高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
昭和天皇陛下のお言葉。
問題になっておりますが。
それだけだとなんなんで、
ちょと違う話を。

ちらっと、小噺を先に。
バイオハザードってゲーム。
あるじゃないでスか。
あちしでスね。
あの手のびっくり系ゲームって苦手なんでスよ。
なんでって?

コワイからでス。

まあ、皆さんご存知かとは思いまスが。
そうでない方のためにちょと説明を。
広い館からでスね。
ゾンビから逃れて脱出するてーゲームでスよ。 ←ほんと簡単過ぎ

んでネ。
ゲーム始めて。
しばらくすると、ガラス窓を突き破ってゾンビ犬が現れるんでスよ。
はっきり言ってあちし、叫びまスた。

ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━!!!!!!

本気で怖かったっス
それから先に進めていく間に。
何度悲鳴を上げたことやら・・・
カコワルイねー。
以来バイオハザードの名前を聞くと、怖くなりまス。

(|| ゚Д゚)トラウマー

バイオハザード体験 完


本題逝く前に、クリックで応援してくだしぇ。

 
トラウマー


んーで。
本題でス。

ちょと切ない話でス。
いひひひひ。

どーじょ。

朝鮮日報から引用でス。


【ミサイル発射】仲間外れの韓国に米高官「自業自得」

 米国政府のある高官が19日、「韓国が国連決議案の議論から外されたのは自業自得」と話した。

 この官僚は「米国は北朝鮮がミサイルを発射するよりずっと以前から、韓国側に韓米日による協調を打診していたが、韓国側が日本とは交渉できないとしたため、韓米日による話し合いを行うことができなくなった」と主張した。

 この関係者は「韓国政府は今ごろになって排除されたことに不満を表明している」とし、「靖国神社参拝と外交は別問題なのに、韓国政府が日本の靖国神社参拝を理由に韓米日による議論に反対したため、韓国にとって重要な国際社会の意志決定から完全に除外されることになった」と伝えた。

 同関係者は「北朝鮮に対する国際社会の決議は13年ぶりの重要な転機」とし、「韓国が除外されたのは自業自得」と続けた。

 同関係者はまた、「米政府は今回の決議案に関して、当初韓国が何の意見表明も行わなかったのに、後になって国連憲章7章を含むことに反対を表明してきたため、実に驚いた」と話した。

 また国連決議が提示している対北朝鮮制裁について、「南北経済協力には大きな影響はないだろう」とし、「経済協力資金の使途については検証を行わなければならない」と語った。

 一方、マンスフィールド財団のゴードン・フレーク研究所長は記者に対し、「韓国は韓米日3カ国による協議は行わないとの立場を崩しておらず、米国側の関係者に会うたびに日本を非難しているが、米国政府内では韓国と日本を同じ官僚が担当しており、韓国がいくら日本を非難しても、米国は今後も日本との同盟を前面に打ち出し、北朝鮮を圧迫していくだろう」と語った。




テポ( ゚д゚)ドン

まーねー。
あちしから見ても自業自得だと思いまスからねー。
アメさんにしてみれば。

「うきゃーー!ガッデーム!ステーキ食わせろ!」

なんでしょーね。
言う事きかねーな、こいつは。
みたいな。

そもそもでスね。
蚊帳の外に置かれるきっかけになったのは。
記事によれば、

「靖国神社参拝と外交は別問題なのに、韓国政府が日本の靖国神社参拝を理由に韓米日による議論に反対したため、韓国にとって重要な国際社会の意志決定から完全に除外されることになった」

とゆーわけでスな。
どっちが重要かと言えば、日本のが重要だったようで。
韓国さん。

すまヌ。

悪く思うな。
文句はアメさんに言え。
うきゅー。

でもって、こんなことも書いてありまスね。

「韓国は韓米日3カ国による協議は行わないとの立場を崩しておらず、米国側の関係者に会うたびに日本を非難しているが、米国政府内では韓国と日本を同じ官僚が担当しており、韓国がいくら日本を非難しても、米国は今後も日本との同盟を前面に打ち出し、北朝鮮を圧迫していくだろう」

アメさんの窓口。
日本も韓国も同し人なんでスね。
アメリカの担当さんもキノドクでス・・・
会う度に、

「ニッテイは賠償汁!謝罪汁!」

とか言われてりゃーねー。
それとミサイルは関係ねーダロ。
なんて思っちゃうだよ。
多分。

まーそーゆーことなんで。
韓国さんは蚊帳の外らしいでス。

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

おそまつさま。

 
蚊帳の外はツライね、と思ったらクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
日本は外交下手だと思っていたけど、韓国に比べたらまだマシだったということですね。
ドイツでも日本の悪口ばかり言って嫌われちゃったみたいでしたよね。
2006/07/22(土) 13:31 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
 テレビゲームって隠しキャラを出すまでが、楽しいと思うのですが、隠しキャラの出たメモリー・カードを、コピーさせてくれというお子様が、いらっしゃるらしいですよ!
 あんたが、この隠しキャラを出すのに、どんな貢献をしたのと思いますが、そういう子は、昔から、形は、違えどもいました。
 そして大人になっても、そんな事を、言っているのが、人権派や韓国を始めとする腕白トリオです!
 テレビゲームは、主役が、死ねばゲームオーバーになりますね?だから、他のキャラは、自分を犠牲にしてまで、主役を助けないといけません!それと同じ事を要求してくる訳ですね?あの国は?
2006/07/22(土) 14:25 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
日本と韓国の担当が同じなら、韓国はこれから贈り物攻撃や捏造宣伝攻撃で日本を悪く宣伝して日本より有利になろうとするだろうね。
日本は宣伝が下手だから、民主党政権になったら立場を逆転されるよ。


2006/07/22(土) 14:58 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
つまり
韓「ニホンは最悪な侵略主義者ニダ!靖国に竹島に教科書に許せないニダ!飴も早く目を覚まして一緒にニホンをこらしめるニダ、そうしたら協力してあげるニダよ」
日「プレスリーカコイイよねー!これからも世界平和のために頑張ろうねー!」

こりゃ日本取るわ普通w
2006/07/22(土) 16:23 | URL | 茜 #-[ 編集]
「日教組」が何かも知らずに「日教組反対」と街宣車でがなってるエセ右翼と、整然と史実を示し意見を喋っている右翼なら、後者と話すのが普通でしょ。
2006/07/22(土) 16:45 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
アメリカさんも、いちおう常識を持った方が
担当していらっしゃるようでホッとします。
2006/07/22(土) 21:46 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
アミーの主張はごく当たり前なことです。まったく無関係なことまで結びつけて日本を悪く言っちゃあ、何だこいつは、と変に思うのが当たり前です。
捏造歴史を真に受けていたときでも、おそらく自分はそのように変に思ったことでしょう。
2006/07/22(土) 22:53 | URL | DUCE #-[ 編集]
一番笑えたのは「米国側の関係者に会うたびに日本を非難しているが、」ですねw
もうね、目に浮かぶようですw

「バイオ」は怖くなかったんですが、「サイレントヒル」は本気でヤバかったワタシです。
2006/07/23(日) 00:17 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
おハローサマー。

>日本は外交下手だと思っていたけど、韓国に比べたらまだマシだったということですね。

でスねー。
あちしもでスね。
ちゃんと外交しれ!
なんて思っとったんでスが。

>ドイツでも日本の悪口ばかり言って嫌われちゃったみたいでしたよね。

どこへ逝っても日本の悪口吹聴してまスからねえ。
うきゅきゅきゅきゅ。
2006/07/23(日) 00:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>テレビゲームって隠しキャラを出すまでが、楽しいと思うのですが、隠しキャラの出たメモリー・カードを、コピーさせてくれというお子様が、いらっしゃるらしいですよ!

へー。
あちしもでスね。
飛行機ゲームで幻の機体出すのに苦労しまスたよ・・・
期待通りに凄かったでスけどね。
ツエー、みたいな。
うふ。

>そして大人になっても、そんな事を、言っているのが、人権派や韓国を始めとする腕白トリオです!
>テレビゲームは、主役が、死ねばゲームオーバーになりますね?だから、他のキャラは、自分を犠牲にしてまで、主役を助けないといけません!それと同じ事を要求してくる訳ですね?あの国は?

そーゆーことでス。
特に日本なんざ雑魚キャラとしか思ってませんし。
どっちが雑魚かは置いといて。
一言。

( ´・ω・`)< ショボいな
2006/07/23(日) 00:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>日本と韓国の担当が同じなら、韓国はこれから贈り物攻撃や捏造宣伝攻撃で日本を悪く宣伝して日本より有利になろうとするだろうね。

でスよねぇぇぇぇ。
必殺技の、接待、金、女。
いやん。

>日本は宣伝が下手だから、民主党政権になったら立場を逆転されるよ。

一番危惧されるところでスな。
民主党政権。
まだ共和党のがマシでスよ・・・
2006/07/23(日) 01:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>韓「ニホンは最悪な侵略主義者ニダ!靖国に竹島に教科書に許せないニダ!飴も早く目を覚まして一緒にニホンをこらしめるニダ、そうしたら協力してあげるニダよ」
>日「プレスリーカコイイよねー!これからも世界平和のために頑張ろうねー!」

( ^∀^)ゲラゲラ
ま・さ・にv-238

>こりゃ日本取るわ普通w

あちしも日本取りまスね。
韓国のイカレポンチ具合を、
もっともっと知らしめてくれりゃいいんでスけどねー。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/07/23(日) 01:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>「日教組」が何かも知らずに「日教組反対」と街宣車でがなってるエセ右翼と、整然と史実を示し意見を喋っている右翼なら、後者と話すのが普通でしょ。

そーでース。
最近の右翼って、思想あるんでスかね?
そこがちょと疑問だったり。
2006/07/23(日) 01:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>アメリカさんも、いちおう常識を持った方が
>担当していらっしゃるようでホッとします。

ホッとしまスねえ。
でも日本と韓国、同じ人が担当って、
同じに扱われてるようでイヤだったり。
考え過ぎでせうか。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/07/23(日) 01:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>自然な反応ですな

自然でス。
なちゅらるでス。

>アミーの主張はごく当たり前なことです。まったく無関係なことまで結びつけて日本を悪く言っちゃあ、何だこいつは、と変に思うのが当たり前です。

アメさんの担当さん。
オキノドク。
毒気にあてられて、「日本は賠償汁!」
なーんて言い出さないといいんでスけど・・・

>捏造歴史を真に受けていたときでも、おそらく自分はそのように変に思ったことでしょう。

あちしも自虐的だった時にでスね。
聞いたらでスね。
( ゚Д゚)ハァ?
なんちて思ったでしょうね。
まあそーゆーのも目が覚めるきっかけだったりするんでスが。
ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャヒャヒャ
2006/07/23(日) 01:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>当然の帰結ですw
>一番笑えたのは「米国側の関係者に会うたびに日本を非難しているが、」ですねw
>もうね、目に浮かぶようですw

アメリカの担当さん。

「なんなんでースか、こいつら?
 ガッデムでース。
 テキサスの牧場で飼うゾ、ゴルァ!!」

なんて同僚に逝ってたりして。
(゚∀゚)神のヨカーン

>「バイオ」は怖くなかったんですが、「サイレントヒル」は本気でヤバかったワタシです。

おおぅ。
そんなコワーイゲーム。
やれません。
一人でトイレ逝けなくなっちゃう。
関係ないんでスが。
梅図かずおさんのマンガ。
コワイでス。
絵面がチョー怖い。 ←チョー言うな
はっきり逝って反則でス。
まことちゃんは好きなんだけど。 ←古いなっ
2006/07/23(日) 01:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
なぜ、そうなったのかすら韓国は
理解できないのかもしれませんね。

理由を考えずに、常に責任転嫁、
文句を言うだけ。
だから、未だに統一も出来ずに未開国だと思うんですが(・ω・)

日本もアメ公みたいに
「そりゃ自業自得だ」と言ってやりましょう。
でないといつまでたっても
カネをせびられるだけです。
特亜と付き合う義理はもうありません。

バイオは2、3、4はやりましたが、
1は怖くて未だに出来ません(T_T)

やってたら嫁が「怖いからやめろぉ!!」と
走ってくるんですから。
いや、貴方が怖いです(^^;)
2006/07/24(月) 00:38 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。

>なぜ、そうなったのかすら韓国は
>理解できないのかもしれませんね。

基本的に他力本願でスからねえ。
日本の政治家の一部もそんな感じしまスけど・・・

>理由を考えずに、常に責任転嫁、
>文句を言うだけ。
>だから、未だに統一も出来ずに未開国だと思うんですが(・ω・)

未開国・・・('・c_,・` )プッ
事大主義、民族性、中華支配の影響、
色々な理由が言葉は浮かびますけども、
結果が未開国ってのは変わらないでスな。

>日本もアメ公みたいに
>「そりゃ自業自得だ」と言ってやりましょう。
>でないといつまでたっても
>カネをせびられるだけです。
>特亜と付き合う義理はもうありません。

はっきり物を言わない日本がいかんのだと思うでス。
今回の決議案みたいに、
「のやろー」
って大声で言えばいいでスね。
じゃないといつまで経っても舐められっぱなしでス。。。

>バイオは2、3、4はやりましたが、
>1は怖くて未だに出来ません(T_T)

読みましたヨ。
整体師さんのブログで。
( ̄ー ̄)ニヤリとしながら読んだでス。

>やってたら嫁が「怖いからやめろぉ!!」と
>走ってくるんですから。
>いや、貴方が怖いです(^^;)

確かにコワイ。
我が家でならでスね。
飛び蹴りも加わるかも。。。
つД`) タスケレ !!
2006/07/24(月) 10:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/114-8156a0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
某2ch掲示板で、1日程度かけて、あらゆる角度から検証されている。いろいろと、突っ込みどころが多くてスレ自体は結構混沌としていたが(錯乱作戦実行部隊もいたんだろうけどね)その中でも、確度が高そうなものを記しておこう、捏造報道確定にはいたらないと思うが、検証材
2006/07/22(土) 14:13:13 | ネット的記憶装置
