはアレだ。

ググってみなしぇ。

どーせロボット関係だから。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


それわ置いといて。

人生で4度大統領になる。

そゆふにのたまっておりまスが。

今現在の得票率が0.4%なんでしょ。

ちうことは。


もっと頑張らないとネ。


オツカレー(_´Д`)ノ~~


ちうことで。

どーでもよくなってきたので。

あちしはずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







むう。

熱がでスね。

ひかんのでスね。

なので。

寝てまスる。

すまヌ。

明日は書くでせう。

ちうことで。

また明日来てみなしぇ。

ごめんちょー。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。



今日わでスねー。

風邪ひいてでスねー。

くたばっておりまスでス。

ごめん。

書けないでス。

また明日来てみてくだしぇ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








年明けからでスね。

笑っちゃう話をでスね。

逝くでスよ。

あちしはでスね。

医者に逝くでス。

なので。

ちらっとでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


MSN産経から引用でし。


ここから引用~~~

“潘流”人事? 事務総長就任1年 韓国人職員25%増  (1/2ページ)
2008.1.2 19:15
 【ニューヨーク=長戸雅子】潘基文氏(前韓国外交通商相)が国連事務総長に就任して2日で1年。同氏の下で、ニューヨークやジュネーブなどの国連事務局に勤務する韓国人職員数が急増、就任前に比べて25%も多くなっていることが分かった。中でも政策決定に直接、関与できる最高幹部クラスの事務次長補(ASG)以上の韓国人職員は2人から、氏自身や平和維持活動(PKO)分野も含めて5人に増えており、“潘流”の採用や登用は国連内で「異例」と受け止められている。

 複数の国連公式文書によると、秘書などの事務職やプロジェクトごとの契約職員も含めた韓国人の職員数(1年以上の雇用が対象)は2006年6月末の時点で51人。それが就任後の07年6月末時点で64人に増加した。

 中には、気候変動問題特使に任命された韓昇洙・元韓国外交通商相(事務次長=USG)、事務総長特別補佐官の金垣洙氏(ASG)らがいる。金氏をはじめ、06年6月以降に採用された職員のうち数人が事務総長室に配属され、事務総長室スタッフ64人のうち11%に当たる7人の韓国人職員が名簿に載っている。

 事務局外では昨年10月に崔英鎮前国連大使がコートジボワールの事務総長特別代表(USG級)に任命されている。その直後、米紙ワシントン・ポストも「韓国人主要ポストに、潘氏は『情実』を否定」という見出しの記事を掲載し、「母国の利益を優先している」といった国連内部や外交官の間の不満を伝えた。

 潘氏はこの記事で「あえて韓国と距離を置こうとしてきた。批判は全く不当」と強く反論。潘氏に近い国連高官も「潘氏は国連内の『縁故主義』を変えようと取り組んでおり、全く公正な人物だ。就任以前から採用が決まっていた韓国人職員も複数おり、批判には根拠がない」と強調する。

 だが、ニューヨーク・タイムズ紙記者で国連事務総長に関する著作のあるジェームス・トラウプ氏は「複数の韓国人スタッフが公式にせよ非公式にせよ、潘氏の顧問団になっているのは間違いない事実だ。彼らは勤勉だが秘密主義的とみられており、潘氏が韓国人職員の内側にいる印象を与えている」と指摘する。

 前任のアナン氏(1997~2006年、ガーナ出身)の下では自国出身幹部(ASG以上)は就任前の2人から就任2年後に1人に減少、その前任のガリ氏(1992~96年、エジプト)の下では2人から2人へと横ばい、さらにその前のデクエヤル氏(1982~91年、ペルー)の場合は就任前、就任後8カ月の時点とも、ASG以上の自国出身幹部はいない。

 昨年11月には、潘氏の娘婿のインド人国連職員が国連イラク支援派遣団(UNAMI)の官房長に抜擢され、国連職員組合は「親類縁者や友人を頼った求職」を批判する文書を先月、採択した。

 ある国連外交筋は「コートジボワール特使は危険な任務で、候補者に次々断られ、元部下で国連のPKO部門で要職を務めた崔氏に依頼した」と説明、別の外交筋も「韓国は分担金(加盟国中11位)に比べ職員数が少なかった。事務総長誕生を生かし増強したわけで、日本も戦略を検討したほうがいい」と提案する。

 ちなみに、通常予算の分担金拠出で2位の日本のASG以上の職員は、赤阪清隆広報局長(事務次長、USG)だけだ。


 ■国連の職階制度 事務総長を筆頭に副事務総長、官房長(以上、1人ずつ)、事務次長(USG)、事務次長補(ASG)が最高幹部クラス。USGとASGは全職員の0・4%。事務局内などに24人ずついる。


~~~ここまで引用





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


やっぱりにゃー。

いいでスなあ。


わかりやすくて。


小中華の連中にでスねー。

なにかを求めるってことをでスね。

久しくやめてたあちしでスが。



考えなおした。



彼らアレだ。

笑いだけは。



一流。



間違いねい。

しかもアレでスよー。


体はってくれてまス。


そこらのお笑い芸人よりスゲイでス。

潘基文さんねー。

もう逝っちゃいなー。


あたしゃ韓国優先しまスって。


言い訳がもう空々しいんだからさ。

曰く、

「あえて韓国と距離を置こうとしてきた。批判は全く不当」


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ワラタ。

初笑いかも。

そんな潘さんに。

どうぞ。


つ 言い訳箱


記事にはこんな風に書いてありまスな。

曰く、

「前任のアナン氏(1997~2006年、ガーナ出身)の下では自国出身幹部(ASG以上)は就任前の2人から就任2年後に1人に減少、その前任のガリ氏(1992~96年、エジプト)の下では2人から2人へと横ばい、さらにその前のデクエヤル氏(1982~91年、ペルー)の場合は就任前、就任後8カ月の時点とも、ASG以上の自国出身幹部はいない」


で。

潘基文さん



なんだって?



ちうことで。

ずらかるでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










なんかもう。

昨日わでスね。

正月だってえのにでスね。


障害出過ぎ。


今年初の応動ちうことででスね。

あちしは今年も忙しいんだろかと。

そんな気がしてるわけなんでスが。

まあアレでス。

うちの母上にしてもでスね。

ヨワイ63にしてでスね。

まだまだ働いとるわけででスね。

文句も逝ってられないなと。

ちうことでスな。

で。

くたばりかけてまスので。

ちらりと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんなんをでスね。

どんじょー。

gooニュースから引用でし。


ここから引用~~~

今年は「ソフトパワー」全開=軍事力使わない安保-EU
2008年1月2日(水)14:17

 【ブリュッセル2日時事】欧州連合(EU)は今年、軍事力とは別の国力「ソフトパワー」を最大限に活用する構えだ。セルビア南部コソボ自治州をめぐる緊張も、セルビアをEU加盟に導くことで緩和が期待される。成功すればEUのソフトパワーを地域安全保障に活用した好例となる。

 EUは昨年、ルーマニアとブルガリアが加わり、27カ国体制になった。現在、クロアチア、トルコ両国と加盟交渉中で、マケドニア、アルバニアなど西バルカン諸国も2010年代半ばまでの加盟を目指す。

 EU拡大は、他国を引き付ける独自の文化や価値観を表すソフトパワーの目に見える成果だ。EUの執行機関、欧州委員会のレーン委員(EU拡大担当)は昨年10月、近隣諸国をEU加盟に向かわせ、民主主義や市場経済が機能するよう促すことにEUのソフトパワーの核心があると語った。

 EU加盟を目指す国はまず「安定化・連合協定」に調印し、EUとの間で貿易制度などの調和を図る。その後、「加盟候補国」に認定され、政治・経済・社会制度など35の分野で加盟交渉に入る。レーン委員は、EU加盟は1つの「ブランド」で、「加盟に向けての過程でその質を監視することが欧州委員会の役割だ」と説明する。

 ソフトパワーで強化されたEUの外交力は今年、世界規模でも発揮されそうだ。EUは地球温暖化に絡み、環境規制などでEU基準を国際標準とすることを戦略としており、7月の北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)に向けて動きが注目される。 

[時事通信社]


~~~ここまで引用



そふとぱわあ。

ようけ聞きつけない言葉でスが。

アレでスな。

こーゆーの聞いてでスね。


ほら見ろ。


軍事力なんていらねーじゃねーか。



なーんちて。

そゆふにおっさる御仁が出てくるのに。


500円札一枚。 ←古いな


こーゆーのはでスねー。

どこででも当てはまるもんぢゃないでスけ。

極東でもOK、逝けるかちうと。



ムリ。



EU近辺はでスね。

マトモっぽい国が多いでスからなあ。

スキな国ばっかじゃないけど。

ちゃんと自国のことわきまえて外交してるし。

いいと思いまスよ。

まズわEUに慣れさせて、審査もして。

その後大丈夫そうだったら加盟。

そゆことでスね。

が。

極東はちうと。

野心マンマンのデカイ帝国があったり。

はたまた。

なにかって言えば。


<丶`∀´>イルボンノセイニダ


なんちって。

妥協もなんも知らん国があったり。

何逝ったって聞きゃしないんだから。

んなところとでスね。

丸腰ででスね。



付き合えるか。



ちう話でスよ。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


そゆことで。

どこぞの新聞とか。

プロっぽい市民とか。

EUを見習え、なーんちて。



言わないように。



あちしはずらかりまスでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











今日わ。

宿直でスな。

なので。

明日の朝まで会社にいるでスが。

はて。

去年の今日も。

同じよなこと逝ってた気がするでナ。

ちうことは。

ここ何年か。


正月は会社にいると。


そゆことで。

まあ逝きましょか。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

今年はどんな年になるかなーって。

そう思ったのどスが。

あんまりでスねー。

いい見通しがないとゆーかなんとゆーか。


_| ̄|○


まあ正月でスけ。

希望を述べても文句わなかろうと。

そゆことででスね。

日本が。

ご先祖さんに呆れられないよーな。


スバラシイ国になるといーなと。


コレでスね。

コレ。

親が子供殺しただの。

子供が親を殺しただの。


いつの飢饉の話だ


ってゆー。

そゆ話はもう聞きたくありんせんし。

政治もでスねー。

小沢民主党みたいなでスね。

旧社会党と変わらん政党なんざ。



イラン



ちうことでスな。

アメ公はヒラリーだかマロリーだか逝ってるし。

大陸ぢゃ中共が幅きかせてるし。

半島ぢゃスットコヤロウが鎮座して。

まさにでスね。



内憂外患



冗談ぢゃありんせんがナ。

そーゆー連中と渡り合って逝くにゃ。

バックに軍事力がないと話にならないので。

自衛隊の強化もプリーズ。

ちうことで。

まとめるとでスね。

教育と道徳をでスね。

真っ当なものにして。

政治は日本の国益優先。

でもって。

殴り合いに勝てるように。

ドロップキックの練習も欠かさないと。

そゆことでス。

あちしは仕事するでし。

皆さんにもでスねー。

今年一年いい年でありまスよーにと。

ウマクまとめたところで。

ずらかりまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






