高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結構でスね。
あちし気が短いでス。
周りからはそう言われまス。
車に乗っててもでスね。
「無茶な割り込みすんぢゃねー」
とか。
いろいろぶつぶつ逝ってたりするでス。
なんで家人からは、

気短ヤロウ

とゆーふーに言われてまス。
あと「ミスターふしあな」ってのもありまスが。
まあそれわ置いといて。
もう喧嘩すんのはイヤなんで。
ぶつぶつ言うくらいいいぢゃないか。
そう思うんでスが。
マズイんでしょーか。

_| ̄|○

いいぢゃないか。
少しくらい文句言ったって・・・

(メ゚皿゚)フンガー

そんでネ。
アタマきたこと書くでス。

でもネ。

クリックで応援してネ

 
頼むでス


そんじゃまー。

逝くでス。
ネタ元は、共同でス。
どうじょー。

共同通信から引用でっス。


「むちゃくちゃな暴論」 敵基地攻撃で小沢代表
2006年 7月19日 (水) 17:02

 民主党の小沢一郎代表は19日、日本外国特派員協会で記者会見し、政府、与党の一部で議論されている敵基地攻撃能力の保有論について「敵を定めて事前に攻撃できるというのはあまりにもむちゃくちゃな暴論だ。日本政府が敵と認定した国の基地はどこでも攻撃できるという話になってしまう」と批判した。

小泉純一郎首相の外交姿勢に対しても「アジアの一員として日本の役割は大きいはずだが、アジア諸国との信頼関係を隣の国とさえも築き上げられていない」と厳しく指摘した。

北朝鮮の軍事技術に関しては「日本を攻撃して破壊させるだけの水準には達していない。独裁、恐怖政治であることが問題で、どのような形でソフトランディングさせるかが政治の課題だ」と述べた。日本の核武装は「軍事的にも政治的にも何のプラスにもならない」と否定した。




小沢さん。
結局こういう人だったのネ。
失望したでスよ・・・

( ´Д`)=3

まずでスね。

「敵を定めて事前に攻撃できるというのはあまりにもむちゃくちゃな暴論だ。日本政府が敵と認定した国の基地はどこでも攻撃できるという話になってしまう」

どこでも攻撃できる?
日本はそんなこと致しません。
専守防衛でスから。
少なくとも、通告なしにミサイル撃つような国ではないでス。
そもそもでスね。

敵が威嚇してる。
どうしよう。
一発喰らって国民に被害を出すより、
敵の基地を攻撃するか?

そゆ話をしてんでしょ。
じゃあまズ、一発喰らわない方法を考えてヨ。
そゆ対案出さないで、
「どこでも攻撃できる」
なんてことになっちゃうんじゃ困りまス。
そゆのは論理のすり替えっていうんじゃないでしょか。

Σd(゚∀゚d)イカス!

ああ。
すみません。
小沢さん、対案ぽいの出されてまスね。

「日本を攻撃して破壊させるだけの水準には達していない。独裁、恐怖政治であることが問題で、どのような形でソフトランディングさせるかが政治の課題だ」

「日本を攻撃して破壊させるだけの水準には達していない」

小沢さんそんなこと知ってるの?
CIAも真っ青のエージェント?
スゲイな。
で、対案ぽいのがこれ。

「どのような形でソフトランディングさせるかが政治の課題だ」

あのー。
北朝鮮て、日朝平壌宣言無視してミサイル撃ってきてんでスよね。
ソフトランディングとやら、もう既に失敗してんじゃないの?
それを踏まえた上での敵基地攻撃の議論。
そうだとばっかり思ってたんでスけど・・・

なわけで。
この対案とゆーか発言、いただけません。
ごめんくさい。

トドメはこれ。

「アジアの一員として日本の役割は大きいはずだが、アジア諸国との信頼関係を隣の国とさえも築き上げられていない」

必殺技の「アジア諸国」
「隣の国とさえも」てことは、
隣国3人組以外の国とも信頼関係作れてないってことでスね。
もうネ。

( ゚д゚)アキタヨ…

アジアって場所には、中国・韓国・北朝鮮以外にも国があるでス。
他のアジアの国々に失礼じゃないでスかねえ。

Σ(;゚*゚)スッパー!!

どーしてもアジア諸国って言いたいなら、
他のアジアの国から非難の手紙でも集めてきて頂戴。
頼んだじぇ。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

あーあ。
日本の政界って、なんでこう建設的な意見が出てこないだかね。
少しは国民のこと考えて欲しいよ・・・

要するに。

一発喰らって困るの。

一般人でスけん。

そこんとこよろしこ。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
あーあ、と思ったらクリックで応援してくだしぇ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
終わってます。
彼の言ってることが“暴論”です。
やっぱり中国で、
強力な“電磁波”を浴びすぎたのでしょうか?
方向性さえ見失っているようです。

PS
私、大学時代は、
先輩達から“ザウルス”と言われてました。
気が短く、物忘れも酷いからでした…
2006/07/20(木) 12:30 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ここにもいましたか、マキアヴェッリに諭される政治家が・・・。
あっすいません。小沢さんににぴったりの記事を今アップしたばかりですのでTBいたしますね。

しかし小沢さんて以前は「防衛、防衛」って言ってたような気がするけど、やっぱり中国で何かされて来ちゃったんでしょうか?
2006/07/20(木) 12:50 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
国連決議で示された日本の外交姿勢を、中韓の論調にしてからが、日本の外交の勝利と位置づけ、今後の対日政策の対応を、真剣に模索しようとしている時にである。
聞き様によっては、ノムヒョンの言う事の方がまともに聞こえてしまうのは、おれだけか。
単なる空気を読めぬバカなのかなー
わからん! が、まあーいいやー^^;


2006/07/20(木) 13:31 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 私は、隣の家の人とは、会えば挨拶を交わし、回覧板を回すくらいの間ですが、例え、隣の家から木の枝が、伸びて来ていても切る時は、許可を取るくらいの気の使い方をしていますよ!その代わりにお隣の●●君が、庭に入って来て騒いでいた時には、速やかに対処させて頂きました。お隣の北朝鮮さんが、どんなオイタをしても、「ご近所だから許せ!」というの?お隣で悪さをしても叱られなかった子は、ご近所中に同じ事をするのでは、ないでしょうか?
2006/07/20(木) 15:35 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ニュースでやってたけど、宮内庁のメモで先帝が靖国のA級戦犯の合祀に不快感を示していたと言うメモが見付かったと言ってた。
この時期に出て来ると、何か捏造の匂いがプンプンします。
「ほら見ろ、昭和天皇だって反対じゃないか」と言いたいが為に。
先帝の御意思だと言えば、分祀反対派や参拝推進派も諦めざるを得ないだろうと言うのを計算して、参拝反対派が作ったと疑ってしまうね。
宮内庁だって賛成の人達も反対の人達も居るだろうから。
別に宮内庁に入りたくて入ったわけじゃなく、人事異動か何かで偶然宮内庁に配属されただけで、靖国参拝反対や皇室の存在自体にも反対の人達も居るでしょうし。
因みにニュースでは、先帝は不快感は示していたが、反対していたとは言わなかったよ。
2006/07/20(木) 15:49 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おはローさーん。

>小沢さんは
>終わってます。
>彼の言ってることが“暴論”です。

ボーロンって書くと、なんか食べ物みたいでスね。
いえ。
なんでもないでス。
小沢さんはでスね。
ダメでス。
キライ。
逝ってることわからんでス。

>やっぱり中国で、
>強力な“電磁波”を浴びすぎたのでしょうか?
>方向性さえ見失っているようです。

ああーー。
いわゆる毒電波とか、その類なんでせうか。
あっちのは強烈そうでスねえ。
おtono様に言わせりゃ、絶命治療が有効でス。
とかいいながらパクってみたり。

>先輩達から“ザウルス”と言われてました。
>気が短く、物忘れも酷いからでした…

へー。
意外でスねー。
刀舟さんってば、冷静極まりないと思っとったんでスが。
刀舟さんもでスね。
あちしの物忘れには勝てまスまい。
立った瞬間に忘れまスから・・・
_| ̄|○
2006/07/20(木) 16:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさーん。

>小沢さんもか~。
>ここにもいましたか、マキアヴェッリに諭される政治家が・・・。

小沢さんもでスー。
残念でスねー。
田中派の七奉行と言われた人が・・・

>あっすいません。小沢さんににぴったりの記事を今アップしたばかりですのでTBいたしますね。

ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
あちしも早速させて頂くでスよ。
いひひひ。
しかしあれでスね。
milestaさんも広範囲に読書されまスねー。
あちしは結構偏ってるんで、
とても参考になるでス。

>しかし小沢さんて以前は「防衛、防衛」って言ってたような気がするけど、やっぱり中国で何かされて来ちゃったんでしょうか?

逝ってましたよね。
トーンダウンというか、
忘れちゃったんじゃ・・・
2006/07/20(木) 16:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>付ける薬を見つけてやれー

ナイナイ。
おtono様の「絶命治療」を待つだけでスよ。
(-人-)ナムナム

>国連決議で示された日本の外交姿勢を、中韓の論調にしてからが、日本の外交の勝利と位置づけ、今後の対日政策の対応を、真剣に模索しようとしている時にである。

小沢さんも落ちたもんでスな。
昔はも少しマトモなこと逝ってた気がすんでスけど。

>聞き様によっては、ノムヒョンの言う事の方がまともに聞こえてしまうのは、おれだけか。
>単なる空気を読めぬバカなのかなー

うきゃきゃきゃ。
のむひょーんさんのがまともだってんじゃ、
小沢さんもう自決するしかナイでスよ。
妖怪のむひょーんよりひどいなんてスゲイでス。
ある意味オスの三毛猫より貴重かも。

>わからん! が、まあーいいやー^^;

ほっとくに限るでスよー。
でもうるさくされると邪魔だから、やっぱり黙らせる?
キュッ。
2006/07/20(木) 17:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローさーん。

端的に言うとでスね。
そうなんじゃないでスかね。

>お隣の北朝鮮さんが、どんなオイタをしても、「ご近所だから許せ!」というの?

小沢さんはそうおっさっとりまスだ。
くはー。

>お隣で悪さをしても叱られなかった子は、ご近所中に同じ事をするのでは、ないでしょうか?

しつけが悪いんでスよ。
角栄さんちゃんとしつけたのかな?
それとも中国でなんかワイロでも・・・
2006/07/20(木) 17:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>ニュースでやってたけど、宮内庁のメモで先帝が靖国のA級戦犯の合祀に不快感を示していたと言うメモが見付かったと言ってた。

おおっ。
やってまスたねえ。
書きたいんでスけど、ヒマがねーんでスよ・・・

>この時期に出て来ると、何か捏造の匂いがプンプンします。

ホントでスよなあ。
なんで今更そんなもんがめっかるだ、ってな気が・・・

>因みにニュースでは、先帝は不快感は示していたが、反対していたとは言わなかったよ。

うきゃ。
どっちにしても政治には関われませんからねえ・・・
でもでスね。
サヨサヨした連中がでスね。
天皇陛下嫌いなくせに、こゆ時は一斉に騒ぐでス。
鬼の首とったみたいに。
2006/07/20(木) 17:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
確かに日頃から「天皇制反対」とか、「皇族なんか国民の税金で仕事もしないで遊びまくりやがって」なんて身勝手な憶測で天皇批判や皇族批判をしてる左翼が、こういう時にだけ天皇支持派になって「天皇の意見は尊重されるべきだ」と言う意見を言うんですよね。
2006/07/20(木) 18:53 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
三国志の中で、劉備だか、曹操だか、一時、禁酒令を発令したことがありました。そのうち、禁酒令は厳しくなり、酒造の道具を持っているだけで取締りの対象となりました。
そこで、とある家臣が皮肉を言って、遠まわしに諫言しました。
「あの若い男女は、淫行におよびますから、しょっぴきましょう」
なぜかと言うと、
「彼らは淫行の「道具」を持っているからです」
との事です。
小沢さん、飛躍しすぎですよ。軍隊の世界では、万事、その種の能力を持つことは当然で、持たないくらいならば、軍隊自体がなくてもいいということになります。
能力を持つと言うことと、それを現実化するということとは別次元の話です。
2006/07/20(木) 19:59 | URL | DUCE #-[ 編集]
TBありがとうございます<(_ _)>

この小沢さんの考えには
唖然とさせられます。
もし日本にミサイルが撃ち込まれたら、
どう責任をお取りになるつもりでしょうか。

北チョンがミサイルを撃ち込まない
保証があるとでも?

もう素晴らしい!!ステキ!!
シナチョンと寸分違わぬ狂いっぷり!!
さっさと心臓止まってくれ!!
もはや救いようがないですアナタは(゜Д゜)、ペッ

何なら私が(;゜皿゜)=3ヌハー!!←ヤメレ
2006/07/21(金) 00:32 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。

>こういう時にだけ天皇支持派になって「天皇の意見は尊重されるべきだ」と言う意見を言うんですよね。

おかしいっスね。
( ^∀^)ゲラゲラ
サヨサヨちっくなページ見てると、
「ネトウヨは論理が破綻してる」
ってよく書かれてまス。
破綻してるのはどっちだ?
ってなもんで。
( ゚Å゚) < エラいな
2006/07/21(金) 03:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

DUCEさんの例えの通りでスね。
小沢さんどうかしちゃったんでスかね。

>その種の能力を持つことは当然で、持たないくらいならば、軍隊自体がなくてもいいということになります。

軍事力なんてないに越したことはないでスけど、
いかんせんそんなこと逝ってちゃあ、やられちまいまスからねえ。

>能力を持つと言うことと、それを現実化するということとは別次元の話です。

ホントそうだと思いまスよ。
現実化しつつあるのは、中国とかそっちら辺の国だと・・・
2006/07/21(金) 03:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>この小沢さんの考えには
>唖然とさせられます。
>もし日本にミサイルが撃ち込まれたら、
>どう責任をお取りになるつもりでしょうか。

( ゚Д゚)ポカーン
ハラキリ?
絞首刑?
電気椅子?
どれがおスキでスか?
あちしは個人的にでスね。
逆さハリツケ百叩きがいいと思うんでスが・・・

>北チョンがミサイルを撃ち込まない
>保証があるとでも?

あれでスよ。
自分には害がないとゆー確信でもあるんじゃないでスかあ?
裏で取引してて・・・

>もう素晴らしい!!ステキ!!
>シナチョンと寸分違わぬ狂いっぷり!!
>さっさと心臓止まってくれ!!
>もはや救いようがないですアナタは(゜Д゜)、ペッ

こないだ中国逝ったぢゃないでスか。
そん時にころっとやられちまったんでスよ。
多分。

>何なら私が(;゜皿゜)=3ヌハー!!←ヤメレ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んでわ、あちしも・・・

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
2006/07/21(金) 04:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>敵を定めて事前に攻撃できるというのはあまりにもむちゃくちゃな暴論だ。

的を定めないで無制限に攻撃しちゃだめでしょ。それじゃマシンガンの乱射男と同じだろう?

>隣の国とさえも築き上げられていない

隣の国々だけがいやがってるだけだし。
対決すると言っているのは向こうだし。

もう、政治家は辞めた方が良いよ。ぶっ壊しやさん。
自分の脳みそでもぶっ壊してくれ!
2006/07/21(金) 08:36 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おハローサマー。
駆け足すみまへん。

>的を定めないで無制限に攻撃しちゃだめでしょ。それじゃマシンガンの乱射男と同じだろう?

乱射男はいいでスなあ。
サバイバルゲームだとでスね。
トリガーハッピーって言うらしいでスよ。

>隣の国々だけがいやがってるだけだし。
>対決すると言っているのは向こうだし。

ほーんとでスよ。
あちらさんが一方的に文句言ってるだけでス。

>もう、政治家は辞めた方が良いよ。ぶっ壊しやさん。
>自分の脳みそでもぶっ壊してくれ!

豪腕が聞いてあきれまスよねえ。
壊すんなら、政治家の利権構造とか壊せばいいのに・・・
2006/07/21(金) 18:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
あの局面で、呑気に中国で洗脳旅行を楽しんでいるような輩ですから、
こんな暴論を吐けるのでしょうね。
こんな輩は、さっさと政界から消してしまうべきでしょう。
2006/07/21(金) 22:44 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ぐーてんたーく。

>あの局面で、呑気に中国で洗脳旅行を楽しんでいるような輩ですから、

食費、交通費、中国もち、だったりして・・・

>こんな暴論を吐けるのでしょうね。
>こんな輩は、さっさと政界から消してしまうべきでしょう。

暗殺しまスか?
ミギヨシd(´Д`_)三(_´Д`)bヒダリヨシ q(´∀`)イッテヨシ
2006/07/23(日) 00:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/110-a5c21482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マキアヴェッリ語録塩野 七生 (1992/11)新潮社この商品の詳細を見る「自らの安全を自らの力によって守る意志をもたない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない。 なぜなら、自ら守るという
2006/07/20(木) 12:30:01 | 本からの贈り物
NIKKEI NET:小沢氏、敵基地先制攻撃論を「暴論」と批判 民主党の小沢一郎代表は19日、日本外国特派員協会で記者会見し、政府・与党から自衛隊の敵基地先制攻撃論が出ていることについて「あまりにもむちゃくちゃな暴論だ。極端にいえば政府が敵と認定した国の基地はどこで
2006/07/20(木) 13:18:34 | coool!
しょせん小沢も同じ穴のムジナ?
2006/07/20(木) 23:10:11 | 若手(?)整体師の独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。