高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


私事ですが。
スピリチュアル・ダイアリーさんにリンクさせて頂いたでス。
占い師さんみたいでス。
あちしも占ってもらおかなあ、なんちて思いつつ、
不運な結果が出たら凹むので止めとこうと思ってまス。
占い師さんでスが、あちしんとことテーマがかぶるとこがあるんで、
皆さん行きましょう。
ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛ハシレ!

んで、前フリでス。
なんかリメイク?したようでスね。
オーメン。
お好きでスか?
外人さんが、
「オー、メン、元気カイ?HAHAHA!!」
なんちて言ってるわけではありません。
ダジャレでス。
すみません。
ぶたないでくだサイ。

あちしでスね。
この手のコワイ映画キライで。
13日の金曜日とかあるじゃないでスか。
ダメだ。
あれわ。
コワイとか言う前に、血が出スぎ。
いくらなんでもグロいダロ、それは。
気持ちワリー。
そーゆーのダメなんでス。
まあ、自分の血は平気なんでスけどね。
ヒヒヒ。

で。
どーせ見るなら。
JACKASSとゆーのがありまス。
MTVでやってたやつなんでスけどね。
あちし、コレ大スキ。
笑えまス。
色々バカなことやってるでス。

例えば。
ブレーキのついてない自転車で、坂を降りるとか。
竹馬にのって、ボクシングしてみるとか。
鼻からミミズ吸い込んで、口から出してみるとか。
人によっては気持ワリーということもあるかもしれません。
っていうか気持ワリーと思いまス。
全部じゃないケド。
で。
番組の最初にこんな一文が出てきまス。

「警告・番組内で危ない事をやっているのは、スタントマンかただのバカです。よい子やクソガキ、または精神年齢の若い大人のみなさんは絶対に真似をしないでくださいね。」

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

この一文イカしてまス。
こーゆーの大スキ。
むふー。
これの真似して亡くなった方がいらっしゃるらしいんでスが、
これを見たからといって真似しちゃいけません。
危ないんで。
まあ、気になったらGoogleで検索してみてください。
うふ。

んで。
長い前フリでしたな。
今日のお題は中国共産党についてでス。
ハイ。

あちし、共産党と名がつくものどうも胡散臭く見えて。
共産党にもマトモな方はいらっしゃると思うんでスが。
どうだろなあ。
そんなことないかなあ。
まあいいや。

こんな記事があったでス。

人民網日文版から引用でス。
--------------------
外交部「西蔵問題での内政干渉に断固反対」

外交部の定例記者会見で6日、劉超建報道官が記者の質問に答えた。

――スペインの国家裁判所が昨日、「西蔵(チベット)独立」を掲げる組織が提訴した西蔵問題に関する案件の審理を始めた。中国政府はこれをどう見るか?

「西蔵独立」組織による告発は完全に捏造であり、誹謗にあたる。西蔵に関する事柄は中国の内政問題であり、われわれは、いわゆる「西蔵問題」を利用した、いかなる国家による内政干渉にも断固として反対する。中国の友好国には、中国の分裂を狙うダライ・ラマのグループの本質を認識し、反中国の分裂活動にいかなる機会も与えないでほしい。

われわれは中国とスペインの関係がこの問題で影響を受けることを望まない。(編集ID)

「人民網日本語版」2006年6月7日
--------------------

こいつら・・・
いや失礼。
この人たち、都合が悪くなると内政干渉なんて逝ってさあ。
勝手だよにゃー。
まあいつものことだけど。

ここで説明でし。
知ってる方は飛ばしてくだせい。
スペインでは、外国で進行中の人権犯罪を、
スペイン国内で告訴できるそうでし。
うふ。

アメリカさんとかヨーロッパの人権にうるさい国。
そゆとこが今までなんも言わなかったのが不思議でスな。
中国さんが常任理事国だからだろけど。
そんで裏取引でもしたんでしょーな。
どーせね。

んで。
大紀元日本にもコレに関する記事がありまして。
スペイン国籍のチベット人さんの証言が記載されてまス。

大紀元日本から引用でし。
--------------------
スペイン裁判所、チベットでの中共によるジェノサイド犯罪を審理開始

(略)

米国VOAの報道によると、スペインのある法律では、外国で進行している人権犯罪についても国内で告訴できると定めている。「チベットを支持する委員会」はこの法律に従い、中共政権によるチベット民族へのジェノサイド犯罪を告訴し、江沢民・前国家主席や、李鵬・前総理およびチベットに駐在する軍と情報局の幹部5人を提訴した。
 スペインの裁判所は6ヶ月前にこの告訴の受理を承認した。スペイン全国第二裁判所は6月5日から、法廷審理を始め、調査に着手した。モリノア裁判官は、スペイン国籍のチベット人テゥブテン・ワンチェン(THUBTEN WANGCHEN)氏を証人喚問した。「チベットを支持する委員会」の駐スペイン協調者のアラン・カントス(ALAN CANTOS)氏によると、1958年ワンチェン氏の母親は彼がまだ幼い子供の頃に、中共の軍隊に拉致され、その後音信が完全に途絶えた。中共政権が1951年にチベットに侵入してから、約百万人のチベット人が行方不明あるいは殺されたという。

(中略)

 また、モリノア裁判官はスペイン外務省に対し、チベットと関連する国連のファイルと決議案や、被告の職責、チベット人被害者のあらゆる情報をすべて提供するよう要請した。
--------------------

100万人でスよ。
ひゃーくまーんにーん。
やることが違いまスな。
中国さんは。
スペインでの審理がこれからどうなるかにもよりまスが、
事と次第によっちゃ、欧米も黙ってられなくなりそうな気がしまス。
ふふふ。

で。
中国共産党。
こいつらが諸悪の根源でスな。
中国人全てがキライなわけじゃないでスが、
中国共産党に関わってる人はキライでス。
上に引用した大紀元っていう新聞屋さん。
共産党が弾圧してる法輪功ってあるじゃないでスか。
あそこの系統らしいんでスけども、中共のことメタクソに言ってておもろいス。
なるほどなあと思うところもあるんで、紹介してみようかと。
興味があれば、ご自分で読んでみてくだサイ。
イヒ。

まズ。
「大紀元社説シリーズ『共産党についての九つの論評」
こゆのがあるでス。
全部引用すると大変なことになるんで、
その中の一つ、『【第一評】共産党とは一体何ものか

大まかにゆーと七つに分かれてるんでスが、
長いのでちょろっとづつしか紹介できまへん。
引用文もごく一部でス。
でわ、ドゾ。

一 暴力による恐怖によって政権を奪取し維持する
『毛沢東のもう一つのことば、文化大革命は「7、8年に一度は必要だ」である。暴力の反復的使用は共産党政権が統治を維持するための重要な手段であり、その目的は、恐怖を生み出すことである。』

二 虚言を以って暴力の潤滑剤と成す
『暴力が足りず、覆い隠したり飾り立てる必要があるときには、欺瞞と虚言が登場する。虚言は暴力のもう一つの一面であり、暴力の潤滑剤である。』

三 絶えず変化する立場と原則
『立場と原則の改変は、いつも中共の合法性と生存が回避できない危機に直面したとき引き起こされたものだということを説明しておかなければならない。』

四 党性(党是)が人間性に取って代わり、人間性を消滅させる
『党員は、いくら個人的にどんな意見を述べようとも、一旦党員として態度表明するときには、必ず「組織」と一致しなければならない。この組織は、下から上へと統一され、最後にはこの巨大な集団のピラミッドの頂点まで統一していくのである。これが共産党政権の最も重要な構造的特徴、つまり絶対的服従である。』

五 自然に反し、人間性に反する邪悪な生命体
『共産党は神を信ぜず、自然の万物も尊重せず、「天と闘い、地と闘い、人と闘い、その楽しみは尽きず」、大自然と闘い、人をほしいままに傷つけるのである。』

六 邪悪な憑き物の特性
『この党組織は、まるで巨大で邪悪な憑き物のようである。それは、影が寄り添うように中国社会の一つ一つの細胞に付着し、細かいところにまで入りうる吸血管で、社会の一本一本の毛細血管と一つ一つの細胞の奥深くにまで入り込み、社会を操りコントロールしているのである。』

七 自己を反省し、中国共産党の憑き物から逃れる
『唯一、全ての幻想を放棄し、徹底的に自己を反省し、決して恨みや貪欲な欲望に左右されないようにして初めて、この50年もの長きにわたり憑き物にうなされ続けた悪夢から完全に抜け出し、自由な民族の立場で、人間性を尊重し普遍的ないたわりの心を持った中華文明を再建することが出来るであろう。』

ほーら。
メタクソに言ってるでショ。
笑っちゃうネ。
もう一度言っときますが、上で紹介したのはホントに極一部分でス。
読んでみたいという方は、大紀元日本に行ってみるのがよかとでス。
ウヒ。

要するにこの評論。
中共ってのは、
暴力を使って国を支配する腐れ外道で、
人民の血をすすって生きており、
自分を正当化するために平気でウソをつくと。
あちしの解釈はこうでス。
コワイでスね。
おしっこちびっちゃいそう。
今度から靖国がどうとか、戦争犯罪がどうとか中国さんに言われたら、
( ´∀`)オマエガナー
とゆーふーに言ってやりましょう。
あはー。

で。
何が言いたいかとゆーと。

あんな嘘つきの中国共産党に、

いつまでも振り回されてちゃいけません。

日本政府もいい加減気付いてくだサイ。


そゆことでス。

おそまつさま。

久しぶりに長文読んだから知恵熱が・・・

ふぉふぉふぉ。

ダウーン。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
コメント
この記事へのコメント
重いテーマですなー^^;
中国に人権、
馬の耳に念仏(聞く耳持たない)
ほんとうはロバの耳(周りの批判の声が気になる)
わが国は人権を守り指導すべき国連人権委員会の理事国ですぞってか
こんな国に日本は国内問題までとやかく干渉されありがたがって
朝貢までしてるんだから開いた口がふさがらない。
言われるばかりでなく言うべき事をしっかり言える日本でありたい。
2006/06/09(金) 11:30 | URL | バンバン #-[ 編集]
大分前ですが、
「セブン・イヤーズ・イン・チベット」って映画見ました。
原作読んだ人によると、原作とは多少違うようですが、
時代は、虫獄のチベット侵攻辺りが含まれていた様に記憶してます。

虫獄は、都合の悪い「事実」を突きつけられると、姦・賤よりファビョります。
唾飛ばして、喚きます。
虫火的ファビョ~~~~~~~ンです。

しかし虫獄は「事実」を指摘されて火を噴きますが、
(因みに、私はゴジラが大好きです←関係ねぇだろ!)
姦酷なんざ、ベトナム戦争の事言っても本当に知らないのが多くて、
とにかく、こんな奴らとはリングの上で戦えないな。
全てが場外乱闘だもんな?
笑わしてくれるのは良いけど、もう飽きたから、大西洋に沈んでくれ!
2006/06/09(金) 12:24 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
いつでも、
自国のことは棚に上げる国ですね。
痛いとこつかれると、
逆切れの上相手を罵る…
もうすぐ、棚が重くなりすぎて、
棚が壊れますよ。
自業自得です。

ということで、
同じ“人権”絡みでTBさせてください。
2006/06/09(金) 13:02 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
バンバンさん、ごきげんよう。
バンバンさんは、ばんばんさんでスね?
ばんばんさんの怒ってる時が、バンバンさんとか。
違ったらごめんちゃい。

>中国に人権
>馬の耳に念仏(聞く耳持たない)
>ほんとうはロバの耳(周りの批判の声が気になる)

イヤな感じの自己中でスなあ。
自分は正しいけど、
周りがどう評価してくれてるか気になると。
( ゚д゚)、ペッ

>こんな国に日本は国内問題までとやかく干渉されありがたがって
>朝貢までしてるんだから開いた口がふさがらない。

( ゚Д゚)アライヤダ!!
選挙の時に、最高裁の裁判官の信任投票?があるじゃないでスか。
政治家もそゆのやった方がいいでスよねえ。
・・・ダメ?

>言われるばかりでなく言うべき事をしっかり言える日本でありたい。

中国に都合のいいことを言う人ばっかでスけんなあ。
とりあえず牢屋逝き。
2006/06/09(金) 13:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おtono様、ごきげんよう。

>「セブン・イヤーズ・イン・チベット」って映画見ました。

ブラッド・ピットさんのヤツでしたっけ。
あちし見てないでスなあ。
最後に見た映画ってなんダロ?

>虫獄は、都合の悪い「事実」を突きつけられると、姦・賤よりファビョります。
>唾飛ばして、喚きます。
>虫火的ファビョ~~~~~~~ンです。

中国さんは宗主国だから、
ひょとして韓国さんはあれでスか。
中国火病をパクったんでスかねえ?

>しかし虫獄は「事実」を指摘されて火を噴きますが、
>(因みに、私はゴジラが大好きです←関係ねぇだろ!)

あちしはサドラがスキでース。
マイナー?

>姦酷なんざ、ベトナム戦争の事言っても本当に知らないのが多くて、
>とにかく、こんな奴らとはリングの上で戦えないな。

ベトナムさんが、
「韓国は謝罪汁!」
って言ってくれたらいいでスよなあ。
韓国はなんて言うんダロ?

>全てが場外乱闘だもんな?

場外乱闘・・・
くっくっくっ・・・
あれでスな、同じリングにも立てないと。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>笑わしてくれるのは良いけど、もう飽きたから、大西洋に沈んでくれ!

海が汚れるので、
太陽に放り込むとかぢゃダメでせうか。
(゚Д゚)ウボァー
2006/06/09(金) 13:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
バンバンと変換違いしたね汗”
パソコン苦手ざんスよ
大明神様 おゆるしおーーー
2006/06/09(金) 13:17 | URL | ばんばん #-[ 編集]
刀舟さん、ごきげんよう。
彼らあれでスよ。
自分のことあげぞこしてまスけん。
もしくは中華的シークレットシューズ?
( `ハ´)ワタシハエライアル!

>逆切れの上相手を罵る…
>もうすぐ、棚が重くなりすぎて、
>棚が壊れますよ。

なんかもうワンパターンでつまらなくなってきましたねえ、彼ら。
ちっとはやりかた考えりゃいいのに。
芸人なんだから。 ←違うダロ

>同じ“人権”絡みでTBさせてください。

ありがとうおじゃりまス。
あちしもTBさせて頂きまス。

最後に。
中国さんへ
ミギヨシd(´Д`_)三(_´Д`)bヒダリヨシ q(´∀`)イッテヨシ
2006/06/09(金) 13:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ばんばんさん、ごきげんよう。

>パソコン苦手ざんスよ

あちしなんかパソコンに使われてまス。
エヘン。 ←えばるな

>大明神様 おゆるしおーーー

何をおっしゃるやら。
あちしにお付き合い頂いている方は神様でし。
( ^.^)_U 一杯どう?
2006/06/09(金) 13:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ひっそりした地味なブログなのに
ご紹介に預かって恐縮です。。


>中共ってのは、
暴力を使って国を支配する腐れ外道で、
人民の血をすすって生きており、
自分を正当化するために平気でウソをつくと。
2006/06/09(金) 14:11 | URL | yaya #-[ 編集]
先に行ってしまいました(涙)

>中共ってのは、
暴力を使って国を支配する腐れ外道で、
人民の血をすすって生きており、
自分を正当化するために平気でウソをつくと。


も、共感です☆
自分がしてることを平気で棚に上げちゃうんですよね。
日本人の感覚ではついていけません。
(ついていきませんが 笑)

嘘は大きいほど人は信じるって聞いた事がありますが
中共の嘘は大きすぎです(笑)

そろそろ天誅が下るかな^^

リンクありがとうございました♪
2006/06/09(金) 14:17 | URL | yaya #-[ 編集]
yayaさん、ごきげんよう。
先に行ってしまいましたか。
あちしもよくやるでス。
あちしの場合は、アタマも先に逝ってるような気も。
_ノフ○ グッタリ

>自分がしてることを平気で棚に上げちゃうんですよね。

ハーイ。
そーでース。
ちなみに彼らあれでスよ。
あれ。 ←くどい
刀舟さんもおっしゃってまスが、
突っ込まれると逆ギレするという。
若者みたいでスな。
( ゚д゚)、ペッ

>嘘は大きいほど人は信じるって聞いた事がありますが
>中共の嘘は大きすぎです(笑)

彼らのウソはもういい加減飽きましたねえ。
もちっと斬新なウソついてくれないと。
例えば、
「中国共産党は今日限りで解散するアル」
とか。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
なんちて驚くこと請け合いでス。 ←あちしだけだ

>そろそろ天誅が下るかな^^

あちし的には、
(ΦДΦ)呪まーす
これで逝くでス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>リンクありがとうございました♪

話題があったらこちらも引用させて頂くでス。
<(_ _ )>
2006/06/09(金) 14:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
2006/06/09(金) 16:44 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おtono様、ごきげんよう。
反則でし。
ねこ。
らぶりー。
あああ・・・
どれもいいでスなあ。
かあいいでスなあ。
あちし白黒ねこスキなんでスよ。
ああ・・・
ねこになりたい・・・

いや。
ねこになったら、ねこを構えない。
ちうことで、あちしも貼るでス。

http://www.geocities.jp/dark_purple_phoenix/neko-at-gunji/3-4/default.htm

ここなんかどうでしょ。
あはーん。
2006/06/09(金) 16:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
私も猫、大好き派です。
渋谷で黒猫を拾ったことがあります。
今は実家にいますが
大型犬を追っかけたり
怪我が絶えない勇敢なやつです☆
自衛隊に入れてあげたいな(笑)

新記事にかっぱやろうさんの声明(?)
を転載させていただいちゃいました☆

これからもおおいに刺激してくださいね^^
2006/06/09(金) 19:17 | URL | yaya #-[ 編集]
死那の人口はべらぼうだから、100万でも、たかがに思っているのでは。
ともあれ、共産主義国というのは、往々にして暴力団国家ですね。ソ連(とりわけスターリン時代)しかり、北超賤ばい菌帝国しかり。

>海が汚れるので、
太陽に放り込むとかぢゃダメでせうか。
(゚Д゚)ウボァー

土に埋めれば地面がくさって農作物ができなくなります。太陽に放り込んでは、黒い太陽(そんな映画が中国にありましたな)になってしまいます。
自分としては、宇宙ロケットにくくりつけて、宇宙遠くへ追放。あ、これもエイリアンが迷惑がるからまずいかな。
2006/06/09(金) 20:07 | URL | DUCE #-[ 編集]
yayaさん、ごきげんよう。
ねこ好きでスか。
頼もしいでスなあ。
あちしの最近の愛読書を教えて差し上げましょう。
「世界の猫図鑑」
これでス。
飽きないねえ。

>大型犬を追っかけたり
>怪我が絶えない勇敢なやつです☆

ツヨイでスね。
いーでスね。
なでなででスね。
そういや、1対1だったらイヌよりネコのが強いとか。
へー。
さすがネコ。

>新記事にかっぱやろうさんの声明(?)
>を転載させていただいちゃいました☆

そんな大げさなもんでもないでスが、引用感謝でス。
共産党の悪事を知らしめてやりましょー。
ひいてはそれが日本の為にもなると思いまース。 ←エラソーに

>これからもおおいに刺激してくださいね^^

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
頑張るデース。
2006/06/10(土) 03:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
DUCEさん、ごきげんよう。
100万だろーが1億だろーが、
平気で殺すでしょーね。
共産党。
ソ連も北も中国も、
共産党と名がつくとこは、
やってること無茶苦茶でし。
虫唾が走りまス。
そんで人を攻撃するのは一人前でスからなあ。

>自分としては、宇宙ロケットにくくりつけて、宇宙遠くへ追放。あ、これもエイリアンが迷惑がるからまずいかな。

( ゚Д゚)アライヤダ!!
何かいい手はないでスかねえ。
うーん。
エイリアンの動物園用に売り飛ばすとか。
売れないか・・・
2006/06/10(土) 03:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お世話になっております。

相変わらずシナも図々しいですね。
自分達がやってることを突っ込まれたら
内政干渉って、おのれらがやってることは
なんだっちゅ~んぢゃ!と。

「30万人~?
あんたらが殺した100万人よりは、
少ないと思いますけど~?へ(゜∇、°)へ アヒャヒャヒャ
つか、30万人も殺せるかヴォケ!!」と、
この位、日本も図々しくなればいいんですよ。
毅然とした態度を取ってれば、勝手にシナは
自滅します。

私、主に犬派ですが、ネコも好きです。
良いです。和みます。癒されます。
いつも特亜で荒んだアタマに一服の清涼剤。
感謝プッシュです(*?▽?*)
2006/06/10(土) 03:52 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
勉強中の整体さん、ごきげんよう。
なんか腹下しに効く整体でもないでしょーか。
ナイ?
そりゃそーでスね。
腹下しには正露丸。 ←他に思い浮かばない。

>自分達がやってることを突っ込まれたら
>内政干渉って、おのれらがやってることは
>なんだっちゅ~んぢゃ!と。

ハーイ。
整体師先生、大虐殺だと思いマース。

>この位、日本も図々しくなればいいんですよ。
>毅然とした態度を取ってれば、勝手にシナは
>自滅します。

まったくでスねえ。
なんで言われっぱなしで反論しないだか。
日本の政治家、ホントに大和の民かってんでスわ。
アタマくるったらありゃしない。
( ゚皿゚)キーッ!!

>私、主に犬派ですが、ネコも好きです。

イヌもいいでスね。
ただでスね。
散歩がでスね。
めんどいでスね。
まさか勝手に行って来いってわけにもいかんでスし。
そこが困るんでスよなあ。

>へ(゜∇、°)へ アヒャヒャヒャ

この顔文字、いいでスよねえ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/10(土) 04:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
うーんでも5はカッコいいかも。天と戦い、地と戦い、人と戦い・・・
世紀末覇者?
2006/06/11(日) 19:27 | URL | モンゴメリー #-[ 編集]
モンゴメリーさん、いらっさーい。
あれでスか。
ラオウ?
世紀末覇者てーとそれしか思いつかなかったり。
あはあは。
ちなみにあちしはシュウが好きでス。
渋い?
なーんちて、また来てネ。
今度はお茶出しまス。
うふ。
2006/06/11(日) 21:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/10-5c3bc02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この人に言っても意味があるのかどうか走りませんが、とにかく口出ししてきますね。  後継首相は平和憲法継承を 中国党幹部が表明   ?????????????????????????????????????????????????? 高知新聞:FLASH24より引用>来日中の中国共産党中央対外連絡部アジ
2006/06/09(金) 13:03:34 | ☆独断雑記 XYZ
 機会あるごとに『歴史を直視しろ』だの『正しい歴史認識を持て』だの『反省すべき』だのと『過去』の問題を持ち出して日本を非難する中共。偉そうに他人を攻撃するわりに、自身の『
2006/06/09(金) 19:27:38 | やじざむらい的日々雑感
