高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックで応援してくだしゃい


これは書いとかんじゃならんだ。

そーゆー記事があったでス。

朝鮮日報から引用でし。


盧大統領「日本とは対決しなければならない」
「米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが…」


 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が今月11日に行われた与党ヨルリン・ウリ党の指導部および国会の統一外交通商委員会に所属する議員らとの晩さん懇談会で行った発言が波紋を呼んでいる。

 一部新聞は懇談会出席者の証言を引用し、盧大統領は「ブッシュ米大統領が北朝鮮問題を善と悪の対立概念で見ているため、説得が難しくなっている。米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが、日本とは対決しなければならない」と語ったという。




毎度毎度思うんでスけどね。

なんなんだ、

この大統領。


朝鮮日報って、わざとこういう記事載せてるー、

なんてきいたことありまスが。

いい加減ひどすぎダロ。

多くは語りませんが。

「アメリカは友邦だけど」

ってことは、日本はそうでない。

そーゆーことでスね。

一国の大統領がこんなこと言っちゃう国。

そんな国とつきあわんじゃならん日本。

とってもかわいそう。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
ホントかよ・・・と思ったらゼヒクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
いくら支持が落ち込んだと言っても、「アメリカは友邦、日本は敵!」

アメリカに「姦酷は友邦、日本は敵」と思ってもらいたいけど、説得が難しい。

日本は「アメリカは、まあ友邦だけど、姦酷?誰?それ?」って感じ?

昨日、知覧に行って参りました。
いや、語るには思いがありすぎて。。。
ただただ、あの誇りへの敬意と感謝だけです。
2006/07/17(月) 13:10 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローちゃーん。

>いくら支持が落ち込んだと言っても、「アメリカは友邦、日本は敵!」

こないだまでアメリカは敵だって逝ってまスたよね。
ハテナ?

>アメリカに「姦酷は友邦、日本は敵」と思ってもらいたいけど、説得が難しい。

切られるとすれば、韓国が先でスね。
ウククク。

日本は「アメリカは、まあ友邦だけど、姦酷?誰?それ?」って感じ?

ああ。
そんな国もあったっけなあ、とか。
くわー。

>昨日、知覧に行って参りました。
>いや、語るには思いがありすぎて。。。
>ただただ、あの誇りへの敬意と感謝だけです。

さいでスかあ・・・
あちしも知覧へ行ったときは、
子供みたいに泣いたでスよ・・・
彼らの誇りに脱帽でス・・・
2006/07/17(月) 14:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
日本をダシにして支持率上げようって手か?
韓国人だってもうその手には引っ掛からないと思うけどね。
「日本と手を取り合って」とか言ったら誉めてやるよ。
でもそっちの方が何か企んでる感じがして怖いな。
こんな大統領で本当に大丈夫なのか韓国は?
他人事ながら心配です。
でも朝鮮日報、何となく日本を持上げてるのが気掛かり。
工作活動の一貫なのか?
2006/07/17(月) 15:44 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
 拉致問題に対して、「貴方は、昆虫採集や釣りをした事がないのか?」と言った人権派に対抗する方法、「靖国参拝に反対されたら!」
 「それじゃあ、貴方は、縁日や、お祭りに行った事がないのか?」「初詣にも、行った事が、ないのか?」テーマが、違いますが、今日思いついて、どうしても誰かに、言いたかったので!

 中国に三国志のコスプレで行った事が、ありますが、洒落とは・・(以下略)
2006/07/17(月) 16:04 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
そういえば、昨今の強姦酷って反米ほざいてましたよね。でも、国交が維持されているから、完璧に反米足りえないって事ですね。
完璧に反米やったら、アミーは「この恩知らず! 北の侵略阻止に備えているのに。そんなら、お前ら単独で守ってみい。それとも、好んで北の軍隊を引き入れるか」と怒って軍隊引き上げますよ。
それに引き換え、日本に対する態度はいつものことだから、こちらとしては驚きませんよ。
と言うか、自衛隊が半島に駐留しているわけではないから、向こうにとっては、公然と反日やっても損するものはないと高をくくっていると言うことか。
いい加減、こちらとしては、向こうが怒っているから、怒りを鎮めるために何かしようってのはなしね。高みの見物しましょう。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/07/17(月) 16:37 | URL | DUCE #-[ 編集]
妄言大魔王ノ・ムヒョンの面目躍如といった勢いですね。
妄言野郎が、誰を説得できると言うのでしょう?
2006/07/17(月) 19:07 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/17/20060717000017.html
↑これですね、確認しました。間違いなく本音だから凄いっす、ノムたん。
空気読めてないのもココまで来ると非凡な才能を感じます。
これ憶えておきましょう、後で友達ヅラして近づいて来ないように。
2006/07/17(月) 19:58 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
あの国もそのとなりの国も
いったい常識はどこにいったんでしょうか。!(・○・)!
2006/07/17(月) 21:03 | URL | あすとろ #-[ 編集]
何と言って良いのか…

絶句…

良く大統領が務まりますね。
もっとも、国民にも支持されていないようですが…

とにかく、ふざけた発言です。
2006/07/17(月) 21:50 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
こんばんは。
私は盧大統領は北の回し者だと思っています。そうすると、盧大統領の発言は納得がいくので。
とまれ、このような大統領では早晩韓国も北同様孤立してしまうのではと思います。
2006/07/18(火) 03:34 | URL | spiral #-[ 編集]
おハローちゃーん。
駆け足ですんまへん。

>日本をダシにして支持率上げようって手か?
>韓国人だってもうその手には引っ掛からないと思うけどね。

ダシでス。
あちしはかつおダシのがスキでスが。

>「日本と手を取り合って」とか言ったら誉めてやるよ。
>でもそっちの方が何か企んでる感じがして怖いな。

あちしも褒めてあげまス。
ナデナデでス。
でもこんなこと言われたら、ホントコワイでス。
くわー。

>こんな大統領で本当に大丈夫なのか韓国は?
>他人事ながら心配です。

心配でスねー。
コワイでスねー。
まだ任期残ってまスしねー。
他人事でスけど、大丈夫か?
そんな感じが・・・

>でも朝鮮日報、何となく日本を持上げてるのが気掛かり。
>工作活動の一貫なのか?

きっとでスね。
すぐ反日に戻るでスよ。
_| ̄|○
2006/07/18(火) 09:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。
駆け足ですません。

>拉致問題に対して、「貴方は、昆虫採集や釣りをした事がないのか?」と言った人権派に対抗する方法、「靖国参拝に反対されたら!」
>「それじゃあ、貴方は、縁日や、お祭りに行った事がないのか?」「初詣にも、行った事が、ないのか?」テーマが、違いますが、今日思いついて、どうしても誰かに、言いたかったので!

そーなんでスよねえ。
彼ら人権派の詭弁に対抗するには、
鵺娘さんのような理論が必要だと思まス。
彼らの理論、理解でけないんでスけどね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>中国に三国志のコスプレで行った事が、ありますが、洒落とは・・(以下略)

ひょっとして・・・
強制送還?
2006/07/18(火) 09:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。
駆け足ですまんス。

>そういえば、昨今の強姦酷って反米ほざいてましたよね。でも、国交が維持されているから、完璧に反米足りえないって事ですね。

逝ってましたねー。
米帝がどーのこーのって。
でもチキンだからなあ。

>完璧に反米やったら、アミーは「この恩知らず! 北の侵略阻止に備えているのに。そんなら、お前ら単独で守ってみい。それとも、好んで北の軍隊を引き入れるか」と怒って軍隊引き上げますよ。

陸軍の規模はエライ縮小されんでスよね?
確か。
ウキュー。

>それに引き換え、日本に対する態度はいつものことだから、こちらとしては驚きませんよ。
>と言うか、自衛隊が半島に駐留しているわけではないから、向こうにとっては、公然と反日やっても損するものはないと高をくくっていると言うことか。
>いい加減、こちらとしては、向こうが怒っているから、怒りを鎮めるために何かしようってのはなしね。高みの見物しましょう。
>( ̄ー ̄)ニヤリ

驚きませんねえ。
ああ、またか、みたいな。
たかをくくってるなら、
目にもの見せてくれようなんて思っちゃうあちし。
過激でせうか・・・
2006/07/18(火) 09:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>妄言大魔王ノ・ムヒョンの面目躍如といった勢いですね。

そーでス。
大魔王でス。
あんまり禍禍しくはないでスけど。
どっちかてーと滑稽でスけど。
決してウコッケイではありまへん。
くわー。

>妄言野郎が、誰を説得できると言うのでしょう?

妄言には妄言!
虚言には虚言!
デムパにはデムパ!
これサイコー。
2006/07/18(火) 09:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>間違いなく本音だから凄いっす、ノムたん。

スゴイでしょー。
ふふん。   ←えばるな

>空気読めてないのもココまで来ると非凡な才能を感じます。

もうでスね。
天才でスよ。
日本の神経逆撫でさしたら一級品。

>これ憶えておきましょう、後で友達ヅラして近づいて来ないように。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
あちしのこの記事。
削除されなきゃあ平気かしら?
くわー。
2006/07/18(火) 09:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさーん。

>あの国もそのとなりの国も
>いったい常識はどこにいったんでしょうか。!(・○・)!

えーと。
どうなんでしょーか。
そもそも常識ってもんがあるのかどーか。
ものすごい疑問だったり。
日本の常識と相容れないのは間違いナイでス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/07/18(火) 09:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさーん。

>絶句…

絶句してまいまスたか・・・
あちしも絶句というかなんとゆーか。
笑ったとゆーか。

>良く大統領が務まりますね。
>もっとも、国民にも支持されていないようですが…

こんなんで大統領でけるなら、
あちしにもでけそうな気がするでス。
韓国の大統領になるのはイヤでスが。

>とにかく、ふざけた発言です。

のむひょんさんは多分大真面目でス。
多分。
こわいよー。
2006/07/18(火) 09:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさーん。

>私は盧大統領は北の回し者だと思っています。そうすると、盧大統領の発言は納得がいくので。

全くでスなあ。
回し者?
工作員?
スパイ?
どれもしっくりくるでスよ・・・

>とまれ、このような大統領では早晩韓国も北同様孤立してしまうのではと思います。

なんでこんな人が大統領やってんでしょーね。
若い人には人気がある、なんて聞きますけど、
若い世代は反米/反日で育ってるからでしょーか・・・
2006/07/18(火) 09:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
国連での決議も無視するのか??
おめーらも大騒ぎしなければ、北はミサイルをソウルに撃つぞ??
2006/07/18(火) 10:18 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
何かここまで来ると、「おかわいそうに」という感じです。
もう論理的なことが言えなくなっていますね。行き当たりばったりで「恨」発言ばかりしていたからつじつまが合わなくなってきたんですね。
2006/07/18(火) 11:35 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
おはローちゃーん。

>国連での決議も無視するのか??

無視でス。
とゆーか、
敵らしいでス・・・

>おめーらも大騒ぎしなければ、北はミサイルをソウルに撃つぞ??

聞いたとこによると、
ミサイルより国境に展開してる砲兵隊、
こっちのが韓国には脅威だとか。
だとしたら、在韓米軍の規模縮小、
マズクないでスかね。
ひょとして将軍様の予定通り?
2006/07/18(火) 16:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
あめは強ーから尻尾振って日本は弱そうだから噛み付いてやれってかー
おんどりゃー なめてけつかれー
そのうち、ボコボコにしてやるからなー
おぼえておけーチョン

2006/07/18(火) 16:21 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おはローちゃーん。

>何かここまで来ると、「おかわいそうに」という感じです。

きっとでスね。
ホントにかわいそうな人なんかもしれまへん。
色んな意味で。
イヒヒヒ。

>もう論理的なことが言えなくなっていますね。行き当たりばったりで「恨」発言ばかりしていたからつじつまが合わなくなってきたんですね。

ホントでスねえ。
支持率を「恨」で維持できるほど甘かないってことでスね。
半島のメディアも大統領叩きまくりだし。
逆ギレでも支持率は上がりません。
ウキュー。
2006/07/18(火) 16:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>妄言炸裂ダー! ウヒヒヒ
>あめは強ーから尻尾振って日本は弱そうだから噛み付いてやれってかー

うきゃきゃきゃきゃ。
結局彼ら、チキンなんでスなあ。
キムチキンでも食べてろと言いたいとこでスが、
舐められてる日本もどうなんだろ・・・

>おんどりゃー なめてけつかれー
>そのうち、ボコボコにしてやるからなー

早くぼこぼこにしてほすぃでスよー。
やろうと思えばできるはずなのに、
やらない政界ってのは一体なんなんでしょ?

>おぼえておけーチョン

ちくしょー。
だんだんむかついてきただ。
(#゚Д゚)y-~~イライラ
2006/07/18(火) 17:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/102-fcb12521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
国家元首がこれほどまでに血迷うのは、歴史的に希有では・・・? ▼〔vs米帝〕盧
2006/07/17(月) 16:47:02 | もちもちはまがっこう
相変わらず夜になると繋がらないジュゲムですが。盧大統領「日本とは対決しなければならない」 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が今月11日に行われた与党ヨルリン・ウリ党の指導部および国会の統一外交通商委員会に所属する議員らとの晩さん懇談会で行った発言が波紋を呼んで
2006/07/18(火) 11:46:00 | coool!
次長課長の井上聡とのお泊り愛を報じられた、グラビアアイドル山本梓☆★☆テレビでおおっぴらに自分を「ドS」と公言する山本の過去☆★☆六本木の有名SMクラブで働いていた。さらにマニア向けのインディーズセルビデオでプレイを公開したというかなりギリな過去。
2006/07/28(金) 15:57:22 | 皆で「過去」を歌おう!
