高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
将軍様・・・

決議案が採択される前から、やる気満々だったんでスね。

( ゚Å゚) < エラいな

そんな記事が。

これは書いとかんじゃなるまいよ。

みたいな。

いひひひひ。

でも・・・


その前にクリックで応援してくだしぇ。

 
ラブリーでス。


んでわ。

どーじょ。

SankeiWebから引用でし。


北朝鮮、非難決議採択前に「戦時動員令」

 韓国紙、中央日報は19日、国連安全保障理事会で北朝鮮のミサイル発射非難決議が採択される直前の16日午前0時(日本時間同)、北朝鮮が朝鮮人民軍と住民に「戦時動員令」を発したと伝えた。軍や住民の緊張感を高め、体制の結束を図る狙いがあるとみられる。
 休暇中の軍人らは部隊に復帰して待機状態となり、住民の移動も特別な許可がない限り制限されているという。軍部隊を前方配置させるなどの兆候はないという。

 北朝鮮がこうした措置を取るのは、1993年3月に核拡散防止条約(NPT)からの脱退を宣言した直前に「準戦時態勢」を敷いて以来。(共同)

(07/19 10:53)




将軍様、聞いたとこによると。

「宗主国様は信用できないニダ!」

なんて逝ってるみたいぢゃないでスか。

きゃきゃきゃきゃ。

軍を動かしてるわけではなさそうでスけど、

どーなるんでしょーね。

示威行為?

記事には結束を固めるため、なんて謳ってまスが。

(゚∞゚)ペーチュンチュン

こうなったらでスね。

逝くとこまで逝くしかない?

将軍様、どこまでやる気なんでしょ?

(ΦДΦ)呪マース ←評判がよかった

要観察でス。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
北朝鮮やる気マンマンだな、と思ったらゼヒクリックで応援してくだしぇ。

コメント
この記事へのコメント
臨戦態勢? ですか
笑ちゃっていいのかな~
かの民族に言わせると、かの国は追い詰められるとどんな事でもする!?
日本人から見ると、強い者には弱く、弱いものには強く、ですけどね。
うんじゃー、弱いものとは誰じゃ?
金豚?
国内不穏で、怖くなって国内引き締めのデモストレーション
宗主国様、いよいよお出ましの時間です。
2006/07/19(水) 12:57 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 それより大きいですか?小さいですか?あの国では、男の子が、生まれたら、丁度その身長になる様に育てるそうですよ!
 水道橋にある北関係の書物がおいてあるレインボー書房(まだあるのかな?)の店主が、言っていたので、多分本当だと思います!
 私は女でも、もっと大きいし、喜び組系(皆、顔が同じですね?)の顔でもないので、あの国に生まれても、立身出世の道は、ないでしょう?!
 ちなみに、向こうの国の言葉では、キ●●イが、ミ●●イになります!

 勢いでナイフを抜いてしまった子が、「根性がない!」と言われない為に、刺さないとならない!
 様な事のないように!
2006/07/19(水) 14:01 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
誰と戦争するんじゃい??
燃料がないでしょ??
鵺娘さんの173センチって本当ですか??ピョンヤンには170セン血以上の大人しか居住許可が降りないなんてきいたことがありますけど・・
2006/07/19(水) 15:31 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
多分そういう行動をとらないとならないほど国内情勢が悪化しているのかもですね。

食べるものもなく、助ける国もなく、お先真っ暗という感じですし。
2006/07/19(水) 15:46 | URL | Cool. #SFo5/nok[ 編集]
よくまあー…
威勢だけは立派ですが、
どうするつもりでしょう?
威嚇にもなってませんね。
素直に諦めれば良いのに…
2006/07/19(水) 17:01 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
戦時動員令???  あの人口で120万人も軍隊持っていること自体、すでに戦時体制じゃないのでしょうか。しかも、強姦酷とはいまだ講和条約を締結していないでしょうに。普段とどういう違いがあるのでしょうか。(^^;???
2006/07/19(水) 19:08 | URL | DUCE #-[ 編集]
こんな状態でも先制攻撃について語ってはいけない、という政治家がいるんですよね。日本には。
2006/07/19(水) 19:16 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
どうしようもないバカなんですね(・ω・)

武器も貧相、人も貧相。
その前に食うモノもないのに
どうやって・・・?

暴発するのは時間の問題ですね。
勝手に暴発して終わって欲しい(^^;)
そうすれば日本の軍事力強化に
文句を抜かすヤツらはいなくなるでしょうから。
2006/07/19(水) 20:08 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
前方に展開できるだけの兵站があるのだろうか?
2006/07/19(水) 20:57 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
>「戦時動員令」
ですか?
南とはまだ、休戦中だし。
そうか、、、
「喜び組」なる「従軍慰安婦」を、新たに「強制連行」するための命令か!

国内も目覚めつつある時なので、もう一発目覚ましを、出来れば「青瓦台」なんかに打ち込んで頂ければよろしいかと。
2006/07/19(水) 21:01 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローちゃーん。

>臨戦態勢? ですか
>笑ちゃっていいのかな~

笑っちゃいましょう。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>かの民族に言わせると、かの国は追い詰められるとどんな事でもする!?
>日本人から見ると、強い者には弱く、弱いものには強く、ですけどね。

なんでもしまスよー。
麻薬売ったり偽札作ったり。
拉致もやるし強盗団も送り込んでくるし。
ホント、犯罪国家ぢゃないでスか・・・

>うんじゃー、弱いものとは誰じゃ?
>金豚?
>国内不穏で、怖くなって国内引き締めのデモストレーション
>宗主国様、いよいよお出ましの時間です。

金正日さんも弱いでスけど、
中国さんも今回は弱いでスねー。
宗主国のメンツ台無し。
どーすんでしょ?
2006/07/19(水) 22:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>北朝鮮で行進している軍人は皆173cmだそうです!

うそ。
まぢでスか?
自衛隊の儀仗兵が身長何cm以上、
ってのは聞いたことあんでスが。
きっかり173cm?
何か型にでもはめて作るんでスかね?

>それより大きいですか?小さいですか?あの国では、男の子が、生まれたら、丁度その身長になる様に育てるそうですよ!
>水道橋にある北関係の書物がおいてあるレインボー書房(まだあるのかな?)の店主が、言っていたので、多分本当だと思います!

へー。
どうやって育てんでスかねえ。
そっちのが興味あったり・・・
纏足みたいにすんでしょーか。

>私は女でも、もっと大きいし、喜び組系(皆、顔が同じですね?)の顔でもないので、あの国に生まれても、立身出世の道は、ないでしょう?!
>ちなみに、向こうの国の言葉では、キ●●イが、ミ●●イになります!

あちしもでスね。
垂れ目のかっぱでスけん。
出世できないでしょーねえ。
うきゃー。

>勢いでナイフを抜いてしまった子が、「根性がない!」と言われない為に、刺さないとならない!
>様な事のないように!

適切な表現でス。
うまいでス。
コロッケ10個。 ←やめれ
2006/07/19(水) 22:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>戦時動員令???
>誰と戦争するんじゃい??

日本でスかね?
韓国でスかね?
信用してないとのたまってる中国さん?
全世界相手にする気だったり。
うきゃー。

>燃料がないでしょ??

パレードの車に使う車の燃料もない、
なーんて聞いたことあんでスが。
戦争用の油はあるんでしょーか。

>鵺娘さんの173センチって本当ですか??ピョンヤンには170セン血以上の大人しか居住許可が降りないなんてきいたことがありますけど・・

それもスゲー。
住むのに身長なんか関係ないと思うんだけど・・・
そういや人間に食わす飯はないけど、
ペット食わせる犬缶は輸入物で沢山あるらしいでスね。
北朝鮮だってペット飼えるんだ、
てーのを見せつけたいんだとか。
あふぉだな・・・
2006/07/19(水) 22:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おはろーちゃーん。

>多分そういう行動をとらないとならないほど国内情勢が悪化しているのかもですね。

悪化してんでしょーねー。
軍部の暴走なんて記事があったんでスけど、
人間食うものがなくなると何しでかすやら・・・

>食べるものもなく、助ける国もなく、お先真っ暗という感じですし。

真っ暗でスなあ。
いろんな意味で。
電気も来てなさそうだし。 ←違うだろ
2006/07/19(水) 22:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>しかし
>よくまあー…
>威勢だけは立派ですが、
>どうするつもりでしょう?

どうしたいんでしょーね。
金正日さん、周りにお腹空かした兵士がいると怖いから、
取りあえズ兵舎で待機してろ、みたいな。
んで、周りにいるのは喜び組だけ。
うーん。
シュールだわぁ。

>威嚇にもなってませんね。
>素直に諦めれば良いのに…

↑の鵺娘さんの表現が秀逸でス。
うきゃきゃきゃきゃ。
2006/07/19(水) 22:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>戦時動員令???
>あの人口で120万人も軍隊持っていること自体、すでに戦時体制じゃないのでしょうか。

そーでス。
あんだけの兵隊養ってりゃ、
そりゃ金もかかるってもんでス。

>しかも、強姦酷とはいまだ講和条約を締結していないでしょうに。

もう忘れちゃってるんじゃないでスかね。
お腹空き過ぎて。
コワイわぁ。

>普段とどういう違いがあるのでしょうか。(^^;???

これからでスね。
やったるぜい、っていう準備運動でス。
返り討ちケテーイな気がしまスが。
ふふふふ。
2006/07/19(水) 23:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>国内に目を転じると
>こんな状態でも先制攻撃について語ってはいけない、という政治家がいるんですよね。日本には。

あー。
そんな輩もいらっさいまスねー。
とっとと隔離すりゃーいいのに。
なーんて日夜思っとるんでスが。
そうすりゃあ靖国うんぬんなんて言わせないのになあ。
あーあ。
一発喰らわなきゃ反撃できないなんて、
前線の自衛官の身にもなってみろってんだ。
っていうか、そんなこと逝ってる奴が、前線で銃を取れ。
・・・過激?
2006/07/19(水) 23:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローちゃーん。

>やっぱりこの人達は
>どうしようもないバカなんですね(・ω・)

そーでース。
おタコちゃんでース。
タコはおいしいでスけど、
あちらさんはおいしくないでス。
うふ。

>武器も貧相、人も貧相。
>その前に食うモノもないのに
>どうやって・・・?

ゾンビなみに本能でしか生きてないとか・・・
バイオハザードみたいに襲ってくたら怖いスね。

>暴発するのは時間の問題ですね。
>勝手に暴発して終わって欲しい(^^;)

中国さんは止めますかねえ。
止めなそうだなあ。
なんとなくそう思うでス。

>そうすれば日本の軍事力強化に
>文句を抜かすヤツらはいなくなるでしょうから。

国内のでスね。
サヨサヨした連中がでスね。
騒ぎまスよ。
きっと。
一緒に片付けちゃいましょv-238
ケテーイ。
2006/07/19(水) 23:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>前方に展開できるだけの兵站があるのだろうか?

きっとでスね。
ナイでス。
ガソリンも食べ物も。
日本は共食い待ちだったりして。
2006/07/20(木) 00:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>>「戦時動員令」
>ですか?

戦時動員令でスねえ。
あちし最近乱視なんでスけど、
そんな風に読めまスでス。

>南とはまだ、休戦中だし。
>そうか、、、
>「喜び組」なる「従軍慰安婦」を、新たに「強制連行」するための命令か!

なーるほど。
喜び組狩り?
北へ連れてかれるんじゃ、たまったもんじゃないでスなあ・・・

>国内も目覚めつつある時なので、もう一発目覚ましを、出来れば「青瓦台」なんかに打ち込んで頂ければよろしいかと。

あ。
それいいでス。
北京とかはダメでスかね?
南京とか。
究極の間違えて平壌とか。 ←間違えすぎ

2006/07/20(木) 00:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
隣国の動向
とても気になります。
一体全体どうなっているのでしょうか。済\(^ ^)
2006/07/20(木) 04:37 | URL | あすとろ #-[ 編集]
おはローさーん。

>隣国の動向
>とても気になります。

どーなってるんでしょうねえ・・・
周辺の国なんで、あちしも気になるでス。

>一体全体どうなっているのでしょうか。

常識が通用しないだけになんとも言えませんが・・・
一戦交えないと収まりがつかないのかもしれませんね。
破れかぶれとゆーか。
討ち死に覚悟とゆーか。

>済\(^ ^)

ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム

2006/07/20(木) 16:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/108-78d4325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
