高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
夜中にでスね。
マウンテンバイクのギヤを調整してたでスよ。
梅雨が明けたらすぐに乗れるように。
ギヤを調整し終わって、ちょいと試し乗り。
うーん。
いいぢゃないの。

なんて思ってたら。
サドルが壊れただ・・・
あちしの体重に耐え切れなかっただ?

( ゚д゚)ドカーン!!

ホントかよ・・・
おまけにでスよ。
サドルのとこから針金みたいのが飛び出て。
オケツに刺さっただ。

つД`) タスケレ !!

いーよ。
もう。
オロナインでも塗っとくだ・・・

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

あちしのオケツが気の毒だと思ったらでスね。

クリックで応援してくだしゃい。

 
頼むでスよ・・・


あー。
オケツイタイ。

んで。
本題でスよ。

Σr(‘Д‘n)くわっ!

昨日書いたやつ。
北朝鮮が戦時動員令をどーのこーの。
それに続いてるような。
そんな感じの記事でス。

ネタ元は西日本新聞でス。
どじょー。

西日本新聞から引用でし。


韓国にラブコール 北朝鮮 放送で「民族共助」訴え

 【ソウル18日原田正隆】韓国の通信社・聯合ニュースによると、北朝鮮は18日、平壌放送を通じて韓国に対し「握った手を離さないようにしよう」と「民族共助」を呼び掛けた。ミサイル発射に対する国連安全保障理事会決議が頼みの中国、ロシアも含めた全会一致で採択されて国際的孤立を深める中、採択後に日米側に同調する姿勢を見せる「同胞」の韓国をぜひとも引き留めておきたいとの思惑がありありだ。

 平壌放送は「わが民族は(朝鮮半島)解放後に分断された祖国の統一のための愛国闘争で、悲しみも不幸も一緒に分かち合い、一緒に血も流しながら粘り強く闘ってきた。ついに(2000年には)歴史的な6・15南北共同宣言が成立した」と強調。さらには「宣言発表後、われわれ同胞は握った手を離すまいと、どんな難関にぶつかっても取った手をもっとしっかりつかもうと、互いに抱き締めて、和合と団結、統一への道を突っ走った」と、「感情的表現に訴えている」(聯合ニュース)。

 放送は、南北が朝鮮民謡「アリラン」や伝統食「冬至汁粉」を共有し「1つの血と魂を守ってきた優秀な単一民族」であることも強調。最後には「朝鮮半島での対決構図は朝鮮民族対米国」と指摘し、「民族共助によって米国と対立していこう」と絶叫したという。

 =2006/07/19付 西日本新聞朝刊=
(西日本新聞) - 7月19日10時8分更新



なんかでスね。
勝手に一人で騒いでるってな印象なんでスけど。
戦時動員令にしてもそうだし、
↑の記事にしてもそうだし。
何がやりたいんだか・・・

( ´ー`)シラネーヨ

そんなこと言わなくても大丈夫でスよ、将軍様。
のむひょんさんは既にあなたの手下でしょ。
よちよち、いい子だから。
心配しなくても大ジョブでスよー。

なんちて。
記事にも書いてありまスけど。
韓国のメディア、結構のむひょんさんを非難してるじゃないでスか。
韓国政府もちょっとずつ、制裁もやむなしみたいになってきてるし。
だからでスね。
そーゆー動きに釘をさしたいんでしょーね。
でも具体的に打つ手がないから、

「感情的表現に訴えている」

ってゆーことなんじゃないでしょ。

(゚∞゚)ペーチュンチュン

そんでもって、同じ民族ダロ?
ってとこをついて、一緒にアメリカと戦おう、
なーんて言い出しちゃったりして。
韓国さんのばわい、コロッと態度変えて、

「そーだそーだ」

なんて言い出しそうで・・・
しかも。

「日本が悪いニダ!」

なんてわけ分からんこと言いそうぢゃないでスか?

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

まあそれでもいいけどさ。

こんな手を使い出してるようぢゃ、
北もホント、打つ手がないんだな。
なんて思っちゃうでス。
自暴自棄になってミサイルを撃ち込んでくる前に。
日本としてもなんとかせんじゃ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
半島対アメリカねえ、と思ったらクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
・・・と言うに決まっていますw

朝鮮民族は一致団結して日帝を倒さねばならない、なんて言えば、韓国も脊髄反射的に味方に付いちゃうかも。

げに恐ろしきは反日洗脳ナリ。
2006/07/20(木) 10:44 | URL | Cool. #SFo5/nok[ 編集]
>韓国にラブコール
リビー次官が訪韓して、2000年に解除された対北経済制裁復元を通告し、金剛山観光や開城工団事業に対する直接的な懸念も伝えたって事は、米国が人道援助の凍結なんかより、こっちを止めろと言ったんだー
どうする、ノムヒョン、両方から袖引かれてウハウハですねー
韓国は孤立なんかしてないじゃん、モテモテじゃん、嬉しいだろうなー
2006/07/20(木) 11:15 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 今、自分の中でブームになっている言葉が、あります。
 バック・パッカーならぬバック・カッパー
 どうでしょう?カッパーが自転車で全国を旅しながら(それじゃあバック・パッカーじゃないけど)色々な事件に巻き込まれる!行きたい土地や共演したい女優はいますか?

 川崎で行われた統一マダン集会に行った事が、あります。出店もあり楽しかったな!出会った人も皆、良い人で、彼らと友達になりたいから、ハングルも勉強しました!
 就職差別とか言って、入社後も働かないでお金を貰っている韓国人を見なければ、私は、今向こう側に立っていたかもしれません!
2006/07/20(木) 11:38 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ノムヒョンさんは言ってましたよね。
脈略も無く、
『日本とは対決しなければならない』とか何とか。
まあ、
同じ民族同士好きにすれば~

ただし、日本には関わるな!
2006/07/20(木) 12:25 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
おハローさーん。

>日本が悪い
>・・・と言うに決まっていますw

'`ィ (゚д゚)/
あちしもそう思まス。

>朝鮮民族は一致団結して日帝を倒さねばならない、なんて言えば、韓国も脊髄反射的に味方に付いちゃうかも。

団結しそうでスねえ。
間違いナイでスねえ。
反日の国是はいっしょv-238

>げに恐ろしきは反日洗脳ナリ。

うきゃきゃきゃきゃ。
教育する人が親日のばわい、
韓国人さんはどーなっちゃうんでスかね。
興味があったり。
2006/07/20(木) 16:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさーん。

>かなしいのか、うれしいのか

あちしとしてはおもろいでス。
くくく。

>リビー次官が訪韓して、2000年に解除された対北経済制裁復元を通告し、金剛山観光や開城工団事業に対する直接的な懸念も伝えたって事は、米国が人道援助の凍結なんかより、こっちを止めろと言ったんだー
>どうする、ノムヒョン、両方から袖引かれてウハウハですねー

うきゃー。
一躍大スター?
そんな時でものむひょーんさん。
何のアクションも起こさないでスな。

>韓国は孤立なんかしてないじゃん、モテモテじゃん、嬉しいだろうなー

今ごろうれし泣きして、目を腫れぼったくしてまス。
ああ。
だから会見できないのか。
なっとーく。
2006/07/20(木) 16:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさーん。

>将軍様、都合の良い時だけ友達のふりしないで!

それが将軍スタンスでス。
うきゃー。

>今、自分の中でブームになっている言葉が、あります。
>バック・パッカーならぬバック・カッパー

ばっくかっぱー?
まいぶーむ?
そういやマイブームって死語なんでスかね?
古いっていわれたんでスけど・・・

>どうでしょう?カッパーが自転車で全国を旅しながら(それじゃあバック・パッカーじゃないけど)色々な事件に巻き込まれる!行きたい土地や共演したい女優はいますか?

あちしとしてはでスね。
大和ミュージアム行きたいでス。
女優さんはようけ知らんでスが、
ねこがいれば幸せでス

>川崎で行われた統一マダン集会に行った事が、あります。出店もあり楽しかったな!出会った人も皆、良い人で、彼らと友達になりたいから、ハングルも勉強しました!
>就職差別とか言って、入社後も働かないでお金を貰っている韓国人を見なければ、私は、今向こう側に立っていたかもしれません!

おおっ。
ハングル勉強したでスか。
あちしは簡単なのしか知らんでス。
アイゴーとか。
イルボンとか。
_| ̄|○

ウチの韓国人さんもよう働くでス。
やっぱ人によるんでスよねえ・・・
2006/07/20(木) 16:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おはローさーん。

>ノムヒョンさんは言ってましたよね。
>脈略も無く、
>『日本とは対決しなければならない』とか何とか。

逝ってまスたねー。
飛んでる論理でスねー。

>まあ、
>同じ民族同士好きにすれば~

ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!
日本ギライ同士、仲ようしてけれってことでスな。
いひひひ。

>ただし、日本には関わるな!

ほーんと。
関わられるとアタマに来まスからねー。
精神衛生上もよろしくナイでス。
ふっ。
2006/07/20(木) 16:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
犬は往々にして、理屈抜きでほえます。そして、こいつが来たら、何が何でもほえます。その「こいつ」と言うのはわたしが少なからず当てはまっています。そんなわけで、かようにやかましい生き物はだいっ嫌いなわけで、さながら強姦酷といい勝負なのではないでしょうか。
下に恐ろしきは反日捏造教育。このために、かの国は、北と休戦中で講和いまだならずと言うことも忘れて、いちいち日本に敵意をむき出してくる。北と仲良くするのは勝手だけれど、うっとおしいから、日本とかかわらないでください。
シッシッ( ・_・)_θ ( >_<)ゲシュッ
2006/07/20(木) 19:50 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハローサマー。

>犬は往々にして、理屈抜きでほえます。

逃げると追っかけてきまスなw

>そして、こいつが来たら、何が何でもほえます。その「こいつ」と言うのはわたしが少なからず当てはまっています。そんなわけで、かようにやかましい生き物はだいっ嫌いなわけで、さながら強姦酷といい勝負なのではないでしょうか。

ちなみにあちしもチキンだったりしまスが。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>下に恐ろしきは反日捏造教育。このために、かの国は、北と休戦中で講和いまだならずと言うことも忘れて、いちいち日本に敵意をむき出してくる。北と仲良くするのは勝手だけれど、うっとおしいから、日本とかかわらないでください。

ほんと、うっとおしいでスねー。
どっちが敵だか分かってないあたり・・・
まあ日本も味方ではないでスけどね。
ひひひ。

>シッシッ( ・_・)_θ ( >_<)ゲシュッ

|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー
2006/07/21(金) 03:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ねぇ。
仮に南が受け入れるとしても、北を支えられる国力が
南にあるのでしょうかねぇ。
西ドイツでさえ統一後はかなり苦労した(今も?)なのに。
南の本音としては受け入れたくないのではないかなと思って見たり。
2006/07/21(金) 22:39 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ぼんじゅーる。

>仮に南が受け入れるとしても、北を支えられる国力が
>南にあるのでしょうかねぇ。

ナイでしょーね。
でもって日本に金出せって逝ってくるんでしょーね。
くわー。

>西ドイツでさえ統一後はかなり苦労した(今も?)なのに。

「あの」西ドイツですら、でスからねえ。
韓国さんにそんな体力があるとは思えまへん。

>南の本音としては受け入れたくないのではないかなと思って見たり。

きっとそーでスよー。
本音は。
だもんで、とっとと統一して、
IMFに二度目のお世話。
またか、みたいな。
くはっ。
2006/07/23(日) 00:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/109-3fee0d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
