高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
朝忙しくてでスね。

記事を上げるの忘れてたでスよ。

_| ̄|○

なんで。

遅ればせながら。

逝くでス。

その前に・・・


クリックで応援してくだしぇ。

 
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


んでーわ。

産経新聞の記事でも。

どんぞー。

SankeiWebから引用でし。


安保理、中露含む全会一致で対北決議案採択

【ニューヨーク=長戸雅子】国連安全保障理事会は15日午後(日本時間16日早朝)、公式会合を開き、日米などが提出した北朝鮮のミサイル発射を非難し、同国のミサイル・大量破壊兵器開発に関連する物資・技術・資金の移転などを阻止するよう加盟国に要求する決議案を全会一致で採択した。北朝鮮と友好関係にある中国、ロシアも決議に賛成、国際社会が一致して非難の意思を示したことで北朝鮮には大きな圧力となる。

 日米は当初、経済制裁などを可能にする国連憲章7章を明記した決議案を作成したが、中国・ロシアが「7章決議」に強硬に反対。とくに中国は拒否権行使も辞さない構えを見せたため、安保理の分裂を懸念した英国・フランスが7章を削除する代わりに「国際平和と安全の維持への安保理の特別の責任」を明記する妥協案を提示し、日米も土壇場でこれを受けいれた。

 安保理が北朝鮮の行動に関して決議を採択するのは、同国に核拡散防止条約(NPT)脱退の再考を求める決議を採択した1993年以来。

(07/16 08:45)




まあでスね。

ここで気を抜いちゃいかんとは思うんでスが。

ひとまズでスね。

決議案通過。

オツカレチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!

後は北朝鮮がどう出るか、でスな。

それについては、こんなこと逝ってるようで。

産経新聞の記事でス。

喰らえっ。 ←なんでだ

SankeiWebから引用でし。


北朝鮮大使、決議を全面拒否 「発射は国家の権利」

 【ニューヨーク15日共同】北朝鮮の朴吉淵国連大使は15日の国連安全保障理事会で、安保理が全会一致で採択した北朝鮮決議を「全面的に拒否する」と表明、自衛のための抑止力を増強するため、今後もミサイル発射を継続する意向を宣言した。
 また「一部の国」が北朝鮮を孤立化させるため安保理を利用していると日本や米国を非難。日本については「拉致問題」を国際化させていると批判、米国は昨年9月の6カ国協議共同声明採択から間もなく、金融制裁を科したと反発した。

 大使は5日(日本時間)のミサイル発射は通常の「軍事演習」の一環で「主権国家の合法的な権利」の行使と正当化し、いかなる国際法にも違反しないとの立場を強調。共同して北朝鮮のミサイルを迎撃すると威嚇している米国や日本に発射を事前通報するのは「ばかげている」と述べた。

 さらに日朝平壌宣言などで確認したミサイル発射凍結公約は既に無効化したと指摘。ミサイル発射について他国が取り上げたり圧力をかけるなら、北朝鮮としては「別の形でより強い物理的行動を取る以外に選択はない」と警告した。

(07/16 09:50)




まあ素直に聞くわけないとは思ってまスたが。

「別の形でより強い物理的行動を取る以外に選択はない」

Σ(;゚*゚)スッパー!!

梅干爆弾でも食らわそうってんでしょーか。 ←違うダロ

戦争でもおっぱじめようってんでスかね。

ムリしないほうがいいよー。

まあ、手負いのケダモノって何するかわからんでスけん。

よーく観察してないとマズイでスね。

いやホント。

あの国ってよく分からないから・・・

そんなわけで、北朝鮮は勇ましいでス。

要注意でス。

またなんかニュースあったら書くでス。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
気を抜いちゃダメ、と思ったらクリックで応援してくだしぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうです。ミサイル発射は国家の権利です。ただーし、国内での場合に限ってのことです。
どうせ国内にははげ山、それとも脱毛山がごろごろしているんだから、植林しないんだったら、そこめがけてぶっ放せば、誰も文句なんぞは言いません。
いっそのこと、世界一周ミサイルでも作って、自国にもどってくる形で、ミサイルを放てばいいのです。
2006/07/16(日) 15:47 | URL | DUCE #-[ 編集]
いつもの遠吠えなのか、現実行動に移すまで追い込まれているのか?
ちょっと注意が必要かもしれませんね。
2006/07/16(日) 18:47 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
お世話になっております。

個人的には第7章削除といわずに、
有無を言わさず採択してもらいたかったんですが、
一定の評価をするべきなのかと思います。

採択後、さっさと拒否声明を出して
中国のメンツを潰した北朝鮮ですから、
またミサイルを撃ってくると思います。
その時が北朝鮮滅亡の時かと。

日本もやればできるんですから、
それまでに軍事力強化です!!目指せ国民皆兵!!

私にP226を撃たせてくだせぇ!!←やめろ



体にはきつい季節ですから、
夏ばてにはご注意下さい<(_ _)>
2006/07/17(月) 01:35 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 「しません!」ゲームだったら、私は、こちらを選びます!だって戦力には、ならない気が・・・

 もしも、これで北が、何か仕出かしたら、人権派の人は、言うでしょうね?「北を追いつめたのが、いけない!罪を許してやれば、北も反省しただろうに!悪いのは、日本だ!」許してやれば「こんなものか?」と嵩を括って嵩にかかりますよ!

天使らに 言い訳の道 教えたる
子供の頭 持ちし大人や

 子供らが、何が事件を犯す度に、「悪いのは、子供では、ない!なぜなら、子供は、天使なんだから!悪いのは、テレビだ!ゲームだ!」という大人達が、いますね?それを聞いた子供達は、「そうか?人を殺しても、『ゲームに影響を受けた!』と言えば良いのだ!」と思うのでは、ないでしょうか?北も天使ですからね?
2006/07/17(月) 08:23 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
アメリカの大使が言ってませんでしたかねぇ。
「決議を45分?で拒否したのは世界新記録だ」てな事を!

第7章削除については、一気に自力国防力を上げるには、削除せず拒否権発動の方が良かったんだろうが、日本の核武装を恐れているのは特亜だけじゃないからね。
アメリカの大使だったか「拒否権で決議出来なかったら喜ぶのは北賤だけだ」なんて言ってませんでした?
スタンスの違いを示しているよね。アメリカが中国も葬るつもりなら「拒否権」使わせてると思うな。
これも、歴史の1頁、時の流れの中の最良の選択と考えるしかないかな。

2006/07/17(月) 13:00 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローちゃーん。
駆け足でス。
ごめんくさい。

>発射は国家の権利
>そうです。ミサイル発射は国家の権利です。ただーし、国内での場合に限ってのことです。

ホントでスよなあ。
公海にむけて打ち込んどいて、権利もクソもないような・・・

>いっそのこと、世界一周ミサイルでも作って、自国にもどってくる形で、ミサイルを放てばいいのです。

(・∀・)イイ!!
そんな技術持ってても、きっと強請ったりたかったりすんでしょーね・・・
2006/07/17(月) 14:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。
駆け足、すまんでス。

>いつもの遠吠えなのか、現実行動に移すまで追い込まれているのか?
>ちょっと注意が必要かもしれませんね。

両方でスかねえ。
遠吠えもありそうだし、
破れかぶれで攻めてきそうな気も・・・
2006/07/17(月) 14:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。
駆け足でス。
ごめんくだしゃれ。

>個人的には第7章削除といわずに、
>有無を言わさず採択してもらいたかったんですが、
>一定の評価をするべきなのかと思います。

まあ、有無を言わさないでくれれば、一番良かったでスよね。
でもあれでスよ。
アメリカより先に決議案を提出したってとこに、
日本の外交、少しはまともになったか?
なんて淡い期待を・・・

>採択後、さっさと拒否声明を出して
>中国のメンツを潰した北朝鮮ですから、
>またミサイルを撃ってくると思います。
>その時が北朝鮮滅亡の時かと。

うきゃきゃきゃきゃ。
もう北の滅亡は決まったようなもんでスね。
うひー。

>日本もやればできるんですから、
>それまでに軍事力強化です!!目指せ国民皆兵!!

そーでス。
自国を自分で守れない国は滅ぶでス。
滅ぶのはイヤでス。

>私にP226を撃たせてくだせぇ!!←やめろ

あ。
じゃああちし、デザートイーグル撃ってみたい・・・ ←やめれ

>体にはきつい季節ですから、
>夏ばてにはご注意下さい<(_ _)>

整体師さんも体使う仕事でスけん。
気をつけてくだしぇ <(_ _)>
2006/07/17(月) 14:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。
駆け足、ごめんくさい。

>北朝鮮 仲間にしますか?しませんか?
>「しません!」ゲームだったら、私は、こちらを選びます!だって戦力には、ならない気が・・・

あちしもイヤでス。
仲間にしません。
ゲームだったらレベル1の雑魚でス。
たまにクリティカルを出すかも・・・


>もしも、これで北が、何か仕出かしたら、人権派の人は、言うでしょうね?「北を追いつめたのが、いけない!罪を許してやれば、北も反省しただろうに!悪いのは、日本だ!」許してやれば「こんなものか?」と嵩を括って嵩にかかりますよ!

くわー。
言いそうだあ。
そんな理屈が通るんだったら、世の中戦争なんて起きませんよ・・・


>天使らに 言い訳の道 教えたる
>子供の頭 持ちし大人や

周りに諭してやれる人間がいないのが・・・
北は聞く耳持たないようでスけども。
うひー。
2006/07/17(月) 14:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>アメリカの大使が言ってませんでしたかねぇ。
>「決議を45分?で拒否したのは世界新記録だ」てな事を!

ああ。
逝ってましたねえ。
驚いたまスたよ。
確か。

>第7章削除については、一気に自力国防力を上げるには、削除せず拒否権発動の方が良かったんだろうが、日本の核武装を恐れているのは特亜だけじゃないからね。

アメさんもロ助もそーでしょーね。
オーストラリアとか。

>アメリカの大使だったか「拒否権で決議出来なかったら喜ぶのは北賤だけだ」なんて言ってませんでした?

ヒルさんじゃなかったでしたっけ?
最近記憶が曖昧なあちし・・・  ←大丈夫か

>スタンスの違いを示しているよね。アメリカが中国も葬るつもりなら「拒否権」使わせてると思うな。
>これも、歴史の1頁、時の流れの中の最良の選択と考えるしかないかな。

まだ中国は使えると思ってるんでしょーね。
アメさんの政権が民主党に渡ったら、
また日本叩きが始まるんでしょーか・・・
2006/07/17(月) 14:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/100-afb4e9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  ・安保理、北朝鮮決議案を全会一致で採択 ・中露含む全会一致で北朝鮮決議を採択 あ~~あ。とうとう出ちゃいましたね「全会一致」の「非難決議案」 こんな物が欲しかった訳じゃないのに。途中で小泉が弱腰発言をし出した辺りから嫌な匂いは感じていましたが、....
2006/07/16(日) 15:01:23 |  ◆ ケシクズ ◆
ようやくというのが正直な感想です。 北朝鮮のミサイル発射をめぐる 国連の安保理の
2006/07/17(月) 09:21:31 | 続「とっつあん通信」
