高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
日本は大変でスな。

ミサイル飛んできたり。

ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!

陛下のお言葉をメモったと言われるものが出てきたり。

ヽ( ´ー)ノ フッ

ほんと。

大変だあ。

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そんな中ででスね。

政治家さんのお言葉を拾ってみたでス。

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

その前にでスね。


クリックで応援してくだしぇ。

 
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


んじゃ。

逝くでス。

先ずはこの方。

川崎厚労相 (asahi.comより)
『「一代議士として分祀(ぶんし)が行われてほしいという思いを持っている。(9月の自民党総裁選に向けて)様々な議論が出てくることは間違いないだろう」と述べ、靖国問題が総裁選での争点の一つに浮上するとの見通しを示した。一方で「(分祀するかどうかは)宗教法人自身が判断することで、政治家としてのりはこえてはならない」とも述べた。』

ハイハイ。
分祀して欲しいのネ。

次。

谷垣財務相 (asahi.comより)
『「発言を慎みたい」としたうえで「昭和史にとって大変大事なこと。学問的観点から冷静な検討をしてもらったらどうか」と述べた。同時に分祀(ぶんし)論を唱える古賀誠元自民党幹事長の名を挙げて「いろんなご努力には共感する点がある」とも語った。』

古賀さんに共感ネ。
( ゚Å゚) < エラいな

次。

中川農相 (YOMIURI ONLINEより)
『「亡くなられた陛下の言葉を知るのは重たいことだが、政治とも他国の利害とも関係ない。(9月の自民党総裁選に)立候補される方も、『天皇陛下のお心がこうだから』ということにはならない」と述べた。』

(゚∀゚)イイ!
さすが中川さん。
お顔が苦みばしっててステキ。

次だス。

麻生外相 (asahi.comより)
『「天皇陛下の話を政治に巻き込みたいという意図が感じられる。それに関して答えることはない」と述べ、メモの内容に対する言及を避けた。』

いいネ。
麻生さん。
ブラボーでス。
ふふふ。

次。

純ちゃん。
違った。
小泉首相 (SankeiWebより)
『「詳細はわからないが、陛下におかれてもさまざまな思いがおありになったのだろう」と述べるとともに、自身の靖国参拝への影響について「ありません。それぞれ心の問題ですから。行ってもよし、行かなくてもよし。誰でも自由ですから」と従来通りの見解を示した。』

次でス。

中国さん (YOMIURI ONLINEより)
『【北京=杉山祐之】中国外務省は20日、昭和天皇が靖国神社へのA級戦犯合祀(ごうし)に不快感を示していたとする報道について、「中日関係の発展に対する我々の態度は明確であり、一貫している。できるだけ早く関係発展の障害を取り除くことを望む」とする報道官談話を発表し、小泉首相の靖国参拝を中止するよう改めて求めた。
 中国は、A級戦犯合祀を理由に、首相の靖国参拝に強く反発している。』

ハイハイ。

q(゚д゚ )ウルセェ

こんな感じだス。

あとでスね。
自民党の若手で作る、「平和を願い真の国益を考え靖国参拝を支持する若手国会議員の会」
こちらの方々が安部さんに、
次期首相も靖国参拝するべきと訴えたようでス。
あちしも賛成でス。
その議員さん方がこんな見解を。

「天皇のお言葉を政治利用してはならない」

そーそー。
政治に使っちゃいけません。
特にメディア。

ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

仮に昭和天皇陛下が、

「どんどん参拝するべき」

っていうことをのたまってたとしたら、どうすんだ?

「天皇が口を出すのはけしからん!」

とか言うんでしょ。

だったらさ。

今回もさ。

「天皇は口を出しちゃいけません」

これでいいぢゃん。

問題なし。

都合よくだネ。

陛下のお言葉を使うな。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
靖国参拝行こ、と思ったらクリックで応援してくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております。

体の具合は大丈夫ですか?
疲れた時は寝ちゃって下さい。
それが一番の薬です(^^)

分祀とか出来るわけないでしょと。
何回言うたらわかるのかと。
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' ブルァハァ!!

靖国神社が教義上、分祀は出来ないと
言うのであれば、出来ないという事を
反対派のバカ共には、いい加減認めて
もらいたいですね。

誰か私にRPG7を!!
なければホッケーマスクにチェーンソーを!!
2006/07/22(土) 02:23 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 陛下が、生きておられればその真意を問う事も出来ますが、亡くなられた今は、言葉だけが、一人歩きをします!
 小泉総理は、いつもどちらとも取れる発言をしますね?ちゃんと逃げ場を用意しているのだから、馬鹿では、ないでのしょう?
 人権派は、自分と違う意見の人は、呼び捨て!しかし仲間には、敬称を、つけます!部外者に対して組織の人間を呼ぶ時は、(たとえ社長であっても呼び捨て!)という社会のルールを知らないのでしょうか?ましては、対外者を、呼び捨てにするとは!
 小泉氏は、生で見た事が、あります!◎◎に旅行した時です!
 「小泉さん!◎◎の印象は、どうですか?」住民が、尋ねると「多くの人が、来ているね?」
 私は、その時に一番前にいて、リュツクを背負っていました。「大きな人は、大きな荷物を背負っているね?」ストレートな意見でした!
2006/07/22(土) 09:43 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
あまりにも深すぎます
根が深すぎます
\(^0^)
2006/07/22(土) 10:00 | URL | あすとろ #-[ 編集]
しっかりした意見をお持ちの方は、
言うこともブレませんね。
そういった政治家を応援したいです。
2006/07/22(土) 12:58 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
中川(昭)さん、いつもぶれなくていいですよね。何で首相候補にならないんだろう?
北朝鮮がミサイル撃ってきた時も、「今までの米の代金早く返せ!」
と仰ったらしいですね。
2006/07/22(土) 13:29 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
先帝の言葉を政治的に利用すべきではない。
しかし、そうすると今度は左翼は「天皇の言葉を無視した。これは天皇制の存在を否定した行為であり、保守党議員の中にも天皇制批判の声がある事を示すものである。」なんて言う事になる。
それで「天皇制はも最早必要ではない」と言う話に摩り替えて行くだろうね。
2006/07/22(土) 14:49 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
あとTBSが、731部隊のニュースの冒頭に安倍官房長官のポスターを映してたそうです。
731部隊のニュースに安倍官房長官のポスターを見せ付ける事で、視聴者に安倍官房長官を危険人物と認識させ安倍総裁誕生を阻止する狙いがあるようです。
中国や韓国のマスコミ支配が、こんなにまで浸透しているとは日本はもう植民地化されてるのか?
2006/07/22(土) 15:49 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
TBさせていただきました。

メモの写真見てると、名探偵コナンじゃなくても怪しすぎますね。
なので、

麻生さん、中川さんの言葉が必然です。

中国?何度も書いたかも知れないですが、A級戦犯と言われた方々の処刑も終わった後で湧き出たウジ虫みたいな国に、とやかく言う権利も道理も資格も言われも無い!
2006/07/22(土) 16:40 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
まだ、日本の政治家も捨てたもんじゃないなと、感じた次第です。
それにしてもマスゴミの情報操作のひどいこと。
どっかの国から金が流れているんじゃないかと思うくらいです。
2006/07/22(土) 21:41 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
昨日、とあるアンケートサイトから送られてきたアンケートの中で、自分自身はどういうタイプに属しますか?と言うのがありました。そのタイプはいろんなキャラクターにたとえられて表現されていました。
たとえば、完璧主義に徹するなら、星一徹型です。
傑作だったのは、成功を追い求めるタイプは峰不二子型とされていたことです。
なんであんな究極な無節操が成功追求型なんやねんと、これは笑えました。
無節操と言えば、鵺娘さんが取り上げる人権派と言う連中がそれに当てはまりそうです。
なんかいちいち、自分勝手なやつだなぁと言う思いが目立っています。
2006/07/22(土) 22:46 | URL | DUCE #-[ 編集]
おハローサマー。

>体の具合は大丈夫ですか?
>疲れた時は寝ちゃって下さい。
>それが一番の薬です(^^)

ありがたいことでおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
あちしなんかより、整体師さんの方が重労働じゃないでスか?
お体気をつけてー。
<(_ _)>

>分祀とか出来るわけないでしょと。
>何回言うたらわかるのかと。
>( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' ブルァハァ!!

死ぬまで分かりませんでスよ。
分祀したら、ミニ靖国神社が出け上がるだけざんス。
とゆーふーに神道の本で読みまスた。

>靖国神社が教義上、分祀は出来ないと
>言うのであれば、出来ないという事を
>反対派のバカ共には、いい加減認めて
>もらいたいですね。

どっかの政党の党首のたこちゃん。
名簿から消せばいいじゃん、
なーんて脳天気なこと逝ってたらしいでスよ・・・

>誰か私にRPG7を!!
>なければホッケーマスクにチェーンソーを!!

うをっ。
RPG7?
えっと。
じゃああちしは・・・
パンツァーファウスト?
古すぎ?
2006/07/23(日) 00:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>陛下が、生きておられればその真意を問う事も出来ますが、亡くなられた今は、言葉だけが、一人歩きをします!

ほんとでスなあ。
メモした人物も故人ときたもんだ・・・

>小泉総理は、いつもどちらとも取れる発言をしますね?ちゃんと逃げ場を用意しているのだから、馬鹿では、ないでのしょう?

バカじゃあないでしょうね。
バカだったら困る・・・
一国の首相がバカじゃあ・・・

>人権派は、自分と違う意見の人は、呼び捨て!しかし仲間には、敬称を、つけます!部外者に対して組織の人間を呼ぶ時は、(たとえ社長であっても呼び捨て!)という社会のルールを知らないのでしょうか?ましては、対外者を、呼び捨てにするとは!

常識ないでスから。
関係ないでスけど、同僚によく「首チョップ」するんでスよ。
元気?みたいな。
いつだか間違えて、「取り締まり役部長」にやったことがありまスて。
よくクビにならなかったな・・・

>私は、その時に一番前にいて、リュツクを背負っていました。「大きな人は、大きな荷物を背負っているね?」ストレートな意見でした!

マンマやないけ・・・
これも関係ないんでスが、「まんま」を変換すると。
「飯」って出てくるんでスね。
知らなかった・・・
いや、「ごはん=まんま」ってのは知ってまスけども。
2006/07/23(日) 00:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>あまりにも深すぎます
>根が深すぎます
>\(^0^)

不快でス。
違った。
深いでスね。
靖国神社の議論が深まるといいんでスが・・・
あちしは今年も参拝でス。
( ̄ー+ ̄)キラリ
2006/07/23(日) 00:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>しっかりした意見をお持ちの方は、
言うこともブレませんね。

でスねー。
首尾一貫してていーでスねー。
言う事がコロコロ変わる人間。
政治家でなくても信用できねース。

>そういった政治家を応援したいです。

そういや福田さん。
立候補しないみたいでスね。
どこぞの新聞が、非阿部派ピンチ!
なんて逝ってまスたが。
(´∇`)ケッサク
2006/07/23(日) 00:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>中川(昭)さん、いつもぶれなくていいですよね。何で首相候補にならないんだろう?

おっ。
milestaさんも中川(昭)さんいいとお思いでスか。
あちしもでス。
あの苦みばしった顔がたまらない。 ←ヘンタイか

>北朝鮮がミサイル撃ってきた時も、「今までの米の代金早く返せ!」
>と仰ったらしいですね。

いーでスよねー。
個人的には大スキでス。
こーゆー発言。
でもそゆ人は首相にゃなれないんでスかね・・・
2006/07/23(日) 00:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>先帝の言葉を政治的に利用すべきではない。

そーでス。
しちゃあいけまへん。

>しかし、そうすると今度は左翼は「天皇の言葉を無視した。これは天皇制の存在を否定した行為であり、保守党議員の中にも天皇制批判の声がある事を示すものである。」なんて言う事になる。
>それで「天皇制はも最早必要ではない」と言う話に摩り替えて行くだろうね。

言うでしょーねぇーー。
あちしに言わせりゃ、サヨサヨがいらん、でスが・・・
2006/07/23(日) 01:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>あとTBSが、731部隊のニュースの冒頭に安倍官房長官のポスターを映してたそうです。

なんでやねん・・・

>731部隊のニュースに安倍官房長官のポスターを見せ付ける事で、視聴者に安倍官房長官を危険人物と認識させ安倍総裁誕生を阻止する狙いがあるようです。

お得意のイメージ操作?
これだからマスコミって、
マスゴミなんて言われんでスよねえ。

>中国や韓国のマスコミ支配が、こんなにまで浸透しているとは日本はもう植民地化されてるのか?

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
でもそう考えてもおかしくないでスよね。
まともなマスコミ希望、なんでスが・・・
2006/07/23(日) 01:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>TBさせていただきました。

あちしもでス。
<(_ _)>

>メモの写真見てると、名探偵コナンじゃなくても怪しすぎますね。

なんであんなにキレイな紙なんでしょーねー?
|ー゚) アヤスィ

>麻生さん、中川さんの言葉が必然です。

麻生さんと中川さん。
ちょと顔が怖いでスよねえ。
関係ないけど。
言ってることがマトモだからスキv-238

>中国?何度も書いたかも知れないですが、A級戦犯と言われた方々の処刑も終わった後で湧き出たウジ虫みたいな国に、とやかく言う権利も道理も資格も言われも無い!

ウジムーシ。
講和条約に署名してないくせに、
のべつまくなしに虚言を吐いてくれちゃって。
(ΦДΦ)呪マース
2006/07/23(日) 01:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>まだ、日本の政治家も捨てたもんじゃないなと、感じた次第です。

(゚∀゚)イイ!でスね。
そーゆー人がもっと増えればいいのに・・・

>それにしてもマスゴミの情報操作のひどいこと。
>どっかの国から金が流れているんじゃないかと思うくらいです。

きっとでスね。
流れてまスよ。
日中記者協定って、実はあちらさんがワイロ使ってたりして・・・
イヤダワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2006/07/23(日) 01:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。

>昨日、とあるアンケートサイトから送られてきたアンケートの中で、自分自身はどういうタイプに属しますか?と言うのがありました。そのタイプはいろんなキャラクターにたとえられて表現されていました。

おっ。
面白そうでスねー。
あちし歴史人物占いってのやったことがあるでスよ。
徳川家康だったでス。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なんて思ってたんでスが・・・

「ダレでも成功者になれるわけではない」

_| ̄|○
そりゃそうだナ・・・

>無節操と言えば、鵺娘さんが取り上げる人権派と言う連中がそれに当てはまりそうです。
>なんかいちいち、自分勝手なやつだなぁと言う思いが目立っています。

人権屋でスかあ。
あちし大キライなんでスよねえ。
人権人権逝ってるやつが、一番人権を軽んじてる気がするでス。
いつも同じこと逝ってる気がするけど。
_| ̄|○
2006/07/23(日) 01:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/115-215d237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
某2ch掲示板で、1日程度かけて、あらゆる角度から検証されている。いろいろと、突っ込みどころが多くてスレ自体は結構混沌としていたが(錯乱作戦実行部隊もいたんだろうけどね)その中でも、確度が高そうなものを記しておこう、捏造報道確定にはいたらないと思うが、検証材
2006/07/22(土) 00:50:43 | ネット的記憶装置
三国同盟推進の2人批判か(産経新聞) 昭和天皇はA級戦犯をひとくくりにして批判していたわけではない。 昭和天皇の側近、木戸幸一内相の「日記」をみると、昭和天皇はA級戦犯に同情を示している。昭和天皇は終戦直後の昭和20年8月29日に「戦争責任者を連合国に引
2006/07/22(土) 03:41:51 | ぱっとんな日々
本記事は、日本再生ネットワークさんのメルマガの、まんまコピペであるが、さすがに私など気が付きもしないことが補足してあるので、載せさせて頂くく事にした。_/_/_/▼日本再生ネットワークメルマガより引用▼_/_/_/_/
2006/07/22(土) 16:34:22 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
