高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
(´Д`)ハァ…

戦闘機、欲しいなあ・・・  ←いきなりそれかよ

前に書いたんでスが。

飛行機ゲームスキなんでスよ。

特にでスね。

NAMCOのエースコンバットってのが。

きっとでスね。

本物志向の方には合わないんでしょーね。

だって。

ミサイル99発とか積めるんでスよ?

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

あり得ない・・・

爆撃機じゃあるまいし。

でもスキなんでス。

楽しいでス。

今じゃシリーズ化されててでスね。

1~5、最新作が0(ゼロ)の計6作。

スゴイでスねー。

あちし3以外は全部やりまスた。

3はどーも・・・ってな感じだったんでスけど。

通算で何機くらい撃墜したんダロ・・・

数万機じゃきかないナア。

数十万機?

スゲー・・・

自分で書いててスゲイと思まス。

あちしみたいなヘタレゲーマーでもできますけん。

興味がある方は、やってみたらいかがざんしょ。

楽しいヨ?

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

NAMCOさん、宣伝したのでなんかくだサイ。

うきゃきゃきゃきゃ。

んで。

本題でス。

(;゚Д゚)ノ ウギャー


お願いしまス。

 
クリックで応援してくだしぇ。


今度こそ本題。

朝のニュースで見て書こうと思ったんでス。

横田めぐみさんの遺体を火葬したとされる火葬場。

これが変らしいでスな。

ネタ元は共同でス。

んでわ。

どーじょ。

共同通信から引用でし。


火葬場は「99年に建設」 北朝鮮説明と矛盾 [ 07月18日 12時12分 ]
共同通信

 【ソウル18日共同】韓国の月刊誌「月刊朝鮮」8月号は、横田めぐみさんの遺体を1997年に火葬したと北朝鮮側が説明している火葬場が、金正日総書記の指示で99年に建設されたものだと複数の北朝鮮脱出住民(脱北者)が証言したと伝えた。
 この火葬場は北朝鮮が平壌で唯一のものと説明する「オボンサン火葬場」。今月5日に共同通信社などに公開された際、幹部は95年以降の火葬記録は平壌市人民委員会で管理しているとした。めぐみさんの夫だった韓国人拉致被害者金英男さんは6日の会見で、めぐみさんは94年4月13日に自殺し、97年春ごろに火葬したと説明した。




素朴な疑問。

94年に亡くなって、なんで97年まで火葬しなかったの?

そんな経っちゃったら、火葬するまでもなく骨になるでしょうに。

んで。

記事に書いてある通り。

ありもしない施設で荼毘にふしたということなんでスな。

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

ウソくせーと思ってたけど、やっぱウソか。

北朝鮮てのはホントに、

外道の集まりか?

呆れちゃうよ、あたしゃ・・・

言ってみりゃあれだ。

こんな感じ?

業 者「お客さん、この中古車快調ニダよー」

 客 「あそー。買おうかなあ。何年式?」

業 者「99年式ニダよー」

 客 「アレ?この車、97年に製造中止になってるはずだよ?」

業 者「そんなことはないニダ!」

 客 「でも・・・」

業 者「いいがかりつけるニカ?帰れニダ!」

ガッ━━(#゚Д゚)凸━━デーム !!

なんか違う気もするけど・・・

概ねこんな感じでしょ?

っていうかね。

お前さんの猿芝居、

そんなもんに付き合ってるヒマは、

日本には全然ナイ。

横田めぐみさんと他の拉致被害者。

とっとと返しやがれよっ。


そゆことでス。

おそまつさま。

 
北のウソに付き合ってるヒマはない、
なんて思ったらゼヒクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
こんなでたらめ国家と人種は世界広といえ半島民族を置いていない。
朝鮮人、息するように嘘を吐く。
火葬場だ、遺骨だ、病院だ、言う事為す事全て嘘。
先般、有難く御訪朝なされましたバカ記者団の皆さんは火葬場建設の建設時期も御確認せずに御案内人のご説明だけを有難く御聴聞なさって来た訳ですね。
くだらない御託を聞く時間があったら、北の当事者に拉致被害者を即時解放するよう要求するぐらいの事しろ、日本人の記者である証を示して来い。
イスラエルをみてみろ!
2人を拉致されただけでレバノン焦土と化す
自国民の命は国を賭ける重みがあるのだ。
すぐに、めぐみさんを始め拉致した被害者全員の解放と謝罪を要求する。
2006/07/18(火) 19:33 | URL | ばんばん #-[ 編集]
その場しのぎの虚言は、やがてバレると言うのに。
北も南も自分の言葉に責任て物を持って欲しい。
切に思います。
ちなみに、戦闘機だったらJAS39グリペンあたりが、
その辺の道路から離陸できそうなので
欲しいです。
あ、ハリアーもいいなぁ。滑走しなくていいいし、
車庫証明は必要かしらん?
2006/07/18(火) 19:43 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
 一般家庭なのにインベーダーゲームのある家が、ありました。その人は、成金で、座敷には、虎の敷物と鹿の首!廊下には、西洋甲冑が、あるという人でした!多分、お金の使い方を知らない人なのでしょう?

 あの国には2008年発行の硬貨とか、あるのじゃないのですか?
 追求すると「傷ついた!弁償汁ニダ~!」?
 ◎国人の人は、働いていない分のお金を「前借りさせてくれ!」と言うのですよ!その癖、平然と休む!
 現場にいなかったのに、いたと主張し、お金をくれという◎◎婦の人とか・・・
2006/07/18(火) 21:53 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
おはローちゃーん。
駆け足でス。
ごめんなさい。

ばんばんしゃん、お怒りでスなあ。
あちしも怒ってまスが。
大体でスね。
ばんばんしゃんもおっさってる通りでスね。
こんなでたらめな半島人とは付き合えませんでス。
マスコミも尻尾振ってホイホイ逝っちゃってるし・・・

>自国民の命は国を賭ける重みがあるのだ。
>すぐに、めぐみさんを始め拉致した被害者全員の解放と謝罪を要求する。

全くだあ。
拉致被害者の即時開放を願ってるでス・・・
2006/07/19(水) 09:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おはローさーん。
駆け足ごめんくさい。
あっちら辺の方々。
ウソが生活の一部だったりして。
困ったチャンでスよ。

>ちなみに、戦闘機だったらJAS39グリペンあたりが、

おっ。
カコイイでスよね。
グリペンかあ。
北欧の戦闘機って結構スキなんでスよ。
ドラケンとか。
うきゃー。

>車庫証明は必要かしらん?

むう。
そこまで考えてなかった・・・
燃費悪いでしょーね。 ←そゆ問題じゃない

2006/07/19(水) 09:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。
駆け足ですんまへん。

>虎の敷物と鹿の首!廊下には、西洋甲冑が、あるという人でした!

成金の典型みたいな人でスなあ・・・
趣味悪いとゆーかなんとゆーか。


>◎国人の人は、働いていない分のお金を「前借りさせてくれ!」と言うのですよ!その癖、平然と休む!
>現場にいなかったのに、いたと主張し、お金をくれという◎◎婦の人とか・・・

うきゃー。
伏字になってるような、なってないような。
あちしがキ○ガイって書くのと同じでスね。
イヒヒヒ。
あっちら辺の金に汚い連中とは、お付き合いしたくないでスよ。
ホントに。
2006/07/19(水) 09:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
その場しのぎで嘘吐いて理由を付けるもんだから、後から矛盾がボロボロと・・・。
今まで通じた八百長外交はもう終わってる事に朝も中も韓も気づくべきですよねぇ。

エースコンバット、やり込みましたなぁー。愛機F-2でゼロをクリアした時は感激しました・・・誰も褒めてくれませんでしたが・・・。
2006/07/19(水) 19:47 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
南がよく言ってるでしょ。
半万年の歴史があるんですよ。
たかが数年は許容範囲!
カブトガニや三葉虫並みの感覚で付き合わないといけないのです。
世界天然記念物になる前に絶滅しなければいけません。
この種の民族は存続危惧種です。
2006/07/19(水) 20:33 | URL | tono #HEjq6MWw[ 編集]
おハローちゃーん。

>その場しのぎで嘘吐いて理由を付けるもんだから、後から矛盾がボロボロと・・・。

嘘つくわりにゃ、ついた嘘を覚えてないでスよねえ。
お脳のあたりがメルトダウーンしちゃってるんでスかね。
もしくはデストローイ。
このフレーズ、久しぶりに使うと新鮮だわぁ。

>今まで通じた八百長外交はもう終わってる事に朝も中も韓も気づくべきですよねぇ。

出涸らしのお茶みたいなもんで、
色が出なくなるまで絞ってやろう、みたいな。
おいしくないでスよー。
なんちて教えてあげやがりましょうか。
ふふふふ。

>エースコンバット、やり込みましたなぁー。愛機F-2でゼロをクリアした時は感激しました・・・誰も褒めてくれませんでしたが・・・。

おおおっ。
こんなところにお仲間がっ。
F-2だなんてカコイイぢゃないでスかっ。
近頃時間ないんでやりこめないんでスよー。
SoldierAceでクリアでけてない・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
個人的には4と5がスキでスv-238
うふふ。
2006/07/19(水) 23:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさーん。

>なんだ、ほれ
>南がよく言ってるでしょ。
>半万年の歴史があるんですよ。

ああ。
逝ってまスね。
にゃるほど。
それで数年は誤差なんでスな。
納得でス。

>カブトガニや三葉虫並みの感覚で付き合わないといけないのです。
>世界天然記念物になる前に絶滅しなければいけません。

シーラカンスぢゃダメでスけ?
もったいない?
まあどっちにしても、絶滅には賛成でス。
くくく。

>この種の民族は存続危惧種です。

存続危惧種でスか・・・
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かに存続が危惧されまスでス。
ふぁふぁふぁ。
2006/07/19(水) 23:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/06/22(金) 18:47 | URL | 零華姫 #R2M1Ieao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/106-8a3d6cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★ 崩壊が近いのか北朝鮮?? このまま北朝鮮への締め上げが続けば、ミサイルが数発飛来する可能性はあるだろう。その程度では、株式市場に下落はあっても、日本経済が潰れることはない。金本位ならまだしも、管理通貨
2006/07/18(火) 19:14:27 | 浦安タウンのオモシロ経済学
少し調べてみましたが、やはり私は、戦闘機で北朝鮮のミサイル基地を潰す事は可能だと思います。もちろんこれは、一発でも日本の領土に北のミサイルが着弾した事を想定しての話しです。また、戦闘機でミサイル基地を叩くのは難しいという意見もありますが、それでは、な....
2006/07/19(水) 05:49:59 | 憂国、喝!
