高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
毛。

正しく言うと、頭髪。

抜けるだ。

_| ̄|○

なんでこんなに抜けるだ?

ううう。

あちし。

禿げるんダロか・・・

よくじいさんに似るって言うぢゃないでスか。

あちしのでスね。

母方と父方のじいさま。

全滅。

ううううう・・・

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔

もうダメだ・・・

うきゃーー。

気を取り直して。

やじざむらい的日々雑感さんにリンクさせてもらったでス。

( ゚Д゚)ヒョエー

大御所であらせられまスんで。

説明するまでもありまへんな。

行きましょう。

それとでスね。

くにさき画報さんにもリンクさせてもらったでス。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

うれすぃでス。

写真がいっぱい、夢いっぱい。

構成がとてもキレイでス。

サブタイトルにでスね。

「死するとも
 なほ死するとも我が魂よ
 永久に留まり御国護らせ」

このお言葉が。

あちしとても漢を感じまス。

皆さん行きましょう。

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

あちしはいつも行ってまス。

いひひひ。

んでわ。

本題でス。

その前に・・・


クリックで応援してちゃぶだい。

 
おねがいちゃーん。
クリックしてくれないと、泣いちゃうから。


あはー。

んで。

本題でスよ。

中国さん、北朝鮮の説得に失敗したじゃないでスか。

それについての記事があるでス。

聯合ニュースから引用でス。


金総書記とも会えず、中国代表団が説得に失敗

2006/07/16 07:55

【ソウル16日聯合】北朝鮮の6カ国協議復帰に向けた説得のため10日から15日まで北朝鮮を訪問していた中国代表団が、金正日(キム・ジョンイル)総書記と会談できず、北朝鮮の態度変化誘導に失敗していたことがわかった。
 韓国政府関係者によると、武大偉・中国外交副部長と会談した金桂寛(キム・ゲグァン)外務次官は、米国による北朝鮮への金融制裁解除がない場合には6カ国協議には復帰できないとする立場を明らかにしたという。北朝鮮はまた、ミサイル問題についても、日常的な軍事訓練の一環であり、主権国家が持つ当然の権利に該当するものだと主張したという。

 中国代表団が何の成果もないまま帰国し、直後に安保理決議案が採択されたことから、今後は本格的に北朝鮮への圧力が強まるものと予想される。




って。

をい。

金正日にも会ってないの?

そりゃー失礼だなあ。

宗主国様の使者が来てるってのに。

顔も出さないんじゃ。

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

さてここで問題でス。

なんで金正日は顔を出さなかったんでしょー?

イ) 酒飲み過ぎて顔がむくんでたから

ロ) お仕置きされると思ったから

ハ) 寝癖がとれなくて恥ずかすぃかったから。

さて。

どれ?

寝癖っていやあ、あちし朝起きるとでスね。

サリーちゃんのパパみたいになってんでスよ。

なんで?

どーでもいーでスね。

んで。

顔出さなかったのって、なんかのメッセージだったりすんでスかねえ。

「宗主国様なんて、あてにしてないニダ!」

みたいな。

そうなるともう、北朝鮮は孤立でポン、でスね。

あたしゃ別に構わんけど。

そうでない場合。

やっぱり宗主国様となんか密約があったりして。

にっちもさっちも行かなくなった時は、

自分だけ中国に逃げ延びさせてもらうとかサ。

自分が安楽に暮らせれば、国民なんてどうなろうが知らん。

みたいな。

そんな感じぢゃないでスか?

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

んで。

金正日さんと言えば。

こんなニュースもあったりして。

朝鮮日報から引用でス。


北朝鮮、在外大使らを招集へ 本国の方針徹底か
2006年 7月16日 (日) 03:06

 北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記が、数日内に各国にいる大使級を全員、平壌に招集する異例の「在外公館長会議」を開く予定であることが分かった。ミサイル発射や経済制裁に関する国の方針を徹底させるのが目的ではないか、との観測が流れている。

 韓国政府関係者が15日、明らかにした。この会議は多額の経費がかかるため、金正日体制になってから3回程度しか開かれていないとされる。今回は01年7月以来、5年ぶりになるという。

 政府関係者は「今後、国際情勢の悪化が予想されるなかで、内部の結束を固める必要が出てきたのではないか」とし、動揺が高級公務員にまで広がっている可能性を示唆した。




今度はなに企んでんだ?

記事中にありまスけど、

「動揺が高級公務員にまで広がっている可能性」

なーんて。

もう金王国も崩壊まぢかなんでスかね。

本国に呼んでおいしいもん食べさせて、

もうちょっと頑張って

みたいな。

うきゃー。

北朝鮮がどう出るか、スゲイ楽しみでス。

| 冫、)ジー

観察しましょ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもひろかった?ぜひクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
二 お母さんが、起してくれなかったから
ホ ノーベル平和賞を、取るかもしれない
へ ◎時に会談がある事に疑問を持ったモノを考える人間
ト じゃあ、貴方は、新聞の勧誘やセールスマンを追い返した事は、ないの?
チ 貴方(中国では、なく質問者)とは、レベルが低すぎて話し合う気もおきない!
2006/07/17(月) 08:34 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ほとんど唯一の味方中国を怒らせるようなことはしないと思うから、「会ったけど説得できなかった。」という事態を避けた中国への配慮かな?
中国側だって本気で説得しようと考えていたわけではないのでは?精一杯努力したけどやっぱりダメだったよ。頑張ったんだから折衷案で頼むよ。という筋書きを最初から作っていたんじゃないのでしょうか???
2006/07/17(月) 08:39 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
専念属国←千年属国のつもりだったのに、これでもいいか。属国に専念、なんちゃって。
本題といたしましては、超賎国王の身分は、死那差し回しの勅使よりも低かったとか。
案外、金正日は三跪九拝をしたくなかったのではないでしょうか。ようするに、そんな理不尽な要求聞く耳もたーん!
<#`д´>
2006/07/17(月) 11:51 | URL | DUCE #-[ 編集]
宗主国はアメリカとつるみたいんだから、我が儘なしっぽは切るに決まってる。

いよいよ、後警戒すべきは、金の火病炸裂による暴発だけだけど、まだ軍の統率力は維持出来てるのかな?
とっても怪しい気がする。
2006/07/17(月) 13:04 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローちゃーん。

>人権派の言いそうな答えを・・・

出たなっ。
人権派っ。
あたしゃこれが一番笑いまスたよ。

>二 お母さんが、起してくれなかったから

目覚まし時計10個くらい使いなせいよ、みたいな。
くわー。
2006/07/17(月) 14:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。
駆け足ですみませぬ。

>筋書き通りってことじゃ・・・?
>ほとんど唯一の味方中国を怒らせるようなことはしないと思うから、「会ったけど説得できなかった。」という事態を避けた中国への配慮かな?

そんな気がするんでスけどねえ。
政治の世界って、回りくどいからキライだわっ ←おかまかよ

>中国側だって本気で説得しようと考えていたわけではないのでは?精一杯努力したけどやっぱりダメだったよ。頑張ったんだから折衷案で頼むよ。という筋書きを最初から作っていたんじゃないのでしょうか???

キツイ突込みでスね。
あちしもでスね。
アピールで話し合いに行っただけなんじゃないかなあ、
なーんて思いまスでスよ。
だあってやる気なさそうなんだもの。
くわー。
2006/07/17(月) 14:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>宗主国の使者には
>専念属国←千年属国のつもりだったのに、これでもいいか。属国に専念、なんちゃって。

専念属国。
p(・∀・)イイ!!
なかなかキレイな当て字でス。
ここまではまると芸術的。
くわー。

>本題といたしましては、超賎国王の身分は、死那差し回しの勅使よりも低かったとか。
>案外、金正日は三跪九拝をしたくなかったのではないでしょうか。ようするに、そんな理不尽な要求聞く耳もたーん!
><#`д´>

将軍様。
二世なだけあって、考え方がボンボン?
だからアタマ下げるのもキライ、みたいな。
困ったぼっちゃんだねえ。
くわー。
2006/07/17(月) 14:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>いよいよかな
>宗主国はアメリカとつるみたいんだから、我が儘なしっぽは切るに決まってる。

まず間違いなく切られるでしょーねえ。
養っててもいいことなさそうだし・・・

>いよいよ、後警戒すべきは、金の火病炸裂による暴発だけだけど、まだ軍の統率力は維持出来てるのかな?
>とっても怪しい気がする。

あちしも怪しい気がするでス。
アメさんの制裁で、側近に金ばら撒けなくなったってゆーし。
破れかぶれが一番始末に負えないでスなあ。
2006/07/17(月) 14:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
総書記はすでに亡き者になっていたりして・・・。
・だから中国代表団は会えない。
・新指導体制の説明をするため在外大使クラスを招集。
なんて妄想してみる雨の夕刻。
2006/07/17(月) 19:03 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
「死するとも・・・」は靖国の遊就館でみた特攻隊員の文章です。
手帳に書きなぐられていたのですが未だに頭から離れない一文です。

ところでコメント欄にあった「専念属国」、コレかなりツボw
2006/07/17(月) 20:12 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
答えは…

ハ)寝癖がとれなくて恥ずかすぃかったから。

これで決まりです。
だって、素晴らしいヘアースタイルですから。





失礼しました…
2006/07/17(月) 21:54 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
おハローちゃーん。

>総書記はすでに亡き者になっていたりして・・・。

おぅっ。
そーゆー話もありでスねえ。

>・だから中国代表団は会えない。
>・新指導体制の説明をするため在外大使クラスを招集。

あり得ないことじゃないかも・・・
中国さんの暗殺者が密かに・・・

>なんて妄想してみる雨の夕刻。

あがてさん、結構詩人でスなあ。
詩的でステキv-238
2006/07/18(火) 09:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>紹介ありがとうございます

いーえいえ。
コウノスケさんの更新、
楽しみにしてるでスよ。
読んでて楽しいでス。

>「死するとも・・・」は靖国の遊就館でみた特攻隊員の文章です。
>手帳に書きなぐられていたのですが未だに頭から離れない一文です。

ホントでスよ・・・
知覧の特攻基地とか遊就館とか。
当時の彼らの誇りってスゴイと思いまス。
あちしも見習わねば・・・

>ところでコメント欄にあった「専念属国」、コレかなりツボw

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
おもちろいでスねー。
あちしもツボに入りまスた。
うきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/18(火) 09:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おはローさーん。

>ハ)寝癖がとれなくて恥ずかすぃかったから。
>これで決まりです。
>だって、素晴らしいヘアースタイルですから。

おっ。
あちしと同じでスね。
時にあちしの寝癖、サリーちゃんのパパなんでスけど、
一体全体何でなんでしょーね。

>失礼しました…

あちしこそ失礼しまスた。
なんといってもサリーちゃんのパパ・・・ ←やめれ
2006/07/18(火) 09:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/101-33b668d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
