高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ただいまの時間は。

2006/07/21_02:33

夜中でおじゃりまス。

なんで起きてるかって? ←ダレも聞いてナイ

20日がでスね。

締め日なんでスよ。

なんで、作業の集計に追われておるわけでス。

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

ちょと息抜き

こんな記事読んでたんで。

うしゃしゃ。

ちなみに・・・


クリックで応援してくだしぇ。

 
助けると思って。


(っA`)ネムー

でもってこんな記事でス。

どーじょ。

朝鮮日報から引用でし。


【ミサイル発射】対北決議…中国のネチズンはどう見たか
「安保理対北決議は中国外交の勝利」

 「中国が安保理決議案に賛成したのは正しかった。北朝鮮のようなならず者国家が核兵器を持つのは中国にとっても災難だ」

 中国の官営メディアが国連安全保障理事会の対北決議案通過に対し、特別の論評を出していないのとは異なり、中国ネチズンはインターネット上で活発に意見を書き込んでいる。

 中国ネチズンの意見の90%以上は「中国外交の勝利」を自画自賛する内容だ。中国当局はインターネットの掲示板に書き込まれる意見まで統制していることを考え合わせれば、このような中国ネチズンらの反応が公開されるのは示唆に富む点が多いとする向きもある。

 一部のネチズンらは「人民を苦境に陥れながら、ミサイルや核兵器の開発を続ける北朝鮮の指導者は一刻も早く退くべきだ」と論理的に北朝鮮を批判する意見も少なくない。中国最大のポータルサイト「新浪」に意見を書き込んだあるネチズンは「ベトナムに食料を援助したが、返ってきたのは国境紛争だった」として中国政府の対北援助を間接的に批判した。

 人民日報の掲示板に意見を書いたあるネチズンは、改革開放に踏み出さない金正日(キム・ジョンイル)総書記を直接批判した。このネチズンは「北朝鮮の小金(金正日総書記に対する蔑称〈べっしょう〉はベトナムの指導者と比べても、聡明(そうめい)さと知恵ではるかに劣っている。ベトナムの指導者は中国を追いかけようと改革開放に踏み出し、大きな成果を上げている。北朝鮮もベトナムを見習わなければならない」と主張した。

 しかし、一部には米日への対抗意識から北朝鮮を無条件に支持する意見もあり、中国が安保理決議案に賛成したことについても「戦略的な失敗」だったと主張するネチズンもいる。あるネチズンは「北朝鮮は米国をけん制する重要な力であり、北朝鮮を弱体化させるのは中国にとって自殺行為だ」と主張した。




中国外交の勝利かどうかはともかく。

一部には将軍様を非難する人もいるんでスな。

いないのかと思ったヨ。

コノ記事ででスね。

一番笑ったとこ。

曰く、

「ベトナムに食料を援助したが、返ってきたのは国境紛争だった」

( ´∀`)オマエモナー

「中国に資金援助したが、返ってきたのは反日教育だった」

こんなこと抜かしてるんだから、

ほんとあちらさんは脳天気だネ。

あたしゃ笑っちゃうでよ。

棚に上げるってのはこのことだあ。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

他の部分にはあえて突っ込みません。

心ゆくまで堪能してくだしゃい。

うふ。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
笑えたらクリックしてくだしゃい。頼むでス。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとに自分達を客観視できないお国柄なのですね(笑)

>北朝鮮のようなならず者国家が核兵器を持つのは中国にとっても災難だ」

これも笑えますね(笑)

( ´∀`)オマエモナー

↑ これも好き^^

天皇陛下の偽造メモの記事を読んでから
興奮して寝付けなかったのですが
これでやっとリラックス(?)して眠れそうです。
かっぱやろうさん、感謝です♪


2006/07/21(金) 03:20 | URL | yaya #-[ 編集]
おハローサマー。

>ほんとに自分達を客観視できないお国柄なのですね(笑)

自分を捨ててたりして。
うひー。
もしくは中共に自我を盗られてたり。
くわー。

>これも笑えますね(笑)

笑えたデショ。
あちしなんざでスね。
だれもいない事務所ででスね。
( ̄ー ̄)ニヤリとしてたでスよ。
ちょとコワイ・・・

>( ´∀`)オマエモナー
>↑ これも好き^^

( ‘∀‘)オマエガナー
ってのもありまス。
目がパッチリしてて、
女の子っぽいでスな。
うきゃー。

>天皇陛下の偽造メモの記事を読んでから
>興奮して寝付けなかったのですが
>これでやっとリラックス(?)して眠れそうです。
>かっぱやろうさん、感謝です♪

あはー。
褒められちゃった。
・・・寝るでスか?
んじゃー仕事しよっと。
_ノフ○ グッタリ
2006/07/21(金) 04:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
みそがくそを!
くそがみそを!
目くそが鼻くそを!
鼻くそが目くそを!

好きに言ってろ。

中国ネチズンの意見には、喜び組を持つ菌症群への嫉妬が幹事られる。←ドコニ

2006/07/21(金) 08:47 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 人を見る目は、あるけれども、自分自身の技量は、低いという意味です。
 男の人に奢らさたり、バック等々を貢がせている女は、私の周りにも、いました。本人曰く、「あたしが良い子だから!」「あたしが、可愛いから!」
 男の人だって下心が、あるからそういう事をしてくれるのですよ!
 彼女達は、勿論、確信犯ですが、刺される間際になって、「その気はなかった!」と言っても、手遅れです!
 日本も、いつまで「その気がない!」国に、援助を続けるのでしょう?

 ところで「いらっさ~い」が消えたり、出たりするのですが・・?
2006/07/21(金) 09:34 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
皆さん、宵っ張りって言うより、寝てないんかなー
おいら、11時には寝て朝5時には起きる、これ日課^^;
中国政府の本音がネチズンを通して語られてるって事でしょう。
ある意味、中国外交も其れなりの成果が得られた訳ですし、かといって北への不満も相当ある訳ですし、落ち着くとこで纏まったので、ホッとしてるのが本音でしょう。
>「ベトナムに食料を援助したが、返ってきたのは国境紛争だった」
>「中国に資金援助したが、返ってきたのは反日教育だった」
笑いました。言いえて妙です。座布団十枚あげます^^;
2006/07/21(金) 10:08 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
訂正
無名になっちゃったー ゴメンチャ
2006/07/21(金) 10:11 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おハローサマー。

>みそがくそを!
>くそがみそを!
>目くそが鼻くそを!
>鼻くそが目くそを!

けちょんけちょんでスねえ。
楽しいなあ。
ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

中国ネチズンの意見には、喜び組を持つ菌症群への嫉妬が幹事られる。←ドコニ

案外そーかも知らんでスね。
好色なのは中国さんも変わらない、
とゆーより上を行ってそうな・・・
2006/07/21(金) 19:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>人を見る目は、あるけれども、自分自身の技量は、低いという意味です。

ほーんとだあ。
彼ら権謀術数には長けてまスけどね。
根性はないって聞くでスよ。

>日本も、いつまで「その気がない!」国に、援助を続けるのでしょう?

売国政治家がいなくなるまでじゃないでせうか・・・
_| ̄|○

>ところで「いらっさ~い」が消えたり、出たりするのですが・・?

おふぉふぉふぉ。
「いらっさーい」はでスね。
初めてのお客さんに使っとるでス。
2回目以降は、その時の気分でスな。
むかしは「どーもでス」でスた。
それが、
ごきげんよう⇒ごきげんちゃーん⇒おはろーちゃーん⇒おハローサマー
とゆーよーに変化してまス。
今使ってるのは、ハローとサマーかけてまス。
だじゃれ?
2006/07/21(金) 19:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
「安保理対北決議は中国外交の勝利」→どう勝利なんですか。よく分かりません。そういえば北のばい菌国も、てめえで勝手に始めた超賎戦争が中途半端で終わったのを、南のファシストどもがわが国を打ち負かせないとさじをなげたと勝手に思い込んで、それを勝利と宣言したって事もありましたね。

「中国が安保理決議案に賛成したのは正しかった。北朝鮮のようなならず者国家が核兵器を持つのは中国にとっても災難だ」 →まあ、わが国にとっても、同意見ですが、その種の言葉は自分自身にも言ってほしいです。

北朝鮮もベトナムを見習わなければならない」→反日捏造教育をやめる。菌に対する個人崇拝はやめる。ようするに、まともな国家へなるべしと言うことでしょうか。

「ベトナムに食料を援助したが、返ってきたのは国境紛争だった」→ざまぁないな。ヘ(゚∀゚ヘ)

2006/07/21(金) 19:12 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハローサマー。

>皆さん、宵っ張りって言うより、寝てないんかなー

少なくともあちしは寝てまへん。
締め日はキツイでス。
_ノフ○ グッタリ

>おいら、11時には寝て朝5時には起きる、これ日課^^;

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
生活のリズムがきちっとしてんの、ウラヤマシーでスよ。
あちしは夜間作業とかもあるし・・・
だから太るの?

>中国政府の本音がネチズンを通して語られてるって事でしょう。
>ある意味、中国外交も其れなりの成果が得られた訳ですし、かといって北への不満も相当>ある訳ですし、落ち着くとこで纏まったので、ホッとしてるのが本音でしょう。

官製ネットでスからねー。
無茶なこと書くと、消されたりするんでしょーね。
書き込みもニンゲンも。
コワいわぁ。

>笑いました。言いえて妙です。座布団十枚あげます^^;

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
どーせならコロッケくだサイw
うふふ。
2006/07/21(金) 19:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>「安保理対北決議は中国外交の勝利」→どう勝利なんですか。よく分かりません。

またどーせでスね。
自国民には都合のいいことしか教えてナイんでスよ。
きっと。

>そういえば北のばい菌国も、てめえで勝手に始めた超賎戦争が中途半端で終わったのを、南のファシストどもがわが国を打ち負かせないとさじをなげたと勝手に思い込んで、それを勝利と宣言したって事もありましたね。

基本的におめでたいでスからねえ。
というよりむしろ、都合よくしか解釈しない?

>「中国が安保理決議案に賛成したのは正しかった。北朝鮮のようなならず者国家が核兵器を持つのは中国にとっても災難だ」 →まあ、わが国にとっても、同意見ですが、その種の言葉は自分自身にも言ってほしいです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
彼ら反省はしませんでス。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>北朝鮮もベトナムを見習わなければならない」→反日捏造教育をやめる。菌に対する個人崇拝はやめる。ようするに、まともな国家へなるべしと言うことでしょうか。

まあまともでない国に説教されても響きませんけどね。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>「ベトナムに食料を援助したが、返ってきたのは国境紛争だった」→ざまぁないな。ヘ(゚∀゚ヘ)

因果応報?
オキノドクサマー。

2006/07/21(金) 20:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
中国ネチズンの意見なかなか面白いですね。
中国人にも北朝鮮は迷惑な存在なんですね、でもアメリカに対抗する為には北朝鮮は必要なんだ。
ベトナムに対しては「経済支援で返って来たのは国境紛争」ってのが面白いです。
2006/07/21(金) 20:29 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おハローサマー。

>中国ネチズンの意見なかなか面白いですね。

おもろいでス。
官製の言葉がドレくらいの割合かってのがわかりませんが。

>中国人にも北朝鮮は迷惑な存在なんですね、でもアメリカに対抗する為には北朝鮮は必要なんだ。

そーなんでス。
ベトナムみたいに、北と日本を戦わせたい?

>ベトナムに対しては「経済支援で返って来たのは国境紛争」ってのが面白いです。

一応恩返しって概念はあるようでスね。
日本には示したことないけど。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/07/21(金) 20:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
「中国外交の勝利」という言葉は、見当外れのように思いますが、
中国にも真っ当な考え方のできる人がいるようなのにはちょっとだけ安堵しました。
まぁ安堵の度合いは、0.001%ほどですが。
2006/07/21(金) 22:56 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
おハローサマー。

>「中国外交の勝利」という言葉は、見当外れのように思いますが、

見当外れ、的外れ。
かっぱの川流れ。 ←これは違う
うきゃー。

>中国にも真っ当な考え方のできる人がいるようなのにはちょっとだけ安堵しました。

ごく一部にはいらっさるんでしょーね。
ごく一部でスけど。

>まぁ安堵の度合いは、0.001%ほどですが。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
あちしもでス。
やーねー、もう。
2006/07/23(日) 00:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/112-d330c36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
